東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ錦糸町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 錦糸町駅
  7. リビオ錦糸町ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-11-26 13:47:16

リビオ錦糸町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都墨田区石原4丁目1番21他(地番)
交通:JR総武線快速・中央/総武線各駅停車「錦糸町」駅北口より徒歩15分、
   東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅4番出口より徒歩16分、
   都営浅草線「本所吾妻橋」駅A0番出口より徒歩11分、
   都営大江戸線「両国」駅A1出口より徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:32.57平米~70.56平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-12 15:46:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 18 匿名さん

    三ツ目通り沿い、バスとか走っていれば良いのですが…あったりしますか?もしあるならば、歩かないで駅まで行く方法があるんだなぁって思うのだけれど。
    買い物に関しては、なにげに三徳があるのですごく便利だと思います。
    三徳だったら、特に高すぎず、ふつうに生鮮食品を買い求めることは可能でしょう。

  2. 19 匿名さん

    >>18 匿名さん

    ありますが三ツ目通り沿いなのでバスで行ける駅は本所とか菊川とかですかね、錦糸町に行くバスはなかったように思います
    どこに行きたいのかわかりませんが錦糸町であれば乗り換え考えると歩いても変わらないでしょう

  3. 20 匿名さん

    ちょうどどの駅も微妙に遠い感じの、駅の空白地域の真ん中、という感じの場所です。
    バスは調べてみたのですが、墨田区の区営のバスが走っているみたいです。ただ、それだけなので、あとは自転車なり徒歩なりで駅までの道のりは以下粘らならないでしょう。
    区営バスだと、本所吾妻橋駅まで行くようなルートのようです。

  4. 21 匿名さん

    駅から遠い分、マンション自体の魅力をあげようとしている努力は感じられます。
    エントランス、あまりマンションっぽくなくて
    落ち着いたおしゃれカフェっぽい感じになっています。
    自分はよくわからないのですが、どこかの有名ブランド的なところとコラボしてデザインをしているということなので、
    若い方だったらこういう感じは受けるのだろうと感じられます。

  5. 22 匿名さん

    年明けの説明会、満席ばかりですね。注目度が高いのですか?正直、駅まで全く近くないので、注目度が高いのはよくわからない部分はあります。いいマンションだと思うけど、どうしてなのかなぁ。
    値段が安いかもしれないみたいな期待は、正直あるけれども…

  6. 23 通りがかりさん

    >>12 名無しさん
    リビオ両国と価格が全然違いますよ。
    両国は6千万超えです。
    同じ墨田区でも価格差が凄いですね。
    便利なのは絶対両国ですが
    後は値段ですね。

  7. 24 匿名さん

    ここの場合は、価格に期待している人が多いのではないかなと思います。
    最近は、23区でも西部地域のマンションが高騰していて、それでこちら側に流れてくる人が多いらしいです(雑誌からの受け売り・・スミマセン)。
    それでも東京23区東部も高くなってきてしまっているので、
    駅から離れているこのあたりだったら期待できるのではないか、と言うのはあるのだと思います。

  8. 25 マンション検討中さん

    モデルルーム見てきました!小物からモデルルームまでニコアンドの雰囲気も良く出ていて、妻が凄く気に入っておりました。
    私は価格的に検討できる3LDKがここしかないので、そろそろ本格的に検討してみます。
    なかなか面白いモデルルームでした。

  9. 26 匿名さん

    価格はいくらぐらいになるんでしょうか?
    いいマンションだと思って、気になっています

  10. 27 匿名さん

    新しく出来るPARCOはどうですか?

  11. 28 匿名さん

    駅から離れている分、価格に期待できるのがこういった立地の良いところですね。
    とは言っているものの、あんまり10分以上離れた家に住んだ事がないのですが、
    何ヶ月かすれば慣れてしまうものですかね。

  12. 29 検討板ユーザーさん

    >>26 匿名さん
    モデルルームに行ってきました。2LDKが4500万位、3LDKが5000万位からあるので(5階以上)自分達に買える予算に収まっておりました。錦糸町も両国も中古でも高くて困りますよね。

  13. 30 匿名さん

    29さん、情報共有ありがとうございます!

    駅まで距離があるとは言いますが、実際の最寄りの本所吾妻橋駅までは、11分で辿り着くことができますから
    言うほど負担な距離ではないんですよね。
    その点はとてもいいと思いました。

  14. 31 マンション検討中さん

    今週末、説明会を聞いて判断したいと思っております。
    要望書も、結構集まってきてますと言われました。抽選にはなりたくないてすね!

  15. 32 匿名さん

    抽選にならないように、重ならないように調整をしてくれれば良さそうですが…

    錦糸町の駅までは離れていても、他に最寄りを有ることを思えば、駅までの距離は気にならない程度。マンション自体も間取りは動線も考えられていて、使い勝手が良さそうなものも多いですし、普通に暮らしやすそうである、というのがここが支持されている理由なんだと思います。

  16. 33 マンション検討中さん

    いよいよ今週末に正式価格が発表されますね。
    8%で契約すると数十万安くなるので、3月中に決めたいと考えております。

  17. 34 マンション検討中さんA

    先日リビオ錦糸町のモデルルームに行ってきました!
    ニコアンドとコラボしてるだけあってとてもお洒落で気に入りました(*´∀`*)

    ただ資料を見た際に土地代その他諸々の費用が毎月かかってくるとの説明がありました。帰宅後よくよく考えてみると、購入後、当面は毎月4万円(管理費2万、土地代1万余、修繕積立金1万)、後々は5万円プラス取り壊し費用の積立金も払っていかなければいけない可能性を考えると7?8万円毎月支払わなければいけないのはちょっと…。そして土地も返すわけで…。

    そしてどの部屋も希望者がいて、もしかしたら2期3期の発売が無くなるのではという話もありました。まぁコラボしてるしこれだけお洒落なら人気なのは仕方がないかとも思ったのですが、明らかに決定を早める様な節があり、それは上記の費用が毎月かかって後々は取り壊し=引っ越さなければいけない可能性があるというデメリットがあったからではないかと思っています。

    そう考えると今回の購入は見送ろうかなとも思いました。

  18. 35 匿名さん

    こちらはオシャレですね。
    エントランスも他のマンションとは別格。
    私も何度かこのエリアの新築マンション見学に行きましたが値段が高くて。
    スカイツリーができてから、また値段が上がりましたね。
    自転車だけだと普段の生活が不便かも。
    車があれば週末の買い出しで何とかいける。

  19. 36 匿名

    現在北斎通りの賃貸マンションに住んでいますが、子供が小学生になる前に分譲を購入しようと思い、モデルルームに行って来ました。ビークコートと2つまわりましたが、リビオは妻が好きなブランドがデザインに関わっているみたいなので、エントランスや建物の見た目がマンションではあまり見ないおしゃれさで、価格も手が届きそうなので、結構真剣に検討しています。
    駅から歩くのはしょうがないとして、借地権がよく理解できていないので納得してから買うつもりです。

  20. 37 匿名さん

    直接お目にかかっていないのでわからないところではありますが、
    みなさんがデザイン面が良いと言われているのでとても気になりますね。
    駅までの距離は少しばかり気になってしまうところかもしれませんが、
    それ以上の良さがあるんですかね。

  21. 38 匿名さん

    エントランス付近は可愛いと思います。niko and...の店舗に行くとこういうテイストの家具がよく置いてありますね。
    ママ友とか連れてきたら喜びそう。
    主婦目線で見ると棚や小物が多くてお掃除の面は大丈夫なのかなあと思ったかな。
    こういうのってちょっと手入れをさぼると埃が溜まってしまいがちです。
    マンション内の掃除って週一回位ですもんね。

  22. 39 匿名さん

    借地権のマンションは正直お勧めできないですねぇ。築10年20年となった時…自分が中古マンション買う立場になって考えた方てみた方が良いです。
    今は売るつもりは無くずっと住むつもりでも、何が起こるかはわかりませんし。
    錦糸町界隈でも特に希少性がある訳でもないあの場所で借地権のマンション?どこの駅からも遠い…三ツ目通りは交通量多い…その割には全然 割安感がない…(所有権のマンションに比べたら安いのは当たり前です)
    不動産をよく知らない一時取得者の方がターゲット。

  23. 40 匿名さん

    誤 一時取得者→正 一次取得者

  24. 41 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  25. 42 匿名さん

    niko and...の家具のモデルルームを設置しているということは、比較的若い世代の人々がターゲットになっているのかなと思いました。
    30代前半くらいでしょうか。
    使っている家具で
    どういう人達をターゲットにしているのかというのがわかって面白いなと思います

  26. 43 通りがかりさん

    近所に住んでいた地方都市の一棟マンションを複数経営する者です。

    現地は西側が三ツ目通りと面し、北側が路地(斜め向かい東側にに中学校あり)の位置にあり、この面だけが開けています。
    南面はいまは三分の一ほどが隣接する賃貸マンションに面し、残り三分のニが二階建て住宅に面しています。
    三ツ目通り沿い、物件の目の前に石原三丁目バス停があり、豊洲、銀座四丁目経由の新橋行き(スカイツリー駅が起点)の都バスが1時間に6-10本と頻繁に出ています。
    そちら方面に職場がある方はバス通勤もありですね。

    錦糸町駅へは徒歩で15分程度とやや距離があります。すぐ南側にある蔵前橋通りでも錦糸町駅行き都バス(大塚駅起点で春日駅や御徒町駅、蔵前駅経由)が頻繁に運行され、石原三丁目か石原四丁目バス停から所要7-8分です。雨の日は特に便利です。

    錦糸町駅、本所吾妻橋駅、都営両国駅への道は全て平坦です。錦糸町駅北口ロータリー地下に大規模駐輪場が整備されています。本所吾妻橋駅は定期利用の自転車置き場が少しだけあります。都営両国駅にはないはず。

    三ツ目通りを挟んだ西側にサントクというスーパーがあります。また三ツ目通りとすぐ北を通る春日通りとの交差点角にまいばすけっとがあり、そのさらに北側にはマルエツプチもあります。

    価格、立地のバランスで見ると、最近の新築物件は相場が上がっているわりに設備や仕様がダウングレードされている物件が多いように思います。

    一方でここはデザイナーの手が入っているので、そこそこで普通借地権ということで少々ディスカウントされていると思いますが、所有権の中古マンションかつ状態の良いもの(特に2008年のリーマン後?2011年の東日本大地震の間に建てられた物件)が見つかれば、そちらを選択肢にするのもありだと思います。リフォーム入れれば新築と大差ない仕様にできますので。

    ご参考までに周辺では250-280万/坪が中古マンションの売り出し相場です。

  27. 44 匿名さん

    代表間取りを見ると、若干面積狭い感じですが
    部屋の配置や収納スペースがとても工夫して設計されていると感じました。
    借地権付きのマンションですが、30年って結構長いです。
    リセールや貸すこともできると聞くので、
    立地や間取りが気に入れば、購入しても良いのではないかと思いました。

  28. 45 匿名さん

    間取りは田の字のところもあれば
    なんとなく個性的な感じのところもあるなぁというふうに見えました。
    リビングインの洗面室&浴室のプランも中にはありますが
    そうでないところもあるので
    好みに応じて選択できるところは良いと思います。
    リビングインのところは、空間効率的にはいいと感じました。

  29. 46 匿名さん

    ご近所の方が交通面について書いてくださっていたんですね
    ここは天気が良ければ歩いていけますが、
    これからの季節は朝から暑かったりしますし、あとは天気が良くない時もありますから
    そういうときには思い切ってバスを使ってしまってもいいんじゃないかしら、と感じています。
    駅まで、そこまで道も混んでしまって進まない、というほどでもないのですよね?

  30. 47 匿名さん

    駅は遠いので、どこか近くに路線バスの乗り場が無いかしら?と思ったんですが
    路線バスのバス停も徒歩10分くらいは掛かりそうなので
    駅と比べて劇的に近いというわけではないみたいでした。
    ちょっと距離はありますが、その分値段も抑えられるであろうし、
    普通にあとは歩かれる方が多くなってきそうです

  31. 48 匿名さん

    >>47 匿名さん
    43さんの投稿にもありますが、南北に走
    る三つ目通りの石原3丁目バス停が目の前にありますよ。あとは、蔵前橋通り沿いにも錦糸町の駅か大塚まで行くバスもありますし。
    雨の日などは重宝しますが、ベビーカー持ちのママさんばかり乗ってますよ。
    ホームページにはバスのこと載ってなくて分かりづらいですね。

  32. 49 匿名さん

    niko and、周囲では20代、30代の女性が好きなようです。ちょっと若めのママとか、子育て中のママに人気。
    洋服のイメージがあったので、インテリアのコラボは興味あります。ナチュラルテイスト、ブルックリンスタイルのミックススタイルっぽいです。

    現地案内図に児童遊園や保育園、中学校など細かく書かれていたので、子育て家庭にもぴったりと思いました。教育環境としてはどうなんでしょう?

  33. 50 匿名さん

    20代30代の若い世代向け、というのがこちらのターゲットなのかもしれませんね。もう少し上の年代向けだと、違ったブランドコラボになってくるのでしょうから。
    となると、
    子供さんがいるご家庭、これから子供をというご家庭が多くなってくるでしょうから
    子育て環境なども重視して
    考えていく方も多くなってくるということになってきそうです。

  34. 51 匿名さん

    学校も近くにあるし、スーパーもあるしで
    基本的にファミリー向け?と思っていたんですがコンパクトなタイプの部屋ばかりですので意外なかんじです。
    3LDKの物件だったら
    4人家族でやっていくことはできそうですか?
    ファミリーと単身者で構成されるマンションになりそう。

  35. 52 匿名さん

    今時のマンションだと70平米超えのマンションってなかなか出てこないですものね。
    ここのように70.56平米あれば四人暮らしでも悪くはない広さになるのかも。
    ですが収納が少ないので極力荷物を減らしてという感じにはなっちゃいますね。
    デッドスペースが少なくなるように引き戸がたくさん使われてる点は良いと思います。

  36. 53 匿名さん

    4人暮らしで3LDK70平米って
    少し前まではごく平均的なマンションの作りのように思います。最近は、不動産相場が上がっているからか、もっとコンパクトなマンションが増えてきてしまっているので、事情は変わりつつあるのかもしれないですが。
    普通にこの広さならば、暮らしていけるでしょう。
    少し駅から離れているからこの広さが可能になったように思います。

  37. 54 匿名さん

    公式サイトのトップ写真見てみると、
    おそらくリビングと居室の間のウォールドアの部分に当たると思うのですが
    そこが透明の扉になっていました。
    黒のフレームで。
    ウォールドア自体もこうやってオプションで変更することができるのですね。
    透明にしちゃうと個室感なくなりますが、
    ちょっと仕切りたい程度だったらこういうのでもいいのかも。

  38. 55 匿名さん

    ウォールドアが透明なのはモデルルームで間取りを広く見せる為かと。
    このドアが透明でないと部屋がどう見えるのか、狭く感じるのか、
    モデルルームに行ったら確認してみたいですね。

  39. 56 匿名さん

    ウォールドアを透明にすると確かに間取りが広く見えて良いかもしれませんが、
    どちらかというとしっかり間仕切りできる形の使い勝手が良いでしょうね。
    色がついていても全開に開けば良いだけなので。

  40. 57 匿名さん

    F2の3LDKはひたすらに空間効率が良いと思いました。
    あとワイドスパン?なのか、リビングも居室もバルコニー側にあるので
    全体的に明るい中で暮らしていけるという点もとても良さそうです!!
    ただ、4畳の居室、細長いカナ…^^;ベッドとサイドテーブル置いておしまいくらいの幅だと思いました。

  41. 58 匿名さん

    間取りを見ていると、専有面積の割に収納面が充実していると思いました。その分、居室は狭くなってしまったりもありますが…
    ただ、タンスを置いたりするよりは
    収納が充実してそこですべて収まってしまう方がスッキリ家は使えそう。
    3LDKの物件は
    子供二人の4人家族よりは、3人家族の方がまだゆとりを持ってやっていけるかな?という印象です。

  42. 59 匿名さん

    3LDKも最近は60㎡台のところ、都内では増えてきましたね。
    こういうタイプだと、3人家族用ということで、夫婦の寝室、子供部屋、フレキシブルに使える部屋みたいにしておいて方が
    使いやすいと思います。
    リビングインならばリビングの延長にしたりなどできますし、
    収納部屋として割り切っても使えますから。

  43. 60 匿名さん

    F2タイプいいですね。
    特に目についたのは、トイレと洗面室浴室の出入り口が玄関からも見えず、各部屋からも完全に独立した場所にあることです。なかなかこういうつくりは無いのでは。家族しか使わないとしても、トイレもお風呂もゆっくり気兼ねせずに使える気がします。
    あとは、洋室2と3の扉が逆だったら良かったのかなと思いました。狭いほうの3を開放できる扉にして、広いほうの2を壁のある部屋にしたほうが良かったのではと思いました。

  44. 61 匿名さん

    居室の扉って変更したりできるものなんでしょうか。60さんが書かれているのは、本当にそうだなぁと思いまして。
    そうしたら使いやすくなる用に思いました。
    扉だから、構造そのものじゃないから簡単じゃないの?と思いつつ
    そうでもなかったりするものなのかしら。

  45. 62 匿名さん

    オプション関連に関しては、とにかく聞いてみるしか無いというのが一番かも…
    そもそも建築状況によっては、受け付けてくれないこともある。

    下から順にオプションの申込みは早いらしいので、
    何かしたいことがある人は
    早めに動いていった方がいいんじゃないかな?って思いました。

  46. 63 匿名さん

    もうあと3戸。
    値段まで書かれているので、ある意味予習はしていきやすいです。

    意外だったのが、最上階の住戸がまだあったことです。
    どちらかと言えば、
    ここの場合はコスパを重視されている方が多かったからなのでしょうか。
    最上階といえば、人気があると思っておりました。

  47. 64 匿名さん

    駅まで全然近くないけど、この価格感がここの場合はすごく受けているのだと思います。
    入居はまだ先なのに、あと2戸まで来ているので、入居前に完売というのは
    十分にありえるのではないでしょうか。
    なんとなく、三ツ目通り自体は車の通りはあるので、
    落ち着いている感じはしないエリアですけれど、
    スーパーも近くにあって、隣はコンビニで利便性は高いと思います。

  48. 65 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 66 匿名さん

    これくらい駅から離れている方がかえってごちゃごちゃしていない事が多いので、
    駅近に比べると利便性にはかけてしまいますが、暮らしとしては好きです。
    買い物関係には困らない環境ですし、良い立地だと思います。

  50. 67 匿名さん

    駅までは遠くても、周りの環境に満足できれば、暮らしていきやすいと思います。三ツ目通りのところは、車の交通量は比較的多いので
    音などについてはどうなのかというのが正直気になるところ。
    一応、実物のお部屋は見られるのですよね?
    そうだとすると、日中一番車がいる時間帯に確認ができるのはいいことになると思いました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸