横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ上大岡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 汐見台
  8. 上大岡」駅 徒歩13分 (※「上大岡駅
  9. ヴェレーナシティ上大岡ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-06 12:31:33

ヴェレーナシティ上大岡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台三丁目2番3の一部(地番)
交通:京急本線「上大岡」駅 徒歩13分
   横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅 徒歩13分
   JR京浜東北線「磯子」駅バス約15分、「汐見台3丁目」バス停徒歩3分
   ※「上大岡」駅への徒歩分数はサブエントランスより計測
間取:2LDK~4LDK
面積:81.25平米~105.05平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
おすすめ新築マンション5選 2019年9月編 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17111/

[スレ作成日時]2018-10-04 20:00:22

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ上大岡口コミ掲示板・評判

  1. 596 通りがかりさん

    近隣に住んでいる者です。情報提供のつもりで以前書き込みさせてもらいましたが、マイナス面は書いてはいけないような雰囲気ですね。もう書き込みは辞めておきます。
    自己責任だから他人からとやかく言われたくないなら、検討板などあなたが見なければ良いと思います。
    ここの住民ではありませんが最後に言わせてもらいます。民度低すぎです。子供と同じ学区ですが、春から転校生が来てここの住民だったら、お付き合いはしたくありません!

  2. 597 通りがかりさん

    一部もしくは数名の書き込みで、このマンションの平均的な水準が分かるとは思えません
    民度が低いと他人を見下している人はどれ程の民度なのか気になります

  3. 598 名無しさん

    >>595 匿名さん

    よほど荷物が多いのですねwww 断捨離なされたほうがよろしいかと。

  4. 599 匿名さん

    >>595 匿名さん

    ファミリーで住んでいます。住めないとか断定しないで頂きたい。

  5. 600 匿名さん

    やはりここの契約者さんはお子さんのいらっしゃるご家族が多いのでしょうか?

  6. 601 匿名さん

    また懲りずに70平米引き合いに100平米自慢してるんだね。だからここの板荒れるのに。民度低い言われても仕方ないでしょ。そういう人がいるんだから。

  7. 602 匿名さん

    いや。100平米をいうと荒れる事は分かっているので、なりすましによる嫌がらせとみるのが良いでしょ。それより、今週は予定があるのですが、わたしも現地に行って進捗みたいとおもいます。

  8. 603 名無しさん

    >>600 匿名さん
    オプション会に参加した際、ぱっと見ですが3~4割は子連れの方だったように思います。参加する日にちや時間によって割合が変わるかもしれませんが。近隣の保育施設も当マンションに入居予定の方が数名いらっしゃると伺いましたよ。

  9. 604 匿名さん

    ここはリビングが22畳でオープエアリビングバルコニーを含めると32畳、寝室は10畳、洋室も7畳、2つのウォークインクローゼットで5畳、ビューバスルームは1620で、パントリーもキッチンもとても広い。さらに最寄駅から横浜までわずか9分。
    この大空間に勝るものは無いよ。親戚や友人、どれだけ人を招いても余裕がある。

  10. 605 匿名さん

    >>604 そんなに荒らしたいですか?もういい加減住民になりすまして荒らすのやめましょう。飽きました。

  11. 606 匿名さん

    >>600 匿名さん
    うちがオプション会行った時は、来ているほとんどの方が小さい子供連れでしたよ。

  12. 607 マンション掲示板さん

    >>606 匿名さん

    保育士さんが会場にいらっしゃって沢山の子供と遊んでましたね!ウチの子もキッズルームで友達できるといいな。それにしても皆さん良く業者さん見つけられますね。調べても分からなくて、早めに決めないと焦りますね!

  13. 608 通りがかりさん

    色々、書かれていますが 
    それだけ注目されているマンションだということです。 
    契約した住民の皆さん仲良くしていきましょう。 
    契約されていない方、もういい加減にしてください。

  14. 609 匿名さん

    個人的にはここは神物件だと思っています。
    この価格帯で100平米超え、二重床で二重天井、天板が御影石、食洗機、ミストサウナ、バルコニースロップシンクあり。かつ、2つのラウンジ、桜がある中庭、パーティルーム、キッズルーム、家庭菜園コーナー、コンシェルジュサービスがあって、管理費も激安。
    狭くコストカットされるマンションのアンチテーゼとなりうる最高のマンションです。
    このような物件が世にでるのは10年の1件でしょうね。購入された方々、おめでとうございます。狭い部屋に住んでいる方々、この物件をネガるのは恥ずかしいからやめましょうね。

  15. 610 匿名さん

    >>609 匿名さん

    恥ずかしいのは、あなた

  16. 611 検討板ユーザーさん

    立地が良ければ飛びつく物件ですがね。生活する上では不便この上ない。100平米しか今のところ魅力を感じない。

  17. 612 匿名さん

    >>611 検討板ユーザーさん
    なら駅近を選ばざるを得ないですね。

  18. 613 名無しさん

    >>612 匿名さん

    便利=駅近という発想が貧しい

  19. 614 匿名さん

    現地行ってきました。中庭、想像していたより広いです。遊具があれば良かったのに。

    1. 現地行ってきました。中庭、想像していたよ...
  20. 615 匿名さん

    建物の感じです。羨ましい部屋でした。

    1. 建物の感じです。羨ましい部屋でした。
  21. 616 匿名さん

    外観からも平均100平米超えのゆとりが伝わってきますね。高級感のある邸宅という趣きです。素晴らしい。

  22. 617 匿名さん

    いや、高級感はないよね。やはりグランよりは劣るか。団地感が滲み出てる。やはり金額相応の外観って感じ。

  23. 618 匿名さん

    いや、さすがに団地はないでしょ笑 こんな団地あったらすみたいわ笑

  24. 619 マンション掲示板さん

    汚れの目立ちそうな外観ですね

  25. 620 マンコミュファンさん

    文句付けに来てるだけの人って何なんですかね?
    まぁそういう人がいるのはこの物件の掲示板に限った話ではないので、言ったところでキリがないんでしょうけど。純粋に疑問です。

  26. 621 名無しさん

    確かに高級感はないですね。普通っぽい。ヴェレーナ上大岡ザ・ハウスと似てるw

  27. 622 匿名さん

    さすがに高級感まで求めるのは期待し過ぎでしょ。ここはロケーションと空間・値段のバランスに共感した人の物件ですから。それでも写真の妻窓は圧巻で高級感とは違うかもしれませんが、素晴らしくおもいます。正面エントランスの写真はないのですかね。

  28. 623 通りがかりさん

    素敵ですね(*^.^*) 
    住むのが楽しみです 
    入居しないのに文句言うのってヒガミとしか思えないです。

  29. 624 通りがかりさん

    グラン、ヴェレーナにも入居しないのに何クセつけてる人って何なんでしょうか。。

  30. 625 匿名さん

    入居予定だけど、高級感は感じないよ。ごくごく普通の外観だなぁと思う。素敵とは思わない。

  31. 626 名無しさん

    オプション会行ってきました。
    若い方(30代半ば以下)が多い印象でした。
    うちもそうですが、子育て世代が多そうです。

    値段もそうですが、部屋のイメージがわかないのもネックですね。
    以下感想。業者さんは営業の参考にw

    エコカラット、
    使いたいけど、柄選べない…実際に施工したらなんか思ってたのと違う、ってなりそうで怖い。事例は見せてもらったけど写真と実物では違いますからね。
    引き渡し後別業者で施工したら工期やら引っ越しやらどうなるのか要調査です。

    カーテン、
    たけぇ…。バルコニー側だけ通販オーダーで他は既成で十分かな。

    窓フィルム、
    必要性感じないし高い。端がペロってなって見た目悪くなりそう。そんなことはならないと言われたけど、説得力がなかったので信用できなかった。

    レンジフィルター、
    これは必須。ただし、ここで買う必要もない。
    フロアコーティングとサービスでやってる業者もあるので後でもよいかな。

    フロアコーティング、
    水溶性なのになんで水が大丈夫なのか聞いたら謎の返答。事前資料にも水拭きはかたく絞った布巾と書いてあったで、水ベチョベチョや長時間の水の放置は許容できないと推測。10年保証の詳細が聞きたかったのに、聞きたくなくってしまった。
    内覧してからコーティングは考えたい。

  32. 627 名無しさん

    写真ありがとうございます。
    私も普通に見えますが、普通で十分だと思ってます。

    うちは予算上日当たりの悪い部屋なので、あの広い窓ガラスの部屋は羨ましい限りです。

  33. 628 マンコミュファンさん

    マンマニが買ったのってここ?

  34. 629 匿名さん

    >>628 マンコミュファンさん

    違います

  35. 630 匿名さん

    入居予定の者です。
    色々と写真とか載せていただきまして有難うございます。少しづつ完成して、イメージが湧いてきました。楽しみです。
    色々と書き込みありますが、書き込みは自由なので仕方ないですね!
    完売したら入居予定の方で書き込みして情報共有できたらいいですね。
    また色々と情報下さい。


  36. 631 通りがかりさん

    よそのウチの敷地に入って撮っちゃダメだよ

  37. 632 匿名さん

    笑笑
    マンション裏側の公道から中庭やマンションの一部は拝見出来ますよ。
    もちろん敷地内は入っちゃダメだって笑

  38. 633 マンション検討中さん

    >>626 名無しさん

    フロアコーティングはネットで検索すればもっと安くて質の良い業者さんが出てくるので、他社に依頼した方がいいですよ

  39. 634 匿名さん

    フロアコーティングに限らずオプション会は高いので、エコカラット等も外注したほうが安上がりです。

  40. 635 評判気になるさん

    残戸数はどれくらいなんですかね?

  41. 636 通りがかりさん

    ここはヴェレーナじゃなかったら良かったのに

  42. 637 評判気になるさん

    同感。大手だったらもっと金額高くても買いましたが。
    でもある大手に聞いたらあの立地は大手は手を出さないと言われた。

  43. 638 通りがかりさん

    入居しないのに、まだ色々言ってる人がいるんですね。
    ほっといて自分の納得いくマンションを探されたらどうですか?  
    はっきり言って、だから?って感じです。

  44. 639 通りがかりさん

    内面を見ずに外見で選ぶブランド好きなんでしょうかね
    痛々しいと言うか見苦しいですね

  45. 640 通りがかりさん

    痛々しいのはあなたです。 
    誰もあなたに迷惑はかけていませんよ。 
    あなたの心が汚れていることに痛々しさを感じます。  
    端から見たら買えないから嫌がらせを言って自分の気をおさめているようにしか見えませんが。

  46. 641 通りがかりさん

    >>640 通りがかりさん
    639は色々言っている人に対してです

  47. 642 通りがかりさん

    買えないから嫌がらせじゃなくて、買えるけど別のブランドのマンションだったら良かったっていう話

  48. 643 通りがかりさん

    ブランドうんぬん言ってるあなたの方がブランド好き。 
    自分で墓穴掘ってますけど(笑)

  49. 644 検討板ユーザーさん

    「大手は手を出さない」っていい意味だと思ってましたけど。
    風紀地区だからマンションしか建てられないのでホテルや商業施設狙いの不動産屋は手を出さない、高さや戸数制限があるから利益が狙えないので大手は手を出さない、だから競合が少なくて結果的に価格が安く収まったって営業さんが言ってました。
    まあ良いところしか言ってないんだとは思いますが、その理由は納得できましたけどねー

  50. 645 検討板ユーザーさん

    風致地区だよ

  51. 646 匿名さん

    >>642 通りがかりさん
    なぜ?

  52. 647 匿名さん

    自分はヴェレーナで良かったですけどね。
    大手ならきっとつまらないプランニングになっていたでしょう。
    都内でこの広さを求めるなら1億円以上は必要。1日の半分は家で過ごすわけですから、100平米を越えるゆとりは大切。

  53. 648 通りがかりさん

    ブランド好きというかこんなとこに建てたらブランドがないとリセールできないから。中古見てみな。この辺りのヴェレーナの中古わんさか出て全く売れる気配ないよ。

  54. 649 検討板ユーザーさん

    リセールの事考えて家買うなら、家は買わない方がいいですよ。
    そしてここは最寄り駅が快特の止まる京急上大岡駅と、始発のあるJR磯子駅両方使えるので便利だと思います。

  55. 650 検討板ユーザーさん

    リセールが全人類共通の価値だとは思わない方がいいですよ?何を求めるかは人それぞれ

  56. 651 マンション検討中さん

    この掲示板は元々情報交換のために作られた物だと思うので、その目的から逸脱するような書き込みはいい加減やめませんか。契約者としてはそろそろ有益な情報交換をしたいですし、そう思っている人も多いはず。

    大した知性も無さそうな方にこの物件に対する意見なんて求めていません。余計なお世話なので他のマンションを探して下さい。また、反論するのも時間の無駄なので、そういうのがいたら無視しましょう。

    ちなみに壁紙変える予定の方っています?
    今やるべきか入居してからやるべきかで少し迷ってます。

  57. 652 通りがかりさん

    >>651 マンション検討中さん

    大した知性無さそうなのは、あんたも一緒

  58. 653 通りがかりさん

    もう、残りも数室?なので、これからは入居に向けて色々情報交換させて欲しいです。 
    みなさん、エコカラットみたいな壁にされますか? 値段が結構高いので、みなさんはどの部分までされるのか気になっています。

  59. 654 匿名さん

    我が家はリビングダイニングと玄関のみエコカラット にする予定です。

  60. 655 通りがかりさん

    壁紙変えるのも、エコカラットどうするかも自分で考えろよ

  61. 656 匿名さん

    ↑余計なお世話ですね。笑

  62. 657 通りがかりさん

    654さん 
    おいくらぐらいしましたか?

  63. 658 通りがかりさん

    655
    入居しない人ですよね?   
    関係者ないので書き込みしないでください 
    邪魔です。

  64. 659 通りがかりさん

    ここは 検討 の掲示板なので
    入居予定の人は 住民 に移った方がいいかと

  65. 660 匿名さん

    契約者の皆様。この物件を否定するレスには一切反応しないという協定はどうでしょうか。それこそ愉快犯の思うつぼですから。このレスにも反応すると思いますが、グッと堪えて無反応に徹しましょう。また、100平米は分かっているので、ことさらそれに触れるのもやめませんか。

  66. 661 評判気になるさん

    住民板作れば?

  67. 662 匿名さん

    >>658 通りがかりさん

    入居しない、関係ない人でも検討板は書き込みOKですから。。。邪魔扱いはしてはいけないような。

  68. 663 マンション検討中さん

    >>654 匿名さん
    いい選択ですね。エコカラットはオプションのものから購入されましたか?

  69. 664 マンション検討中さん

    契約者用のスレッドを作成しましたので、今後そちらで質問しますね。

  70. 665 匿名さん

    オプション会は高かったので、、外部業者に依頼しました。値段的にはオプション会の見積もりの、約半額ちょっとになりましたよ!

  71. 666 マンション検討中さん

    >>665 匿名さん
    情報ありがとうございます!すごいですね!!やっぱり外部業者の方が安くつきそうですね。当方も外部業者で探してみたいと思います。

  72. 667 匿名さん

    オプションの価格が半額になれば予算を他に回せて助かりますね!
    ところでオプションでなければ設置できないものって何かありますか?
    恐らくエアコンや電灯だけでなくエコカラットや食洗機も
    外注は可能なんですよね。

  73. 668 マンション検討中さん

    >>667 匿名さん
    新たに住人スレが立っているので、今後はそちらで質問いただけると助かります。

    外注業者への事前確認は必須ですが、おそらくオプションにあるものは全て外注できると思いますよ。
    コンロはもちろんディスポーザーですら外販のものが存在しますから。ただ、物によっては後付けが面倒なものもあると思います。例えば、電灯を入居後にシーリングライトへ変更する場合、それなりの工事になると思うので、数日リビングが使えないなどの支障が出るかと思われます。

  74. 669 匿名さん

    あと2部屋で完売ですから、もうすぐ検討版もクローズされますね。
    最近の神奈川の新築マンションの中では最速ペースでの完売になるのではないでしょうか。
    ここのモデルルームに行った後、80平米の我が家に帰宅したら、なんて狭いんだと落胆したことを覚えています。それだけこのマンションはインパクトありましたね。
    外観も素敵で住まれる方が羨ましいです。

  75. 670 通りがかりさん

    汐見台に住む者です。
    基本的にどこに行くにもマイカーかバスです。それを許容できれば、住むにはいい環境です。私は勤務先には上大岡駅を利用しているので、仕事帰りにサクッと用事を済ましています。マイカーがなくても、なんとかなります。そりゃあ、多少の不便はありますが。
    それにも勝って、なにより心強いのは救急対応可能な汐見台病院があること。滅多なことでは行きませんが(特に自分のこと)、子供(乳児)の急なケガ等ではお世話になっています。

    こちらのマンションの購入層は子育て世代が多いとのこと。汐見台良いですよ。

  76. 671 通りがかりさん

    >>670 通りがかりさん

    汐見台病院って紹介状ないと特定療養費取られないですか?普段使いできる病院なんですか?
    それならすごく便利だと思うんですが。

  77. 672 匿名さん

    >>671 通りがかりさん

    紹介状ないと特定療養費取られますよ~

  78. 673 通りがかりさん

    >>672 匿名さん

    そうなると普段使いは厳しそうですね。風邪をひくたびに初診に戻れば毎回特定療養費取られるし、違う科にかかるにも特定療養費取られる。

  79. 674 通りがかりさん

    >>671さん
    普段は(私も子供も)かかりつけのクリニックを利用しています。休日や夜間のどうしようもないときのみ利用しています。後は予防接種とか。予防接種は特定医療かかりません。

  80. 675 匿名さん

    >>669 匿名さん

    最速ペースでの完売にはなりませんでしたね。他が最速で完売。

  81. 676 匿名さん

    すでに完売してる感じでしたよ。2番手でないと案内できる部屋がないとのことでした。

  82. 677 匿名さん

    モデルルームも今月で閉館だそうです

  83. 678 匿名さん

    >>671
    >>672
    >>674
    知りませんでした。普段のかかりつけクリニック、このあたりですか?
    引越して病院を新規開拓しないと・・・病院こそ口コミ大事ですよね。先生との相性もあるし。

    子供がいるので子供の行ける病院をまずは調べないと。
    小児科、耳鼻科、歯科などどこにするか迷います。

    上大岡駅近くの橋本消化器内科は現地案内図から調べることができました。それ以外も調べなくては・・・。

  84. 679 匿名さん

    >>678さん

    かかりつけ医は上大岡駅周辺です。汐見台周辺で探すより、駅まで出ちゃったほうがいろいろあっていいと思います。
    上大岡の食品館ヨーカドーの向いにある「片山こどもクリニック」は先生も穏やかで、ネット予約もできるので良いですよ。マンションからも行きは歩いて12分ちょいかな。

  85. 680 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  86. 681 匿名さん

    確かに公式サイトで完売とアナウンスされていますね。首都圏で100平米越えのマンションを無理せず手にいれることが出来る最後の物件でした。個人的には横浜北仲を越えるお宝物件だと思います。
    購入者の皆様おめでとうございます。

  87. 682 匿名さん

    いやー、横浜北仲は越えてないでしょwww

  88. 683 匿名さん

    >>682 匿名さん
    神奈川県の物件で完売は少ないですから、おめでとうございます!

  89. 684 匿名さん

    お宝物件かどうかは住んで1年後にわかるでしょう。散々、今まで言われた駅距離。夏、冬、雨、台風を経験した後。汐見台病院が普段使いできないのでかかりつけが近くに見つけられるか。買い物は天候悪くても平気か。これまでは机上の机上の空論と言わざる得ない言い合いでしたので1年後住んでどうだったか感想聞いてみたいですね。

  90. 685 通りがかりさん

    築浅でリセール出てくると思われます笑

  91. 686 名無しさん

    完売につき、もう検討スレは不要と思いますので今後は住人スレ内で部外者抜きに情報交換しましょう!

  92. 687 名無しさん

    住民スレ全然情報交換伸びてないね

  93. 688 名無しさん

    >>687 名無しさん

    入居日が近づくにつれて少しずつ伸びてくると思います!契約者の方ですか??

  94. 689 匿名さん

    完売でこの検討版は閉鎖。
    下界の者は極小70平米のマンションに住み、そして天上人は100平米超の高台に住む。ここは天上人が集うマンション。もう買いたくても買えない。中古でも滅多に出ないでしょう。

  95. 690 名無しさん

    >>689 匿名さん

    うーん、我天上人なりと胸を張って言えるほどの物件じゃないですよここ。安いし、都内でもないし。同じ契約者の人ではないと願っています。

  96. 691 匿名さん

    完売しても炎上目的の書き込みあるのか

  97. 692 通りがかりさん

    >>689 匿名さん
    キモい
    >>689

  98. 693 匿名さん

    入居が楽しみです。
    今、住んでいるマンションのリビングは20畳しかなく、大型ソファや通常サイズのベビーベッド、犬のケージを置いており狭すぎて足の踏み場もありません。寝室も6畳で圧迫感が半端ないです。我が家の場合、やはりストレス無い生活を送るためには100平米の空間は必要でした。
    もちろん家族構成やペットを飼っているか等、条件によるのは百も承知ですが。

  99. 694 名無しさん

    20畳あって足の踏み場がないとか、どんだけ散らかしてんの?笑 こういう人って広いところに越しても整理ベタだからまた手狭になるパターンだね。

  100. 695 名無しさん

    大家族でペットを沢山飼ってらっしゃるのでしょうかね!
    契約者であれば、住民スレへどうぞ!

  101. by 管理担当

スムログに「ヴェレーナシティ上大岡」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸