東京23区の新築分譲マンション掲示板「アネシア東京尾久IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 尾久駅
  7. アネシア東京尾久IIってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-10-16 21:40:46

アネシア東京尾久IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区西尾久七丁目202番1(地番)
交通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩6分・JR京浜東北線「上中里」駅徒歩12分・都電荒川線「荒川車庫」停留所徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.28平米~77.37平米
売主:トヨタホーム株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-12 15:41:51

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシア東京尾久II口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    外観のデザインがちょっと個性的だと思います。
    天然御影石を使っている部分もあるとのことで、時と共に風格が増すのだとか。
    外国の歴史のある建物のような雰囲気になっていくのかなと想像すると、楽しみです。
    外から見るとバルコニーが特徴的なのですが、内側から見るとけっこう狭いなと思いました。
    洗濯物を干すようなイメージではないのかなと思います。
    Lタイプなどは外観から感じたイメージ通りで、南向きに横長の間取りが素敵だなと思います。

  2. 44 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 45 匿名さん

    このあたりだと、あまり眺望に期待!というのとは違ってくるのではないかなと思います。似たような高さの建物もありますし。
    大通り沿いじゃないので、静かではあるけれど、
    何か特別な景色が見えたりとか、そういう可能性は低いのでは。
    一応、MRでどういうものが見えるのかみたいなことは、尋ねることは可能だと思います。

  4. 46 匿名さん

    大窓があるっていうのがここの場合は特に売りになっているということでした。大窓ということは、ハイサッシの窓になっているということでしょう。
    開口部が大きいと、開放感が出る反面、
    外気温の影響されやすいという面も出てきます。
    その場合は、窓ガラスに対策などが必要になってくるのでしょうか。
    複層ガラスになっていれば大丈夫でしょうか。

  5. 47 匿名さん

    周辺の環境はとても整っている事はありますが、どうしても駅から遠いところは見過ごせないですよね。サラリーマンの通勤を考えると厳しい面はありますよね。ただ間取りや物件は綺麗ですね。

  6. 48 匿名さん

    >>47
    駅から6分で遠いなら、どうぞ駅近を探しましょう。
    ここは東京駅へ2駅ですよ。贅沢言えません。

  7. 49 匿名さん

    これで駅から遠くて、間取りが綺麗って、違和感感じるのは私だけ?

    それにしても同じ駅分数のプレシスと比較しちゃうなあ。。
    こっちは設備がよくて、向こうは田端駅までギリ徒歩圏内。
    IH好きな人はこっち、ガスが好きな人は向こうっていう考えもできる。

  8. 50 マンション検討中さん

    >>47 匿名さん
    田端駅からは確かに遠いですね。
    尾久駅って言う駅があるんですが、マイナー過ぎてご存知ないのかな?

  9. 51 匿名さん

    窓の下にカウンターがありますね。大きい窓があるのは良いですが、窓を開けることが出来てしまうと、上階の場合、子供がいらっしゃると勝手に開けて落下してしまうということが怖いです。
    窓の前にきちんと落下防止の柵や冊子などがあればいいですが、対策はされているのでしょうか?
    窓が大きいと通気性は良いですが、冬場は寒いですよね。

  10. 52 匿名さん

    開口部からの放射熱は、室温に対する影響はとても大きいと思います。こちらのマンションの場合は、窓が複層ガラスになっているので、断熱面においては、対策されているので、そのあたりは大丈夫じゃないかと思います。

    窓にカウンターがある場合は、
    子供が簡単に窓を開けることができないような器具が売っているので、そういうものを利用して、親も親で対策していかねばなりませんね。

  11. 53 匿名さん

    駅には近いですが、マンションがある場所自体はとても静かなところはいいと思います。
    尾久自体は結構地味な街なのかな。
    全然このあたりに土地勘のない人だとよくわからないということはあるのかもしれません。
    ただ、そういう意味では穴場的なところはあるのでは?
    買い物なども便利な普通の住宅地的な街ですから。

  12. 54 販売関係者さん

    購入申し込みをした者です。
    もともとこの辺りに住んでいたので土地勘があるのと、東京駅を含めた都内中心や山手線西側へのアクセスも悪くなく、勤務地が上野東京ライン沿いなので選択しました。
    色々とご意見があるかとは思いますが、基本的にはとても静かな街ですし、スーパーや薬局も徒歩圏、生活ということについての支障はないという印象です。
    個人的にはコンビニがもう少し増えてほしいのと、スタバやドトールがあればなあと思ってますが、土地柄的に後者は難しいかなとも思います。
    私は8時前後の電車で出勤していますが、埼京線に比べれば全然ましです。混んでることは混んでますけどね。将来的に川口駅に上野東京ラインが止まってしまうと、東京方面の通勤ラッシュがひどくなりそうなのが懸念ではあります。
    尾久駅の改札口がもう一つ、今と逆サイドに増設されたら利便性がより向上するので、そこらへんはJRに期待してます(笑)

  13. 55 匿名さん

    >>54
    枝葉の話ですが、川口駅停車運動をしているのは湘南新宿ラインです。
    川口駅付近にはホームをあと「1本」だけ設置できるスペースを確保しているらしく。

    なので上野東京ラインは通過のままだと思います。
    湘南新宿ラインも止まるかどうか怪しいものですけど。

  14. 56 匿名さん

    尾久自体は、古くからある住宅地というかんじで、全体的な雰囲気はずっと変わっていないように思います。
    スタバとかそういうカフェはないですが…
    なんとなくそういう街じゃなくて、昔ながらの喫茶店のほうが需要はありそうなかんじかなぁ??
    そもそも、あまり喫茶店や外食できる場所がそこまでは多くないかもしれません。
    ただスーパーはあるし
    暮らすのには困りません。

  15. 57 匿名さん

    尾久駅まで6分、上野まで1駅、ちょっと歩くけど山手線京浜東北線が使える、周辺の環境(静かで、必要最低限の買い物は地元で十分問題なし)、価格を総合的に考えると良い物件なのかなと感じました。

  16. 58 匿名さん

    普段の買い物自体はご近所で済ませられるし、洋服とか欲しかったら上野方面に行けば諸々あるし、
    普段の生活をしていく上では困ることはないと思います

    本当に地味な町かもしれないですが、
    古くからも暮らしている方も多そうな感じで
    住宅地としては安定している環境なんでしょう。

  17. 59 通りがかりさん

    残り9戸、売り切れますかね??

  18. 60 マンション検討中さん

    もう残り5戸ですか。好調ですね

  19. 61 通りがかりさん

    数戸残してモデルルーム閉鎖しちゃったなぁ。
    1Fエントランスを東側にしとけば良かったようなきもするんだけど。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸