埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)八潮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. Brillia(ブリリア)八潮ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-30 19:05:24

Brillia(ブリリア)八潮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県八潮市大瀬一丁目10番3他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:63.88平米~81.19平米
売主:東京建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-21 19:59:31

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)八潮口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    窓を閉めているとうちは全然聞こえないですよ。在宅勤務が続いているので日中は仕事していますが、仕事中の静かな環境でも気にならないぐらいです。
    開けるとやはりそれなりなので、朝イチ換気のため窓を開けて、そのあとは閉めています。

  2. 363 マンション検討中さん

    >>362 匿名さん
    教えてくださりありがとうございました

  3. 384 ご近所さん

    [No.364~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  4. 385 口コミ知りたいさん

    >>359
    この前渡ろうとして
    クラクション鳴らされてる人を見た
    これからも続くだろうね

  5. 386 検討板ユーザーさん

    >>361 マンション検討中さん
    高速や一般道の音は気にならないのですが、
    マンションの前の道の路肩が大型トラック野郎たちの仮眠場になっていて、
    一晩中エンジン音と排気ガスが。。。

  6. 387 口コミ知りたいさん

    >>386
    警察に通報すれば良いじゃん
    見てみぬフリをしてるから
    毎週日曜の午後に駅前で
    違法活動が続いてる

  7. 388 通りがかりさん

    また宗教根絶な人出てきた…。

    朝トラックはいるけど、エンジンかけてます?窓あけても走ってる車の音にしか認識してなかった

  8. 389 匿名さん

    南東側購入者さんが挙げられていたコンビニに行く感覚でスーパー、ニトリ、100均、ノジマに行けるのは重要かもしれませんね。
    以前周りに商業施設が何もない立地に住んでいましたが、何をするにも時間がかかって休日が勿体ないと感じていました。
    マンションから徒歩圏内で短時間に用事を済ませられるのは利点だと思います。

  9. 390 内覧前さん

    前の通り 大型トラックの休憩、仮眠場になってますね。窓も開けられないし洗濯物も干せない。夏場はエンジンかけて深夜休憩されたら本当に困る。

  10. 391 マンコミュファンさん

    他のマンションでも、警察に捕まっているみたいです。違法なら罰金になるので退散してもらえますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607874/

  11. 392 口コミ知りたいさん

    >>390
    110番通報すれば良いじゃん
    住民が監視しないから
    駅前や駅ナカで違法勧誘をする
    宗教が暗躍してるんだよ

  12. 393 通りがかりさん

    前も会話に上がっていたけど横断歩道無視して道路を突っ切る人結構いるね。
    このマンションに入る人も中にはいて、恥ずかしい行為だし本当にやめてほしい。
    運転手からしてもいい迷惑だよ。

  13. 394 匿名さん

    横断歩道ではない道路の横断は子供が真似するのでやめて欲しいですね。
    路上駐車の110番通報はできても道の横断は各自が気をつけるしかないので
    住人の目にとまるよう、管理組合で注意喚起してもらえたらいいと思います。

  14. 395 匿名さん

    キッチンなどの設備もですが、
    エコなシステムが永住を考えている人向けの内容ですね。

    トイレは節水型とのことで、初めて見るようなトイレタンクです。
    バスタブもサーモバスというもので時間差で帰宅しても安心だと思います。

    間取りや立地だけでなく、こういう設備内容も大切だと感じました。

  15. 397 居住者

    住んでみてとても満足しています。
    以前は中古マンションに住んでいましたが、配水管とか、基本的な設備が劣化してどうにもならなくなっていました。
    住宅設備の技術の進歩は、本当にすごいですね。
    ちょっと無理しても最新の技術が反映された新築を買うことには、資産価値としての意味があると思います。
    また、マンションのエントランスを入った奥の植栽は、ぜひ見てみてほしいと思います。確かに北欧の雰囲気で、気に行っています。

  16. 398 検討板ユーザーさん

    >>397 居住者さん
    古い物件と比べられても、新築の方がいいに決まっているのでブリリアならではの良さがわかりません
    もう少し、ブリリアならではのオススメを教えていただけたら嬉しいです

    何度か、マンションの前まで行ってみたのですが、フレスポの駐車場の音などは気になりませんでしょうか?
    あと、マンションの駐車場が少なくて気になっています
    車も二台持ちなのでみなさん駐車場はどうされていますでしょうか?


  17. 399 口コミ知りたいさん

    >>397
    資産価値は時間と共に無くなっていくから論ずるだけ時間の無駄
    営業トークに騙される人ほど
    資産価値という言葉を使う
    そして営業マンは連絡取れなくなる
    騙されたことに気付くのが遅い!

    この前の日曜も駅前で
    違法な行為で****やってたが
    あれは110番通報しないのか?

  18. 400 匿名さん

    駐車場は平置きで37台ですか。
    販売が進んでいるのでまだ残っているのかは分かりませんが、
    2台分確保したいのであれば問い合わせするのが確実だと思います。
    マンションによっては物件概要に現在の空き台数を表記してくれるところもありますがかなり親切だと思います。

  19. 401 ご近所さん

    >>400
    現在の空き台数を標記するなんて、当然だろ
    情報の正確性を管理しないのが不動産業界の常識か?
    だから不動産業界は信用されない

  20. 402 ご近所さん

    ベランダで洗濯物を干しているが、
    手すりの外側に干すのは規約違反じゃないのか?
    誰も監視せず放置するのが続くと
    このマンションの価値は確実に下がる
    いずれ修繕積立金を払わなくなり
    他の住民も払わなくなり
    価値は下がる

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

メイツ川越南台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸