東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

広告を掲載

  • 掲示板
通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

  1. 835 匿名さん

    高級マンションって共用廊下の質感や玄関ドアの質感も大事
    ここ手抜いてるマンションは二流だよ

    1. 高級マンションって共用廊下の質感や玄関ド...
  2. 836 匿名さん

    >>826 匿名さん

    そこ、緑の植栽で誤魔化してるだけで、なければ普通のマンションですよ。

  3. 837 匿名さん

    千代田区で最高ランクの高級マンションって何?

    パークマンション千鳥ヶ淵とかパークハウスグラン千鳥ヶ淵?
    建物のグレードでここ超えられる事ないの?

  4. 838 匿名さん

    >>835 匿名さん
    ドアの重厚感は大事
    高級マンションなのにちっこいドア使ってるとこは本当に萎える

  5. 839 匿名さん

    >>834 匿名さん
    このバルコニーやFIXガラスサッシは秀逸
    素材も石使ってて高級感と重厚感あるし配色のセンスも良い
    都内最高級物件の一つ
    パークマンション千鳥ヶ淵といい千鳥ヶ淵エリアは高級マンションの宝庫


  6. 840 匿名さん


    確かに、番町とは埋められない差がありますよね


  7. 841 匿名さん

    番町だけじゃなくて九段も凄いと思ってる
    パークマンション千鳥ヶ淵は番町エリアで最高に素晴らしい立地
    でも住所は九段南

  8. 842 匿名さん

    2000年代後半から高級感のある良いマンション増えてきて
    わざわざ新築買わなくてもモノが良いマンションが増えてきたわけで...
    時代が進むにつれて競争率があがるから
    これからはデザイン含めてしっかり高級感出さないと売れないと思う
    その例がパークハウスグラン千鳥ヶ淵・パークコート青山ザタワー・麻布ガーデンズウエストだと思う(結局こういう魅力ある凄いマンションが一番売れて中途半端なマンションは苦戦する)



  9. 843 匿名さん

    ① 千鳥ヶ淵には番町では勝てないと思います

    ② パークコート青山タワーは売れ残ってます

  10. 844 匿名さん

    >>843
    青山は問題があったから...

  11. 845 匿名さん

    パークコート青山ザタワーはパークコート赤坂檜町タワーと発売時期被ったのも原因
    高すぎる価格設定もある
    青山が児童相談所問題で恥晒して手放す人増えて売り物件が増えたのでは?

  12. 846 匿名さん

    赤坂檜町公園の隣のタワマン。あれは非の打ち所がないと思う。

  13. 847 匿名さん


    テレビでやってた
    バルコニーが130畳の超高級物件カルチャーショック受けるほど凄すぎた
    でもこういう贅沢マンションなかなかない

  14. 848 匿名さん

    >>847
    http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=codeno001&prg...
    さんまのスーパーからくりテレビでもやってた
    夜景凄いな

  15. 849 匿名さん

    >>848 匿名さん
    リビングのフローリングはセンス良いと思う
    バルコニーは圧巻だし日本一だね

    玄関の靴の仕切りないタイプか外国人向きかな
    これ日本人受けしないと思う
    なんで廊下を趣味悪い大理石にしちゃうんだろ…ほんとダサい
    お風呂や洗面台も趣味悪いし
    ところどころ残念

  16. 850 匿名さん

    廊下を大理石にしちゃうのは下品だよな
    youtuberかよw
    パークコート青山ザタワーとか六本木クラブレジデンスの床も下品だった
    成金趣味な人が好む青山や六本木だとこういう仕様のマンションが多い

  17. 851 匿名さん

    >>847
    >>848
    動画見たけどやっぱり三田ベルジュ凄すぎ
    これ日本一ですね
    調べたら設計と施工の両方を竹中工務店がやってるから
    流石だなって思った
    ルーフバルコニーが広いと安心感と開放感あって素晴らしいですね。。
    ここまで豪華な物件はもう作れないかも



  18. 852 匿名さん

    851ですがダメな点は
    立地が海沿いで災害が怖いし
    桜田通りの交通量も気になる
    至近距離に高い建物あって抜け感とプライバシーが気になるし
    あとリビングの柱が邪魔だし外国人向けの靴の仕切りないのが残念
    共用廊下と玄関がショボいし
    別に港区じゃなくていいから目黒とか千代田区とか渋谷区でいいから
    またこういう凄いルーフバルコニーの高級マンション作って欲しい
    これこそ本当の高級高層マンションだね
    さすが竹中工務店

  19. 853 匿名さん

    ベルジュ三田みたいなマンションは御殿山の住友不動産ビル建設予定地あたりに建てて欲しい

  20. 854 匿名さん

    ベルジュ三田ってアドレスは芝だよね。なんであんな場所に建てたんだろ。立地的には港区内ヒエラルキーでは真ん中より下だと思うのだけど。
    あれほどの高額賃貸を建てるなら、港区では3Aか六本木、白金台、白金、高輪、三田綱町あたりでないと借手はつかないような気がする

  21. 855 匿名さん

    御殿山の街並み良いな

  22. 856 匿名さん

    御殿山でもほんの一部のソニー跡地は新しくて良い感じだけど、原美術館とかトラストシティの方は少々古い感じがする。御殿山といっても、結局高輪4丁目の延長エリアだけが良いところなんじゃないの。

  23. 857 マンション比較中さん

    >>854 匿名さん

    タワーは高額なのもありますが、所詮は高層団地。低層や狭い間取りが混合してる。本当の高級マンションは、

    >港区では3Aか六本木、白金台、白金、高輪、三田綱町あたり
    にある、全戸150㎡以上などの低層レジデンスでしょう。落ち着いて管理も行き届いています。

  24. 858 匿名さん

    >>857
    それらのエリアにも高額タワーはたくさんあるでしょ。六本木ヒルズ、ミッドタウン、元麻布ヒルズ、パークコート南青山ザ・タワー、六本木ヒルトップ、赤坂檜町ザ・タワー、麻布十番ザ・タワー、高輪ザレジデンス、プライムメゾン白金台タワー、白金タワー、シティタワー麻布十番、シティタワー高輪などなど、挙げればきりがない。

  25. 859 マンション比較中さん

    >それらのエリアにも高額タワーはたくさんあるでしょ。

    私が書いた内容をよく理解してください。そもそも高額と高級は違いますし。
    高額タワーは高額な部屋もありますが、安い部屋もあり全体として高級ではないということです。
    高級低層レジデンスとは、大抵は駅前より数分離れた閑静な住宅地にあり、落ち着いた環境を享受できます。
    駅前やショッピングエリア隣接など、誰でも立ち入って来られるような立地など、庶民的すぎだし危険ですよ。

  26. 860 買い替え検討中さん

    そりゃあ、「高額な部屋も」あるタワマンと、高額な部屋しかない低層マンションなら、やはりそっちのほうが高級だよねえ。決して便利だとは言えないような駅からある程度離れた立地、元麻布とか松濤、広尾あたりにそういう最高級低層物件は散在しているよね。
    例えば、↓の広尾の物件なんか凄いぞ、家賃200万-375万だから当たり前っちゃそうだけど。8分あたりから。


  27. 861 匿名さん

    >>860
    三田ベルジュ見たらhiroのはショボく見える
    立地ではなく物件クオリティ
    確かに賃貸内装レベルはhiroの方が上だけど
    三田ベルジュをリフォームすれば三田ベルジュの方が凄くなりそう

  28. 862 匿名さん

    >六本木ヒルズ、ミッドタウン、元麻布ヒルズ、パークコート南青山ザ・タワー、六本木ヒルトップ、赤坂檜町ザ・タワー、麻布十番ザ・タワー、高輪ザレジデンス、プライムメゾン白金台タワー、白金タワー、シティタワー麻布十番、シティタワー高輪などなど、挙げればきりがない


    これは、まさに玉石混交ですね(笑)
    赤坂檜町ザ・タワーで、区切りましょう。

  29. 863 匿名さん

    ベルジュ三田が芝アドレスじゃなかったら名実的に最高級マンションだったとは思う
    ヒエラルキーとかドヤれるとかそういう問題じゃなくて
    災害とか考えるとね
    地下駐車場に置いてる車が津波に浸かったら嫌でしょ
    高台か海から離れたとこに建てるべきだった
    せっかく竹中工務店が設計施工してるんだから

  30. 864 匿名さん

    竹中直人を思い出した。笑
    スーゼネなら下の方ですよ。

  31. 865 匿名さん

    ルーフバルコニーは見直されるべき、やっぱり広く感じて開放感あるし安心する。
    夜景も窓越しはショボかったりするけど肉眼では綺麗だったり、
    あるとないとでは精神的には違うよ。
    高層階で100畳超えの角部屋ルーフバルコニー
    ベルジュ三田みたいな超贅沢な作りのは一生お目にかかれないと思う

  32. 866 匿名さん

    >>848
    凄いけど
    柱どうにかならんか

  33. 867 匿名さん

    グランドヒルズ元麻布みたいな大きい窓のガラスカーテンウォールの低層高級マンションはかっこいいと思う
    カーテンが見えるのもまた一興

  34. 868 匿名さん

    ジインプレスト高輪とプラウド元麻布
    はかっこいい

  35. 869 匿名さん

    ラトゥール代官山の高級感はどう?

  36. 870 匿名さん

    外観ならグロブナープレイスが最強だと思う
    ラトゥール代官山は中が凄い
    グロブナープレイスは廊下が高級感無さそうに見える
    この2軒が都内最強だと思うけど

  37. 871 匿名さん

    グロブナープレイスより高級感あるマンション挙げるなら
    ラトゥール代官山の他に
    グランドヒルズ元麻布とか麻布ガーデンズウエストとか元麻布ヒルズはグロブナープレイスとかパークハウスグラン千鳥ヶ淵はグロブナープレイス超えてるくない?
    感じ方人それぞれみんなの意見も聞きたいね

  38. 872 匿名さん

    ラトゥール代官山
    グロブナープレイス神園町
    麻布ガーデンズウエスト
    元麻布ヒルズフォレストタワー
    麻布霞町パークマンション
    パークコート青山ザタワー
    パークコート赤坂檜町ザタワー
    プライムメゾン御殿山
    パークハウスグラン千鳥ヶ淵
    ベルジュ三田
    パークマンション三田綱町ザフォレスト
    ブリスベージュ神宮前

    が高級感で言えば都内で最高峰の高級感

  39. 873 匿名さん

    タワーマンションで言えばパークコートのタワー系が最近覚醒してる
    パークコート赤坂檜町ザタワーにパークマンション青山ザタワー
    やパークコート浜離宮と立て続けに凄いデザインしてる
    渋谷にも作ってるみたいだし

  40. 874 匿名さん

    >>872 匿名さん

    行ったことあるの?写真見た感想?

  41. 875 匿名さん

    なんか混じってるけど、パークコート浜離宮は凄くないよ。

  42. 876 匿名さん

    グロブナープレイスは凄いね

  43. 877 匿名さん

    パークマンション三田綱町フォレストは、天井が低いので、除外すべきかと

  44. 878 匿名さん

    グロブナープレイス凄いけどさ
    部屋のクオリティが家賃に追いついてない
    250平米で家賃230万って340平米で家賃250万のベルジュ三田より割高感
    そもそもそんな高級な立地なの?って思った
    リーマンショック前に建てられたから高いの?

  45. 879 匿名さん

    >>878
    この値段なら元麻布とか六本木とか千鳥ヶ淵が視野に入ってくるし...
    代々木に都内最高級の一等地レベルの価格をつける1000年続くイギリス貴族のストロングスタイルだねwww

  46. 880 匿名さん

    hiroo9―20もボッタクリ値段付けてたけど売れてたじゃん
    あそこは広尾ってブランド価値とテレビへの露出でZOZOタウンみたいな人に借り手ついたけど家具凄いだけで物件はたいしたことなかったからね

    でも賃貸ならリフォームできないからああいう占有部にお金かけてるとこが売れるのは
    分かるラトゥールとかの勘違い系の内装と違って占有部のキッチン選びのセンスに差つけてた

  47. 881 匿名さん

    ラトゥール言うほどセンス悪いか?
    ラトゥール代官山の木目キッチンは趣味悪って思ったけど
    床とか壁のセンスは良かったと思うけど
    大理石の床とか外国人向けに靴の仕切りを無くすとかの方がよっぽど勘違い系だと思うぞ
    ちょっと前のパークマンションってそういうしょうもない内装ばっかだったし

  48. 882 匿名さん

    http://www.pandora.tv/view/tapapa12/56078011/#38308609_new
    28分33秒
    元麻布のマンション?みたいだけどこの家は凄くセンス良いと思った
    どこのマンションかは分からないけど
    内装もマンションの外観も内廊下デザインも全部そろってる賃貸マンションなんてそもそもない
    グロブナープレイスの占有部がこのレベルのセンスで内廊下ももっと高級感あれば代々木だろうが元麻布クラスの値段も納得だけど実際全部そろってないからな

  49. 883 匿名さん

    >>882
    麻布GADENS WEST?ルーフバルコニーがそんな感じ
    黒キッチンってあったっけ?
    でも玄関が外廊下っぽいような..内廊下かもしれないけど
    凄い部屋だな
    フローリングの素材ってグロブナープレイスと変わらないんじゃない?
    グロブナープレイスも夜で間接照明拘ればこんな雰囲気出ると思う
    キッチン以外

  50. 884 匿名さん

    グロブナープレイスって廊下しょぼいんだよな

  51. 885 匿名さん

    ラトゥール代官山vsグロブナープレイス神園町と比べると

    ロケーション
    圧倒的にグロブナープレイス神園町で緑地ビューが素晴らしくラトゥール代官山はプライバシー無しで見えるのは前のボロ家とマンションだけで最悪
    個人的には代官山は車で行けばいいのでステータス以外に価値は感じないけど
    立地が大道りから離れた場所で空気良さそうに思う

    デザイン
    グロブナープレイス
    どちらも門からアプローチがあるのは素晴らしいけど
    ラトゥール代官山は門が凄いだけで回ってみると普通のマンション感が角地だけに目立つ
    グロブナープレイス神園町は低層マンションのデザインとしては都内屈指
    角地じゃないのも良い

    共用部
    圧倒的にラトゥール代官山文句なしに豪華!都内のマンションでも屈指
    グロブナープレイスの外廊下っぽい共用廊下は安っぽくしょぼさが目立つ

    専有部
    質感はトントン
    ラトゥール代官山のガレージ付きの部屋や完全防音付きの部屋は魅力的で他にはない
    ただプライバシー面で24時間カーテン閉めないと閉鎖的なラトゥール代官山に比べて
    グロブナープレイスはロケーションが良く眺望がよく開放的でしかもプライバシーも良い

    結論は一長一短で迷う
    家賃200万超えたら全部完璧であって欲しいなー

  52. 886 匿名さん

    グロブナープレイスが代々木だからダメとは思わないけどな
    ネームバリューは一番妥協して良いポイント
    逆に高級でも六本木とかいやらしさを感じるとこはマイナスだし
    元麻布とか立地のネームバリューだけ良くてもマンションに高級感無かったら嫌だし
    グローブナープレイスの立地は緑地ビューできるってだけで麻布とか白金より魅力的
    でも共用部がかなり安っぽいから気持ちよくこれが最高級だ!って言えないものがある
    逆に共用部しっかりしてたら自信持って最高級って言えるマンションだけに残念すぎるね
    そういうとこしっかりしてたら割高とか言われないと思う
    せめてフカフカ絨毯のホテルライクな内廊下にすれば良かったのにね...あれじゃ並の高級マンション以下
    専有部だってそこまで悪くないし

  53. 887 匿名さん

    外観にお金かけすぎて共用部にお金かける余裕がなかったんでしょ
    ガーデンヒルズ四ツ谷並の廊下のガッカリ感
    グロブナーはガラスあるだけマシだけど
    同じ緑地ビュー立地で住友不動産がラトゥール代官山並にどこも妥協せず
    本気で最高峰の低層マンション作って欲しい
    グロブナープレイスとラトゥール代官山並の門アプローチでグランドヒルズ元麻布並のガラスカーテンウォ―ル上物の外観を組み合わせて共用部と専有部を完璧にしたら
    間違いなく最高の高級マンションになる

  54. 888 匿名さん

    24時間のコンシェルジュ正直ウザい
    ゴミ持って行ってくれるとか便利だからコンシェルジュは必要だけど
    24時間じゃなくて良くない?
    家帰えるときに必ず会うのが嫌

  55. 889 匿名さん

    コンシェルジュは朝だけで良いよなって思う
    見られてる感凄いある
    来客者もいちいち見られてプライバシー面が..

  56. 890 匿名さん

    >>887 匿名さん

    ガーデンヒルズ四ッ谷、今からでも廊下にガラス付けりゃいいのにw

  57. 891 匿名さん

    >>882
    黒のキッチンカッコいいな

  58. 892 匿名さん

    天低さん、いらしてたんですね

  59. 893 匿名さん

    http://urx3.nu/PUlt
    グロブナープレイス神園町の公式サイトあった

    確かに内廊下は許せないぐらい安っぽいけど
    それ以外は最高でしょ
    キッチンは確かにダサいけど部屋の雰囲気高級感あるしゆったりしてるよ

  60. 894 匿名さん

    グロブナープレイス神園町

    1. グロブナープレイス神園町
  61. 895 匿名さん

    グロブナープレイス神園町

    アプローチ

    1. グロブナープレイス神園町アプローチ
  62. 896 匿名さん

    グロブナープレイス神園町
    外観

    1. グロブナープレイス神園町外観
  63. 897 匿名さん

    グロブナープレイス神園町
    車寄せ?

    1. グロブナープレイス神園町車寄せ?
  64. 898 匿名さん

    グロブナープレイス神園町
    夜のエントラス

    1. グロブナープレイス神園町夜のエントラス
  65. 899 匿名さん

    グロブナープレイス神園町
    昼のエントラス
    天井がガラスなので日光が当たる
    これ好み分かれる
    夜のエントラス好きな人はこういうガラス邪魔だよね

    1. グロブナープレイス神園町昼のエントラス天...
  66. 900 匿名さん

    グロブナープレイス神園町の部屋

    1. グロブナープレイス神園町の部屋
  67. 901 匿名さん

    グロブナープレイス神園町の共用廊下

    問題の共用廊下
    高級感は無いね
    床が普通のマンションっぽくホテルライクにも感じない

    1. グロブナープレイス神園町の共用廊下問題の...
  68. 902 匿名さん

    グロブナープレイス神園町
    ルーフバルコニー
    都心でこの景色はここ以外無いと思う

    1. グロブナープレイス神園町ルーフバルコニー...
  69. 903 マンション検討中さん

    供用廊下はイマイチだね。
    ロケーションも外観も良いだけに残念。

  70. 904 匿名さん

    >>901
    酷いなあ...
    排水溝みたいなのあるけどもしかして本当に排水溝?壁も安っぽいし
    ただの渡り廊下じゃないの?
    家賃130万から300万の超高級マンションでこれはさすがにありえないでしょ
    もし本当だった賃貸なんだからリノベーションして欲しいね

  71. 905 匿名さん

    いくら他良くても共用廊下と玄関周りを妥協してるマンションは高級マンションとして失格
    コンシェルジュとかそういうの付けるんだったらまずマンションの建物をなんとかしないと
    安い家賃なら分かるけど強気の値段設定してるから余計にね

  72. 906 匿名さん

    外観とロケーションは10年経った今でもグロブナーは最強
    共用廊下がクソなのは認めざるおえない

  73. 907 マンション検討中さん

    六本木ヒルズのB棟はすごく普通だった。内廊下はカーペット敷きだけど幅があまり広くない。エレベーターも少し狭かった。
    前に住んでいた深沢ハウスとエントランスなどの雰囲気が似ていた。うちは8階だったので、高層階は違うのかもしれないけど。
    虎ノ門ヒルズレジデンシャルはかなりすごい。アンダーズと提携しているからかもしれないけど、高級ホテルそのもの。
    元麻布ヒルズはどうなんだろう。

  74. 908 匿名さん

    >>904
    家賃350万だぞ

  75. 909 匿名さん

    ブリリア一番町の内廊下
    グロブナープレイスの内廊下がこれだったら間違えなく最強だったね

    1. ブリリア一番町の内廊下グロブナープレイス...
  76. 910 匿名さん

    >>901 匿名さん

    外廊下?

  77. 911 匿名さん

    >>910
    ガラス付いてるタイプの内廊下

  78. 912 マンション検討中さん

    床の外廊下感がいただけない。

  79. 913 匿名さん

    >>911 匿名さん

    個人的には好きな雰囲気。けど、内廊下なら何で溝があるんだろう?

  80. 914 匿名さん

    家賃考えたらグロブナープレイス神園町の内廊下はダメだね
    これが半額だったら文句ない
    立地が六本木って訳でもないし
    半額にしたらプライムメゾン御殿山とか港区高輪の高級マンションやベルジュ三田ぐらいの相場でそっちの方が合ってる


  81. 915 匿名さん

    むしろ家賃上げてでも廊下なんとかした方が良い

  82. 916 匿名さん

    https://kenrent.jp/search/159950/2008110127/
    最上階の物件出てるけど
    方角悪い物件でも凄い値段
    どうやら共用廊下は本当みたい

  83. 917 匿名さん

    港区高輪のガーデン高輪はしっかりした内廊下で
    160平米なのに家賃70万だもんな

  84. 918 匿名さん

    ガーデン高輪たいした内廊下してないだろ

  85. 919 匿名さん

    気持ちよく最高級と言えるマンションないけど
    これから完全無欠の超高級マンションが出てくるかもしれないって事だね!
    なおグロブナープレイス以上のロケーションは無理?緑地隣接は素晴らしいけど

  86. 920 匿名さん

    タワマンや駅近は不動産屋が生み出した市場価値。そんなスペックのみに躍らされるのは本物が分からない輩の志向性。低層、緑地隣接、仕様、雰囲気など住環境としての本質的な価値を議論して欲しい。ちなみにグロブナー、ラ・トゥール代官山は両方伺ったことがあるが、いずれも素晴らしい。

  87. 921 匿名さん

    本物は自由に設計できる戸建て。戸建てにない駅直結の利便性や眺望を唯一享受できるのがタワマン。どちらもない低層は中途半端。

  88. 922 匿名さん

    >>921 匿名さん

    グロブナーのような好条件の緑地隣接は低層マンションだからこそ享受出来る空間価値だと思うけど。そこには唯一無二の贅沢さがある。利便性や夜景なら金さえ出せば選択肢は多い。

  89. 923 マンション検討中さん

    泉ガーデンレジデンスはこのスレ的には格下?
    ロケーションも利便性も良いし、共用部やサービスも悪くないと思うんだけどな。外観は地味だけど。

  90. 924 匿名さん

    でもグロブナーは廊下がショボいなー
    ここまでロケーションも外観も完璧だと内廊下はズバ抜けてなくても気にならないと思うんだけど
    それにしてもこの内廊下の安っぽさは無視できないレベル

  91. 925 匿名さん

    ラトゥール代官山…

    1. ラトゥール代官山…
  92. 926 匿名さん

    外観で一番オーラあるのってやっぱりラトゥール代官山ですか?
    生で見た事ある人教えてください!

  93. 927 匿名さん

    ヤバいと思うオーラを放ってたのはブリスベージュ神宮前だった
    ラトゥール代官山は見た事無いから最近ちょっと気になる
    立地が地元の人じゃ無いといかないような閑静な場所だしなかなか行かないね
    ブリスベージュ神宮前とラトゥール代官山どっちが凄いんだろうね?

  94. 928 匿名さん

    hiroo9―20は?占有部のクオリティは賃貸高級マンションで最高でしょ
    賃貸はリフォームできないからね

    値段はボッタクリすぎだと思うけど

  95. 929 匿名さん

    ラトゥール代官山は中庭が団地っぽくてよろしくない。

  96. 930 匿名さん


    ラトゥール代官山は  256平米 家賃185万 駅徒歩8分  天井低い
    グロブナープレイス神園236平米 家賃175万 駅徒歩8分  天井低い
    ザ・マナー西麻布は  276平米 家賃175万 駅徒歩9分  天井低い
    ラトゥール代々木上原 292平米 家賃191万 駅徒歩7分  天井低い
    hiroo9-20     189平米 家賃200万 駅徒歩13分 天井低い
               327平米 家賃345万 駅徒歩13分 メゾネット
    ベルジュ三田340平米+390平米のバルコニー 家賃250万

    hiroo9-20の1平米あたりの家賃高すぎwwコンシェルジュいないマンションなのに凄い
    189平米ならせめて150万じゃない?327平米は250万ぐらいじゃないと違和感

    虎ノ門ヒルズでもこんな値段つけない


    家賃150万ぐらいじゃないと買い手つかない?
    ここ駅徒歩13分

  97. 931 匿名さん


    この9分のとこの一部屋目と3部屋目が今入居者募集中なのな
    この値段で32畳しかないリビングか...
    hiroo9-20は部屋のクオリティは凄いけど割高すぎる
    ラトゥール代官山は意外に良心的

  98. 932 匿名さん

    ラトゥール代官山とグロブナーも十分割高だからな
    ベルジュ三田凄い

  99. 933 匿名さん

    >>931
    一軒目は家具拘ってるの考慮しても家賃200万は納得いかないな
    借り手つかないのもそういう理由かもね
    駅遠いから家賃140万ぐらいかな

  100. 934 匿名さん

    ラトゥール代々木上原も凄い
    上原の低層高級マンションで全戸200平米超えで最低家賃115万
    上は250万?300万もあるかも

    立地は高級感のある上原2丁目では無く3丁目なのは残念だけど
    見た目は外観は良いが中身は控えめすぎるか

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸