埼玉の新築分譲マンション掲示板「BAUS朝霞根岸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 根岸台
  7. 朝霞駅
  8. BAUS朝霞根岸台ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-28 23:06:46

BAUS朝霞根岸台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県朝霞市根岸台5丁目746、747、748-2、748-3、751-8、1284-5(地番)
交通:東武東上線「朝霞」駅徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.50m²~82.29m²
売主:日本土地建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工管理ホールディングス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-06 16:09:12

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス朝霞根岸台口コミ掲示板・評判

  1. 122 マンション検討中さん

    >>121
    通りがかりさん

    そんなオプションがあったのですね。
    教えていただきありがとうありがとうございました。

  2. 123 坪単価比較中さん

    モデルルーム行きましたが、意外とまだ残っていますね。
    立地は悪くないと思いますが、ライオンズとも大差はないので悩むところです

  3. 124 匿名さん

    入居が10月下旬で、消費税増税に遅れた感じですよね・・・
    増税後の方がメリットも多い(確か贈与のワクが増えるなどがありました)のですがもうひと押し欲しいと思ってしまったりもしています。

    坂道なし、駅まで6分。ほどよい運動になりそうで通勤もちょうどいい距離。
    住宅ライターのレポートで、朝霞市の住民アンケートや花火鑑賞スポットの穴場なども紹介されていていいなと感じました。こういった地元に根差した口コミって住んでみないとわからなかったり、最近では人間関係が希薄なのでネット掲示板で情報を仕入れることも多いです。
    花火の穴場スポット、行ってみたいと思いました。おいしいレストラン情報も知りたいです!

  4. 125 マンション比較中さん

    3月末までに契約していれば増税前の価格でしたよ。
    土壇場になって大きなお買いものに増税うんぬんは…計画性がなさすぎだと思います。

    おいしいおしゃれなレストランもいくつかありますよ。
    お車お持ちならおすすめカフェ結構あります!

  5. 126 マンション検討中さん

    プラウドが結構高かったのでライオンズかこちらで検討しようかと思うのですが、やはり南口の方が環境は良いのでしょうか。

  6. 127 通りがかりさん

    >>126 マンション検討中さん
    住環境が良いのは東口だと思います。そこそこ静かだし落ちついた感じがありますね。
    これから、セキスイもどんどん出来上がってくるので、バスの本数も増えるでしょうね。
    カインズも大型スーパーもできるし。
    南口は、飲食店が多く賑やかだと思いますが、住むにはちょっとどうかな?大型の高層(と言っても15階建てだけど)も多いし、落ち着かない感じ。
    人それぞれだとは思いますが。

  7. 128 マンション検討中さん

    朝霞駅周辺で、本物件やライオンズ、プラウド、セキスイ以外にマンションや商業施設計画って有るのでしょうか?

  8. 129 匿名さん

    どこかのマンションでは増税後のなんらかのキャンペーンをやっていて、増税前よりお得な感じになってましたけれど、こちらでは特に何もやっていない感じでしょうか。単純に税金分支払額がアップした感じ?第3期には3千万円台のお部屋が販売されますから、それを待っている方もいらしゃるのではと想像します。Httype、一階のようですから、それほど申し込みは集中しないでしょうかね。

  9. 130 マンション比較中さん

    Htは狭いよ。
    それで良いのなら問題なし。1部屋のみだね3千万円。

  10. 131 マンション比較中さん

    訂正)3千万円ではなく、3千万円台ということです。

  11. 132 匿名さん

    プランの種類もいろいろあり、どのプランも面積が広め。
    収納スペースも広めに設計されていて使いやすい間取りばかりだと思います。
    駅に近いのも便利で良いのですが、この規模のマンションとしては少し高めで
    強気な価格帯だと思いました。

  12. 133 匿名さん

    外観の色やデザインなどがちょっと変わっていてひときわ目立ったマンションになりそう
    これなら、目立つので来客のときに分かりやすく説明できそうでいいと思います。
    利便性の面も比較的いいですが、朝霞駅は急行の停車駅ではないのが今一つ。
    他路線も利用できないので、朝霞台駅の方が需要があるのがあと一歩という所。ただ、静かな環境で暮らすならこっちの方が良いと思います

  13. 134 マンション検討中さん

    今回の台風で朝霞台より朝霞のほうが安全そうだと思ったのですがどうなんでしょうか。モデルルームは建物内に移ったのですね。どのタイプのお部屋がモデルルームになっているのでしょうか。

  14. 135 名無しさん

    ついに入居はじまりましたね!

  15. 136 匿名さん

    武蔵野の雑木林を再現したという杜のアプローチがとても楽しみです。
    エントランスホールでしょうか、美しい植栽が楽しめる空間も素敵だと思います。

    住民のイベントも開催されるみたいで、その内容が防災をテーマとしているところがユニークだと思いました。
    避難生活体験ワークショップなど、普通にバーベキューみたいなイベントより参加しやすそうで、いずれ何かの形で役立ちそうなイベントだと思います。
    非常時には住民同士のつながりって大切だと思うので、良いイベントではないかと思います。

  16. 137 匿名さん

    災害が起きた時、マンション単位でしないといけないことも多くなりますよね。
    避難訓練を行うマンションもあると聞きますが
    参加しやすいようなものになっていると、参加者自体も増えるのでいいなと思います。
    もしものときに
    どこになにがあるのか、どうやって使うのかまでみんなが把握できるといいでしょう。

  17. 138 マンション掲示板さん

    入居済みの方は、長谷工のコミュニティの方で話されてるんですかね?

    (ここの住民スレがどうやって作られるのかよくわかってない)

  18. 139 通りがかりさん

    >>138 マンション掲示板さん
    住民スレわからないです。教えて欲しいです。

  19. 140 匿名さん

    >>139
    >>住民スレわからないです。
    私もです。ご存知の方、リンク貼ってくれるとありがたいです!

  20. 141 マンション掲示板さん

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸