埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルピアコート新越谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 南越谷
  7. 新越谷駅
  8. ルピアコート新越谷ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-12-02 07:51:12

ルピアコート新越谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県越谷市南越谷一丁目2952他(地番)
交通:東武スカイツリーライン「新越谷」駅徒歩5分
   JR武蔵野線「南越谷」駅徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.81平米~72.24平米
売主:株式会社中央住宅
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社中央ビル管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-17 20:40:42

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアコート新越谷口コミ掲示板・評判

  1. 363 マンション検討中さん

    不審者も堂々と入れるので怖いです。

  2. 364 マンション検討中さん

    それは怖いですね。説明なかったです。。

  3. 365 検討板ユーザーさん

    公園には誰でも入れるのは当たり前だと思いますが…

  4. 366 マンション検討中さん

    敷地の中なのに誰でも入れるの?

  5. 367 通りがかりさん

    人気物件だから少しネタが出るとみんなガッつき過ぎ…笑
    もう10戸無いしソッとしとけよ。笑

  6. 368 名無しさん

    駅近だからね?。でも新越谷そんなに魅力なの?

  7. 369 名無しさん

    ついに最終期!

  8. 370 通りがかりさん

    残り6戸!!...なんですかね?!

  9. 371 匿名さん

    マイホームを選ぶにあたり
    購入するための優先順位はいろいろあるかと思いますが
    通勤のことを考えると、やっぱり駅に近くて
    買い物がしやすい生活環境と2つの条件を求めてる人が多いと思います。
    どちらの条件もそろったマンションなので、完売も近いでしょうね。

  10. 372 マンション検討中さん

    環境?いい?

  11. 373 匿名さん

    駅近2路線だし駅中にも近くにもスーパーや薬局、コンビニも沢山あるし生活するには環境良いと思います
    スカイツリーラインが都内行くのに地下鉄直結で便利、新越谷からなら上りも空いてる
    ターミナル駅で古い駅なので道が綺麗とか自然がとか求めると違うかな?と思いますが自分の価値観的にはいい環境だと思います

  12. 374 マンコミュファンさん

    最近だと完成の3カ月前に完売間近は早いですね!
    さすがです。埼玉のポラスは強い。

  13. 375 マンション検討中さん

    契約された方、インテリアオプションは如何されてますか?
    私的にはもっと詳しいカタログが来るのかと思ってたんですが、届いた資料だけだと、結局相談会でオプションの話全て聞かないと判断できないなぁと思いまして。

  14. 376 名無しさん

    行かなきゃ分からない事もあると思うので行ってみますよ!

  15. 377 検討板ユーザーさん

    夕方に行ったら外国の方がたくさん歩いてました。マンション近くに。工場でもあるんですか?

  16. 378 通りがかりさん

    近くの工科専門学校の学生ですね。

  17. 379 匿名さん

    駅とマンションの間に、イオンがあるので、買い物は便利。
    駅に近く便利。
    小さな子供がいる世帯にはあまり向かないのかもしれないですが、
    子供が小学校高学年いこうだったら
    むしろとても便利でしょう。通塾とか通学とかがとても便利になっていきます。

  18. 380 マンション検討中さん

    夕方?ではなくお昼にモデルルーム行ったら、ここはどこ?と思うくらい外国の方が歩いてました。学生さんにはみえなかったのですか、いつもそうですか??

  19. 381 通りがかりさん

    >>380 マンション検討中さん
    そうですよ。CADの専門学校の生徒さんです。
    道のど真ん中を歩いて車が通れなくて困る事もあって苦情がいったのか、いつからか学校の方が学生達を誘導するようになりました。
    が、やっぱりその時間帯に車で通るときは、あちゃーってなります。


  20. 382 マンション検討中さん

    少しずつ出来上がってきてるのでテンション上がってきました!
    少しずつ家具も選んでます(^^)

  21. 383 匿名さん

    学生の方が道の妨げに…(笑)やはり事前に何度も現地に足を運ぶべきなのでしょうね。
    予算に合い、立地条件も良く間取り、設備も理想に近いマンションが見つかったとして、
    意外とこのような事例は多いような気がします。
    他にも学校からの騒音、違法駐車などもチェックしておきたいところでしょうか。

  22. 384 マンション検討中さん

    近くの賃貸マンションに住んでますが、CADの学生さん達は昼休みや帰りの時間が多いですね。
    ただマナーは悪くないように感じます。
    新越谷にも住んでる人は少ないようです。
    CAD専門学校は、逆に日本人いない感じですし、外国人生徒に絞ってるみたいですね。

  23. 385 口コミ知りたいさん

    その方達とは別の方達もいらっしゃるような。。。お祈り?

  24. 386 匿名さん

    駅に近くて、イオンなど買い物がとにかく便利そうです。
    家庭によってマイホームに求める条件が違うと思いますが
    日々をどのように過ごせるかがマイホームの条件だと思っています。
    ただ、周辺の雰囲気などは、日中と夜と時間帯によって違うので
    しっかりと自分の目で確かめておくことは必要かもしれないですね。

  25. 387 匿名さん

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/list/201906/CK2019061502000...
    これってイオンのことですかね。ここがあるとないとで買い物の便が全然違うような気がしてしまいます。

  26. 388 名無しさん

    >>387 匿名さん
    まだ少し先ですが、イオンは無くなるようですね。再開発するとしたら、かなり先の話なので、当分の間は買い物の利便性は下がります。ポラスはベストなタイミングで本物件を売りました。というより、この情報は越谷市民なら知っていたのかな。

  27. 389 匿名さん

    イオンが使えなくなったら、駅の中が近いけど品は良くても安くはないですね。車があればベルクスかジョイフーズあたりが近そうだけど車無し自転車も無しだと駅ナカと100円ローソンぐらいになるかな。

  28. 390 通りがかりさん

    いよいよ残り5邸!

  29. 391 マンション検討中さん

    値下げしてくれるのかな?

  30. 392 匿名さん

    ラスト5邸で完成間近の竣工記念キャンペーンが始まったようですが、
    特典の内容は公にされていないようです。
    特典が値引きなのか家具つき販売なのか家電プレゼントなのかは不明ですが、
    折角なのでホームページで大々的に宣伝した方が集客効果があるのでは?

  31. 393 名無しさん

    オプションについて、モデルルームと同じように頼もうと思ったらできない部分が結構ありました。
    モデルルームは、良い部屋を演出するためにオプションが多く値段がプラスになるのは仕方ないことですが、そもそも出来ないものを展示していたりするのは如何なものなんでしょうか。

  32. 394 匿名さん

    サンシティ再開発は嬉しいです
    かなり先の話ですが新しいホールを構えて周辺の再開発もされるでしょうからしばらく不便でも先々は明るい話題かと
    数年前から話に出ていた案件だったと思います

  33. 395 通りがかりさん

    イオン撤退はかなりショックです。
    でも結構ガラガラでしたしね。
    お買い物がとってもふべんになるので、正直魅力が半減しました。
    ポラスさんはいい時に売り出ししましたね。

  34. 396 匿名さん

    駅からマンションまで一本で買い物済ませられると思ったのに、私もかなり残念です。
    閉店後、27年まで結構長いですしね・・・新施設に期待ですかねぇ。

  35. 397 マンション検討中さん

    イオンは家賃タダでいいから出ないでくれと言われたのを拒否したとの噂が町内でながれてます。今後の施設はあんまり期待出来ないですね。。

  36. 398 名無しさん

    あの辺に徒歩で行けるスーパーって他にありますか?バリエだけですか?
    イオン撤退はかなりショックです。再開発でスーパーができるとは限らないし、大型マンションができる可能性もあるし。
    マンション契約前にこのことが事前にわかっていたら、購入しなかったかもしれません。そういう方も多いのでは?ポラスさんは事前にわかっていただろうし、重要事項でもないから説明義務もないし、うまいこと売りましたね。

  37. 399 名無しさん

    イオンが無くなるのは困るけど100均と図書館があるのも良いなぁと思っていたのでだいぶ残念です
    建物は古いけど内装は綺麗になってましたから

  38. 400 マンション検討中さん

    歩いていけるスーパーは西方のベルクスですかね。どっちにしろ不便になります。こうやってみると西側、線路に近すぎ。。。失敗したかなぁ。

  39. 401 マンション検討中さん

    駅5分で西側の価格は失敗は無いでしょう

  40. 402 名無しさん

    駅から東側ですがジョイブースって所が地図で7分と出ました、どんな所か分かる方いますか?
    自分は実際イオン無くなったらヴァリエ1階と100円ローソンとかで調達しそうです
    あとは週末とかに買い出しですかね

  41. 403 名無しさん

    >>400 マンション検討中さん
    西方のベルクは遠いですよ。
    せっかく駅近マンションを買ったのに、それじゃあファインシティ新越谷の方が近いし。

  42. 404 通りがかりさん

    ジョイフーズは格安スーパーで使いやすいですよ!隣にウェルシアもあります。
    蒲生方面に行くと5分程で東武ストアがあります。
    あとはマンション右手の専門学校のある通りを5分程進むとスーパーのベルク(元々八百屋なのでお野菜が安い)マツキヨ、しまむらとあります。買い物した後を考えると自転車があれば便利だと思います!

  43. 405 通りがかりさん

    あとはレイクタウンのイオンがネットスーパーでこの地域にも届けてくれるのでそれも活用しながら過ごしています!(マンションの近隣に住んでいるものです)

  44. 406 通りがかりさん

    404のものです!
    西側のスーパーはベルクスの間違いです!(似ててすぐ間違えます笑)
    それとカスミというスーパーもまたそのすぐ近くにあります!その上にセリアも入ってますよ。
    とりあえずスーパーは沢山ありますね笑

  45. 407 通りがかりさん

    モデルルームの場所潰してスーパーでも建ててくれないかなマジで…

  46. 408 通りがかりさん

    あと残り3邸!

  47. 409 名無しさん

    徒歩圏内で行けるスーパーはイオン以外にないから、イオンが撤退したらバリアで買い物するしかないですね。
    そもそも駅からマンションまでがフラットアプローチで、その間に買い物が済ませられるというのが売りだったのに、、、

  48. 410 名無しさん

    イオンが無いなら価値がないと言っている人はまずマンションを買う前にその土地の都市計画やニュースを見ておいた方が良いですよ
    サンシティの再開発は元々出ていた話、個人的にはスーパー云々で家を買うのは問題外…

  49. 411 名無しさん

    確かにイオンイオンって皆さん贅沢ですよ。買い物なんか周りにいくらでもあるし、少しくらい体力使うべし。いい運動になるし。この立地でマンション買えてるだけ素晴らしい事ですよ。

  50. 412 匿名さん

    そうは言っても、駅からの動線にスーパーがあるのとないのでは大違いです。
    それを含めて高い価格でも仕方ないと思ったのですから。。ポラスさんは説明義務はないけど、なんだか悲しい気分です。

  51. 413 名無しさん

    イオンが最初からないなら話は別ですが、今回の場合はあるものが無くなるわけだから話が違います。
    再開発の話がもっと前から出ているのなら、購入前に教えてほしかったし、私は越谷市民ですが知らなかったです。

    関係者さんが必死に話を逸らそうとしていますが、高い買い物をした者としては残念な気持ちです。

  52. 414 マンション掲示板さん

    イオン取り壊しか嫌じゃないって、頭お花畑か関係者としか考えられないですよ。利便性下がるに決まってるじゃないですか。
    あー悲しい。

  53. 415 名無しさん

    >>414 マンション掲示板さん
    お花畑じゃなく、関係者だと思います。

  54. 416 名無しさん

    サンシティは確かに老朽化してますし再開発で新しくなるのは素直に嬉しいですよ。何を目くじら立てているんでしょうか?どういうものが新しく出来るのか楽しみに待ちましょうよ!私は購入者ですが文句言ってる方はきっと部外者の方ですよね?文句言わないでスーパー近くの建物を買えばいいのでは?あの場所に住民の不必要なものを建てるわけないでしょう?自分の買ったものにいわれのない文句言われるのは流石に面白くないですね!あっち行って下さ

  55. 417 名無しさん

    そーいうあなたは関係者ですね。
    家に帰ってから、わざわざ自転車又は車で買い物に行く不便さを別の方向に向けないで下さい!!

  56. 418 名無しさん

    うちは車も自転車も持つ気は無いからこの物件にしたのに。駅からマンションまでの間で買い物が完結できるのが魅力だったのにショックです。

    再開発で何が建つのかはまだ全く決まってないみたいだし、大型マンションができたらかなりショックです。

  57. 419 名無しさん

    工事中の三年間?四年間?はあの辺りは夜は真っ暗になるんですよね、、、

  58. 420 マンション検討中さん

    タワマンできたりして。

  59. 421 通りがかりさん

    市が土地を管理するようで、マンションは建てないみたいですよ!

  60. 422 名無しさん

    今あるものが無くなるのは不便なのは分かりますがマンションの価値は駅近という変わらない立地なので再開発でより良い街になれば良いと思います
    実際イオン利用者はあの辺りは多いでしょうし更地になってもなんとかしてくれないかなぁ…と思ってますが無理かな

  61. 423 マンション掲示板さん

    再開発は嬉しいけどさ…建て替えの間、徒歩圏内にイオンに代わるものがありゃ納得すんだけどね。
    毎日行くわけじゃないけど100均近いと便利だし…

  62. 424 マンコミュファンさん

    なんか怒涛のように他のマンションの人だろうけど盛り上げてますね。
    今まで大して購入者らしき人で盛り上がってなかったのですから他のマンションの方でしょうね。見てて面白い(^^)

  63. 425 検討板ユーザーさん

    その通り。買い物くらい、何ですか!
    便利便利って、最近の若い人は文明に侵されすぎだと思いますね。
    20分くらい歩いて別のスーパーに行くか、車を出せば良いでしょう。甘え過ぎですよ。

  64. 426 通りがかりさん

    駅近を求める人が買い物に20分歩きますかね?

  65. 427 名無しさん

    コープデリとか…パルシステムとか…いい具合に活用すればいいと思う。重い物は特に。100均は近いに越したこと無いけどバリエのスリコで代用するか、レイク行ったついでとかピアシティにもあるし駅近で便利なことに変わりはないとポジティブに考えてもいいと思いますよ。

  66. 428 マンコミュファンさん

    残り3つのマンションに時間を使って他のマンションの人が書き込んでたとしたらマジ暇過ぎ。笑
    自分のところ必死で売ってください!
    僕達は引渡しが楽しみなので(^^)
    買い物だって結局は住み始めたら皆さん上手く考えながらやるはず!

  67. 429 匿名さん

    近隣からの購入者ですが、21時までしかやってないけどヴァリエで何でも揃うからイオンが無くなっても問題ないとおもいますよ。そもそもイオン安くも無いし普段使いできるスーパーじゃないですよ。マックがあった頃は、良く行ってたけどなー。
    イオンよりも新しい施設に期待したい!

  68. 430 通りがかりさん

    バリエ夜7時過ぎには割引になるし、仕事帰りよく利用してました。イオンのスーパーは地下だからなんだかんだめんどくさくて、結局バリエで済ませてたくらいです。サンシティはあの辺の道の整備と地域活性化のためホテル兼商業施設との情報もあるので市民が何かしら使える場所になると思うと周辺住民としては楽しみですよ。

  69. 431 匿名さん

    私は購入者で、働く母です。
    あの立地を求めたのは通勤便もあるけど、会社帰りに駅からの動線としてイオンがあったからです。もちろんヴァリエも使います。しかし、やはりちょっとしたお買い物はイオンが便利でしたので、歩いて20分の買い物施設なんていうのは論外です。ポラスの営業さんも駅からの動線を推してましたよね。あれは一体何だったんでしょうか。

  70. 435 マンコミュファンさん

    [NO.432~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  71. 436 マンション検討中さん

    営業の方はイオンなくなるなんて口が裂けても言いませんよ。関係ないんですから。購入した方々は残念ですね。。。
    歩いて20分.頑張って下さい。

  72. 437 マンション掲示板さん

    上の方々がお嫌いな購入者ですが、ホームページでもしっかり駅からの道線で推してる以上、ポラスの営業の方は悪く見られますよ。「売る前に言えよ…」と思われて当然です。まぁ評価は下がるはずですので、こういった話が伝播しないように、購入者に出来れば公式で一言言ったほうが良いですよ、入居説明会とか人が集まる場でも。

    と書いてみます。多分ないのでしょうが…。
    あー、私は良い話が聞きたいです。サクラ以外で。

  73. 438 マンション検討中さん

    そもそもサンシティの再開発って公式発表されたの先月ですよね?
    デベロッパーが知ってて当然て話しになってるみたいですが、そーゆーもんなんですか?

  74. 439 名無しさん

    公式は今年発表だけど再開発案は数年前くらいからでていた
    全く地元じゃないけど都市計画とか調べてからマンションは探すので知らなかった騙されたは無知ってだけではないかと

  75. 440 マンション掲示板さん

    購入者の者ですが、サンシティ取り壊しの話はもともと知ってましたが、ここに決めました。
    イオンなくなるのは残念ですが、ヴァリエでもいいし、需要があるとみれば、スーパーだけでも新しいサンシティに入る可能性もあります。
    それより複合施設予定ということで、建設後は活気が出るので今よりこの辺の土地の価値が上がるのでは?

    まぁ、一番怖いのは、越谷駅前のマンションのように、その複合施設の上にマンション建てられた場合にはライバルになるのでルピアコートの価値が下がる可能性はありますが。

  76. 441 マンション検討中さん

    >>439 名無しさん

    ありがとうございます!
    探してみます

  77. 442 名無しさん

    自分が売る側だったら老朽化した施設の再開発も決まって目まぐるしく発展する新越谷!
    みたいに物は言い様捉えようだと思います
    モデルルームの場所あたりがマンションだったら工事する時うるさそうだからまだよかったかも

  78. 443 マンション検討中さん

    イオンは獨協大学前の商業施設に移る…可能性はあるのかな。最近で伸びしろある街は、獨協大学前駅な気はする。

  79. 444 名無しさん

    >>443 マンション検討中さん
    獨協大学前は急行は止まらないし、東武スカイツリーラインだけしか通ってないですよ。

  80. 445 マンション検討中さん

    でもまぁ武蔵野線使わない人には2路線なんて関係ないですよ。むしろ新越谷より都内寄りだし。街並みは本当に綺麗。子育て世代には最高だと思います。
    唯一難点なのは、マンション多すぎて中古で出す時需要と供給が伴わない点ですかね。

  81. 446 名無しさん

    >>445 マンション検討中さん
    スレチですよ!

  82. 447 匿名さん

    全戸完売ハガキ来ました!!

  83. 448 名無しさん

    スレチってなんですか?

  84. 449 名無しさん

    完売ですか!
    やっぱり人気だったのですね!
    完成前に完売は最近のマンションではなかなか無いですよね。戸数もそこそこあるし。

  85. 450 匿名さん

    スレチはスレッド違いのネットスラングではないでしょうか。

    こちらはもう完売したんですか?
    公式サイトでは、先着順が1戸販売中で情報更新日が2019年07月20日となっています。
    次回の更新が26日の予定なので、次の更新で完売のお知らせが出るんでしょうね。

  86. 451 名無しさん

    >>450 匿名さん
    公式サイトも「完売御礼」になったよ!

  87. 452 マンション検討中さん

    完売おめでとうございます!
    もう少し安ければ買いたかった

  88. 453 匿名さん

    横断幕が新しくなっていました。
    前より看板が大きくなり、かなり目立ちます。
    親や友人を呼ぶのに躊躇しそうです。
    揉めているのでしょうか?

  89. 454 マンション検討中さん

    相手してくれないから存在感増そうとしてるだけなんじゃないですか?

    あと、完売しているコチラに書き込むかつ、文章から察するに契約者の方とお見受けしますが、心配なら重要説明事項の説明会で直接聞いたほうが正しくかつ早いですよ?

  90. 455 評判気になるさん

    久しぶりに現地に行ったら、あんな看板に変わって驚きました。

  91. 456 匿名さん

    地域住民の看板ってなんて書いてあるんですか?

  92. 457 名無しさん

    確かに相手にして欲しいだけでしょうね。駄々こねても仕方ないのに。日当たりも問題ないし完成したら工事の音も無くなるし。
    気にしないでいきましょう!
    契約した皆様!これからもお願いします。

  93. 458 通りがかりさん

    内覧会の時までにはあの看板が無くなってるといいですね。かなり目立ちますから。
    ポラスさん、交渉頑張って下さい!!

  94. 459 通りがかりさん

    >>456 匿名さん
    中央住宅さん、日影をありがとう。
    迷惑工事が、、、
    自宅を壊して、、、早く直して?

    みたいなことが書いてありました。
    真っ黄色の看板に赤字でデカデカと書いてあるからすごく目立つんです。
    写真撮ればよかったですね。
    あんなことしても無駄な抵抗なのに、内覧会まで、せめて引渡しまでにはなんとかしてほしいです。

  95. 460 匿名さん

    建ってしまえばどうすることもできないですから、いずれは消えるでしょう

  96. 461 マンション掲示板さん

    ああいうのって駄々こねて揉めると和解金もらえるからやるんですよね?
    実際見てみても日陰になってないですし、法律守って建設してますし。
    恥ずかしくないんですかねぇ…

  97. 462 マンコミュファンさん

    入居予定の者です。
    オプションは皆さんどうされましたか?
    私は床コーティング等を頼んだ後に、他の業者に見積もり取ってみたら10万円以上安いところがいっぱい出てきて、もっと調べれば良かったと後悔しました。
    オプションをまとめてる会社さんもメール等の連絡も遅くちょっと不満が溜まりますね。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸