福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ赤坂はなみずき通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 赤坂駅
  8. ブランシエラ赤坂はなみずき通りってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-10 07:04:58

ブランシエラ赤坂はなみずき通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区桜坂1丁目214-1外5筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「赤坂」徒歩13分
   西鉄バス「赤坂二丁目」徒歩6分
   福岡市地下鉄七隈線「桜坂」徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:47.27m²~146.07m²
売主:株式会社長谷工不動産ホールディングス
施工会社:九鉄工業株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-17 21:57:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ赤坂はなみずき通り口コミ掲示板・評判

  1. 248 匿名さん

    >>247 購入者さ

    購入者ですが、頂いた資料には平面図はありましたが、天伏図等もありましたか?

    建築方など無知なので、たぶん現場を見ていたとしても気づかなかったかもしれません。

    なので、どこの場所なのか問いていましたが、明確な回答が得られないため、不快な質問をしてしまったようで申し訳ございませんでした。

    (前回も書きましたが、場所がわからないと確認のしようがありません。)

    私には、これ以上は推測しかねるので、モデルルームで確認される際は、よろしくお願いいたします。

  2. 249 匿名さん

    >>247 購入者さん

    追記

    【エントランス奥壁】だけではわかりませんでした。エントランス壁のどの位置(方角)の壁なのかを確認したかったです。

  3. 250 購入者さん

    >>249 匿名さん
    返信ありがとうございます。
    レスを見てると東面だと思いますが、外部に面している壁をチェックすれば良さげなので確認しておきます。
    足場の組み方が不自然に感じるのも理解出来ますし、建築さん大丈夫でしょうか。
    こうかな高価な買い物だったのでキッチリやっていてくれる事を祈ります。
    入居前から少し不安になりますね。

  4. 251 匿名さん

    >>250 購入者さん

    こちらこそ返信をありがとうございます。

    東面という事は、1階エントランス奥の一面ガラスの上の壁でしょうか?
    吹き抜けのため、実際は東側2階部分の壁になりますよね?

    もし、この東側2階(一面ガラスの上)の壁であるならば、この問題の書き込み以前に外壁(コンクリート?)はありましたよ。

    外側から見た時に、エントランス窓の上(2階)は、グレー吹き付けの外壁だなぁ、と思った記憶があります。


  5. 252 匿名さん

    >>250 購入者さん

    もし、東側壁であるならば、見辛くて参考にはならないかもしれませんが、現在の覆いがかけられる少し前の写真を添付しておきます。

    エントランス一面ガラスの上には、壁があったと思います。
    (どのような工法の壁かはわかりませんが、裏側(外側)もありました。)


    1. もし、東側壁であるならば、見辛くて参考に...
  6. 253 購入者さん

    >>252 匿名さん
    写真ありがとうございます!
    コンクリート壁があったのなら安心できますね。
    念の為、図面確認はしておきます。

  7. 254 匿名さん

    >>253 購入者さん

    早くに写真アップしていたら良かったかも知れませんが、いまいち場所がよく確認できなかったため、とんちんかんな質問などしてしまい、アップが遅くなりすみませんでした。

    現在の覆われていて確認できない壁が、アップした写真にあるガラス上部の壁ならば、ちょっとひと安心ですね。

    でも、(私は詳しくないので)念のため確認をお願いいたします。

  8. 255 匿名さん

    >>253 購入者さん

    これも現在の覆いがかけられる以前に撮りましたが、壁を撮ったわけではないので、非常にわかりづらいでしょうが、南東2階部分(エントランス1階窓上部)は、グレーの壁なのが見えますでしょうか?

    参考までにアップしておきます。

    1. これも現在の覆いがかけられる以前に撮りま...
  9. 256 通りすがりさん

    結局、>>228のLGSで外壁は、>>229の胴縁だった可能性が高そうですね。

  10. 257 購入者さん

    >>256 通りすがりさん
    ALC壁+胴縁+内壁でしょうね笑

  11. 258 通りがかりさん

    >>257 購入者さん

    一時期、まさかと驚きましたが、売主、施工者さんがここを読まれていたとしたら、もっと驚かれたでしょうね(笑)。

    完成間際に、とんでもないクレームになってしまいますから。

  12. 259 購入者さん

    >>258 通りがかりさん
    クレーム笑
    そこまでは無いと思いますよ笑
    近場のにお住まいの人が教えてくれただけじゃ無いですかね。
    ALCだったとしてもそんなに強い壁じゃないですし、一応図面確認だけしとこうと思います!
    それより、お披露目会を楽しみに待ちますよ笑
    オプション見積待ちなので、そちらの方が恐怖ですが笑

  13. 260 購入者さん

    >>258 通りがかりさん
    オプションの見積来ました?
    それとも、通りがかっただけですか?

  14. 261 通りがかりさん

    >>260 購入者さん

    恐怖の見積もりは届きましたよ。
    今は、泣く泣く諦めるオプションの検討中です(笑)。

  15. 262 購入者さん

    >>261 通りがかりさん
    そうなりますよね笑
    私も泣く泣く諦めるオプションを選ばなきゃ汗

  16. 263 通りがかりさん

    >>262 購入者さん

    これだけは外せないというオプションはありますか?


  17. 264 購入者さん

    >>263 通りがかりさん
    ガラスフィルム、水廻りのフッ素コーティング、玄関石面の保護フィルム、部屋内壁の空気を綺麗にするヤツの塗布、
    は、マストだと説明されました。

  18. 265 通りがかりさん

    >>264 購入者さん

    お返事ありがとうございます。
    何だか目に見えない物ばかりですね(笑)。

    上記の中では、一日中日当たりがかなり良さそうなので、ガラスフィルムをどうしようか思案中なのですが、経年劣化の張り替えを考えると、カーテンでも乗りきれなくもなさそうだしと迷い中ですが、やっぱり飛散、紫外線防止に貼ったほうが良いでしょうか?

    ※オプションは、クロスやタイルや造作家具やらの、インテリア関係で楽しみたいですよね(笑)



  19. 266 匿名さん

    >>264 購入者さん
    なぜマストのものが、標準装備でなくオプションなのでしょう。長谷工のマンションでは規定路線?

  20. 267 通りがかりさん

    >>266 匿名さん

    これらのマストな物は、長谷工の規定路線と言うより、ほとんどのマンションの規定路線だと思いますよ。




  21. 268 購入者さん

    >>267 通りがかりさん
    ひとつ抜けておりました!
    床のコーティングもマストらしいです。

  22. 269 購入者さん

    現地を見に来ました、
    雨天ですが職人さん達は一生懸命仕事をされております。
    エントランスは見えないのですが、駐輪場側の壁にタイルが貼られており、とてもお洒落になってました。
    残りわずかですが、最後まで事故や怪我が無いように頑張って頂きたいです。
    現場の職人様へ感謝です!!

    1. 現地を見に来ました、雨天ですが職人さん達...
  23. 270 通りがかりさん

    >>268 購入者さん

    床コーティングも悩みどころです。
    素の床の感じも良かったので、そのまま生かすか、コーティングでツヤ出し保護か、、


    写真ありがとうございます。
    完成予想図では、植栽が描きこまれているので詳細がわからなかったですが、なかなかお洒落な感じになっていますね!

  24. 271 購入者さん

    >>270 通りがかりさん
    返信ありがとうございます。
    通りがかりさんは何を選ぶ予定ですか?
    こちら迷いに迷って迷宮入りしました笑

  25. 272 通りがかりさん

    >>271 購入者さん

    クロスやタイル、カップボード(高い!)とかを検討中。

    あと、床コーティングや窓フィルムを迷い中。

    そうそう、表札は付けられますか?
    最近は表札の無いお宅も多いので、どうなんでしょう(表札は後付けもできますが)。

    私も、しばらく迷宮入りが続きそうです。
    オプションとは別に、家具やカーテンも選ばなければならないし、大変な迷宮です(笑)。

  26. 273 購入者さん

    >>272 通りがかりさん
    表札は付けません。
    カップボード(黒)は設置。←本当は白が良かったが選択肢に無かった涙
    カーテンは縦型ブラインドを選んだので、長谷工さんにお願いしようと思います。
    エコカラットとクロスは友達の内装屋にして貰おうか悩み中です。
    エアコンはヤマダ電機で4台購入(設置込)予定です。
    窓フィルム、床コーティング、フッ素コート、玄関石フィルム、部屋内壁の触媒塗布、は悩み中です。。
    アドバイスがあればご教授ください。。

  27. 274 購入者さん

    >>272 通りがかりさん
    ダイニングテーブルセットは別で購入済みで。
    テレビボードとローテーブルはカッシーナのカタログを見ましたが、嫁様があまりピント来てなかったので関家具やその他メーカーを選び中です。
    恐らく友達の家具屋にオーダーで作ってもらう事になりそう。
    ベッドが2台必要なのですが、色々見てたらこれまた迷宮入りです、シモンズ辺りで落とし所を見つけそうです。

  28. 275 通りがかりさん

    >>273 購入者さん

    >>273 購入者さん

    私も黒部屋です。よってカップボードは黒(笑)。
    キッチン関連では、換気扇フィルターも(あればお掃除が楽そう)。

    エアコン、カーテンは外注で、カーテンは掃き出しはノーマル、縦滑りはシェード。
    縦型ブラインドはスッキリしてカッコいいですよね。

    床のコーティング等は、取りあえずは何もせず、傷んできたらタイル張替え(フローリング→タイル)にリフォームしようかなと思ってます。。

    あと、床から天井までのミラーの設置場所の検討中です。

    窓フィルムは、劣化に至る過程がスッキリしなさそうで(耐用年数10年位?)迷い中。
    貼ればそれなりの効果はあるとは思いますが、どうしようかというところです。

    あと、湿気によるカビ防止に、洗濯機の横と裏のクリーンパネル。

    やっぱり、表札は付けませんか。
    まぁ、後からでも付けられるので、これは保留ですね。

    締め切りも近づいてきてるので、お財布と真剣勝負ですね(笑)。

  29. 276 通りがかりさん

    >>274 購入者さん

    次々に購入予定物が押し掛けてきますね(笑)。

    私もベッド購入予定ですが、ベッド本体以前にマットレス選びに迷っている段階で、お布団屋さんで色々なマットに寝転びながら、未だ決められないところです。

    オーダーは、モデルルームにあった縦滑り窓の壁際のカウンターの見積もりを、オプションで取りましたが、カップボードといい勝負でした。

    なので、別でオーダーで頼むか、家具で購入するかのほうがリーズナブルかもしれません。

    ご友人に家具屋さんがいらっしゃれば頼もしいですね。

    インテリアオプションのお店でも、家具等のカタログがあり、福岡市内のお店では置いていない様な家具も色々ありましたよ。

    コーディネーターさんのアドバイスも貰えるし、もし見つからなかった時は、相談されるのも良いかも知れません。入居後の購入もできるそうですよ。

  30. 277 購入者さん

    そう言えば、そろそろ入居者用のスレッドが出来たりしないですかね?
    サイト初心者なので、いつ誰がどうやってスレッドを作るのが適正なのかわからないです汗
    詳しい方教えて下さい。

  31. 278 匿名さん

    >>277 購入者さん

    【検討板】
    販売終了まで利用可。
    以後は利用者様からの依頼により、検討板のスレッドを住民板へ移行。

    ※移行のご依頼は「削除依頼」ボタンをクリックし、「理由」メニューから「スレッドの移行依頼」を選択いただき、「現検討板のスレッドURL」を記載頂いた上で連絡頂くこともできます。


  32. 279 匿名さん
  33. 280 購入者さん

    >>276 通りがかりさん
    相談なのですが、玄関床保護シート(キラミカ)で迷っております。
    効果はあるのでしょうが、耐候年数が限られている物なのでその内汚れるのは致し方ないのかなぁと。
    オプション選択されてます?

  34. 281 通りがかりさん

    >>280 購入者さん

    玄関、床コーティング等は選択していません。
    素のままでの経年劣化と、コーティング等の耐用年数で比較しても、メンテナンス時期は同じくらいになるのではないかと思います。

    なので、コーティング等は選択せず、経年劣化に伴い模様替えを兼ねて、タイルやフローリングの張替えをするつもりです。

    玄関は内廊下式なので、外廊下の式の玄関よりは汚れ(雨や土、ホコリ)にくいのでは?と、勝手に思ってます。








  35. 282 通りがかりさん

    >>281 通りがかりさん

    訂正※外廊下の式の→外廊下式の




  36. 283 評判気になるさん

    このマンションの売れ行きはどうですか?

  37. 284 購入者さん

    >>282 通りがかりさん
    ご回答ありがとうございます!
    こちらは、フローリングコートなし、空気触媒なし、玄関床保護シートなし、水廻りフッ素コートあり、で最終回答しようと思います。
    モデルルームにあるLDと洋室3の間のオシャレ黒ガラスパーテーションも考えたのですが、一発で予算オーバーでした笑
    カーテンも長谷工さんにお願いします。

    冷蔵庫置き場のサイズが横800×奥行700なので、なかなかサイズが合う物がありません。。
    頑張って探します笑

  38. 285 通りがかりさん

    >>284 購入者さん

    迷宮の出口が見えてきましたね?!

    あのガラスパーテーション、良いですよね。
    でも、見るからに高そうなので、見積もりしませんでした(笑)。
    やっぱり、高かったみたいですね。

    こちらも冷蔵庫の購入予定ですが、サイズもですが色でも悩んでます。また迷宮入り(笑)。

    ところで、窓フィルムは貼られますか?
    これも耐用年数がネックで悩み中。
    カーテンで乗りきるか、、。


  39. 286 購入者さん

    >>285 通りがかりさん
    カタログにシート品番が書いてありましたので、窓フィルムは自分で貼ろうと思います笑

  40. 287 購入者さん

    >>285 通りがかりさん
    ちなみに冷蔵庫は550Lの黒のミラー調で決まりそうです。
    600L以上の大きい物を希望してたのですが奥行きがあり過ぎて諦めました。。

  41. 288 通りがかりさん

    >>286 購入者さん

    窓はDIY ですか!やりますね!(笑)

    私は結局、ひと冬過ごして、採光や日差しを見ながら考える事にします(これまで無くても、さほど支障がなかったので。)

  42. 289 通りがかりさん

    >>287 購入者さん

    冷蔵庫は黒ミラーですか。
    あのキッチンに似合いすぎますね(笑)。
    クール!

    私もミラータイプに惹かれつつあり、黒、グレー、茶、赤で迷いに迷っております。迷い過ぎ(笑)。

    来週末はご入居説明会ですね。
    入居が一歩一歩近づいてきましたね!



  43. 290 通りがかりさん

    >>283 評判気になるさん

    契約したのが数ヶ月前なので、最近の情報はわかりません。

    どうなんでしょう、私も気になります。

  44. 291 通りがかりさん

    西側正面の植栽が始まりましたね!

  45. 292 購入者さん

    >>291 通りがかりさん
    入口前のルーバーと植栽が終わったら外観はほぼ完成ですね!
    9月5日から棟内案内が開始される様です。
    既に購入済みなのですが、棟内モデルルーム見学に行こうか悩んでます笑

  46. 293 通りがかりさん

    >>292 購入者さん

    お昼頃に見た時には半分弱くらい植えてあり、まだトラックに残りもあったので、植栽は本日中に終わるかもしれませんね。
    また行ってみます(笑)。

    エントランス入り口のドアもはまっており、中のライトが点灯していて、ゴールド部分の壁が光っていました(笑)。

    棟内モデルルームはどの部屋になるかはわかりませんが、是非行きたいです。

  47. 294 購入者さん

    サインとルーバーも付きましたし、ほぼほぼ完成しましたね!

  48. 295 通りがかりさん

    >>294 購入者さん

    正面の柵(ポール)も外され、植栽も大小揃って、外観はほぼ完成ですね。

    植栽が、過酷な天候に負けずに元気に育ってほしいです。

    今度は、内装(?)に取りかかっているみたいですね。


  49. 296 通りがかりさん

    チラシ入ってました。
    ほしいけど高いな~。
    買える方々がうらやましい。

  50. 297 通りがかりさん

    >>294の通りがかりです。

    こちらもチラシ入っていました。
    堂々完成!

  51. 298 通りがかりさん

    >>294でなく、295の通りがかりでした。
    失礼しました。



  52. 299 購入者さん

    今夜植栽や駐車場ゲートなど、台風の影響が無ければ良いのですが。今週末の台風10号も心配です。

  53. 300 通りがかりさん

    >>299 購入者さん

    植えて間もない植栽が心配でしたが、植栽も駐車場等も大丈夫そうだったみたいですね。

    構内モデルルームもオープンし、来月初旬には内覧会もあり、入居も近づいてきましたね!

  54. 301 マンション検討中さん

    東京でも下町にしかないような、長谷工のマンションでこの値段はすごいね。

    買う人はどうかしてるよ。

  55. 302 購入者さん

    >>301 マンション検討中さん
    なんかすみませんねぇ。
    神奈川県横浜市出身の田舎者なので、立地が良かっただけでついつい買ってしまいました。
    どうかしてるなりに、引っ越しが楽しみだなぁ

  56. 303 匿名さん

    >>301 マンション検討中さん

    東京の下町の方ですか?

    ここは福岡市です。
    立地と展望だけでも買う価値ありますよ。

  57. 305 匿名さん

    [No.304と本レスは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  58. 306 住民板ユーザーさん1

    まだ完売してないんだぁ

  59. 307 マンション検討中さん

    >>306 住民板ユーザーさん1さん
    で?

  60. 308 購入者さん

    内覧会行ってきました!
    レッドカーペットが敷かれ、ゴージャス過ぎてびっくりしました笑
    是正箇所が少なく良い仕上がりです。
    契約数も割と伸びてきているみたい。
    これからインテリアオプション工事に入りますが、今月末の入居がとても楽しみです。

  61. 309 通りがかりさん

    >>308 購入者さん

    内覧会のエントランスがゴージャスでしたね。

    私の部屋も綺麗な仕上がりで、指摘箇所もわずかで、チェックリスト片手に拍子抜けでした(笑)。

    エレベーターホール、続いて部屋からの展望景色も、緑が映えて想像以上に良かったです。

    もう、来月は住民ですね(笑)。





  62. 310 買い替え検討中さん

    検討中ですが、最上階以外は広くても83.72m2は狭く感じないでしょうか?

  63. 311 通りがかりさん

    >>310 買い替え検討中さん

    購入者です。

    こちらの物件は、全タイプ各部屋ともベランダ(約2m)利用できる吐き出し窓があるので、ベランダとの相乗効果もあり、図面上より明るく解放感を感じられると思います。

    キッチン、リビングが一体ですが、キッチン回りに余裕があり使い勝手は良さそうです。

    お住まいの人数と、ご希望のお部屋のタイプがわかりませんので、狭く感じるかどうかはわかりませんが、採光や風通し、水回り等含め使い勝手は良さそうです。

    あと、内装の建具等の色や質感も、(好みにもよりますが)良かったです。

    また、エントランスラウンジ、エレベーターホール、エレベーター、玄関前の共用廊下等も充分なスペースがありました。

    面積的には広いとは言えないかもしれませんが、住環境的にはイチ押しです。

    実際に内覧をされて確認されるのが良いと思います。



  64. 312 購入者さん

    >>310 買い替え検討中さん
    最上階いいですよね!
    こちらは老後夫婦2人になった時に、
    広過ぎるとなんか寂しいよね。ってなりました。
    是非一度内覧してみてください!

  65. 313 マンション検討中さん

    57戸に対して、駐車場が27台、その内機械式駐車場が21台なんですね。

  66. 314 マンション検討中さん

    >>313 マンション検討中さん
    そうですね。

  67. 315 匿名さん

    >>313マンション検討中さん
    その通りです。間違いありません。

  68. 316 購入者

    入居開始から特に大きな問題もなく快適に過ごしておりますが、皆様はいかがお過ごしですか?

  69. 317 匿名さん

    こちらのマンションの購入を検討しておりますが、ご購入された方の決め手を教えていただけないでしょうか?内覧して、景色に魅了されたのですが、近隣の新築マンションと比べてしまい、値段で躊躇しております。

  70. 318 マンション検討中さん

    >>317 匿名さん

    購入者で入居しています。
    決め手は、やはり眺望(景色)含む立地と利便性、角住居による採光と風通しです。
    住んでみると便利な場所ですし、部屋も明るく静かで快適です。


  71. 319 通りがかりさん

    なんだかんだ言われますが、地元民も別にこのあたりで住む事に反対する人はあまり居ないと思いますよ。
    買って貸して元を取るとかじゃなくて住みたくて買うんでしょ?
    別に割高分を誰かに押し付けるわけじゃなし
    そこまでしつこく絡まなくてもいいような
    個人的にはもったいねーとは思ってますがね

  72. 320 マンション検討中さん

    場所はともかく、長谷工はきついなあ。

  73. 321 検討板ユーザーさん

    営業の電話うざいのでしてこないでください。
    売れるのでっていう横柄な態度されていたので大丈夫でしょう

  74. 322 匿名さん

    「売れるのでっていう横柄な態度されていたので大丈夫でしょう」とはどういう事ですか?

  75. 323 検討板ユーザーさん

    まだ完売してないのか。
    環境悪いし、見た目も今いち。
    地下鉄は当分天神南止まりだしね。

  76. 324 検討板ユーザーさん

    >>323 検討板ユーザーさん
    環境が悪いと思う理由はなんですか?
    個人的に立地はいいと思いますが、、

    地下鉄は今のところ2022年度開通予定なので、
    そんなに先でもないですね。

  77. 325 匿名さん

    このマンションまだ売れ残ってたのか
    去年の今頃購入候補にしてたんだけど営業の赤坂アピールが凄すぎた
    逆に赤坂を名乗るのが恥ずかしいくらいの感覚だったので思いが正反対で即退散した

  78. 326 マンション検討中さん

    >>325 匿名さん
    出てきた。出てきた。

  79. 327 検討板ユーザーさん

    >>325 匿名さん
    確かに!
    名前は赤坂を外した方がしっくりきます。
    建物名に赤坂を加えないとダメな
    理由があるのかな??(笑)

  80. 328 マンション検討中さん

    桜坂物件だよ

  81. 329 検討板ユーザーさん

    だったら桜坂ブランで
    良かろうもん!

  82. 330 匿名さん

    >>327 検討板ユーザーさん
    価格だ桜坂価格でなくて赤坂価格だったからでしょう。

  83. 331 マンション検討中さん

    >>329 検討板ユーザーさん
    また出てきたね。

  84. 332 マンション検討中さん

    リスタ平尾は坪180万。
    薬院徒歩圏内。

  85. 333 口コミ知りたいさん

    >>331 マンション検討中さん
    ロビーの作り込みどう思いますか? 
    あの光るテーブルとか?

  86. 334 匿名さん

    場所は良いですし外観もそんなに悪くないと思います。
    ただ、やっぱり長谷工だからじゃないでしょうか。
    グランドメゾン桜坂とかなら即完だと思います。

  87. 336 ご近所さん

    >>334 匿名さん
    何気にグランドメゾンを持ち上げつつ赤坂という名は相応しくないと指摘してさすがです。ブランドマンションはわけのわからない名前は付けないと思います。

  88. 338 マンション検討中さん

    [No.335~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  89. 339 eマンションさん

    >>336 ご近所さん


    ここに限らず、住所名とマンション地名が一致しない物件名はごまんとあります。

    例えば、グランドメゾン浄水ガーデンシティの住所は、薬院ですよね。

    そのエリア内にあれば良いのでは?






  90. 340 マンション検討中さん

    同じ坪単価だとグラメ浄水だわ。

  91. 341 マンション検討中さん

    >>340 マンション検討中さん

    だけど人気物件が故に、なかなか手に入りにくいだよなー抽選倍率高そうだし

  92. 342 マンション検討中さん

    GM浄水完売してもⅡ待ち多かよ

  93. 345 匿名さん

    [No.343~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  94. 346 検討板ユーザーさん

    正直1割は高いです。
    お安くなる交渉は可能です?

  95. 347 匿名さん

    >>95
    世の中にはインターネット操作に慣れていない人もいます。
    最後の数行、なんかイヤミな人たちですね。
    みっともないですよ、お父さん。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,858万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,680万円~6,620万円

2LDK・3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸