東京23区の新築分譲マンション掲示板「日本橋浜町ダイヤレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 人形町駅
  8. 日本橋浜町ダイヤレジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-28 20:04:55

日本橋浜町ダイヤレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目59番地8他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅徒歩7分
   東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩6分
   都営新宿線「浜町」駅徒歩3分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.26㎡~72.26㎡
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-06 16:36:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本橋浜町ダイヤレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    >>138 匿名さん
    公園横マンション住みだけど
    お惣菜は成城石井。
    乳製品、魚、肉類は東日本橋のマルマン
    野菜果物は浜町プロデュース。
    ピーコックはほとんど行きません。


  2. 142 匿名さん

    マルマン、いいけど隣駅だから荷物持って歩いて帰るのはキツイです。
    かといって電車かバス使うのは勿体無いし。

  3. 143 匿名さん

    ピーコックいったけど普通に使えるスーパーだった。ただ、物件からピーコックまで、大きな交差点があって2箇所の信号を渡らなきゃいけないから、ちょっと面倒くさかったよ。

  4. 144 職人さん

    参考になります。うちはいまは基本すべてピーコック。プロデュースはみんな良いというけど、実は前を通るだけで買い物したことなくて。やはり野菜、果物はプロデュースがよいのですね。ダイヤに住んだら、それぞれに気軽に行ける距離になりますね。

  5. 145 匿名さん

    京橋のハナマサ

  6. 146 マンション検討中さん

    何台かレンタルサイクルおかれるようなのでそれ使ってマルマンとかにいっても良いかもですね!

  7. 147 マンション検討中さん

    >>146 マンション検討中さん

    アプリで予約できるんですよね、たしか。

    当方人形町住みですが、マルマン行ったことないので、自転車でいってみようとおもいます笑

  8. 148 マンション検討中さん

    >>147 マンション検討中さん
    アプリなんですね!
    何台かおいてあるというところまでしか知りませんでした!

  9. 149 マンション検討中さん

    >>148 マンション検討中さん

    営業さんいわく、専用アプリとのことでしたよ。

  10. 150 匿名さん

    他人の手汗と手垢がついた自転車のハンドルなんて無理

  11. 151 匿名さん

    レンタサイクルは結構高いんだよね。
    管理費からレンタル料金は支払われると思うけど、使わない人にとっては無駄。
    最初はレンタサイクル数台用意したけど、借りる人が少なくて減らすマンションもあるよ。

  12. 152 マンション検討中さん

    この辺なら色んなところにレンタサイクルあるし、管理費から負担するのは勿体無いですね。

  13. 153 マンション検討中さん

    >>150 匿名さん

    拭けばいいよね笑

  14. 154 マンション掲示板さん

    仕様設備がHPにでてない。周辺の物件はエントリーしなくても見れるのに。大したことないからのせないのでしょうか

  15. 155 マンション検討中さん

    >>154 マンション掲示板さん

    販売個数が少ないからコストと手間をかけないだけでしょうね。どうせ売れるから。

  16. 156 マンション検討中さん

    >>152 マンション検討中さん

    シェアサイクルって、レンタル業者に払う代金が高いんだよね。

  17. 157 匿名さん

    シェアサイクルってどういうふうに管理しているんだろう?と思っていたんですが、シェアサイクル業者が入っていて、そこが自転車を管理する形になっているのですね。
    使う人は使うだろうけれど、でも同じ人ばかり・・と言うのは確かに。
    使ってみて
    使わなければなくし、意外と便利だったら使ってという感じでもいいのかも?と感じました。

  18. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん

    たいてい同じ人しか使わない。
    その数人の為に管理費が使われる。

  19. 159 マンション検討中さん

    しかも一部が使ってたら反対されるから、自分が使わないからといってレンタルサイクルを無くすのも難しい訳ですよね

  20. 160 匿名さん

    >>159 マンション検討中さん

    今のマンション、最初は4台ありましたが、決まって使う人は一人だけだったので、今は2台です。

  21. 161 マンション検討中さん

    >>160 匿名さん

    なるほど減らすのは人数次第でいけるんですね。無駄は極力省きたいですよね。

  22. 162 職人さん

    管理費はもともと安いですしね。
    ただ、最初からレンタサイクルがあるのは、すこし変わってると思いました。

  23. 163 匿名さん

    うちのマンションのレンタサイクルはしょっちゅう故障中の張り紙がありますよ。

  24. 164 住民板ユーザーさん1

    こちらは完売ですね?

  25. 165 匿名さん

    >>162 職人さん
    結構レンタサイクル設置のマンションありますよ。
    ただ、利用者が少なくて、持て余しているマンションも多い。 
    リース料も高いしね。

  26. 166 マンション検討中さん

    完売でした。

  27. 167 マンション検討中さん

    皆さま、お金持ちですね?

  28. 168 マンション検討中さん

    >>167 マンション検討中さん

    元々すくないですからね。先週末いったらもう薔薇のついた表自体もなくなっていました。

  29. 169 匿名さん

    まだ先着順で5戸はあるようですけど

  30. 170 マンション検討中さん

    27戸販売して5戸残ってるのか

  31. 171 匿名さん

    総戸数的にはそろそろ完売していても良さそうなところではありますよね。
    部屋も広くアクセス面も良いと思うのですが、
    高くて手が出せないという感じなのでしょうか。

  32. 172 匿名さん

    ここは食器棚ついてますか?

  33. 173 匿名さん

    マンマニさんがここを強く推してますね

    >おすすめしている日本橋浜町ダイヤレジデンス、こちらは急がないと買い逃しとなってしまう可能性大です!!
    お急ぎください!!

  34. 174 匿名さん

    コーナーサッシのある物件に一度も住んだ事がありませんし、
    まだそういう物件を見に行った事もありませんので詳しい事が分からないのですが、
    カーテンってしっかり閉められるものなんですか?
    角の部分に隙間が出来てしまいそうな気がしました。

  35. 175 通りがかりさん

    >>173 匿名さん

    信用できるサイトですか?

  36. 176 通りがかりさん

    >>172 匿名さん
    オプションです。そんな高くないです。

  37. 177 通りがかりさん

    >>175 通りがかりさん
    ツイッターじゃないかな。

  38. 178 匿名さん

    プランをみたらまだ結構間取り載っていますが、
    結構残っていますか?
    コメントを見る限りでは残り5部屋以下のような気はするのですが。。

  39. 179 通りがかりさん

    >>178 匿名さん

    完売というレスがついてましたが、今でもプレミアムフロアを中心に残ってますね。9000万以上なので、なかなか買い手もいないのではと思っていましたが、今週モデルルームにいったら何組か見にきてる人がいました。

  40. 180 匿名さん

    >>173 匿名さん

    強く推してるっていうか、GWに行くオススメのモデルルームってだけでしょ。マンマニさんは手広く色々なマンション見て評価してるけど結局自分が買うのはいつも三井だよ

  41. 181 通りがかりさん

    >>180 匿名さん

    いいえ、マンマニさんがここのモデルルームを推すはずがありません。

  42. 182 匿名さん

    >>181 通りがかりさん
    日本橋界隈で推していたのは、富沢町のプラウドとココですね。
    ココは値ごろ感もあるし、住環境も良さそう。
    外廊下、ディスポーザーないのはいただけないけど。

  43. 183 匿名さん

    >>182 匿名さん
    富沢町推してる時点で信用できないわ

  44. 184 匿名さん

    >>183 匿名さん
    それならココやめて、さっさと次のマンション検討した方が良い。

  45. 185 匿名さん

    隣のシディークの臭いがキツイ

  46. 186 匿名さん

    この辺りまで鳥のフンが空からよく落ちてくるから注意
    これマメな!

  47. 187 匿名さん

    >>183 匿名さん
    あんたのコメントはもっと信用できん。

  48. 188 匿名さん

    Eタイプは基本プランとメニュープランが掲載されていました。リビングと居室の位置を逆にしたのがメニュープランなのですが
    現時点でも
    これくらいの間取りの変更はできるのですか?
    素人考えでは、音なども出て大掛かりな工事になりそうに見えたのですけれど。
    それとも意外と大したことはないのですか?

  49. 189 匿名さん

    プラなバルカ、美味いよ。

  50. 190 匿名さん

    24時間営業のスーパーが徒歩圏内に2店舗あるという事で、
    買い物に関してはまず困る事はなさそうですね。
    自然もそれなりに多いところですし、1LDKもあるマンションではありますが、
    全体的にファミリー向けという印象があります。

  51. 191 通りがかりさん

    近くに昔から住む者です
    ここは浜町駅から近く、人形町、水天宮前ともに徒歩10分以内と交通の便が良いです。新宿、渋谷、浅草、上野、銀座、品川など直通で行けるところが非常に多いのがいいです。JRが至近にないと言えますが。
    買い物も昔と違って24時間やっているピーコックや成城石井があるので飛躍的に使い勝手が良い土地と言えます。
    至近に中央区で一番大きな公園である浜町公園がありますし、公園内の区の施設にはアスレチックジムまであり、さすが中央区だと思いますよ。
    大通りに面しているので通り沿いの部屋の日当たりは後から出来るマンションなどの影響を受けにくいというのも特徴です。この辺はマンションが乱立傾向ですが狭い道沿いだと上層階でも後から建ったマンションの陰になるなんてザラですから。
    治安もいいですし、オススメです
    あと、入られた方は町会に入って下さいね。マンション住民のかたは町内のイベントに消極的な方が多いです。この前の神田祭の大祭でもマンションのかたの参加率が少なかったのは残念です。折角浜町に越してこられたんですから、地元民になりきってほしいものです。

  52. 192 匿名さん

    これまで町会とかあまり気にしていなかったのもあって分からないのですが、
    やっぱり場所によっては町会に入らない事で壁を作られるって事はありますか?
    私としては町会があれば積極的に参加して親睦を深めたいと思うタイプではあるのですが。

  53. 193 通りがかりさん

    >>185 匿名さん

    毎日通っているけど思ったことありませんよ。適当なことをいうのはやめたら。

  54. 194 近隣住民

    >>192 匿名さん 浜町寄りの人形町のマンションに住んでいます。浜町は日本橋エリアの中では住宅街の色が強いところだと思います。中でも浜町二丁目はお祭り、餅つき、BBQと町会活動が活発で閉鎖的には見えないですよ。マンションで町会に属すはずですが、個人的に青年部に入ってさらに親睦を深める方もいます。お子さんがいらっしゃる方はイベントのお手伝いをする機会もあるでしょうから、さらに受け入れてもらいやすい雰囲気だと思います。

  55. 195 匿名さん

    徒歩5分以内の最寄り駅はどこですか?

  56. 196 匿名さん

    徒歩5分以内の最寄り駅はどこですか?浜町駅?

  57. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん
    何となく言いたいこと分かる。
    ホームページ見ると、人形町3分と誤認しますね。

  58. 198 近隣住民

    >>196 匿名さん そうです。徒歩5分以内なら浜町駅だけです。信号を渡ることはないです。人形町までは6分ではいかないと思います。8分かな。

  59. 199 評判気になるさん

    浜町駅って、使い易いですかね?

  60. 200 匿名さん

    >>199 評判気になるさん

    銀座や六本木まで、乗り換えなしで行けるんじゃない?

  61. 201 匿名さん

    >>198 近隣住民さん
    素直に浜町駅3分と書けば良いのに、気にくわないですね。
    私は最寄りは人形町駅なので、土地勘はありますが、やはりココから人形町駅は若干遠いですね。
    でも、この辺の住環境は良いますし、坪単価も抑え気味なので、50台のキャンセル出れば買い増し検討する予定です。
    人形町駅に行くには清澄橋通りを渡らなきゃいけないので、表示以上の時間はかかりますね。

  62. 202 近隣住民

    >>201 匿名さん そうですよね。どう考えても浜町駅が最寄りですよねー。浜町を押し出してもピンと来ない方が多そうなので、人形町を前に出しているのでしょうか。このマンションからは人形町も水天宮前も8分くらいかかりますが、それほど苦にはならない程度ですし、日常の買い物には便利ですよね。

  63. 203 通りがかりさん

    >>200 匿名さん それは人形町を通っている日比谷線浅草線です。浜町を通っているのは都営新宿線だけですね。

  64. 204 匿名さん

    この坪単価だと、浜町だけでなく東日本橋辺りの物件も比較されそうですが、みんな外廊下だし、その中では立地は一番良い気がしています。
    正直、浜町駅は全く使えませんが人形町駅、水天宮前駅は頑張れば普段使いできます。
    休日は浜町公園や人形町の散歩なども満喫できるので、なかなか良いと思ってます。
    外廊下、若干の駅遠を我慢するか、プラウドの久松町待つかかなと思ってます。

  65. 205 通りがかりさん

    人形町8分で行けます?私も最寄り浜町ですけどこことほぼ変わらない位置に住んでて急いでも人形町10分以上かかります。

  66. 206 近隣住民

    >>205 通りがかりさん 私の足は確かに速めかもしれません笑。信号待ちなしで、甘酒横丁、今半の通りを使って10分かからないんですよね。人形町から浜町のピーコックや成城石井に行くときは帰りの荷物がきついので、自転車使ってしまう距離ではあります。このマンションからは水天宮前の方がいくらか近いでしょうかね。

  67. 207 通りがかりさん

    >>206 近隣住民さん
    なるほど。私の場合清洲橋通り、甘酒横丁いずれも信号待ち2?3回するので(甘酒横丁の小さい横断歩道でも、車通らなくても律儀に待つタイプです笑)その差ですね。

  68. 208 近隣住民

    >>207 通りがかりさん き、気をつけます!

  69. 209 匿名さん

    使える駅・路線が多いのが何よりもここの強みでしょうね。
    どの駅も結局は実質10分ほどでたどり着くことが可能。
    信号次第なところもあるけど(汗)
    DINKSの人たちだと、勤務地が夫婦それぞれ異なったりするなんてこともままあるでしょうから
    どこにでも行きやすい立地なのは大きいです。

  70. 210 匿名さん

    日本橋エリアでは、色々な駅から10分以内というのは、マンション自体の強みにならないのではないかと思います。
    この辺りは人形町はもとより、馬喰横山、東日本橋、浜町、小伝馬町、水天宮など、多くの駅が点在するため、どこかに建てれば数駅から10分以内になる。
    そのため、鉄板の人形町駅からの距離、久松小の学区内の可否が資産性分けるカギではないでしょうか。

  71. 211 マンション検討中さん

    出張の多い私としては、TCATへの近さもポイント高いです。

  72. 212 通りがかりさん

    >>210 匿名さん
    10分以内じゃなくて、2,3分以内に駅がある事が重要。

  73. 213 匿名さん

    浜町は近いけどその他の駅は近くないので強みにはならないかと。ここの強みはスーパーや公園など住環境だと思います。周辺にはマンションが沢山あるし大手デベでもないし設備ももうひと頑張り欲しい感じなので資産価値はどうなんでしょう

  74. 214 マンション検討中さん

    日本橋アドレスなら、せめて日本橋駅に徒歩5分以内。

  75. 215 匿名さん

    日本橋駅徒歩5分で日本橋アドレスだと、兜町、茅場町、小網町辺りになりますが、個人的には全く魅力を感じませんあ

  76. 216 マンション検討中さん

    >>215 匿名さん

    浜町は魅力ありますか?

  77. 217 匿名さん

    >>216 マンション検討中さん
    人形町、水天宮前が少し遠いので悩ましいですが、浜町公園に近く、久松小学区内なので住環境も良くリセールしやすいのではないかと思ってます。
    このマンションに至っては、外廊下だし、仕様も高くないので微妙ですけどね。

  78. 218 通りがかりさん

    中央区は学区関係ない、特任校制度あるのご存知のですか?ここからでも、泰明、常盤等入れますよ。

  79. 219 評判気になるさん

    阪本小学校が人気らしいです。

  80. 220 検討板ユーザーさん

    いま人形町の入り口がひとつ工事中で、さらに遠く感じますが、完成後はほんの少しだけ近づきますね。あらたに駅のまわりは商業施設開発が予定されてるので、楽しみにしてます。

  81. 221 匿名さん

    商業施設ってどういうのができるのでしょうね?飲食店中心の施設になるのかなぁ、、、
    日本橋の商業施設って
    全体的に外食中心のところが多いように思いますので
    ここは少し、毛色が違うものが入ってくれると面白そう。

    他の方も触れられていますが、
    空港までのリムジンバスのターミナルが近いのは便利ですよね。
    空港から直帰できるって言うことになりますから!

  82. 222 匿名

    ここ、なかなか進まないですね。最後。
    最初は勢い良かった気がしますが・・・。
    やはり、立地(浜町)・仕様でしょうか。
    所詮は浜町アドレスの限界かしら。

  83. 223 匿名さん

    >>221 匿名さん

    毎日空港使うの?

  84. 224 検討板ユーザーさん

    >>222 匿名さん

    魅力ない部屋、あっても高い3部屋がまだ売れ残ってますね。

  85. 225 検討板ユーザーさん

    >>223 匿名さん
    週1で使うので、まあまあだけど、荷物多いと京急はだるい

  86. 226 匿名さん

    空港行きバス停、目の前?

  87. 227 匿名

    水天宮の空港バス乗り場迄、まぁまぁあるよね~。
    それなら、人形町近くで京急から行った方が乗ればついちゃうよ。
    デイリーで使うなら、尚更電車の方が気楽ではないでしょうか。

  88. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん
    確かに

  89. 229 マンション検討中さん

    >>227 匿名さん
    好みなんでしょうね。
    当方蛎殻町在住ですが、断然バス派です。大きなスーツケースがある場合はもちろん、日帰り出張でもバスですね。楽ちんです。

  90. 230 匿名さん

    Eタイプの間取りを見ていて思ったのですが、
    洋室の位置がなんか変わっていませんか?
    洋室3がリビングの一角にあるような形になっていますが、
    ウォールドアってことなんですかね?

  91. 231 マンション検討中さん

    残ってる二階の部屋の下は駐車場かな?

    駐車場の上はどうなんですかね。

  92. 232 匿名さん

    >>231 マンション検討中さん

    下が駐車場なら、騒いでも安心ですね。

  93. 233 eマンションさん

    残り1部屋ですね。

  94. 234 匿名さん

    >>230
    ホームページを見てみましたが、Eタイプがありませんでした・・・
    Cタイプがあったので、見てみたところ、LDKの横、洋室があります。引き戸で壁に収納できる開口部が広いものでした。クロゼット、物入があり、収納も広いです。Cタイプはウォールドアではなかったものの、スライドできるドアで開口部が広いことからもウォールドアの可能性もあるんじゃないかなと思いました。

    >>リビングの一角にあるような形
    LDKの横に和室があるのを洋室に変えた感じでしょうか?実際に見ていないので何とも言えないですが、似た感じの部屋なのかなと思っています。

  95. 235 匿名さん

    もう13Fsのお部屋だけみたいですね

    この立地だと、1LDKでもそのお値段はしてきてしまいますか…
    ある程度高さのある階ですから、そうなっていくのかもです。
    リビングダイニングが細長いので、
    ダイニングゾーンとリビングゾーンは分けやすくなっているかもしれません。

  96. 236 マンション検討中さん

    >>235 匿名さん
    建設地の囲いの広告も残住戸のものに変わってましたね。

  97. 237 匿名さん

    1LDKの分譲マンションで5千万円の間取りって、
    夫婦で住まわれる事が一般的ですかね?
    子供が生まれると確実に狭いので、単身者向けのお部屋なんでしょうか?

  98. 238 匿名さん

    5000万1Lならそんなに高くないですし単身者向けとしてサッサと売れちゃうでしょう。

  99. 239 通りがかりさん

    隣の店が... せっかく素敵な外観、通りになるはずが。最悪ですね。

  100. 240 匿名さん

    >>239 通りがかりさん
    カレー屋潰れて何ができたんでしたっけ?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸