埼玉の新築分譲マンション掲示板「BAUS朝霞根岸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 根岸台
  7. 朝霞駅
  8. BAUS朝霞根岸台ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-28 23:06:46

BAUS朝霞根岸台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県朝霞市根岸台5丁目746、747、748-2、748-3、751-8、1284-5(地番)
交通:東武東上線「朝霞」駅徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.50m²~82.29m²
売主:日本土地建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工管理ホールディングス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-06 16:09:12

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス朝霞根岸台口コミ掲示板・評判

  1. 162 入居済みさん

    >>158 マンション検討中さん
    うちは低階層ですが、虫はいません、南向き4階の方の書き込みを見て、ベランダ確認しましたが見当たりませんでした。ゴミの匂いは置き場の中は匂います、エントランスまでは匂いませんよ。

  2. 163 マンション検討中さん

    >>161 匿名さん
    ありがとうございます
    匂いは見学時要確認ですね。。
    虫は事前の確認難しそうですが、ベランダ見てみます

  3. 164 マンション検討中さん

    >>162 入居済みさん
    低層階でも大丈夫なお部屋もあるんですね!
    参考になります!
    ありがとうございました!

  4. 165 匿名さん

    今日みたいな風の強い日は気にならないけど、ゴミ置きの前あたりの臭い、気にならない人もいるんですね、羨ましい。
    ゴミ置きの中の臭いとは違うけど、嫌な臭いがするし、それと同じ種類の臭いをエントランスでも感じますね。

  5. 166 匿名さん

    みなさん、虫と仰ってますが、どんな虫ですか?コバエとかですか?蛾とかゴキブリとかですか?

  6. 167 通りがかりさん

    >>166 匿名さん
    うちはほとんど出ませんが、一時網戸にコバエのような小さい羽根のある虫(羽根が透明ぽい)が数匹つくことがありました。室内の吸気口のところに虫コナーズみたいなのを置いたら来なくなりました。部屋による差はありそうですが、気になるほどではありません。

  7. 168 匿名さん

    >>167 通りがかりさん

    ご丁寧にありがとうございます。ちなみに、蛾はどうですか?多いですか?

  8. 169 入居済みさん

    >>163 マンション検討中さん
    虫はマンションの構造の問題とかではないと思います。朝霞の畑や自然が近くに残っている環境なので致し方ないのでは?どうしても虫が嫌なら、どこか違う地域の高層タワマンをお勧めします。

  9. 170 通りがかりさん


    >>168 匿名さん
    入居してから今まで蛾は出たことありません。

    長い間朝霞周辺に住んでますが、虫はいわゆる普通の住宅地と同じです。むしろ川や用水路が近くにない分、根岸台は少ない方だと思います。

  10. 171 匿名さん

    >>170 通りがかりさん

    ありがとうございました!大変参考になります!!

  11. 172 マンション検討中さん

    ここってまだ売ってるんですか?長くないですか

  12. 173 入居予定さん

    >>172 マンション検討中さん
    購入者です。興味本位でいつまでに完売を目指すのかを質問したら「最初から竣工前完売を目標にスケジュールは引いてない」と手続きの際に説明されました。このマンションは実物を見てもらった方が売りやすいとの考えみたいですよ。実際、入居開始後の方が明らかに販売スピードが上がってる印象を受けましたが、途中でコロナで休止してましたから、こんなもんではないでしょうか。東棟は完売のようですし、南棟も見学に来られてる方とちょこちょこ廊下ですれ違いますので、見に来る方さえいればそのうち完売な気がします。

  13. 174 検討板ユーザーさん

    100戸行かない規模のマンションを2年近く販売してて、それはないですよ。そもそも竣工してからの方が売りやすいとの判断だったとしたら、竣工後から売り始めますよね。竣工前の1年前から売り出しといてそんな事言うのは負け惜しみじゃないでしょうか。

  14. 175 通りがかりさん

    >>174 検討板ユーザーさん
    負け惜しみなのかもしれませんね、私は長谷工ではないので本心はわかりませんが。「負け惜しみ言うマンションなんていらない」「販売期間が長いマンションなんていらない」と思われる方は買わなきゃいいし、条件合う方は買えばいいのではないでしょうか。
    結果2年近くかけて販売するのは他と比べたら長いのかもしれませんので「長くないですか」という書き込みに対しては「長いんですね、知りませんでした」という返ししか出来ませんが、販売している場面に出会すことの多い者(住んでるから)の印象としては主観かもしれませんが「コロナだし、毎日暑いけど、普通にちょこちょこ売れてくもんなんだ。へーっ。」って感じということだけ書かせていただきます。

  15. 176 検討者さん

    まだ結構売れ残ってるんですね。
    値下げはしないのかな?

  16. 177 マンコミュファンさん

    モデルルーム行ってきました。
    私は購入はしませんでしたが、残り15戸ほどで、初期費用無料、家具付のお部屋もあり、徐々に売れているようでした。

    同価格帯のベルフール朝霞が完売状態のため、こちらにも客が戻るのではないでしょうか。

  17. 178 マンション検討中さん

    >>177 マンコミュファンさん

    まだ残り15戸あるとは全然売れてないですね。
    なんでこんな人気ないんだろう。

  18. 179 通りがかりさん

    >>178 マンション検討中さん

    今の朝霞だとプレシス、ベルフール、クレアホームズ、プラウドと選択肢があるので…ここに決める決め手に欠けるんですかね?

  19. 180 名無しさん

    >>179 通りがかりさん
    朝霞だと正直なところ、プラウドが一番で次がベルフールかなと思いました。
    朝霞駅は本当に新築マンションラッシュですね。

  20. 181 匿名さん

    >>178 マンション検討中さん
    日本土地建物が自社の住宅事業にブランド名つけてから数年しか経ってないので知名度がないんでしょうね。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸