契約者専用のスレです。
[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33
契約者専用のスレです。
[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33
電気自動車の充電のお値段がわかる方いますか??
管理規約の中からは読み取れず・・・すみません。
駐車場側でずっとキュッキュキュッキュッ聞こえるのは何の音ですかね?これ
こんな早朝から
カートが1台しか無いなんて
ありますかねー。
ちゃんと返してない人
返して下さい
初めてこちらのスレに書き込みさせて頂きます。
こちらのマンションを購入して移住し、早2年経ちました。
住みやすく自分自身はトラブルもなく過ごさせていただきました。
ですが本日、初めてお話しした管理人の方の態度がとても悪く不快な思いをしました。
敬語を使い話しているのをいい事にタメ口に近い話し方、気を一切使わない態度で、上から目線でした。
こちらが小さい声だったかもしれませんし、20代なので世帯主ではなく息子か何かだと思ったのかもしれませんが、だとしても酷い態度でした。
今まで話した管理人さんには、その様な人が居なかったのでビックリです。
残念で仕方ないです。
なぜ自分の住まいで他人にでかい顔をされないと行けないのか謎ですし。
エレベーターのボタンを叩く様に押すのもやめてほしいです。
(クレームなどを言いに行った訳ではありません。)
>>4393 住民さん3さん
私も以前、手続き等で管理人さんにお世話になった際、住民さん3さんと同様、対応の姿勢に疑問を感じたことが一度ありました(当方、30代)。
その後、何度もお見かけしていますが、特に気になる点はないので、あまり気にしないようにしています。
>>4393 住民さん3さん
他の管理人さんにご相談されたらどうですか?
お気持ちはわかりますが、非があるからといってみなさんが目にする場に書かれることは良くないと思います。
>>4393 住民さん3さん
だからここにそんなこと書くなって。
私は真摯に対応してくれてると感じるまでです。
>なぜ自分の住まいで他人にでかい顔をされないと行けないのか謎ですし。
こういう発言しているあたり、他人を見下すような考えがあるからかと思いますが。
お互いに尊重出来ればいいですね。
>>4396 住民板ユーザーさん7さん
「お互いに尊重出来ればいいですね。」→全くその通りです。こちらからは大柄な態度もしていないです。
「私は真摯に対応してくれてると感じるまでです。」→貴方は実際に汚い言葉使いでマンションの共用設備を叩く対応されても、その様に感じたと言う事ですか?
他人にこの掲示板を見られた場合、利益がないから言っているのだと思いますが、事実を共有しようといるのに人に対しておっしゃっているのだとしたら貴方自身が他人を尊重していないと思います。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
>>4397 住民さん3さん
嫌な思いをして、人と共有したいと思う気持ちはわかります。ただ、事実だとしてもマンションの掲示板にに住民や管理人さん個人に対する不満や告げ口を書くのはなんの解決にもなりません。掲示板の治安の悪化にも繋がり得ます。あなたがマンションで平穏に暮らすことを望み、他人を尊重できる方であるのなら、この意味を理解し、匿名掲示板への投稿についての節度を持ってご利用されることを願います。
>>4397 住民さん3さん
投稿失礼します。
同じ経験をした事があり共感しました。同じ方かはわかりませんが個人的に質問をした際に用紙を「バンっ」とたたき渡されました。やはり悲しい思いをしますよね。
解決に向けては適切な手段でお願いします。辛い思いは察しますが一回のタメ口で自分だけ匿名で管理人さんを晒し者にするのはやりすぎだと思います。反論する場も与えないやり方ではなく相談窓口の電話番号が貼ってありますからそちらに相談してみましょう。
似たような同一の内容を連投しするのはやめたほうがいいと思います。同一の方かもしれませんが荒らしと同じです。
>>4402 マンション住民さん
4399です。考えながら書き、投稿した結果、書いている間に他の方が同じような内容で投稿されていたものです。意図的な連投でも同一人物の投稿でも荒らしでもありません。推測で荒らしという様な失礼な発言はおやめください。
>>4403 住民さん1
貴方が書き込んでいる間に他の方が同じような内容で投稿されたものです。とおしゃっていますが、貴方の投稿時間をみりば、貴方が書き込んでいる間に他の方が投稿しているわけではなのが分かります。適当なことを言わないでください。
なぜそこまでしてこの話を掲示板で長引かせたいのか謎です。