東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小金井クロス 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 武蔵小金井」駅 徒歩3分 (イースト)・4分(ウエスト) ※「武蔵小金井駅
  7. プラウドタワー武蔵小金井クロス
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-23 12:43:45


所在地 東京都小金井市本町六丁目1827番1他(地番)
交通情報 JR中央線 「武蔵小金井」駅 徒歩3分
敷地面積 14,180.04m2
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上26階 地下2階建て (ウエスト26階建・イースト24階建)
販売時期 2019年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年6月中旬 (予定)
総戸数 716戸 (うち非分譲住戸103戸)
間取り 1R ~4LDK
管理形態 区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
施工 清水建設株式会社

【物件概要を追記しました。2018.10.9 管理担当】

[スレ作成日時]2018-10-09 13:47:47

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小金井クロス口コミ掲示板・評判

  1. 4336 マンション掲示板さん

    >>4335 マンション検討中さん
    そうですね。両方見てみるのも良いかと思います。

    なお、嘲笑・煽りということで削除されましたが、通りがかりが購入者でも検討者でもないということは事実ですので、ご留意ください。

  2. 4337 検討板ユーザーさん

    イーストの購入者はまだほとんど引っ越しされてないと思うので、住人スレを利用している方はウエストの方かもしれませんね。
    また、販売時期、引っ越し時期は、部屋によりかなりズレがあります。
    今販売しているイーストの部屋はいちばん最後に売り出したので(最初は売り出ししていない)まだ売れてないのは普通のことだと思いますけどね。

  3. 4338 マンション検討中さん

    >>4337 検討板ユーザーさん

    確かに。今年の初めくらいから本格的にイーストを販売したような。窓にカーテンがかかっている部屋もウエストが多いですね。

  4. 4339 検討板ユーザーさん

    >>4337 検討板ユーザーさん
    今販売しているイーストに関して言えば確か4月くらいから販売だった気が。

  5. 4340 マンション検討中さん

    >>4301 マンション検討中さん

    目隠しになる半透明のベランダですね。リビングからの見晴らしが悪そうですがどんな感じでしょうね?

  6. 4341 通りがかり

    中央線の駅近マンション、ある程度の広さの新築は、現時点で武蔵小金井と国分寺だけかも知れませんね。

  7. 4342 マンション検討中さん

    >>4340 マンション検討中さん

    リビングからの見晴らし優先の方は気になるのかなぁ。
    駅前の元々あるタワーは透明ガラスなんですが、スカートだと、下から丸見えな感じが気になります。
    上層階も何処かからならかはいい気はしますが…?
    いつも通る度に思っていたので、私はむしろ、半透明で良い気がします。(只今検討中です。)

  8. 4343 マンション検討中さん

    >>4342 マンション検討中さん

    お見合いでない場合で上層階なら透明が良いですね。



  9. 4344 通りがかり

    ベランダ、透明ガラス、半透明ガラス、不透明なコンクリートなど色々ですね。 同じマンションでも階数によって違ったり色々です。自分の趣味に合っているかどうか、購入前に要確認です。

  10. 4345 マンション検討中さん

    賃貸が結構出てきたので検討しているのですが、
    タイミングを迷ってます。修繕積立金は5年ごとに上がるらしいので、築年数重ねても賃料+管理費は下がらないのでしょうかね

  11. 4346 通りがかりさん

    >>4335
    利便性や資産価値を考えたら国分寺。静けさを求めるのならここでしょうね。

  12. 4347 検討板ユーザーさん

    >>4346 通りがかりさん
    国分寺は利便性、資産価値ともに中途半端。
    利便性や資産価値を考えるのなら三鷹、立川でしょう。さらに資産価値を最重視するなら23区内。
    国分寺か小金井かはどちらの街が好きかで選ぶ感じでは?

  13. 4348 eマンションさん

    >>4346 通りがかりさん
    わずか20分で「参考になる!」が7つというのは不自然ですね。

  14. 4349 戸建て検討中さん

    >>4347
    国分寺と小金井との比較になぜ立川?三鷹?少なくても国分寺>>>>>小金井は常識!!

  15. 4350 通りがかり

    >>4345 マンション検討中さん
    賃料は需要と供給の差で決まります。要するに家賃相場です。このマンションの人気が出たら上がるでしょう。

  16. 4351 検討板ユーザーさん

    >>4348 eマンションさん
    国分寺の方なんでしょうか。
    自分の物件が売れないと他の物件が気になったり、このような書き込みをするんでしょうか。
    ステマっぽく見えますね。

  17. 4352 戸建て検討中さん

    >>4351
    国分寺の方なんでしょうか。→全然違います(笑)。常識を書き込んだだけだよ。

  18. 4353 評判気になるさん

    >>4348 eマンションさん
    国分寺はずっと売れなくて、もはや新築物件を表示できないはず。掲示板も殺伐としてますから...。
    武蔵小金井の駅前でティッシュ配ってますね。

  19. 4354 評判気になるさん

    >>4346 通りがかりさん
    国分寺の資産価値...?
    向こうのスレッドで叩き売りが出て、既に購入価格から2割下がったもマンション住民が大騒ぎしてますよ。




  20. 4355 評判気になるさん

    >>4354 評判気になるさん
    バナナの叩き売り@国分寺
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_214/pj_94143456/

  21. 4356 マンション検討中さん

    これね~。なんでこんなに安く出てきたんですかね・・・
    何か訳アリなのか!?って疑ってしまいます。

  22. 4357 マンション検討中さん

    >>4355 評判気になるさん
    こんなに安く32階買えるなら国分寺でも良いなw

  23. 4358 評判気になるさん

    >>4357 マンション検討中さん
    訳ありですよね。
    きっと。

  24. 4359 通りがかり

    都心部のコロナの蔓延とテレワークの普及で、都心の地価が下がり、別荘地の地価が急上昇しているそうです。郊外の地価はその中間で、上下無しかも知れません。

  25. 4360 通りがかり

    >>4355 評判気になるさん
    国分寺のイーストはウエストに比較してかなり評価が低いようです。

  26. 4361 検討板ユーザーさん

    向こうの掲示板では5割増で売れるかもって言われてた頃もあるんですけどね。

    8553 通りがかり 2019/05/06 15:24:56
    >>8547 検討板ユーザーさん
    このマンションは、代替物件が有りませんから、50%高くても買う方がいるかも知れません。

  27. 4362 マンション検討中さん

    >>4361 検討板ユーザーさん

    でも、確かに駅直結だし代替物件はないよね。
    クロスも悪くないけど、傘必要。
    台風きたら駅行くまでびしょ濡れだし。

  28. 4363 マンコミュファンさん

    >>4355 評判気になるさん
    SICとWICの表記が入れ替わってるようで不安を感じてしまいます…

  29. 4364 検討板ユーザーさん

    >>4362 マンション検討中さん
    ただその駅が国分寺である必要はないし、あの価格で駅直結で価値があると消費者が認めているのであれば既に売り切っているはず。

  30. 4365 通りがかりさん

    >>4360 通りがかりさん
    評価の差って何ですか?差がある理由、ご存知だったら、教えて下さい。

  31. 4366 鑑定士

    >>4365 通りがかりさん

    敷地面積と駅までの距離ですね。

    ウエストの敷地面積はイーストの1.8倍の広さ。

    JR国分寺駅直結のウエスト。徒歩1分がイースト。

  32. 4367 通りがかりさん

    >>4366 鑑定士さん
    その程度のことだったのですね?!
    有難うございました。

  33. 4368 通りがかりさん

    >>4356 マンション検討中さん
    訳ありでこの価格はないでしょう。もしそうなら重説事項でしょうし…。深読みし過ぎ!!で煽るのは止めましょう。

  34. 4369 評判気になるさん

    >>4361 検討板ユーザーさん
    いやいやいや、過去のスレッド見れば解りますが、大多数の方々が高過ぎて売れないと書き込みしている中で、一人か二人がいつも同じような書き込みをして擁護ましたね。唯一無二とか50%高くても買うとか。

  35. 4370 評判気になるさん

    >>4362 マンション検討中さん
    そもそも台風きてたら外出しないでしょ...。
    年に1回あるか解らないイベントの話をされても。


  36. 4371 評判気になるさん

    >>4368 通りがかりさん
    国分寺は訳ありじゃなくこの価格ということは、分譲直後に価値が急落したってことですよね。
    つまりこの金額がフェアバリューってこと?
    それなら恐ろしい下落率だ。

  37. 4372 検討板ユーザーさん

    >>4369 評判気になるさん
    いつも同じような書き込みをしていたのは、ここにもよく投稿されてる「通りがかり」さんですね。擁護してるのに、なぜか住民の方からも苦言を呈されていましたね。。。

  38. 4373 通りがかりさん

    >>4371 評判気になるさん
    価値が急落した訳だってなんで良い切れるかな?!
    事情も知らずに恐ろしいなどと言うか!

  39. 4374 マンション検討中さん

    国分寺のマンションについては国分寺スレでお願いします。

  40. 4375 評判気になるさん

    >>4373 通りがかりさん
    なんで怒ってらっしゃるんですか?
    8千万強で販売されていた部屋が2年弱で7千万円ですよ?
    普通に恐ろしいでしょ。

  41. 4376 鑑定士

    >>4374 マンション検討中さん

    そのとおり。
    ここは、共有部が汚れてるとか、部外者が雨宿りや
    喫煙してるとか、小市民的な話題をチマチマと語る
    場ですよね。

  42. 4377 通りがかりさん

    >>4375 評判気になるさん
    そもそも、強弱の使い方が間違っているんだけど(悲) 確認して下さいませ。訂正してから、語ってね!!

  43. 4378 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨と異なる国分寺のマンションに関する話題が散見されるようです。また

    著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    これらの話題につきましては、同テーマを扱うスレッドをお探しいただくか、新たにスレッドを作成し情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  44. 4379 匿名さん

    ここの営業の方、今回の抽選には申し込まないという意思を示した瞬間から態度が急変し、次期分譲の抽選の申し込みを検討したいという言葉さえ途中で遮られてしまい、結構後味の悪い思いをしました…

  45. 4380 匿名さん

    >>4379 匿名さん
    歩合だからでしょうね。中古を扱う野村でも同じ思いをしたことあります。
    なぜ、財閥系のマンションが良い評判なのかを他の物件も見て検討してみて下さい。

  46. 4381 匿名さん

    >>4379 匿名さん
    私も似たようなことがありましたね。こちらからの質問に回答しなかったりとか、野村は営業の質が悪いと感じています。責任者変えたほうが良いんじゃないかな?

  47. 4382 マンション検討中さん

    >>4380 匿名さん
    女性の担当者ですか?
    ちなみに私も全く同じことされました笑

  48. 4383 マンション検討中さん

    よくない事だけど同じ名前で書かれると他社さんかな?と疑ってしまう自分がいる笑

  49. 4384 通りがかり

    担当者にもよりますが、平均的に見て、野村の営業は良い方だと思います。

  50. 4385 マンション検討中さん

    中途半端な価格だとマウンティングとか多そうな気がしますが、如何ですか?上の階の人が優越感とか。。

    タワマン住みたいなら都内じゃないと、、という気もするんですよねー。

  51. 4386 住民板ユーザーさん1

    >>4385 マンション検討中さん
    そもそも他住人と交流がありません…。
    大規模な分、いい意味で無関心だと思いますよ。
    すれ違ったときに挨拶する程度です。

    そもそもこのマンション選ぶ方はステータスというより利便性重視でしょうから、
    特にそういう人間関係のゴタゴタは無いのではと思います。

  52. 4387 マンション検討中

    >>4385 マンション検討中さん
    下の階の角部屋と上の階の2ldkを比べると角部屋の方が高かった気がします。階数で値段が計れませんよ。

  53. 4388 匿名さん

    >>4385 マンション検討中さん

    住民ですが方角で価格差が大きいので階数はあまり関係ないかと…
    プレミアムフロアに上がっていく方は、お金持ちなんだなぁ?と思うくらいで特にそれ以上でも以下でもないです(笑)他の方はわかりませんが。

  54. 4389 マンション検討中さん

    ドラマの見すぎかもしれませんが、マウンティングがあるかなと思っていました。
    大規模マンションに住んでいる地元の友人がいるんですが、地元は戸建てよりもマンションの方が人間関係がさっぱりしていていいみたいですね。
    特に東京はお互いにマナーを守って暮らしている人が多いのかなと思いました。

    >>いい意味で無関心
    いいですね。安心しました。

    住んでいる方に質問なんですが、富士山見えますか?プレミアムプランだと見えると説明であったので。
    何階から見えるんでしょうね。

  55. 4390 マンション検討中さん

    イーストの北西角部屋、コーナーサッシの迫力と値段の安さで気になってるけど、地雷かなぁ…。
    庇がない西日の話はあちこちで聞くけど、どれだけのものか想像出来てない。

  56. 4391 マンション比較中さん

    >>4389 マンション検討中さん
    富士山、天候により、毎日見えるわけではないです。
    しばらく住んでしまうと慣れてしまい、見なくなってしまうのであまり検討内容にそれは盛り込まないように、私はしています。

  57. 4392 通りがかり

    富士山ビュー、価値観は個人差が大きいですね。

  58. 4393 住民板ユーザーさん

    景色は素晴らしいですが、いざ入居してしまうと、たまにしか見ないですよね。

  59. 4394 匿名さん

    わたしは富士山の見える部屋にはこだわりました。
    以前住んでいた部屋でも、特に冬の晴れた日の富士山はほんと綺麗ですし、気持ちが晴れましたね。

  60. 4395 住民板ユーザーさん8

    眺望の写真がみたい!
    じゃないと別のタワマンにいっちゃうぞ

  61. 4396 住民板ユーザーさん1

    >>4395
    どうぞ別のところに行ってください

  62. 4397 眺望

    >>4395 住民板ユーザーさん8さん

    ほれ。

    1. ほれ。
  63. 4398 匿名さん

    >>4395 住民板ユーザーさん8さん
    ホームページで見てみたら?
    ところで、あなた、住民さんなの?名前が住民になってるけど。

  64. 4399 住民

    私はイーストに住んで2か月。今のところ、快適に暮らしています。
    今、検討されている方に参考になれば、何が良かったか述べさせていただきます。
    ① 駅からマンションエントランスまで、信号が一つもない。
    ② 買い物が凄く便利。
    ③ 市役所が近い。
    ④ タワーマンションだけど、洗濯物が上の階までバルコニーに干せる。
      これ、凄く嬉しい。投機目的より、快適な生活に求めている方に向いている。
    ⑤ ディスポーザーがあって生ごみが、うんと減らせる。
      ゴミ置き場が各フロアーにあるので、ゴミを持ってエレベーターに乗らなくてよい。
    ⑥ エレベーターが4基あり押すと、どのエレベーターがくるか教えてくれてすぐにくる。
      今、住んでいる人が少ないせいもあるけど、相乗りになったことも2回しかない。
    ⑦ バルコニーがワイドスパンで、私のところは3LDKですが、リビングの他、
      2部屋がバルコニーに面しており、朝の光が差し込んで、気持ちよく起きれます。
    ⑧ エアコンの外室機の穴が下にあるのでコードが這わないので、バルコニーがすっきりし、コード゙カバーとか、余計なお金がかからない。
    ⑧ タワマンは管理費・修繕積立金が高いと言うけれど、私が以前住んでいた郊外のマンションは、常駐管理人さんもいなかったのに、もっと高かったです。

    以上の点で、今のところ、大変満足しています。

  65. 4400 住民板ユーザーさん1

    >>4399さん
    大変参考になります。
    入居が待ち遠しいです。
    入居はまだ先なのですが、武蔵小金井には何度か足を運んでいます。フードウェイ、品揃えも良いしお寿司が美味しそうで良いスーパーですね!駅周辺を散策するのが楽しいです。

  66. 4401 住民板ユーザーさん1

    住民板と勘違いしておりました、、すみません。
    検討中の方は、是非一度、ソコラ含め駅周辺を散策していただきたいですね。

  67. 4402 マンコミュファンさん

    小金井じゃなければな
    せめて三鷹に作ってくれよ野村さん

  68. 4403 匿名

    >>4402 マンコミュファンさん

    そうだそうだ!
    特快停車駅だよな。

  69. 4404 検討板ユーザーさん

    三鷹は高いですしね。
    特快は止まりませんが、西荻あたりも悪くないですね。
    ここは値段と利便性と環境とバランスが取れてますよね。この環境私は好きですね。
    ただ三鷹から東は総武線東西線があるのが大きいです。たかだか1時間に数本の特快停車よりその利便性は捨てがたい。

  70. 4405 マンション検討中さん

    このグレードのマンションを武蔵境駅以東に作るとなると坪100万くらいアップしそう。
    武蔵野市小金井市の間の壁は高いw

  71. 4406 検討板ユーザーさん

    >>4405 マンション検討中さん
    で?

  72. 4407 住民板ユーザーさん

    そもそも三鷹より東で中央線沿線のまとまった駅前の土地はでないでしょ...。

  73. 4408 マンション検討中さん

    >>4406 検討板ユーザーさん
    マウンティングとりたいのでしょう。
    私も冷静にみてますが、ココはマンションの眺望を除けば共有施設のクオリティは高いと思います。が少し価格が相場よりうんと高いので投資用には向かないです。実需層が買えば満足度は上がる物件かと。

  74. 4409 マンション検討中さん

    >>4407 住民板ユーザーさん
    中野!

  75. 4410 住民板ユーザーさん

    >>4409 マンション検討中さん
    その通りですが、駅前再開発きっと3ldkで1億~1,2億円ぐらいですよ。
    私には無理だ(笑)


  76. 4411 名無しさん

    小金井在住のものです。

    他のエリアからの引越し検討の方からすると、そもそも田舎の小金井に…( ̄▽ ̄;)や、特快止まらないしな…や、だったら湾岸エリアのタワーがいいな…という意見が多いのかと思います(^_^;)

    ただ、小金井はもともとの地主や地元の人が多い町です。一回出ても、また大人になって戻ってくるひとも多いのです。
    小金井は程よい田舎(笑)。地震の多い日本ですが、地盤も良く駅前は高台なので水害も心配なく…住み慣れれば安心していられます。
    まあ、市の財政は困ったものですが…
    そんな中のクロス!小金井市民からすれば憧れです~。

  77. 4412 マンション検討中さん

    小金井市の財政って人件費高すぎるとかって過去に言われてたけど、しばらくして人件費高い人が退職してったらマシになるのかな

  78. 4413 マンション掲示板さん

    >>4412 マンション検討中さん

    東洋経済が発表している自治体健全度ランキングをご覧ください。
    小金井市は全国33位。国立市よりも上。
    認識を改めた方がよさそうです。

    https://toyokeizai.net/articles/-/363441?page=3&utm_source=yahoo&utm_m...

  79. 4414 マンション検討中さん

    ナチュラルローソンは地味に嬉しいな。
    あとH&Mよりユニクロが良かった。

  80. 4415 マンション検討中さん

    >>4413 マンション掲示板さん
    武蔵野市が隣にあって損してる感じありますねw
    子供の医療費の支援が少し頼りないかなぁと思いますが、普通に住むにはまったく問題ないし、頼もしいレベルですかね。

  81. 4416 住民板ユーザーさん6

    眺望悪くはないですよ。むしろ開放的です。花火も何回かベランダで見えましたよ!

    1. 眺望悪くはないですよ。むしろ開放的です。...
  82. 4417 匿名さん

    南の多磨霊園方向ですかね?

  83. 4418 通りがかりさん

    >>4417 匿名さん

    どこを見て、南方向だと思った?不思議だね。

  84. 4419 匿名さん

    西向き高層階?

  85. 4420 匿名さん

    都心方面東向き高層階!

  86. 4421 匿名さん

    >>4419 匿名さん

    西向き20階近辺ですね。

  87. 4422 住民

    >>4416 住民板ユーザーさん9

    イーストが視界に入らないのが良いですね。

  88. 4423 口コミ知りたいさん

    遠くに見えるのは 立川プラウドタワーかな

  89. 4424 住民板ユーザーさん

    皆さんすごいですね!あれは国分寺ツインタワーになりますよ!

  90. 4425 マンション検討中さん

    バルコニーの柵が透明なので、パーティールームからの眺望ですね。

  91. 4426 マンション検討中さん

    >>4425 マンション検討中さん

    隣地マンション・周辺道路の位置関係から、パーティールームからではありません。
    まぁどうでもいい話ですが(^_^;)

  92. 4427 マンション検討中さん

    >>4426 マンション検討中さん
    ジャパニーズスイートですか?
    どちらにしても、住戸ではないですよね?
    どうでもいい話ですが笑

  93. 4428 マンション検討中さん

    環境や施設が整っていて、のんびり便利に生活できそうで購入を考えているのですが、やはり、ファミリーや子育て世代の方が多く、50代半ばの単身男は浮いてしまうでしょうか?
    現在は都心部高層マンションで賃貸生活してますが、場所柄一切干渉が無く、多様な方々が住んでいるようで私の様な者も全く違和感ないのですが、こちらのマンションも大丈夫でしょうか?

  94. 4429 住民板ユーザーさん

    >>4428 マンション検討中さん
    これだけの住戸数なので、きっと人間関係は都心のタワーと変わらないでしょう。
    子供のいる家庭や老夫婦が多い印象です。
    徒歩10分ほどの野川は、ここは本当に東京なの?と感じるほど、綺麗な水が流れており、自然が豊かで驚きますよ。


  95. 4430 マンション検討中さん

    >>4428 マンション検討中さん
    それほど気にされなくても大丈夫かと思います。
    ただ冬は、たまーに雪降って積もりますのでそれを覚悟で考えてみてください
    マンションとしては、素晴らしいのではないでしょうか。

  96. 4431 マンション検討中さん

    >>4430 マンション検討中さん
    >>4429 住民板ユーザーさん
    ご返信ありがとうございます。
    実際にお住まいの方からのご意見は大変参考になります。在宅勤務も多くなり、購入するなら都心部より生活環境の良いエリアと思っていたところこちらのマンションに興味持ちました。車で数分圏内にゴルフ練習場がたくさんあるのも良いですね、仕事引退後も楽しく生活できそうです。

  97. 4432 住民板ユーザーさん

    >>4431 マンション検討中さん
    打ちっぱなし沢山ありますし、田無には24時間営業(コロナで今は時短かも)もありますよ!
    高速は府中スマートICから中央道に入れますので、八王子方面は高速で行きやすいです。
    都心方面は調布インターなので、20分程度かかるかな?

    自然が好きなら、小金井公園と野川公園は本当にお勧めです。
    湧水も多くあり、休日は国分寺まで足をのばして、水源を散策するのも楽しいです。
    また、野川公園の川沿いを是非散策してみて下さい。
    マンションから10分かからないほどです。
    風景は、東京じゃないですよ(笑)
    https://natsuhack.com/archives/427

  98. 4433 住民板ユーザーさん

    この物件ですが、分譲済だと思いますが、パンダ部屋みたいなものはあったのでしょうか?

  99. 4434 匿名

    >>4433 住民板ユーザーさん
    パンダ部屋かどうかは分からないけど、1期1次販売時は消費税8%で今より割安感あったせいか抽選部屋も数部屋あったみたいだよ

  100. 4435 通りがかり

    冬場の野川には、野鳥がたくさんいます。ちょっと遠いですが、野川公園素晴らしいです。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸