埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン上尾GRAN MAJESTA」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 上町
  7. 上尾駅
  8. レーベン上尾GRAN MAJESTA
匿名さん [更新日時] 2020-09-23 06:18:26


三菱地所が建築主だった「ザ・パークハウス上尾」の売主変更物件です。
タカラレーベンの手でどのようなマンションが生まれるのでしょうか。
皆さんの情報交換をよろしくお願いします。

(参考)ザ・パークハウス上尾(旧・ベリスタ上尾)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213429/


(仮称)上尾プロジェクト
所在地 埼玉県上尾市上町二丁目389番4 他6筆
交 通 JR高崎線「上尾」駅(東口)より徒歩7分
敷地面積 6,721.85㎡

構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
総戸数 183戸(他、管理事務室1戸)
駐車場 129台(平置2台、機械式126台、身障者用平置1台)、他来客用1台カーシェア用1台
サイクルポート 183区画
バイク置き場 6台
竣工予定 2019年12月下旬
入居予定 2020年3月下旬

設計監理 木内建設株式会社一級建築士東京事務所
施  工 木内建設株式会社東京支店
建 築 主 三菱地所レジデンス株式会社
売  主 株式会社タカラレーベン
管理会社 株式会社レーベンコミュニティ


[スレ作成日時]2018-10-15 10:12:21

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン上尾GRAN MAJESTA口コミ掲示板・評判

  1. 227 マンション検討中さん

    >>221 匿名さん
    私も見ましたが、だいぶイメージと違います。パンフなどと若干の違いはあるだろうと思ってはいましたが想像以上でした。少し残念…

  2. 228 匿名さん

    パンフだけなんてチェック甘いね。外壁はモデルルームのバルコニーで確認できたのに。

  3. 229 匿名さん

    訳あり物件って本当でしょうか?!

  4. 230 匿名さん

    >>227さん
    やっとわかってくれる方がいて良かったです。
    脳内期待値とか返事してくる低能相手にしていたので。
    脳内期待値がどうとかいう返事なんていらないんですよ。
    真面目に投稿してるのにウンザリでした。

    お返事ありがとうございます。
    パンフや公式HPの外観イメージ図と違いますよね。
    エンボス加工のみの外壁。
    もっとお洒落に加工するもんだと思ってました。
    単色にしか見えない。
    これで終わりなのでしょうか。

  5. 231 匿名さん

    >>230 匿名さん
    なんにせよ、購入意思に変わりないのなら、ポジティブに考えましょ!もしかしたら、数年後良い味が出てくるかも知れませんし…
    この物件は、地所プレミアム、立地、住環境どれも平均以上だと思ってます!強いて言えば、立体駐車場とシャトレーゼが割引ポイントでしょうか汗

  6. 232 匿名さん

    >>231さん
    ありがとうございます。マンションを見ようと思ったきっかけは外観からでしたが、購入に至ったのはその他で気に入った所多かった為なので完成するまで静観します。

  7. 233 匿名さん

    >>232 匿名さん

    >完成するまで静観します

    全然静観してないじゃん。
    同じ購入者として不快。
     

  8. 234 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  9. 240 マンション検討中さん

    先日モデルルーム見学に行きました!
    まだハッキリと各部屋の価格を提示されなかったので迷っていますが、他の新築マンションと比べたら少し安そうですね。
    モデルルームが思っていたより狭かったのですが、子供1人なら十分ですかね…
    徒歩圏内に買い物できる所が沢山あるので前向きに検討しています。
    契約された方、決め手があれば是非教えて下さい。

  10. 241 匿名さん

    [NO.235~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  11. 242 マンコミュファンさん

    >>240 マンション検討中さん
    子供にとっては、中央小が近いから
    いいかなと思いました。
    図書館も近くにあって、
    本をたくさん借りて読み聞かせをしたいなと
    思いました。
    (中学校は遠いですが。)

    子供との生活を考えたら、
    ベストではないかもしれないが、
    ベターかと思いました。


  12. 243 匿名さん

    >>240 マンション検討中さん
    長文失礼します。私の場合、
    優先順位でいくと
    立地 > 建物 > ブランド(地所)でしょうか。

    【立地】
    ・駅徒歩圏内で駐車場が安い
    ・車の利用頻度高ければ、西口より、東口の方が、17号へすぐ出て大宮方面へ行けるので○
    ・新幹線止まりませんが、上野東京ラインが出来たので、新宿 渋谷 池袋も含めて1本で行けます。
    ・街並みは平凡。気の利いたランドマークはないですが、子育てには上尾は丁度良い。
    ・小学校目の前。中学校は遠いですが、まぁ中学生なら頑張れ!と。
    ・イオンモールは嬉しいですね。但し道沿いの旧中山道は土日使えなくなりますな。
    【建物】
    ・戸数がシントみたいにマンモスすぎず、小さすぎず丁度良かった。修繕積立もこのくらいの戸数が安心感。
    ・共用施設がシンプルなのも私的には○です。ゲストルームとかあると維持費かさみますし。植栽維持と機械式駐車場で結構かかりそうですしね。
    ・個人的にはタワマンより、この物件みたいな建物構造のほうが好きです。私のマンション!って愛着が湧きそうです。

    【ブランド】
    ・地所ブランドをレーベン価格で買えるのはやはり嬉しい。内覧すると、細部の拘りは流石に感じます。
    ・タカラの水、ディスポーザー標準は嬉しい。水はランニングコストかかりますけどね。
    ・あと確か1階はバルコニー無料。

    つらつらと失礼しました。
    参考になれば幸いです!

  13. 244 マンション検討中さん

    >>242さん
    図書館が近いのは嬉しいですよね!
    小学校も近くて登下校は安心です。

    上尾市には全く縁が無く、街の雰ほ囲気も何も知らずな状態でネットで探して見つけたマンションがここでした。
    勢いでモデルルーム見学したのですが、思っていたよりも周辺に色々あるので魅力的に感じました。

    >>243さん
    駐車場安めですよね。
    抽選落ちたらどうしよう…と思いますが。
    イオンモールが出来るとより楽しみですね!
    そして上尾は子育てに丁度いいとの事で、なんだか安心しました。

    共用施設について同感です!
    他のマンションはゲストルームやらキッズルームやら色々とありますが、その分負担も増えますもんね…

    タカラの水も気になります。
    ランニングコストは、調べたら思っていたより高くないので許容範囲かなと。

    詳しく教えて頂いて有難うございました!
    とても参考になりました(^^)

  14. 245 匿名さん

    >>240さん
    駅徒歩7分を感じさせない近さ、大宮や都心へのアクセスがしやすい、マンションの周りに大きな建物がない、設備仕様の標準グレードの高さ、地所ブランド、AEON MALL上尾ができる事、お祭りに行きやすい等、こんな所に魅力を感じました。

    お子さんがいらっしゃる事に対しての参加意見にならなくて申し訳ありません。良い買い物ができますよう願っております。

  15. 246 匿名さん

    >>243

    >地所ブランドをレーベン価格で買えるのはやはり嬉しい

    いやいや買った後はレーベンのマンションだから。

  16. 247 匿名さん

    郊外のファミリーマンションらしいファミリーマンションだと思います。
    サイクルポートがあるのがここの場合は特にいい。
    子供用の自転車、サイクルラックには入れられないし、
    かと言って玄関内に置いておくとかなり邪魔。子供二人分ともなると余計に
    そういう場合にはやはりサイクルポートが一番停めやすいです。

  17. 248 通りがかりさん

    囲いが取れて南西側のベランダが見えるようになったけど、鉄格子の住居があるのねw
    わかりやすく安い部屋なの?

  18. 249 通りがかりさん

    >>248 通りがかりさん
    あっそうなんですね。別に興味ないですわ。

  19. 250 匿名さん

    >>248
    デザインの関係で半透明ガラスと格子とコンクリートがあります。
    購入する時に自分の希望部屋がどういう造作か説明がありますよ。

  20. 251 マンション検討中さん

    鉄格子ではなくアルミ縦格子ですね

  21. 252 マンション検討中さん

    >>229 匿名さん

    事故か何かあったのですか?

  22. 253 口コミ知りたいさん

    モデルルーム前の駐車場が工事中なんですが、もう完売に近いからですかね…。駐車場なくなって何か出来るのかなーって。

  23. 254 匿名

    以前は設計として三菱地所の名前が物件概要にありましたが、最近見たら無くなってました。三菱の痕跡は無くなった?

  24. 255 匿名さん

    >>253
    お寺の駐車場工事だと思いますよ!

  25. 256 マンション検討中さん

    購入検討中なのですが… 南東 南西 で同じ階でしたら どちらが良いのか迷ってます。 何か良いアドバイスをくれる方はいませんでしょうか??

  26. 257 口コミ知りたいさん

    >>253 口コミ知りたいさん
    飲食店みたいですよ

  27. 258 匿名さん

    >>257
    253です。
    飲食店ですか!?
    お寺の駐車場工事かと思っていました
    ジャンルは何だろう。

  28. 259 匿名さん

    >>257 口コミ知りたいさん
    ジャンルは肉関係みたいです。
    どん亭とかぶりますよねー

  29. 260 匿名さん

    >>259さん
    253です
    再度教えてくれてありがとうございます
    そうですね、かぶりますね・・・
    何で肉(謎)

  30. 261 匿名さん

    >>256
    こればかりは好きずきとしか言い様がないですね。
    道路向きか、工場&ファミレス向きかで環境も一長一短ですし。

    1点だけ要注意なのは南西向きの棟の南寄り(エレベーターに近い)の部屋です。
    南東向き棟がせり出しているため、正午を過ぎて少ししないと日が当たりません。
    日照時間が短くなります。

  31. 262 マンション検討中さん

    >>261 匿名さん
    すごく貴重な意見有り難うございます!
    参考になりました。

  32. 263 匿名さん

    一緒に住もうとしてる人がマンションの高層階の西日が気になると言ってるのですが…気になるものなのでしょうか?
    経験がないので分からないので、どなたか経験ある方に聞きたいです。 高い階層の西日って生活に影響有りますかね?

  33. 264 匿名

    南西側は富士山や花火が見えますが西日はかなりきつい。

  34. 265 マンコミュファンさん

    >>263 匿名さん
    西南西向きのマンションに住んでいますが、
    西日が気になることはありません。
    感じ方には個人差があるので
    気になる人は気になるでしょうけど。

    眩しさはカーテンで、
    暑さはエアコンで対処できると思います。

    それより、夕方まで日の光で
    明るく感じるのが嬉しいです。


  35. 266 マンション検討中さん

    >>253 口コミ知りたいさん

    こちらはもう完売が近いのですか?

  36. 267 匿名さん

    >>263
    夕方遅くまで誰もいない家庭なら大して気にならないでしょう。
    常に在宅していると夏の暑さが半端じゃないです。
    日が沈んでも壁は熱いままですし。

    でも265さんが書いてるようにメリットもあります。
    昼過ぎに洗濯物を干しても乾きやすいですし。
    結局それぞれの家庭の生活スタイルじゃないですかね。

  37. 268 口コミ知りたいさん

    >>266 マンション検討中さん
    駐車場をなくすということは完売近いのかなー?と思っただけです。詳細は分かりません。

  38. 269 匿名さん

    >>263
    実家にある私の部屋が西向きなのですが、西日の熱さが半端なく、窓フィルム(NANO90)を貼りました。今までフィルムなんてお金をかけるだけ勿体ないと思っていましたが貼って効果を実感しました。西日は確かに熱いですが、明るく快適に過ごしています。窓フィルムでの日射軽減もできるので検討してみては如何でしょうか。カーテンの日射防止もありますよ。

  39. 270 匿名

    売れ行き6割程度。登録者数が決定してから販売数を決めているので売れているように見えるが、検討するのにあせる必要はない。

  40. 271 マンション検討中さん

    売れ行き6割はどこの情報でしょうか?

    170くらいは売れていて
    あと残りは10戸くらいかと思ってました。

  41. 272 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  42. 273 匿名さん

    第6期 販売開始予定時期9月中旬と記載がありますね。間取りを見ると2LDKは販売していないようです。残り何戸なのかな。何期まで販売するのかな。

  43. 274 匿名さん

    263で、西日について聞いたものです。
    皆さん御回答有り難うございます! 色々対策されてるんですね。勉強になりました 感謝致します。

  44. 275 匿名さん

    1期2期とも60戸ずつは売れているはず。。。本当に6割でしょうか?もっと売れている気がします。

  45. 276 匿名さん

    購入を希望しているものです。
    最多販売価格帯はどれくらいでしょうか?

  46. 277 口コミ知りたいさん

    >>276 匿名さん
    恐らく3,800万くらいと思います。

  47. 278 匿名さん

    >>275 匿名さん
    第6期は明らかに分譲戸数少ないですし、現時点で6割ってことはないと思いますよ。

  48. 279 匿名さん

    今、6割? 数ヶ月前に自分が空いてる部屋を確認したときにすでに6割はうまってましたが… 

  49. 280 匿名さん

    このスレッドを辿りましたが、1期が61戸、2期が60戸、3期が21戸。>>214 さん情報によれば7月末時点で146戸完売。
    あと40戸弱くらいではないでしょうか。
    12月の完成までには完売しそうですね。

  50. 281 通りがかりさん

    スーモの
    レーベン上尾GRAN MAJESTA (物件概要)
    の中に、
    2019年9月中旬販売開始予定
    ※価格・販売戸数は未定です。第6期の販売住戸が未確定の為、物件データは第6期以降の全販売対象住戸(9戸)のものを表記しています。確定情報は新規分譲広告において明示いたします。
    と書かれていて、
    6期以降の全てで、9戸しかないということは、
    174戸は売れているってことかなと思います。
    スーモの情報が間違いかな?

  51. 282 マンション検討中さん

    マンション検討中なのですが… 南東の部屋を購入された方はいらっしゃいますか? チラシはどれも南西ばかりなので南東を選んだ方の意見を聞きたいと思っております。

  52. 283 匿名さん

    第6期1次 物件概要を拝見しました。
    販売戸数が3戸。
    いよいよ完売間近になってきたのでしょうか。

    >>282
    私は南西の部屋を購入したのでアドバイスができません
    ごめんなさい

  53. 284 通りがかりさん

    >>283 匿名さん
    その3戸がホームページから消えましたね。
    初日に申し込みがあったようですね。


  54. 285 匿名さん

    >>284
    そして第6期2次予告(戸数未定)になってる。
    3戸は売れちゃったんですね。

  55. 286 評判気になるさん

    >>284 通りがかりさん

    >> 281 さん
    の情報は正しいような気がするので残り6戸ですか。完売間近


  56. 287 匿名さん

    >>283です
    情報ありがとうございます。
    6期1次がもう2次ですか!
    完売間近ですね。
    新生活が楽しみです。
    皆さまよろしくお願いします。

  57. 288 匿名さん

    6期って早いような気がしますね。

    埼玉県内のマンションって埼玉通勤の人がほとんどかと思っていたのですが、新宿まで40分と考えると通勤圏内ですね。
    駅から徒歩7分なので歩けそうです。
    片道1時間通勤なら都内通勤も可能そう。
    3LDK2900万円からなのも魅力です。都内だとこの金額では買えないでしょうし。。。

    今、5000円分のクオカードプレゼント実施しています。モデルルーム見学で最大5000円分もらえます。
    クオカードも魅力なので、見に行ってみるのもいいかなと思い始めました。

  58. 289 匿名さん

    「※表示の価格には建物に関わる消費税(10%)相当額が含まれております。」

    6期2次は10月だから消費税上がるんだね。
    こう書かれると実感するわ。

  59. 290 マンション検討中さん

    こちらこマンションを購入した方は
    なにが決め手になりましたか?
    こちらと北上尾のオハナで迷っています。
    上尾駅に快速が止まるのは便利ですが
    同じ広さの部屋で見るとオハナのほうが安いんですよね…

  60. 291 匿名さん

    >>290 マンション検討中さん
    周辺地元民です。
    高崎線沿線のなかで、鴻巣、北本、桶川、北上尾と上尾は別格です。
    あと、少しでもリセール検討しているなら、上尾一択です。

  61. 292 匿名さん

    290 マンション検討中さん
    周辺賃貸住みから今回こちらを購入した者です。
    上尾駅周辺はファミレスや居酒屋等の飲食店しかりスーパー・百貨店・役所・病院・公園に子育て世代には小学校が徒歩圏内もしくは車で10分程度の距離にコンパクトにまっとまってて住みやすいですよ!
    マンションの質や設備等は違うデベが作ってるんだからあえて触れません。どっちも一長一短だと思います。

  62. 293 匿名さん

    >>290 マンション検討中さん

    >>290 マンション検討中さん

    歩いて10分、自転車で10分の範囲内で何ができるか調べてみてください。
    答えは自ずと出てくると思います。

  63. 294 匿名さん

    駅から7分てちょっと微妙な距離ですよね。
    前の道も時間によってはすごい渋滞。イオンできたら動かなくなりそう。

  64. 295 匿名さん

    >>290 マンション検討中さん
    北上尾のオハナも駅近で良いマンションですが、うちは子供がまだ小さく小学校の距離を考えると上尾と思って選択しましたよ。

  65. 296 マンション検討中さん

    北上尾のオハナは気になりましたけど、
    北上尾駅周辺の雰囲気と上尾駅の雰囲気をを比べたら、
    北上尾のマンションを買う気にはなれませんでした。

    それに、子供が小学校に通うことを考えると
    オハナから中央小は拷問のように遠い。

  66. 297 名無しさん

    >>290さん

    私も296さんと同じ考えです。
    オハナから中央小は遠く、今は物騒な世の中になりましたので何もないとは言い切れません。小学校までの距離が遠く、子供の通学が心配でならなかった為、オハナは除外しました。イオンができたら道が渋滞するかもしれませんが、それも考慮しておりますし、何より駅近ですから交通渋滞も最初から念頭に入れて購入しました。便利さ故ですし、イオンが出来て更に上尾市が盛り上がるならそれに越した事はありません。

  67. 298 評判気になるさん

    私もオハナも検討しましたが、駅前の雰囲気や小学校との距離、大宮との距離で比べるとレーベンに軍配が上がります。ただ、より駅近であることや金額、デベで比べればオハナの方に分があると思います。一長一短なので、自分の中で何を最優先にするかによると思います。私の一番の決めては上尾駅前の雰囲気で、「この街なら仕事を終えてから帰ってきたくなるな」と思えたことが良かったです。一度上尾駅前を見てしまうと、他の大宮以北のマンション建設駅前を見ても満足出来なくなってしまいました。

  68. 299 匿名さん

    >>298
    感じ方は人それぞれですね。
    私は上尾駅周辺のうらぶれ感というか殺伐感が苦手。
    駅舎と駅前デッキはいいのですが一歩離れると裏町っぽさが…。
    このマンションそのものはとても魅力的なのですが。

  69. 300 匿名さん

    中央小は近いが上尾中は遠いね。どちらも母校でいい学校だと思うが。

  70. 301 匿名さん

    街もマンションも相性みたいなものってあるのだろうなと思いました。
    だから実際に現地に行ってみることって、とても大事なことだろうと思います。
    予約して見学に行けばクオカードとかももらえちゃうみたいですし。
    行った後に営業をしっかりされるかもしれないけど。
    このマンションの顔であるエントランスが開放的で広くて素敵だと思いました。
    暗くて狭いエントランスも落ち着いた感じでいいかもしれませんが、
    どちらかというとこういう明るい感じが好感がもてます。

  71. 302 匿名さん

    >>301 匿名さん

    エントランスは三菱の置き土産ですね。
    普通のレーベンはここまで凝った意匠にはしませんから。

  72. 303 マンション検討中さん

    広くて良いよなぁ。完成が楽しみです。

  73. 304 匿名さん

    エントランス工事中
    作業員の皆様ありがとうございます

    1. エントランス工事中作業員の皆様ありがとう...
  74. 305 匿名さん

    将来的に電線地中化にでもなれば嬉しいですね。

  75. 306 匿名さん

    結構17号への抜け道で車通りあるので、シャトレーゼに行く時は子供から目は離せませんね。

  76. 307 通りがかりさん

    今年の上尾夏祭りを見て思ったのですが、電柱に厄除けの綱掛けをしていました(まあ、お祭りだと普通するものだと思いますが)。マンション敷地内の電柱にも綱掛けされるのかな。

  77. 308 匿名さん

    この台風でハザードマップを見てますが、
    浦和・大宮から上尾、桶川、北本、ギリ鴻巣までマップが真っ白。高台なのでしょうか。
    都内との間には荒川があって途絶されますが、一定規模の都市圏が安全なのは心強いです。

  78. 309 通りがかりさん

    >>308 匿名さん
    このマンションは、江戸時代の五街道のひとつの中山道沿いで、
    水害の心配は、ほとんどないと言っていいのではないでしょうか?
    昔からある主要な通りは、災害の起こりにくい所を
    通っていると思います。

    今回の台風でも、
    水害の心配はありませんでした。

  79. 310 評判気になるさん

    今回の台風でも問題のない立地というのは嬉しいですね。長野の被害のあった地域は元水田地帯ということでしたし、元街道沿いというのは強いですね。

  80. 311 匿名さん

    >>309
    日光街道などはマップが真っ赤なエリアが大部分ですが、中山道は安心ですね。
    今回の台風被害を見ていて、マンションでも低地は避けたいと切に思いました。

  81. 312 匿名さん

    連投失礼します。
    6期2次が出てますね。
    第6期2次 登録抽選1戸 2,998万円
         先着順5戸 3,964万円?5,298万円

    目玉の部屋は2階で63平米と狭小ですが、それでも抽選倍率つきそうでしょうか。

  82. 313 匿名さん

    >>308
    この地域は大宮台地なので基本的に水害の心配は少ないと思います
    上尾あたりはその中心部じゃないでしょうか
    下はさいたま市を中心にした地図ですが、左上の大宮台地とあるのが上尾です
    https://j-town.net/images/2017/quote-all/town20170703192521.jpg

    そもそも上尾という地名が「上」の「尾」でどちらも良好な地盤を意味しています
    https://www.sein21.jp/NewSeinWeb/TechnicalContents/Fukuwa/Fukuwa0103.a...

  83. 314 匿名さん

    >>312 匿名さん
    2階63㎡は2LDKでしょうか?
    2,998万円は安いですね。
    個人的には倍率付くと思います。
    台風19号の影響もあり、立地の良さから
    改めて注目がされているようです。

  84. 315 匿名さん

    地震は避けられないリスクですが、洪水は住まい選びの段階でほぼ確実に回避できるリスクです。
    安くない買い物なので天災の懸念要素は少ないほうがいいです。

  85. 316 匿名さん

    地震もある程度は、揺れやすい場所、
    揺れにくい場所が予測されています。

    地震ハザードカルテ
    http://www.j-shis.bosai.go.jp/labs/karte/
    でいろいろ調べてみると面白いです。

    台風で被害があった武蔵小杉駅周辺は
    今後30年間に3%の確率で震度7
    震度6強は34%です。

    上尾上町1丁目付近だと
    今後30年間に震度6強の確率は7.2%しかなく
    震度7になる確率は2%以下。

    水害と地震と東京からの距離のバランス、
    住みやすさを考えたら、ここになりました。


  86. 317 匿名さん

    >>316
    地震に関しては認識されてない断層のリスクもありますし、あまり考えないようにしています。
    もちろんズブズブな土地は避けるに越したことはないですけど。

  87. 318 匿名さん

    オハナ北上尾は完成前で完売したようですね。レーベン上尾を選ぶ方もオハナと似ているとは思いますが、台風19号での武蔵小杉のタワーマンション災害をニュースで目にしてしまうと、上野東京ライン沿いの上尾や北上尾の駅近マンションは華やかさこそないものの、古くから中山道や宿場町、鉄道が明治時代の早期に敷設された場所でもあるわけで、守りの面は堅実な不動産選びでいい線ついているかもと思えてきた。

  88. 319 匿名さん

    目玉の部屋は明日抽選ですね。
    何倍になるのでしょうか。ドキドキします。

  89. 320 マンション掲示板さん

    このマンションは次世代住宅ポイントなる制度の対象では無いですよね?タイミングが合えばポイントが貰えたと思うと残念ですね。

  90. 321 匿名さん

    あれ、完売しちゃった。 6期2次が最終だったのか。

  91. 322 通りがかりさん

    完売御礼

  92. 323 匿名さん

    最後にアクセルかかった感じですね。
    立地、環境、値段のバランスが良かったと思います。
    天災が続いてハザードマップを見る人が増えたことも後押ししたのでしょう。


  93. 324 匿名さん

    次世代住宅ポイントが使えないのは残念ですね。

  94. 325 匿名さん

    次世代住宅ポイント35万ポイントが使えないと営業マンが最近いい出したが、どなたか知ってますか?制度の詳しい人がいたら教えて下さい。

  95. 326 匿名さん

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸