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匿名さん
[更新日時] 2023-08-20 06:14:32
アーバンパレス新宮中央駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
売主:大豊建設株式会社
施工会社:第一交通産業株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理
所在地
福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4以下未定(地番)
交通
JR鹿児島本線「新宮中央」駅徒歩2分
鉄筋コンクリート造14階建て、総戸数108戸
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-10-07 07:03:39
物件概要 |
所在地 |
福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目10番10(地番) |
交通 |
鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
108戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月03日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]第一交通産業株式会社
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施工会社 |
大豊建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社ダイイチ合人社建物管理 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アーバンパレス新宮中央駅前口コミ掲示板・評判
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1474
匿名さん
>>1471 匿名さん
他物件や最近の公共施設をよく観察してください。
普通はエントランスや車寄せは高い位置にあります。
その前部の床面には傾斜や段差が意図的につけられます。雨水(ウスイ)の溜まり水や河川増水時の流入防止の為です。
アプローチスペースにもっと幅(奥行き)があれば、もっと緩やかな傾斜に仕上げられた。若しくは、そこだけを広い水平面に設計出来たとは思います。
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1475
マンション掲示板さん
>>1473 匿名さん
あの広さの土地に、すべての建物を設計した時に、エントランス部分の面積が足りなくなったのでは。5mバックもできないことはないけど、その分、駐車場等に影響がでるのでは。エントランスは、人の出入りだけで十分じゃないですか。サブエントランスからも車寄せできるので。
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1476
検討板ユーザーさん
マンション駐車場側って、どんな風になってるんだろ?どなたか画像アップしてもらえませんかー?
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1477
匿名さん
>>1471 匿名さん
正面から更に2-3mほど前進した後に駐停車すれば、たったそれだけで楽に乗降できますよ。
どのみち屋根は無いから真正面から数メートル離れても支障は無い。
車輌がノーズダウン状の前傾状態となる為、ドアは開け易い。開放状態での保持も安定します。
更に、前傾状態なので乗降車時のステップを越える際、またぎ易く姿勢も安定するのです。
転倒事故防止につながり安全性は増す。婦女子や老人子どもに優しいサポートが出来るのです。
構造物はもう変えられない。工夫して柔軟に環境に対応すれば快適に暮らせます。
敵対・攻撃・退避よりも寛容・順応・適応です。(デベみたいに恐竜化はしたくない)
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1478
マンション比較中さん
これ外国のマンションですか?ナンバープレートが日本じゃない!
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1479
匿名さん
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1480
匿名さん
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1481
匿名さん
実際にエントランスは見ましたか?
結構な傾斜ですよ。
2、3メートル前に出れば歩道なんで駐停車禁止ですよね。
寛容、順応、適応は中古マンなら分かります。
更地から作った新築でこの設計は無いんじゃないのかと思います。
ノーズダウンのどこが優しいのですか?
坂道での乗降が子供と老人に優しい?
ドアは開け易くても閉めにくいですよね。
エスコートすれば良いとか老々夫婦にも言いますかね。
単純に不便です。
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1482
匿名さん
>>1474 匿名さん
公共の施設なら理解しますが段差つけてスロープ付ければ良いのに全体に傾斜付けるのはエントランス使いたい人には辛いですよ。
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1483
匿名さん
各自が思い思いの立場で意見を述べるのは自由だ。
そんな事よりも、それからどうするかが問題だよ。
平坦なスペース充分確保出来なかったから仕方無い。
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1484
匿名さん
第一のタクシーで帰って来た時とか斜めで停められたら嫌だなぁ笑
引渡し前に改善出来ないもんかな
流石にイメージ図と違いが大きい過ぎない?
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1485
匿名さん
>>1482 匿名さん
ずっと、あなたと同意見です。
公共用か一般用か、所詮は全く同じだよ。
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1486
匿名さん
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1487
匿名さん
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1488
匿名さん
個人宅なら改善に直ぐ動けるけど集合住宅だから…
第一が住居前に改善すれば誰も困らないのに
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1489
匿名さん
エントランス前の "引き込み車路・車寄せ" は、敷地内の私有地なのです。
又、この ”私道上” は、歩道でも無論 公道でも無いので、道交法による駐停車には該当しない。
坂道と異なり、意図を以て設計施工された ”緩やかなスロープ仕上げ” には様々な機能利点がある。
尚、大事なパートナーをエスコート或はアテンドする習慣は若年時に身につけば永遠に続けられる。
正しい知識を以て環境に適応出来る方々のみが、快適に暮らし生 活を愉しめるのでしょう。
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1490
通りがかりさん
>>1489 匿名さん
歩道前は横断歩道があって、路上に停めるのは道交法適用です。
エントランス前に車をつけれないなら、路上につけることもあるだろうが、横断歩道が目の前にあるから、横断歩道の前後5メートルは駐停車禁止です
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1491
匿名さん
>>1490 通りがかりさん
対象を徒に拡大した上に、乱暴に歪曲させるのは止めましょう。(悪意ある暴力です)
現況及び写真・画像を根拠に解釈すれば、手前の車輌も奥の車輌も駐停車禁止には抵触しない。
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1492
マンション比較中さん
>>1480
午後11時には床につきました。
でも、なぜ外国ナンバーの車が写っているのかがよくわかりません。
これってマンション販売会社のPR写真なんですか?このナンバーで国内運転可能なんですか?
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1493
匿名さん
>>1492 マンション比較中さん
イメージです。実際のものとは異なりますので、予めご了承ください。
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