埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン上尾GRAN MAJESTA」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 上町
  7. 上尾駅
  8. レーベン上尾GRAN MAJESTA
匿名さん [更新日時] 2020-09-23 06:18:26


三菱地所が建築主だった「ザ・パークハウス上尾」の売主変更物件です。
タカラレーベンの手でどのようなマンションが生まれるのでしょうか。
皆さんの情報交換をよろしくお願いします。

(参考)ザ・パークハウス上尾(旧・ベリスタ上尾)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213429/


(仮称)上尾プロジェクト
所在地 埼玉県上尾市上町二丁目389番4 他6筆
交 通 JR高崎線「上尾」駅(東口)より徒歩7分
敷地面積 6,721.85㎡

構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
総戸数 183戸(他、管理事務室1戸)
駐車場 129台(平置2台、機械式126台、身障者用平置1台)、他来客用1台カーシェア用1台
サイクルポート 183区画
バイク置き場 6台
竣工予定 2019年12月下旬
入居予定 2020年3月下旬

設計監理 木内建設株式会社一級建築士東京事務所
施  工 木内建設株式会社東京支店
建 築 主 三菱地所レジデンス株式会社
売  主 株式会社タカラレーベン
管理会社 株式会社レーベンコミュニティ


[スレ作成日時]2018-10-15 10:12:21

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン上尾GRAN MAJESTA口コミ掲示板・評判

  1. 286 評判気になるさん

    >>284 通りがかりさん

    >> 281 さん
    の情報は正しいような気がするので残り6戸ですか。完売間近


  2. 287 匿名さん

    >>283です
    情報ありがとうございます。
    6期1次がもう2次ですか!
    完売間近ですね。
    新生活が楽しみです。
    皆さまよろしくお願いします。

  3. 288 匿名さん

    6期って早いような気がしますね。

    埼玉県内のマンションって埼玉通勤の人がほとんどかと思っていたのですが、新宿まで40分と考えると通勤圏内ですね。
    駅から徒歩7分なので歩けそうです。
    片道1時間通勤なら都内通勤も可能そう。
    3LDK2900万円からなのも魅力です。都内だとこの金額では買えないでしょうし。。。

    今、5000円分のクオカードプレゼント実施しています。モデルルーム見学で最大5000円分もらえます。
    クオカードも魅力なので、見に行ってみるのもいいかなと思い始めました。

  4. 289 匿名さん

    「※表示の価格には建物に関わる消費税(10%)相当額が含まれております。」

    6期2次は10月だから消費税上がるんだね。
    こう書かれると実感するわ。

  5. 290 マンション検討中さん

    こちらこマンションを購入した方は
    なにが決め手になりましたか?
    こちらと北上尾のオハナで迷っています。
    上尾駅に快速が止まるのは便利ですが
    同じ広さの部屋で見るとオハナのほうが安いんですよね…

  6. 291 匿名さん

    >>290 マンション検討中さん
    周辺地元民です。
    高崎線沿線のなかで、鴻巣、北本、桶川、北上尾と上尾は別格です。
    あと、少しでもリセール検討しているなら、上尾一択です。

  7. 292 匿名さん

    290 マンション検討中さん
    周辺賃貸住みから今回こちらを購入した者です。
    上尾駅周辺はファミレスや居酒屋等の飲食店しかりスーパー・百貨店・役所・病院・公園に子育て世代には小学校が徒歩圏内もしくは車で10分程度の距離にコンパクトにまっとまってて住みやすいですよ!
    マンションの質や設備等は違うデベが作ってるんだからあえて触れません。どっちも一長一短だと思います。

  8. 293 匿名さん

    >>290 マンション検討中さん

    >>290 マンション検討中さん

    歩いて10分、自転車で10分の範囲内で何ができるか調べてみてください。
    答えは自ずと出てくると思います。

  9. 294 匿名さん

    駅から7分てちょっと微妙な距離ですよね。
    前の道も時間によってはすごい渋滞。イオンできたら動かなくなりそう。

  10. 295 匿名さん

    >>290 マンション検討中さん
    北上尾のオハナも駅近で良いマンションですが、うちは子供がまだ小さく小学校の距離を考えると上尾と思って選択しましたよ。

  11. 296 マンション検討中さん

    北上尾のオハナは気になりましたけど、
    北上尾駅周辺の雰囲気と上尾駅の雰囲気をを比べたら、
    北上尾のマンションを買う気にはなれませんでした。

    それに、子供が小学校に通うことを考えると
    オハナから中央小は拷問のように遠い。

  12. 297 名無しさん

    >>290さん

    私も296さんと同じ考えです。
    オハナから中央小は遠く、今は物騒な世の中になりましたので何もないとは言い切れません。小学校までの距離が遠く、子供の通学が心配でならなかった為、オハナは除外しました。イオンができたら道が渋滞するかもしれませんが、それも考慮しておりますし、何より駅近ですから交通渋滞も最初から念頭に入れて購入しました。便利さ故ですし、イオンが出来て更に上尾市が盛り上がるならそれに越した事はありません。

  13. 298 評判気になるさん

    私もオハナも検討しましたが、駅前の雰囲気や小学校との距離、大宮との距離で比べるとレーベンに軍配が上がります。ただ、より駅近であることや金額、デベで比べればオハナの方に分があると思います。一長一短なので、自分の中で何を最優先にするかによると思います。私の一番の決めては上尾駅前の雰囲気で、「この街なら仕事を終えてから帰ってきたくなるな」と思えたことが良かったです。一度上尾駅前を見てしまうと、他の大宮以北のマンション建設駅前を見ても満足出来なくなってしまいました。

  14. 299 匿名さん

    >>298
    感じ方は人それぞれですね。
    私は上尾駅周辺のうらぶれ感というか殺伐感が苦手。
    駅舎と駅前デッキはいいのですが一歩離れると裏町っぽさが…。
    このマンションそのものはとても魅力的なのですが。

  15. 300 匿名さん

    中央小は近いが上尾中は遠いね。どちらも母校でいい学校だと思うが。

  16. 301 匿名さん

    街もマンションも相性みたいなものってあるのだろうなと思いました。
    だから実際に現地に行ってみることって、とても大事なことだろうと思います。
    予約して見学に行けばクオカードとかももらえちゃうみたいですし。
    行った後に営業をしっかりされるかもしれないけど。
    このマンションの顔であるエントランスが開放的で広くて素敵だと思いました。
    暗くて狭いエントランスも落ち着いた感じでいいかもしれませんが、
    どちらかというとこういう明るい感じが好感がもてます。

  17. 302 匿名さん

    >>301 匿名さん

    エントランスは三菱の置き土産ですね。
    普通のレーベンはここまで凝った意匠にはしませんから。

  18. 303 マンション検討中さん

    広くて良いよなぁ。完成が楽しみです。

  19. 304 匿名さん

    エントランス工事中
    作業員の皆様ありがとうございます

    1. エントランス工事中作業員の皆様ありがとう...
  20. 305 匿名さん

    将来的に電線地中化にでもなれば嬉しいですね。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸