大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》 摩耶シティSTATION GATE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 摩耶駅
  8. 《契約者専用》 摩耶シティSTATION GATE
契約済みさん [更新日時] 2021-09-13 17:02:39

住民スレを作りました。
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2018-10-15 09:59:26

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティSTATION GATE口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約者

    あと半年ですね
    これから忙しくなってきそうです

  2. 2 匿名さん

    楽しみですね、早く住みたいです

  3. 3 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプション相談会 始まるようですね。どんな感じになるのか楽しみです。

  4. 4 名無しさん

    みなさんはどのオプション申し込みますか?
    いろいろ付けたいですがお値段が気になります。。。
    エアコンなどは家電量販店の方が良いのでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    はじめまして。
    私は今使っているエアコンを近所のエアコン屋に頼んで持ち込む予定なので、足りない残りの3台もそのエアコン屋で合わせて購入予定です。安く付きますか、それでもなかなかの出費です。。。

  6. 6 住民板ユーザーさん1

    モデルルームにあった 作り付けの食器棚は …余りの高額に申し込めませんでした。この度のインテリアオプションでも 食器棚あるみたいで … どうなのかな??て パモウナ?て 高いのかな?どんなんかな??て 。不安と期待です?

  7. 7 住民板ユーザーさん1

    久しぶりに前を通ってみると西側の塔は養生幕が取られており外観が見えるようになっていました。楽しみです、よろしくおねがいします。

    1. 久しぶりに前を通ってみると西側の塔は養生...
  8. 8 住民板ユーザーさん1

    私も観ました。スタイリッシュで 素敵でした??この曇り空の中でも 美しかったです

  9. 9 住民板ユーザーさん4

    南側の幕が半分おりてました!

    ただ、ベランダのタイルや壁の色がピンクや緑で思っていた雰囲気と少し違いました。。

  10. 10 住民板ユーザーさん1

    東棟がお披露目になればさらにスタイリッシュに見えそう!!

    北側の遮音パネルは付けて欲しいな。図面を見ると柵しか明示されてないのでホームからの目隠し機能としても必要と思うが。

  11. 11 住民板ユーザーさん1

    外観のタイルの色、完成予想のパンフレットの色と違いませんか??
    雰囲気が想像していたのより安っぽく感じました…心配。

  12. 12 住民板ユーザーさん3

    私も思いました。それも玄関側まで。
    他の摩耶シティのような色合いかなと思っていたのに、すごく残念です。
    せめて薄く、塗り直してほしい。。

  13. 13 住民板ユーザーさん1

    色のコントラストがイメージとは違いました。
    見慣れてくるのでしょうか。

    1. 色のコントラストがイメージとは違いました...
  14. 14 住民板ユーザーさん1

    正面や線路側からだと落ち着いた色に見えますね。

    1. 正面や線路側からだと落ち着いた色に見えま...
  15. 15 住民板ユーザーさん2

    割と色合いがハッキリとしていますよね。

    まだ部分的にしか見ていませんが、
    タイルもチープな感じでイメージと違いました。
    これをどこに投げかけていいのか。。

  16. 16 契約済みさん

    色は好みでしょうから。私はそこまで違和感ありません。

  17. 17 住民板ユーザーさん1

    最初の動揺は大きかったですが、見慣れてきた気もします。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸