東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア石神井公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 東大泉
  7. 大泉学園駅
  8. プラネスーペリア石神井公園ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-13 09:58:42

プラネスーペリア石神井公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区東大泉二丁目415番3(地番)
交通:西武池袋線「石神井公園」駅徒歩14分、「大泉学園」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.90平米~80.34平米
売主:大林新星和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-21 20:24:32

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア石神井公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション比較中さん

    真横に外環が通る予定かな?

  2. 2 匿名さん

    間にマンションと戸建てがありますが、至近であることに変わりは無いですね。
    だから東南東向きでなく西北西向きなのでしょう。

  3. 3 マンション比較中さん

    地下に高速を掘ってると、価値が落ちるということを見たことがありますが、実際どうなんでしょうか?真下ではないにしても、それなりの影響はありそうですが。騒音に関しては、地下だからほぼ影響ないにしても、地上部分は道路になりますかね?
    住みやすそうなところなので、気になります。

  4. 4 坪単価比較中さん

    地上部分は「外環ノ2」という独立した都市計画道路ですね。
    緑地帯などかなり整備されるようですが、どのくらいの交通量になるかは開通してみないとわかりません。

  5. 5 匿名さん

    おなじ3LDKでも、広さが極端に違うんだなと見てて思いました。
    EタイプとLタイプじゃあ、10平米も違う。同じ3LDKなのに。
    Lタイプの方が、どちらかと言うとこの中では異端な間取り?異端というかプレミアムという方が合っているかもしれない。
    Eタイプが標準何でしょうねぇ。

  6. 6 マンション比較中さん

    ちょっと駅から遠いからリセール向きではないかな?

  7. 7 匿名さん

    駅から距離があるのは気になるかな。石神井公園駅より、大泉学園の方が若干近いですね
    このくらいの距離ならば、どちらかというと距離を気にしないファミリー向きですかね

    マンション規模が74戸程度というところは住みやすい規模でしょうし、駐輪場も2台分は確保できそう
    ただ、このくらいの距離になると帰り道の暗さや安全面などはしっかり歩いて調べておいた方が良いでしょう

  8. 8 匿名さん

    中部屋はEタイプのような70㎡未満の3LDKが多くなりそうですね。
    Eタイプが標準だと3人家族がせいぜいといったところかなあ。
    その分角部屋は収納も多く、使いやすそうな間取りで良かったですが。
    Brの浴室、開放感あって良いですね~。気候の良い時期は窓を開けて入ると気持ち良さそうな。ここのネックはやっぱり駅までの距離ですね。
    価格帯、駅までの距離を反映して抑えめなラインとなるのでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    >>5 匿名さん
    Lタイプがレギュラーの間取りだと嬉しいですね。Eタイプだと、収納などちょっと物足りなく感じます。
    この感じだとLタイプは戸数少なめで高くなりそうですねぇ。

    あと、全て西向きなのが気になりました。土地の向きで仕方ないのかな?

  10. 10 匿名さん

    Lタイプは人気ですね。ウォールドアを使えば2LDKとしてさらにリビングの解放感も楽しめます。各居室の広さや収納も十分ありますし南の窓からの日差しもうれしいです。
    バルコニーは西向きになりますが夏はすぐには日差しが入ってこないでしょうから涼しそう。

  11. 11 匿名さん

    ここからだと、小学校はまあまあ近いといっても良い距離にあるようです。親としてもこれくらいの距離は、普通に許容範囲だと思います。
    中学校は少し遠目ですが、一番人生の中でも体力がある時期であることを考えると、これくらいは普通にクリアできるでしょう。
    通学路は小中ともに確認が必要。

  12. 12 匿名さん

    庭付きの物件は魅力的ですね。
    時間があるときには、ティータイムなんかもできそうで、良さそうに思えます。
    住み心地も悪くなさそうな物件にみえますね。

  13. 13 匿名さん

    敷地の形がL字型になっています。
    建物の配置をどういう風にしていくのでしょうか。
    なるべく無駄がないようにということになってくと思うけど…
    2面、道路に面しているところがあるので、
    歩行者と車を分離することはできそうな点はいいと感じました。

  14. 14 匿名さん

    敷地はL字型ですが、マンションは縦の辺だけですね。残りの横の部分は駐車場になるみたいです。

    ロケーションは良さそうですね。リヴィンオズが近くにあって便利そうです。
    窓が西向きなので価格も控えめになるのでしょうか。

  15. 15 マンション検討中さん

    事前案内会に行ってきました。
    3LDKの間取りプランは公式ページにあるEタイプ、Lタイプ以外にもIタイプというのがあって、広さと価格はEとLの中間になるみたいです。

  16. 16 名無しさん

    >>15 さん
    私も事前案内会に行く予定なのですが、モデルルームはどの部屋タイプでしたか?

  17. 17 検討板ユーザーさん

    建ててるところから駅まで歩きました。距離は期待せず予想してた通りでした。西側向きの部屋ばかりなので価格に期待したいです。

  18. 18 マンション検討中さん

    >>16 さん
    モデルルームはLタイプでした。
    Lタイプは角部屋なので南向きの窓もあり、明るくて開放的でしたよ。
    ただ私は価格的にLタイプは厳しいので他の部屋で検討してます。
    担当の方が他の部屋タイプとの違いも丁寧に説明してくれて助かりました。

  19. 19 検討板ユーザーさん

    西向きは夏は西日が酷いから夜まで暑いし冬は洗濯物も乾かないのでホントに価格次第ですね。ところで現地見に行ったら東向きでも作れたんじゃないかって素人目には思ったんですけど西向きに部屋作った理由はモデルルーム行けば教えてもらえますか?

  20. 20 マンション検討中さん

    まだ建ててる場所まで行けてないんですど駅までの距離はやっぱり遠い印象ですか。

  21. 21 マンション検討中さん

    >>19 さん
    東向きではなく西向きの理由はモデルルーム見学の際に教えてもらえましたよ。

    駅までの距離はまあこんなものかなっていう印象ですね。公式は大泉学園12分とありましたが、10分で着きました。(私は歩くのが少し早いほうだと思うので参考までに)

  22. 22 マンション検討中さん

    石神井公園、大泉学園と歩いてみたけどこの距離は改めて考えますね。資産性までは価格はそこそこだし期待しないでって割りきってるんですけど。いいかなって思うけど判断が難しい。

  23. 23 マンション検討中さん

    あっモデルルームは良かったです。違うタイプの検討をしてますけど。

  24. 24 匿名さん

    マイホームに周辺環境は家庭によってそれぞれ違いはあるでしょうけれど

    公園があったり、学校が近いなどは子育て中の家庭が望むであろう条件が揃っていると思います。

    駅がもう少し近ければなどはあるかもしれませんが、生活環境が一番大事かなと思いました。

  25. 25 マンション検討中さん

    竣工前でも値引きを待っていたら希望の部屋の確率は下がりますよね。

  26. 26 検討板ユーザーさん

    値引きは完成する前にはさすがにないと思って考えてます。でも安くなれば勿論検討度合いもあがりますよね。他に検討されてる方も書いていたので同じ話題で申し訳ないでが今日みたいな悪天候の時はやっぱり駅に近い物件がいいのか考えます。大泉学園5分の物件も見に行ったんですが場所を優先すべきか広さを優先すべきか。連休最終日は天気も優れないので歩いてみます。

  27. 27 検討板ユーザーさん

    子供も義務教育終われば電車に乗っての通学を想定すると車で送り迎えを毎回はって考えます。小中学校は適度な距離でいいですけどね。

  28. 28 通りがかりさん

    27さん
    以前にすぐ近くに住んだ経験がありますが、駅までは歩いて行ける距離ですよ
    最短ルートを使えば10分くらいが妥当かと思います
    駅方面に向かう道も歩道がきちんと整備されている(大泉東小の影響)ので危険面も少ないかと。

  29. 29 匿名さん

    大泉学園の駅までだったら、徒歩12分とありますが、そこまで遠い印象はないかなぁ。おそらく歩道がしっかりしている、というのが大きな理由なのでしょう。
    少なくても、駅まで自転車で行くほどの場所ではないように思いました。

    人が多く住んでいる、純粋に住宅地なエリアなので、朝夕の通勤通学ラッシュの時間帯は、人通りは比較的賑やかなのかしら。

  30. 30 マンション検討中さん

    マンションギャラリーに何度か行きましたが私達以外のお客さんが行く度に少なくて売れ行きが心配です。倍率の心配が無いことを希望する反面で掲示板の意見も無いことに他の検討者さんはどう感じる物件なんでしょう。うちの家族は概ね納得はしています。

  31. 31 マンション検討中さん

    最近、コの字型やL字型のマンションが多い中で、すっきりとした無駄がない造りの物件だと思いました。
    駐車場もすべて平置きだし、将来の修繕費用的にも安心です。管理費も安くてなかなか好感が持てます。

    買う人って、掲示板なんかに書き込みしないで、ささっと買うんじゃないでしょうか?
    掲示板が盛り上がるマンションって、だいたい否定的な意見が多いですし。

  32. 32 マンション検討中さん

    否定的な意見でも全く書き込みないのは注目度でしょ。今年出たマンションで意見交換できないのはガーデンテラス大泉学園とここです。気にしてただけ拍子抜けなんですよ。モデルもガラガラだったし。

  33. 33 マンション検討中さん

    西武池袋線の沿線で去年から考え初めて新築マンションは結構見た中で感じた意見です。

  34. 34 マンション検討中さん

    駅徒歩12分なので、注目度低めなのはしょうがないですね。
    モデルルームも今行っても何もくれないので、冷やかしさんがいないのでは?

    早く買うと値引きは期待できませんが、無償有償オプションも間に合うし、希望の部屋が買える確率が高いので我が家は急いでいます。
    消費税8%適用もしたいですしね。

  35. 35 匿名さん

    徒歩12分というのは単身者やDINKS世帯にとっていうと距離があると思う方が多いのかなと思う。
    ファミリー世帯の場合は駅までの距離を考慮するというよりは、安全で子育てしやすい場所というところのほうが大事。距離がある程度あってもOKという方が多いんじゃないかなと思う。
    それぞれの世帯によって違ってきますが、どんな物件も駅から徒歩10分以上というのはデメリットになってしまうのは事実。

  36. 36 匿名さん

    2ldkのお部屋の価格帯はいくら位からでしょうか?
    初期にMRに行ったのですが、価格が何となくだったので
    3700万円は、さすがにパンダ部屋なのでしょうか

  37. 37 匿名さん

    仕様はとってもいいですね!
    でも高いかな。
    今は都内こんなものなのでしょうか。

  38. 38 マンション検討中さん

    2LDK 2階以上は4000万前半ですよ。

  39. 39 マンション検討中さん

    駅からの距離が最終決定に悩むんですよね。一戸建てと変わらない環境だし。設備仕様が良くても長く住めばリフォームで結局変わるから。

  40. 40 マンション検討中さん

    今日はモデルルーム盛況でしたよ。
    1期1次のお部屋が決まってました!

  41. 41 マンション検討中さん

    我が家は結局第一期の申し込みは見送りましたが、盛況なら検討は長い目でと思ってます。私達がモデルルームに行ってた時は他のお客さんをほとんど見れなかったので、どんな家族構成の人が居るのか分からなかったのと売れ行き悪い感じだと住んでからも売れ残った部屋を長々と販売中になるのかが引っ掛かってました。

  42. 42 匿名さん

    駅からの距離が遠いというのはマイナス面になってしまうのは仕方がない。
    賃貸であったとしても、10分圏内で探す人が多いのに、購入するのに10分以上距離があるというところは気にする人が多いでしょう。
    ただ、駅前は高額だし、騒音面を考えて駅から少し離れた住宅街を選ぶという方もいらっしゃると思います。
    距離だけでは判断できませんが、しずかそうで住みやすいというのはメリットかな

  43. 43 マンション検討中さん

    駅に近いと予算が足りず、徒歩10分以内を求めて23区から出るのはちょっと無理。
    フラットで歩道もしっかりしてるし、許容範囲かなぁ…
    他にこれだ!ってマンションも見当たらず。
    激しく悩み中。

  44. 44 匿名さん

    分かります!オリンピック後まではちょっと待てないし、中古はいつ出て来るか分からないし。

    ここか、プレミスト志村三丁目を検討しています。
    プレミストは共用部やエントランスがいいですが、駅周辺がさみしい感じだし。

    ブリリアやソライエなどは駅からの道が歩道がないので迷います。

  45. 45 検討板ユーザーさん

    判断難しいですよね。うちでは中古と迷ってますが駅10分からだと価格も手頃なんで。この掲示板見てる方は中古は検討から外れてるんですかね。

  46. 46 匿名さん

    中古も検討しましたが、管理費や修繕積立金がネックなのと、中々良い物件がなかったので、今は新築に絞っています。

  47. 47 匿名さん

    確かに。築5年未満だと立地によっては、新築より高いですし、築7年から10年って修繕費高いですし迷います。
    よく中古マンションの方が設備の仕様がいいって言われてますが、仕様が落ちても新しい方が結局安く済むような気が。
    内覧行っても何かテンション上がらないのもありますね。

  48. 48 マンション掲示板さん

    ここも修繕積立金は将来上がるから申し込み前に必ず確認してねー据え置きだと思う人ばかりだとメンテナンスが出来なくなるし迷惑になる。営業マンから掛かるお金のことはちゃんと聞いて下さいよ。

  49. 49 通りがかりさん

    据え置きなんて思う人、いないと思いますが…。

  50. 50 検討板ユーザーさん

    >>49
    知らないならここで知っておいてほしいんですけどマンションによって均等とかあるから心配なんです。掛かるお金の事は最初の段階で確認お願いします。

  51. 51 マンション検討中さん

    確かにここは最寄りの大泉学園駅から10分超ではありますが、急行の停まる石神井公園駅方面に位置してるので2駅使えなくもないところや、近くに大きめの商業施設と映画館があるところが良いなと思っています。途中に大きい道路もありませんし。もしこれが大泉学園駅の北方面とか保谷方面に10分超、だったら見送っていたと思います。もちろん駅に少しでも近い方が良いですが、ちょっと高すぎるので…

  52. 52 マンション検討中さん

    大泉学園駅、色々と充実してていいですね。

  53. 53 マンション検討中さん

    1期21戸がほぼ売れたみたいなので、そこそこの売れ行きなのでしょうか。ルーバル住戸なら検討したかったけど私は予算オーバーでした。

  54. 54 検討板ユーザーさん

    >>53
    販売が好調なようで良かったです。ルーバルの部屋もいいですけど立地が良くてうちは申し込みました。あっというまに売れそうな雰囲気だから他の部屋の検討もいいかもしれませんよ。

  55. 55 検討板ユーザーさん

    実際駅から歩いたけど駅から10分以上の距離を感じませんでしたし中々便利な場所だから買いたいって思う人が多そうな気がしますね。

  56. 56 マンション検討中さん

    学区の小学校がすごく綺麗でビックリしました。

  57. 57 マンション掲示板さん

    学区の小学校もきれいだけど中学校も人気の中学みたいですよ。
    駅近ではないけれども環境のよさで買いたいと思う人多いと思います。

  58. 58 マンション検討中さん

    周辺の車の交通量が多くて心配なのですが、みなさんはどうですか?

  59. 59 マンション検討中さん

    駐車場が月22000円とありましたが高くないですか?近くに月極はあるのでしょうか。あったとして値段も同じくらいなのかな

  60. 60 検討板ユーザーさん

    >>59 マンション検討中さん
    すぐ近くに11000~15000円でありますね。
    地図で見ると近くのマンションの駐車場なのかな?って感じです。
    敷地内は台数も少ないし金額も高目な気もしますが、年数たつに連れて車を手放す人も増えるので妥当なところだと思います。
    車がなくても充分暮らせる場所ですから。

  61. 61 マンション検討中さん

    >>60 検討板ユーザーさん
    59です。ありがとうございます!駐車場の抽選の倍率が気になります。

  62. 62 検討板ユーザーさん

    >>58 マンション検討中さん
    ベネッセ保育園の横の道を使えば、しっかりした歩道があり安全です。
    最後の方は歩道がなくなりますが、車の交通量はほぼありません。

  63. 63 マンション検討中さん

    3LDKで70平米ジャストくらいの間取りはないのでしょうか?まだモデルルーム行っていないのでわかる方いたらお願いします!

  64. 64 検討板ユーザーさん

    >>61 マンション検討中さん
    ラヴィドール石神井公園の駐車場みたいですね。
    機械式の様ですが、更新料もないのでお得かもしれません。
    駐車場が余るとよそに貸出したり大変ですね。

  65. 65 検討板ユーザーさん

    >>63 マンション検討中さん
    ありますよ。

  66. 66 マンション検討中さん

    Lタイプのお部屋っていくらくらいなんでしょうか?3LDKでSICがあるお部屋にあまり出会えないので価格によってはここが欲しいです。

  67. 67 マンション検討中さん

    >>66 マンション検討中さん

    Lタイプは人気だと聞きました。肝心の価格は忘れてしまいました…すみません。全体の中では高い方だったかと。

  68. 68 マンション検討中さん

    >>人気がある部屋は第一期でとっくに売れてるに決まってんですから他のタイプ教えてください。

  69. 69 マンション検討中さん

    確かLタイプは6000万弱でしたよ
    残りわずかと聞きました

  70. 70 マンション検討中さん

    6000万弱、、、やはり高いですね。

  71. 71 マンション検討中さん

    こちら徒歩10分以上物件ですが、将来的にリセールは結構難航するでしょうか?

  72. 72 名無しさん

    >>71 マンション検討中さん
    石神井公園大泉学園と人気の駅まで徒歩圏内ですし、学区の小中学校も人気なようなので
    需要はあるんじゃないかなぁ。
    管理費も安めだからリセール時も売りやすい?
    バス便や23区外よりは多少いいぐらいですかね。
    練馬区は地盤もいいですし。

    もちろん、駅近にはかないませんよ。

  73. 73 マンション検討中さん

    >>72 名無しさん
    ありがとうございます。マンション購入に関する本やネット情報だと駅5分以内を買え!と何度も目にするので。でも大泉や石神井付近の駅近は手が出ません。出ても狭すぎたり。大泉に住んでる知人も学区の大泉中は人気だと言ってました。学区外から希望する人もいるみたいですが、人員オーバー?なのか学区外では無理みたいです。

  74. 74 マンション検討中さん

    近くの中古物件もそれなりの値段で売ってるからリセールは置いて考えたほうがいいと思いますけど。中学校もイイに越したことないですけど一過性ですからね。

  75. 75 匿名さん

    駅近がいいかどうかは個人の判断にもある気がします。
    私は住宅街で育ったので、静かな環境だと落ち着きます。

    現地案内図に小学校が見当たらなかったのですが、どのあたりになるんでしょうか。マンションギャラリー近くに大泉東小学校がありますが、こちらでしょうか。
    中学校や石神井公園の近く、石神井中学校があります。また、国立小学校や中学校もあるんですね。私立よりも国立小学校、中学校の方が学費が安いと聞くので、進学させるのも選択肢になりそうです。

  76. 76 検討板ユーザーさん

    >>72
    リセール気にするなら5分圏内だし、予算に合わなければ10分圏内だと思いますけど。10分超えたら戸建てを視野に考えます。マンション近くに学校とかじゃなくて天気悪くても普通に買い物できる環境が幅広い世帯に受け入れられそう。

  77. 77 名無しさん

    >>76 検討板ユーザーさん
    各家庭どこに重点を置くかですね。
    ちなみにうちは10分越えても戸建ては絶対ないですね。
    防犯面が怖くて子供を留守番させられません。

  78. 78 マンション検討中さん

    >>75 匿名さん
    小学校は大泉東小学校のようです。今日前を通りましたが私立高校のような綺麗な作りにビックリしました。こうゆう学校がこれから増えるのかもしれませんが。線路沿いコースをベビーカー押しながら歩き大泉学園駅の1階エレベーターまで12分40秒でした。大人1人で歩けばもう少し早いかなと思ったのと、道が舗装されていて良かったです。ここが徒歩10分以内なら即決でしたが、悩みます。

  79. 79 マンション検討中さん

    こちらの物件を成約された方、またほぼ購入意思がかたまった方、いらっしゃいましたら決め手を教えていただきたいです。

  80. 80 マンション検討中さん

    駅からの時間がネックですよね。
    バスもあまりないようですし。
    西向きのお部屋ってどうなんでしょう。

    近くのショッピングセンター、けっこう古そうですが将来的になくなったりしませんかね。
    東映あるから安泰なのかな。

  81. 81 検討板ユーザーさん

    >>80 マンション検討中さん
    実際10分くらいしかからない様なので、バスは不要かと思います。

    リビングが南東向き、寝室が北西向きの部屋に住んでいますが、寝室側も明るく快適ですよ。

  82. 82 マンション検討中さん

    実際歩いてみて確かに駅までバスは不要に思います。雨の日がネックなくらいかな。

  83. 83 検討板ユーザーさん

    雨の日と夏の暑い日だけ我慢すれば大丈夫だと思いますけど。

  84. 84 マンション検討中さん

    大泉学園駅の改札から現地まで1人で歩きましたが、10分30秒位でした。信号、踏切、坂道などがなくスムーズに感じました。
    現地から石神井公園駅の改札までは、駅すぐの赤信号で一度止まって12分30秒位でした。自転車なら石神井公園駅も普段から使えそうです。駐輪場があるかは調べてないですが。

  85. 85 マンション検討中さん

    北西向きのリビングだとほとんど日当たりが見込めないとおもうので子育て環境を考えると決めかねるんですよね。何時くらいからリビングに明るさが差し込むか知ってる方がいらっしゃれば教えてほしいです。

  86. 86 通りがかりさん

    >>85 マンション検討中さん
    北西向きは、午前中は間接光が差し込み、午後から直接日差しが入り、1年を通して明るさが見込める方角です。

  87. 87 マンション検討中さん

    >>86
    午前中でも間接光が差し込んで一年通して明るさが見込めるとは営業さんからの話ですか?今の家は西向きで午前中は暗いとしかいえない状況なんですけど、こちらの北西向きが明るいというのがイメージ全くわかないです。

  88. 88 マンション検討中さん

    北西が明るいなら敢えて価格が高い南向きを誰も買わないでしょ。他のマンションだと方角によって同じくらいの面積でも価格は違うし。>>86は鵜呑みにできないと思ったので日当たり以外で良い点を探したほうが後々後悔しないですよ。

  89. 89 検討板ユーザーさん

    実家が南西向きマンションで、リビングも北東の寝室もバルコニーついてて大きい窓あるけどどっちも暗いよ。
    階数低いし、L字マンションだし、ベランダ柵がガラスじゃないのがいけないね。

    どの方角でも、前に遮るものがなければ明るさは確保できるんじゃない?

    日当たりを重視するなら、高額ローンを組むなり、23区からでるなり、川の近くに住めばいいんじゃないですか。
    どこで妥協するかですよ。

  90. 90 マンション検討中さん

    そうだね> > 86は鵜呑みにできないね
    ここは4階以上なら周りに遮る建物ないんだっけ?上の階ならいいのかな

  91. 91 マンション検討中さん

    やっぱり前の建物を越える階数ならってとこですかね。窓の近くは明るいんでしょうが休みに家族揃って食事するダイニングは明るいほうがいいかな~って考えてます。広さか日当たりかで悩みます。

  92. 92 マンション検討中さん

    マンション前は賃貸、戸建ですが、1番高い建物で3階のようです。

  93. 93 マンション検討中さん

    この価格はここらへんだと安い?高い?

  94. 94 マンション検討中さん

    この辺だと価格がお手頃だし売れ行きも好調だと聞いてますよ。

  95. 95 マンション検討中さん

    周りと比べてお手頃価格な理由は何故でしょう

  96. 96 マンション掲示板さん

    >>95 マンション検討中さん
    駅からの距離でしょ。

  97. 97 マンション検討中さん

    こちらの二期はいつからですか?

  98. 98 マンション検討中さん

    最近の中規模以下マンションは、1期〇次でほぼ先着順で進めてしまいます。

  99. 99 マンション掲示板さん

    だとしたら第一期で売れなかった部屋が先着順販売の対象になるからまだ3分の1も売れてない計算ですね。見学も行きましたが駅からの距離を感じて決めかね、ホームページは注視してますが第一期だけしかまだ売ってない感じなんで。

  100. 100 マンション検討中さん

    希望の部屋があるなら要望書提出→その部屋を販売開始→要望書出した者が購入できるって流れでしょうか?ひばりヶ丘のザレジデンスもそんな売り方でした。あちらは竣工済関わらずまだ残りが多そうです。第6期販売の案内が決ました。

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸