大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》 摩耶シティSTATION GATE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 摩耶駅
  8. 《契約者専用》 摩耶シティSTATION GATE
契約済みさん [更新日時] 2021-09-13 17:02:39

住民スレを作りました。
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2018-10-15 09:59:26

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティSTATION GATE口コミ掲示板・評判

  1. 12 住民板ユーザーさん3

    私も思いました。それも玄関側まで。
    他の摩耶シティのような色合いかなと思っていたのに、すごく残念です。
    せめて薄く、塗り直してほしい。。

  2. 13 住民板ユーザーさん1

    色のコントラストがイメージとは違いました。
    見慣れてくるのでしょうか。

    1. 色のコントラストがイメージとは違いました...
  3. 14 住民板ユーザーさん1

    正面や線路側からだと落ち着いた色に見えますね。

    1. 正面や線路側からだと落ち着いた色に見えま...
  4. 15 住民板ユーザーさん2

    割と色合いがハッキリとしていますよね。

    まだ部分的にしか見ていませんが、
    タイルもチープな感じでイメージと違いました。
    これをどこに投げかけていいのか。。

  5. 16 契約済みさん

    色は好みでしょうから。私はそこまで違和感ありません。

  6. 17 住民板ユーザーさん1

    最初の動揺は大きかったですが、見慣れてきた気もします。

  7. 18 マンション掲示板さん

    引き渡しが1ヶ月も早くなりましたね。。。

  8. 19 住民板ユーザーさん1

    建物は ほぼ完成でしょうか?東側 駅からエントランスの 庭の造り が どんな具合か … 興味あるのですが 外からは 見えなくて 早く見たいです??

  9. 20 住民板ユーザーさん1

    皆さん、ガスは大阪ガスにされますか?それとも電気と同じ会社に申し込まれますか?

  10. 21 住民板ユーザーさん1

    >>20 住民板ユーザーさん1さん
    私は電気の方に揃えました!

  11. 22 住民板ユーザーさん1

    >>21 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。そのほうがお得そうですね。

  12. 23 住民板ユーザーさん1

    大ガスにする理由はないでしょう。
    関電のセット割引の方が断然安いと思います。

  13. 24 マンション検討中さん

    >>15 住民板ユーザーさん2さん
    デザイナーのセンスは疑わしいです。
    見てたら反省してほしいです。

  14. 25 住民板ユーザーさん1

    いよいよ内覧会ですね。あと一ヶ月あまりで引越しかと思うとドキドキします笑

  15. 26 住民板ユーザーさん4

    >>25 住民板ユーザーさん1さん
    ほんと楽しみですよね。よろしくお願いします。そろそろ家具を揃えていこうと思います笑

  16. 27 住民板ユーザーさん5

    本日内覧会に参加してまいりました。
    受付→重要事項説明の変更点の説明→各部屋にて設備の説明とチェック→チェック内容の認識合わせ→共用設備の説明→各部屋に戻って採寸と自由時間って感じでした。共用設備の説明までで1.5時間くらいでした。
    説明も丁寧で、数点指摘しましたか快く是正してくださるとのこと。
    是正処置の確認会は2週間後位に予定されています。

  17. 28 住民板ユーザーさん1

    >>27 住民板ユーザーさん5さん

    私は今週末の内覧です。
    参考までにご教示いただきたいのですが、是正依頼されたのは、どのような点ですか?

  18. 29 住民板ユーザーさん5

    >>28 住民板ユーザーさん1さん

    壁紙の破れや窓枠のぎすなどです。指摘しなくてもいいレベルでしたが担当の方が一緒に見てくださっており、是正しますよと提案してくださいましたので依頼しました。使ってたら傷ぐらいすぐ着きますからね、その辺は我が家は無頓着です笑

  19. 30 住民板ユーザーさん1

    >>28 住民板ユーザーさん1さん
    床や、扉などにも傷が案外ついてましたので、要チェックです!
    私もすぐ傷つけそうですが笑、高い買い物なので最初だけは綺麗であって欲しいなと思って、たくさん指摘しました。快くきいてくださるので、いいやすかったですよ。

  20. 31 住民板ユーザーさん7

    早速のご返答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    確かに、引き渡し時は完璧な状態であってほしいですもんね!

  21. 32 住民板ユーザーさん8

    ご存知の方、教えてください。
    カーテンレールはついていましたか?

  22. 33 住民板ユーザーさん1

    >>32 住民板ユーザーさん8さん

    ついていましたよ!

  23. 34 住民板ユーザーさん8

    >>33 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。

  24. 35 りんごちゃん

    はじめまして。
    わたしも、内覧会終わりました。
    とっても楽しみにしていた内覧会だけに、とても残念でした。大きな買い物をして、やっとの思いでマイホーム。傷や汚れで28箇所も指摘してしまいました。逆に、業者の方々は何も思わないのか不思議です。
    洗面台の台?に、傷のようなものが走っており、指摘すると、業者から受け取ったときからこうです。と、言われました。
    二週間後にまた再度内覧会ですが、修繕されていなければどうすればいいのでしょうか、、、。このまま泣き寝入りですか?

  25. 36 住民板ユーザーさん1

    内覧会も終わり、いよいよですね!
    個人的には庭、エントランス、エレベーターホールが気に入りました。

  26. 37 住民板ユーザーさん1

    残代金の清算が来ましたね。修繕積立金が引かれていましたが何故でしょうか?引かれる分には嬉しい限りですが…。

  27. 38 住民板ユーザーさん2

    >>37 住民板ユーザーさん1さん

    販売会社の関係者割引とかでしょうか?羨ましいです。

  28. 39 契約済みさん

    2Fから駐車場へ抜ける通路に扉ってありましたっけ?
    記憶が定かではないのですが、もし扉がなかったら、1F正面玄関はオートロックですが、
    駐車場から自由にマンションへ出入りできるような・・・

  29. 40 住民板ユーザーさん2

    >>39 契約済みさん

    内覧会のときは開放されていましたがスライド式のドアがあったと思いますよ。西側の非常階段にも当然ついてたと思います。

  30. 41 住民板ユーザーさん6

    >>40 住民板ユーザーさん2さん

    ご返信、ありがとうございます。
    安心しました。

  31. 42 入居前さん

    >>35
    修理もしくは交換してくれるはずです。大鉄工業の信用問題ですからね。交換となった場合は、その周辺に二次被害が発生していないか再度確認された方が良いと思います。納得がいくまで対応してもらってください。工事業者も保険に加入しているでしょうし。

  32. 43 住民板ユーザーさん5

    アルコープ(共用廊下)側のエアコンは、通常配管か隠蔽配管、どちらでしたでしょうか。
    エアコン工事で事前にお伝えしなければならず困っています。どなたか教えて下さい。

  33. 44 住民板ユーザーさん1

    >>43 住民板ユーザーさん5さん

    はじめまして、色々準備があってワクワクしますね。エアコンの配管は決まりはないと思いますよ。懐に余裕があれば是非化粧カバー付きにしてあげてください。

  34. 45 住民板ユーザーさん2

    >>43 住民板ユーザーさん5さん
    廊下側は通常配管です。部屋タイプによって違うかもしれませんので、内覧会の施工会社担当者に確認した方が無難かと

  35. 46 住民板ユーザーさん3

    >>44 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    通常配管であれば、化粧カバー付きにしてみようと思います。

  36. 47 住民板ユーザーさん7

    >>45 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。
    念のため、担当者の方に確認します。

  37. 48 住民板ユーザーさん1

    先日の内覧会で、室内とベランダの 段差に 少し驚きました。資料ではユニバーサルデザインでフラットバルコニーとありましたので、 ベランダに段差がないと思っていました。皆さまは特に違和感はなかったでしょうか?

  38. 49 住民板ユーザーさん1

    >>48 住民板ユーザーさん1さん

    ベランダとリビングの段差は気になりませんでした。一昔のマンションなら5cmくらいは段差があり、それに比べると段差は小さいほうですね。それに段差がないと台風の日など水が室内に入ってきますから適切に感じました。

  39. 50 住民板ユーザーさん4

    皆さん火災保険はどこで入られました?準備が悪く今バタバタで申込みに必要な資料を取り寄せているところです汗

  40. 51 住民板ユーザーさん1

    >>50 住民板ユーザーさん4さん
    ネットの一括見積もりで、某大手の半額以下になりました。

  41. 52 住民板ユーザーさん4

    >>50 住民板ユーザーさん4さん

    ソニー損保で10年一括(地震は5年)で申し込みました。ネット系は大手より2~3割安くて良いですよ。

  42. 53 住民板ユーザーさん4

    >>51 住民板ユーザーさん1さん
    >>52 住民板ユーザーさん4さん

    ありがとうございます。私もソニー損保でなんとか申し込み完了しました。

  43. 54 住民板ユーザーさん1

    火災保険はもちろん引越しも某大手でなければ、半値で契約できますよ?

  44. 55 住民板ユーザーさん7

    教えて頂きたいことがあります。
    天井板の厚みってどこかの図面に書いてありました?色々資料探してるんですが、見当たらなくて。
    もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたく。

  45. 56 住民板ユーザーさん1

    引渡しされましたね!
    本当に、窓閉めてると全く電車の音聞こえませんね。ここまで音がしないとは思いませんでした!!よかったです!

  46. 57 住民板ユーザーさん6

    >>56 住民板ユーザーさん1さん

    昨晩引越して初めての夜でしたが、我が家は窓全開で寝ましたが起こされることなく朝までぐっすりでした。日中も含め電車の音はしますが、我が家は無問題です。敏感な方は方は気にされるかもしれませんね。
    これからよろしくおねがいします。

  47. 58 住民板ユーザーさん1

    マジで快適です、電車の音は全く気になりません。
    特に夜景が綺麗ですね。北の山側も南の海側も夜景に癒されます。

  48. 59 住民板ユーザーさん3

    エントランスの塗壁汚すぎます。
    補修した後や下地のジョイントが出過ぎですね。やり直ししてくれないのかな?高い割に塗装系の仕事が汚すぎです。外壁も。
    マンションの玄関口がこれでは残念すぎですね。

  49. 60 住民板ユーザーさん1

    同意です。仕事やっつけでやってる。大鉄ちゃんとチェックしてる?共用部の苦情はどこに言えばいいのやら。

  50. 61 住民板ユーザーさん1

    やっぱり塗装関係の仕上げ汚いですよね?
    色ムラやはみ出し等凄く気になりました。

    あと、トイレの配水管カバーがある部屋限定かと思いますが壁貫通部分がプレートの仕舞いなど無く汚く開きっぱなしです。
    指摘しましたが全部屋そういう仕様ですと言われ…。
    でもやっぱり納得できません。虫とか侵入しそう。
    今更要求は難しいでしょうか。
    そのカバーも壁と隙間があって雑な作りだし。
    部屋全体としては綺麗で気に入っているのでどうにかして欲しいです。

  51. 62 住民板ユーザーさん8

    同意です。
    排水管のカバーがなく剥き出しになっていてびっくりしました。不動産関係の知人もこの仕様にはかなり驚いてました、今のご時世この仕様はありえないと、、
    設計図通りとゆわれればそれまでなのかもしれませんが、正直言って排水管のカバーまでは購入時わかりません、、
    そのほか廊下の塗装の汚さ、雑さが目立ちます。
    やり直しお願いしたいです。

  52. 63 住民板ユーザーさん7

    塗装の件は同意ですし、
    引っ越し屋がぶつけて塗装が剥がれおちたりしていました。

    一点きになったのが塗装もそうですが
    ここのゴミ捨て場です。
    生ゴミや燃えるゴミが火曜金曜だと把握しておりましたが
    夜遅くに出されている人や、
    燃えるゴミ以外のゴミを出されていたのですが、ここのマンションは燃えるゴミとプラなどのゴミ出し同じ日に可能なのでしょうか?
    また通常でしたら朝に出すものかと思ったのですが、、、

    それに、今朝ゴミ出しの扉開けたすぐに
    大きなカゴのようなカートのようなものを置かれていて、とても迷惑でした。

  53. 64 住民板ユーザーさん1

    >>63 住民板ユーザーさん7さん
    プラについては私も思いました。知らずに出してしまったのか。管理組合できっちりしていくしかないのかな。

  54. 65 住民板ユーザーさん7

    >>64 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよね、、、、
    地域的に違う場所から来られたら
    分からないこともあると思いますので、
    今後話し合って、きちんとしていくしかないですよね。
    同意見の方がいらっしゃって
    安心いたしました★

    折角の家ですので、
    守るルールは守っていかないとダメですよね。

  55. 66 住民板ユーザーさん8

    2つ質問です。

    入居されて近隣への挨拶訪問は行かれましたか?

    日常生活でマンション共用部ですれ違った人と「おはようございます
    /こんにちは/こんばんは」の挨拶はしますか?
    今まで住んでいた賃貸マンションは住人同士すれ違い挨拶しましたし、ゆくゆくは子供が生まれたら挨拶は身に付けさせたいので私も今からちゃんとしておきたいですし、同じマンションに住む者として気持ちよく過ごしたいので挨拶は普通のことだと思っていましたが、
    意外と無視されたり、迷惑そうにされ、マンションでの過ごし方がよくわかりません。

    いろいろな考えの人が住んでいるのは承知ですが、分譲マンション暮らしは初めてなので教えてください。

  56. 67 住民

    >>66 住民板ユーザーさん8さん
    私もご挨拶等は当たり前かと思い
    すれ違うときや
    エレベーター内で先に出るときは
    さようならとか失礼しますとか言います。
    ですが今の世の中、少しでも子供に
    挨拶をしたら不審者を見るような目をしたり、親自体も迷惑そうな顔をする方が多いのが現状かなと思います。
    子供がいる方に限らず、挨拶したくない方は多いかなと思います。
    マンション自体が閉鎖的な空間で、近隣と関わらなくて済むと思い住んでる方は多いのかなと思いますので、
    なかなか考え方が違うもの同士なので
    難しいのかなと思います。

    ちなみに、入居の挨拶は新築マンションなので私はしていません。
    あとから大分経って入居となると
    していると思います。
    賃貸の時ですら、それはしていました。
    ただそれが常識なのかと言われたら、すみません、わかりません。
    私自身が気持ちよく住みたいと思うので
    小さい頃から挨拶をしたりするのが習慣だったし、当たり前だと思い個人的にしていることですが、、、、
    当たり前ではないと考える方は悲しいですが多いのかもしれません。

  57. 68 住民板ユーザーさん1

    近隣挨拶は普通しません。それよりもコストカットは覚悟してましたが酷いですね。

  58. 69 住民板ユーザーさん3

    イーストとウエストを繋いでる渡廊下11階部分だけ照明位置ずれていますね。11階上がって見ましたがずらす必要性が分からない。道路からの見た目悪すぎ、ただの施工ミスでしょうね。

  59. 70 住民板ユーザーさん2

    ここで3度目の新築ですが共用部も専有部もちょっと有り得ない施工レベルです。是正はしてくれるのでしょうか。

  60. 71 住民板ユーザーさん3

    エアコンから出る水を流すためのレールがベランダにありますが、レールの角度の問題か、エアコンからの水が最後まで流れずに途中でレールからあふれてベランダが水浸しになりました。ありえない。ベランダの傷みが早くなってしまいそう。
    言ったら改善してくれますかね…

  61. 72 住民板ユーザーさん2

    >>71 住民板ユーザーさん3さん
    防水が効いているので、大丈夫かと思いますが、施工業者に手直しさせても良いのではないでしょうか。

  62. 73 住民板ユーザーさん1

    ベランダの外壁には3cm大の剥がれが見つかり、
    フローリングは2箇所凹みが見つかり、
    洗面所クロスに裂け目を補正した後が見つかり、
    トイレの配管部分は突貫工事の様な状態だと判明し、、
    お粗末ですね!では到底済まされず憤慨しています。
    こちらの施工業者、海外の業者さん?

  63. 74 住民板ユーザーさん3

    廊下の外壁ですが引越し業者が台車をぶつけていて、ほとんどの角に傷が入っていますね。

  64. 75 購入者

    どないなっとるねん!

  65. 76 住民でない人さん

    >>70
    専有部分は勿論、「共有」部分についても、売主や施工業者の「瑕疵」については、補修を要求できるはずです。「共有」ですので。判例はあります。

  66. 77 住民板ユーザーさん7

    共用部の引っ越しのキズ修理は積立金から捻出でしょうか。。

  67. 78 ソフトバンク光のインターネット開設

    ご存知の方いたら、教えて下さい。マンションの紹介先ではなく、YAMADA電気にて、ソフトバンク光のインターネット開設をお願いする予定です。

    質問
    業者の訪問工事は必要でしょうか?

    玄関の下駄箱に光回線用の箱のようなものがあるので、ソフトバンク光を導入する場合の事前準備は、すでに済み。開設設定をすれば良いだけ。ではないのでしょうか?わかる方いたら、教えて下さい

  68. 79 ソフトバンク光のインターネット開設

    どなたか、ソフトバンク光のインターネットを開設された方、いませんか?

    どこに何を工事されたか、教えていただければ、幸いです

  69. 80 住民板ユーザーさん5

    >>78 ソフトバンク光のインターネット開設さん
    私はeo光にしたので工事はなかったですが、ソフトバンク光であれば光ケーブルをマンション共有の装置(1階にあるのかな?)から下駄箱の所まで引き込む工事が必要だと思います。工事業者がくそ長い光ケーブルを持ってきて、1階からあなたの部屋の下駄箱までひたすらケーブルを通していくんじゃないですかね。

  70. 81 ソフトバンク光のインターネット開設

    >>80 住民板ユーザーさん5さん

    情報ありがとうございます。ちなみにeo光、速度はでていますか?

  71. 82 住民板ユーザーさん5

    >>81 ソフトバンク光のインターネット開設さん
    速度は測ってないですが、遅いと感じた事はないですね。

  72. 83 もうすぐ住人

    我が家もへこみを発見しました。内覧会の時にしっかり見たつもりですが、見落としていました。我が家は三井に連絡するつもりですが、もう連絡されましたか?

  73. 84 住民板ユーザーさん3

    こんばんは。入居して4日目ですが、既にシンクの補助プレート?? にサビが出て驚いています。使い始めて間もなく、又、特に包丁などを起きっぱなしした訳でもないのですが…このままサビがひどくなるのかと、心配してます。上手く対応されている方おられましたら教えてください。

  74. 85 住民板ユーザーさん2

    >>84 住民板ユーザーさん3さん

    ステンレスなので通常の使用であれば錆びないはずです。漂白剤による腐食か、鉄製品からのもらいサビが考えられます。思い当たらないようならお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

  75. 86 住民板ユーザーさん3

    ご回答いただきありがとうございます

  76. 87 住民板ユーザーさん1

    最近、ほぼ毎日22時ごろから大学生ぐらいの3?4人がたむろしている。

  77. 88 居住者

    エントランス内部ですか?

  78. 89 住民

    >>88 居住者さん

    むしろ、住民の公園ではなく、一般の方の公園と聞いたのですが、
    それでも植えている木々に
    この前はミルクティーのパック
    そのほかゴミ袋に入ったゴミをベンチ下に
    更には入り口にタバコと唾をはいたのを見て
    とても気分悪かったです。
    私も注意できず。。。

  79. 90 住民

    >>89 住民さん
    ちなみに実際にしたところを見たのは、タバコのポイ捨てと唾です。
    ゴミは朝に見つけました。。。

  80. 91 居住者

    毎日なら警察に通報してもいいと思いますね。

  81. 92 購入者

    摩耶はそんなもんでしょう。安いから仕方ないですね。

  82. 93 住民板ユーザーさん1

    >>89 住民さん
    気分悪いですね。ゴミは気になります。公園として提供していますが土地所有者は我々ですし掃除も管理組合がしてると思っていました。ひどいようだと市と話して公園としての提供やめ、立入禁止にできないんでしょうかね。

  83. 94 住民板ユーザーさん1

    >>89 住民さん
    注意は危険なので、続くようなら警察に電話してみましょう。

  84. 95 住民

    >>93 住民板ユーザーさん1さん

    >>93 住民板ユーザーさん1さん
    それは本当に思います。
    いくら提供しているとはいえ
    家を汚されているような気分ですしね、、、、

    掃除と言えば、、、共用部分の廊下とかは
    全く掃除が入らないものなのでしょうか?
    入居からずっと気になっています。

  85. 96 住民板ユーザーさん6

    >>89 住民さん
    管理会社に注意させるのはどうでしょう。
    きっと警察は動かないし。

  86. 97 住民板ユーザーさん5

    この管理費では廊下くらい各自清掃なんでしょうね。それともまだ管理会社なれてないのかな。

  87. 98 住民板ユーザーさん1

    類似のマンションと比較して管理費は高いと思ってましたが、皆さんの感覚では安いのですか?

  88. 99 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  89. 100 住民板ユーザーさん1

    んだんだ

  90. 101 住民板ユーザーさん1

    変わらず若者はいつも22時ごろからたむろしてますね…タバコもいい加減にしてほしいです。

  91. 102 住民板ユーザーさん1

    挨拶は基本しましょう。東京、東京出勤圏内では挨拶すると無視、変な目で見られます。
    挨拶しない方は関東圏から引っ越ししてきた家庭だと思いますよ。

  92. 103 住民板ユーザーさん6

    >>98 住民板ユーザーさん1さん
    安くはないですが高くはないですね。

  93. 104 住民板ユーザーさん1

    東京のひとは挨拶もしないんですねー。

    冷めたお付き合いなんでしょうねー。

  94. 105 マンコミュファンさん

    マンションが建つ前は、近くのコンビニでたむろしてるヤンキー風の学生がいましたが、その方々が公園へ移動してるのでしょうか。それとも、住民の方の家族でしょうか。いずれにせよ、たむろは続きそうですね…

  95. 106 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションの方は挨拶できない人が多いですよね。
    今日はわざわざ後ろから抜かしてきて挨拶なし。エレベーターに、そそくさと乗り込みドアを閉められました。
    ほんと、疲れました。

  96. 107 入居済みさん

    高級物件以外はドコモこんなもんですよ

  97. 108 住民

    挨拶もしたら無視は普通にされますけども、
    ゴミ出しもまとまに出来ない人ばかりだなと思いますよ。
    三連休となれば、燃えるゴミは二日前ぐらいから出されてますので。
    毎日でも生ゴミ等捨てたいなら
    毎日捨てれるマンション購入したら?と思ってしまいます。
    規約自体読まない人ばかりなんだなと
    呆れです。

  98. 109 匿名さん

    投資用賃貸マンションの部屋、なかなか借り手見つからんみたいやな
    借り手がおらんかったら投資利回り0%どころか管理費・修繕積立金・固定資産税で赤字やん
    JR神戸線の駅で徒歩1分は便利やけどさすがに投資マンション買うなら三宮とか大阪市内のええんとちゃうか?

    https://www.homes.co.jp/archive/c-23889/
    【ホームズ】摩耶シティSTATION GATEの建物情報|兵庫県神戸市 灘区灘南通5丁目5番8、6番8
    9階 問合せ可 賃料 15万円 56.02m2 2LDK 南
    11階 問合せ可 賃料 24万円 84.17m2 4LDK 南

  99. 110 マンション住民さん

    特急急行停車しないのに、借りる訳無い。私は電車使わないからいいけど、

  100. 111 マンジョン住民さん

    >>109
    最初から投資用で買ったのではないでしょう。事情があって賃貸に出したのでは? 資産価値があるから売却せずに賃貸に出したんですね。多分。ここは、一度手放すとなかなか売りに出ない物件ですから。新築売り出し即完売ですし、抽選住戸も多くありましたし。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸