東京23区の新築分譲マンション掲示板「日本橋浜町ダイヤレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 人形町駅
  8. 日本橋浜町ダイヤレジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-28 20:04:55

日本橋浜町ダイヤレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目59番地8他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅徒歩7分
   東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩6分
   都営新宿線「浜町」駅徒歩3分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.26㎡~72.26㎡
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-06 16:36:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本橋浜町ダイヤレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>198 近隣住民さん
    素直に浜町駅3分と書けば良いのに、気にくわないですね。
    私は最寄りは人形町駅なので、土地勘はありますが、やはりココから人形町駅は若干遠いですね。
    でも、この辺の住環境は良いますし、坪単価も抑え気味なので、50台のキャンセル出れば買い増し検討する予定です。
    人形町駅に行くには清澄橋通りを渡らなきゃいけないので、表示以上の時間はかかりますね。

  2. 202 近隣住民

    >>201 匿名さん そうですよね。どう考えても浜町駅が最寄りですよねー。浜町を押し出してもピンと来ない方が多そうなので、人形町を前に出しているのでしょうか。このマンションからは人形町も水天宮前も8分くらいかかりますが、それほど苦にはならない程度ですし、日常の買い物には便利ですよね。

  3. 203 通りがかりさん

    >>200 匿名さん それは人形町を通っている日比谷線浅草線です。浜町を通っているのは都営新宿線だけですね。

  4. 204 匿名さん

    この坪単価だと、浜町だけでなく東日本橋辺りの物件も比較されそうですが、みんな外廊下だし、その中では立地は一番良い気がしています。
    正直、浜町駅は全く使えませんが人形町駅、水天宮前駅は頑張れば普段使いできます。
    休日は浜町公園や人形町の散歩なども満喫できるので、なかなか良いと思ってます。
    外廊下、若干の駅遠を我慢するか、プラウドの久松町待つかかなと思ってます。

  5. 205 通りがかりさん

    人形町8分で行けます?私も最寄り浜町ですけどこことほぼ変わらない位置に住んでて急いでも人形町10分以上かかります。

  6. 206 近隣住民

    >>205 通りがかりさん 私の足は確かに速めかもしれません笑。信号待ちなしで、甘酒横丁、今半の通りを使って10分かからないんですよね。人形町から浜町のピーコックや成城石井に行くときは帰りの荷物がきついので、自転車使ってしまう距離ではあります。このマンションからは水天宮前の方がいくらか近いでしょうかね。

  7. 207 通りがかりさん

    >>206 近隣住民さん
    なるほど。私の場合清洲橋通り、甘酒横丁いずれも信号待ち2?3回するので(甘酒横丁の小さい横断歩道でも、車通らなくても律儀に待つタイプです笑)その差ですね。

  8. 208 近隣住民

    >>207 通りがかりさん き、気をつけます!

  9. 209 匿名さん

    使える駅・路線が多いのが何よりもここの強みでしょうね。
    どの駅も結局は実質10分ほどでたどり着くことが可能。
    信号次第なところもあるけど(汗)
    DINKSの人たちだと、勤務地が夫婦それぞれ異なったりするなんてこともままあるでしょうから
    どこにでも行きやすい立地なのは大きいです。

  10. 210 匿名さん

    日本橋エリアでは、色々な駅から10分以内というのは、マンション自体の強みにならないのではないかと思います。
    この辺りは人形町はもとより、馬喰横山、東日本橋、浜町、小伝馬町、水天宮など、多くの駅が点在するため、どこかに建てれば数駅から10分以内になる。
    そのため、鉄板の人形町駅からの距離、久松小の学区内の可否が資産性分けるカギではないでしょうか。

  11. 211 マンション検討中さん

    出張の多い私としては、TCATへの近さもポイント高いです。

  12. 212 通りがかりさん

    >>210 匿名さん
    10分以内じゃなくて、2,3分以内に駅がある事が重要。

  13. 213 匿名さん

    浜町は近いけどその他の駅は近くないので強みにはならないかと。ここの強みはスーパーや公園など住環境だと思います。周辺にはマンションが沢山あるし大手デベでもないし設備ももうひと頑張り欲しい感じなので資産価値はどうなんでしょう

  14. 214 マンション検討中さん

    日本橋アドレスなら、せめて日本橋駅に徒歩5分以内。

  15. 215 匿名さん

    日本橋駅徒歩5分で日本橋アドレスだと、兜町、茅場町、小網町辺りになりますが、個人的には全く魅力を感じませんあ

  16. 216 マンション検討中さん

    >>215 匿名さん

    浜町は魅力ありますか?

  17. 217 匿名さん

    >>216 マンション検討中さん
    人形町、水天宮前が少し遠いので悩ましいですが、浜町公園に近く、久松小学区内なので住環境も良くリセールしやすいのではないかと思ってます。
    このマンションに至っては、外廊下だし、仕様も高くないので微妙ですけどね。

  18. 218 通りがかりさん

    中央区は学区関係ない、特任校制度あるのご存知のですか?ここからでも、泰明、常盤等入れますよ。

  19. 219 評判気になるさん

    阪本小学校が人気らしいです。

  20. 220 検討板ユーザーさん

    いま人形町の入り口がひとつ工事中で、さらに遠く感じますが、完成後はほんの少しだけ近づきますね。あらたに駅のまわりは商業施設開発が予定されてるので、楽しみにしてます。

  21. 221 匿名さん

    商業施設ってどういうのができるのでしょうね?飲食店中心の施設になるのかなぁ、、、
    日本橋の商業施設って
    全体的に外食中心のところが多いように思いますので
    ここは少し、毛色が違うものが入ってくれると面白そう。

    他の方も触れられていますが、
    空港までのリムジンバスのターミナルが近いのは便利ですよね。
    空港から直帰できるって言うことになりますから!

  22. 222 匿名

    ここ、なかなか進まないですね。最後。
    最初は勢い良かった気がしますが・・・。
    やはり、立地(浜町)・仕様でしょうか。
    所詮は浜町アドレスの限界かしら。

  23. 223 匿名さん

    >>221 匿名さん

    毎日空港使うの?

  24. 224 検討板ユーザーさん

    >>222 匿名さん

    魅力ない部屋、あっても高い3部屋がまだ売れ残ってますね。

  25. 225 検討板ユーザーさん

    >>223 匿名さん
    週1で使うので、まあまあだけど、荷物多いと京急はだるい

  26. 226 匿名さん

    空港行きバス停、目の前?

  27. 227 匿名

    水天宮の空港バス乗り場迄、まぁまぁあるよね~。
    それなら、人形町近くで京急から行った方が乗ればついちゃうよ。
    デイリーで使うなら、尚更電車の方が気楽ではないでしょうか。

  28. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん
    確かに

  29. 229 マンション検討中さん

    >>227 匿名さん
    好みなんでしょうね。
    当方蛎殻町在住ですが、断然バス派です。大きなスーツケースがある場合はもちろん、日帰り出張でもバスですね。楽ちんです。

  30. 230 匿名さん

    Eタイプの間取りを見ていて思ったのですが、
    洋室の位置がなんか変わっていませんか?
    洋室3がリビングの一角にあるような形になっていますが、
    ウォールドアってことなんですかね?

  31. 231 マンション検討中さん

    残ってる二階の部屋の下は駐車場かな?

    駐車場の上はどうなんですかね。

  32. 232 匿名さん

    >>231 マンション検討中さん

    下が駐車場なら、騒いでも安心ですね。

  33. 233 eマンションさん

    残り1部屋ですね。

  34. 234 匿名さん

    >>230
    ホームページを見てみましたが、Eタイプがありませんでした・・・
    Cタイプがあったので、見てみたところ、LDKの横、洋室があります。引き戸で壁に収納できる開口部が広いものでした。クロゼット、物入があり、収納も広いです。Cタイプはウォールドアではなかったものの、スライドできるドアで開口部が広いことからもウォールドアの可能性もあるんじゃないかなと思いました。

    >>リビングの一角にあるような形
    LDKの横に和室があるのを洋室に変えた感じでしょうか?実際に見ていないので何とも言えないですが、似た感じの部屋なのかなと思っています。

  35. 235 匿名さん

    もう13Fsのお部屋だけみたいですね

    この立地だと、1LDKでもそのお値段はしてきてしまいますか…
    ある程度高さのある階ですから、そうなっていくのかもです。
    リビングダイニングが細長いので、
    ダイニングゾーンとリビングゾーンは分けやすくなっているかもしれません。

  36. 236 マンション検討中さん

    >>235 匿名さん
    建設地の囲いの広告も残住戸のものに変わってましたね。

  37. 237 匿名さん

    1LDKの分譲マンションで5千万円の間取りって、
    夫婦で住まわれる事が一般的ですかね?
    子供が生まれると確実に狭いので、単身者向けのお部屋なんでしょうか?

  38. 238 匿名さん

    5000万1Lならそんなに高くないですし単身者向けとしてサッサと売れちゃうでしょう。

  39. 239 通りがかりさん

    隣の店が... せっかく素敵な外観、通りになるはずが。最悪ですね。

  40. 240 匿名さん

    >>239 通りがかりさん
    カレー屋潰れて何ができたんでしたっけ?

  41. 241 匿名さん

    現在販売されているCタイプ、ベッドルームが4.6畳なのですが、
    どれくらいの大きさのベッドだったら入るのでしょうか。
    シングルベッドだけの幅なのか、
    ダブルベッドが入るのか…
    ダブルが入れば、二人暮らしは行けそうですけれど。

  42. 242 匿名さん

    専有面積って、純粋な床面積だけの場合と、
    壁の芯から数える場合とっていうのがあるのですが、
    部屋の広さ自体はどうなんでしょう。

    それによって
    置けるベッドのサイズも
    微妙に変わってくる可能性もあるんじゃないのかしら、と思いました。
    要確認事項ですね。

  43. 243 マンション比較中さん

    図面もらって測ればよいのでは?

  44. 244 匿名さん

    壁の芯から占有面積が出されていることもあるということは初めて知りました。
    図面だけで良し悪しをある程度判断することはありますが、
    そうなると直接言ってみなければ広さはわからないこともあるんですね。

  45. 245 匿名さん

    最後の1戸まで販売はきています。
    その物件が、プレミア住戸なので、値段が高めになっているのだと思います。
    天井は高く、駐車場の優先使用権もあると書かれていました。
    お値段も出ています。
    1LDKで…と思うとどうなんでしょうね。
    単身者で、車をどうしても敷地内に置きたい人向けでしょうか。

  46. 246 マンション掲示板さん

    物件概要では残り2戸になってます
    最上階のプレミアムプラン3LDKはキャンセルにでもなったのかな
    ちょっと前までは1LDKしかなかったような
    周辺にライバル物件が増え始めてるからそろそろ売り切りたいだろうな

  47. 247 マンション検討中さん

    隣の店があれじゃ、キャンセルしたくもなるな

  48. 248 匿名さん

    Cタイプの1LDKが5600万円くらいで売りに出ていますが、
    この辺の相場でしたらこれくらいのものなのでしょうか?
    やっぱ立地が良い分やや高めの値段設定なんですかね。

  49. 249 マンション検討中

    >>248 匿名さん うーん。今の都心新築相場からすると、ずいぶん手頃だと思いますけどね。

  50. 250 匿名さん

    249さんと同じように思います。
    最近、本当に高いなぁと思うところも多いですが
    ここならばまだ良心的な設定なのではないか、と。
    都心部は特に本当に強気な価格のところが多いです。
    マンションは多くできている中でみていくと、妥当な価格なのではないかなここは。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸