東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティテラス金町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-23 11:39:18

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145209
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000644

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス金町口コミ掲示板・評判

  1. 4891 通りがかりさん

    電気つけっぱなしは住民にとっての不利益。その書き込みを消してどうしたいのか?

  2. 4892 匿名さん

    >>4891 通りがかりさん
    具体的にどんな不利益が?

  3. 4893 坪単価比較中さん

    管理が行き届いてないマンションと知られる方が不利益

  4. 4894 匿名さん

    >>4891 通りがかりさん
    拘りますね!仕舞いには電気の無駄使いって怒るのかな?通りがかりなら関係無いと思いますが!色々溜まってますね!

  5. 4895 匿名さん

    >>4893 坪単価比較中さん
    電気の消し忘れあっても資産価値に影響出るわけじゃないですし、神経質すぎません?

  6. 4896 匿名さん

    >>4895 匿名さん
    私もよくトイレの電気を消し忘れて、嫁に怒られますが、きっと同じ心境なんですよね。

  7. 4897 匿名さん

    つけっぱなしの電気はそのまま購入者に引き渡される訳だから、電気の球の寿命が短くなるとかそんな感じですかね。それよりもう建物はだいぶ前に完成しているのに入居は秋。毎日床や壁に日差しがガンガン当たってて日焼けするのでそこのほうが心配だなぁ。特に夏場の日差しは最強だし…

  8. 4898 匿名さん

    >>4897 匿名さん
    電球は引き渡されませんよ

  9. 4899 匿名さん

    >>4895 匿名さん
    SDGsを考えるとありえませんね。みなさんが電気を使わなければ、化石燃料や原子力に頼らず、太陽光や風力発電という選択肢があるはずです。意識を変えていきましょう

  10. 4900 マンション検討中さん

    細かいですがダウンライトは引き継がれますよね?そこまでたいした問題ではないですが

  11. 4901 匿名さん

    しかし値上がりしてるのに着々と売れてますね!

  12. 4902 匿名さん

    >>4899 匿名さん
    最近は、マンションのベランダでソーラー発電とかありますね、とてもエコだと思います。そうすれば、電気代の心配もSDGs問題もクリアですね。

  13. 4903 匿名さん

    >>4898 匿名さん
    つけっぱなしになってるのはおそらく施工時に取り付けたダウンライトなので、ダウンライトはそのまま引き渡されますよ。

  14. 4904 マンション検討中さん

    新築ファミリー向けで5000万ってひとつの節目のような・・ 買える時に買わないと東京に住めないって焦りもあるんでしょうね(金町在住で都民名乗るのもどうかと思いますが)

  15. 4905 匿名さん

    >>4904 マンション検討中さん
    多摩市だって都民ですから。

  16. 4906 匿名

    >>4904 マンション検討中さん
    都民名乗るのに条件とかあるんですか?

  17. 4907 匿名さん

    >>4897 匿名さん
    このマンション、建物完成してから引き渡しまでがなんでこんなに遅いの??他の新築マンションと比べても完成から入居まで格段に遅いですよね。あとから出来上がったプラウドタワーのほうが入居時期早いのに。

  18. 4908 匿名さん

    >>4907 匿名さん
    住友の売り方がそうなのよ

  19. 4909 マンション検討中さん

    金町在住とか立派な都民やろ、マッドシティーとは違うんやで

  20. 4910 口コミ知りたいさん

    議題がかなりダサい。
    都民か都民じゃ無いかとか。
    そんなもん気にして生きてんの?
    それに重きを置かない私がおかしいのかな…。

  21. 4911 匿名さん

    >>4910 口コミ知りたいさん
    こんな掃き溜めの掲示板、大体の話題がダサいよ。

  22. 4912 匿名さん

    先ほど太陽光の話が出ていましたが、ベランダに、小型風力発電機をつけようか懸案されている方はいらっしゃいますかー?
    騒音とかってありそうですかね、太陽光と合わせ技で電力がかなり浮くのではと思案中です。割と高層階だし。

  23. 4913 匿名さん

    懸案ってなんやねん。笑

  24. 4914 匿名

    柄が悪い人が増えたなぁ

  25. 4915 匿名さん

    金町ナンバーワンマンションとしての誇りを忘れないで欲しいですね。

  26. 4916 匿名さん

    >>4915 匿名さん
    いつナンバーワンになったの?

  27. 4917 匿名さん

    >>4916 匿名さん
    まあ言うだけなら自由だから…

  28. 4918 マンション検討中さん

    >>4916 匿名さん
    ヒント 規模

  29. 4919 匿名さん

    確かにぎちぎちに詰め込んでるから規模はでかいね。規模のでかいマンションは何をするにも面倒だよ。駐車場は遠いし、自転車置き場も遠い、ゴミ捨て場も遠い、朝のエレベーター待ちもあるし、宅急便なんかエントランスでピンポーンと受けてから他の部屋をまわりながら来るから自分の部屋に届くまで10分15分はかかる…エントランス出てから忘れ物に気づいた時は凹む。最初はウキウキだけど、そのうち色々面倒になってくるよ。

  30. 4920 匿名さん

    >>4918 マンション検討中さん
    戸数はシティタワーが700戸で負けてるし、建物はプラウドタワーの仕様が上だよ
    駅徒歩とランドマーク性から考えてもプラウドタワー、シティタワー、ヴィナシス、ラヴィクレール、プラウドシティの順に格上で、シティテラスは6番手でしょう

  31. 4921 マンション検討中さん

    ここやシティタワー選ぶ層は駅近マンション選ぶ層とは話かみ合わないでしょ

  32. 4922 匿名さん

    >>4916 匿名さん
    金町ナンバーワン「ぎゅうぎゅう詰めマンション」って意味じゃない?

  33. 4923 匿名さん

    >>4922 匿名さん
    UR団地風マンションナンバーワンて意味かも

  34. 4924 匿名さん

    最近気分悪い投稿増えて悲しいですね…
    住む方はどこがナンバーワンとか気にしてないと思いますよ
    少なくとも私は気にしてないです
    ここはここで環境が気に入って申し込みましたし

  35. 4925 匿名さん

    どこどこのマンションに住んでるから格下、格上、ってランク付けするような人たちとは関わり合いたくないな
    きっとプラウドタワーやシティタワーに住んでる人もそう思ってる人の方が多いんじゃないですかね?
    きっと荒らしているのはどこも買わなかった人達ですよね、荒らし行為してないで自分の住むマンションでも探してください

  36. 4926 匿名さん

    ここは環境が抜群です。
    が、最近は人が増えすぎてにいじゅく未来公園の芝生には週末のお天気いい日はたくさんの人だらけになってきました。先週末は200人から300人くらいの人たちが密集しており、目の前のいなげやも時間帯によっては長蛇のレジ待ちです。
    車なんかKSCの前の交差点が渋滞するようになっています。シティテラス側から来て南側へ右折する時、歩行者や自転車が点滅信号になっても駆け込み横断で、ひどい時は1、2台しか右折できません。こちらも時間帯によっては右折車の列ができます。シティテラスの入居が始まったら更に大混雑になりそうな予感…

  37. 4927 匿名さん

    >>4925 匿名さん
    どこのマンションに住んでる人でもクレーマーやマウント取る人は一定数いるよ
    もちろん規模が大きくなればなるほどそういった人たちが目に付くようになるし
    購入した隣や近所にそういう人がいないことを祈るしかない

  38. 4928 匿名さん

    >>4926 匿名さん
    近所の人の意見参考になるわ
    駅の混雑だけでなく道路もなのねー
    混み混みなのは勘弁だわ

  39. 4929 マンション検討中さん

    >>4924 匿名さん
    ナンバーワンにならなくていい、もともと特別なオンリーワン!

  40. 4930 マンション掲示板さん

    近くの公園サッカーとテニスコートありますけど、バスケのはないですよね?

  41. 4931 匿さん

    >>4924 匿名さん
    私も同感です、比べて良いことなんてないのに…。
    でも、環境の良さだったら、金町ナンバーワンなんじゃないでしょうか?

  42. 4932 匿名さん

    >>4930 マンション掲示板さん
    無料で利用できるバスケは無いです。
    でも、個人登録と若干の利用料金が必要ですがすぐ近くの水元総合スポーツセンターではバスケをはじめプールなど様々なスポーツをやることができます(^_^)

  43. 4933 匿名さん

    理科大の薬学部の建築工事がもうすぐ始まりますね。にいじゅくみらい公園の開放感が多少失われるのは残念ですが。
    私大薬学部のトップレベルの学生が通学してくるので更にアカデミックな地域になります。

    マンションの格付けではプラウドタワーが圧倒的、次にヴィナシスやラヴィクレールの駅近マンションでしょう。プラウドシティもヨーカドー再開発でショッピングモールが至近の勝ち組マンションになります。
    環境の良さならシティテラスとシティタワーが優れていますね。シティタワーは板マンをタワー形式にしただけで、タワマンらしさがないのは残念なところですが、存在感はありますね。

  44. 4934 匿名さん

    相変わらず今夜も、A棟とB棟の一部屋づつ電気が煌々とつけっぱなしです。

  45. 4935 匿名さん

    >>4934 匿名さん
    もうその話題飽きた

  46. 4936 マンコミュファンさん

    最新の坪単価はいくら位なんでしょうかね。
    そういう話題もすっかりないですね。

  47. 4937 匿名さん

    >>4934 匿名さん
    煽り目的なら、やめて下さい。
    つけっぱなしか意図してつけているのかもわからない状況で、煽る行為は荒らしと変わりありませんよ。

  48. 4938 マンションさん

    >>4937 匿名さん
    この時間(深夜)書き込んでるって事は、
    灯りを確認できる近隣の住民か、灯りを確認できないにも関わらず、なんらかの書き込みをしたいネット民のどちらかだろうね。

  49. 4939 匿名

    このマンションがいいと思って購入したのでマウンテングされてもあんまり気にならないと思います。住む地域は同じですしね。

  50. 4940 匿名さん

    近隣住民だけど、A棟とB棟の明かりが同時に見れる場所なんてあんのかな。どこからみたんだろ?

  51. 4941 検討板ユーザーさん

    >>4933 匿名さん
    湾岸に行けばわかるけど、シティタワー金町は普通にタワマンらしいタワマンだよ

  52. 4942 引っ越してくるものです

    東京理科大薬学部の校舎建設が本格化するのですね。理科大のHPでは確定事項でなく変更があるかもしれませんと書いてありましたが建通新聞電子版にUPされていましたので現実としてスタートするようです。この中の記事で2024年竣工すると学生さんが1400人近くが現在よりも増えそうですね。JR金町駅も将来的には東京理科大前と変更になってもおかしくないです。JR東日本でなければすんなりと考えてくれそうなのですが無理ですね?これからは金町も若い人たちで盛り上がりそうですね。しかし、東京理科大の理系偏差値が慶應と同レベルクラスである大学がここに存在していること自体、誘致に力を入れた葛飾区は先見の明があったと思いますし地域のイメージUPにも益々つながると確信しています。私の子供も毎日、東京理科大の校舎を見せいていれば理科大に入学してくれるかな?一刻も早く引越したいと思う今日この頃です。

  53. 4944 匿名さん

    理科大か

  54. 4945 匿名さん

    [No.4943と本レスは、広告・宣伝目的の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 4946 匿名さん

    仮囲いできてました。みらい公園は案外平らなところが少なかったのでこの理科大の土地でけっこう遊ばせてもらってましたがしょうがないですね。ふるさと祭りのときもここに出店出てたんですがこれからはどこに出店だすんだろ。

    1. 仮囲いできてました。みらい公園は案外平ら...
  56. 4947 匿名さん

    >>4945 匿名さん
    プラウドタワーは免震内廊下で駅徒歩1分。商業下駄履き、葛飾区の施設有り、サッシ等級は3以上。金町地区内では災害に強い方の立地
    シティタワーは免震外廊下で駅徒歩13分。大規模マンション、サッシ等級は1以上。川沿いで金町地区内では水害を受けやすい立地。
    単純なマンションのスペックだけで、ざっくり書いてもこれだけの差があります。何より不動産は立地が1番大事なので、金町で徒歩1分対13分の時点で勝負が決してます。
    三井はまだ具体的な計画すら出てないので同じ土俵で比べられませんね。

  57. 4948 マンション検討中さん

    金町みたいな辺境の地で駅徒歩比べてもなあ。どうせ都心に出るには30分くらい電車乗るわけで、10分違うのが何だというのだろう。

  58. 4949 匿名さん

    そりゃ価格の分スペックも高いのは当たり前でしょ。価格含めたコスパとのバランスで見なきゃ。でもこればっかりは個人の価値観によるから、生産的な議論は全くできない。言い合いになるだけだから無駄。

  59. 4950 評判気になるさん

    駅徒歩分数の差はさすがに大きいでしょう・・。
    でもそれぞれメリデメありますから。ここはめちゃお買い得でしたし。
    値上げした今はちょっとわかりませんが。

  60. 4951 匿名さん

    >>4948 マンション検討中さん
    駅前の商業地域とシティテラスやタワーみたいな工場跡地じゃ地価も利便性も語るまでもなく明らかに違うでしょ
    ここの住人からしたら多少の身内贔屓が入るのは当然だろうけど、赤の他人が見たら駅徒歩13分と駅徒歩1分ならどっちが価値が高い不動産かなんて議論にすらならないよ
    そもそも板マンとタワマンで争ったって仕方ないんだから、この話はやめましょう。

  61. 4952 eマンションさん

    まあ外廊下のタワマンは興醒めですよね。鉄格子とエアコンの室外機が並ぶ姿は板マンですよ。シティタワーは駅遠だったからせめて内廊下にして欲しかったですよね。価値をあげるためにも。シティタワーのエントランスも葛飾区の物件の中では豪華だけど、都心のタワマンと比較すればショボい。ここシティテラスのほうが豪華だと思います。
    シティタワーが凄いのは躯体ですね。スーパーゼネコンの竹中工務店が施工しているから、躯体だけは下手な都心タワマンより優れている。

    駅前のプラウドタワーは億ションですから、別格です。ここだけは都心のタワマンと張り合える。

  62. 4953 評判気になるさん

    プラウドタワーと張り合う必要もありません。
    こちらには目の前に優れた公園がありますからね。
    混み始めてるという情報は心配ですが。

  63. 4954 住民板ユーザーさん1

    君ら器が小さいねー、そんなこと話したいなら他でした方が早く終わるんじゃない?この掲示板で話すことではない。ここはシティテラス購入検討についての掲示板です。理解できまちゅか?

  64. 4955 匿名さん

    >>4952 eマンションさん
    これ、他のタワマンのスレで言ってみてください。

  65. 4956 匿名さん

    >>4954 住民板ユーザーさん1さん
    全く、その通りです。
    ちなみにプラントタワーにトップは譲るとして、ここかプラウドシティ、シティータワーのどこが資産価値的に強みがあると思いますか?

  66. 4957 評判気になるさん

    「東京かつしか赤十字母子医療センター」
    シティテラス金町から近いですね。

    1. 「東京かつしか赤十字母子医療センター」シ...
  67. 4958 マンション検討中さん

    >>4957 評判気になるさん
    最近移転してきた施設ですね。ますますファミリーにとって魅力的な街になってきています。

  68. 4959 匿名さん

    >>4957 評判気になるさん
    図書館も6月から開館しますし、便利になります!

  69. 4960 匿名

    図書館6月から開館なんですね。
    マンション内ライブラリは貸し出しはないって聞いたので近くに図書館来るのは嬉しいです。

  70. 4961 マンション掲示板さん

    内廊何かいいの?換気悪そう 
    コロナ^ ^;

  71. 4962 匿名さん

    >>4956 匿名さん
    その3つならシティタワー、目立つし
    目立つ物件は資産を保ちやすい。
    次点はプラウドシティとシティテラスで同等でしょう。
    駅徒歩はプラウドだけど、築年はシティテラスのが新しいので。ただしシティテラスが築十年くらいになると駅徒歩が評価されてプラウドの方が上になる。

  72. 4963 住民板ユーザーさん1

    >>4962 匿名さん

    凄いですね!参考になりました。ありがとうございました。さよなら。

  73. 4964 匿名さん

    >>4961 マンション掲示板さん
    あんたにとってはイメージ悪くても、世間様では内廊下の方が高級感あって過ごしやすくて評価高いのよ

  74. 4965 匿名さん

    >>4964 匿名さん
    んじゃあ、もちろん外廊下、鉄格子、玄関ポーチも無し、ありきたりな田の字間取り、目立った設備無し、詰め込み板マンは世間様の評価は低いよね

  75. 4966 マンション検討中さん

    金町って時点でどこ住んでてもたいして変わらないから。仲良くしろよ。

  76. 4967 匿名さん

    最近プラウドタワーの購入者っぽい野村信者が増えてて笑うわ

  77. 4968 匿名さん

    なぜ検討板で、ここの悪口を書きたがるんですか?検討してる方なら悪口書かないですよね?悪口書くなら検討から外れてると思います。ここは悪いところだと教えてるんですか?それとも自分のマンションのがすごいと言っているのですか?検討してるようには思えない書き込みばかりで悲しいですね。
    好きな女の子に意地悪しか出来ない男の子みたいです。

  78. 4969 匿名さん

    >>4968 匿名さん
    悪口じゃなくて事実を述べてるだけじゃない?
    第三者的立場から見たらシティテラスは「そう見える」って事だと思う

  79. 4970 匿名さん

    >>4969 匿名さん
    たしかにそうですね。
    だとしたら少し言い方を考えて欲しいですね。

  80. 4971 住民板ユーザーさん1

    >>4964 匿名さん
    分かりやすくて知識豊富で凄いですね。
    とてもとても参考になりました。
    ありがとうございました。
    さよなら。

  81. 4972 住民板ユーザーさん1

    >>4969 匿名さん

    分かりやすくて知識豊富で凄いですね。
    とてもとても参考になりました。
    ありがとうございました。
    さよなら。

  82. 4973 匿名さん

    批判的なコメントを近隣のマンション購入者による投稿と決めつけがちですが、大抵の場合、金町と何にも関係のない部外者(マンコミュ検討板に張り付いて難癖を付ける暇人)によるものだったりするんですよね。
    ご近所同士の対立関係の構図を作り出して、それに反応する人たちが言い争うのを側から見てほくそ笑んでるんじゃないですかね。反応してしまったら、思う壺ですよ。

  83. 4974 匿名

    ご近所同士でマンション格付けし合ってもメリットはあまりないような。

  84. 4975 匿名さん

    >>4973 匿名さん
    そうですよね。
    でも、騒いでるやつ見てるのもなかなか面白いと思っちゃいます。
    だって頑張って騒いでるから。
    話してる内容はどうでもいいこと。
    それを一緒懸命に、
    返事時間も短いうちの反応だから
    更新何回もして待ち構えてるんだなって思うと面白い。
    やることないか暇人なのかな、
    お金持ってる人なのかな、
    本当に心が狭い人だな。
    観察者の想像をかき立てるところが良い。

  85. 4976 マンコミュファンさん

    世界が金町に嫉妬するであろう

  86. 4977 匿名さん

    >>4975 匿名さん
    一緒懸命って笑えますね。
    やっぱり、荒らす人はこのマンションを購入できないから貶める発言をすると思います。
    都内トップ大学が拠点を置き、教育にも力をいれた文教地区であり、なおかつ若いのに所得も多い世帯に対するやっかみでしょうね。

  87. 4978 匿名さん

    >>4926 匿名さん
    水戸街道に抜ける道だったのが、アリオ側へ抜ける道へ変更になったので
    昔に比べると車通りが増えたような気がしますね。

    あと数年後には東金町の再開発でもっと車通りが増える…かも?

  88. 4979 匿名さん

    >>4978 匿名さん
    ですよね。ここ2年くらいで交通量が増えました。
    まさに大堰枠の交差点が新しく工事されてからですよね。更に最近は新しく住民も増えてきて、にいじゅくみらい公園やいなげや辺りでは子供がヒョロヒョロと道に飛び出してきたりすることもあります。そしてシティタワーとシティテラスが建ったことによるビル風もすごくなり、KSCの交差点辺りまでは強風を通り越して暴風の日も多くなりました。走行中の自転車ごと倒されている人も何度も見ています。いなげやレジ待ちが行列になることもあります。にいじゅくみらい公園は休日は沢山の人でごった返しています。金町駅までの道のりは人も自転車も多く歩きづらいです。なにより特に朝は金町駅が大混雑です。
    建物や人が増えて活気あふれるのも良いのですが、それに伴いデメリットも増えてきているのも事実です。夏場にはにいじゅくみらい公園に若者が夜遅くまでたくさんいて騒いでいたり、爆音の車が走り抜けたりしています。住人の通報で警察もパトロールしてくれてはいますがいたちごっこですね。
    この地域は昼間は人通りも多く賑やかですが、目の前が広い公園と大学なので夜はパタっと人通りも少なくなり暗く静かになります。
    というのが、最近のこの地区の状況です。
    何はともあれ、今後もさらに住みやすい地区になってくれるといいなと思います。

  89. 4980 使命を持った若者

    >>4979 匿名さん
    なるほど、ショッピングモールとスーパーマーケットと公園を新たに整備する必要がありますね。なんとかせねば。

  90. 4981 匿名さん

    >>4947 匿名さん

    東金町一丁目の概要が出てきましたね。
    https://www.mfr.co.jp/company/news/2021/0517_01/
    商業施設部分は2025年竣工の様なので楽しみです。

  91. 4982 匿名さん

    >>4979 匿名さん
    ここいら一体の風はやばいですよね。
    笑っちゃうレベル。

  92. 4983 評判気になるさん

    そんなに風凄いんですか。
    あんまりいい環境じゃないような・・

  93. 4984 使命を持った若者

    >>4982 匿名さん
    なるほど、それほど風が強いのであれば、逆にその風を利用するというのは如何でしょうか。これからは再生エネルギーに舵を切る必要がありますよね、きっと風力発電基地を作るというのも一案かと。使われていない土地もあり、土地の有効利用にも繋がりますね。
    SDGsの観点でも、金町がリーダーシップを発揮していきませんか?

  94. 4985 匿名さん

    >>4982 匿名さん
    つい2、3日前にも小雨が降っている中、自転車のおばさんが自転車と買い物袋ごと風で吹っ飛ばされた瞬間を見ました。周りの人が慌てて助けていましたけど、どこか打ちつけたようで立ち上がれずにいました。
    この辺りは風が強くなるといきなり横から強風が当たり自転車はかなり危険ですよ。私も自転車ぢ2回ほど風で倒されたことがあり怖い思いをしました。気をつけましょう。

  95. 4986 匿名さん

    >>4984 使命を持った若者さん
    ネタに振り切れてない。16点。

  96. 4987 匿名さん

    >>4984 使命を持った若者さん
    風力発電は、騒音問題がね。。。。

  97. 4988 匿名さん

    このマンションからなら歩きだろうから大丈夫じゃないっすか!車も混むってのもあったけどそれは回りから来る方でこのエリアの方は公園行くのもいなげや行くのも歩きでしょ!

  98. 4989 匿名さん

    いやいや、子供連れはほとんど自転車移動ですよ!

  99. 4990 匿名さん

    >>4989 匿名さん
    そうですね、歩きだという人は普段自転車乗らない男性か、お子さんいない方かもしれませんね。
    子供がいたら保育園送迎、習い事送迎、ママのご近所パートなどほとんど自転車移動ですから。しかも主婦はいなげやだけじゃ事足りません。郵便局、銀行、クリーニング、ドラッグストアその他もろもろ…歩きでは時間が足りません。

  100. 4991 マンション検討中さん

    高い建物ができると風は仕方ないですよ、南口のヴィナシスの周辺も特に冬になると自転車を漕ぐのもきついくらい感じになります

  101. 4992 マンション検討中さん

    しかしこの一帯は随分高くなりましたね。近所にある築10年のプラウドならって見たら、こちらの新築買ったほうがマシなくらい高くて驚きました

  102. 4993 匿名

    >>4992 マンション検討中さん
    我が家も検討しましたよ。大体シティテラス金町と同じ階、向きで10~15%くらい安かったかと思います。
    我家は天秤にかけてシティテラスにしましたが中古でも構わない人なら一度見ておいて損はないと思います。

    プラウドシティ金町ガーデン
    築10年(いろんな設備も含めて)
    10~15%安い
    線路前にアベニューがあるので電車の音はそこまでしない?
    気持ち部屋が広い
    和室
    駅徒歩7分

    シティテラス
    新築
    共用部の作り込みがいい
    (テレワーク用防音ブースとか中庭とか)
    スロップシンク
    電車の音
    サッシ性能
    駅徒歩10分
    再開発の一体感

    あくまで個人の見解です。

  103. 4994 名無しさん

    >>4993 匿名さん

    個人的に、タワーの中古のコスパが1番いいかも。最近、タワーの中古4LDKがめちゃ売れてるね。

  104. 4995 匿名さん

    >>4992 マンション検討中さん

    この一帯というか都内かなり高くなっていますよ
    山手線駅からこちらに引っ越しますが5~10年前だったら同じ広さの物件が山手沿いで買えていました

  105. 4996 評判気になるさん

    この周辺ってバイクの騒音がひどくないですか?
    夜間にスケボーしてる人もちらほらいるし、民度が低いというか…。

  106. 4997 匿名さん


    >>4996 評判気になるさん
    スケボーダメとかなんすか?
    民度低いとか感覚論で煽ろうとするのやめてもらえませんか?
    明らかに公園でゴルフ素振りのが民度低いでしょうが。

  107. 4998 匿名さん

    >>4997 匿名さん
    自分もおなじこと言ってるよ

  108. 4999 匿名さん

    >>4996 評判気になるさん
    そんなの、金町だけじゃなくどこでもですよ。港区でも爆音車は走ってるしスケボーする若者もいる。金町だから、とかいう色眼鏡で語らない方がいいと思いますけどね。

  109. 5000 マンション検討中さん

    バイクで走りやすい道があって、スケボーしやすい場所があればそういう人たちはやって来ますよ。このマンション前はうってつけですよね。子供遊ばせるだけの場所じゃないわけです。

  110. 5001 評判気になるさん

    >>4999 匿名さん

    すみません、煽ろうとかそういう気はなかったのですが、この近所に住んでて本当に爆音バイクの多さにへきへきしています。
    警察にも何度も相談していますが、取り締まりが難しいらしく。
    金町の開発が進めば、そういう輩はいなくなるかなと期待しつつ、シティテラス金町の購入は躊躇したわけです。。
    バイク以外にも、夜中にスケボーして音がうるさかったり、路上駐車で道塞いでたり、歩道を自転車で爆走してたり、不快になることが多いので、日々悩みの種です。

    長文失礼しました。
    誹謗中傷したいということではなく、あくまで個人の感想です。

  111. 5002 匿名さん

    >>5001 評判気になるさん 
    MR跡地にコンビニが出来るらしいので更にうるさくなりそうですね!

  112. 5003 シティーボーイ

    >>5001 評判気になるさん
    スケボーは、シティーボーイのマストアイテムですからから、これから発展していく上では避けられません。
    駒沢公園や渋谷の宮下公園を考えればよくわかりますよね。

    車については、暴走族って今時あんまりいないですよね、これも都市化に伴い、オシャレな若者が増えるにつれ、ヤンキーは反比例で減っていくのは歴史が証明しているので、大丈夫です、安心して下さい。
    それよりも、上で言われている公園でのゴルフクラブでの素振りです。あれは、ちょっと怖いですし、危ないですよね。
    代官山や中目黒でゴルフクラブの素振りなんかしてたら浮きますからね。

  113. 5004 匿名さん

    どなたか最近の価格表お持ちではないでしょうか?どれくらい上がっているのか興味があります。

  114. 5005 口コミ知りたいさん

    >>5002 匿名さん
    出来ないと営業さんが言ってたのですが、いつの情報ですか?

  115. 5006 匿名

    窓が結構分厚いですが、それでもスケボーなど音響きますかね。

  116. 5007 匿名さん

    >>5006 匿名さん
    特にA棟は二重サッシなので音は気にならないかと。

  117. 5008 匿名さん

    >>5003 シティーボーイさん
    安心しました、イケてる街、金町に生まれ変わってきていますね。
    クラブとかパブとかできてガンガン遊べる街になるといいですね

  118. 5009 通りがかりさん

    >>5008 匿名さん
    分かります、僕もめっちゃストリート好きなんで。個人的には、トーキョートライブのムサシノSARUみたいなノリがある街がいいっすね。ウェッサイ、ウェッサイ!

  119. 5010 評判気になるさん

    >>5007 匿名さん

    閉めてれば音は気にならないと思いますが、風が気持ちいい日や換気のためなどで窓開けたいときも多いと思うので、A棟はないなぁと感じてしまいます

  120. 5011 匿名さん

    >>5010 評判気になるさん
    そうなんだよね
    要するに二重サッシということは騒音バリバリですよと言っているようなもん。天気いい日とか気候がいい日は窓開けたくなるんだから結局騒音は気になるんだよね。しかも二重サッシって掃除や開け閉めがめんどくさいよ。

  121. 5012 匿名さん

    環境の良さをメリットに感じて買ったのに、夜までうるさいとか困る・・。

  122. 5013 マンコミュファンさん

    >>5007 匿名さん

    二重サッシと聞いたら、私の中では明らかなマイナスポイントです。

  123. 5014 マンコミュファンさん

    >>5013 マンコミュファンさん
    ちなみに駅遠と聞いたら、私の中では明らかなマイナスポイントです。

  124. 5015 マンション検討中さん

    スケボーの音が響くって本気で言ってるんですか?それほどの音が出せるスケボーあるなら紹介してほしいです。
    たしかに窓開けてれば聞こえてきそうですが・・

  125. 5016 シティーボーイ

    >>5015 マンション検討中さん
    ご指摘の通りです。
    おそらく、コメントされた方は、スケボーに対する何かしらネガティブなイメージがあり、音に敏感になりすぎていると推測します。ウェッサイ、ウェッサイ

  126. 5017 評判気になるさん

    >>5015 マンション検討中さん

    この辺り夜中はシーンとしてますからね。スケボーの音でも響きますよ。

  127. 5018 匿名

    >>5010 評判気になるさん

    わかります。
    A棟の眺望は他の棟よりいいので、とても悩みました。しかし、二重窓の不便さ、メールボックスやごみ置き場の遠さなど生活を考えてやめました。

    もともとリビングの窓が重いですが、二重窓はあの重さの窓が二重なんですかね…

    それでもA棟が人気あるようなので、そうなのかな…と思ってしまいます。

  128. 5019 評判気になるさん

    >>5018 匿名さん

    眺望優先ならA棟ですよね…
    でも、メールボックスやゴミ出しなどの生活動線が不便、線路が目の前で騒音も四六時中となると、選んだ人はどういう基準で決めたのか気になります。

  129. 5020 匿名さん

    A棟は音より何より電車から丸見えじゃんw
    電車がめっちゃ近く通るのに、よくあんなとこ住めるなと

  130. 5021 匿名さん

    スケボーの音めっちゃ響きますよ。この前までテラスモールの前で上半身裸で毎晩スケボーやってる人がいてほんとうにうるさかったです。滑る音もうるさいし、下手くそんなんでジャンプに失敗した時のスケボーが叩きつけられる音が延々と聞こえてきました。シューーーー、ガッ、バチーーーーン!の繰り返し。
    幸い私がランニングの時に会えたので、二度とやるなと伝えることができました。それ以来裸野郎は見なくなりました。

  131. 5022 匿名さん

    >>5021 匿名さん
    ナイスです!!

  132. 5023 匿名さん

    >>5020 匿名さん
    なので高層階を買いました

  133. 5024 匿名さん

    >>5020 匿名さん
    何棟買ったのか知りませんが、目糞鼻糞ですよ。同じマンションですから。

  134. 5025 マンション検討中さん

    >>5019 評判気になるさん
    A棟ですが、音だけならまだ耐えられると思ったんですが生活導線不便なのが致命的だと思いました。位置よってはゴミ捨て場までエレベーター待ち時間込みだと5分くらいかかりそうですね

  135. 5026 常識を重んじる男

    >>5021 匿名さん
    正直、上半身裸でランニングしてるという行為、非常に非常識だと思います。
    スケボーの方共々反省してくださいね。

  136. 5027 マンション検討中さん

    静かな環境を求めるなら木更津とかに引っ越した方がいいと思う。23区やその近隣はなんだかんだうるさいから

  137. 5028 口コミ知りたいさん

    >>5026 常識を重んじる男さん

    5021さんは「上半身裸で毎晩スケボーやってる人がいて」とは書いてるけど、自分も上半身裸でランニングしているとはどこに書いてありますか?

  138. 5031 評判気になるさん

    >>5023 匿名さん
    だいぶ初期に買いましたか?

  139. 5032 匿名さん

    >>5019 評判気になるさん
    眺望を取ってA棟にしましたけど、中庭まで電車の通過音は届いてたので、騒音に関してはどの棟も条件は一緒だと思いました。生活動線は他棟に劣りますが、個人的に優先度は低かったです。

  140. 5040 マンコミュファンさん

    [No.5029~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]

  141. 5041 匿名さん

    >>5021 匿名さん

    これホントか嘘かわかりませんが、確かにこの間までうるさかったスケボーの音が最近聞こえないのは事実です。ホントだとしたらあなたに感謝します。ありがとうございます。

  142. 5042 評判気になるさん

    ふと思ったけど、一生に一度かもしれない大きな買い物するのに、騒音がーとか、眺望がーとか、生活動線がーとか、何かしら妥協して選ばなきゃいけないってのも変な話ですね。

  143. 5043 匿名さん

    >>5042 評判気になるさん
    ほんとそれ。

  144. 5044 匿名さん

    >>5042 評判気になるさん
    でも、妥協できないのなら予算に合う選択肢が極端に少なくなるからまた難しいところ。

  145. 5045 評判気になるさん

    >>5044 匿名さん

    1期で買った人は「何かしら妥協はしたけど安く買えたから」と思えると思うんですけど、今となっては残り物の条件の悪い部屋なのに1期より値上げされてますよね。
    騒音なり、眺望なり、動線の不便さなりを妥協して、さらに高い部屋買わなきゃいけないのは微妙だなぁ…

  146. 5046 通りがかりさん

    >>5045 評判気になるさん

    でも一期は控除されないから、
    控除される二期と比較すると実際値段変わらないという残念な話

  147. 5047 マンション検討中さん

    >>5046 通りがかりさん

    住宅ローン控除?されますよ

  148. 5048 匿名さん

    価格差ある部屋は1期から1000万上がってましたからね。

  149. 5049 マンション検討中さん

    イトーヨーカドー跡地の再開発が確定的になってから金町全体的に上がりました

  150. 5050 マンション検討中さん

    ここからのバリューアップとしては何があるでしょうね?駅がとにかく不便なのでポジティブサプライズが欲しい・・・

  151. 5051 匿名さん

    >>5046 通りがかりさん
    控除されないことないですよ(笑)

  152. 5052 通りがかりさん

    >>5051 匿名さん
    そうなの?入居日か書いてる日より遅いけど大丈夫なの?

  153. 5053 匿名さん

    >>5052 通りがかりさん
    ちょっとは自分で調べましょうよ
    https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1213.htm

  154. 5054 通りがかりさん

    >>5053 匿名さん

    契約時から入居日の期間が記載された内容以上空いてるので貰えないんですよね。
    営業の人から回答保留にされてるし…。

  155. 5055 匿名さん

    >>5054 通りがかりさん
    契約は2019年内ですか?

  156. 5056 評判気になるさん

    また深夜に爆音バイク通ってますね。
    なんで行ったり来たりするんでしょうか。目的が不明ですね。
    消えないかな。

  157. 5057 匿名さん

    >>5056 評判気になるさん
    中央区民ですが、こちらも同じような状況です。毎日嫌になりますよね。

  158. 5058 マンション検討中さん

    バイク乗りは走りやすいところならどこでも現れます。公道に所有権あるわけではないので諦めてます

  159. 5059 匿名

    2LDK+納戸の納戸が50平米の部屋について
    こちらの部屋を子どもの部屋で検討していますが、
    そもそも納戸は人の住むところではないと今更主人が言い出しています。

    皆さんの納戸の使用について物置なのか誰かの部屋にするのか教えて頂きたいです。

    場合によっては住み替えも検討しています

  160. 5060 匿名さん

    >>5059 匿名さん
    50平米の部屋なんてありましたっけ?

  161. 5061 匿名さん

    >>5059 匿名さん
    サービスルームは採光と通風の基準が満たされてないだけで、普通に部屋として使用して問題ないですよ。

  162. 5062 住民板ユーザーさん2

    ご主人の考えが正しいように思います。納戸は新築当初は良くても、次第に空気がよどみ倉庫のような匂いがこもってきます。
    空気の循環ができれば良いのですが、たいてい室内の中央部にあり外気を取り入れるのが難しいです。
    そうした部屋で日々の勉強や睡眠を続けるのは何かしら体調に良くないように感じます。
    納戸は湿気対策をして倉庫として使うのが通常です。

  163. 5063 匿名さん

    >>5062 住民板ユーザーさん2さん
    ここのサービスルームは廊下側で窓ありますから通風は問題ないですが、採光はあまり期待出来ないですね。

  164. 5064 マンション検討中さん

    サービスルームは3LDKの洋室2に該当しますが、洋室2でもエアコンを設置すると下の窓の部分に室外機を置くことになるのでそこまで採光に期待できませんよ。あまり洋室とサービスルームを気にする必要ないと思いますよ。
    売却時に検索にかかりにくいとかはあるかもしれませんが、生活上の不便はないと思います

  165. 5065 マンション検討中さん

    やはり、布団などはバルコニーの柵には干せないのでしょうか? 高層といっても 14階なので干してるところをよく見ますが。

  166. 5066 匿名さん

    >>5065 マンション検討中さん
    バルコニーの柵に布団干しやバルコニーの喫煙は重説時に禁止と言われていますよ。

  167. 5067 周辺住民さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  168. 5068 マンション検討中さん

    以前 シティーテラスのまわりの環境を見に行ったときタワーでバルコニーの柵に布団やカーペットなどを干している部屋が数件あり えっ?ってビックリしたんですが かなり 長い時間干しっぱなしでした。 タワーのです管理人が注意しないのかなぁとおもいました。

  169. 5069 匿名さん

    布団干すのはやめて欲しいですね…
    一階の住民からしたらかなり怖いです。

  170. 5070 名無しさん

    やはりルールを守らず柵に布団を干したりバルコニーでタバコを吸ったりするのは中国人でしょう。タワーでもそういう方多いみたいですし。

  171. 5071 匿名さん

    >>5070 名無しさん
    タワーは結構中国人の入居が多いみたいですね。
    以前タワーに内覧行きましたけど、その時も何組かすれ違いましたし。
    中国人が皆ルールを守らず自分本位というわけではないですし、日本人でもわけわからない人いますからね。
    布団や喫煙、騒音は本当揉め事の元ですし、ルール守って気持ち良く生活したいものです。

  172. 5072 マンション検討中さん

    タワーの住民掲示板をみてもタワーの中国人はかなり問題になってますね。バルコニーの喫煙 吸い殻ぽい捨てもまだまだあるようで 問題はそれだけではないみたいです。 シティーテラスには お願いだから 常識ある中国人だけにしてぼしいですね。

  173. 5073 マンション検討中さん

    >>5072 マンション検討中さん
    それをいうと、日本人も常識ある人だけにしてほしいというべきです。
    人種差別に繋がりますよ、反省してください。

  174. 5074 匿名

    >>5069 匿名さん

    布団ってバルコニーの柵ではなく内側で干すのもダメなんでしたっけ?
    シティタワーでも柵の内側で干すのはOKだった気がするのですが

  175. 5075 通りがかりさん

    >>5074 匿名さん

    柵で布団干すのって意味だろ。どう読んでも。

  176. 5076 匿名

    穏便にいきましょ。
    色んな情報が交錯している時期ですし。
    みんなでマナー守るためにはテラスではどのような取り組みするのか営業さんにきいてみたいですね。

  177. 5077 通りがかりさん

    >>5076 匿名さん

    管理組合幹部として頑張って下さい

  178. 5078 匿名さん

    >>5074 匿名さん
    柵の内側、バルコニー内はタワーもテラスも問題ないですよ。
    バルコニー自体の柵に干すのが禁止です。

  179. 5079 匿名

    >>5059 匿名さん 50平米ではなく5畳の間違いです。ご指摘ありがとうございます!!

  180. 5080 匿名

    >>5060 匿名さん
    ご指摘ありがとうございます!!5畳の間違いです!!5畳の納戸を部屋として使うのをためらっています。

  181. 5081 匿名さん

    >>5080 匿名さん
    大丈夫じゃない?
    ドラえもんなんて押入れで寝てるくらいだからね

  182. 5082 匿名さん

    >>5076 匿名さん
    管理組合幹部としては、一連の書き込みにあったような差別的な扱いを断固として許さないという強固な姿勢が必要になってくると思います。とにかくスタートでどう周知、徹底するかが鍵となってきますので、出遅れないよう準備願います

  183. 5083 マンション検討中さん

    具体的には?

  184. 5084 匿名さん

    このご時世に未だ国籍で人を差別する方がいるんですね。クラクラします。

  185. 5087 山ちゃん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  186. 5089 匿名さん

    昨今の声高にダイバーシティが叫ばれる中、人々の意識も大きく変わってきた、本当の意味で文明化、都市化されてきたと実感していましたが、まだ全体には浸透していないようですね。
    定期的に、人権やダイバーシティに関する勉強会や専門家をお招きして講演会を行う必要があると思いますが、いかがでしょうか?
    幸い、広い部屋もありますし、いまいちど私たちが自分たちを見つめ直すきっかけにもなると思います。

  187. 5090 マンション検討中さん

    そんなことしたって肝心の中国人は来ないよ

  188. 5091 匿名さん

    [NO.5085~本レスまで、差別表現、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  189. 5092 匿名さん

    >>5089 匿名さん
    広い部屋なんてあるか?
    一番広くても85㎡ちょいしかないと思うけど

  190. 5093 マンション検討中さん

    冷静に見て トラブルが起こったらちゃんと日本の常識をもった日本語が通じる方がいいに決まってる。やってない 持ってないと嘘をついたり管理人が注意しに行くと居留守をしたり 都合よく日本語がわかりませんなんて言う中国人などはやっぱり困るし嫌だ。日本人にもそういう人はいるたろうけど 日本語は通じるからね。中国人も日本に住むなら 日本の常識を持って 悪いときはちゃんとあやまる気持ちを持ってほしい。

  191. 5095 山ちゃん

    >>5093 マンション検討中さん
    言ってることは、とても賛同だよ。郷にいれば郷に従う。
    ただし、やめて頂きたいのは、
    ベランダにタバコを吸って人がいるよ。はい、絶対中国人がやった
    騒音の問題があるよ。はい。絶対中国人がやった
    という事実も確認せず、なんでもかんでも、ほかのひとに問題を押し付ける発言、行動。

  192. 5096 回り

    >>5094 名無しさん

    日本で交通事故で、年間3000人ほど無くなります。
    よく怖がらず、いなげやまで来たね

  193. 5097 匿名さん

    [No.5094と本レスは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  194. 5098 通りがかりさん

    >>5097 匿名さん

    マナー守れない人の玄関扉に、
    張り紙して注意しましょう

  195. 5099 通りがかりさん

    電子タバコならオッケーにしましょう!

  196. 5100 マンション検討中さん

    ところで、D棟E棟の販売はまだでしょうかね?売れ行きはどんな感じなんだろう

  197. 5101 マンション検討中さん

    おそらく半分くらい契約済です。ひと月10戸程度のようなので完売まであと2、3年はかかりそう

  198. 5102 匿名

    >>5101 マンション検討中さん
    営業の人に聞いたら後4~5年かけて販売するっていってました。真偽は不明ですがヨーカドーの再開発第一期までは販売を続けるみたいです。

  199. 5103 マンション検討中さん

    >>5102 匿名さん
    あと4,5年とは気の長い話ですね!スミフのことですから値下げもせず売り切るつもりでしょうね
    シティテラスモールにあるマンションギャラリーは早く撤収して便利なお店でも誘致してほしいですが・・

  200. 5104 匿名さん

    ではしばらくは朝のエレベーターラッシュなどでやきもきせず過ごせそうですね

  201. 5105 匿名さん

    >>5103 マンション検討中さん
    4-5年待てば値下げしてくれるかな、それもいいな。
    ちなみに、空きがある場合は、その管理費は住人で負担でしょうか?

  202. 5106 匿名さん

    >>5105 匿名さん
    スミフ負担と聞きましたよ。
    AB棟はかなり捌けてましたから、CDE棟がこれから先の販売メインでしょうね。
    DE棟は実際の部屋を見せながらの販売になると聞いてるので、もうそろそろ開始じゃないですかね?!

  203. 5107 マンション検討中さん

    在庫の管理費、修繕積立費はスミフで負担と聞きました。5年後、新古物件+管理費等計150万弱の負担をしても高く売れて儲かるという散弾なんでしょうね。5年後になってみないと正解は分かりませんが。

  204. 5108 匿名さん

    >>5105 匿名さん
    以前こちらのスレにシティタワー在住の方が書きこみしていましたが、値下げはあるそうですよ!
    但しからくりがあって、値下げするが絶対1期より安くはならない価格の値引きと言ってました。
    上手く出来てますよね。

  205. 5109 匿名さん

    >>5108 匿名さん
    そこは私の営業で培った交渉力で何とかしてみます。我が社の上半期業績ナンバーワンの意地を見せどころです

  206. 5110 匿名さん

    >>5109 匿名さん
    ないそではふれん

  207. 5111 評判気になるさん

    >>5109 匿名さん

    意地の見せどころです。、もしくは、意地を見せます。
    が正しいですね。

  208. 5112 匿名さん

    >>5102 匿名さん
    スミフらしいですが、本当に5年も売れ残ってたら売れ残りマンションみたいで嫌ですね。

  209. 5113 匿名さん

    >>5112 匿名さん
    それがスミフの売り方ですからね。
    タワーも同じやり方でゆっくり販売してましたし。

  210. 5114 マンション住民さん

    >>5112 匿名さん
    売れ残りみたいじゃなくて、事実売れ残りなんだからどうしようもない。
    誰かが早く買ってくれるのを願うだけです。

  211. 5115 マンション検討中さん

    いくら大規模マンションで、竣工後沢山売れ残っててもスミフなら強気価格のまま売るんだろうなって妙な期待感があります

  212. 5116 匿名さん

    DE棟待ちの人も一定数いるので、時間がかかりながらもスミフは売り切るでしょうね。

  213. 5117 通りがかりさん

    理科大の新キャンパス二期工事が、梅雨の中着々と進んでいます。完成すれば薬学部の学生ら1700人ほどがさらに金町にやってきます。優秀な大学が移転すると街の形が変わるぐらいのインパクトがありますね。

    https://www.kensetsunews.com/archives/571856

  214. 5118 マンション検討中さん

    理科大の学食は既に過密状態だとか。学生の大移動に伴って、このへんの飲食店も盛り上がってくるかな?

  215. 5119 匿名さん

    >>5118 マンション検討中さん
    東金町一丁目の商店街、新しいお店ちらほら開店してるみたいですよ

  216. 5125 匿名

    [No.5120~本レスまでは、広告・宣伝目的の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  217. 5126 匿名さん

    >>5105 匿名さん
    スミフ案件で、ワールドシティタワーズは、販売に9年もかけて値下げせずに売り切りましたが、今は当時よりも中古で値上がりしてます。
    シティタワー金町も竣工後3年かけて販売しました。
    ここも、同じようにじっくり売るのではないでしょうか。
    綾瀬駅前タワーの価格と調整に入りそうな気がしてます。

  218. 5127 マンション検討中さん

    ここ数年のマンション好調の流れは金融環境によるところが大きいですよね。資産価値のことを気にするなら、この流れがこのまま続くか?だけ考えとけばいいと思います。都心が好調ならここも値下がりしないでしょうね。

  219. 5128 匿名さん

    先日、シティテラス購入とは関係ない不動産相談をしにモデルルーム行ったら余談の中で、初めは勢いよく売れていたが最近シティテラスの販売が難航していると言っていました。スミフだし完売まではまだ時間かかりそうですね。

  220. 5129 匿名

    >>5128 匿名さん

    すみふの場合は自ら難航させにいく(利益をとりにいく)のが社風ですからね。

    ゲームの縛りプレイみたいなもんです。

  221. 5130 匿名さん

    最初に条件良く安く販売していきますから、販売から2年。
    そりゃ失速しますよね。
    価格も部屋によっては2年前から比べると1000万近く違いますし。

  222. 5131 マンション検討中さん

    最近、シティタワーの中古が結構出てますよね。こっちに流れる人も多いのかな?シティテラスと比べてお得なお値段とは思いませんが・・

  223. 5132 匿名さん

    E棟のお部屋に日除けのカーテンが付けられましたねー

  224. 5133 マンション検討中さん

    シティタワーの中古は2年前なら、60平米台の3LDKなら4000万円前半でしたが、今は5000万円前後まで値上がりしていますね。70平米以上なら5000万円から6000万円台が当たり前。私なら新築のテラスを選びます。

  225. 5134 匿名さん

    >>5133 マンション検討中さん
    テラスもですが、タワーも2年前とは価格が上がってますよね。

  226. 5135 匿名さん

    >>5133 マンション検討中さん
    タワーはそれでもちょこちょこ売れていますね。修繕費も含めて考え、私もテラスを選びます
    近くにクリニックができたりしたのも影響したのですかね?
    調剤薬局が土日もやっていてとてもありがたいです

  227. 5136 マンション検討中さん

    タワーはテラスより築古、修繕費高い件もありますけど駅徒歩伸びるのが個人的にかなり微妙でテラスを選びました。

  228. 5137 回り

    >>5136 マンション検討中さん
    眺望、日当たり、開放感。負けるところも多いよ

  229. 5138 匿名さん

    >>5137 回りさん
    どっちのことを言ってんの?

  230. 5139 マンション検討中さん

    >>5137 回りさん
    タワーは日当たりや眺望に大きな価値を感じる人にとっては買いなんでしょうね。そこは理解できます

  231. 5140 周辺住民さん

    >>5136 マンション検討中さん
    12分はキツいですよね・・

  232. 5141 匿名さん

    >>5137 回りさん
    そうだね、タワーは各階に24hゴミステーションがありエレベーターでゴミを遠くまで運ばなくていい、メールボックスも住民全員が通るエントランス1階にある、タワー高層階住民は高速エレベーター仕様、自転車置き場もタワー内だから雨風で自転車傷まない、駐車場も敷地内、エントランスにはコンシェルジュがいるし。そこに、遮るもののない眺望、開放感。
    タワーと比べたら、負けるところがほとんどだよ。

    でも、予算しかり、価値観しかり、どこを選ぶかはそれぞれだからね。

  233. 5142 匿名

    >>5140 周辺住民さん
    12分がキツい人は駅前タワーを購入したほうがいい
    田舎者の私にとっては12分位だったらまったく苦ではないけどなあ

  234. 5143 マンション検討中さん

    >>5141 匿名さん
    書いてることはそうだね、という感じだけど負けることがほとんどって一言多いと思うよ。人を不快にさせる以外に目的ないでしょ、それ。

  235. 5144 回り

    >>5143 マンション検討中さん
    忠言耳を逆らう
    良薬は口に苦しみ

  236. 5145 マンション掲示板さん

    ご存知の方に教えていただきたいのですが、これって加平谷中トンネルのような人・車が通れるものでしょうか?
    https://www.kd-net.ne.jp/search/detail/kokoku/011522354

  237. 5146 匿名さん

    >>5145 マンション掲示板さん
    1800mmだから無理でしょう

  238. 5147 マンション掲示板さん

    >>5146 匿名さん
    私もそこ見ましたけど、本当にあのぐらいの水道管だけのため 21億余も使っちゃうのですかね^ ^;
    もうちょっと利用利便性を考えていただきたいですね
    https://www.kensetsunews.com/archives/581890

  239. 5148 評判気になるさん

    電車もうるさいし、バイク吹かしてる輩も多いし、落ち着かない街だと思いますが、金町界隈で生まれ育った人にとってはこの騒音も気にならないのでしょうか。

  240. 5149 周辺住民さん

    いや、普通にマンション界隈の電車音はうるさいよ。
    家にいるときにならないけど。

  241. 5150 住民板ユーザーさん1

    駅名を 理科大前とかにしたほうが 知的で上品になって友達にも言いやすい。 土地の価格も上がりやすそう。駅も綺麗にしそう。

  242. 5151 評判気になるさん

    >>5150 住民板ユーザーさん1さん

    駅が汚いのも残念ですよねー。。

  243. 5152 匿名さん

    >>5150 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね、理系トップクラスの大学があり、あらたな文教地区となり、洗練化に拍車がかかっているので、駅舎も見直してほしいですね。

  244. 5153 マンション検討中さん

    金町駅という名前は気に入っていましたが、理科大前駅はカッコイイですね!!
    駅舎の見直しを含めて、JR葛飾区にみんなで問い合わせましょう!

  245. 5154 住民板ユーザーさん1

    ざんねんながら JRは金町駅を「へ」とも思ってないようで。

  246. 5155 匿名さん

    >>5153 マンション検討中さん
    署名するしかないですよ、市民の声は集めないと効果がでません。どうですか、金町駅で署名活動するのは?

  247. 5156 匿名さん

    定期的に署名提案おじさん出現するな(笑)

  248. 5157 マンション検討中さん

    西向きの建物は販売されていますか?

  249. 5158 匿名さん

    >>5157 マンション検討中さん
    まだです。

  250. 5159 マンション掲示板さん

    JR東に期待しても無駄。
    都心のターミナル駅でもオンボロなとこあるのに笑笑

  251. 5160 入居予定さん

    各駅停車なのに綾瀬で乗り換えが必要
    みどりの窓口が撤去される
    松戸の方が利便性も規模も大きい

    こんな不便で不憫な金町しか勝たん

  252. 5161 匿名さん

    まだまだ、伸び代があるということですね。

  253. 5162 通りがかりさん

    駅名を変えるより、マンション名をシティテラス理科大学前にした方が良さそうな気がします。合わせてタワーの方もシティタワー理科大学前に!^_^ 住友に提案したい、

  254. 5163 マンション掲示板さん

    >>5162 通りがかりさん
    シティテラス理科大前…悪くないね^ ^

  255. 5164 匿名さん

    マジレスするとJRは営利団体の名前を駅名にいれることはない。はず。たぶん。

  256. 5165 住民板ユーザーさん1

    いやいや シティータワー新宿 シティーテラス新宿 のほうがいい。 一瞬でも 「おっ いいとこすんでるねぇ」 と、思われます。

  257. 5166 匿名さん

    >>5165 住民板ユーザーさん1さん
    確かに、新宿(にいじゅく)、ですものね、この名前を利用すべき、とは私も思いました。
    資産価値にも、影響しそう、ですよね。

  258. 5167 マンション検討中さん

    駅しょぼいよなあ。東の吉祥寺を目指してるらしいが・・・、そこまで贅沢いわないから国分寺くらいにはなってほしい

  259. 5168 マンション検討中さん

    都議会選なのか分かりませんが、金町駅で駅舎の改修?のことを言っていた立候補者がいましたよ!
    もっと言ってくれ!

  260. 5169 金町民

    >>5168 マンション検討中さん
    これ、かなり前からあちらこちらで言ってるけど
    JRはその気が無いので実現は難しいだろうな

  261. 5170 匿名さん

    せめて西口改札作ってくれ。素人目には地区センターの駐輪場潰してホームに乗り上げる通路作れる気がするんだけど、無理?これで再開発エリアの住民は駅徒歩2分は縮まるし混雑緩和するしかなりいいと思うんだが!

  262. 5171 匿名さん

    >>5170 匿名さん
    地区センターは三井の開発に移転するので、やるとしても移転後でしょうね。

  263. 5172 周辺住民さん

    地区センターって結局移転するんでしたっけ。
    プラウドに入るかと思ったら違ったから、ないのかと思ってた。
    三井だとスペースがホール部分しかなかったような。

  264. 5173 匿名さん

    >>5172 周辺住民さん
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.tokyo-np.co.jp/amp/article/113706
    どうやら、候補が多くて難航しているらしいですね。こうやって悩める葛飾区が羨ましい

  265. 5174 口コミ知りたいさん

    泡沫候補だらけ。エンターテイメントとしては良いけど、街を良くするという視点は彼らにはない。

  266. 5175 マンコミュファンさん

    >>5172 周辺住民さん
    ちゃんと行政区画がありますよ

  267. 5176 周辺住民さん

    >>5175 マンコミュファンさん
    どこかで見れます?

  268. 5177 匿名さん

    検討を始めたばかりなんですが今の価格ってどんなもんなのでしょうか?初期より1000万円も上がってるんですよね…

  269. 5178 匿名さん

    >>5177 匿名さん
    価格が高いと感じるかは人それぞれですが、個人的にすぐに今の価格から下がることは期待できないと思います。
    というのも、世界的に金あまりで日本だと東京近郊のマンションは軒並み上がってるので・・

    単に金町に住みたいだけであれば中古を検討してもいいと思います。最近、ここよりだいぶ安く住めるファミリー向けがチラホラ出てます(個人的に条件がイマイチで全部パスですが)

  270. 5179 匿名さん

    >>5177 匿名さん
    5178です。質問に答えると、身も蓋もないですが売れてるうちは妥当な価格なんだと思います。
    妥当性が崩れるとしたら、金町のいい場所(駅近とか)に昔から住んでた人が投げ売りみたいな価格で土地売ったりですかね?

  271. 5180 匿名さん

    >>5177 匿名さん
    どの棟で検討されてますか?もし向きにこだわりがないなら、いまならDE棟がで出始まるのを待った方がいいかもしれません。A-C棟の今の価格感がわかりませんが…。

  272. 5181 匿名さん

    5177です。

    >>5178 匿名さん
    価格が高いかどうかを言っているのではなく、単純に検討をするにあたって価格の目安を確認したいという意図です。MRは予約済みなのですが待ちきれなくて。

    >>5180 匿名さん
    出来ればA棟がいいのですが、恐らく既に無さそうですので幅広に見たいと思っています。

  273. 5182 匿名さん

    >>5181 匿名さん
    SUUMOで今の価格が見れますよ!価格が見れる部屋は限られてますが…。本当にその価格で合ってるのかはわかりませんが、私が購入するときには同じ価格で掲載されていました。ちなみにSUUMOでみると購入したときより1000万上がってました。

  274. 5183 匿名さん

    直近の価格表アップしていただきたいですー!

  275. 5184 匿名さん

    https://chintaibest.com/sumitakunai_rank/

    竹の塚は辛い
    蒲田や豊洲も辛いけど

  276. 5185 eマンションさん

    シティテラス金町は第一期から約1000万円の値上げ、隣のクラッシィハウス亀有も第一期から約1000万円の値上げ。やはり千代田線直結の利便性や再開発が改めて評価されているのだと感じます。綾瀬のスミフタワマンが分譲されれば、更に沿線の相場が上がるでしょうね。
    昔なら3LDKを3000万円台から買えたエリアが、5000万円から6000万円は出さないと買えないエリアになりました。駅近なら7000万円は必要。
    随分と高くなりましたね。

  277. 5186 匿名

    ひぇー。すごい値上がりですね。
    スミフの場合は売りに出されたら即決しないとどんどん上がってしまうのですね。

  278. 5187 匿名さん

    >>5185 eマンションさん
    マンションそこまで値上げしちゃうと、
    まだ戸建ての方が安いような、、、

  279. 5188 匿名さん

    >>5187 匿名さん
    おっしゃるとおりで、戸建てのほうが割安なのはここ10年ほどのトレンドです。ずっと住み続けるつもりなら戸建てもありだと思います

  280. 5189 匿名さん

    現在の価格は公式サイトの物件概要見ると、大体把握できます。週1で更新されてます。

  281. 5190 匿名さん

    >>5189 匿名さん
    階ごとの価格の変化を見たいんですよねー

  282. 5191 匿名さん

    >>5190 匿名さん
    たしかに個別見たい場合は価格表ですね。

    そういえば4800万のあの部屋まだ残ってるのかな?とか気になってきました

  283. 5192 匿名さん

    >>5191 匿名さん
    あの部屋とはどの部屋ですか?

  284. 5193 匿名さん

    >>5192 匿名さん
    あまり個別情報出したくないので明言は避けますが・・ 当時は(今も?)最安値でした。条件の悪い部屋で、普通は選ばないと思うんですがこの価格だと買う人いるのかな~と気になったまでです。

  285. 5194 匿名さん

    >>5193 匿名さん
    ちなみにいつくらいからこの価格なんですか??

  286. 5195 匿名さん

    >>5181 匿名さん
    先日別の用でMRに伺った際に商談中の方が沢山いらっしゃり、価格表が机に置いてあったので見えてしまいました。
    A棟はほぼ完売状態。B棟は線路よりの2,3列が縦1列分譲済の部屋もありましたがあえて残しながら売れたら出す感じで販売しているんだろうなという価格表になってました。
    C棟は置いてなかったので見られませんでしたが、営業担当者の話によるとABに比べるとC棟は残っているとの話でした。
    棟内MRもオープンしているので、これからの方は実物を見ながら検討出来るのがメリットですね。

  287. 5196 匿名

    A棟は音問題が解決したらかなりいいですもんね。

  288. 5197 匿名さん

    >>5196 匿名さん
    A棟購入者ですが、内覧会で窓閉めたら無音。
    窓開けていても思ったより電車音はうるさくなかったです。
    購入時青田買いだったので不安もありましたが、結果オーライでした。

  289. 5198 匿名さん

    A棟がほぼ完売っていうのが意外です。低層階はBC以上に苦戦するかと思っていたので。

  290. 5199 周辺住民さん

    やっぱり、南向き強しですかね。

  291. 5200 匿名さん

    C棟のB棟寄りのお部屋は廊下に目隠しパネル貼ってはありますが、カーテン閉めてないと廊下から部屋の中丸見えですよ。

  292. 5201 匿名さん

    >>5200 匿名さん
    先日の内覧会のとき同じこと思いました。あと電車の反響音は結構聞こえましたね。C棟も騒音という意味では他の棟と変わらないかと

  293. 5202 匿名さん

    >>5200 匿名さん
    程度の差はあれ、C棟全般に言えますね・・
    B棟に近くなくてもA棟から見れば見えてしまうので。
    わざわざ覗くような変な住民が住んでるとは思いたくないですが

  294. 5203 匿名さん

    >>5199 周辺住民さん
    音問題が解消されればA棟の中~高層階は南で眺望抜けますし、条件はいいですもんね。

  295. 5204 匿名

    花火も見れますしね。

  296. 5205 マンション掲示板さん

    >>5204 匿名さん
    観れるんですか?!

  297. 5206 匿名

    観れるらしいですよー。前に遮るものがないので特等席ですね。

  298. 5207 匿名さん

    >>5205 マンション掲示板さん

    葛飾区の花火大会は確実に観られます。
    MRで確認済です。
    それ以外にも何個か観られるみたいですよ!

  299. 5208 マンション検討中さん

    B棟からでも花火見られますか?

  300. 5209 マンション検討中さん

    金町地区センター、用事があって行くたびに思うけどかなり古いですね。
    あと3.4年持てば良い方かな。
    地区センターもヨーカドーといっしょに再開発して欲しいな。

  301. 5210 匿名さん

    金町駅舎を改修しないならせめて西口作って欲しいですよね。地区センターは駅ホームの目の前ですし場所として適切でしょう。

  302. 5211 名無しさん

    武士は食わねどやせ我慢。
    シティテラス住民は駅遠はやせ我慢。
    西口は当面計画ないので我慢しましょう。

  303. 5212 匿名さん

    やせ我慢どころか正直徒歩10分はしんどいですし、カネがあれば駅前のプラウドタワー買いますよ。
    土砂降りの日なんかはタクシー使わないと耐えられないかも。

  304. 5213 匿名さん

    今金町駅から徒歩15分以内のところに住んでるけど、たしかに雨降るとちょっと厳しい...子供いると更にキツい...
    タクシー乗り場も東急側だと一度傘使わないと濡れちゃうし不便ですよねー

  305. 5214 周辺住民さん

    >>5209 マンション検討中さん
    東金町の再開発のとこに入るとしても、建設は2期の部分なので、2030年竣工予定。。。
    あと10年くらい頑張ってもらいましょう!

  306. 5215 マンション検討中さん

    リモートワークが定着したおかげでほとんど会社に行かなくてよくなったからこの物件でちょうどいいかな

  307. 5216 マンション掲示板さん

    >>5215 マンション検討中さん
    確か会社よりスーパーや公園に行く頻度が増え、ここはちょうどいいかも^ ^;

  308. 5217 通りがかりさん

    >>5215 マンション検討中さん

    リモートワークで家で仕事する機会が増えたからこそ、電車やバイクの騒音が気になる気がしますがそこは気になりませんか?
    窓を閉めていれば静かだとは思いますが、窓を開けて過ごすことも多いですよね。

  309. 5218 匿名さん

    >>5217 通りがかりさん
    私は結構エアコンに頼っちゃいます笑

  310. 5219 匿名

    窓開けて過ごしたいですけど金町って夏は涼しいですかね。暑そうなイメージ。

  311. 5220 匿名さん

    >>5219 匿名さん
    川が近いので中~高層階で風が通れば気持ちいいですよ!

  312. 5221 匿名さん

    >>5216 マンション掲示板さん
    リモートワーク定着により、スタディールームに個室のリモートワーク出来るブースも完備されましたよ!

  313. 5222 匿名さん

    スタディールームって、管理人さんが掃除してくれるんですかね?狭い空間ですし、不潔なら使いたくないな・・

  314. 5223 匿名さん

    >>5216 マンション掲示板さん

    >>5216 マンション掲示板さん
    リモートワーク定着により、スタディールームに個室のリモートワーク出来るブースも完備されましたよ!

  315. 5224 匿名さん

    JRの乗車数ランキング2020年度が発表されましたね。
    金町駅は去年から順位を6つ上げて、90位です。(コロナ禍の影響で絶対数は大幅ダウンですが相対評価だと利用が増えたとみるべきでしょう)
    今年から来年にかけてプラウドタワー、シティテラスの入居開始、数年後には理科大の学生が大挙してやってきます。金町駅はこのままでは耐えられません。JR東さんはこれを踏まえてご対応のほどよろしくお願いします。

  316. 5225 匿名さん

    >>5224 匿名さん
    JR東さんはこんな掲示板見てないと思うのでこちらへどうぞ
    https://voice2.jreast.co.jp/

  317. 5226 匿名さん

    >>5224 匿名さん
    署名するしかないですよ、我々の声、JR東海に届けましょう。
    リニアの沿線を金町まで

  318. 5227 匿名さん

    >>5226 匿名さん
    出た、署名活動家
    やりましょうと言いつつ自分では何一つ動かない人

  319. 5228 匿名さん

    >>5225 匿名さん
    もちろん送ってますよ。返事ありませんが。

  320. 5229 匿名さん

    そもそも署名してもなんの意味もねーから。笑

  321. 5230 匿名さん

    >>5226 匿名さん
    データによると、金町駅に不満を持つ人が85%なので署名は集まると思います。
    https://www.city.katsushika.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_...

    が、実効力のほどはあまり期待できないのかも?既に区としてもJR東にアプローチしてるようですし。

  322. 5231 匿名さん

    金町駅を改修したいなら自分がJR東の社長になるか、大物政治家になるしかない。

  323. 5232 eマンションさん

    現実的な所ではchange.orgに要望作って募集して、JR東日本と葛飾区東京都に提出するだと思います。それを毎年一回続けることかな。

  324. 5233 入居予定さん

    要望来ても、右から左に受け流すだけの簡単なお仕事です

  325. 5234 匿名さん

    元社員ですけど、要望を受け流してると言われるのは心外ですね。数多の要望の中から、取捨選択してより多くの人に役立てる改善を着々と進めてます。みなさんも、やれと言われたこと全てできる人はいないでしょう。人員とお金が絡む以上、全てにお返事もできないですし。
    金町が見捨てられてるのではなく、JRにとって優先度が高くないだけです。他にやるべきことがありすぎて。なので不満を言いたくなる気持ちもわかりますが、地道に署名活動などしていただくのがいいかと思います。

  326. 5235 匿名さん

    近隣でまた2つマンション計画出たみたいだし、武蔵小杉みたいにこれから利用客が爆発的に増えればJRも対応せざるを得なくなるでしょう。

  327. 5236 I am a BTT

    全然ダメ

  328. 5237 匿名さん

    >>5231 匿名さん
    ちょっと大物議員になってくる!

  329. 5238 マンション検討中さん

    >>5235 匿名さん
    二つとは、プレミスト
    とサンクレイドルですか?

  330. 5239 匿名さん
  331. 5240 マンション検討中さん

    >>5239 匿名さん

    小さ…

  332. 5241 マンション検討中さん

    まだ先着順で残ってる感じですか。近いうちに見学に行こうと思ってます。

  333. 5242 eマンションさん

    >>5234 匿名さん
    JRの方
    今、JRが力を入れているのはどの地域なのですか?

  334. 5243 匿名さん

    >>5242 eマンションさん
    新宿渋谷、御茶ノ水飯田橋、松戸、武蔵小杉とかでしょうか。

  335. 5244 匿名さん

    >>5243 匿名さん
    そこで松戸が出てくるんですねえ。
    https://www.jreast.co.jp/construction/station/
    たしかに、↑にも松戸が出てますね。あと、横浜駅とか常に工事してますね

  336. 5245 周辺住民さん

    金町駅は、まずホームドアがついてから。
    ハナシはそれからだ。

  337. 5246 匿名さん

    さっき久々にHP見たら最低価格4800万から4900万に変わっていた。
    4800万のお部屋が売れたのか、また値上げしたのかどちらかわかりませんが本当順調に捌けていってる感じですね。
    先日別の用事でMRに立ち寄った際もかなり商談中の方が多く、賑わっていました。

  338. 5247 匿名さん

    >>5246 匿名さん
    いくらすみふと言えど何の勝ち目もなしに値上げしないでしょうから、水面下で手ごたえを感じてるんでしょうね。

  339. 5248 匿名

    私も先日用事があって金町営業所行きましたが結構人が入ってました。
    商談成立の方向で話が進んでいるように見受けられました。売れ行きはかなりいいのではないかなと思います。まだ販売されてないDEがどうなるのか気になります。

  340. 5249 職人さん

    >>5246 匿名さん
    一昨日見学行って価格表を見ましたが、4階の4900万が最低価格でした。すぐ下の3階が最近申込になってたので恐らく3階が4800万だったかなと思います。4000万代はそれだけで他は5500万、6000万以上が多くビビりました。。

  341. 5250 匿名さん

    >>5249 職人さん
    もしお持ち帰りされていれば、価格表見せていただけませんかー?

  342. 5251 匿名さん

    >>5249 職人さん
    4階が4900万か。。。
    本当値上げがエグイですね。

  343. 5252 匿名さん

    >>5249 職人さん
    今は、4階が最安なんですか?数か月前は、まだ1階が4000万円台で残ってたんですけどね

  344. 5253 職人さん

    A棟の1階は5200万もしました。。もう一度見たら4900万は5階でした。日当たりが良くなさそうなC棟の一番奥の5階が一番最安です。

  345. 5254 職人さん

    価格はSummoで見れる情報と同じでした。価格感はここで見れるかと https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_katsushika/nc_67719002/rooms/?r...

  346. 5255 匿名さん

    A, Bの高層階ってまだ残ってましたか?

  347. 5256 匿名さん

    >>5253 職人さん
    ありがとうございます。1階でも5000万超えてるとはA棟人気ですね。C棟は生活導線良いのがメリットですが、B棟に近いほど日当たりがいまいちですよね

  348. 5257 匿名さん

    >>5254 職人さん
    価格感というか今どの辺が残っているのかみたいです

    どなたかもし価格表持っていらっしゃったらお願いしますー

  349. 5258 匿名さん

    >>5253 職人さん
    1階で5200万ですか。1期なら15階5280万だったのに。。。

  350. 5259 匿名さん

    >>5255 匿名さん
    私が行った時はA棟エレベーター前の部屋の15階が残ってました。B棟も線路よりの部屋2,3列が虫食いで高層階も残っていました。
    しかし価格は高めでしたし、商談中のお部屋もありました。

  351. 5260 マンション検討中さん

    15階だと6000くらいですかね

  352. 5261 匿名さん

    >>5260 マンション検討中さん
    もう販売済かもしれませんが、以前B棟線路側から4列目の最上階15階の部屋で6100万でした。
    なのでもしかしたらA棟の15階が残っているならもっと高いかもしれません。

  353. 5262 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  354. 5263 匿名さん

    ここの口コミ、駅が近くなればいいとか願望ばかりだよね。駅近に住みたかったら、駅近のマンション買えばいいのに。
    あと売れ行き順調ですよって口コミばかり。

  355. 5264 匿名さん

    >>5263 匿名さん
    そりゃ駅近買えるなら買うよ。買えないだけだって言わせたいわけ?

  356. 5265 匿名さん

    >>5263 匿名さん
    そーいうことを書き込む場所じゃないの?

  357. 5266 匿名さん

    >>5265 匿名さん
    売れてます!って誇張して、マンション検討してる人を煽ってるのかもしれないけど、マンションの魅力一切伝わないですね。契約者専用掲示板の方がよっぽど生の声で参考になりますね。ここに書き込んでる人ってどんな方々が多いんでしょうね。

  358. 5267 匿名さん

    >>5266 匿名さん

    定期的にステマ増えるの何でだろう?

  359. 5268 匿名さん

    >>5266 匿名さん
    売れてるのは事実で誇張じゃないからなあ

  360. 5269 匿名さん

    >>5268 匿名さん

    事実なら今の価格表でどれだけ売れてるかアップしてくださいよ。売れてるっていうだけならなんとでも言えるでしょう。ほんとに売れてるなら公式ホームページに、あと何部屋のみとか出るんじゃないですか。

  361. 5270 匿名

    商談中とかキャンセルとかあって頻繁に更新できないから載せられないんじゃないですかね。

  362. 5271 匿名さん

    >>5269 匿名さん
    そこいらの小規模マンションじゃないんですから。600戸以上あってまだまだ売り出されてないところもあるわけだし、何年もかけて売り切るつもりの状況で残り何部屋なんてすみふが言うわけないでしょう。

    なんでそんなに売れてないことにしたいんですか?ただ単になんでも批判したいだけ?

  363. 5272 匿名さん

    >>5269 匿名さん
    あと何部屋のみ!とかの広告出すのは完売間近で売り切りたい時くらいですよ

  364. 5273 匿名さん

    >>5269 匿名さん
    んで、あなたはどういう立場?購入者?検討者?検討したけど買えなかった人?

  365. 5274 匿名さん

    変なのが来たな。価格表って、適宜更新されるからね。もしネットにアップロードしてしまったら身バレするリスクある。どこの誰とも知らない人に何の見返りもなしにそんなことしようと思わないのが普通でしょ。

  366. 5275 マンション検討中さん

    売れてると何か都合の悪いことがあるんですかね

  367. 5276 匿名さん

    >>5275 マンション検討中さん
    おおかた、見学だけしたけど値上げ後で高くて買えなかった人が粘着してネガってるんでしょう。

  368. 5277 購入者

    >>5263 匿名さん
    駅近だとこの値段じゃ到底買えませんから。

  369. 5278 匿名さん

    クソ田舎育ちの私からすれば駅徒歩10分なんて駅近にはいるんですけど。育った環境によっても違いますよね。

  370. 5279 匿名

    知りたいなら来てねってことですよ。そこから営業できますから。

  371. 5282 匿名さん

    [NO.5280~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  372. 5283 マンション検討中さん

    今の価格は果たして安いと言えるんでしょうか。。

  373. 5284 匿名さん

    >>5283 マンション検討中さん
    正直、高いと思います。これは想像ですが、観察してるんだと思います。もしこれで中古市場の取引が活発になれば、金町というエリア自体は魅力がある。供給が減れば高くても買手は現れるだろうと・・

  374. 5285 マンション検討中さん

    首都圏の不動産がこれ以上上がらないと言われながら毎年かなり上がってるので、買いたいときに買うのが1番ですね。
    東京の中では安いほうですし、神奈川、埼玉も値上がりしてるので一期と比較ではなく市場全体で比較して決めるのがよいかと思います

  375. 5286 マンション検討中さん

    クラッシィ亀有も1期からかなり値上げしたみたいなので近いうちに下がることはなさそうですね

  376. 5287 匿名さん

    安くなるまで待つ、は上手くいかないでしょうね。もちろん中古になれば安いでしょうが条件は悪くなりますし、選択肢は限られるでしょう。

  377. 5288 通りがかりさん

    この近所に住んでて、この物件も話を聞きに行ったこともありますが、ここはやめました。

    シティテラス金町って、何かしら妥協しないといけないですよね。
    日当たり、眺望、生活動線、騒音とか。
    そもそも駅からの距離もあるし、バイクや車の輩も多くて民度が低いエリアだし。。

    何も妥協することなく理想の家を買いたくないですか?

  378. 5289 通りがかりさん

    金額は確かにお手頃ですが、妥協点が多すぎて買いたくなくなりました。

  379. 5290 匿名さん

    >>5288 通りがかりさん
    妥協しないといけないのはその通りでしょうね。でもまあ、大多数の人は限られた予算内でなんとかやりくりしてくものではないでしょうか?

  380. 5291 eマンションさん

    そのうち一般的なのマンションが6000万円台からという時代が来るのかもしれませんが、会社員給料とのバランスが取れてないですよね。

  381. 5292 匿名さん

    ちゃんと給料と物価が連動しれてばいいんですけどね。今日も日銀がバカの一つ覚えみたいに金融緩和の維持を決めたとニュースが出てましたが、結局得するのは資本家だけです。

  382. 5293 匿名

    >>5288 通りがかりさん
    妥協しなくていい物件の方が少ないような…

  383. 5294 匿名さん

    >>5288 通りがかりさん
    金額も含め何も妥協しなくていいマンションを知りたいです!

  384. 5295 匿名

    >>5288 通りがかりさん
    そりゃ妥協しなくてもいいならそれがベストなんですが、どこにそんな理想のマンションあるんですかね?
    たとえ坪単価500以上のマンションでも、みなさんなんかしら条件を妥協して買ってると思いますよ。

    このマンションについても、価格感と物件自体の条件を考えて、バランスを見た結果妥協できる範囲だったからみなさん契約してるんだと思いますけど。文章から見ると最近このスレに出現した、売れてないイメージをつけたいだけの暇人のようにも見えますが、文句並べる前にもっと目の前の現実を見たら如何でしょうか?

  385. 5296 匿名さん

    >>5288 通りがかりさん
    どうして民度が低いエリアにいま妥協して住んでるんですか???

  386. 5297 マンション検討中さん

    >>5288 通りがかりさん

    すごく不快なコメントですね

  387. 5298 匿名さん

    >>5288 通りがかりさん
    そんなあなたは日当たり最高、都心の夜景が一望できて、各階にゴミ捨て場と宅配ロッカーがあり、車もバイクも飛行機も含めて全然騒音もしない駅直結で民度最高のマンションを買ったら如何ですか?

  388. 5299 マンション検討中さん

    >>5297 マンション検討中さん
    不快というより真剣に書いているんだとすると世間知らずのただの痛い人なだけだと思う

  389. 5300 匿名さん

    >>5299 マンション検討中さん
    まあまあ、落ち着いて。
    プラウドタワー金町なら、ここであげられた問題は解決なんだし、検討してみては?

  390. 5301 匿名さん

    >>5300 匿名さん
    プラウドタワーも半分は北向きだし、南向きもヴィナシスあるから大半の部屋は日当たりあんまり良くないよ
    そもそも売り切れてるし

  391. 5302 匿名さん

    >>5301 匿名さん
    中古出てますよ

  392. 5303 マンション検討中さん

    急に鬱陶しいのが出てきたな。値上がりして買えなくて悔しいのかな笑

  393. 5304 匿名

    マンションでも戸建てでもみんな何かしら妥協してると思います。自分の中でOKが出せたら買うのではないでしょうか。少なくともうちはそうです。買う買わないは個人の自由ですし、他の方を煽らないでいただきたいです。
    ご近所さんが良い方であれば妥協点は相殺されるかな。こればかりはご縁だとは思いますが。

  394. 5305 匿名さん

    >>5300 匿名さん
    プラウドタワー金町も民度低いエリア脱出できてないですよね(笑)

    そもそも民度高く、値段もお手頃、騒音なし、ゴミ問題眺望問題なしってどこに住めばいいんだろう
    一生理想を追い続けて賃貸生活送りそう

  395. 5306 マンション掲示板さん

    人の民度を言う人の民度はいかがなものかと…

  396. 5307 匿名さん

    >>5288 通りがかりさん

    不動産屋に嫌われタイプですね。妥協しないでかいたいなら5億くらい年収ないと無理。

  397. 5311 匿名さん

    何の証拠もなしに民度低いと書いてもただの荒しでしょ。
    民度低いと言いたいなら、具体的な事例でも挙げてくれたらマンション選びの参考になると思うんだけど。

  398. 5314 通りがかりさん

    [No.5308~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  399. 5315 通りがかりさん

    >>5306 マンション掲示板さん

    いや、ほんとにルール守れない人が多すぎるんですよ。。
    駐車禁止のエリアに平気で車止めてバスや緊急車両の妨げになってたり、夜中にバイク吹かしてたり、酔っ払って叫びながら車道歩いてる輩とか…

    ルールを守ってるこちらからすると考えられないくらい民度が低いんです。
    もし金町に住むことを検討してるならお気をつけください。

  400. 5316 通りがかりさん

    >>5311 匿名さん
    具体例5315に書きました!
    まだまだありますが…
    マンションの入り口に食べ終わったカップラーメンの容器が置かれていたり、歩道なのに自転車猛スピードで駆け抜けていくとか、二人乗りのバイクで信号無視するとか、駅前の人通りの多い道でウィリー走行するとか。
    挙げればきりがないです。

  401. 5317 マンション検討中さん

    お、民度低いとか言う人が金町を離れたから、金町の民度は少し上がったね。良かった。

  402. 5318 匿名さん

    >>5316 通りがかりさん
    なるほど。たしかに、車のマナーは悪そうなイメージあります。取り締まりが緩いのかなあ

  403. 5319 匿名さん

    >>5313 通りがかりさん
    駅直結でたまにしか車通らない都内のマンションてどんなだよ笑

  404. 5320 通りがかりさん

    >>5319 匿名さん
    駅直結ではないです!ごめんなさい。
    駅徒歩3分です。
    価格はシティテラスよりちょっと上がったので、その点は妥協といえば妥協ですが、QOLはかなり上がったと思います。
    金町にこだわりのない方は予算少し上げて他のエリアを見た方が良い生活を手に入れられるのではないかと思います。
    今思えば、シティテラス金町を検討に入れてたのが不思議なほどです。
    金町の民度の低さを踏まえて検討いただいた方が良いかと思います。

    これにてこちらの掲示板からは失礼致します。

  405. 5321 匿名さん

    >>5320 通りがかりさん
    散々言うだけ言って居なくなりましたね笑笑

  406. 5322 匿名さん

    >>5321 匿名さん
    清々しいほどの言い逃げですね笑
    引っ越したあともここに張り付いてたことを見るに、書き込まないだけで当分見てるような気はしますが笑

  407. 5323 匿名さん

    >>5312 通りがかりさん
    引っ越した後の関係無くなった土地のマンションにわざわざ民度低いとか言いにくる時点で、逆に人間性が低いと思いました。

  408. 5324 匿名さん

    駅徒歩3分で都内でここよりちょっと高いだけって時点で嘘まみれだから気にしない方がいいですよ。マンション見学したけど買えなくてきっと今も賃貸暮らしなんでしょう(笑)

  409. 5325 マンション検討中さん

    松戸から金町の発展を眺めて嫉妬してるあの方では!笑笑

  410. 5326 匿名さん

    >>5288 通りがかりさん
    この書き込みでは『この近所に住んでて』って書いてたのに後出しで引越しましたとか言い出したあたり、自分の発言が否定されまくったから慌てて嘘で塗り固めた感じかな(笑)

  411. 5327 マンション検討中さん

    ネット上の顔も知らない人に対して、嘘ついてまで見栄を張りたがるひとの心理がわからんわ。普段の生活が満たされなさすぎてこうなるのかな

  412. 5328 マンション検討中さん

    はい!お久しぶりです。今日も暑かったです。

    1. はい!お久しぶりです。今日も暑かったです...
  413. 5329 匿名さん

    >>5328 マンション検討中さん
    めちゃくちゃ綺麗に撮れてますね!
    ありがとうございます!

  414. 5330 匿名さん

    昨日MR行きましたが、DE棟販売はまだ先ですとのことでした!

  415. 5331 匿名さん

    B棟の線路側、4LDKの隣の2階が5300万円で売られてるけど、上の階っていくらなんですかね?ご存知の方いるかな~!

  416. 5332 マンション検討中さん

    それ4LDKじゃなくて3LDKですよ。線路よりの部屋は4階以上しかないので

  417. 5333 匿名さん

    >>5332 マンション検討中さん
    4LDKの隣にある3LDKの部屋が、ってことじゃないですかね

  418. 5334 eマンションさん

    >>5333 匿名さん

    誰がどう読んでもその解釈です。
    あ、若干一名を除いてwwwwwww

  419. 5335 匿名さん

    金町駅周辺のまちづくりプランが策定されたようです。特に新しい話はありません。
    https://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000060/1003609/1003628/1026...

  420. 5336 eマンションさん

    リンク先の添付PDF、良い内容です。駅前のイメージイラストは緑も多そうで楽しみが増しました。プラウドシティ前の南北横断通路の整備も地味に嬉しい。災害対策などの言及があるのも安心です。

  421. 5337 匿名さん

    >>5335 匿名さん
    「駅の改良」なんて曖昧なこと言ってるってことはほとんど何も話進んでないってことだね。西口改札は望み薄かあ。

  422. 5338 マンション検討中さん

    >>5337 匿名さん
    地区センター取り壊しまでは動かないです。逆に三井への地区センター移転と既存取り壊しはもう規定路線。
    そしたら土地が空くので、西口はそれからですね。

  423. 5339 周辺住民さん

    10数年先に期待しましょう。

  424. 5340 匿名さん

    西口は10年は動かないということですね。

  425. 5341 匿名さん

    将来的にここが築10年、駅徒歩7分のマンションになるならいい話ですね。

  426. 5342 通りがかりさん

    ワクチン予約の行列
    シティテラスモール前朝6時頃

    1. ワクチン予約の行列シティテラスモール前朝...
  427. 5343 匿名

    予約で並ぶんですね。

  428. 5344 マンション検討中さん

    D,Eの販売の時はもっと上がりますかねー
    今も結構上がってますが、都内はどこでも上がってる感じ。中古になって後15年はキープしてほしい。

  429. 5345 匿名さん

    相場は神のみぞ知るですね。近いうち暴落するようにも思えますし、まだずっと上がり続けるようにも思えます。

  430. 5346 マンション検討中さん

    最近の城東地域の新築マンション見てると坪単価300切っていると安く感じるくらい感覚が麻痺してくる

  431. 5347 匿名さん

    新小岩で坪単価250出た時、不動産はバブルだすぐに暴落すると人々は言いました。今ではご覧の通り・・ 欲しい時、必要な時に気に入ったものを買えということです。

  432. 5348 マンション検討中さん

    電車の音、気になりますか?人それぞれの割りきりとは思いますが…。

  433. 5349 eマンションさん

    >>5348 マンション検討中さん

    電車の音よりこのマンションに住む羨望の眼差しの方が気になります。

  434. 5350 マンション検討中さん

    なんで君たちはそんな人の目や評価を気にして生きてるの?自分が楽しけりゃそれでいいと思うのだけど

  435. 5351 匿名さん

    >>5348 マンション検討中さん
    A棟購入で内覧会終了した者です。
    A棟はBC棟と窓仕様と換気システムが違うので他はわかりませんが、窓を締めれば本当に無音です。
    青田買いだったので心配していましたが、音の遮音性は間違いないです。
    窓を開けていても、私の感覚ですが思いの外音は煩いとは感じなかったので日中は窓を開けて生活も問題無さそうです。

  436. 5352 匿名さん

    >>5348 マンション検討中さん
    音の問題は本当に人それぞれなので掲示板で聞いてもあまり意味ないと思いますよ。ひとつ言えるのは、窓閉めても全くの無音にはなりません。外を見なくても電車が通過してる時には音だけでわかる程度には聞こえます。

  437. 5353 eマンションさん

    >>5350 マンション検討中さん

    君のようにこのマンションが高くて買えない人から感じ取れる優越感がこの上なく気持ちいい。

  438. 5354 匿名さん

    見学したとき、A棟とC棟で電車が通るときの音を聞いてましたが、十分に静かにして耳を窓際に近づけるくらいで注意して利かないと音は聞こえないレベルの静音性でした。

    ただサッシュ性能とか防音フードとかのグレードが棟や部屋によって異なるので、そこは注意した方がよさそうです。

  439. 5355 マンション検討中さん

    6000万とか高すぎてローン払える人すごいですね。みなさんどれくらいの年収や頭金で購入していいますか?

  440. 5356 マンション比較中さん

    ここのマンション内にある保育園ってマンションの方優先じゃないんですね。しかも入居前に開園しちゃうんですね。

  441. 5357 eマンションさん

    >>5356 マンション比較中さん
    なぜ優先になると思うのか、むしろ不思議です。テナント料払っているのだから、その園の自由です。

  442. 5358 マンション検討中さん

    >>5357 eマンションさん

    5356さんではないですが、他に事例がありますよね。園ではなく、市や区の施策としてやってるようです。認可なので行政が決めるんですよね。テナント料は関係ないですwなので、あったら検討候補として優先度高くなるという願望?は別に不思議ではないかと。

  443. 5359 匿名さん

    入居が始まってからはどうだろう・・ 保育園の倍率高いのかなあ

  444. 5360 匿名

    認可だからマンションの人優遇はできないって聞きました。

  445. 5361 マンション検討中さん

    C棟の一番左の75平米は日当たりどうですかね。低層階しか残ってないので昼間まではA棟の影響で良くないと思いますが、夕方が気になります。

  446. 5362 匿名さん

    >>5361 マンション検討中さん
    1番D棟側ってことですよね?1枚目は5月上旬16:30頃の動画の切り抜きですが、夕方はE棟が少し出っ張っているので、それで西日は影になっている気がします。
    逆に2枚目は4月中旬10:30頃でA棟の影は中庭までで、C棟にも昼前ですが日が当たってますよ!
    3枚目は3月中旬13:30頃です。
    マンションギャラリーに行った時に丸一日の日の当たり具合のシュミレーション見せてもらえませんでしたか?

    1. 1番D棟側ってことですよね?1枚目は5月...
  447. 5363 匿名さん

    用があって現地行ってきましたが、理科大の新校舎建設用の囲いができていました。以前に比べて圧迫感ありましたがやはりにいじゅく未来公園は広くていい公園ですね。入居が楽しみです。

  448. 5364 検討板ユーザーさん

    年収900万円一馬力でこの物件はきついですか?

  449. 5365 匿名さん

    >>5364 検討板ユーザーさん
    五千万円台前半ならいけるんじゃないんですか
    しらんけど

  450. 5366 マンション検討中さん

    >>5364 検討板ユーザーさん
    大丈夫だと思います。
    知らんけど

  451. 5367 匿名さん

    >>5364 検討板ユーザーさん
    ていうか、900万ももらってたら、余裕な気がしますが。
    知らんけど

  452. 5368 検討板ユーザーさん

    >>5367 匿名さん

    じゃあ買ってみようかな
    知らんけど

  453. 5369 匿名さん

    >>5364 検討板ユーザーさん
    1馬力で900万なら資産状況と家族構成などで無理なく購入出来る金額は変化すると思います。
    FPに相談してみるのが1番です。

  454. 5370 匿名

    余裕っしょ。
    知らんけど。

  455. 5371 検討板ユーザーさん

    >>5369 匿名さん

    宝くじで三億当たる予定
    知らんけど

  456. 5372 匿名さん

    >>5369 匿名さん
    なんでもFPに相談するって考え方が良くないわな、
    知らんけど

  457. 5373 周辺住民さん

    >>5359 匿名さん
    葛飾区のサイトから保育園の倍率は見れますよ。
    https://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000056/1002334/1025516.html

    ニチイキッズ葛飾にいじゅく保育園
    はまだ開設したてなので比較的空いてますね。

  458. 5374 周辺住民さん

    >>5373 周辺住民さん
    あ、8月下旬オープンでしたね。

    8月入園の申込みはもう終わってるので、どれくらい埋まるか。

  459. 5375 匿名さん

    >>5374 周辺住民さん
    まだ大丈夫じゃない?
    知らんけど

  460. 5376 マンション検討中さん

    マンション前に広大な公園が広がっているのが魅力的ですよね!
    気持ち良く散歩がてきそうです!

  461. 5377 匿名

    以前行った時は凧上げしてる人がたくさんいました。都内で凧上げすごいなぁと思いました。

  462. 5378 匿名さん

    にいじゅくみらい公園は、日陰が少なくてこの時期は暑そうですね。やや離れてますが、水元公園に初めて行った時は衝撃的な広さを感じました。環境が充実してますね。

  463. 5379 匿名さん

    >>5378 匿名さん
    時間帯によってはそこそこの範囲がタワーの影になりますよ。
    夏場も水を流してほしいなとは思います。

  464. 5380 マンション検討中さん

    駅10分と書いてあっても自分的にゆっくり歩いて駅まで9分ぐらいだったので、出勤時の時は7分ぐらいで行けるんじゃないと思いました。でも西口欲しいなー

  465. 5381 匿名

    朝は人がたくさんいて歩くのが遅くなるので駅まで時間がかかるそうです。いちど朝金町から出勤してみたい。

  466. 5382 eマンションさん

    >>5380 マンション検討中さん
    相当早いですね。私は15分かかりました。

  467. 5383 マンション検討中さん

    私はゆっくり歩いてちょうど10分でした。

  468. 5384 匿名さん

    >>5382 eマンションさん
    153cm女性ですがベビーカー押しながらでも15分はかからないです。その人の歩く速さによりますけどね(笑)

  469. 5385 匿名さん

    信号運がないと最大で2分待ちますからね。あれでだいぶ変わりますよ。

  470. 5386 匿名さん

    駅までの道は、途中まで狭い道が長くて苦痛です。再開発で道幅広がれば、これだけで1,2分は縮まりそうです。ここに西口改札が加わると最高です。

  471. 5387 マンション検討中さん

    再開発楽しみですね!
    知らんけど

  472. 5388 匿名

    あとはエレベーターの混み具合ですよね。610世帯だと朝はエレベーター使用率高そうですね。

  473. 5389 口コミ知りたいさん

    >>5388 匿名さん
    中層階だけど、朝は混雑してて、自転車下ろそうにもなかなか乗れないんだよなー。

  474. 5390 匿名

    >>5389 口コミ知りたいさん
    家から自転車運ぶってことですか?
    朝は高層から順々に乗ってきますから中層だと既に人がいる感じですよね。

スムログに「シティテラス金町」の記事があります

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸