埼玉の新築分譲マンション掲示板「ネベル浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ネベル浦和ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-12-21 16:21:18

ネベル浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区本太2丁目129-3他1筆(地番)
交通:JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)「浦和」駅北口徒歩5分(ICカード専用、利用可能時間7:00~24:15)、東口徒歩7分
間取:1LDK・2LDK
面積:30.32平米~47.19平米
売主:株式会社タカラレーベン・三信住建株式会社
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-25 16:25:19

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネベル浦和口コミ掲示板・評判

  1. 163 マンション検討中さん

    >>160 マンション検討中さん

    毎回同じ手口のようですね。
    買わせたいところ(希望以上の高い部屋)ばかり案内したり、都合よくキャンセル部屋を出してきたり、物件の価格以外のどうでもよい話ばかり続けたり、本社にクレームを入れようと思ったほどです。
    ただ私は割高であるものの探していた条件でやっと出た物件でしたので、営業がいやで諦めるほうが嫌というのもあり(笑)、迷っています。(笑)

  2. 164 匿名さん

    >>160
    >>163
    マンション探しをしていると不動産営業の人と話す機会が多いのですが、似たようなセリフがあって気になっています。

    ・キャンセル物件が出た
    ・自分はこの業界に〇年いる(だから詳しい)
    ・他物件はこうなんですが、自社物件はこう(他物件下げ)
    ・すぐ売れてしまうので急いだ方がいい

    他の物件でも聞いたセリフだと興ざめしちゃいます。マニュアルでもあるんじゃないかと思うくらい似ています。

    163さんは希望条件に当てはまっているなら購入するのもいいかもと感じます。

  3. 165 マンション検討中さん

    第5期販売か10月中旬に延びてました。
    完売してないと思うけど、販売延期する意味がわかりません。
    何か聞いてる方いらっしゃいますか?

  4. 166 マンション検討中さん

    以前営業の方には、
    他物件に人員を割いていて人手不足、残り数戸で竣工まで余裕があり急いで売る理由がないから販売時期が延びていると言われました。
    7月頃からここまで延びるものなんですね。
    ちなみに残り数戸というのも疑わしかったです。
    2階の3部屋は安いので要望多数で抽選必須、それ以外は残り3戸と言っていましたが、その後キャンセルが出そう、等々言いだしていました。

  5. 167 マンション検討中さん

    166サン
    情報ありがとうございます。
    吊り広告の部屋を残しつつ引き延ばしてるだけのようですね。
    なぜか?不動産関係に詳しくない私には理解出来ないですが
    Bタイプに興味を持ったのモデルルーム予約しようと思います。

  6. 168 匿名さん

    個人的に思うのはマンションの2,3階は外部から一番見えるところだから、安いし人気がないのかなと。
    もちろん、これはマンションの立地やデザインによっても違ってくると思いますが、スタンダードな物件は該当するかなと。

  7. 169 通りがかりさん

    先週末台風が猛威を奮った後、翌日曜日朝に近くを歩きましたが、周辺道路含め普段通りの風景。低地であることを気にする方が多いですが、近隣に河川もないしそこまで心配する必要はないのかも。
    ただ、建設中の養生シートが取り付けられたままで、破れかかっていました。強風の時は煽られて倒れるのを防ぐため、取り外すのが鉄則とのことなのに。施工はいい加減かもです。

  8. 170 検討中さん

    ここはやはり売るのに苦労してそうですね。
    もし自分がここを買って将来売ると考えた時に同じように苦労するんだろうなと思うと手が出しづらい

  9. 171 買い替え検討中さん

    ちらしのダイレクトメールが届いたので、モデルルーム見学の予約をしました。けっこう予約が詰まっていて、今週末の希望時間帯が取れなかったので来週にしました。予約を取ってからこの口コミを参照したのですが、この時期にダイレクトメールをしてくる理由がわかった気がします。

  10. 172 マンション検討中さん

    ここは一人や二人暮らしが主流ですかね
    今時結婚しない独身貴族が多いし僕もそうなので、有り難いです。

  11. 173 マンション検討中さん

    久しぶりにHPを見たら2LDKをアピールしていますね。売れ残っているのでしょうか?
    以前モデルルームでも1LDKで探していると言っているのに、2LDKの説明ばかり受けました。
    どの部屋も高いですが、2LDKは特に高くないですか?
    せめてバルコニーがもう少し広く、リビング横のベッドルームがウォールドアなら検討したのですが、残念です。

  12. 174 匿名さん

    温水床暖房って普通の床暖房よな?
    料金も普通の床暖房と一緒なのかな

  13. 175 マンション検討中さん

    なぜ、西口、に建てなかった、のか!!

  14. 176 匿名さん

    都内の物件と同じくらいの強気な価格設定でした。売れ残っているのか、じっくり売るつもりなのか、その辺はわかりませんね

  15. 177 マンション検討中さん

    >>174
    使用料金のことですかね。
    普通のゆかだんと変わらないと思います

  16. 178 匿名さん

    羽田までリムジンバス出てんだ!!

  17. 179 周辺住民さん

    東京駅までも乗り換えなしで25分とかで行けます。交通にも便利なのに田舎感もあって住みよいですよ

  18. 180 マンション検討中さん

    どのタイプの部屋が人気なんだろか

  19. 181 匿名さん

    1LDKか2LDKによって違うと思うけど・・・
    typeBのようにキッチンからバルコニーが見えるような開放的な間取りは人気なんじゃないかなぁ

  20. 182 マンション検討中さん

    Bタイプ2階だけ販売時期出ましたね。
    なぜ1部屋だけの販売なのでしょうか。

  21. 183 匿名さん

    TypeCは、広告塔として残しておくからじゃないっすかね

  22. 184 匿名さん

    東京駅まで乗り換えなしで行けるのは楽でいいですが

    間取り的に考えてdinksか単身者用ですし、

    浦和で、そんなに強気な価格にすると完売は厳しいような気がするのですが…。

    マイホームに田舎感は求めないかな。

  23. 185 匿名さん

    あの強気の値段の割には、駅からの距離が微妙に長い気がする。坂あるしね。

  24. 186 匿名さん

    購入したらDIYってどのくらい自由なんですかね?

  25. 187 マンション検討中さん

    どんだけおっきなDIYする予定なんだww

  26. 188 マンション検討中さん

    >>185 匿名さん

    わかります。せめて信号手前だったらと。
    私は契約してしまいましたが。笑

  27. 189 匿名さん

    公式サイトからは情報が探せませんでしたが、DIYができるマンションなのですか?
    そうではなく、あくまで一般的な範疇でDIYできるかの質問ですか?

    後者であれば壁の塗り替え、床の張替え、間取変更は○、バルコニーの変更、サッシの交換、壁に穴を開けるは?になるそうです。

  28. 190 匿名さん

    DIYってそもそもどこから出てきた話なんでしょう???

    空間効率はひたすら良いですね。収納もう少しあればベストだけど
    この専有面積だとすると、収納取りすぎると今度は居住スペースが減ってしまうので
    まあ難しいところではありますよね…。
    コレでうまくやりくりしていく方向で行ければいいのでしょう。

  29. 191 マンション検討中さん

    第5期2戸の案内が出ました。
    既にCプランはHPから削除されていたので完売だと思われますが
    これが最終でしょうか?

  30. 192 名無しさん


    長くなりますが、私の身に起こった事実をお伝えします。

    9月からこちらを検討し、担当は新卒くんと叔父さんのコンビ。
    まあ、叔父さんの話が長い!
    初回mtgで、モデルルームの見学までに2時間かかり、次の予定にも間に合わなくなり、帰りたいが、モデルルームを見に来たのに、それもせずに帰るのもと、そのまま話を聞く。たっぷり3時間以上初回mtgに時間がかかりました。

    私は元々浦和在住で、物件も浦和なのに、モデルルームは新橋にあり、わざわざ行かなくてはなりません。そのモデルルームも恵比寿や他の物件と兼用なので、広さや建具も、実際とは違うので参考になりません。

    叔父さんが情報を小出しにするので、今まで打ち合わせは10回ほどしてきました。
    ①回を除いて、わざわざ新橋まで行って。
    私は不動産の検討がほぼ初めてなのでそんなものかと思っていましたが、他社さんに行くとタカラが異常と言うことが分かりました。

    物件の購入にあたり、先着か質問すると、抽選だけど、先着にしてもらうよう決裁を書きます!
    値引きも①パーならと言うことでしたが、タイミング的に、消費税がアップする時期でしたので、その前に決めた方がいいのか質問すると、金額は消費税10パーで出しています。増税分の値引きについては決裁書きます!と、結局先着で買えるのか値引きをしてもらえるのかは闇のままになりました。
    他の人の状況めあるので、決断をいつまでにすれば良いのか聞いても、今日はまだいいですなど、いつもグレーです。
    それでずるずると、毎週のようにmtgをさせられます。一体いつまでに、申し込みが必要なのか分からないです。

    ほぼほぼ決めて行った時に、突然あなたは、2Lにすべきと、希望と違う提案をゴリ押しされました。私は2Lだと、借入金が増えるので、断りましたが、銀行は貸してくれる金額だから借りれるだけ借りるべしとゴリ押しで。その日は持ち帰りました。

    やはら、自分の返済計画も狂うし、わざわざ2Lにする理由もないので、1Lに決めて伝えたところ、すでに申し込みがあったので、抽選になりますと。

    きっと私以外の購入希望者が出てきそうになり、借入金額を増やせる私に2Lにしてもらい両方売ろうとしたのだと思います。
    かち合ってしまい、急に歯ぎれが悪くなる叔父さん。機会を逸しましたねって、いやいやいや、それはないでしょう。スケジュールは散々確認して来たのに、いつも明確な回答をしていないんですから。

    それで、抽選はいつになるのか聞いたも、今月か来月かそれも分かりません。
    板橋の完売した物件でキャンセルがでて、自分達はそちらを売らないといけないから、浦和を売ることは今出来ないんですと。
    逆に板橋なら今なら先着で買えるのでいかがですか?と営業する始末。
    全く希望と違うので、無視。

    抽選時期が分かったら連絡をもらうと言うことで帰りました。
    それから1か月弱音沙汰無しでした。一度新卒くんから電話があった時は、もう一部屋板橋でキャンセルが出ましたと言う謎の報告。呆れ以外ありません。
    叔父さんはバツが悪いから、抽選が決まってから一度も連絡して来ないです。

    放置された1か月、正直ネベルはどうでもよくなりました。他のマンション見学に行き、仮押さえをしてもらっているその時に新卒くんから抽選が決まりましたと連絡をもらいました。
    抽選は5日後。それまでに申し込み用紙を書いて欲しいと。私は、モチベーションが下がり、迷っていることを伝えました。そこから毎日のように新卒くんから申し込み用紙の記入について電話が来るのですが、面倒になったのでしょう。気持ちが決まったら、自分で電話くださいと。いやいやいや、ずっと放置して来たのはタカラなのに、欲しいなら自分で浦和来いと言う態度にカチンと来ました。

    営業イメージは一旦置いておいて、単純に物件の条件を比べることにしました。
    しかし、新卒くんから買うのは、一度はしごを外されているし不安。営業交代を依頼しました。

    質問事項の回答が新しい営業から連絡がきます。不満があっての交代なのに、特に謝罪もなく、あくまでも叔父さん、新卒をかばう様子。新卒くんには、書類を書くため、抽選日の昼休みに私の会社に来てもらうアポを約束したいましたが、後任には引き継がれておらず、前日の夜にも関わらず、翌日新橋に来て、記入しろと言う話でした。新卒くんと約束も証拠を見せろと言うので、やりとりを写メして送りましたが、新卒くんにもアポについては確認が取れたけど、営業が変わったので、約束もなしと。

    ちょって私の業界では、信じられないことが起きました。不動産業界には、確定事項を引き継ぐと言うことはないのでしょうか?

    抽選も、本当に行われるのか、人集めにいい部屋残していると見せかけて、他の部屋を売る算段の可能性がありますね。

    以上が私の身に起こった出来事です。

    タカラレーベンは、信用ならない会社です。

    営業が悪くても、実際の物件が良ければとも思いましたが、高い買い物をするのに、してからも、また何が起きるのか分かりません。なぜなら、自分の社会人生活で見てきた常識と掛け離れているところにあるのがタカラレーベンだからです。

    ここまで詳細に書けば、わたしが誰か特定出来るはずですが、私は今後ともタカラレーベンの物件には住まないですし、書いていることもすべて事実ですので、特定されても問題ありません。

    こんな会社の物件買いたいですか?

  31. 193 マンション検討中さん

    192さん
    モデルルーム内覧予約からの流れは今回、この物件に対しては対応は同じ様に思えました。
    私は最終的に契約に至りましたが
    金額の提示を渋ったり、何度も席を立つなどイライラさせられっぱなしでしたので
    私の場合、まず営業に対して貴社の噂はネットで色々と調べているが大丈夫なのか?
    と釘をさし、常にこちらが主導権をとって話を進め、それでも普通より遅かったので、このままでは他社に決めるとはっきりと言いつけ契約に至った次第です。
    おっしゃる通り、私もここの営業は最低だと思いますが、今は人手不足で営業の質が落ちているのは大手も同じ事で、また不動産業社に限った事ではないと思っております。
    最低の営業ばかりを揃えた銀座のショールームって?って感じですが
    購入後は管理会社との付き合いなので、まぁいいか的に考えています。

  32. 194 匿名さん

    >189
    「間取変更は○」って・・・
    間取り変更って可能なんですね。すごい。俺はしないけど。。

  33. 195 匿名さん

    私も新橋まで行って話を聞きましたが、営業のレベルは他社と比べて最低ランクでした。今日、帰宅したらタカラレーベンから「いよいよ最終期:Aタイプ47.19平米3900万円台」のチラシがホストに入っていて、「NEBEL板橋のご案内も可能でございます」と記載されてました。ネベル板橋のキャンセル住戸、さばきたいのでしょう

  34. 196 名無しさん

    >>193 マンション検討中さん

    193さんも被害に遭われたのですね。

    主導権を持たれていたなんて、さすがです。
    私は、ほぼほぼ初めてでしたので、違和感を感じながらそのままで、他社さんに行って、呆れられて、やはり!となりました。
    順番が違えば良かったですが。

    契約に居たられているとのこと。
    立地や広さなどは私もいいと思いました。

    管理会社もタカラのグループ会社ですよね。
    期待出来ないですが、ちゃんとしているといいですね。


  35. 197 マンション購入初見さん

    ここって、タワマンになるんですかね?

  36. 198 名無しさん

    >>197 マンション購入初見さん


    ならないです。
    コンパクトマンションとなってます

  37. 199 匿名さん

    >>197さん
    一般的には高さ60メートルを超える建物が超高層建築物。つまりタワーマンションとされているみたいですね。

  38. 200 名無しさん

    >>165 マンション検討中さん

    私が営業に聞いたのは、完売した板橋でキャンセルが出て、自分達はそちらを売らなきゃいけないと言ってました。自分達の部署だからとか。

    また板橋を売るのでに、広告費がいくらかかるやら、何やら、何それ!?と言う話を延々とされました。

    浦和っ黙っていても売れる部屋は、小出しにして先延ばしするそうですよ。

  39. 201 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  40. 202 匿名さん

    Bタイプが消えていました。
    残りは2Fの広告部屋2部屋でしょうか?

  41. 203 マンション検討中さん

    わざわざ新橋まで行っても他物件と兼用モデルとか、ましてや営業さんの対応が悪いとか、
    ちょっと足が遠のいちゃうな。
    こちらは決して安くはない買い物をしようと必死で考えて
    それでもわからないから実際見に行って有益な情報を得ようとしても
    こちらの希望ではなく営業さんの都合とかでエリアも違う物件を進められたり
    信用ができません。3,000万円前後のお金を払うことを考えるとどんなに物件が良かろうと
    買いたくはないです。

  42. 204 マンション検討中さん

    この前見学行ってきたけどやっぱり職場とか実家とか、利便性が圧倒的で悩んでマス。
    ただ嫁はもう少し都会に住みたいと…(笑)いやいや十分都会だろって。

  43. 205 匿名さん

    「販売戸数/総戸数: 2戸 / 39戸」
    って書いてありますが、これってあと2部屋しか売ってないってことでしょうか?

  44. 206 匿名さん

    >205さん

    そういうことでしょう。
    結構売れているんですね。

  45. 207 マンション比較中さん

    >>205 匿名さん
    残っているのは2LDKのAタイプと1LDKのCタイプですよ^^

  46. 208 匿名さん

    なるほど、有り難う御座います!
    Btypeはもう無いのですね。

    こういう掲示板って作りっぱなしかと思いきやしっかり情報更新されているんですね

  47. 209 評判気になるさん

    ここもそろそろ入居者用掲示板ができても良い頃。

  48. 210 評判気になるさん

    >>208さん
    更新日時の記載欄もあり、しっかりとしたコミュニティ掲示板ですよ。

  49. 211 マンション比較中さん

    浦和でコンパクトマンションってなかなかないですよね('Д')
    バルコニーもコンパクトなのが良いかも!

  50. 212 匿名さん

    販売戸数が未定に戻ってるのはキャンセルでたってことかしら?

  51. 213 匿名さん

    ↑そうだと思お!

  52. 214 マンション検討中さん

    ネベル恵比寿の物件で1部屋賃貸で募集が出ていました。
    そこで内装を見ることができました。
    多少、参考になると思いました。
    ご参考までに

  53. 215 マンション検討中さん

    ここは投資というか、賃貸に出すのはどうかな?
    賃料とれるかしら

  54. 216 匿名さん

    >>215さん
    投資目的で購入してる人全然いるんじゃないですかね。

  55. 217 マンション検討中さん

    >>216さん
    ありがとうございます。
    ということは、ここは結構賃貸にも出されるのですかね?

  56. 218 匿名

    >>217 マンション検討中さん

    モデルルームで営業の方が、ほぼ実需目的の方が来ていると言っていた気がします。

  57. 219 マンション検討中さん

    >>218 匿名さん
    実需とは?
    知識がなく申し訳ないです。。。
    貸さない人が多いということですか?

  58. 220 マンション検討中さん

    >>219さん
    実需というのは、住むための購入ということです。
    つまり投資目的で購入されている方は少ないということですね。

  59. 221 匿名さん

    ここだと利回りどれくらい取れるんだろう?
    4%いく?

  60. 222 マンション検討中さん

    郊外物件は最低でも表面利回り4.5%はないと苦しいよ。
    郊外はキャピタルが厳しいのでインカムで稼ぐ必要あり

  61. 223 匿名さん

    >>222
    キャラメル?
    インカメ??
    わからない

  62. 224 マンション検討中さん

    キャラメルとは、
    砂糖や牛乳を煮詰めて作るキャンディ菓子や製菓材料です。

    インカメとは、
    IT用語としては、携帯電話やスマートフォンなどのモバイル端末の内側に搭載されたデジタルカメラのことす。

  63. 225 匿名さん

    >>224
    ご丁寧にご教示いただき誠にありがとうございます。
    郊外だとキャラメルは甘いので、インカメで撮る必要があるわけですね。
    なるほど、前のりに検討インカムぉぉん。

  64. 226 匿名さん

    ちょっと何言ってるかわかんない

  65. 227 匿名さん

    駅近のコンパクトマンションなので投資用の部屋ばかりかと思えば、
    実需目的の方が購入されているマンションなのですか。
    希少性から十分賃貸でもいけそうな気がしますが、
    駅の乗降客数や商業施設・利便施設があるかによって
    仮需に向くマンションかどうか見定めなければならないのでしょうね。

  66. 228 匿名さん

    投資の人は、売買益を上げるというよりは、
    賃貸での収入を考えていく、ということをいいたいのかな>インカム・キャピタル
    マンションの価格自体が全体的に高めですし、不動産売買益は長い目で見たときには難しいと考える人は多いようですよね。

    浦和だとこういう場所は実需の方が多くなってくるのですか。
    なんとなーくですが、
    戸建て処分して、駅に近いこういう場所に住み替えるシニアもいらっしゃるかもと思いました。

  67. 229 匿名さん

    今夜、帰宅したらタカラレーベンからダイレクトメールが届いていて・・・ネベル浦和Aタイプ201号室3998万円、最終1邸だと。結局、最終1邸になるまで売れたんですね。

  68. 230 匿名さん

    素人が不動産投資に手を出さない方がいいのかな。

    マンションを購入したとして、住んでいる地域と離れていると管理は不動産メーカーにおまかせ。
    入居者管理の手数料が取られて、入居者がいないと「インカム(収入)」なし。
    キャピタルがよくわからないんですけど・・・
    固定資産税やクリーニングなどの管理費もあるし、ローンで購入すると金利分もあるので、差し引きして収益はいくらかと考えるとかなりの利率がないとお得じゃないっていうところでしょうか。
    投資信託でも買い増した方がいいのかも・・・

    最終1邸なので、あと少しで完売ですね。

  69. 231 検討板ユーザーさん

    完売しましたね。

  70. 232 口コミ知りたいさん

    >>231 検討板ユーザーさん

    へー! 浦和が?板橋が?w

  71. 233 匿名さん

    完売御礼

  72. 234 匿名

    めでたい!!!!

  73. 235 匿名さん

    ネベルカンバイ

  74. 236 匿名さん

    ?公式サイト見てみたんですけど、あと1戸あるみたいです。2020年3月27日時点の情報ではありますけど。
    5,251万円、2LDK、47.19m2、上層階、角住戸とのことです。
    専有面積的にはとても狭いような気がしますが、間取りを見てみるとよくまとまった無駄のない間取りに思えました。
    西南向きで東南窓、日当たりはよさそう。
    玄関前の空間とか、窓は小さいけれど家具の配置がしやすそうなリビングなどもよさそうな感じがします。


  75. 237 マンション検討中さん

    >>236 匿名さん

    キャンセル出たみたいですね

  76. 238 匿名さん

    キャンセル発生で13階の角部屋ですか。
    キャンセルの理由は何でしょう。
    こちらのマンションが竣工済なので実際の部屋の見学はできると思いますが、
    モデルルームではプレゼンテーションルームも見学する事になりますか?

  77. 239 口コミ知りたいさん

    >>238 匿名さん

    賢明な判断と思います。

    モデルルームは、新橋なのでわざわざ行くこともないと思います。間取りも違うし、恵比寿のオプションなどがついていて、参考になりません。

  78. 240 匿名さん

    モデルルームの間取りが異なっているなら意味がありませんね。
    間取りはともかく設備や仕様が確認できるのかと思いましたが、
    オプションがついているとなればほぼ別物になってしまうので
    実物を見学するのが手っ取り早いと思います。

  79. 241 口コミ知りたいさん

    >>240 匿名さん

    モデルルームがオプションだらけなのはよくあることですので、別にいいのですが。
    ネベルの場合は、いくつかのマンションのモデルルームを兼ねているため、希望するマンション以外のオプションがついていたりするので、非常に分かりづらいです。

  80. 242 匿名さん

    最近そのようなモデルルームを見聞きしますが、経費削減目的なのでしょうか。
    間取りも異なり、オプションも別のマンションのものとなれば見学する意味がわからなくなってしまいますね。
    こちらの場合は現地見学が手っ取り早いのかもしれません。

  81. 243 匿名さん

    複数のマンションのモデルルームを兼ねているとなると、どこを見たらいいのでしょうね。
    大雑把に設備仕様とかでしょうか。
    すべてのマンションに共通の部分てことなのかな。
    大きな買い物ですから、現物を見れるのが一番確実だと思いますが、一般的には建築前の販売ですものね。
    完成後もいい部屋が残っているなら現物を見てから買うのが良さそうに思います。
    こちらの場合はあと1邸、キャンセル住戸?ということなので、きっといい部屋だと思います。

  82. 244 匿名さん

    キャンセルが発生したようですね。
    掲載されているあと1邸のみでしょうか。
    ファミリーで住むには2LDKなので狭いですが
    夫婦のみ、単身者にはぴったりな物件だと思います。
    見学が開始されるのは、やはり来月くらいになるでしょうか?

  83. 245 匿名さん

    浦和駅に負担なく歩いていくことが出来る範囲なので、立地条件はとても良いと思います。その分、決して安くはないのだけど、キャンセル住戸だったら多少はお得になる部分はあるのか…人気だからそこまではしないのかなぁ。
    いずれにせよ、この状況が落ち着くまでは動きはないのかな。

  84. 246 口コミ知りたいさん

    >>245 匿名さん

    北口からは、徒歩5分ほどですが、コロナ対策でアトレ北口は閉鎖されているので、中央口を利用することになります。
    中央口からですと、徒歩10分くらいでしょうかね。


  85. 247 匿名さん

    アトレのところが使えるかどうかで、かなり時間が変わってしまうんですね汗
    基本、何もなければ利用することはできるでしょうが、
    そもそも
    利用可能時間7:00~24:15
    ということなんで、6時台に利用する人だとこのアトレのところは使えないのか。

  86. 248 匿名さん

    キャンセル住戸1戸が売れたら完売となるのでしょうか?それほど広さは無いけれども13階だからけっこういい部屋なのかもしれませんね。南西向きで角住戸、風通しも良さそうで日当たりも良さそう。眺望などはどうでしょう?収納が物足りないようには思うけれども、アウトポールで室内にストレスは無さそうな点はいいと思います。正面のエントランスが見た感じ狭い気がしました。でも私邸って感じで、これはこれでいいかなと思います。

  87. 249 匿名さん

    キャンセル住戸、14階中の13階だから、条件としてはとてもいいんですよね…
    ただその分、値段もするので
    直ぐにぱぱっと売れるのとは違うのかもしれません。
    多分、直ぐに買い手が付いていた物件なので、
    安易に値下げはしないでしょうね。

  88. 250 匿名さん

    Aタイプ2LDKは二人暮らし向けっぽい感じですね。
    2LDKでも広めだったら子供が一人いる3人家族にちょうど良いと思いますが、
    この広さや収納力だと、
    二人くらいが適正な広さです。
    リビングの開口部が広めに取られていないのは、お隣の建物との関係で、ですか?

  89. 251 匿名さん

    Aタイプ自分も見てみたんですが…気になる点が。
    開口部、窓やバルコニーの出入り口が小さいように感じました。
    窓の数はありますが
    幅はあれくらいで
    開放感的なものは感じられるのだろうか、と。
    モデルルームがあるならば、実際に行って、窓面の大きさはチェックしたほうがいいと思いました。

  90. 252 匿名さん

    小さい窓が並んでいますよね。大きな窓ひとつあるのと比べて
    家の中も外からは見えにくいのではないかと思いますよ。
    ただこういう場合
    カーテンってどういうふうにするんだろ?
    1つ1つ細長いカーテンをつけるのか。
    一気につけるのか。
    微妙に些細なところだけど気になります。

  91. 253 口コミ知りたいさん

    >>251 匿名さん

    既出ですが、ネベルのモデルルームは、行くだけ無駄ですので、気になるなら、実際のお部屋を見学するのがいいですよ。

  92. 254 匿名さん

    来場記念のキャンペーンを行っています。

    最近、来場キャンペーンを行わないところが多かったので(コロナの関係?)意外でした。
    クオカード3000円がもらえて、2日前までの予約で2000円プラスで5000円分のクオカードプレゼントがあります。
    加えて抽選プレゼントの家電が当たるものもやっています。

    モデルルームはオプションが多くて、実際の標準プランがわからないケースもあるといいます。
    こちらのモデルルームはどうなんでしょう?
    細長い窓だとロールスクリーンがいいのかなと思います。2つを1つのカーテンにするのか、1つずつ別のカーテンにするのか迷うところです。

  93. 255 口コミ知りたいさん

    >>254 匿名さん

    ネベルのモデルルームは、他のマンションのモデルルームも兼ねていて、間取りも異なるし、オプションも異なります。

    私は、浦和在住者ですので、わざわざ銀座まで見に行っても、何の参考にもなりませんでした。

  94. 256 匿名さん

    そうなのか~
    ありがとうです!
    実際の見学しよーっと!!

  95. 257 匿名さん

    銀座のサロンは、ネベルシリーズ全体のサロンっていうことなんでしょうか。
    わざわざ浦和から銀座まで休みの日に行くのもなぁと思っていましたし、
    サロン見学してから現地に行くっていうのができなくって、
    不便さは感じるところはあります。
    近くにモデルルームを作ってくれると買う側にとってはわかりやすいのだけど。

  96. 258 口コミ知りたいさん

    >>257 匿名さん

    全くの同感です。
    モデルルームを作るのも、お金かかるので、いくつかのマンションを兼ねたものを交通の便のいいところに作ることにしたんでしょうね、

    本来の目的から離れてしまっているけど

  97. 259 匿名さん

    モデルルームってそうだったんですか。
    プレゼントが大きくて魅力だなと思ったのだけど、交通費とか時間とか考えると微妙な感じかな。
    ついでの用事が近くにあれば儲けものかもしれませんね。
    あ、でもここの場合は2020年2月に竣工済みなので実際の部屋が見られそうですね。
    プレゼント無しでもそのほうが確実かもしれません。
    現地内覧会も開催中みたいですから行きやすいのでは。

  98. 260 匿名さん

    サロンに行くよりは、ここの場合は現地を直に見せてもらって
    気に入るのだったらその後にサロンでお話をっていうパターンが一番お互いのためかもしれません。
    実物みないと
    結局はこの段階まで来ると話も始まらないわけですから。
    それができると良いなぁ。

  99. 261 匿名さん

    モデルルームは合同モデルルームで実際のマンションの参考にはならないとのご感想、大変助かります。
    忙しい中時間を作ってわざわざ出かけた揚げ句、何も得るものがなければ落ち込んでしまいそうなのでこのような情報の共有はありがたいです。

  100. 262 匿名さん

    実際のマンションの見学できるなら行きませう!

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸