横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド鷺沼テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 鷺沼駅
  8. プラウド鷺沼テラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-30 13:42:02

プラウド鷺沼テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋四丁目3番8(地番)
交通:東京急行電鉄田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.67平米~101.26平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-18 13:55:51

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド鷺沼テラス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>498 評判気になるさん
    だから最終期なんでしょう
    普通なことですね

  2. 502 匿名さん

    >>500 匿名さん
    わかりませんか
    値引きをしてまで販売をしないってことでしょう。
    販売価格で欲しいと意思表示し、住宅ローンの事前審査に通る購買層を求めているのでしょう。
    数ヶ月後には増税が予定されているしなかなか難しい時期なんですかね

  3. 503 匿名さん

    >>502 匿名さん

    急に値引きをしないなんて話どっから出てきました?

  4. 504 匿名さん

    >>503 匿名さん
    よくわからないさんですよね
    お分りにならないのであればこちらの物件はマッチングしないと思います。

    候補じゃなかったりして。微笑

  5. 505 匿名さん

    >>504 匿名さん

    微笑って。

  6. 506 匿名さん

    まーた負けず嫌いさんですか

  7. 507 マンション検討中さん

    プラウド新築物件、鷺沼で10年以内2件検討したんですが、営業さんが2回目とも‥合わないと言うのか、他の新築マンションの営業さんと違うタイプで‥それだけで購入する気になれませんでした。
    物件は気に入っても営業さんが‥
    購入するまでに至りませんでした、とても残念です。

  8. 508 匿名さん

    >>507 マンション検討中さん
    それは営業マン個人の問題でなくデベさんの販売スタイルが合わなかったのでしょう。
    他の物件で気が合う営業マンに出会えることをお祈りします

  9. 509 マンション比較検討中

    >>507 マンション検討中さん
    わかります!
    合わない営業さんていますよね。
    社風なのか個人レベルなのかは私はわかりませんが…

    ただ、こちらは1営業さんとしか商談しないので、担当さんが合わないとなると会社のイメージ自体が自分の中では下がってしまう所はありますね。
    優秀な営業さんだと、いい人に当たった!と個人を評価しちゃう笑

  10. 510 匿名さん

    >>509 マンション比較検討中さん
    営業マンが合わなければ交替してもらえばいいのでは?
    販売としては営業のスキルやノルマいろいろありますからね

  11. 511 匿名さん

    人と人との関係だからあう、泡内はあって担当を代わってもらうってのも手だけど、別物件とはいえ続けて2人ダメだったら、会社としてダメなんじゃないかと思われちゃっても仕方がないよね。

  12. 512 匿名さん

    >>511 匿名さん
    上客と思われなかったのかもしれませんね
    客は物件をあれこれ選択できるけど営業マンは見込みのある客とそうでない客を最初のアンケートや勤め先、収入でふるいにかけるのでしょう。無駄な時間をかけたくないでしょうからね

  13. 513 匿名さん

    大手は客を選ぶけど、野村って見込み客でない場合、さらっと説明して、はいさようならをするスマートなやり方をする会社だと思ってたけど。イメージを下げるような対応は営業としてアウトでしょ。

  14. 514 匿名さん

    最初にアンケートに記入して、営業が張り付くスタイルってどうにかならないのかね。


    今まで見た中でいいなと思ったのは、概要説明を受けた後、フリーにモデルルーム見て、その後興味があったら担当営業他ついて商談ってスタイル。モデルルームの担当は専属なので、質問とかにも詳しく回答してくれた。営業だと設備とか理解してなかったりするんだよね。

  15. 515 匿名さん

    >>513 匿名さん
    見込みがない客に時間をかけるのは互いにメリット無し。
    あっても客の目の肥やし

  16. 516 匿名さん

    >>514 匿名さん
    それは社員か社員じゃないかの違いでしょ

  17. 517 匿名さん

    >>514 匿名さん
    郊外の戸数の大きなファミリーマンションならそういう販売スタイルもあるのでしょう。
    ある程度ブランドがあり価格もそれなりにある物件は客を見極めるスキルが販売員に求められます。
    今は大企業勤務の人でも無理なく購入できる物件が少ないですからね

  18. 518 匿名さん

    >515

    それやるなら価格表公開してほしいよね。モデルルーム行って玉砕ってのは検討する側にとっても無駄な時間。

  19. 519 匿名さん

    >>518 匿名さん
    周辺の物件相場とマンションブランド名である程度わかると思うけどね

  20. 520 匿名さん

    >519

    初めての購入でそれ求められるのは酷。売る側も選別作業減るのに。

  21. 521 匿名さん

    逆にそれ利用して、とりあえず参考に見ておこうって物件は予算低めに書いておくと、こちらから断る理由考える必要がなくて楽だよね。

  22. 522 匿名さん

    >>520 匿名さん
    それなら高い物件とやらはどうなのかという思いで見学するのでよろしいのでは
    販売は冷やかし客や同業者の偵察を見抜きます
    太い客が来れば対応が違うはず
    これもビジネスですからね

  23. 523 匿名さん

    車買う時と一緒
    1人でディーラーに行くのと家族で行くのと対応の違いがありますよね
    買う気が少しでもあるのならこちらも本気モードで行くのがいいと思うな。

  24. 524 匿名さん

    独身で一人で行くと冷やかしと思われたのかって思う対応よくある。自ら販売機会逃して間抜けな営業。

  25. 525 匿名さん

    >>521 匿名さん
    そういうお客さんこそモデルルーム見ておしまいのパターンだね。雑談で家族のこと、他に検討している物件のことなど話し商談に持ち込む労力がいらないので楽と思います

  26. 526 匿名さん

    >>524 匿名さん
    あなたが男性だからでしょう
    奥さんが一緒でなければ興味があるくらいにしか思ってもらえません。
    販売はプロ
    毎日お客相手にしていればわかるのでしょうね

  27. 527 匿名さん

    営業はこの物件売るのに必死なんだろうね。ここは買えなくても、お金をためて次はってこともあるんだけど、ひどい対応したら次はなくなる。

  28. 528 匿名さん

    >>527 匿名さん
    別にここだけとは限りません。
    今はどこも販売苦戦しているようですよ
    ひどい対応かどうかは人により感じ方が違いますのであっさり帰らされ数日のうちに電話がなければ見込み客ではなかったということでしょう

  29. 529 匿名さん

    >528

    数日待たずとも、野村の場合、見込み客でないと次の予約をしないで帰しちゃう。

    まあ、わかりやすいといえばわかりやすい。

  30. 530 匿名さん

    >>529 匿名さん
    残念でしたね

  31. 531 通りがかりさん

    60㎡で、5,900万ですかぁ~
    好条件のマンションは、やっぱり良い値段ですね。

    手数料やら利息が入れば、7,000万くらいでしょうか。
    住める人が限られそうですね。

  32. 532 匿名さん

    >>531 通りがかりさん
    もう60平米の住戸は残っていないのでは?

  33. 533 匿名

    ここなら近くのローレルコートの方が安くて良いマンションかと思います。
    もうすぐ価格もオープンになるのでは無いかと思います。

  34. 534 匿名さん

    ローレルコートは東名沿いだからね。親戚や友達呼んでリビングに案内して東名が目の前なんて。

  35. 535 匿名さん

    >>534 匿名さん
    高速の夜景を眺めながらの一杯もいいですね

  36. 536 匿名さん

    ローレルコートは所詮長谷工でしょ

  37. 537 匿名さん

    >>536 匿名さん
    マンションに特化した優良企業ですね
    大手のゼネコンでも太刀打ちできないノウハウを持っていると聞いています。
    そこらへんの施工会社とは訳が違います。
    売り上げや利益率高いです。
    どこで儲けるかをよくわかっています。

  38. 538 マンション検討中さん

    ここに考えましたが、ローレルコートかクオスにしようと思います。
    宮前小学校に入れればいいですが、土橋地区の一部が犬蔵小学校になると聞いてます。宮前小のちかくのマンション開発が進んでいるからです。ここは駅から近く、ブランド力ありますが、子供のことを考えたらもうすこし検討の余地があると思います。
    まあ、子供いないなら非常に良い物件かもしれませんね。

  39. 539 通りがかりさん

    ここ土橋小学校だよね!今不明な書き込みお疲れ様です近鉄さん

  40. 540 マンション検討中さん

    538さん
    それ、小学校じゃなくて中学校じゃないですか?犬蔵中学校はあまり評判が良くないですからね。学区編成が変わるのは誰も読めないものです。

  41. 541 匿名さん

    >>538 マンション検討中さん
    宮前小とは?
    地元住民ではありませぬ

  42. 542 匿名さん

    >>540 マンション検討中さん
    もし学区変更になったとしても在校生ならあれやこれやもっともな理由をつければ残れるでしょう。
    それよりも宮前平駅に近い富士見台小学校や土橋小学校は受験熱がとても高く私立に行かせる家庭が多いです。今時分、このエリアにマンション購入を検討している家庭は親の学歴も高く名の通った会社勤めが多いでしょう。子供にも中学受験の機会を与えるためにこのあたりを選ぶのでしょう。

  43. 543 通りがかりさん

    犬蔵中学はヤンキーの**だよ

  44. 544 匿名さん

    >>543 通りがかりさん
    そういうイメージがありますが逆にメリットでもあるのです。
    県立高校に進学希望である場合、神奈川県の高校入試は内申点の割合がとても高いのです。進学実績の良い公立中学では思うような内申点がもらえないことも多いですが優秀な人が少ない学校なら良い点数をもらえる可能性が高くなります。
    近所でもこういう話を聞きます。
    生徒さんが周りに影響されない強い意志が必要です

  45. 545 マンション検討中さん

    だからと言って、敢えて、荒れてる中学に通わせようとするとする人は少ないんじゃ・・・。
    「内申点取りやすいから、宮前平中では無く、犬蔵中学に通わせよう!」なんて話聞いたこと無いですけどね・・・

  46. 546 匿名さん

    >>545 マンション検討中さん
    宮前平中学は生徒数多いです。
    もちろん県内有数の県立高校を志望している生徒もいるし、中学受験残念でリベンジする生徒さんも多数います。他校で校内順位が良い人もここの中学では中の上程度。たまプラーザの塾でいろんな中学の生徒さんの声を息子から聞いています。
    息子はどちらの中学でもありませんので中立な意見です

  47. 547 匿名さん

    >>545 マンション検討中さん
    今どき荒れているといっても親世代の中学時代の荒れ方とは違うと思うな
    良い評判の中学でも少なからずそういう生徒はいるのです

  48. 548 匿名さん

    >>545 マンション検討中さん
    進学に関することなど個人に関することは他言しませんよ。それに現状では学区外に転校したい場合、申請することはできますが相応の理由が必要ですし申請して全て希望が通るとは限りません。
    あくまで今後もしかしたら学区の変更があった場合の話です。当分ないでしょうけど

  49. 549 匿名さん

    以上、連レス失礼しました。

  50. 550 匿名さん

    >>549 匿名さん
    わかれば宜しい

  51. 551 マンション検討中さん

    ホームページによれば、あと7戸?
    竣工前に売り切れるといいですね。

  52. 552 匿名さん

    >>551 マンション検討中さん
    ご苦労様です

  53. 553 マンション検討中さん

    最高

  54. 554 匿名さん

    >>553 マンション検討中さん
    どのように最高なのですか?
    検討してこちらが最も高いということですか

  55. 555 マンション検討中さん

    >>554 匿名さん
    ご苦労様です

  56. 556 匿名さん

    >>555 マンション検討中さん
    苦労は全くしていませんけど?

  57. 557 口コミ知りたいさん

    最終期、申込はどうだったんですかねー

  58. 558 匿名さん

    >>557 口コミ知りたいさん
    昨日の情報では残り11戸
    急ぐなら今でしょ
    口コミ知りたいだけですか

  59. 559 匿名

    ここなら坂の少ないローレルコートの方が良さそうです

  60. 560 口コミ知りたいさん

    状況を知りたかっただけです。
    ありがとうございます。
    あんまり申込なかったんですね


    ローレルコートは、僕の中では問題外。
    こればっかりは好みなのでね。

  61. 561 匿名

    向こうもそう思ってるよ

  62. 562 匿名さん

    >>561 匿名さん
    向こうとは?
    曖昧な表現でなくストレートに書いてもらいたいな

  63. 563 匿名

    >>562
    お前は誰やねん?

  64. 564 匿名

    この辺のプラウドは、ほとんどが虫食い状態の完売かも
    結構、明りのない部屋がありますよ
    しかも、ある物件は関連の仲介会社が新築未入居で販売しているし
    流石のプラウドさんでもきついかもね

  65. 565 匿名さん

    >>564 匿名さん
    明かりのチェックご苦労様
    急がば回れの販売スタイル

  66. 566 匿名

    定期的にチェックしますよ(笑)
    プラウドは、余裕ありますね
    でも、社内的にはどうですかね
    急いで販売しないと・・・

  67. 567 匿名さん

    >>566 匿名さん
    そちらはどうですか?

  68. 568 匿名

    こちらは、まだまだあります
    プラウドと一緒で・・・

  69. 569 匿名さん

    >>568 匿名さん
    ・・・じゃよくわかりません

  70. 570 通りがかりさん

    煙のないところで、燃えていますね。
    忙しそうだ

  71. 571 匿名さん

    >>570 通りがかりさん
    それは大変ですね
    実況中継しないでひを消さねば

  72. 572 匿名さん

    最寄り駅までの距離は10分で遠すぎず近すぎず、
    治安的に考えるとちょうどよいくらいですが
    間取りはごくごく普通なのに、かなり強気な価格帯という印象。

    でも、残っているのは2割程度。
    価格から考えてもかなり売れているほうなのではないかなと思いました。

  73. 573 匿名さん

    >>572 匿名さん
    鷺沼に通じるメインの大通り沿いにあり通勤通学利用で徒歩利用の範囲内であり角地の敷地なので日照的にも問題無し。メジャーなマンションブランドですので価格はそれなりにしますが他物件と違った何かを購入者は感じ取ったのでしょう。
    今のご時世、そこそこ売れているのは良い物件と言えるのでは

  74. 574 マンション検討中さん

    売れてる方だと思うけど、残り11戸が全く進まないね

  75. 575 匿名さん

    >>574 マンション検討中さん
    残り6千万以上ばかりですのでこれからが正念場。

  76. 576 匿名さん

    近くに公園があって、緑があるので週末のお散歩や
    子供がのびのびと遊べる環境はとても良いなと感じます。
    交通便や家の広さだけでなく、日々をどのように過ごせるかが大切です。
    ただ、条件はぴったりですが高額過ぎて厳しいですね。
    一般サラリーマンにはなかなか手が届かないなと思いました。

  77. 577 匿名さん

    >>576 匿名さん
    このように思っている検討者は多いと思います。
    自分の年齢と年収、将来の年収がどうかを考えると
    我が家は1馬力では無理なことがわかりました。
    親からの援助をもらうべく説得に全力を注ぎます。

  78. 578 匿名さん

    3馬力なきゃ無理じゃない?もっと沿線下ってください。若しくは近隣の中古にすればいいと思いますよ。

  79. 579 匿名さん

    >>578 匿名さん
    2馬力で買えないのならもっと西の方向に。
    3馬力で買うほど魅力あるかなぁ

  80. 580 匿名さん

    うちは4馬力無いと無理だなぁ

  81. 581 匿名さん

    >>580 匿名さん
    もし私がその立場でしたら1、2馬力で買えるところにして子供の教育資金で援助して欲しい。
    昨日のニュースでも大手企業のリストラ計画が発表されましたし

  82. 582 匿名さん

    家族の人数が多く4LDKが欲しい方には最適だと思いますが、広くなればなるほど手が出せなくなるわけで、やはり価格がネックですよね。
    公式サイトの契約者の声を読むと若いご夫婦も4LDKを購入されていて、もしかして親御さんに援助してもらっているのかな?と率直に羨ましく思いました。

  83. 583 匿名さん

    >>582 匿名さん
    最近は特に首都圏の不動産価格が高止まりの状態ですので家族のサラリーだけでは購入できないことが多いみたいです

  84. 584 匿名さん

    週刊誌のゼネコン不動産の特集記事見たかい
    不動産業界の現状が書いてあったけど
    分譲の利益率いいのね

  85. 585 周辺住民さん

    プラウドさんは、昔のプラウドさんじゃなく、いつなくなってもいい企業ですかね!寂しい限り!いい指標としてがんばっていただけると本当にありがたいです。涙

  86. 586 匿名さん

    >>585 周辺住民さん
    私見と理解しておきます。
    しかし、なくならない方に一票です

  87. 587 マンコミュファンさん

    あと2カ月とちょっとで完成ですね、楽しみです

  88. 588 匿名さん

    >>587 マンコミュファンさん
    お買い上げでしょうか?

  89. 589 元この辺の地上げ屋です

    >>588マンコミュファンさん
    まず買わないでしょう!
    近隣の陰険な張り付き解消しないと。

  90. 590 匿名さん

    >>589 元この辺の地上げ屋ですさん
    あなたに聞いたのではないです。
    困っているのかな
    業務か趣味み支障が出ているのか
    この辺ってどーこだ?
    まさか遠くの街か

  91. 591 元この辺の地上げ屋です

    川崎のとある区
    宮前区ではないがいけませんか

  92. 592 匿名さん

    将来犬蔵中学校区になるリスクがある時点でパスやなー

  93. 593 匿名さん

    >>592 匿名さん
    えっ
    ここを選ぶのに公立?
    いろんな考えがありますが私は学区で選ぶのなら違うところかな。
    まあ3年間ですし成績良い生徒なら内申点期待できそうですが…
    前にもレスがありましたが将来っていつなの?
    もしも20年後なら関係ない話ですね

  94. 594 ご近所さん

    >>593匿名さん
    お子さんに期待している感じですね。
    ここのレスには登場していただきたくないですね。

  95. 595 匿名さん

    >>594 ご近所さん
    どこのご近所さんかな?

  96. 596 匿名さん

    鷺沼のはずれ

  97. 597 匿名さん

    平らも鷺沼なの

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸