東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティテラス金町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-23 11:39:18

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145209
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000644

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス金町口コミ掲示板・評判

  1. 2073 匿名さん

    >>2072 マンション検討中さん
    今は高いですね!
    元々の価格を知ってると余計にそう感じます。
    結局悩みに悩みテラスにしようかと思っています。
    子供もまだ小さいのでこちらのが㎡数は少し広いですし。

  2. 2074 検討板ユーザーさん

    そうですよね。シティタワーのほうは60平米台の狭い3LDKもありますが、シティテラスは1番狭い2LDKの部屋でも70平米以上ある。
    特にテレワークが普及した今、狭い間取りは敬遠されます。
    大通りからエントランスが見えるようになりましたがレンガ調の重厚感があるエントランスは金町ナンバーワンでしょう。

  3. 2075 匿名さん

    シティテラスを検討してる人間は事あるごとにナンバーワンとかマウンティングしないと生きていけないんですか?

  4. 2076 住民板ユーザー1

    タワーの狭い3LDKが一番コスパが高いんだよねー。
    間取りもテレワークにもってこいですよ。
    ただ、、、4人家族には向いてないかも。

    広さとコストが気になるなら、江戸川を渡った方がいいかもね。

  5. 2077 匿名さん

    多分ここを検討している人は江戸川渡らず東京addressが欲しいわけで、広さコストの話を考えたらもっと郊外に既にいってると思います。
    23区でこの価格でこの広さと環境なら他より買いやすい価格だからと迷うのかと。

  6. 2078 マンション検討中さん

    >>2067 検討板ユーザーさん
    濃いオレンジだけが売却済みだと思われます。
    右側の写真がかぶっている部分も。

  7. 2079 検討板ユーザーさん

    マウントして安心したいんでしょ。いつもタワーにマウントとってて必死。個人的には外観はオーベル金町のがカッコイイと思うけど。

  8. 2080 マンション検討中さん

    >>2079 検討板ユーザーさん
    オーベルは葛飾区の中でも一二を争うほどかっこいいと思います。プラウドタワー にも勝てそうですね。
    駅から遠いので候補から外しましたが。あの外観は素敵ですね。

  9. 2081 マンション検討中さん

    どこのマンションも自分のマンションはNo.1って書き込みあるでしょ
    それくらい気に入ったなら良い事じゃない、ここはシティテラスのスレなんだし
    他のマンションの掲示板でこっちのマンションが1番だーって喧嘩売ってるっていうんだったらちょっとどうかと思うけど

    B棟はかなり値をあげたんだね
    A、C棟はどうなんだろう?Bに足並み合わせて全体的に値上げしたのかな

  10. 2082 匿名さん

    名前を変えて自己擁護レス乙でーす。

  11. 2083 通りがかりさん

    おはようございます。タワーの住人です。
    今朝のテラスの様子ですが、D棟とE棟はもう最上階まで出来上がっているようです(^ ^)
    他の棟もあと少し、楽しみですね!

    1. おはようございます。タワーの住人です。今...
  12. 2084 匿名さん

    いやいや、No.1と必死なのはプラウドタワーの方ですよ!レス読めばわかる!B棟の値上げエグいですね!同じ階で一期に比べ700万円高い!これでも売れるからですかね?一期の価格知ってると買うのやめたくなりますね汗

  13. 2085 通りがかりさん

    タワーからの写真は特に密集度が際立つ

  14. 2086 通りがかりさん

    既に3密…

  15. 2087 匿名さん

    700万も違うんですか…!?
    6月くらいから物件探し始めてB棟で手付金振込み前段階なんですが、躊躇しそうになりますね…。

  16. 2088 匿名さん

    第一期が安過ぎましたね。今は部屋によっては1割から2割は値上がりしています。1番安かったB棟ですら4600万円だった部屋が5300万円まで値上げ。A棟はB棟より2割高いですから、A棟狙いなら6000万円から7000万円の予算が必要になるはず。
    金町は大規模再開発が続く街で、コロナ禍の影響は結局受けなかったということ。右肩上がりで値上がりしていくでしょうね。
    第一期で購入できた方々はおめでとうございます。

  17. 2089 検討板ユーザーさん

    色々と参考にさせてもらってます。
    すみませんが、どなたかA,C棟の価格表を持っている方いらっしゃいましたら見せて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

  18. 2090 匿名さん

    住友は徐々に値上げすることで有名ですよね。
    竣工後も販売するスタイルなので、建設中で日当たりや雰囲気などがわからないの初期の方が安く設定しているのかと思います。
    プラウドタワーも売り切れてしまえば、大規模マンションは少しの間シティテラスだけになるので、強気の値段にしていきそうですよね。

  19. 2091 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  20. 2092 匿名さん

    タワーからの眺めやはりいいですね!
    上から見ると確かに建物が密集してますが、窓から密集感じて生活するのはC棟の15階以下とD棟なんじゃないですかね。
    B棟はA棟寄りの3,4戸はプラウドとは被らなさそうなので意外に視界開けそう!

  21. 2093 匿名さん

    密言うなら内廊下のタワーの方が本気の密だよね!

  22. 2094 通りがかりさん

    プラウド側からの写真です!

    1. プラウド側からの写真です!
  23. 2095 匿名さん

    くら寿司混み過ぎ!やっぱり商業施設の縮小は、付近の住民にとっては残念ながら極まりない。

  24. 2096 匿名さん

    6月20日時点のものですが…
    A棟の価格表

    1. 6月20日時点のものですが…A棟の価格表
  25. 2097 匿名さん

    C棟の価格表

    1. C棟の価格表
  26. 2098 匿名さん

    >>2095 匿名さん

    今はここしかないですが、三菱三井の再開発が始まり商業施設が出来るまでですよ。

  27. 2099 匿名さん

    価格表参考になります。
    やはりA,B棟が売れてるように感じました。
    価格もこれを見るとB棟がお得なのかと思いますが、1期価格からはかなりの値上がりを知ってしまうと悩みどころです。

  28. 2100 匿名さん

    >>2094 通りがかりさん
    可能であればB棟とアベニュー映る全体写真の投稿お願い致します。

  29. 2101 匿名さん

    >>2094 通りがかりさん
    可能であればB棟とアベニュー映る全体写真の投稿お願い致します。

  30. 2102 通りがかりさん

    >>2099 匿名さん

    三期は、さらに値上げするので、私の経験では、迷わず買ってください

  31. 2103 マンション検討中さん

    >>2087 匿名さん
    一月に購入した者ですが、そこからは700万円も違わないですよ。ただ上の階と下の階が同じ値段だったり、200万円くらいの値上げは見受けられます。一期との比較ではないですが。どちらにしろ、何年か後の三井のマンションはプラウドタワーより高いでしょうから資産価値は最低限維持されると思います。

  32. 2104 匿名さん

    >>2103 マンション検討中さん

    私も昨年購入しましたが700万は違いませんでした。
    すみふはブロック売りしますので、私が購入したA棟の部屋も10~13階は同じ値段と言われました。
    そうすると必然的に上から売れていくそうです。

  33. 2105 匿名さん

    いや、B棟は同じ階で一期に比べて700万円以上上がってますよ!あくまでB棟です!一期の価格調べればわかります!

  34. 2106 匿名さん

    昨年11月のものがありました。
    売り出しは確か昨年7月だったと思うので、最初の価格表ではないのですが。。。

    1. 昨年11月のものがありました。売り出しは...
  35. 2107 名無しさん

    工事現場でみた写真を掲載します。
    58.4mの先がプラウドシティの端だと思います。

    1. 工事現場でみた写真を掲載します。58.4...
  36. 2108 口コミ知りたいさん

    手前のプラウドシティは公開空き地の使い方など、敷地の使い方というか空間に余裕がありますよねー。ここのように詰め込み感がなくて。10年前の事情とは違うのだと思いますが。

  37. 2109 eマンションさん

    プラウドシティはアベニューとガーデンで総戸数が745戸もありますが、確かに敷地に余裕があり圧迫感はないですね。ただ、その分、団地感はありますが。
    ここは要塞のような迫力がありますね。デザインが優れているので、完成すればそこまでの圧迫感はないかもしれませんが。

    値上げが話題になっていますが、北口にショッピングモールができれば駅からはそこを経由して戻れますし、目の前の道路を一本渡ればすぐに自宅ですから恵まれた環境になります。大型スポーツクラブも近く、シティテラスモールも目の前、利便性を考えても未だに安いと思います。
    まあ1番の勝者はこのエリアで大幅値上がりしたオーベル金町の購入者だと思います。

  38. 2110 匿名さん

    オーベルは大成建設ですのですみふと比較して安心感が無いですね。部屋は柱が歪に出ているので使いづらいですし、ディスポーザーが付いてなかったり、駐車場も屋根無し。オーベルからテラスに引越す人もいるらしいですよ。やはりテラスが金町ナンバーワンの物件ですね。

  39. 2111 通りがかりさん

    >>2110 匿名さん
    金町ナンバーワンは言うまでもなく、世界ナンバーワンでしょう。
    かつ、オーベルやタワーからの引越しなんて、完成な作り話でしょう。

  40. 2112 匿名さん

    買い煽りがすごいですね。
    マンション市況自体は厳しいのでここまで煽るのは逆に引いてしまいます。

  41. 2113 住民板ユーザーさん1

    文句言うなら見なきゃいいのに

  42. 2114 名無しさん

    >>2111 通りがかりさん
    世界ナンバー1てw

  43. 2115 匿名さん

    うん?オーベル金町が大成建設なら、シティタワー金町の竹中より売上規模のあるスーパーゼネコンなのでオーベルが最強になりますね。
    竹中も隣の理科大を建設するなど、スーパーゼネコンの一角ですが、大成建設のほうが格上です。テラスもスーパーゼネコン施工なら良かったですが今のご時世は仕方ないですね。
    今の金町はプラウドタワーや赤十字病院を戸田建設が作っており、戸田建設も存在感があります。

  44. 2116 マンション検討中さん

    銀河系ナンバーワンやろが(`・ω・´)

  45. 2117 マンション検討中さん

    三井のマンションはどのくらいの規模になるんでしょうか
    タワー、テラスに続きショッピングモールもできるとなると北口側の賑わいは凄くなりそうですね。
    10年後、活気のある金町になっているのが楽しみです

  46. 2118 通りがかりさん

    >>2117 マンション検討中さん

    地上三十八階のタワー。
    シテタワーより、一階高い。意地悪いね

  47. 2119 マンション検討中さん

    >>2118 通りがかりさん
    シティタワー住人ちーっす

  48. 2120 マンション検討中さん

    商業施設の上に立つ分塔屋を入れて150mです。塔屋をカッコよくライトアップして欲しいですね

  49. 2121 通りがかりさん

    >>2119 マンション検討中さん
    賃貸住人ちーっす

  50. 2122 マンション検討中さん

    あの北西にある工場の北の広い土地は何か計画があったりするのですか?

  51. 2123 マンション掲示板さん

    竣工って6月予定でしたよね?今ふとみたら4月になってたました(前から?)
    前に営業に聞いたときは遅くなることはあっても早まることはないかな?といわれたのであまり関係ないですが?

  52. 2124 匿名さん

    このニュースを見ると北口の大規模再開発は予定通りに進んでいますね。4年後には三菱地所のショッピングモール、7年後には三井の総戸数700戸のタワマンができます。
    金町だとシティタワーが840戸、プラウドシティが745戸、ミディオンが700戸だからそれに並ぶ大規模マンションになります。
    金町の将来性には楽しみしかありません。ここも引き続き値上げしていきそうです。

    https://www.kensetsunews.com/archives/473529

  53. 2125 検討板ユーザーさん

    先日撮ったB棟とプラウドシティの距離感です。スマホの性能の都合で画角に収まりませんでしたが…
    現地でみたところ個人的にはB棟の真ん中よりA棟側は正面にプラウドシティが見えなくなるように感じました。B棟だと騒音の真正面でないのはいいですね。理科大寄りのプラウドシティと被るところも真正面ではなかったので人によりますが安いならまぁ我慢できるかといった印象です。(今の値段は知りませんが)

    プラウドシティの脇から見える視線の先にはプラウドタワー金町、ヴィナシス金町くらいでランドマークになる建物はなさそうなのは残念ですね…
    A棟なら都心側の景色も楽しめそうです。騒音とどちらかをとるかですね。

    1. 先日撮ったB棟とプラウドシティの距離感で...
  54. 2126 マンション掲示板さん

    >>2097 匿名さん
    写真よく見えませんが、オレンジ色のは販売済ですか?

  55. 2127 匿名さん

    >>2126 マンション掲示板さん

    そうです。濃いオレンジは分譲済みです。
    かなりA,B棟は入居まで1年以上ある割に捌けてます。

  56. 2128 マンション検討中さん

    三井三菱の大規模商業施設も楽しみですね!
    あとは金町駅に西口ができることを祈るばかりです。
    西口改札がてぎればテラスまで駅徒歩7分は硬いのになぁ。

  57. 2129 マンション検討中さん

    連投失礼します。
    誤 硬い
    正 固い

    金町駅の西口改札の増設が決まればテラスの価格設定も上がりそうですね。
    その前には完売できていると思いますが。

  58. 2130 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  59. 2131 匿名さん

    西口どうなるかわかりませんが、出来たら嬉しいですね!
    出来る出来ないのワクワクは再開発エリアならではの醍醐味かもしれたいですね。

  60. 2132 検討板ユーザーさん

    広い公園がある環境に惚れて駅からの距離は妥協しようと思ったので徒歩10分以内になったら万々歳です
    どうか商業施設ができると共に駅の開発も検討してくれますように!

  61. 2133 住民板ユーザーさん1

    商業施設直結の改札ができて、商業施設を通りぬける形で駅距離が短縮される可能性はあると聞いています。

  62. 2134 住民板ユーザーさん1

    可能性とかたらればばっかですね。

  63. 2135 匿名さん

    >>2134 住民板ユーザーさん1さん

    仕方ないです。
    可能性はあるが決定ではない。
    しかしそれを納得するかしないかだけで、確証がないと購入に踏み切れないのならやめた方がいいかもしれません。
    三井三菱の再開発が始まるとまた色々詳細が明らかになるでしょうし、それまで待つのも手じゃないでしょうか。

  64. 2136 マンション掲示板さん

    そうそう
    別に西口出来ないとこのマンションに決められないと思ってる訳じゃなくて出来たらいいなーの願望言ってるだけでしょ
    目くじらたてずに流してあげてよ

  65. 2137 住民板ユーザーさん1

    めくじらとではなく、言ってるだけで楽しいのかな?と思いました。
    願望は所詮願望じゃないですか。

    今わかってる条件で嫌なら買わなきゃいいじゃないですか。

  66. 2138 マンション検討中さん

    やっぱりここは駅から遠すぎたのでやめました。マンションは最大でも駅徒歩7分以内と言うのが良く分かりました。

  67. 2139 評判気になるさん

    遠いから安いわけであってお金があればプラウドタワー買いますよ。。。。

  68. 2140 マンション掲示板さん

    在宅勤務の普及につれ、駅近より環境重視になるんではないかと^_^

  69. 2141 匿名さん

    重視する条件は人それぞれですもんね!

  70. 2142 名無しさん

    私は自転車通勤なので、駅からの距離よりも周辺環境で選びました。
    テレワークも増えてきたし、それぞれのライフスタイルに合わせた物件を選ぶのが一番です。
    ちなみに現在も駅徒歩10分のマンションですが、不便は感じません。
    駅前開発が進めば駅からの道のりも暗くて危ない感じにはならない気がしますし、子どもたちの電車通学を考えても安全に通えるなと思っています。

  71. 2143 匿名さん

    >>2139 評判気になるさん

    プラウドタワー検討しましたが、価格はおいといて間取りがネックになりました。
    テラスの田の字の間取りも考えものですが、使いづらい間取りが多くてやめました。

  72. 2144 通りがかりさん

    近所の住民ですが、ここは住環境は最高ですよ♪

  73. 2145 匿名さん

    西口できたらいいですが、JR東の前代未聞の巨額赤字をみるとこれは厳しいなと思いました。西口作る以前に今の老朽化した駅舎もなんとかしてほしいけどね。

  74. 2146 匿名さん

    プラウドタワー 新築 駅近 価格高 間取やや難 単身向け有り 規模やや少
    シティテラス  新築 駅やや近 価格やや高 間取並 単身向け無し 規模大
    シティタワー  中古震災後 駅やや遠 価格安 間取やや難 単身向け無し 規模大
    プラウドシティ 中古震災前 駅やや近 価格安 間取並 単身向け無し 規模大 

    こう見ると、物件の価格など条件が合えばプラウドシティが有利?
    新築希望なら上2つは好みが分かれるというか、プラウドタワーの間取りや価格による人気が高い部屋を押さえられるかどうかで左右され、多くの人間は流れでシティテラスという選択になりそう。

  75. 2147 マンション掲示板さん

    みなさんは金町というよりは新築マンションで都内で比較的安い板マンのテラス、都内タワマンで比較的安くてスペックもいいプラウドだから注目、検討してるんじゃないですかね?
    もちろん付加要素として金町の将来性とか環境はついてくると思いますが。

    中古もいれたら他の地域になると思うのでシティタワーやプラウドシティってあまり比較対象じゃないのかなと思いました。

  76. 2148 名無しさん

    >>2147 マンション掲示板さん

    そう思います。

    シティテラスを検討、購入する人は「都内の新築で価格が安いマンション」が条件なのだと思います。
    金町だからとか、将来性とか周辺環境とか、そういうのは絶対に譲れない条件なのではなく、
    「悪くなければいい、良ければラッキー」という感じなのでは?

    中古も選択肢に入れた場合、総合的に見て、今の新築よりも中古の方が良い物件が多いですが、
    そもそも「新築である事」が譲れない条件の人にはシティタワーやプラウドシティは対象外になりますね。
    おっしゃる通り、中古も選択肢に入れた場合には、何も金町である必要がない訳ですからね。

    (ちなみに「総合的に見て、今の新築よりも中古の方が良い物件が多い」というのは、
    多くのマンションブロガーさんや専門家さん達もおっしゃっている事なので、
    単に個人的な意見ではありませんので。)




  77. 2149 住民板ユーザーさん1

    >>2145 匿名さん
    JRだけではなく葛飾区三菱地所が関わってるので発表してないだけだと思います

  78. 2150 マンコミュファンさん

    >>2149 住民板ユーザーさん1さん

    なぜそれをご存知なのですか?

  79. 2151 匿名

    >>2150 マンコミュファンさん
    私も知っています。シティテラスを検討してれば知ることだと思います。区のホームページにも載っています。

  80. 2152 マンション掲示板さん

    確かに駅近、都内でブランドマンションで安いといえば金町のこのマンションとプラウドタワーだもんね。

  81. 2153 匿名さん

    プレミスト金町もHP開設しましたね。

  82. 2154 匿名さん

    HP見ました。
    載ってる間取りだけでみるととDINKsや単身者向けな感じですね。

  83. 2155 匿名さん

    プレミストはこれですね。
    かなり思い切ったプランニングですね。これだとファミリー層が多いシティテラスとも競合しなさそう。金町の新築マンションはうまくすみ分けができていますね。

    https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/kanamachi/

  84. 2156 ご近所さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  85. 2157 ご近所さん

    すみません。嘲笑や煽るつもりは全くありませんでした。
    ただ新築ということに重きを置く人がこの物件を選ぶのかという問題提起のつもりで。
    マンションは立地で選ぶという視点からすると、金町という地に魅力がないから、新築と?

    物件次第では十分中古もありでは?
    金町に可能性があると思うけど。

  86. 2158 口コミ知りたいさん

    >>2157 ご近所さん
    新築に重きを置く人に「よい中古ありますよ」と言ったって仕方ないでしょう。
    今の23区の新築中ではお手頃価格、金町の再開発の恩恵を受けられるとなるから、この物件が候補に上がる訳ですし。


  87. 2159 匿名さん

    >>2157 ご近所さん

    23区で新築お手頃で街はではなく物件のみで選んでるんでしょう。
    金町を再開発と街で選んだならタワーやプラウドなどの中古も含めて検討していると思います。

  88. 2160 匿名

    うちは新築物件で探しました。勤務先が都内なので都内に出やすければいいな?と思って。中古の築浅をリノベするのなら新築購入した方が安くなるかもとも言われました。意外と千葉も埼玉も都内にアクセスしやすいところは高く手が出せず。
    縁もゆかりもない土地でしたが下町もあるしこれから発展しそうでもあるし楽しみが多くて良かったです。

  89. 2161 匿名さん

    我が家は周辺中古も大体見た上で決めました。修繕や管理費含めるとキャッシュフローがそこまで変わらなかったのでここにしました。

  90. 2162 匿名さん

    私は城東エリアで新築、戸建、中古など全てを視野に入れて探していました。
    たまたまプラウドタワー金町の新築情報を目にして、そこから金町に絞りをリサーチを開始しました。
    プラウドタワー金町、タワー棟、レジ棟、ガーデン、アヴェニューなどの中古物件の内覧などしました。
    色々調べていく中で自分の中では再開発の金町にとても魅力を感じて金町に決めようと思いました。
    住みながらどう変わっていくのかワクワクします!
    総合的に私はテラスに決めましたが、レジ棟もよかったなぁ~とか夫婦2人ならプラウドタワーにしたよなぁ~とか色々思うところもあります。

  91. 2163 匿名さん

    >>2162 匿名さん
    我が家も子供がいなければプラウドタワー にしてました。ただ間取りがこれから大きくなる子たちのことを考えるとちょっと辛いかなと思いシティテラスにしました。

  92. 2164 匿名さん

    >>2163 匿名さん

    同じですね!
    タワーとかなり迷いましたが価格よりも間取りが最終的にネックになりました。
    我が家は男の子2人なのでやはり広さも欲しく、現時点で購入するならテラスかなって話にまとまりました。
    夫婦2人ならタワーもですが、もっと待てるなら三井三菱のタワー待ちをしたかったですが、ライフプラン的に無理でした!
    総合的にテラスに決めましたが、今はとても満足しています。

  93. 2165 eマンションさん

    まあプラウドタワーの方がいいですが割高ですよね。こちらはファミリーの方が多いと思うので子持ちとしてはあまり気を使わなくて生活できそうです。

  94. 2166 匿名さん

    そうですよね!
    子育て世代が多いので気楽なのも購入のポイントになりました。

  95. 2167 匿名さん

    気を使わないといっても、下階への騒音の配慮はお願いしますね。

  96. 2168 マンコミュファンさん

    気楽って何が気楽なんでしょうか?
    子供だろうと、年寄りだろうと、迷惑行為やそれに準ずる行為にはそれなりの対処が必要になると思いますがね。

  97. 2169 口コミ知りたいさん

    2166さんの主旨は、迷惑行為が許されるとかそういう意味ではないでしょう。
    子供が普通にしていても肩身が狭く感じたり視線が冷たく感じたり、その類の心配をあまりしなくてよいというものですよ。

    2167さんの気楽即ち気を使わないという曲解や、2168さんの極論自体が子育て世帯にとって冷たく感じるものですよ

  98. 2170 名無しさん

    それはそうでしょうね。
    ただ普通に配慮注意はするけれど、同じ世代が多いのは多少理解はしてもらえる分気楽ってことじゃないですか?
    配慮しなくていいとか迷惑かけていいって意味じゃないと思います。

  99. 2171 マンション検討中さん

    予算的にC棟の75平米かB棟70平米(中層階)で検討中です。
    決断するうえで何か後押しになる材料あれば、教えてもらえれば幸いです。

  100. 2172 匿名さん

    B棟の方が抜け感があって私は好きです。
    C棟は、A、B、E棟に囲まれてるので高層階でないと閉塞感がある気がしました。
    住んでみたら意外と気にならないのかもしれないのですが、今は下から見上げる形でしか確認することができないので、そんな感想になりました。

スムログに「シティテラス金町」の記事があります

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸