なんでも雑談「★スモモ☆のお部屋★☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★スモモ☆のお部屋★☆

広告を掲載

  • 掲示板
スモモ大ファン [更新日時] 2022-09-21 15:14:34

お馴染みスモモ様のスレです♪
ファンが多そうなので立ててみました(*≧∀≦*)
皆で仲良く女子会しましょ♪♪♪
スモモ様(笑)宜しく(*^^*ゞ

[スレ作成日時]2018-10-06 16:15:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★スモモ☆のお部屋★☆

  1. 2080 金次郎

    世間知らずの暇人だらけ~。笑笑

  2. 2081 スモモ

    >>2077 匿名さん
    ニュースにはなってないけど
    まじな話o(^o^)o

  3. 2082 スモモ

    ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!
    ちょっと待ってちょっと待って
    お兄さん(^з^)-☆

  4. 2083 スモモ

    エッチ
    一日中しようよ☆

  5. 2084 匿名さん

    連絡先に電話してもいいですか?
    0901513936Xで間違いないですか?

  6. 2085 匿名

    スモモさん 女性の方に歳を聞くのは

    大変失礼ですが 何歳ぐらいですか

  7. 2086 匿名さん

    お誘いのショートメールを送りました。
    返事お待ちしています。

  8. 2087 スモモ

    >>2085 匿名さん
    こんにちはo(^o^)o
    私は、33歳だよ!!

  9. 2088 スモモ

    >>2086 匿名さん
    えっ、ホントにメール送ってくれたの?
    メール届いでないよ(>_<)ゞ

  10. 2089 スモモ

    >>2086 匿名さん
    何度もごめんね(>_<)ゞ
    も一度メール送ってくれたら
    嬉しいです。

  11. 2090 スモモ

    どうして届かないのかな?
    めっちゃ不思議だよね☆☆

  12. 2091 麗子

    どーでもええわ、白々しい(笑)

  13. 2092 匿名

    >>2087 スモモさん

    人生 これからだね

  14. 2093 スモモ

    >>2091 麗子さん
    私のこと嫉妬してるでしょ
    o(`ω´*)o
    そうゆうのよくないよ。
    イジメないで

  15. 2094 スモモ

    自衛隊の男友達に報告してセイバイしてもらうぞ
    (*`Д´*)

  16. 2095 匿名さん

    スモモさんてどうして●●ニーばかりしてるの?

  17. 2096 スモモ

    >>2095 匿名さん
    エッチが好きだから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    最近では2日に1回はしてるよ\(//∇//)\

  18. 2097 スモモ

    >>2092 匿名さん
    ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    頑張るね!!

  19. 2098 匿名さん

    生きるの辛いでしょ?

  20. 2099 スモモ

    >>2098 匿名さん
    全然、辛くないよ。毎日、楽しく過ごしてるよ☆彡
    恋人のほかにもいろんな男性とエッチしたり
    お茶したりしてるから。めっちゃハッピー*\(^o^)/*
    こんな人生も悪くないね!

  21. 2100 匿名

    スモモさん 人生は1回きり 好きなように生きる これが 最高

  22. 2101 匿名さん

    躁の後は必ず辛い鬱がくる
    医療機関での早めの受診、服薬を

  23. 2102 スモモ

    もしかして、ここの掲示板
    閉鎖するのかな?

  24. 2103 シコ店長

    スモモちゃん、こんばんは。
    取りあえず、シコ温泉に入って、リラックスしてください。
    一緒にお風呂入ろうよ。
    ***ペロペロして、綺麗にしてあげるよ。

    いい湯だな~

    フロ~∧_∧
    / ̄( ´∀` ) ̄フ
    ~~~~~~~~/|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 |
    ______」/

  25. 2104 匿名さん

    つまらんな

  26. 2105 匿名

    ホンマ つまらん

  27. 2106 匿名さん

    ちょいと出掛けて、アイスクリーム買ってきた。ペロッと二個食べちゃったよ。(^o^)v
    (ひとりごと・匿名)

  28. 2107 匿名

    つまらん

  29. 2108 匿名さん

    加えて、不気味、キモい

  30. 2109 匿名

    スモモさんは、自分は女性だと言い張ってるけど、書き込みの内容(下ネタ)や、女性であるという確固たる証拠を示せないこと、話の辻褄が全然合っていないことなどから考えると、情況証拠から男性と判断せざるを得ない。

  31. 2110 スモモ

    私は、本当に女性だよo(^o^)o
    信じてもらえないかもしれないけどね。
    写真をここに載せたら問題解決なんだけどなぁ。
    でも、載せて悪用されるかも。
    だから、逢ってくれたら女性だって分かるよ☆

  32. 2111 匿名さん

    ホントに女性かな?胸を触ってみていい?

  33. 2112 匿名さん

    以前、連絡を取るためにチャットに誘ったんだけど、意味不明の理由で絶対に乗ってこなかったし。そもそも会う気なんかないんだろうし、まぁ男だからこそ会えなんだろうけどね。
    男が好きだと言いながら、本当はビアンだと突然話を変えてきたしね。笑える。

  34. 2113 匿名さん

    >>2112 匿名さん

    お前がよっぽど魅力のないトークしたんだろ

  35. 2114 匿名

    新手のホテトル詐欺か 怖い 怖い

  36. 2115 まめ子

    >>2109 匿名さん
    よく言うぜ。
    リアで女性であることに、この雑談板でなんの意味があるのか?

  37. 2116 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  38. 2117 たかひろ′

    >>2116 匿名さん
    脅迫ですか?
    怖いですね。

  39. 2118 匿名さん

    >>2116 匿名さん

    お前、ここでtactだのなんだの若者ぶってたクロッチ爺じゃん。
    名前色々変えてずっとここにへばりついてるわりにはモノに出来なかったな。

  40. 2119 スモモ

    >>2111 匿名さん
    まじで、ホントに女性だよ!
    私の胸を触っていいよ(//∇//)

  41. 2120 匿名さん

    >>2119 スモモさん

    乳首立ってるよね。強く吸ってみていい?

  42. 2121 スモモ

    >>2120 匿名さん
    うん、いいよ☆彡

  43. 2122 匿名さん

    吸いながら女陰に指をいれるのが大好きです

  44. 2123 匿名さん

    白い乳房にピンクの綺麗な乳首良いよね!\(^-^)/

  45. 2124 麗子

    どんなんやねん!(笑)

  46. 2125 匿名さん

    干し柿&レーズンでしょ?

  47. 2126 たかひろ

    真っ暗巨大チクビですか?(笑)

  48. 2127 匿名

    ど-でもええけど。笑

  49. 2128 匿名

    胸は小さいのに乳首だけ巨大で真っ黒な女性がいるよね。笑

  50. 2129 たかひろ

    どんなんやねん!(笑)

  51. 2130 匿名

    それってチクビ吸われすぎて伸びたん?

  52. 2131 匿名さん

    いや、自分で吸いすぎた結果。

  53. 2132 匿名

    届かないでしょう。笑

  54. 2133 匿名さん

    ヘソまで垂れてて、楽勝(^∇^)

  55. 2134 スモモ

    そんな女性いるの?
    聞いたことないんだけど。

    私は、鳩胸だよ\(//∇//)\

  56. 2135 匿名さん

    嘘八百はダメよ、腹も出てるんだし。

  57. 2136 スモモ

    嘘じゃないよ*\(^o^)/
    鳩胸だってこと*逢ってみたらわかるよ☆彡
    私は、糖質制限ダイエットに成功して、痩せてめっちゃいい感じ。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  58. 2137 匿名さん

    >>2136 スモモさん

    羨ましい。
    俺も痩せたいから一緒にエッチなダイエットしよっ

  59. 2138 匿名さん

    いやだよ、豚だもん。

  60. 2139 匿名

    ブスで豚は アカンな

  61. 2140 スモモ

    >>2137 匿名さん
    オッケー、いいよ☆彡
    一緒にエッチなダイエットしよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  62. 2141 シコ店長

    >>2140 スモモさん
    オラにまたがって、腰を振るとダイエットになるよ。
    やってみない?

  63. 2142 匿名

    しかし、くだらんやり取り(笑)

  64. 2143 匿名

    どーーーでもええねん!!(笑)

  65. 2144 匿名さん

    一人芝居の邪魔するな!

  66. 2145 とんま

    ほんまや。笑

  67. 2146 匿名

    一人芝居は 夢芝居

    羨ましいやろ

  68. 2147 スモモ

    >>2141 シコ店長さん
    えっ、いいの?
    やってみたいです☆

  69. 2148 スモモ

    シコ店長さんとエッチしたいですo(^o^)o

  70. 2149 匿名

    高齢者好きかのぅ?

  71. 2150 匿名さん

    突然書き込みができなくなった!!

  72. 2151 匿名

    知らんがな。笑

  73. 2152 スモモ

    私は、年上の男性が好き
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  74. 2153 匿名

    おー そうですか

  75. 2154 匿名さん

    若い人からは、相手にされないから?

  76. 2155 匿名

    スモモさん 何歳ぐらいまでOKですか?

  77. 2156 匿名さん

    本人が五十代だから、七十代以上ならオッケーでしょう。

  78. 2157 匿名

    この間 33と言うてたで

  79. 2158 匿名さん

    本当の歳言うわけなかろうが。

  80. 2159 スモモ

    >>2155 匿名さん
    46歳くらいまでオッケー('-^*)
    だよ☆☆

  81. 2160 匿名

    アカン ワシは圏外や

  82. 2161 スモモ

    >>2154 匿名さん
    同い年とか若い男性は、合わなくて
    年上の男性のほうが優しくて甘えられるし私にはめっちゃ合ってるんだよねo(^o^)o

  83. 2162 スモモ

    私の歳は、前もゆったんだけど、
    33歳だよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  84. 2163 匿名さん

    20はサバ読み過ぎぃ(笑)

  85. 2164 嘉子

    どーーーでもええけど(笑)

  86. 2165 匿名さん

    気に障った?

  87. 2166 匿名さん

    お付き合いしてる会社の同僚は何歳?

  88. 2167 スモモ

    >>2166 匿名さん
    45歳だよ\(//∇//)\
    今、付き合ってる男性は
    宮迫さんに似てるよ☆彡

  89. 2168 匿名さん

    加齢臭で脂っこそうね。
    ゲェ(×_×;)

  90. 2169 シコ店長

    >>2159 スモモさん
    あかん、圏外や(T_T)
    それにポークビッツで早漏だけど、大丈夫?

  91. 2170 匿名さん

    もう寝たら?五月蝿いわ。

  92. 2171 匿名さん

    いつもワンパターンのくだらんやり取りでんなぁ(笑)

  93. 2172 匿名

    >2169

    見栄張るなよ。
    爪楊枝だろ。笑

  94. 2173 匿名さん

    爪楊枝同士の争い(笑)

  95. 2174 スモモ

    おやすみo(^o^)o

  96. 2175 シコ店長

    >>2172 匿名さん
    爪楊枝を馬鹿にするなヽ(`Д´#)ノ

  97. 2176 名無しさん

    いや、人格と腹黒さを馬鹿にしてんでしょ。

  98. 2177 匿名

    皆様 関係がない事を書くの好きだね

  99. 2178 スモモ

    みんなで楽しく
    やりとりしたいです。o(^o^)o

  100. 2179 匿名さん

    まずはその性格正しなよ(笑)

  101. 2180 匿名

    ネカマの荒らしだから無理ですよ。笑

  102. 2181 匿名さん

    たかが遊びやがな(笑)

  103. 2182 匿名さん

    >>2178 スモモさん

    パンツに染みが出来る位、エロいキスをしたいです。o(^o^)o

  104. 2183 匿名さん

    それ尿漏れ(笑)

  105. 2184 シコ店長

    >>2180 匿名さん
    ネカマって何ですか? (*^o^*)

  106. 2185 スモモ

    >>2182 匿名さん
    オッケー、いいよ☆
    私、めっちゃキス(^з^)-☆好き
    だから、エロいキスをたくさん
    してね!!

  107. 2186 スモモ

    >>2184 シコ店長さん
    何それ、私にも教えて☆

  108. 2187 匿名さん

    精神的に落ち着いてきたね。
    心配したよ。

  109. 2188 匿名さん

    ちゃんと服薬したのね。

  110. 2189 匿名

    >>2184 シコ店長さん

    と、ネカマの大御所が釣れました。笑

  111. 2190 匿名


    すぐにバカも 釣れました 爆

  112. 2191 スモモ

    最近まで色々と合ったけど、もう大丈夫だよo(^o^)o
    心配かけてごめんね!!
    今は、毎日ハッピーな気持ちで
    過ごしてるよ☆☆

  113. 2192 スモモ

    もう、キレたりしないから
    安心してねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  114. 2193 匿名さん

    どうせすぐキレるから、別に。

  115. 2194 スモモ

    もうキレないって決めたよ☆
    どうしてそんなことゆうの?
    別に信じてくれなくていいもん。

    他の人が信じてくれたらめっちゃ嬉しい
    o(^o^)o

  116. 2195 匿名さん

    >>2194 スモモさん

    じゃあ俺がキレキレの腰使いで息苦しさと狂う程の快感を味あわせてやるよ

  117. 2196 シコ店長

    オラのキレキレ腰使い
    どう?

      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

  118. 2197 匿名さん

    ↑ハブられてて、辛かった?

  119. 2198 スモモ

    >>2195 匿名さん
    ホント?
    めっちゃ嬉しい(//∇//)
    ありがとう☆☆

  120. 2206 スモモ

    こうゆう書き込みは、
    聞きながすのが、一番o(^o^)o
    気を取り直して、楽しくやりとりしよ(^з^)-☆

  121. 2207 匿名さん

    んー、それも無理。

  122. 2208 マンション検討中さん

    >>2207 匿名さん

    nice!

  123. 2216 スモモ

    [No.2199から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  124. 2217 スモモ

    私の趣味は 
    ☆カラオケ、スイーツ作り、エッチ☆

  125. 2218 匿名さん

    ↑ゲートポール、施設でお茶会、芋掘り、切り絵の間違い(笑)

  126. 2219 匿名

    スモモさん 頑張れ

  127. 2220 シコ店長

    スモモちゃん、シコにゃんを呼びました。
    応援します。フリフリ
    ガンガレ!!

      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

  128. 2221 匿名さん

    キモい顔文字、オバサン?

  129. 2222 匿名さん

    >>2218
    お前出てけよ

  130. 2223

    スモモって、キモいな。

  131. 2224 スモモ

    >>2220 シコ店長さん
    おはようε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    シコ店長さん、ありがとう☆
    頑張るね!!

  132. 2225 スモモ

    >>2219 匿名さん
    おはようo(^o^)o
    応援してくれてありがとう☆
    めっちゃ嬉しいです。

  133. 2226 光一

    >>2223 姫さん
    あんたこそ、超キモすぎ。
    ニックネーム、姫ってどうなん

  134. 2227 匿名さん

    >>2226 光一さん

    スモモさん、あんたも悪口止めなさい

  135. 2228 スモモ

    ごめんね(>_<)ゞ
    つい、いいたくなっちゃって。

  136. 2229 田螺

    人格悪すぎ(笑)

  137. 2230 匿名

    >2221 匿名さん
    >キモい顔文字、オバサン?

    オバサンじゃねーって。
    チ●コついてるぞ。爪楊枝みたいなやつが。笑

  138. 2231 寸土目

    ネカマごっこ?(笑)

  139. 2232 スモモ

    ネカマって何?

  140. 2233 たかひろ

    ネットで女性演じることですよ。笑笑

  141. 2234 たかひろ

    以前友人がネットで知り合ったネカマと待ち合わせして待ち合わせ場所で男から声かけられて妹から家に連れて来てと言われてると騙されて車に乗せられて極道の事務所に連れて行かれそうになって逃げて帰ったってことがあったらしい。

  142. 2235 スモモ

    私は、ネカマって思われてる感じなんだけど、
    ホントに女性だからねo(^o^)o

  143. 2236 スモモ

    これからも(^-^)/よろしくね

  144. 2237 匿名

    スモモさん 食べ物は 何が一番好きですか

  145. 2239 匿名さん

    >>2234 たかひろさん

    嘘くさ

  146. 2240 スモモ

    >>2237 匿名さん
    オムライスが好きo(^o^)o
    スイーツでは、チーズケーキが
    めっちゃ好き☆

    あなたは、何が好きなの?

  147. 2250

    [No.2238から本レスまで他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  148. 2251 スモモ

    おはよう(≧∇≦*)
    今日も一日頑張ってね☆

  149. 2252 匿名さん

    君は少し引っ込んでいなさい。

  150. 2253 スモモ

    おやすみo(^o^)o
    スイーツ作るのめっちゃ得意で、
    好きな男性に食べてもらいたいです。

    スイーツ好きですか?

  151. 2254 匿名

    爺さんはお菓子は食べません

    酒一本です

  152. 2255 還暦爺さん

    いや、わしはヒロ珈琲の期間限定マンゴープリン大好きや!

  153. 2256 ヒロさん

    あれは美味い!!

  154. 2257 スモモ

    私は、スタバの期間限定&コメダコーヒーが
    めっちゃ好き(≧∇≦*)

  155. 2258 スモモ

    セブンイレブンのソフトクリーム
    めっちゃおいしい☆☆

  156. 2259 ヒロさん

    知らんけど(笑)

  157. 2260 たかひろ

    コメダって、年寄りバレバレ(笑)

  158. 2261 スモモ

    えっ、ヤダー(≧∇≦*)
    まだ、年寄りじゃないのに。

    今日、仕事が休みだったから
    彼氏とUSJに行ってきたよ☆

    一番
    楽しかったのは後ろ向きジェットコースターで、
    夕食に、めっちゃ高いコース料理食べたよ
    (@^▽^@)
    自慢になっちゃう、彼氏がお金持ちで
    めっちゃよかったー。

  159. 2262 スモモ

    あと、他のアトラクションも
    おもしろかったよ(≧∇≦*)

    これからホテルでいっぱいエッチ
    するよ☆

  160. 2263 匿名さん

    >>2261 スモモさん

    夕食?
    めちゃめちゃ早くないか?

  161. 2264 匿名さん

    >>2262 スモモさん

    こんな時間なのにもう楽しまないの?

  162. 2265 匿名さん

    >>2262 スモモさん
    そもそも今日の大阪はずっと大雨だったんでしょ

  163. 2266 匿名さん

    >>2262 スモモさん
    大雨でハリドリ動いてた?

  164. 2267 たかひろ

    なんだかなぁ。。。

  165. 2268 匿名さん

    >>2261 スモモさん

    2261
    一番
    楽しかったのは後ろ向きジェットコースターで、
    夕食に、めっちゃ高いコース料理食べたよ
    (@^▽^@)

    この書き込み16時23分でもう食べ終わってる
    高いコース料理ってことは午後3時には夕食食べ始めたの?

  166. 2269 ひとみ

    お金持ちの彼じゃなくて病気持ちの彼よね。笑笑

  167. 2270 ヒロ

    入院食だったのか。早い夕飯だと思ってた。

  168. 2271 匿名さん

    ↑名前変えての連投乙

  169. 2272 ヒロ

    >>2271 匿名さん
    連投してないよ。勘違いしないで

  170. 2273 スモモ

    >>2266 匿名さん
    うん、動いてたけど、持つとこがぬれてて
    ヤバかった(^-^)/

  171. 2274 スモモ

    >>2269 ひとみさん
    全然、違うよ。病気持ちの彼は
    私と別れて半年後に亡くなった(>_<)ゞ
    自業自得だけどね。

    今の彼は、めっちゃお金持ち。(歯科医)で、
    芸能人に例えると、藤原竜也に
    似ているよ。
    羨ましいんでしょ。

  172. 2275 スモモ

    病気持ちの彼とは、別れて正解だと思う。
    最初は、めっちゃ優しくていい感じだったけど
    しばらくすると、束縛するようになり、
    アゲクの果てに、DVしてくるようになって
    逢っては
    喧嘩ばかりで楽しい思い出は
    まったくない(>_<)ゞ(>_<)ゞ

  173. 2276 スモモ

    ホテルは、
    京橋にある、ホテルニューオータニ。(//∇//)

  174. 2277 匿名

    この前歯科医はセフレで彼は宮迫に似てるって言ってたぜ
    メチャクチャだ

  175. 2278 スモモ

    >>2277 匿名さん
    そうゆってたけど、
    歯科医の彼は、セフレだったけど
    付き合ったら、毎日ハッピーで
    エッチいっぱいできるから付き合って
    とゆわれて、即オッケー('-^*)。
    宮迫似ている彼氏は、別れた。
    逆ギレされたけどね(笑)

  176. 2279 スモモ

    病気持ちの彼の病名=ヘルペス

  177. 2280 スモモ

    癌になったらめっちゃ恐ろしい

  178. 2281 匿名さん

    つい最近、会社の同僚と結婚を前提とした付き合いをし始めたって言ってなかった?

  179. 2282 スモモ

    今日は、彼氏に
    いっぱいエッチしてもらって愛してもらうよ
    (//∇//)(≧∇≦*)
    イエーイ。

  180. 2283 スモモ

    >>2281 匿名さん
    それは、冗談だよーん☆☆
    歯科医の彼と、真剣に付き合ってます。

  181. 2284 匿名

    淫乱なやつ、まともに結婚なんかできないだろう

  182. 2285 匿名さん

    妄想物語位許してあげなよ

  183. 2286 スモモ

    そうでもないよ。
    歯医者の彼と今年の8月に結婚するよ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  184. 2287 スモモ

    >>2285 匿名さん
    妄想じゃなくて現実だし。
    歯科医の彼と、結婚するから
    羨ましくて嫉妬してるんでしょ。
    超ヤバすぎ。

  185. 2288 匿名さん

    出会い求めて電話番号晒してたの最近じゃん

  186. 2289 匿名さん

    2015 スモモ 2019/06/20 19:02:59
    >>2013 還暦爺さん
    ネタじゃなくて、まじで本当に
    カラオケでエッチしちゃった(^-^)/

    明日、EXILEのタカヒロさんと
    キンキキッズの堂本光一さんと
    食事するよ。
    しかも、堂本光一さんと結婚前提に
    付き合うことになったよ!
    だから、もうここで書き込みするのやめる。
    バイバーイo(^o^)o
    幸せになるからね!

  187. 2290 スモモ

    >>2288 匿名さん
    出会いを求めてたのは、セフレを探してただけやで(^з^)-☆

  188. 2291 匿名さん

    >>2290 スモモさん

    そんな浅はかなことしてると金持ちの彼氏に捨てられるよ

  189. 2292 匿名さん

    >>2290 スモモさん
    今、彼氏と一緒なんでしょ?
    あの電話番号に電話すると彼氏も出てくれるの?

  190. 2293 ひとみ

    無茶苦茶な書き込み(笑)

  191. 2294 たかし

    誰も真剣に読んでないし(笑)

  192. 2295 スモモ

    >>2292 匿名さん
    うん☆
    今、彼と一緒たから
    今すぐあの電話番号に
    電話して☆
    そしたら、私&彼と電話でしゃべれるよ
    (^з^)-☆
    よろしくo(^o^)o

  193. 2296 匿名さん

    尻滅裂(笑)

  194. 2297 匿名

    シコ店長お疲れ様~!(笑)

  195. 2298 匿名

    爪楊枝が興奮して立ってますよ。笑

  196. 2299 スモモ

    まじで、私に電話して(//∇//)

    エッチしたくなってきたでしょ。

  197. 2300 匿名さん

    >>2299 スモモさん

    もう彼氏とエッチ始めなさい

  198. 2301 スモモ

    >>2300 匿名さん
    もうすでに、いっぱいエッチしてて

    今から、4回目するとこだよ(//∇//)
    おやすみだっちゃ☆☆

    夜中まで、何回もエッチいっぱいするつもりだよ

  199. 2302 匿名さん

    貴女、双極性障害でしょ?
    きっと治るから先生の許しを得るまでは服薬を続けなさい。

  200. 2303 シコ店長

    ポークビッツですが、セフレになれますか?

  201. 2304 マンコミュファンさん

    >>2303 シコ店長さん
    セフレ欲しいのか?

  202. 2305 シコ店長

    >>2304 マンコミュファンさん

    ホスィ(//∇//)

  203. 2306 スモモ


    セフレは、30代から40代ぐらいの
    男性がいいです(^з^)-☆

  204. 2307 匿名

    シコ店長の独り芝居が止まらない。。。

  205. 2308 たかひろ

    シコ店長も相当溜まってるみたいですやん。笑笑

  206. 2309 ひとみ

    スモモ=シコ店長ってみんなにバレバレ(笑)

  207. 2310 還暦自慰さん

    それって前から言ってたような。。。

  208. 2311 定子

    所詮お遊びですから。笑

  209. 2312 匿名

    んだんだ。

  210. 2313 匿名

    セフレってもう死語で50代以上しか言わないわよ。笑

  211. 2314 匿名さん

    双子の赤ちゃんどうしてたの?
    お母さんに預けてるの?

  212. 2315 匿名さん

    2058 スモモ 2019/06/22 14:48:40
    ごめんね(>_<)ゞ
    でもねおかげ様で、職場でいい出会いがあったよo(^o^)o
    凄い優しくて笑顔が素敵な人だよ!!

  213. 2316 匿名

    あのさ、所詮お遊びなんだから、そこまで責めなくてもええがな。笑笑笑

  214. 2317 スモモ

    お金持ちの歯医者の彼と結婚前提に
    付き合ってるけど、
    私、まだ子供できてもないし
    産んでもないよ。
    双子の赤ちゃんなんて知らないよ(笑)
    でも、双子の赤ちゃんほしいなぁ。

  215. 2318 ひとみママ

    スモモちゃん、お金持ちか病気持ちか
    知らないけどこんな掲示板で自慢しても
    虚しくなるだけよ。
    自然体でお付き合いしてたとえ遊びで
    捨てられても彼のことは怨んじゃだめよ。
    人生は山あり谷あり谷間あり、うっふん!笑

  216. 2319 スモモ

    >>2318 ひとみママさん
    確かに、ひとみさんのゆうとおりだよね!!
    ここで、自慢しても信じてもらえず
    悲しい(x_x;)だけだよね。
    ありがとう(^人^)ひとみさん

  217. 2320 匿名さん

    わずか1週間前

    2167 スモモ 2019/06/26 22:03:53
    >>2166 匿名さん
    45歳だよ\(//∇//)\
    今、付き合ってる男性は
    宮迫さんに似てるよ☆彡

  218. 2321 匿名さん

    チコと同じ、空想の見栄っ張り

  219. 2322 匿名さん

    歯科医が
    付き合う時に彼氏がいて芸能人からのメールを本気で信じ、さらにセフレを常に欲しがる33歳の女を結婚相手にするはずないじゃん。

  220. 2323 匿名さん

    医師に憧れても、一般人とは遊び。

  221. 2324 スモモ

    芸能人からのメールきたの
    私じゃなくて私の友達のことだよ
    o(^o^)o

  222. 2325 スモモ

    >>2321 匿名さん

    >>2321 匿名さん
    チコさんて人と
    一緒にしないでほしいです。
    めっちゃ気分が悪いです。
    (>_<)ゞ(>_<)ゞ
    最低。最悪。

  223. 2326 たかひろ

    もう無茶苦茶(笑)

  224. 2327 匿名

    所詮お遊びですから。。。笑

  225. 2328 匿名さん

    友達?貴女の事だって書き込みしてるじゃん。

    1941 スモモ 2019/06/18 16:53:06
    >>1940 匿名さん

    男友達多くていいでしょ(//∇//)
    でも
    レズビアンに興味を持ってからは男性に
    まったく興味ないけどね☆
    それと、じつはEXILEのタカヒロさんと
    友達だよ!
    メルアドを交換して今、色々相談にのって
    もらってるよo(^o^)o

  226. 2329 匿名さん

    あれ?レズビアンだったよね。
    歯科医は女性?

  227. 2330 匿名さん

    >>2325 スモモさん

    チコリン嫌いなの?

  228. 2331 田螺

    しっちゃかめっちゃか!!(笑)

  229. 2332 匿名さん

    お姉ちゃん、気持ちよくて何か出ちゃうよ

  230. 2333 匿名さん

    キンキキッズやサマンサ好きだったり、前に載せてた写真の古さから、スモモは40歳代でしょ?

  231. 2334 匿名

    エグザイルは友達も自分も騙されたさんざ辛いて言ってたろ、なに言ってんだ

  232. 2335 スモモ

    >>2329 匿名さん
    もちろん、歯科医は女性だよo(^o^)o

  233. 2336 スモモ

    >>2330 匿名さん
    ちょっと苦手(>_<)ゞ

  234. 2337 匿名

    歯科医は藤原竜也に似てるて言った

    藤原竜也に似てる女!爆

  235. 2338 匿名さん

    2295 スモモ

    うん☆
    今、彼と一緒たから
    今すぐあの電話番号に
    電話して☆
    そしたら、私&彼と電話でしゃべれるよ

    彼とはっきり言ってる
    つまり男

  236. 2339 スモモ

    なんか勘違いしてるみたいだけど、
    私は、女性でレズビアンだけど
    最近、男性を好きになれて
    職業が歯医者の恋人と結婚するんだけど
    私がレズビアンなのは秘密(//∇//)
    その恋人には、お姉さんがいてて
    まさかのレズビアン(//∇//)

    高校生の時に
    複数の男性に無理矢理
    犯されて最近まで
    男性を信じられなくて
    女性を好きになるようになった。

  237. 2340 スモモ

    >>2337 匿名さん

    なんでやねん。藤原竜也に似てる女性
    なんかいるわけがないじゃん。考えてみればわかると思うけど
    あなたは、バカやな。

  238. 2341 スモモ

    しかも、ここに載せた電話番号は
    私の番号じゃないし。
    ホントに番号を教えるわけないじゃん。

    ここに載せた番号は、元彼の携帯番号です。(笑)

  239. 2342 匿名さん

    >>2339 スモモさん

    2335 スモモ
    >>2329 匿名さん
    もちろん、歯科医は女性だよo(^o^)o

    こっちでは女性と断言してますが

  240. 2343 匿名さん

    >>2341 スモモさん

    かってに乗せるのは犯罪では?
    通報します。

  241. 2344 スモモ

    >>2343 匿名さん
    勝手に載せたんじゃありません。
    元彼も、ここに載せてもいいと
    了解済みやし
    私の元彼は警察関係で
    痛くも怖くもないです。

  242. 2345 スモモ

    >>2342 匿名さん
    私の恋人のお姉さんも
    歯科医だよ。

    両方とも
    私の恋人です。o(^o^)o(^з^)-☆

  243. 2346 スモモ

    まさか、信じたの?冗談なのに
    バカすぎて、ついてかれへん。

  244. 2347 スモモ

    題目をあげて賢くなったほうがいいと思います。
    さぁ、南無妙法蓮華経と題目をあげよう。

  245. 2348 匿名

    嘘ばっか 今度はねーさんの登場か
    歯医者は世間的にもだいじだし
    急に8月に結婚て親や親戚考えればありえないよ
    うまく元カレも死んだものだ
    男信じられないでよく乱交したもんだ爆

  246. 2349 匿名さん

    >>2344 スモモさん

    元カレが何でここに電話番号載せるのを了承する?

    じゃあ警察に判断をお任せしましょう。
    警察関係者ならなおさら電話番号晒すのを許すはずがありませんからね。

  247. 2350 スモモ

    >>2348 匿名さん

    もしかして妬いてる?
    元彼は、二人いてて

    一人は、まじで
    死んだよ。

  248. 2351 スモモ

    エッチ大好き(^з^)-☆
    最高☆☆

  249. 2352 匿名

    やつぱり創価学会か、言われて止めたと言ったのもうそ、嘘ばかり

  250. 2353 スモモ

    >>2352 匿名さん
    大当たり?
    でも、創価学会は、やめたのは確か。

  251. 2354 匿名さん

    身の丈にあった話をすればいいのに
    嘘に嘘を重ねる無限ループ

  252. 2355 スモモ

    大当たり☆☆
    でも、創価学会をばかにすると
    怖いことが自分に起こるよ。
    覚悟決めや。不幸になるで。((笑)

  253. 2356 匿名さん

    元カレは2人?

    刑事と自衛隊の元カレが登場してたけど死んだのはどっち?

  254. 2357 スモモ

    >>2354 匿名さん
    嘘の話は、一切してないよ。
    全部、真実をゆってます。

  255. 2358 匿名さん

    嘘ばっかであんたに優しくしてたシコ店長が可哀想だ。
    シコに謝れよ。

  256. 2359 スモモ

    >>2356 匿名さん
    自衛隊の彼氏が、亡くなった(>_<)ゞ

  257. 2360 匿名さん

    >>2357 スモモさん

    2346 スモモ 19分前
    まさか、信じたの?冗談なのに
    バカすぎて、ついてかれへん。

    とあなたが嘘ついていることを認めておる

  258. 2361 匿名さん

    電話番号は自分の番号と偽って元カレの番号を書き込みしたとさっき言ってたじゃん

  259. 2362 スモモ

    >>2358 匿名さん

    >>2358 匿名さん
    どうして、謝らなくちゃいけないの?
    一度もシコ店長さんに優しくされたことないよ。
    しかもやりとりもしたこともないのに。
    どうして??
    意味が分かんないです。

  260. 2363 スモモ

    >>2361 匿名さん
    いつ?
    全然、記憶にないです。

  261. 2364 スモモ

    そんなこ書き込みしてませんよ。
    あなた、頭は、大丈夫??
    病院に、行ったほうがいいで((笑)

  262. 2365 匿名さん

    半年前に死んだって言ってたがこのカキコミからまだ一月経ってないのにね

    1744 スモモ 2019/06/13 13:01:43
    しかも、イカツイ元彼も行くから
    よろしく(^^)/

    1745 スモモ 2019/06/13 13:03:53
    職業は、陸上自衛隊だよ(≧∇≦*)
    エッチ大好きな人やで。

  263. 2366 匿名さん

    >>2362 スモモさん

    シコに失礼や、謝れよ

  264. 2367 匿名さん

    >>2363 スモモさん
    2341 スモモ 52分前
    しかも、ここに載せた電話番号は
    私の番号じゃないし。
    ホントに番号を教えるわけないじゃん。

    ここに載せた番号は、元彼の携帯番号です。(笑)

  265. 2368 匿名さん

    チコリンにも謝れよ

  266. 2369 匿名さん

    あんた、境界性人格障害か双極性障害のどっちかだろ?
    辛いだろ?
    病院に行ってる?行ってないなら行った方がいいよ。
    お医者さんの言うこと聞いてちゃんと服薬しないと後で凄い鬱がやってきてもっと苦しむよ。

  267. 2370 匿名

    スモモさん 学会員ですか。

  268. 2371 スモモ

    >>2366 匿名さん
    そうかな?
    私、シコ店長さんに
    失礼なことした覚えないし
    なんで謝らなあかんねん。
    絶対に、嫌o(`ω´*)o
    ムカツクp(`Д´)qp(`Д´)q

    謝りたくない。絶対に、断固拒否。

  269. 2372 匿名さん

    >>2371 スモモさん

    そんなにシコが嫌いか?

  270. 2373 スモモ

    >>2368 匿名さん
    なんでやねん。絶対イヤだし
    死んでも謝りたくないです。

    なんで謝らなあかんねん。超ムカつく
    o(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)o

  271. 2374 スモモ

    >>2370 匿名さん
    今はやってないけど、
    前は、学会員だったよ☆☆

  272. 2375 匿名さん

    逆にシコチコ好きな奴など、おらんし。

  273. 2376 スモモ

    >>2372 匿名さん
    超がつくほど、大嫌い!!

  274. 2377 匿名さん

    >>2376 スモモさん
    ホントはシコ店長と寝たいくせに

  275. 2378 匿名さん

    チコリンも悲しんどる

  276. 2379 スモモ

    >>2375 匿名さん
    じゃあ、ここで書き込みして
    私たちの話題に入ってこないでほしいです。
    迷惑なので、よろしくお願いします

  277. 2380 スモモ

    >>2377 匿名さん
    全然、寝たいと思わないです。o(^o^)o

  278. 2381 匿名さん

    可哀想なシコ店長
    何で超がつくほど大嫌い?

  279. 2382 スモモ

    >>2378 匿名さん
    別に、私は悪くないし、一人で悲しんどけばいいじゃん。
    超、笑える。

  280. 2383 スモモ

    >>2381 匿名さん
    ハゲてるから((笑)

  281. 2384 匿名さん

    シコ店長だけじゃない。
    嘘ついてきた皆さんに謝れよ。

  282. 2385 匿名さん

    悪人に謝る必要なし

  283. 2386 スモモ

    絶対ムリ。

  284. 2387 スモモ

    謝りたくないです。。絶対イヤ

  285. 2388 スモモ

    ここでの書き込みが、嘘だったら
    謝らなきゃいけないけど、
    私は、嘘じゃなくて
    ☆真実☆のみ、書いてます

  286. 2389 匿名さん

    >>2388 スモモさん

    という嘘を書き込みましま

  287. 2390 匿名

    悪口大会になってきたね

  288. 2391 匿名

    シコチコが悪玉

  289. 2392 匿名さん

    新大阪まで会いに行ったけど、会えなかった . . .

  290. 2393 匿名さん

    誰に?

  291. 2394 匿名さん

    食い倒れ太郎

  292. 2395 匿名さん

    食い倒れ太郎は新大阪に、いないでしょ。

  293. 2396 匿名さん

    題目を唱えれば嘘も赦されるとでも思っているのかなぁ

  294. 2397 匿名さん

    シコやチコリンも静観を決めましたね。
    賢いです。

  295. 2398 匿名

    >>2383 スモモさん

    スモモさん ハゲでも人間ですよ

    おハゲさんと書きなさいね。

  296. 2399 スモモ

    人間じゃなくて妖怪((笑)

  297. 2400 スモモ

    でも、悪くゆうのはここまで。
    楽しくやりとりしよう(^з^)-☆

  298. 2401 匿名さん

    >>2400 スモモさん

    もう遅くありませんか?
    皆さん呆れてますよ。

  299. 2402 食い倒れ次郎

    まあまあ、もうええがな。笑

  300. 2403 食い逃げ三郎

    シコ店長は禿げてないし、頭が人より薄いだけですよ。笑

  301. 2404 太桃

    スモモって精神分裂病か、双極性障害やな。笑笑

  302. 2405 スモモ

    えっ、そうなの?
    ごめんね(>_<)ゞシコ店長さん
    私は、そんな病気じゃないよ。
    しかも、そんな病気は聞いたことがないです。
    私は、めっちゃ元気で、病気知らず。

    自慢になるけどみんなより、胸が大きくて
    エッチがめっちゃ好きなだけだよ。
    (//∇//)
    私は、ダイエットに成功して
    めっちゃ綺麗になったよ。

  303. 2406 匿名さん

    ハト胸だから大きいのよ。
    鎖骨ないでしょ(笑)

  304. 2407 スモモ

    >>2406 匿名さん
    鎖骨あるよ☆☆私に妬いてる?

  305. 2408 匿名さん

    >>2407 スモモさん
    そりゃー鎖骨くらいあるわな。笑笑

  306. 2409 匿名

    スモモはみんなを敵に回したね。笑笑

  307. 2410 匿名

    あーあ スモモさん今日もネタにされたね

  308. 2411 スモモ

    私の悪口じゃなきゃ全然、平気だよ*\(^o^)/*

    私、鳩胸でみんなより大きくて
    触り心地めっちゃいいよ☆彡

    触って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    エッチなことしよ。

  309. 2412 匿名さん

    >>2411 スモモさん

    もうそんなこと言っても誰も貴女とは楽しもうとしないよ。
    嘘と悪口ばかりで信頼も信用もない

  310. 2413 シコ店長

    >シコ店長は禿げてないし、頭が人より薄いだけですよ。笑
    その通りです。
    最近、地肌が見えてきました。

    フフ~ン♪
    ♪ ∧,_∧
      (´・ω・`) ))
    (( ( つ ヽ、♪
      〉 とノ )))
     (__ノ^(_)

  311. 2414 シコ店長

    スモモちゃん
    オラの事、嫌いになったの?
    悲しいなあ。
    これプレゼントするからね。

        ∧
     〃∩(  )
    ⊂⌒(・∀・)*んこ!
      ヽ_つ⊂ノ

  312. 2415 スモモ

    >>2414 シコ店長さん
    こんばんは(^з^)-☆
    最近、ちょっと嫌なことがあってシコ店長さんにあたってしまったこと、反省してます。

    本当にごめんね(>_<)ゞ
    シコ店長さんのこと嫌いじゃないよ☆
    これからも、仲良くやりとりしたいです!

    シコ店長さん、こんな私だけど
    明日からまた、楽しくやりとりしたい☆

    おやすみo(^o^)o

  313. 2416 スモモ

    シコ店長さん、プレゼントありがとう(^人^)
    めっちゃ嬉しいです☆

  314. 2417 匿名

    一人何役やってるの?笑

  315. 2418 匿名さん

    十役、十五年(笑)

  316. 2419 匿名

    シコ店長=スモモでごめん!笑

  317. 2420 匿名さん

    =チコリンだった(笑)

  318. 2421 匿名

    シコ店長とチコリンが別人なのは伝さんから証明済みだけどスモモ=シコさんと思うけどね(笑)

  319. 2422 TAKAHIRO

    そんな野暮なことは言わなくてええんじゃないの~!(笑)

  320. 2423 たかひろ

    丸裸になって一度コメントしてごらんよ~(笑)

  321. 2424 匿名

    うん、そうする  にいとクン

  322. 2425 たかひろ


    くだらんニート自慰さん(笑)

  323. 2426 三四郎

    にいとクンはええけどマジ毎回くだらん。笑笑

  324. 2427 スモモ

    おはようo(^o^)o

  325. 2428 熟女

    ↑チコシコのいじめに屈するなよ!

  326. 2429 匿名

    スモモさん ワシは応援してます

    糞ジジィだけど

  327. 2430 三四郎

    スモモの独り芝居が止まらない(笑)

  328. 2431 スモモ

    >>2429 匿名さん

    まじで、ありがとう(^人^)
    めっちゃ嬉しいです。

  329. 2432 スモモ

    誰かが、私を応援してくれてると思うと
    めっちゃ元気になるし、頑張れます
    o(^o^)oo(^o^)o

  330. 2433 三四郎

    はいはい。笑笑

  331. 2434 スモモ

    おはよう(^з^)-☆
    今日は、仕事休みだから
    友達とカラオケ行くよ☆☆
    あと、幸せのパンケーキ食べに行く

  332. 2435 匿名さん

    過食嘔吐治った?

  333. 2436 匿名さん

    >>2435 匿名さん

    反応しない方がいいよ

  334. 2437 三四郎

    知らんがな(笑)

  335. 2438 スモモ

    和也さん、めっちゃ大好きだよ(//∇//)
    ☆愛してる☆

    和也さんの肌の温もりに包まれていたい☆

  336. 2439 匿名

    昔から治ってないな

  337. 2440 スモモ

    えっ、何が?
    何が治ってないのか教えて?
    ラブメッセージを書き込むこと?

  338. 2441 スモモ

    ここは、私の掲示板だから
    エッチな話とか色々書き込んでも
    いいでしょ?(^з^)-☆

  339. 2442 スモモ大ファン

    だめです。
    私がスレ主なので、
    適切な判断をします。

  340. 2443 三四郎

    くだらん独り芝居(笑)

  341. 2444 スモモ(エッチが大好き)

    ☆ラブラブ☆
    ねぇ、エッチがめっちゃ好きな男性さん。
    エッチな話いっぱいしよ(//∇//)

  342. 2445 スモモ(エッチが大好き)

    >>2442 スモモ大ファンさん
    絶対スレ主じゃないでしょ。
    嘘がバレバレだよ。

  343. 2446 匿名さん

    いいえ、本物です。
    面白そうな人だから
    ハウス(笑)的に作りました。

  344. 2447

    本物だけど、何故そう思うの?
    管理人さんに聴いてみてもいいわよ。
    彼女のハウス的に作ったのだけど、最近度が過ぎてて。

  345. 2448 スモモ(エッチが大好き)

    >>2447 主さん
    初心者マークついてたから☆

  346. 2449 匿名さん

    スレ立てに関係なし。
    貴女のために立てたのに、その物言いはなんなの?

  347. 2450 スモモ

    もし気を悪くしたのなら
    ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。

  348. 2451 スモモ

    >>2449 匿名さん
    えっ、そうなの?めっちゃ嬉しい。
    ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    嫌な言い方してごめんね。・°°・(>_<)・°°・。

  349. 2452 スモモ(エッチが大好き)

    おはようo(^o^)o

    フラッシュモブの動画
    めっちゃいいよね!

    これからもよろしくね☆☆

  350. 2453 匿名さん

    土日は休みなの?

  351. 2454 スモモ

    土日は、仕事が休みだよo(^o^)o

  352. 2455 スモモ

    仕事が休みの時は、犬(U^エ^U)の散歩したり
    友達とお茶したりしてる(^-^)/

    あなたは?

  353. 2456 匿名

    毎日する事がないのでほとんど寝てます

  354. 2457 スモモ

    >>2456 匿名さん
    まじで、好きなことって何かな?

  355. 2458 匿名

    酒を飲む事です

  356. 2459 まめ子

    >>2458 匿名さん
    ニートかよ!

  357. 2460 スモモ

    >>2458 匿名さん
    おはよう☆
    私も、お酒が好き(≧∇≦*)
    一番好きなのは、酎ハイだよ。

  358. 2461 匿名

    三千円で焼き肉食べ放題 ビール飲み放題

    昔、弁天町にありました 夏になると週に一度は行ってたかな。

  359. 2462 匿名さん

    赤犬とか兎?

  360. 2463 匿名


    それは アンタ 鶴橋の方でんがな

  361. 2464 匿名さん

    あ、ガチだった?

  362. 2465 巨体宍道

    犬でも鹿でもミミズでもええがな(笑)

  363. 2466 匿名さん

    どうせ吐くんだもんね?

  364. 2467 匿名さん

    摂食障害なんだって。

  365. 2468 スモモ

    おやすみ(≧∇≦*)

  366. 2469 スモモ

    今日も、楽しくやりとりしよう\(^o^)/

  367. 2470 匿名さん

    う~ん、(-ω-)

  368. 2471 徳ちゃん

    ハチャメチャやがな(笑)

  369. 2472 今ちゃん

    たまには痩せてみたいな、百二十キロ越えてます(笑)

  370. 2473 今ちゃん

    あっ、スモウのお部屋と間違いましたぁ、すんまへん、ドスコイ!

  371. 2474 匿名さん

    もう何ヵ月もアク禁なんだけど、いつになったら許してもらえるのかな???

  372. 2475 匿名さん

    逆立ちで土下座した?

  373. 2476 麗子

    週休3日さんはいっしょアク禁ですわ(笑)

  374. 2477 匿名さん

    情けない人生。。。笑

  375. 2478 スモモ

    >>2472 今ちゃん
    はじめまして、スモモです☆
    MECダイエットがおすすめだよ
    \(^o^)/

  376. 2479 みゃ~こ

    知らんがな(笑)

  377. 2480 たかひろ

    すぐにリバウンドしよるし。笑

  378. 2481 山下きよし

    痩せるホルモンとかやろ、怖いな(笑)

  379. 2482 シコリン

    アトピーも治したいのよん

  380. 2483 スモモ

    アトピーは、残念ながら治らない病気。・°°・(>_<)・°°・。

  381. 2484 匿名さん

    子供の頃からステロイド塗りすぎて、
    大人の今は顔が赤黒く象皮化、粉吹いてシワも凄いの(泣)

  382. 2485 週休3日さん

    庶民たちのくだらん妄想が続きます。笑笑笑

  383. 2486 匿名さん

    アトピー説多いけど、リアルなんだね。

  384. 2487 まことちゃん

    ネカマかどうかもわからない所詮お遊びですよ。笑

  385. 2488 スモモ

    おやすみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    いい夢を見てね!!

  386. 2489 スモモ

    おやすみのキスして(^з^)-☆
    そうしたらぐっすり眠れそうだよ☆彡

  387. 2490 匿名さん

    わかるー
    不眠症だもんね

  388. 2491 たかひろ

    くっだらねぇ(笑)

  389. 2492 匿名さん

    でも、気になる?

  390. 2493 たかひろ

    はあ?(笑)

  391. 2494 匿名

    気になるから、釣られる?

  392. 2495 スモモ

    今日の書き込みめっちゃつまんない。
    明日は、もっとおもしろい書き込み
    待ってまーす。\(//∇//)\エッチな話とか
    過激なのがいい。

  393. 2496

    あなた、不倫に興味はある?
    私の知人、渡り鳥ならあなたのお望みどおりだと思うわ。

    そうそう、私は初めての登場よ。
    既出の姫はなりすまし。

  394. 2497 匿名

    スモモさん、不倫の経験ないの??

  395. 2498 たかひろ

    どーーーでもええけど(笑)
    ネカマやと思うけどね
    (笑)

  396. 2499 淑子

    私もネカマよ(笑)

  397. 2500 yoko

    初めまして
    突然ですが、どこからがアブノーマルな〇〇Xだと思いますか?

  398. 2501 匿名さん

    吐瀉物食べるところ

  399. 2502 スモモ

    >>2497 匿名さん
    私は、不倫の経験が一度もないよ☆

  400. 2503 スモモ

    >>2496 姫さん
    姫さん、こんにちは(≧∇≦*)

    うん、めっちゃ興味があるよ☆
    不倫してみたいです。

  401. 2504 匿名さん

    >>2500 yokoさん
    おめーはクロッチ爺だろ

  402. 2505 匿名

    >>2503 スモモさん
    年寄りの一言 不倫はだめ。

  403. 2506 匿名さん

    そうでもない

  404. 2507 匿名

    イヤだめ 回りの人間が傷がつく

  405. 2508 スモモ

    みんなが止めても
    めっちゃ不倫して(^з^)-☆みたいです。

  406. 2509 匿名

    スモモさん 健全なつきあいをした方が良いですよ。

  407. 2510 匿名さん

    個人の自由。
    夫婦仲が悪いのが問題。

  408. 2511 匿名さん

    結婚前提のKinKiの光一や同僚、さらには歯医者はどうなったんだよ

  409. 2512 匿名さん

    嘘に嘘を重ね、自分は決して謝らない

    隣の文在寅さんみたい

  410. 2513 匿名さん

    阿炎勝った。

  411. 2514

    え、光一、私もいいな。

    波はジェットコースター
    素敵な風を集めながら
    君をさらいたい いいだろう?

    しびれる~~

  412. 2515 淑子

    知らんがな(笑)

  413. 2516 yoko

    不倫はいいわよ!

  414. 2517 スモモ

    >>2509 匿名さん
    そうだよね!ダメだよね!
    心配してくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    昨日、考えたんだけど不倫はしないことに決めたよ。

  415. 2518 スモモ

    >>2514 姫さん
    じつは、私
    堂本光一さんと友達なんだけど
    紹介してあげるよ(^з^)-☆
    キンキキッズの曲で好きなのは、もう君以外愛せない、
    アニバーサリー、薄荷キャンディー、愛されるより愛したい

  416. 2519 匿名

    妄想の日々は続きます(笑)

  417. 2520 匿名さん

    yokoってバカニート週休ネカマ版丸出しやん。笑笑笑

  418. 2521 匿名さん

    みーんな一人の仕業

  419. 2522 シコ猿エテ公店長

    んだんだ

  420. 2523 スモモ

    おはよう(≧∇≦*)
    キンキキッズの堂本光一と
    友達なのは、妄想じゃなくて
    ☆真実☆だよ。

  421. 2524 匿名さん

    >>2523スモモさん
    そう、それは良かったね。☆ばんざーい☆

  422. 2525 匿名さん

    妄想ネカマバカか?(笑)

  423. 2526 匿名希望

    光一って、同性愛者だよ。^_^;

  424. 2527 匿名

    嘘もここまで来れば国民栄誉賞もんだ。

  425. 2528 匿名さん

    どーーーーでもええがな、所詮匿名掲示板(笑)

  426. 2529 匿名さん


    どうでも良くない人が吐くセリフ(笑)

  427. 2530 スモモ

    えっ、堂本光一さんって同性愛者って本当?
    冗談だよね?

  428. 2531 スモモ

    和也さん、めっちゃ愛してる(^з^)-☆
    ラブ注入\(//∇//)\

  429. 2532 匿名さん

    くだらん嘘つき婆さん(笑)

  430. 2533 たかし

    還暦で婆さんなのがバレバレ(笑)

  431. 2534 弘子

    こんな掲示板で芸能人と友達とか言うやつが一番信用出来ませんな(笑)

  432. 2535 弘子

    今時ラブ注入とか、還暦婆さんしか言わんよ。笑笑

  433. 2536

    リアでは哀しい人生歩まれてそうね。

  434. 2537 シコ猿エテ公店長

    sexしようぜ

  435. 2538 スモモ(キス(^з^)-☆大好き☆)

    >>2537 シコ猿エテ公店長さん
    私でよかったらエッチしよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    よろしくね☆彡

  436. 2539 スモモ(キス(^з^)-☆大好き☆)

    >>2537 シコ猿エテ公店長さん
    あと、私の年齢は33歳だよ☆彡
    おやすみ☆

  437. 2546 匿名

    [NO.2540~本レスまで、公序良俗に反する投稿、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  438. 2547 スモモ(キス大好き(^з^)-☆)

    おやすみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  439. 2548 スモモ大ファン

    スレヌシですが、荒らしは出ていってね。
    私がすももさんのために建てたらのですから。

  440. 2549 シコ猿エテ公店長

    >>2539 スモモ(キス(^з^)-☆大好き☆)さん
    制服エッチしたいなあ。
    制服持ってる?

  441. 2550 匿名さん

    2543はスモモだろ

    同情し寛大な態度を示してくれていたシコ店長やチコリン、そして皆に謝れ

  442. 2551

    弘子さんに事実を指摘されて頭がおかしくなったのでしょう、誰もスモモ婆さんの言うことは信じてないのはわかって遊んでるだけなのに。笑笑笑

  443. 2552 匿名さん

    >>2551 瞳さん

    そしてお前はクロッチ爺

  444. 2553 スモモ(キス大好き(^з^)-☆)

    >>2549 シコ猿エテ公店長さん
    おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    制服持ってるよ!制服エッチしよ。
    返事待ってるね☆彡

  445. 2554 斗真

    >>2549 シコ猿エテ公店長さん

    >>2549 シコ猿エテ公店長さん
    シコ猿エテ公店長さんは、夏服と冬服どっちを持ってきてほしい?

  446. 2555 スモモ(キス大好き(^з^)-☆)

    >>2549 シコ猿エテ公店長さん
    制夏服と冬服のどっちが好きですか??
    ちなみに2554の斗真は
    私のなりすましのような気がする。
    名前が違うけどね。気をつけて。
    シコ猿エテ公店長さんと私のやりとりに嫉妬してるかもしれないよね
    。・°°・(>_<)・°°・。

  447. 2556 スモモ

    >>2550 匿名さん
    2543は、私じゃないよ。
    そんな恐ろしい書き込みしないで
    (>_<)ゞ

  448. 2557 詩織

    精神分裂病患者の集まりですかぁ?(笑)

  449. 2558 投票所入場券ありますよ!!

    〇〇二ーのし過ぎだよ、スモモ!笑

  450. 2559 瞳′

    >>2554 斗真
    慌てるなよ、コテハンが間違っているぜ、笑。
    素人はこれだから笑えるなWWW

  451. 2560 葉子


    お前は玄人?
    ネカマの専門家?(笑)

  452. 2561 スモモ(キス大好き(^з^)-☆)

    >>2558 投票所入場券ありますよ!!さん
    エッチ&キスがめっちゃ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  453. 2562 匿名

    スモモさんそんな事より宇治のアニメ会社の火災が大変や 30人ぐらいがアカンらしいで

  454. 2563 匿名さん

    興味ないわ

  455. 2564 匿名さん

    >>2556 スモモさん
    スレヌシです。
    気にせず、貴女らしいかきこみしてくださいね。
    チコシコはスルーでいいから。

  456. 2565 スモモ(キス大好き(^з^)-☆)

    >>2564 匿名さん
    オッケー、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  457. 2566 瞳'

    >>2564 匿名さん
    スモモ、***です。

  458. 2567 瞳&#039;

    玄人じゃ。馬鹿垂れめ

  459. 2568 瞳′

    独り言は便所で逝ってね。

  460. 2569 斗真'

    >>2560 葉子

    悔しいみたいだなWWW.

  461. 2570 スモモ

    おやすみ(≧∇≦*)
    また、明日も楽しくやりとりしようね!!

  462. 2571 スレスシ

    >>2570 スモモさん
    2度と目覚めるな。糞

  463. 2572 匿名さん

    シコリン悔しがってるみたいね。
    もうね、世代交代時期なのよ。

  464. 2573 まめ子

    >>2572 匿名さん
    よく言うぜ。
    これからは後期高齢者の時代じゃ。

  465. 2574

    どーーーーでもええや。笑

  466. 2575 匿名さん

    新しい風が吹くと、澱んだ空気は邪魔なだけ

  467. 2576 匿名さん

    あらあ、シコチコ来とったん?(笑)

  468. 2577 スモモ(キス大好き(^з^)-☆)

    おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  469. 2578 麗子

    今日も冷たい雨ね、私の心にも雨が。。。

  470. 2579 智哉

    雨、雨、ふれふれ、もっとふれ~!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸