福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-28 12:40:46

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコートの情報を希望してます。
よろしくお願いします。


所在地:福岡市東区香椎浜三丁目7-80(地番)
構造/規模:鉄筋コンクリート造32階建
総戸数:587戸
間取:2LDK~5LDK
面積:62.15㎡~154.22㎡
交通:西鉄バス「香椎浜北公園」バス停まで徒歩約2分(160m)
   西鉄バス「香椎浜中央」バス停まで徒歩約3分(220m)
   JR「香椎」駅まで自転車で約6分(1,440m)
   JR・西鉄「千早」駅まで自転車で約7分(1,630m)

売主:西武ハウス株式会社
施工会社:日本国土・旭・松山 特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社ラコルタ・ライフ・サポート

[スレ作成日時]2018-10-04 14:18:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート口コミ掲示板・評判

  1. 151 マンション検討中さん

    イーストコートのスレで、東側の住人の方が夜景をアップしてくれてました。予想よりイオンと高速がいい感じでした!

  2. 152 イーストウイング住人

    図面を忘れておりました。

    1. 図面を忘れておりました。
  3. 153 マンション検討中さん

    >>149 マンション検討中さん
    たしかに見づらい(笑)増税分で、端数を繰り上げないのは誠意でしょうか^_^;
    それとも交渉次第ではキリのいい値段まで下げてくれるとか?

  4. 154 マンション検討中さん

    >>152 イーストウイング住人さん
    元の予定図よりいい!ちびっこで分けてあるのも、小さいお子さんがいる方には助かるでしょうね。
    綺麗で、特にちびっこが集まるような公園は治安向上にもつながるでしょうし嬉しい限りです。

  5. 155 ウエストウイング住人

    >>151 マンション検討中さん
    西側は夕陽となんちゃって工場夜景チックで綺麗ですよ

  6. 156 マンション検討中さん

    >>155 ウエストウイング住人さん
    工場夜景、きれいですよねぇオレンジ色が強くて。眺望も夜景を見られるようにした方が早く売れそう!

  7. 157 マンション検討中さん

    >>153 マンション検討中さん

    誠意というか、以前営業さんから、増税の便乗値上げは禁止されていると聞きました。
    価格変更後も端数がない他の物件は、端数を繰り下げているのかもしれないですね。

    値下げしてくれるなら大変有り難いですね(笑)
    今建設中のマンションのほとんどは増税後住宅ローン減税延長の対象なのに、ここは対象外なので。。
    その差を埋めてくれたら比較するうえで優位になるのになー(^_^;)

  8. 158 検討板ユーザーさん

    152さん、ありがとうございます!
    土日は、マンションの住民で混雑しそうですね(笑)
    あとは、上下左右の部屋に変な人がいませんように...

  9. 159 マンション検討中さん

    イーストウイングの住民板で、南側景色の写真が載せられていましたが、綺麗な夜景でした!

  10. 160 評判気になるさん

    不動産は販売価格が公表されてたら値下げするのって表示に規制なかったっけ?
    増税で価格変わらないなら脱税になるんじゃないのかな
    業者が消費税立て替えたらだめだよね?

  11. 161 匿名さん

    >>159 マンション検討中さん

    東も南も綺麗ですね(^^)

    もし他の棟の住人の方がこちらご覧になっていたら、西側からの夜景のお写真拝見したいです。

  12. 162 ウエストウイング住人

    >>161 匿名さん

    >>161 匿名さん
    うちからはセンターマークスタワー?
    がちょうど被ってほぼ見えませんが他の位置からだと本格的に入居が始まって明かりが灯ると更に綺麗かも知れませんね。都市高速が出来上がるとまた少し雰囲気も変わると思いますが。
    自分家の部屋の電気を消してこの夜景を眺めると癒されます。
    (ドーム&タワーも見えますよ。写真下手くそですみません(笑

    1. うちからはセンターマークスタワー?がちょ...
  13. 163 ウエストウイング住人

    >>161 匿名さん

  14. 164 匿名さん

    >>162 ウエストウイング住人さん

    工場夜景のようにも見えて素敵です(^^)
    福岡タワー方面も見えるんですね!
    こちらは何階くらいからの眺望なのでしょうか?

    南の低層か東西の高層で検討中なので、参考に致します!

  15. 165 ウエストウイング住人

    >>164 匿名さん

    2/3あたりという事でご容赦ください(笑
    日当たりの良い南側か東西・・・悩みますよね
    東側であればイオンの高さ、西側(南側もそうですが)であれば向かいのマンション(14階建?)の高さを超える超えないで大分眺望は変わると思います。高層階ご希望との事なので問題ないでしょうが皆様のご参考までに。

  16. 166 評判気になるさん

    騒音について質問です。
    上の階の足音や椅子を引く音などはあると思いますが、他の騒音はどれ位するものでしょうか?
    都市高速の車の音や、ペット可なので、鳴き声が響き渡っていたりも気になります。(実家マンションが酷くて)

  17. 167 匿名

    選挙カーがうるさい

  18. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん
    期間限定と分かってますが、確かに。
    でもマンションに限らずですね…。

  19. 169 匿名

    >>166 評判気になるさん

    この型のマンションは共用廊下側の音がよく響くので、角部屋以外の方は廊下側の窓を開けていると、うるさい場合もあるかもしれないですね。
    ペットも多頭飼いOKになっていますし、新築マンションはどうしても住宅購入時期の小さなお子さんのいる世帯が多くなるので、子どもの騒音も付き物だと思います。

    センターコートの位置は都市高速からは少し離れているので、さほど騒音は気にしなくていいのでは?

    いずれにしても、ペアガラスの窓を閉めていれば余程の大きな騒音でなければ、上下以外の音は気になりません。

  20. 170 評判気になる

    >>169 匿名さん
    子供の騒音も、夜遅くとか、ずっとでなければ仕方ないと許容できますが非常識だと辛いです。これはマンションどこでも運次第かな。
    共用廊下側に寝室で窓があるのが少し心配な感じですね。
    とても参考になりました!ありがとうございます。

  21. 171 イースト住人さん

    東側の室内です。午後2時半に撮りました。
    東側を検討する時に一番悩んだ日当たりが予想以上に良いですよ。昼から電気つけないと暗いかなと思ってたのですがまったく必要ありません。
    これから検討される方のご参考に

    1. 東側の室内です。午後2時半に撮りました。...
  22. 172 評判気になる

    >>171 イースト住人さん
    とても参考になります!お部屋も素敵ですね。テレビ後ろのボードを検討していたのでそこも参考にさせてもらいます!

  23. 173 匿名さん

    パナソニックのスピーカー付き照明ですね!パナソニックで統一されていらっしゃるようにお見受けします。素敵なお部屋を拝見させていただき有難うございます。

  24. 174 マンション検討中さん

    >>171 イースト住人さん

    東向きの部屋を検討しているのでとても参考になります!
    明るいですね。そして海も結構見えるんですね!センターコートからはほとんど見えないでしょうが(泣)

  25. 175 匿名さん

    バルコニーのペラボー前に室外機置いていいんですね?

  26. 176 イースト住人さん

    >>173 匿名さん
    お褒め頂きありがとうございます。
    まだ、カーテンはありませんが(^_^;)


  27. 177 イースト住人さん

    >>175 匿名さん
    前ではありませんよ。
    位置的にまったく被ってませんよ。
    常識的にだめでしょ?

  28. 178 匿名

    >>171 イースト住人さん

    質問恐れ入ります。
    こちらはキッチンを除くリビングダイニングで何畳のお部屋でしょうか?

    透明ガラス手摺か半透明ガラス手摺で階層を迷っているのですが、透明って恐怖心はないですか?
    ガラスの汚れはどんな感じでしょう?

  29. 179 評判気になる

    >>178 匿名さん
    透明か半透明か全く考えて無かったのですが、階で決まってるんですか?
    公式サイトの写真で見た所21階より上か下で違うんでしょうか?
    洗濯物が21階からは外干NGと言われたので。

  30. 180 通りすがりさん

    透明ガラスの階は、物干し金物が付いていないということですか?

  31. 181 匿名さん

    >>180 通りすがりさん
    高層階の22階以上が物干し金物が付いていないようです。ガラス手摺かどうかは、東西南北の方向と階数によって違いますよ。モデルルームの模型にも反映されていました。

  32. 182 イースト住人さん

    >>178 匿名さん
    リビングダイニングで11.5畳だったとおもいます。平面図で悩みながら家具を選んだのですが、以外に広さは問題ないです。内覧会の時はすごく狭く感じました。
    透明ガラス手摺は最初は少し怖く感じました!

  33. 183 匿名

    >>182 イースト住人さん
    ご回答ありがとうございます。
    透明ガラスで視界が抜けている分、実際より広く感じるのかもしれないですね!

    やっぱりちょっと怖いですよね(笑)
    子どもが幼いときからこんな景色見せてたら、高所の感覚が普通じゃなくなるんじゃないかな?なんて懸念してしまうのですが…
    投稿されていたお写真も参考に、もう少し考えてみます。
    ありがとうございます。

  34. 184 契約者

    今日西武ハウスからグレードアップのお知らせが来ました!
    ポストのグレードアップ、宅配ロッカーの増設、トイレの蓋自動開閉、風呂の床のグレードアップだそうです。
    宅配ロッカーは戸数に対して少ない気がしていたので嬉しいです。

  35. 185 評判気になる

    >>184 契約者さん
    ほっからり床にしたいと思ってたので見て喜んでました!

  36. 186 通りがかりさん

    >>184 契約者さん
    テンション上がってメール確認したけど私のところにはお知らせ来てなかったです。
    そのうち来るのかな。

  37. 187 契約者

    >>184 契約者さん
    うちもお知らせ届きました。設備仕様の高さには驚きますね。購入して良かったです。ほっカラリ床がさらに新しくなったお掃除らくらくほっカラリ床とありますね。


  38. 188 契約者

    >>186 通りがかりさん
    書面で送られてきましたよ!
    また間取り変更の相談の時などに詳しく聞きたいですね。

  39. 189 マンション検討中さん

    この階層と世帯数に対してエレベーター6台、3階建立駐でエレベーターなしは標準的ですか?

    大きなマンションに暮らした経験がないので想像つかないのですが、近隣の約半分の規模のマンションでもエレベーター5台、立駐エレベーター付きなので…

  40. 190 評判気になる

    >>189 マンション検討中さん
    私もかなり気になります。朝の混雑時に5分とか待たされる様ならかなりストレスになりそーです。

  41. 191 匿名

    >>189 マンション検討中さん
    色んな方の意見が聞けたらいいなと思うのですが、参考までに我が家の場合。
    現在、400戸ほどのマンションに住んでいて、エレベーターは5基。朝は特に問題なく、ほかに誰か1人は乗ってるかなという程度です。(朝8時前の状態です。)混むなぁ!と思うのは、小学校の下校時間とかぶった時です。
    センターコートは、今のマンションよりもエレベーターが少し大きめで、速いので大丈夫、かな??と思っています。

    駐車場のエレベーターは、3階建ならあって欲しいところですが、駐車料金がすっごく安いので納得です。

  42. 192 評判気になる

    >>191 匿名さん
    400戸のマンションだとかなり参考になります!ありがとうございます。

    駐車場…3階まで登り降りは一人だと大丈夫ですが、小さい子供を連れてはかなり厳しいなと思っています。抽選で決まると聞いてますが階数の指定も出来ないとなると困るな。

  43. 193 マンション検討中さん

    >>191
    ご回答ありがとうございます。参考になります。

    >>192
    小さな子持ち世帯に毎日階段は辛いですよね(^^;;
    シニア世代も然り、いくら駐車場料金がお安くても、フラット設計のマンションメリットが半減してしまうように思います。

  44. 194 匿名さん

    棟ごとに駐車場区画は決まってるんですか?
    今あるセンターコート目の前の立駐はイーストの住人専用?

  45. 195 匿名さん

    イーストの自走式駐車場は、2階が一番人気で一番先に埋まってましたよ。4,000円で屋根付き。人それぞれ考えがありますから、1階に希望が集中するとは限らないように思いますよ。

  46. 196 匿名さん

    物件ホームページにもグレードアップについて掲載されてますよ。今日モデルルームに行って営業の方ともお話してきました。宅配ボックスは100個以上設置されるみたいですね。ポスタクって、デザインも良いし宅配ボックスの数も大幅に増やせるようです。
    https://montre21.com/information/detail.php?seq=109

  47. 197 評判気になる

    >>194 匿名さん
    詳しくは分からないんですが、センターコートがある程度うまったら全モントーレ香椎浜のマンションでシャッフル抽選があるそうですよ。

  48. 198 匿名さん

    抽選順に希望の場所を選んでいく感じですか?

    料金が違うならまだしも、同料金でアクアヴィラ側は移動が長いな。。
    建物側の2棟(既存のと図面CE-2)に人気が出そうですね。

    1. 抽選順に希望の場所を選んでいく感じですか...
  49. 199 匿名さん

    これだけの台数の車が出入りすれば、公道への出入り口は混雑しないのでしょうか。

  50. 200 イースト住人さん

    イーストに住んでますが、快適に過ごしています。以前、機械式のマンションに住んでいたので、機械式やタワーパーキングのようなマンションはもうこりごりです。駐車料金も2,000円~6,000円で割とリーズナブルですし満足しています。将来的な混雑はわかりませんが、機械式やタワーパーキングの前でイライラするよりはましです。イーストの332世帯も大きいので心配でしたが、混雑はしてませんしね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~6,080万円

2LDK・3LDK

74.84平米~118.70平米

総戸数 284戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

2,998万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~4,188万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸