東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド池上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 池上駅
  7. プラウド池上ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-06-26 16:17:59

プラウド池上についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都大田区池上六丁目21番29(地番)
交通:東京急行電鉄池上線 「池上」駅 徒歩6分
   東京急行電鉄池上線 「蓮沼」駅 徒歩9分
   ※池上駅徒歩6分:サブエントランスより計測
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.08平米~86.82平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社 興建社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-12 15:22:19

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド池上口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    お寺の跡地、その前は競馬場だった場所ですね。
    駅までの道は歩行者自転車は狭いけど、区画整理された場所。

  2. 2 マンション

    高そう。

  3. 3 マンコミュファンさん

    330万/坪くらいしそう

  4. 4 匿名さん

    駅からの距離もほど近く五反田まで15分、品川まで11分と都心までのアクセスも良いことから、通勤面では不便が無いことはメリットが大きいと思います
    保育園も多いですし、共働き世帯には非常に住みやすい環境になっているのかなというのがうかがえましたが、実際はどうでしょう?
    病院などの必須施設も多く、安心して暮らせるのかなと思いました。



  5. 5 通りがかりさん

    価格もだけど戸数少ないし管理費も高そうですね

  6. 6 マンション検討中さん

    池上なら本門寺側が良いけどなあ。

  7. 7 マンション検討中さん

    >>6 マンション検討中さん
    ホントですよね。

  8. 8 匿名さん

    プラウド上原やプラウド元麻布みたいに本気でデザインして欲しい

  9. 9 通りがかりさん

    以前のお寺は葬儀場として営んでいたんですよね。気持ち的には...。

  10. 10 匿名

    以前近くに住んでましたが住みやすい環境で有る事は間違いないですよ。正直悩みます

  11. 11 匿名さん

    建物はシャープな感じでゴテゴテの高級感!って感じじゃないけど、素敵だなって思いました。さすがプラウドさん(^^)
    私も今池上住んでて、池上線って3車両しかないんで、最初はなんじゃこりゃ?!って感じでしたね笑
    でも住むとなんか落ち着くというか、良い場所ですよね〜
    3LDKで7000万円台で買えるなら大井町大森よりは安く買えて久が原や雪谷行っても結局高いし、蒲田川崎よりは環境面で安心ってことを総合的に考えてみたら私は個人的には池上良いとこだなーと思えてしまいます。
    そこまで値段が張らないことを祈りますね(T ^ T)

  12. 12 匿名さん

    地図上に住環境保全市街地とありましたが、
    そういった地に住んでいく上でのメリット・デメリットって何かあるのでしょうか。
    新たな商業施設が出来ないという制約とかあるのかしら。
    駅まで徒歩6分の好立地ですし、買い物する場所には不便なさそうなので
    生活環境としては悪くないと主増したが。
    それにしてもお寺がマンションに建て替わるって今時ですね。

  13. 13 匿名さん

    >>8 匿名さん
    さすがに元麻布と同じ位力入れる事はありえないでしょ?当時価格と比較しても3倍は違うし。

  14. 14 マンション検討中さん

    エントランスは***側だろうか?

  15. 15 マンション検討中さん

    気になるが、お寺の跡地ね〜。本門寺側の方がいいのだが微妙です。池上はいいのですが鵜の木もあるので考えます。価格ですかね。

  16. 16 匿名さん

    品川11分、横浜13分、これは蒲田駅利用の話でしょうか?

  17. 17 住民板ユーザーさん1

    >>16 匿名さん
    蒲田乗り換えで乗り換え時間は入っていません

  18. 18 匿名さん

    アルコーブは共用施設でしょうか。Arタイプを見たのですが、共用廊下から曲がってアルコーブがあり、自分の家の玄関前までは他の居住者が来にくくなっていました。

    3LDKの間取りだとLDKが一番西側になっていて、おもしろいつくりです。廊下が長くて、洋室1は玄関横。「L」を反対にしたような土地になっていて、洋室2や洋室3は南にあり窓も広そうでした。浴室に窓がついているのがいいと思います。知り合いに聞くと、浴室の窓は気休めだという説もあるみたいですけどね。

    価格は発表されたんでしょうか。割安感あるといいと思います。

  19. 19 マンション検討中さん

    >>18 匿名さん
    価格分からないのに割安感とは如何に?

  20. 20 匿名さん

    >>19さん
    すみません。他の方が7000万円ほどと言っていたので、割安感があるといいなと希望的観測を述べました。いくらくらいの価格になるんでしょうね。

    池上駅まで徒歩6分で、蓮沼駅までは徒歩9分。蒲田駅まで池上駅で行くとするなら、蒲田駅まで自転車で行ってそこからJRに乗り換えるのもいいかと思いました。東口、西口の駐輪場があるみたいですが、空きはあるでしょうか。雨の日は電車利用して晴れの日は自転車でもいいかなと思っています。

    https://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/parking/

  21. 21 マンション検討中さん

    ブランズシティ久が原のスレで、「池上の方が飲食店等いっぱいあって便利ですよ。
    ファーストフードやピンサロとかパチンコとかスナックとかね。」って言われてましたが、そんなにピンサロとかパチンコとかスナックが多いんですか?
    あまりに多いなら気になります。

  22. 22 匿名さん

    池上にはそれほどなくても蒲田にはたくさんあるからね。気になるなら久が原ー洗足池のエリアで探されたほうが良いかと。

  23. 23 eマンションさん

    池上って、普通はしらないローカル線だよね?
    5000万くらいで買えないの?

  24. 24 住民板ユーザーさん1

    池上線は数少ない都区内で完結する山手線直結路線。
    隠れ高所得者路線ですよ。

  25. 25 マンション検討中さん

    >>24 住民板ユーザーさん1さん
    高所得者路線とはいっても、主に久が原辺りのお屋敷街だけだよね。それ以外は庶民的。
    広い一戸建てでなくマンション買う層は、特に高所得じゃないんじゃ?

  26. 26 通りがかりさん

    池上線は、蒲田か五反田で必ず乗り換える必要があるし、急行もないので、頻回のバス路線に毛が生えたようなもんですよ。

  27. 27 マンション検討中さん

    乗り入れすると遅延しまくるので、乗り入れしない路線の方が安心。
    城南の中では高所得とはいえないけど、都内の住宅地では平均よりは高所得

  28. 28 匿名さん

    池上駅まで徒歩6分という便利な立地にある分
    プラウド物件ということもあって、かなり高めの価格帯になる予感がします。
    総戸数38戸と小規模マンションなので、
    大規模マンションに比べると、ご近所づきあいは楽かも。
    将来の修繕積立がどれくらいのスパンで上がっていくか気になりますね。

  29. 29 住民板ユーザーさん1

    >>25 マンション検討中さん
    野村総研の調査。
    世帯当たりの所得だと池上線は全国7位。
    世帯当たりの金融資産だと池上線は全国3位ですね。
    https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-6d-cd/sfscottiedo...

  30. 30 匿名さん

    オーダーメイドシステムもあるのでしょうか。
    まだ見ることができないですが、公式ページに記載がありました。
    有償、無償のオプションなどもあるのかなと詳しい情報公開されるのが楽しみです。

  31. 31 マンション検討中さん

    >>29 住民板ユーザーさん1さん
    ですからそういう情報は知ってます。
    ただ池上線に住む方々が皆富裕層というわけではなく、一部御屋敷街の方々の所得がすごいわけで、池上などでマンションを検討する層はさほど富裕層という訳ではないから、マンション価格もあまりに高額だと売れないのでは?と言いたいのですが。
    大田区で高い金額出すなら、マンション買うより閑静な住宅街の一戸建ての方が良くないかな。
    少なくとも池上は庶民的な街だし。

  32. 32 マンション検討中さん

    小規模だし実家からの近居だけでも十分捌けそう。そこそこの価格になりそうー

  33. 33 マンション検討中さん

    平均坪330から340ではと他デベで以前聞きましたが、実際はどうでしょうかねー。

  34. 34 マンション検討中さん

    @330〜340だと、ブランズシティ久が原と同じか高いくらいですが、立地はあちらの方が良いはず。一応久が原近いし。高過ぎると言われ沢山売れ残ってますが。
    でもこちらは戸数が少ないから、地元の人の需要だけで売りきれる自信があるのかな。

  35. 35 住民板ユーザーさん1

    >>29 住民板ユーザーさん1さん
    池上線沿線の金融資産ランキングが高いのは土地を資産としてカウントしているから。
    地方から見れば東京に土地があるだけでも裕福。
    池上線東京23区だけを通る路線。

  36. 36 匿名さん

    まだ物件エントリーが始まったばかりなので、値段の話は具体的にはわからないんですよね。。。
    この辺りだと最近は強気な価格で出てくるところが多い。
    ですので、決して安くはないでしょうけれど、33さんが書かれているくらいにはなってくるのかしら。
    これくらいがある意味限界じゃないかとは感じています。

  37. 37 匿名さん

    モデルルーム始まるものの、今だとエントリーしてる人だけ、もう年末まで案内枠は全部満席なんですね。立地いいですし、なかなかの反響ってことですね。
    今日見てみたら、年明け一週目の予約ができました。

  38. 38 匿名さん

    地図を見る限りではファミリー層が暮らしやすそうな印象を受けましたが、
    実際に現地を知っている方からすると、このあたりの良い点はどこでしょうか?
    自分で調べるのと、生の情報とでは全く別物かと思いますので。

  39. 39 匿名さん

    MRに行ってきました。Etype76㎡3LDKの部屋をグレードアップ、一部アレンジしたものでした。
    価格の方は一部だけでざっくりとしたものしか出ていませんでした。4階で6000万円台後半~7000万円台、角部屋は8000万円超。2階ですと500万円くらいお安くなっています。
    来週末にはもう少し具体的な価格がでるとのことでした。

  40. 40 ご近所さん

    保育園、幼稚園、小学校が良い。スーパーが新鮮で安い。駅前の城南信用金庫がいい。穏やかな人が多い。住みやすいところです。東京、横浜どちらも家から1時間以内で着く。

  41. 41 匿名さん

    >>35 住民板ユーザーさん1さん

    不動産は「固定」資産であって「金融」資産ではない。

  42. 42 匿名さん

    @330~340で出ているようですが、池上でこの坪単価だと高いのでしょうか?

  43. 43 匿名さん

    バルコニーがフローリング調になっているので見た目そうですが素足でバルコニーに出入りできるのが洗濯物を干したりするときに楽そう。掃除もさっと拭けば汚れが落ちるのが利点。

    ここは1Fでも専用庭は無いので、1Fの良さが半減していないのが残念
    徒歩6分という好立地とコンビニが近いことが良いですし、ファミリー世帯なら小学校も近くて暮らしやすそう。

  44. 44 匿名さん

    38戸のこじんまりしたマンションでプラウドブランドの存在感が出せるだろうか?
    毎月のコストも70㎡程で管理費21,000円、修繕積立金10,000円で合計31,000円程。管理費、週5AM勤務としては割高では?これで修繕費が6年目11年目と上がったら結構な負担?。小規模マンションの宿命なのかなぁ。

  45. 45 匿名さん

    派手さはないけど、池上という街もいいし、駅6分、南向きと、バランスの取れた良い物件であることは確か。

  46. 46 検討板ユーザーさん

    >>38 匿名さん
    比較的、都内では物価が安い方ですし、生活に必要な物は殆ど駅周辺で揃います。足りない物は、蒲田、川崎に出れば殆ど足りますね。
    住んでる人も穏やかだし、電車通勤も山手線に比べれば混雑度は少ないので楽。家族で住むには良い土地ですよ。

  47. 47 匿名さん

    ここでの評判はなかなかですけど、先日MR行ったら要望書全体の半分くらいしか入っていませんでした。やっぱり、地元の人の需要はあるけど、平均坪330から340?では割高感割ありってことなのかな? 

  48. 48 匿名さん

    坪単価340は2015年の目黒区八雲や世田谷区三宿あたりと同じぐらいだから、池上でこれだとかなり割高かと。でも今のこの時期でこのマンションなら悪くはないかと。

  49. 49 匿名さん

    この物件、地味だけど環境と便利さ考えると可もなく不可もない物件ですし、価格も23区内なら結局そんなもんじゃないかな?って思う。
    確かにそれなりの値段してると感じますが笑、
    こうゆう物件に限って、気づいたら完売してるってパターンですよね。

    こっからは個人的見解だけど、武蔵小山とか大井町大森で450万くらいの売れ行き、近くのアールブラン武蔵新田、東急久ヶ原、ワザック鵜の木も330くらい、その相対比較でいくとプラウド池上の330万は野村にしては強気な価格ではない気がするから、ビジネスモデルとして小さいマンションは、ある程度、時間かけずに短期で売り切りたいのかなってイメージ。
    営業の人と話してそんな気がしましたが、憶測の域です

  50. 50 マンション検討中さん

    ディスポーザーさえついていれば…。

  51. 51 通りがかりさん

    いや、この戸数で無理でしょ笑

  52. 52 匿名さん

    ディスポーザー無いとやっぱり主婦はがっかりですかね?
    マンションの付いててほしい設備NO.1ですもんね!

  53. 53 匿名さん

    マンションがあまり出ない池上に、プラウドブランドってことが貴重なのがこのマンション!

  54. 54 匿名さん

    プラウドブランド?なら池上でこの価格でも納得?

  55. 55 マンション検討中さん

    >>53 匿名さん
    もう少し突っ込むと、プラウドという最高ブランドという名前がだけが取り柄のマンションってことですね。

  56. 56 通りがかりさん

    プラウドってことで品質は保証される。
    なぜなら一流だから!
    100戸未満なら瞬殺です
    二重ゆかですし

  57. 57 通りがかりさん

    交通の便は確かにいいかもしれないけど、都営住宅が周りにいっぱいあるし、空き缶拾いを生業にしてる人もうろうろしているから、子育ての環境としては考えるものがあると思います。

  58. 58 匿名さん

    >>57 通りがかりさん
    蒲田の間違いでは?池上はのんびりした住宅地ですよ。

  59. 59 通りがかりさん

    >>58 匿名さん
    基本的にのんびりしてますけど、空き缶拾いの人はよくいますよー。現地みれば、都営住宅もいくつかすぐ近くにあります。

  60. 60 匿名さん

    >>56 通りがかりさん
    ちょっと高めですが39戸しかないし、完成前に完売しますかね?

  61. 61 マンション検討中さん

    南馬込や中央5丁目隣接の池上一丁目は高台で高級だけど、ここは蒲田と大して変わらない場所。

  62. 62 匿名さん

    つまり戸建住宅であれば必然的に車を持つから不便でも環境の良い高台高級住宅街の方が人気で、
    他方、マンション立地としては環境より、駅近や交通利便がより重視されるから、
    坂道もなくて色んな駅に歩いて行けるこの辺の場所は良い場所だよね、と。
    そうゆうことで仲良く出来るんではないでしょうか笑

  63. 63 通りがかりさん

    高台は建ぺい/容積率が厳しいのでマンションで儲けを出すのが難しいんでしょう
    元から大きい土地も売りに出ないですし

    蒲田に近いのは便利ですよ
    池上駅まわりはスーパーが安くて活気があっていいなと思います
    駅ビルも新しくできますしね

  64. 64 匿名さん

    第1期の申込期間が始まりましたね。33戸の売り出しとはなかなか好調ですね。

  65. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん
    残り5戸ですか。即完ですね。
    さすがプラウド

  66. 66 匿名さん

    先日、売り出しがはじまったと思ったら、予約殺到で残り5戸になりましたか。プラウドでも売れ残るマンションもある印象だったので、今回はかなり好調なんじゃないでしょうか。

    そこまで大規模じゃなく、共用施設もロビーくらいになりますか?シンプルなマンションで、それがよかったのかなとも思います。知人でジム施設やキッズルームがあるマンションに住んでいる人がいましたが(転勤で引越しすみ)、管理費がすごく高いと言っていました。ジムでも入居者と顔を合わすわけなので、他のスポーツクラブに行ってしまった方が効率的という話も。

    マンションは6000万円以上だというのに、払える世帯がいるのがすごいと思います。23区内だから妥当な金額かもしれませんが。

  67. 67 マンション検討中さん

    大丈夫ですよ。33戸売り出し開始しただけだから。25戸くらいは余裕であるよ。

  68. 68 匿名さん

    日曜締め切りとなると、実際この土日でほぼ、カタがつくと思っていいでしょう。
    プラウド住めるなんて羨ましいです。
    最後に駆け込み需要がありそうですね。

  69. 69 マンコミュファンさん

    さすがプラウドですよね。
    細部まで丁寧に作り込まれてる。デザインも秀逸です。

  70. 70 匿名さん

    もはやプラウドというだけで注目されるところはありますよね。
    デザインはもちろん良いと思いますし、
    個人的にそこまで駅に近すぎないから、周辺がごちゃごちゃしすぎてないのも好きです。

  71. 71 匿名さん

    第1期 33戸売り出してほぼ完売したみたい。残り数個!

  72. 72 匿名さん

    場所がいいですからね。ホームページを見ると3LDK、6098万円。
    思ったより高くないのかな?
    4月になると消費税経過措置がなくなり、販売価格は100万ほど高くなります。
    購入するなら3月中がチャンスですね!

  73. 73 匿名さん

    思っていたよりも高かったです。区内で買い替えを検討していましたが、都心の中古に切り替えます。

  74. 74 マンション検討中さん

    残ってるのは7598万からです。

  75. 75 匿名さん

    >>73 匿名さん
    都心って、山手線の内側とかですか?!

  76. 76 匿名さん

    マンションもかなり高くなっているんですね。

    ヤフーのインターネットニュースで、ねじが足らない記事を読みました。東京オリンピックも大丈夫なんでしょうか。突貫工事ではないと思うものの、原材料費が高くなってきていて、多くの商品が高くなると聞きます。

    >>73
    >>区内で買い替えを検討していましたが、都心の中古に切り替えます。
    資金がある方はいいですね!どのあたりでお考えですか?

  77. 77 匿名さん

    ブランズシティシティ久ヶ原の一番安い部屋で6828万円だから、プラウド池上を6000万円台で買えるならそんなに高くないと思います。
    そもそも割高と評価されてないから、こんな短期間で売れてるんでしょうけど。

  78. 78 通りがかりさん

    無難な値付けだったんだね。
    買った方、おめでとうございます。

  79. 79 匿名さん

    国が一極集中型の政策をとる限り、今後も23区は人口が流入するよね。実際、区内人口はまだまだ右肩上がりに増えてるし。数年前に建てられた近くのマンションの最上階も8千万円でしたよ。
    つまり買える時が買い時だということ。

  80. 80 マンション検討中さん

    ブランズ久が原より坪単価は高いです。売れてれいるので高くはないということなのでしょう。どこまで上がるんですかね。条件のいいマンションだと価格が落ち着く気配ないですね、、、

  81. 81 匿名さん

    近年稀に見る売れ行きの良さですね。
    7000万、8000万してたのにもう残りわずかとは。。近くのレジデンシャル池上も割とすぐ売れてましたし、池上という地区はなかなかポテンシャルが高いですね。

  82. 82 匿名さん

    それだけの価格でもかなりの売れ行きで決まっていったというのは本当にすごいです。
    あんまり新築物件の良し悪しを見れていないのでわからないのですが、
    わかる人からすればここは優良物件なのでしょうか。

  83. 83 住民板ユーザーさん2

    今思うとイニシア池上は買いだったね。
    本門寺の正面、此経難持坂すぐ近くの立地は貴重で、本門寺の借景も良かった。
    すぐ売れちゃったけど。

  84. 84 評判気になるさん

    イニシア池上の完売は入居開始後から数ヶ月はかかってたと思いますよ。
    でも、収納が多くて魅力的な物件でしたよね。
    そろそろブランドより、地域とか使い勝手とかで選択する時代なのかもです。
    価格はもちろんですけど。
    プラウド池上検討しましたが、斎場跡地というのと、◯◯の科学が近いのが気になって止めました。
    池上7丁目だったら区画整備も行き届いて、閑静な地域なので買ったかも。
    でも、このスレはプラウド大田六郷の様に荒れていないので、皆さんそこそこ
    納得した物件なのでしょうね。

  85. 85 通りがかりさん

    駅からフラットで道路の拡幅も広いところで(Googleマップ見ればよく分かりました)、都心でこの内容なら売れるのは分かりましたよ。
    地元の方に聞いたら、リバティー事務所もほとんど出入りがないので気にならず、前の寺も閑古鳥で、近隣からは御屋敷程度だったとのことでした。
    コンビニまで30秒、落ち着いた街並みの中の高級マンション。あとは選ぶひとたちの感性でしょうね。まもなく売れ切れてしまうでしょうね。

  86. 86 住民板ユーザーさん2

    同じ区画整理された場所でも、
    高台の久が原の住宅街とは全く違う感じがした。
    若干寂れた商業地域が混じったような下町な感じのイメージ。
    高級という感じは無い。
    駅からの道は結構車が通り歩道も狭い。
    池上駅の建て替えは楽しみではある。

  87. 87 マンション検討中さん

    この場所は池上競馬場の跡地ですね。
    近くに徳持ポニー公園があります。

  88. 88 匿名さん

    NewってなっていたDの間取りを見ていて思ったのですが、
    共用廊下に面しているところに窓があるからサービスルームという名目になるんですか?
    広さ的には洋室って書かれていてもおかしくなさそうだなぁと思いましたので。

  89. 89 匿名さん

    >>81 匿名さん
    池上を良く知る人や暮らしたことがある人にとっては、下町の雰囲気を残す静かで住みやすい街なのでしょうね。
    駅前通り沿いはともかく、住宅専用地域にはまとまったマンション用地はこの先あまり出ないかも ってことで、プラウドは売れ行きが良かったのかもしれません。

  90. 90 匿名さん

    結構公園とか自然環境が周辺にみられますので、
    詳しく調べてみるとおもっていた以上に子育てに良さそうな環境だと思いました。
    保育園とか病院もあるので、ファミリー層にぴったりですかね。

  91. 91 匿名さん

    https://project.nikkeibp.co.jp/atclppp/PPP/news/031401093/
    なんだか池上地区の価値が今後上がってきそうでワクワクしますね^_^

  92. 92 住民板ユーザーさん2

    >>91 匿名さん
    東急が大田区に協力する影に、蒲蒲線がチラつく。

  93. 93 匿名さん

    ロケーションだけみると池上は結構暮らしやすそうに思えるのですが、
    実際のところどうでしょうか?
    このへんに詳しい方で、「池上のここは良いけどここが気になる」とか、
    現地に詳しい人しか知らないような情報があれば気になります。

  94. 94 マンション検討中さん

    先週見学に行ったところ、残り僅か2部屋になってましたね。
    ただ、目の前に、ツタで覆われた古い家屋があったりするのが、景観を損ねている。それと、歩道が、ボロボロ。
    やっぱ微妙かな

  95. 95 マンション検討中さん

    最終2部屋ですか!ほんとにあっという間ですね!
    池上線は大通り沿いや呑川沿い物件が多いので、駅6分、バス停やコンビニが30秒なのに静かに暮らせて、南向きの部屋が多いのはやっぱり貴重なんですね。
    間も無く完売でしょうか?
    これからしばらくはこの辺りでマンションは出ないでしょうから、プラウドに抽選当たった人、買えた人はシンプルにおめでとうございます

  96. 96 匿名さん

    今残っている間取りのHタイプは図面を確認すると角部屋のように見えますが、
    配棟としてはどの位置になるのでしょう?
    ランドプランの敷地配置イラストにはHタイプの表記が見当たりません。
    部屋が東向きなのでEAST COURTですか?

  97. 97 通りがかりさん

    本日完売御礼メールきました。
    皆様素敵な池上ライフを!

  98. 98 匿名さん

    さすが野村不動産

  99. 99 匿名さん

    今週末にマンションギャラリーが閉まるとの通知有り。
    あっと言う間の完売に驚き。
    運良く購入出来て良かったと思います。

  100. 100 通りがかりさん

    池上のマンションギャラリーって、場所どこですか??

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸