東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティテラス金町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-23 11:39:18

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145209
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000644

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス金町口コミ掲示板・評判

  1. 5311 匿名さん

    何の証拠もなしに民度低いと書いてもただの荒しでしょ。
    民度低いと言いたいなら、具体的な事例でも挙げてくれたらマンション選びの参考になると思うんだけど。

  2. 5314 通りがかりさん

    [No.5308~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  3. 5315 通りがかりさん

    >>5306 マンション掲示板さん

    いや、ほんとにルール守れない人が多すぎるんですよ。。
    駐車禁止のエリアに平気で車止めてバスや緊急車両の妨げになってたり、夜中にバイク吹かしてたり、酔っ払って叫びながら車道歩いてる輩とか…

    ルールを守ってるこちらからすると考えられないくらい民度が低いんです。
    もし金町に住むことを検討してるならお気をつけください。

  4. 5316 通りがかりさん

    >>5311 匿名さん
    具体例5315に書きました!
    まだまだありますが…
    マンションの入り口に食べ終わったカップラーメンの容器が置かれていたり、歩道なのに自転車猛スピードで駆け抜けていくとか、二人乗りのバイクで信号無視するとか、駅前の人通りの多い道でウィリー走行するとか。
    挙げればきりがないです。

  5. 5317 マンション検討中さん

    お、民度低いとか言う人が金町を離れたから、金町の民度は少し上がったね。良かった。

  6. 5318 匿名さん

    >>5316 通りがかりさん
    なるほど。たしかに、車のマナーは悪そうなイメージあります。取り締まりが緩いのかなあ

  7. 5319 匿名さん

    >>5313 通りがかりさん
    駅直結でたまにしか車通らない都内のマンションてどんなだよ笑

  8. 5320 通りがかりさん

    >>5319 匿名さん
    駅直結ではないです!ごめんなさい。
    駅徒歩3分です。
    価格はシティテラスよりちょっと上がったので、その点は妥協といえば妥協ですが、QOLはかなり上がったと思います。
    金町にこだわりのない方は予算少し上げて他のエリアを見た方が良い生活を手に入れられるのではないかと思います。
    今思えば、シティテラス金町を検討に入れてたのが不思議なほどです。
    金町の民度の低さを踏まえて検討いただいた方が良いかと思います。

    これにてこちらの掲示板からは失礼致します。

  9. 5321 匿名さん

    >>5320 通りがかりさん
    散々言うだけ言って居なくなりましたね笑笑

  10. 5322 匿名さん

    >>5321 匿名さん
    清々しいほどの言い逃げですね笑
    引っ越したあともここに張り付いてたことを見るに、書き込まないだけで当分見てるような気はしますが笑

  11. 5323 匿名さん

    >>5312 通りがかりさん
    引っ越した後の関係無くなった土地のマンションにわざわざ民度低いとか言いにくる時点で、逆に人間性が低いと思いました。

  12. 5324 匿名さん

    駅徒歩3分で都内でここよりちょっと高いだけって時点で嘘まみれだから気にしない方がいいですよ。マンション見学したけど買えなくてきっと今も賃貸暮らしなんでしょう(笑)

  13. 5325 マンション検討中さん

    松戸から金町の発展を眺めて嫉妬してるあの方では!笑笑

  14. 5326 匿名さん

    >>5288 通りがかりさん
    この書き込みでは『この近所に住んでて』って書いてたのに後出しで引越しましたとか言い出したあたり、自分の発言が否定されまくったから慌てて嘘で塗り固めた感じかな(笑)

  15. 5327 マンション検討中さん

    ネット上の顔も知らない人に対して、嘘ついてまで見栄を張りたがるひとの心理がわからんわ。普段の生活が満たされなさすぎてこうなるのかな

  16. 5328 マンション検討中さん

    はい!お久しぶりです。今日も暑かったです。

    1. はい!お久しぶりです。今日も暑かったです...
  17. 5329 匿名さん

    >>5328 マンション検討中さん
    めちゃくちゃ綺麗に撮れてますね!
    ありがとうございます!

  18. 5330 匿名さん

    昨日MR行きましたが、DE棟販売はまだ先ですとのことでした!

  19. 5331 匿名さん

    B棟の線路側、4LDKの隣の2階が5300万円で売られてるけど、上の階っていくらなんですかね?ご存知の方いるかな~!

  20. 5332 マンション検討中さん

    それ4LDKじゃなくて3LDKですよ。線路よりの部屋は4階以上しかないので

  21. 5333 匿名さん

    >>5332 マンション検討中さん
    4LDKの隣にある3LDKの部屋が、ってことじゃないですかね

  22. 5334 eマンションさん

    >>5333 匿名さん

    誰がどう読んでもその解釈です。
    あ、若干一名を除いてwwwwwww

  23. 5335 匿名さん

    金町駅周辺のまちづくりプランが策定されたようです。特に新しい話はありません。
    https://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000060/1003609/1003628/1026...

  24. 5336 eマンションさん

    リンク先の添付PDF、良い内容です。駅前のイメージイラストは緑も多そうで楽しみが増しました。プラウドシティ前の南北横断通路の整備も地味に嬉しい。災害対策などの言及があるのも安心です。

  25. 5337 匿名さん

    >>5335 匿名さん
    「駅の改良」なんて曖昧なこと言ってるってことはほとんど何も話進んでないってことだね。西口改札は望み薄かあ。

  26. 5338 マンション検討中さん

    >>5337 匿名さん
    地区センター取り壊しまでは動かないです。逆に三井への地区センター移転と既存取り壊しはもう規定路線。
    そしたら土地が空くので、西口はそれからですね。

  27. 5339 周辺住民さん

    10数年先に期待しましょう。

  28. 5340 匿名さん

    西口は10年は動かないということですね。

  29. 5341 匿名さん

    将来的にここが築10年、駅徒歩7分のマンションになるならいい話ですね。

  30. 5342 通りがかりさん

    ワクチン予約の行列
    シティテラスモール前朝6時頃

    1. ワクチン予約の行列シティテラスモール前朝...
  31. 5343 匿名

    予約で並ぶんですね。

  32. 5344 マンション検討中さん

    D,Eの販売の時はもっと上がりますかねー
    今も結構上がってますが、都内はどこでも上がってる感じ。中古になって後15年はキープしてほしい。

  33. 5345 匿名さん

    相場は神のみぞ知るですね。近いうち暴落するようにも思えますし、まだずっと上がり続けるようにも思えます。

  34. 5346 マンション検討中さん

    最近の城東地域の新築マンション見てると坪単価300切っていると安く感じるくらい感覚が麻痺してくる

  35. 5347 匿名さん

    新小岩で坪単価250出た時、不動産はバブルだすぐに暴落すると人々は言いました。今ではご覧の通り・・ 欲しい時、必要な時に気に入ったものを買えということです。

  36. 5348 マンション検討中さん

    電車の音、気になりますか?人それぞれの割りきりとは思いますが…。

  37. 5349 eマンションさん

    >>5348 マンション検討中さん

    電車の音よりこのマンションに住む羨望の眼差しの方が気になります。

  38. 5350 マンション検討中さん

    なんで君たちはそんな人の目や評価を気にして生きてるの?自分が楽しけりゃそれでいいと思うのだけど

  39. 5351 匿名さん

    >>5348 マンション検討中さん
    A棟購入で内覧会終了した者です。
    A棟はBC棟と窓仕様と換気システムが違うので他はわかりませんが、窓を締めれば本当に無音です。
    青田買いだったので心配していましたが、音の遮音性は間違いないです。
    窓を開けていても、私の感覚ですが思いの外音は煩いとは感じなかったので日中は窓を開けて生活も問題無さそうです。

  40. 5352 匿名さん

    >>5348 マンション検討中さん
    音の問題は本当に人それぞれなので掲示板で聞いてもあまり意味ないと思いますよ。ひとつ言えるのは、窓閉めても全くの無音にはなりません。外を見なくても電車が通過してる時には音だけでわかる程度には聞こえます。

  41. 5353 eマンションさん

    >>5350 マンション検討中さん

    君のようにこのマンションが高くて買えない人から感じ取れる優越感がこの上なく気持ちいい。

  42. 5354 匿名さん

    見学したとき、A棟とC棟で電車が通るときの音を聞いてましたが、十分に静かにして耳を窓際に近づけるくらいで注意して利かないと音は聞こえないレベルの静音性でした。

    ただサッシュ性能とか防音フードとかのグレードが棟や部屋によって異なるので、そこは注意した方がよさそうです。

  43. 5355 マンション検討中さん

    6000万とか高すぎてローン払える人すごいですね。みなさんどれくらいの年収や頭金で購入していいますか?

  44. 5356 マンション比較中さん

    ここのマンション内にある保育園ってマンションの方優先じゃないんですね。しかも入居前に開園しちゃうんですね。

  45. 5357 eマンションさん

    >>5356 マンション比較中さん
    なぜ優先になると思うのか、むしろ不思議です。テナント料払っているのだから、その園の自由です。

  46. 5358 マンション検討中さん

    >>5357 eマンションさん

    5356さんではないですが、他に事例がありますよね。園ではなく、市や区の施策としてやってるようです。認可なので行政が決めるんですよね。テナント料は関係ないですwなので、あったら検討候補として優先度高くなるという願望?は別に不思議ではないかと。

  47. 5359 匿名さん

    入居が始まってからはどうだろう・・ 保育園の倍率高いのかなあ

  48. 5360 匿名

    認可だからマンションの人優遇はできないって聞きました。

  49. 5361 マンション検討中さん

    C棟の一番左の75平米は日当たりどうですかね。低層階しか残ってないので昼間まではA棟の影響で良くないと思いますが、夕方が気になります。

  50. 5362 匿名さん

    >>5361 マンション検討中さん
    1番D棟側ってことですよね?1枚目は5月上旬16:30頃の動画の切り抜きですが、夕方はE棟が少し出っ張っているので、それで西日は影になっている気がします。
    逆に2枚目は4月中旬10:30頃でA棟の影は中庭までで、C棟にも昼前ですが日が当たってますよ!
    3枚目は3月中旬13:30頃です。
    マンションギャラリーに行った時に丸一日の日の当たり具合のシュミレーション見せてもらえませんでしたか?

    1. 1番D棟側ってことですよね?1枚目は5月...
  51. 5363 匿名さん

    用があって現地行ってきましたが、理科大の新校舎建設用の囲いができていました。以前に比べて圧迫感ありましたがやはりにいじゅく未来公園は広くていい公園ですね。入居が楽しみです。

  52. 5364 検討板ユーザーさん

    年収900万円一馬力でこの物件はきついですか?

  53. 5365 匿名さん

    >>5364 検討板ユーザーさん
    五千万円台前半ならいけるんじゃないんですか
    しらんけど

  54. 5366 マンション検討中さん

    >>5364 検討板ユーザーさん
    大丈夫だと思います。
    知らんけど

  55. 5367 匿名さん

    >>5364 検討板ユーザーさん
    ていうか、900万ももらってたら、余裕な気がしますが。
    知らんけど

  56. 5368 検討板ユーザーさん

    >>5367 匿名さん

    じゃあ買ってみようかな
    知らんけど

  57. 5369 匿名さん

    >>5364 検討板ユーザーさん
    1馬力で900万なら資産状況と家族構成などで無理なく購入出来る金額は変化すると思います。
    FPに相談してみるのが1番です。

  58. 5370 匿名

    余裕っしょ。
    知らんけど。

  59. 5371 検討板ユーザーさん

    >>5369 匿名さん

    宝くじで三億当たる予定
    知らんけど

  60. 5372 匿名さん

    >>5369 匿名さん
    なんでもFPに相談するって考え方が良くないわな、
    知らんけど

  61. 5373 周辺住民さん

    >>5359 匿名さん
    葛飾区のサイトから保育園の倍率は見れますよ。
    https://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000056/1002334/1025516.html

    ニチイキッズ葛飾にいじゅく保育園
    はまだ開設したてなので比較的空いてますね。

  62. 5374 周辺住民さん

    >>5373 周辺住民さん
    あ、8月下旬オープンでしたね。

    8月入園の申込みはもう終わってるので、どれくらい埋まるか。

  63. 5375 匿名さん

    >>5374 周辺住民さん
    まだ大丈夫じゃない?
    知らんけど

  64. 5376 マンション検討中さん

    マンション前に広大な公園が広がっているのが魅力的ですよね!
    気持ち良く散歩がてきそうです!

  65. 5377 匿名

    以前行った時は凧上げしてる人がたくさんいました。都内で凧上げすごいなぁと思いました。

  66. 5378 匿名さん

    にいじゅくみらい公園は、日陰が少なくてこの時期は暑そうですね。やや離れてますが、水元公園に初めて行った時は衝撃的な広さを感じました。環境が充実してますね。

  67. 5379 匿名さん

    >>5378 匿名さん
    時間帯によってはそこそこの範囲がタワーの影になりますよ。
    夏場も水を流してほしいなとは思います。

  68. 5380 マンション検討中さん

    駅10分と書いてあっても自分的にゆっくり歩いて駅まで9分ぐらいだったので、出勤時の時は7分ぐらいで行けるんじゃないと思いました。でも西口欲しいなー

  69. 5381 匿名

    朝は人がたくさんいて歩くのが遅くなるので駅まで時間がかかるそうです。いちど朝金町から出勤してみたい。

  70. 5382 eマンションさん

    >>5380 マンション検討中さん
    相当早いですね。私は15分かかりました。

  71. 5383 マンション検討中さん

    私はゆっくり歩いてちょうど10分でした。

  72. 5384 匿名さん

    >>5382 eマンションさん
    153cm女性ですがベビーカー押しながらでも15分はかからないです。その人の歩く速さによりますけどね(笑)

  73. 5385 匿名さん

    信号運がないと最大で2分待ちますからね。あれでだいぶ変わりますよ。

  74. 5386 匿名さん

    駅までの道は、途中まで狭い道が長くて苦痛です。再開発で道幅広がれば、これだけで1,2分は縮まりそうです。ここに西口改札が加わると最高です。

  75. 5387 マンション検討中さん

    再開発楽しみですね!
    知らんけど

  76. 5388 匿名

    あとはエレベーターの混み具合ですよね。610世帯だと朝はエレベーター使用率高そうですね。

  77. 5389 口コミ知りたいさん

    >>5388 匿名さん
    中層階だけど、朝は混雑してて、自転車下ろそうにもなかなか乗れないんだよなー。

  78. 5390 匿名

    >>5389 口コミ知りたいさん
    家から自転車運ぶってことですか?
    朝は高層から順々に乗ってきますから中層だと既に人がいる感じですよね。

  79. 5391 匿名

    >>5389 口コミ知りたいさん
    朝の混雑時にエレベーターに自転車乗せるなんて常識的にどうかと思うけど。
    ここは高層階でも低速エレベーターだから一度乗れないと待ち時間がかなり長くなるよね。

  80. 5392 匿名さん

    >>5386 匿名さん
    10年後はだいぶ早くなりそうですね。

  81. 5393 マンション検討中さん

    この物件、ファミリーで住むには理想的なんだけど、葛飾区の金町あたりの治安とか地域柄が気になりますね。ここに引っ越してくる人は大丈夫だと思うのですが。

  82. 5394 匿名さん

    >>5393 マンション検討中さん
    マンションもたくさんできて、新規の人が多いような気はします。
    理科大向こうの都営団地もリニューアルされて住民も変わったんじゃないかな。

  83. 5395 匿名さん

    治安が悪いとは思いませんが、都営団地が多い地域ですし言い方悪いですが陰気くさい感じはどうしてもあるんじゃないでしょうか?山手線内側とか都心部からくると違和感あるかもしれません

  84. 5396 マンション検討中さん

    昔の金町なら来る考えもしなかったと思います。でも再開発されて綺麗になって新しく住む人たちも変わってこれからのイメージは良くなると思います。最初は金町でこの値段?と思いましたw

  85. 5397 匿名さん

    >>5389 口コミ知りたいさん
    非常識なのでシティテラスではやらないようお願いしますね

  86. 5398 匿名

    そもそもあのエレベーターに大人用自転車って乗ります?折り畳みかな。

  87. 5399 マンション検討中さん

    一期はともかく、今の価格は十分割高感あるな

  88. 5400 匿名さん

    >>5398 匿名さん
    折り畳みか、ロードバイクじゃないですか?基本的に室内に置きますからね。混んでなければ乗るとは思いますよ。

  89. 5401 匿名さん

    >>5400 匿名さん
    いやいや、自転車は自転車置き場に置いてもらいたい。エレベーターに自転車なんか乗せたら、日に日にエレベーターが傷だらけになっていくのがオチ。しかも自転車乗せてるせいで他の住人が乗れなくなったりするし。
    部屋に自転車置かなきゃならないくらい大事な物なら戸建てに住んでください。

  90. 5402 評判気になるさん

    >>5389 口コミ知りたいさん
    ロードバイク持ちですが、階段使える低層階にしました。
    こんな自転車ユーザーもいると思ってもらえれば。

  91. 5403 匿名さん

    >>5401 匿名さん
    注意してるような物言いなので一応断っておくと、室内に自転車置いてるのは知り合いの話を紹介しただけで自分のことではないですよ。

    共用部の考え方はまあ人それぞれですが・・ あまり神経質になるとあれもダメ、これもダメってなって住みづらいと思いますね。ベビーカーやキャリーバッグなんかも関係ない人からすれば邪魔だしエレベーターを傷つけることありますが禁止になると困りますよね。

  92. 5404 匿名さん

    >>5403 匿名さん
    5403ですが、エレベーターに自転車載せるの禁止の規約があればダメだと思います。そこは確認してないので、念のため。

  93. 5405 匿名

    >>5404 匿名さん
    いままで出会ったことないのでなんとも言えませんが通勤時間帯にエレベーター乗ろうとしたら自転車入れてる人がいて入れなかったら単純にイライラする人はいると思います。駅から遠いエレベーターならまだ混まないのでいいですかね?

    高い自転車もあるから自宅で管理したい気持ちはわかります。感覚としてやはりベビーカー、キャリーケースと同じにはならないですが…

  94. 5406 匿名さん

    >>5404 匿名さん
    規約はどうなんでしょうね?以前シティタワーに見学に行った時、メインエレベーター7基?8基?は自転車禁止になっていました。その代わり、自転車は貨物用の巨大なエレベーター1基に載せることになっていましたね。そういったエレベーターがあれば自転車問題は解決するのにねえ。確かに自転車をエレベーターに載せたら気をつけていても傷がつきそうだし…禁止になっていなくても集合住宅だから個々の常識と周りへの気遣いが必要ですね。

  95. 5407 マンション検討中さん

    賃貸だと、自転車上にあげるとか普通だけどなー。高価なロードとか盗まれたら補償してくれるなら下置くけど。ロードバイクの値段、ママチャリの延長線とか思ってるからこういう意見出るんかな

  96. 5408 匿名

    自転車3台持ちの人は1台自宅に持っていきますか?それとも別の駐輪場さがします?

  97. 5409 匿名さん

    まぁここで何言おうが乗せる人は乗せますよ。その時注意してトラブルにならんと良いですな

  98. 5410 住民板ユーザーさん1

    希望によっては3台以上案内する可能性があるって届いた資料には書いてます。希望通りになるかわからないですが…。

スムログに「シティテラス金町」の記事があります

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸