東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

広告を掲載

  • 掲示板
通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

  1. 714 匿名さん

    >グランドメゾン松濤は結構、好きだけどね

    どこにでもある、電線マンション。平凡すぎ。

    1. どこにでもある、電線マンション。平凡すぎ...
  2. 715 匿名さん

    高級感といえばやっぱプール付きでしょ。

    1. 高級感といえばやっぱプール付きでしょ。
  3. 716 匿名さん

    プールは、外にある方がいいなあ。

    1. プールは、外にある方がいいなあ。
  4. 717 匿名さん

    >>713 匿名さん
    それ言ったらラトゥール代官山も終わり
    外観は生活感出るようなバルコニーなくていいと思うけど

  5. 718 匿名さん

    >>716 匿名さん
    外にプールとか汚そう

  6. 719 匿名さん

    高級感で言ったら都内だと田園調布3丁目の戸建てが街並み含め最強
    坪400だがら豪邸はキツいけど
    戸建て賃貸あるし
    高級感求めるならの話

  7. 720 匿名さん

    >>711 匿名さん
    ここって東京タワーも見えるでしょ

  8. 721 匿名さん

    >>720 匿名さん 

    方角によるでしょうね。向かって北西がヒルズ、東京タワーは東向きになりますかね。
    ペントハウスだと両方見えるのかも?
    それより気になるのが、このソファとか雨降ったらどうするのかという点w

  9. 722 匿名さん

    >>714 匿名さん

    電線がどうこうの問題じゃなくてマンション自体に高級感がない
    こういうデザインの
    中途半端な石造りの上に石っぽい外壁の高級マンションと謳ってる高級マンション多いけど
    グランドメゾンとかグランドヒルズとかたまにパークマンションとかね
    正直ショボい
    六麓荘とか城にありそうな石垣見ると所詮こういうのはなんちゃってにしか見えない
    だから素人目に見て普通にタワーマンションスゲーってなるんだよ
    本当に凄い低層マンションなんてない

  10. 723 匿名さん

    関西人は石垣好きだよねー。戦国時代から進化してないのかな?こういうの好きでしょw

    1. 関西人は石垣好きだよねー。戦国時代から進...
  11. 724 匿名さん

    >>714 匿名さん
    こんなショボい石垣で高級マンションはダメ
    こういうの作ろ

    1. こんなショボい石垣で高級マンションはダメ...
  12. 725 匿名さん

    >>723 匿名さん

    関西人じゃないが阪神間行って実際の石垣のある街並み見たら考え変わるよ
    生で見ると何トンもありそうな石が転がってるあの光景は凄いよ
    ああいうのが重厚感に大事

  13. 726 匿名さん

    >>723 匿名さん
    ショボい

  14. 727 匿名さん

    >>726 匿名さん 
    >ショボい

    ですよねーw
    ちなみにそれ「ザ・パークハウス芦屋南館」です。
    そんな時代遅れの古臭い石垣より、今はこの画像のようなモダンなタイプが主流ですよ。
    関西人のテイストがいつまで経っても垢抜けないのは仕方ないですが、
    日本最高峰55億円の部屋のあるマンション、よく拝んでおくようにw

    1. ですよねーwちなみにそれ「ザ・パークハウ...
  15. 728 匿名さん

    檜町のパーマンは流石とは思いますが、同じパーマンでも、ゲートがあり敷地内に広大な緑が広がる三田綱町のほうが住居としては好ましいですね。

    1. 檜町のパーマンは流石とは思いますが、同じ...
  16. 729 匿名さん

    三田綱町は、都心なのに緑に囲まれたエントランス周りは癒される。

    1. 三田綱町は、都心なのに緑に囲まれたエント...
  17. 730 匿名さん

    >>728 匿名さん
    シルバーがなー
    明るいトーンだと高級感感じにくい

  18. 731 匿名さん

    三田綱町のパーマンがダークブラウン系だとハリーポッターに出てくる学校みたいになる

  19. 732 匿名さん

    天井2.6mっしょん。

    ないは。

  20. 733 匿名さん

    プラウド元麻布

    1. プラウド元麻布
  21. 734 匿名さん

    やっぱ、ここ僻地、低地、高速そば、天井低いパークマンション三田綱町フォレストの所有者のスレだったのね。

  22. 735 匿名さん

    それで立地関係なしになってるんだね。
    なんどもあざといね。

  23. 736 匿名さん

    そーいえば最近パーマンの売り出しがしばらくないけど六本木のグランデオーソクラブ暇なんでない

  24. 737 匿名さん

    立地関係なしって言っても正直な話、不動産で三田~~に付くと2つ3つ格は落ちるからねえ。

  25. 738 匿名さん

    いろんな人がいるね

    1. いろんな人がいるね
  26. 739 ご近所さん

    >>727-728

    どちらのPMも素晴らしい。ただ檜町はゲートや広い車寄せが無いし、綱町はデザインが少し野暮ったい。
    あくまで私感ですが。そういう意味で両方を足して二で割ったようなラ・トゥール南麻布は、個人的にはピッタシきました。でも人気のようで空室ありません。広尾駅から徒歩1分、有栖川公園までも1分という都内でもピカイチな立地は、ただ高級なだけでなく、スーパーの多さやカジュアルなカフェやレストランの充実など生活しやすい環境でオススメですよ。あと慶應幼稚舎や麻布中高、西町インター、モンテッソーリなど文教エリアでもあります。

    1. どちらのPMも素晴らしい。ただ檜町はゲー...
  27. 740 ご近所さん

    眺望はこんな感じでしょうね。

    1. 眺望はこんな感じでしょうね。
  28. 741 匿名さん

    東大で言うと文一並みのレベルの低さでしたね
    理三の皆様にクスクスされる人生しか見えません

  29. 742 匿名さん

    ラトゥール南麻布のゴリ推しが気持ち悪い
    立地も高級感無いし

  30. 743 匿名さん

    電線マンションがダメなのは、一般的には正しい

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250313/84808/90100383

  31. 744 住民板ユーザーさん1

    10億の低層ペントハウスか
    戸建建てるか?
    どっちがいいかなー?

  32. 745 匿名さん

    >>744
    金あるなら普通に戸建てでしょ
    豪邸建てれる財力があるなら

  33. 746 匿名さん

    低層マンションの外観ならプライムメゾン御殿山だろうな

  34. 747 ご近所さん

    > 10億の低層ペントハウスか戸建建てるか?どっちがいいかなー?

    そのクラスには微々たるものだろうけど、同じ10億で建ててもマンションはそのレベルだと毎月20〜30万程度の管理費が掛かりそう。でも土地持ち分の大きい戸建ての方が固定資産税は高そうだから相殺って感じかな。広い庭があれば剪定や手入れ、防犯システムなどもコスト掛かりそう。と庶民感覚でどっちがいいのかコストが気になりました。ま、有人によるセキュリティや巡回警備、また眺望優先なら、圧倒的にペントハウスだけどね。

  35. 748 匿名さん

    都心で高級感なら目黒区青葉台の西郷山公園周辺の高級住宅街に豪邸構える以上にないよ
    郊外含めるなら田園調布3丁目か
    郊外と言いながら坪400万...
    戸建て150平米はマンションと違って大きくも無く狭小だからドヤれない

  36. 749 匿名さん

    高級感のある「マンション」限定。スレタイ読めないバカはいらない。

  37. 750 匿名さん

    目黒区は都心じゃねーし。しかも150平米?高級なんだから150坪だろ。
    ここのマンションも対象は100坪=330平米超クラスだよな。最高級なんだから。

  38. 751 匿名さん

    田園調布は、駅近の三丁目でも実際の取引額は@300万ぐらいですよ。
    実勢価格とは違うのに希望売却価格で400万って盛りすぎ。
    そんなのも知らないとは荒らし目的か、よほどの情弱田舎っぺさんか。
    そもそも、最高級マンションを語るこのスレでは論外な郊外なのでゴミ投稿だが。

  39. 752 匿名さん
  40. 753 匿名さん

    >>750
    南平台とか青葉台とか代官山って都心じゃないの?

  41. 754 匿名さん

    >>752

    それ売却希望価格な。成約しないよその値段じゃ。しかも古屋とはいえ上物込み。
    今まで土地買ったこと無いの?言い値で買う人なんていないんだが。

  42. 755 匿名さん

    青葉台を他の目黒区と一括りにして都心じゃ無いとか
    恥ずかしいですね
    田舎者丸出しで

  43. 756 匿名さん

    正確に言えば、都心は3区を指すけど、個人的には山手線内側エリアなら都心といってもいいと思うけどね。でも小うるさい人は、3区以外はダメ!と言われるので。松濤とかいい街だと思うんだけどね。

  44. 757 匿名さん
  45. 758 匿名さん

    マンションスレで、戸建ての話を続けるアホは削除依頼でおkだよな?田園調布推しってやっぱアホなのなw

  46. 759 坪単価比較中さん

    希望ではなく、実際の成約価格でお願いします。

  47. 760 匿名さん

    区とか山手線基準ガバガバすぎ
    日暮里も都心かよ

  48. 761 匿名さん

    >青葉台を他の目黒区と一括りにして都心じゃ無いとか

    都心ではないだろうね。それなら品川区の城南五山はもちろん山手線内側だけど、都心と呼ぶかね?
    住宅地における都心とは、せいぜい高輪や白金台ぐらいまでだろ。池田山や島津山はそのすぐ南側だけど、
    一低住専だし、雰囲気的にも都心にはない戸建て中心の邸宅街だし。青葉台は更に外側の郊外。

  49. 762 匿名さん

    いずれにせよ、ここは高級感のあるマンショを挙げるスレで、23区内だったら都心・郊外関係ないので、戸建てや土地の話はスレチなので論外ですが、マンションの話題をしましょう。スレタイ違反は削除依頼してスルーしましょう。構ってちゃんは邪魔なので。

  50. 763 匿名さん

    普通に城南五山は都心でしょ
    住友不動産ビルが建つ場所は都心じゃないのか?

  51. 764 匿名さん

    >普通に城南五山は都心でしょ

    あなたの個人的な独りよがりは見ていて滑稽ですけど、品川区を都心とは呼びませんね普通。小うるさい人から馬鹿にされるのが関の山ですよ。

  52. 765 匿名さん

    高級感ならタワーマンションですね
    低層マンションって高級感が売りって感じがしません

  53. 766 匿名さん

    あと渋谷や新宿も副都心であって都心ではないとかね。細かい定義を言い出すとキリがないけど、
    まあ大まかに3区のみに限定するよりは、もう少し広義的に山手線内側ぐらいの感じで解釈すればいいかと思いますよ。小うるさい方が来なければいいですが・・笑

  54. 767 匿名さん

    >>764
    小うるさい人が馬鹿だから仕方ない

  55. 768 匿名さん

    >>765 匿名さん 

    上京さんの典型的な意見ですね。都内で育つとそうは思わないんですよ。
    タワマンは所詮は高層団地ですから。広尾GHでもそう思いますから。
    まあ、画像付きで色々探してみて下さいな。あなたに本物の高級が理解できるかは不明ですが。

  56. 769 匿名さん

    タワマンだと風強くて外のルーフバルコニーで寛ぐとか無理だからね。
    こういう景色をバックに、ゆったり過ごせるのが低層マンションの醍醐味でしょ。
    立地というか、眺望も高級感の要素の一つでしょうね。オフィスビルから見るのとも違って。

    1. タワマンだと風強くて外のルーフバルコニー...
  57. 770 購入経験者さん

    プラウド新宿御苑エンパイア
    数年後には、御苑の中がライトアップされるので、
    夜の御苑の中から望むエンパイアの高級感が浮き出そうで楽しみですね。

  58. 771 通りがかりさん

    賃貸かー。

  59. 772 住民板ユーザーさん1

    >>747 ご近所さん
    ペントハウスは駐車場入れて、維持費は月35万くらい。 眺望とセキュリティが魅力。
    でも一回目の大規模修繕でも、一体いくら負担させれるのか。数千万かな?


  60. 773 匿名さん

    >>772 住民板ユーザーさん1さん

    修繕積立金あるから、しかも1回目だし追金は発生しないでしょう。2回目以降は予知不能ですが。

  61. 774 匿名さん

    都心のど真ん中と言われるエリアの生まれ育ちだが、都心とは100歩譲っても明治通りの内側でしょう。
    一昔前までは恵比寿・目黒は郊外で白金・上原あたりは都心の別荘地という感覚。

    1. 都心のど真ん中と言われるエリアの生まれ育...
  62. 775 匿名さん

    >>774 匿名さん

    昔の感覚なんてどうでもいいよ
    おじいちゃん

  63. 776 匿名さん

    だから、このスレは立地は問わず。スレタイ読めんアホばっかか。

  64. 777 匿名さん

    ウェリス有栖川
    デザインカッコ良い

    1. ウェリス有栖川デザインカッコ良い
  65. 778 匿名さん

    現地行ったけど大したことなかった。道幅狭くゴチャッとした雰囲気。有栖川公園に面したマンションのほうが、高級感感じた。

  66. 779 匿名さん

    写真で見て普通ってのは実際に見ると割といい。
    写真で見てまあまああってのは実際に見るとなかなかいい。
    写真で見てなかなかいいってのは実際に見るとかなりいい。
    写真で見てかなりいいってのは実際に見るとメチャクチャいい。

    男でも女でもモノでも家でも風景でも大体こういう感じ。
    もちろん、物事には例外があるのでそれさえ気をつければ、概ねこういうもの。

  67. 780 匿名さん

    >>776 匿名さん
    ここはスレ主のマンションの宣伝スレ。
    立地は問わず、がキーワード。
    立地は一等地じゃないのでしょう。

  68. 781 匿名さん

    >>780 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

    しかし天低さんが一時期暴れていたおかげでスレが伸びましたね。
    頭部をぶつけてケガをしないよう、気をつけて生活してください。

  69. 782 匿名さん

    そのスレは成城とか田園調布とかが暴れてますけど、それが天低のスレ主さんですか?不便な郊外はあり得ませんね。

  70. 783 匿名さん

    このスレは高級感が全て
    不便かどうかは関係ない
    スレ違いですね

  71. 784 匿名さん

    田園調布や成城にも立派なマンションはあるんだろうけど
    ジモピーじゃないしマンションだったら何も田園調布や成城じゃなくてもいいよってところだな。

  72. 785 匿名さん

    高級感なら高級住宅街に建ってる方がいいだろ

  73. 786 匿名さん

    そりゃそうだ

  74. 787 通りがかりさん

    774の地図の緑色エリア以外に住んでる田舎者は、ここにはいないよな?

  75. 788 匿名さん

    >だから、このスレは立地は問わず。スレタイ読めんアホばっかか。

    でも現実的には売り手・作り手が立地に合わせて作ってるから立地絞った方が早いわな。
    例外物件が出てきた時だけ比較検討すればいいので23区血眼になって探す必要はないな。

    これが個人宅の豪邸探しならどこに凄いのがあるか分からんが
    マンションの場合には良くも悪くも作り手側が地歴からして値踏みする訳で
    おまけに平均年収・平均世帯収入的なものも分かってるし。


  76. 789 匿名さん


    港区南青山に児童相談所ができる件について
    南青山の住民から「国際的な街南青山に児童相談所なんて作る必要がない」と
    痛烈反対されて問題になってますが皆さんどう思いますか?

  77. 790 匿名さん

    >>789ですがスレ間違えました

  78. 791 匿名さん

    >>788
    ここはスレ主のステマスレだから
    正論言っても無駄だよ。

  79. 792 匿名さん

    >>791
    そんなもん駆逐してやれ

  80. 793 マンション検討中さん

    低層1Fはどんな仕様が豪華でもいやだな。
    暗い部屋あるし。

  81. 794 匿名さん

    >>788>>791>>792
    臭いな
    自演おつかれ

  82. 795 匿名さん

    天低 文一(笑)さんが大人しくなって以来、スレが、静かになりましたね。

  83. 796 匿名さん

    ザ・マナー西麻布とラトゥール南麻布と決まりですね
    最強です

  84. 797 匿名さん

    パーマン檜町公園でしょう。日本最高峰55億ですよ。あと代々木公園横のグロブナー神園町も凄い。

  85. 798 匿名さん

    ブリリア高輪レフィール
    これ材質が良い
    派手じゃないが高輪らしい質実剛健さで高級感もある

    1. ブリリア高輪レフィールこれ材質が良い派手...
  86. 799 匿名さん

    材質も高級感出る石材で重厚
    立地も閑静だから相当高級感出るのでは?

    1. 材質も高級感出る石材で重厚立地も閑静だか...
  87. 800 匿名さん

    4階建てて戸数少ないのに贅沢だな

  88. 801 匿名さん

    >>798 匿名さん
    もうこれ完成してるの?

  89. 802 匿名さん

    デザインがいいね。
    共用部の内装がどれほどなものなのか気になる。

  90. 803 匿名さん

    高輪は港区の高級住宅街の中でも3Aみたいなギラギラ感や白金みたいなザーマス感がないのが渋い。
    いまのところ高輪の高級マンションでは、高輪ザレジデンスとシティタワー高輪がツートップだと思う。

  91. 804 匿名さん

    立地ではこのブリリア高輪レフィールが高輪では最高だと思う
    大通りから適度に離れてるし閑静
    ラウンジ
    余計なモノを置かないシンプルな感じ
    ただ柱の太さや質でシンプルながらも高級感は出そう

    1. 立地ではこのブリリア高輪レフィールが高輪...
  92. 805 匿名さん

    ほんとシンプル
    ただ石は拘ってる模様

    1. ほんとシンプルただ石は拘ってる模様
  93. 806 匿名さん

    ブリリア高輪レフィール
    玄関

    1. ブリリア高輪レフィール玄関
  94. 807 匿名さん

    マイナスの美学って感じだな
    あえてマセラティとかベントレー使わずアウディ使ってるのもそういう事か
    高輪らしい堅実さか

    しかもラウンジは暖炉
    落ち着きを求めてるなあ…

  95. 808 検討板ユーザーさん

    麻布のマンションの広告なら、ほぼほぼ間違いなくバレーパーキングのイラストにベントレー、アストン、ロールスロイスあたりを使うだろうね。

  96. 809 匿名さん

    >>799 匿名さん
    このマテリアル
    どっかで見た事あるって思ったら
    グランツオーベル南平台か

  97. 810 匿名さん

    パーマン檜町公園はお高くて高級なのは見てわかるんだけど迫力や凄みに欠けるというか、、、道路からバルコニー丸見えってのは富裕層感が無い。隣が某企業の社宅ってのも。
    あと東側の間取りはいくらなんでもちょっとね。マンション内での格差が見えすぎてしまって。
    天下のパーマンにはそこは妥協しないで欲しかったなぁ。

  98. 811 匿名さん

    檜町のマンションならパーマンよりもパークレジデンスアットリッツの方が良いな。

  99. 812 匿名さん

    ブリリア高輪レフィール良いなー

  100. 813 匿名さん

    高輪のマンション住んでも麻布・青山・赤坂・六本木への負い目を感じるだけなんじゃ...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸