東京23区の新築分譲マンション掲示板「日本橋浜町ダイヤレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 人形町駅
  8. 日本橋浜町ダイヤレジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-28 20:04:55

日本橋浜町ダイヤレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目59番地8他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅徒歩7分
   東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩6分
   都営新宿線「浜町」駅徒歩3分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.26㎡~72.26㎡
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-06 16:36:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本橋浜町ダイヤレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 79 匿名さん

    >>78 マンション検討中さん

    役員は賃貸の人はやらないよね。

  2. 80 マンション検討中さん

    Dタイプの2LDKの部屋を検討しています。この1週間くらいでモデルルーム案内会に参加された方で、申込の状況とかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  3. 81 匿名さん

    賃貸が半数となると、確かにマナー的な部分はかなり不安要素になりそうです。
    どれくらいの家賃で貸し出されるのかわかりませんが、
    若者が多数住み着くような感じですと、どうなるかわかりませんね。

  4. 82 評判気になるさん

    >>81 匿名さん
    役員とか大変そう。
    地方在住の投資目的の購入者はやらないだろうし。借りてる人もやらない。

  5. 83 匿名さん

    確かに状況によっては役員をやりづらくなってしまう事もありますね。
    若者が中心ですと、率先してやりたいという人は少ないかもしれません。
    誰も立候補する人がいない場合はどうなるのでしょう。

  6. 84 匿名さん

    うちのマンションは分譲時に誰も立候補しない場合は管理会社(売主のグループ会社)が抽選して決めて、その後は部屋番号順に持ち回り制という取決めだった。

  7. 85 マンション検討中さん

    >>84 匿名さん

    それでも逃げ回る人は必ずいる。

  8. 86 マンション検討中さん

    >>80 マンション検討中さん

    同じくDタイプが気になっています。結構埋まっている感じでしょうか?????

  9. 87 匿名さん

    まだ登録前なので大丈夫ですよ。
    でも近々登録開始なので急いだほうがいいです。

  10. 88 匿名さん

    最寄りの買い物出来るお店はピーコックストアというところかと思われますが、
    品揃えや値段、そのほか利便性についていかがでしょうか?
    あんまり聞かないお店なので、利用者の声を聞いてみたいです。

  11. 89 マンション検討中さん

    >>88 匿名さん
    現在、水天宮前最寄りの賃貸に住んでいます。
    周辺では唯一の24時間営業で、品揃えも日常生活には全く困らないレベルです。
    普段買わないものを探すときは、ピーコックの道路向かいにある成城石井を利用しています^_^

  12. 90 匿名さん

    >>88 匿名さん

    ネットストアは?

  13. 91 匿名さん

    ダイヤレジデンスって14階もあるんですね

  14. 92 マンション検討中さん

    第一期で発売される部屋の情報はいつ頃でるのでしょうか?3月2日から登録ができるとメールが届きましたが、その日まで分からないものでしょうか?

  15. 93 マンション検討中さん

    先日モデルルームに行きましたが、Dの部屋は4階以外は全て抽選と聞きました。

  16. 94 匿名さん

    4階は、四→し→死 を連想するからですかね?

  17. 95 匿名さん

    地権者が半分占めてますから、早い者勝ちですね。

  18. 96 匿名さん

    清洲橋通りの交通量ハンパない

  19. 97 浜町住み

    >>96 匿名さん
    清洲橋通り沿いに住んでいますが、大通りなのに一方通行で、土日は特に音は気にならないです。交通量も、同じ大きさの一般的な道路と比較すると、とても少ないと思いますよ。
    音よりもどちらかと言うと眺望が気になりますね、、まあこの辺りでしたら仕方ないのかもしれませんが、、、。

  20. 98 匿名さん

    清洲橋通りは首都高の出入り口につながっているのでしょうか?
    それなら超大型トラックの数も多そうですね。

  21. 99 マンション検討中さん

    >>28 マンション検討中さん
    私も気になっていました。
    目の前なので少し考えちゃいますよね。

    立地は良いんですけどね。

  22. 100 マンコミュファン

    >>98 匿名さん 近くに住んでいますので、ご参考までに。浜町入口は箱崎の有馬小学校の近くです。出口もこのマンションが面している清洲橋通りには繋がっていないです。浜町緑道に繋がっています。首都高の箱崎、浜町は出入り口分かりづらいですよね。



  23. 101 マンション検討中さん

    本日マンションギャラリーへ伺いましたが、ほとんどのお部屋に申し込みが入っており、むしろ今日申し込んでもギリギリに申し込んでも同じなのかな、と感じました、、、。抽選って本当に平等に行われる感じなのでしょうか?

  24. 102 検討板ユーザーさん

    >>101 マンション検討中さん

    薔薇、どれくらい付いてましたか?

  25. 103 匿名さん

    営業から昨日も連絡きたから調子悪いのかと思ったわ。なんだかんだでこの辺は瞬殺か。

  26. 104 マンコミュファンさん

    >>102 検討板ユーザーさん

    薔薇を信じてはいけませんよ。
    サクラ的な薔薇もあります。

  27. 105 マンコミュファン

    >>101 マンション検討中さん 100です。デベは違いますが、新築で自宅を購入した際のことです。申し込みをする際、第一希望の部屋にはすでに花がついていました。抽選になってもいいから登録したいと営業に言ったところ、登録は一部屋のみ。倍率がついた部屋の抽選に外れても、第二希望以下の部屋を買うことは、ほぼ無理なので、抽選にならないように振り分けしているとのことでした。実際抽選時はほぼ花が付いていて倍率が付いた部屋も結構あったので言うことを聞いておいてよかったです(笑)また、抽選については少なくともそのデベは公平でしたよ。抽選会場でランダムに抽選人を決めたのですが、私が指名されてガラガラを回しましたから。なかなかない経験でした。

  28. 106 匿名さん

    浜町にも水天宮にも人形町にも微妙に遠いのに、なぜ人気なんだろう?
    日当たり眺望も悪いし。
    室内がすごくスッキリ綺麗だからかな?

  29. 107 検討板ユーザーさん

    >>106 匿名さん

    本当ですよねー!不思議!


  30. 108 匿名さん

    >>106 匿名さん

    安いから。

  31. 109 マンション検討中さん

    なんだかんだ70平米だと人形町近辺のパークホームズ、プラウドより2000万は安いしこの辺に落ち着くんだろうな。

  32. 110 匿名さん

    駐輪場が世帯分しか無いね。
    単身者も自転車所有する人がいるだろうし、ファミリーだと2台とか普通なんじゃないかな。
    置けない自転車は廊下に置いて良いのかもね。

  33. 111 匿名さん

    首都高と清洲橋通りに囲まれて、かつ日当たり眺望悪い。5分以内の駅は浜町駅しかない。
    住戸の半分は地権者で、完成後大量に賃貸に回される。
    資産価値が保てるとは思えないのだが。。。
    まだ同じ浜町物件のクレヴィアの方が断然いいような気がするが。

  34. 112 検討板ユーザーさん

    >>111 匿名さん

    加えて、横の施設も気になりますね。反対側のカレー屋は匂いがありますし。

  35. 113 匿名さん

    主要駅が浜町?

  36. 114 マンコミュファンさん

    今日は抽選日ですね

  37. 115 マンション検討中さん

    どうでしたか?

  38. 116 匿名さん

    全体的にかなり薔薇がついてました。BとDは全部ついてたと記憶してます。

  39. 117 マンション検討中さん

    そうなんですね。完売はやそうですね。

  40. 118 通りがかりさん

    Dタイプやはり完売ですか。収納多いし、間取り良かったですからかね。

  41. 119 マンション検討中さん

    人気ですね。残り何戸くらいなんでしょう。

  42. 120 匿名さん

    >>119 マンション検討中さん

    5くらいだったかと思いますよ。

  43. 121 評判気になるさん

    なんだかんだ、かなり人気でしたね。

  44. 122 匿名さん

    20数戸しかないからね

  45. 123 匿名さん

    役員は何人?

  46. 124 匿名さん

    こんな地権者だらけの、地権者を優遇したようなマンション、何で売れるんですかね~。

  47. 125 匿名さん

    27戸しかないですから。すぐ売れますよ。

  48. 126 匿名さん

    >>123
    理事会役員は
    理事長、副理事長、監事、書記、会計、防災
    で6人位でしょう。
    賃貸部屋は除くのが普通ですから、数年おきにやることにかるかと。
    理事長と防災が特に大変な役職らしいです。

  49. 127 匿名さん

    >>126 匿名さん

    すぐに回ってきますね。
    中には、できない!しない!とゴネる人もいるでしょうし、投資用の人は役員なんて考えない。

  50. 128 マンコミュファンさん

    地獄ですねー!

  51. 129 匿名さん

    理事会役員に回って来やすいのは大変ですね。。。
    賃貸部屋は除くのは普通とありますが、どこもそういうものなんですか?
    かといっていつ退去するか分からない賃貸の方に任せるのも変な話ではありますが。

  52. 130 名無しさん

    >>129 匿名さん

    今のマンションは、賃貸の人は役員は免除です。

  53. 131 マンション検討中さん

    クレヴィア浜町公園の方の板で、ダイヤレジデンスに流れた人多いって書いてありましたね。
    実際どうなんでしょうね。

  54. 132 口コミ知りたいさん

    >>131 マンション検討中さん

    噂に過ぎませんよ

  55. 133 匿名さん

    ダイヤレジデンスはミストサウナついてなかったり、設備面はクレヴィアに劣るよね。
    間取りや日当たり眺望などトータル比較した結果、3LDKはクレヴィアの方がいい。
    2LDKはダイヤレジデンスの方がいいと思った。

  56. 134 匿名さん

    クレヴィアの方が何かと安心かも。

  57. 135 通りがかりさん

    連日、他物件の営業さんの書き込みで賑わってますね!

  58. 136 匿名さん

    >>135 通りがかりさん

    はあ?

  59. 137 通りがかりさん

    >>135 通りがかりさん
    確かに最近になっての謎のクレヴィア推しは気になる。どちらも一長一短だろうに。

  60. 138 匿名さん

    ロケーションに徒歩2分以内のところにスーパーがあるということで、
    ピーコックストアと成城石井があると書かれていましたが、
    距離的には成城石井が近いですが、品数はピーコックストアの方が多そうなイメージがあります。
    ここを住まいにした場合、どっちの方が便利なんですかね?

  61. 139 通りがかりさん

    >>138 匿名さん
    使うシーンによると思いますが、いわゆる日常使いのスーパーという意味では圧倒的にピーコックだと思いますよ。成城石井はちょっと良い調味料とかお酒とかおつまみとか充実してます。お店側もそのあたり意識して品揃えを変えているように思います。

  62. 141 匿名さん

    >>138 匿名さん
    公園横マンション住みだけど
    お惣菜は成城石井。
    乳製品、魚、肉類は東日本橋のマルマン
    野菜果物は浜町プロデュース。
    ピーコックはほとんど行きません。


  63. 142 匿名さん

    マルマン、いいけど隣駅だから荷物持って歩いて帰るのはキツイです。
    かといって電車かバス使うのは勿体無いし。

  64. 143 匿名さん

    ピーコックいったけど普通に使えるスーパーだった。ただ、物件からピーコックまで、大きな交差点があって2箇所の信号を渡らなきゃいけないから、ちょっと面倒くさかったよ。

  65. 144 職人さん

    参考になります。うちはいまは基本すべてピーコック。プロデュースはみんな良いというけど、実は前を通るだけで買い物したことなくて。やはり野菜、果物はプロデュースがよいのですね。ダイヤに住んだら、それぞれに気軽に行ける距離になりますね。

  66. 145 匿名さん

    京橋のハナマサ

  67. 146 マンション検討中さん

    何台かレンタルサイクルおかれるようなのでそれ使ってマルマンとかにいっても良いかもですね!

  68. 147 マンション検討中さん

    >>146 マンション検討中さん

    アプリで予約できるんですよね、たしか。

    当方人形町住みですが、マルマン行ったことないので、自転車でいってみようとおもいます笑

  69. 148 マンション検討中さん

    >>147 マンション検討中さん
    アプリなんですね!
    何台かおいてあるというところまでしか知りませんでした!

  70. 149 マンション検討中さん

    >>148 マンション検討中さん

    営業さんいわく、専用アプリとのことでしたよ。

  71. 150 匿名さん

    他人の手汗と手垢がついた自転車のハンドルなんて無理

  72. 151 匿名さん

    レンタサイクルは結構高いんだよね。
    管理費からレンタル料金は支払われると思うけど、使わない人にとっては無駄。
    最初はレンタサイクル数台用意したけど、借りる人が少なくて減らすマンションもあるよ。

  73. 152 マンション検討中さん

    この辺なら色んなところにレンタサイクルあるし、管理費から負担するのは勿体無いですね。

  74. 153 マンション検討中さん

    >>150 匿名さん

    拭けばいいよね笑

  75. 154 マンション掲示板さん

    仕様設備がHPにでてない。周辺の物件はエントリーしなくても見れるのに。大したことないからのせないのでしょうか

  76. 155 マンション検討中さん

    >>154 マンション掲示板さん

    販売個数が少ないからコストと手間をかけないだけでしょうね。どうせ売れるから。

  77. 156 マンション検討中さん

    >>152 マンション検討中さん

    シェアサイクルって、レンタル業者に払う代金が高いんだよね。

  78. 157 匿名さん

    シェアサイクルってどういうふうに管理しているんだろう?と思っていたんですが、シェアサイクル業者が入っていて、そこが自転車を管理する形になっているのですね。
    使う人は使うだろうけれど、でも同じ人ばかり・・と言うのは確かに。
    使ってみて
    使わなければなくし、意外と便利だったら使ってという感じでもいいのかも?と感じました。

  79. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん

    たいてい同じ人しか使わない。
    その数人の為に管理費が使われる。

  80. 159 マンション検討中さん

    しかも一部が使ってたら反対されるから、自分が使わないからといってレンタルサイクルを無くすのも難しい訳ですよね

  81. 160 匿名さん

    >>159 マンション検討中さん

    今のマンション、最初は4台ありましたが、決まって使う人は一人だけだったので、今は2台です。

  82. 161 マンション検討中さん

    >>160 匿名さん

    なるほど減らすのは人数次第でいけるんですね。無駄は極力省きたいですよね。

  83. 162 職人さん

    管理費はもともと安いですしね。
    ただ、最初からレンタサイクルがあるのは、すこし変わってると思いました。

  84. 163 匿名さん

    うちのマンションのレンタサイクルはしょっちゅう故障中の張り紙がありますよ。

  85. 164 住民板ユーザーさん1

    こちらは完売ですね?

  86. 165 匿名さん

    >>162 職人さん
    結構レンタサイクル設置のマンションありますよ。
    ただ、利用者が少なくて、持て余しているマンションも多い。 
    リース料も高いしね。

  87. 166 マンション検討中さん

    完売でした。

  88. 167 マンション検討中さん

    皆さま、お金持ちですね?

  89. 168 マンション検討中さん

    >>167 マンション検討中さん

    元々すくないですからね。先週末いったらもう薔薇のついた表自体もなくなっていました。

  90. 169 匿名さん

    まだ先着順で5戸はあるようですけど

  91. 170 マンション検討中さん

    27戸販売して5戸残ってるのか

  92. 171 匿名さん

    総戸数的にはそろそろ完売していても良さそうなところではありますよね。
    部屋も広くアクセス面も良いと思うのですが、
    高くて手が出せないという感じなのでしょうか。

  93. 172 匿名さん

    ここは食器棚ついてますか?

  94. 173 匿名さん

    マンマニさんがここを強く推してますね

    >おすすめしている日本橋浜町ダイヤレジデンス、こちらは急がないと買い逃しとなってしまう可能性大です!!
    お急ぎください!!

  95. 174 匿名さん

    コーナーサッシのある物件に一度も住んだ事がありませんし、
    まだそういう物件を見に行った事もありませんので詳しい事が分からないのですが、
    カーテンってしっかり閉められるものなんですか?
    角の部分に隙間が出来てしまいそうな気がしました。

  96. 175 通りがかりさん

    >>173 匿名さん

    信用できるサイトですか?

  97. 176 通りがかりさん

    >>172 匿名さん
    オプションです。そんな高くないです。

  98. 177 通りがかりさん

    >>175 通りがかりさん
    ツイッターじゃないかな。

  99. 178 匿名さん

    プランをみたらまだ結構間取り載っていますが、
    結構残っていますか?
    コメントを見る限りでは残り5部屋以下のような気はするのですが。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸