千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 363 匿名さん

    5年後は確かに大不況でしょうね。今年に入り各種の住宅指標はリーマンショック以上に落ち込んでいますし、本来は新築マンションは買ってはいけない時期です。
    ただ、そのような状況であってもここの高層階を坪単価180万円程度で買っておけば、そこまでダメージは大きくならないと思います。

  2. 364 匿名さん

    そもそもここの高層は200超えてるから180じゃ買えないでしょ。

  3. 365 匿名さん

    2025年問題ですね、税金が上がり、社会保証の質が下がり、認知症老人が650万とも言われています。外国人労働者問題がどっちに転ぶか、大地震は来るのかというところが、将来不明のファクターですか。

  4. 366 通りがかりさん

    >>363 匿名さん
    値段がわかってる北向き17階の約65㎡で坪184でした。
    低層なら180切るかもですね。

  5. 367 ご近所さん

    タワマンであっても、郊外のファミリー向けですので、
    最上階を除き、投資には向かないと思います。
    IRが幕張に来れば、化けるかもしれませんが。

  6. 368 マンコミュファンさん

    こんな記事見つけました。

    1. こんな記事見つけました。
  7. 369 マンコミュファンさん

    その2

    1. その2
  8. 370 マンション検討中さん

    二棟目の建設状況です。ちょうど免震ゴムの据付のレベルでしょうか?

    1. 二棟目の建設状況です。ちょうど免震ゴムの...
  9. 371 マンション検討中さん

    >>369 マンコミュファンさん

    マンション入り口のイオン敷地の手前もやはり、商業施設等ができるのですね。
    かなり街としては発展していく予感。

  10. 372 匿名

    >>369 マンコミュファンさん
    第4棟(現在サッカー場)はタワマンに計画変更しても、現在の契約者には重要説明書に記載されているのですね?

  11. 373 マンション検討中さん

    >>372 匿名さん
    サッカー場のところは高い建物が建てられないためタワマンが建つことはないと見学の際に営業さんがおっしゃっていました。

  12. 374 マンション比較中さん

    >>368
    半分ほどの敷地がただの駐車場なんですね。
    思ってたのと違ったかも・・・

  13. 375 マンション検討中さん

    羽田空港への京葉線アクセスが実現するかも知れません。10年先の計画です。成田空港と合わせ、幕張からの空港アクセスは更に高まりますね。

    https://downtownreport.net/news/haneda-airport-access-line/#sec1

  14. 376 ご近所さん

    羽田空港・京葉線が直通になれば、海浜幕張地区のビジネス街、商都、イベント会場としての価値は高まりますね。
    でも、ここからだと、
    みはま病院の裏まで歩いて行って空港バスに乗った方が楽ですよ。
    空港からの帰りは、目の前で降りられる。

  15. 377 ご近所さん

    >>374
    私も道の両側に店舗が切れ間なく並ぶのを期待していました。
    奥がない細長い土地ですし、大店法で駐車場収容台数が決まっているのでは、
    こうなるのも、やむを得ないかもしれません。
    とにかく駐車場のフェンスは、やぼったくなく仕上げてほしいですね。
    ベイパークへのメインアクセス路なのだから、
    2棟目以降の売れ行きに直結しますよ、きっと。
    歩道は石畳みにならず、アスファルトのままなのかな。
    車道と歩道をへだてるボラードも、
    ベイタウンようなかっこいいやつにしてくれないかな。

  16. 378 匿名さん

    >>375 マンション検討中さん
    新木場駅における京葉線への直通運転も用意される見込みと書かれていますね。
    都心へのアクセスなどかなり利便性がアップしますね。

  17. 379 マンション検討中さん

    >>377 ご近所さん

    郊外のアウトレットモールを小さくしたようなイメージですね…

    残念。

  18. 380 ご近所さん

    京葉線・羽田直通より、
    渋谷方面への直通のほうがありがたい。

  19. 381 評判気になるさん

    地図で比較すると スーパーとなる ビレッジI は検見川浜のヤオコーよりちょっと大きい程度のレベルですね。ちょっと期待しすぎました。

  20. 382 ご近所さん

    日常の買い物には、足りるでしょう。
    ちょっと足伸ばせば、アウトレットもイオン旗艦店もあるし。

  21. 383 マンション比較中さん

    逆に、マンション住民以外の客は駅周辺の商業施設で事足りるから
    わざわざここまで来ないってことですよね?
    スーパーといってもどこにでもあるイオンですし・・・。
    他にはないお洒落なカフェや雑貨屋があれば集客できそうですけど。

  22. 384 通りがかりさん

    ベイタウンの方がいたら聞きたいのですが
    朝8時台東京方面の海浜幕張駅のラッシュは
    どんなもんででょう
    西船橋から東京方面に乗ると体を押し込めないと
    乗れないぐらいです

  23. 385 マンコミュファンさん

    今後柏の葉T-SITEの様な施設出来るならかなり魅力ありいいと思うのですがどうなのでしょうかね。

  24. 386 マンション検討中さん

    >385マンコミュファンさん

    蔦屋書店おしゃれで素敵ですよね。
    柏の葉にあるとはしらなかったです。通勤関係で柏の葉は検討してなかったのですが、
    おしゃれでのんびりとした雰囲気の環境は魅力的ですね。
    三井さんベイパークも頑張ってほしいです。

  25. 387 評判気になるさん

    >>384 通りがかりさん
    ベイタウン在住の者ですが、同じ8時台でもかなり変わってきますよ。
    前半であれば、車両にもよりますが体が接触しない程度にそこそこ混んでいます。
    後半であれば、ラッシュとは言えないほど空いていて、運が良ければ座れます。
    5年以上住んでいますが、雪や台風でパニック状態?wにならない限り、体を押し込むなんてことはないですね。

    駅自体は海浜幕張へ出勤する人が増えてくるので、後半の方が混みます。
    改札から出るために行列ができるので、逆に改札からホームに向かう場合は難儀します。

  26. 388 通りがかりさん

    >>387 評判気になるさん
    なるほど、細かく教えて頂き
    ありがとうございました。
    海浜幕張に通勤する人のことは
    考えていませんでした。

  27. 389 マンション検討中さん

    ご存知の方おられましたら教えて頂けますでしょうか?こちらの申し込み、契約にあたり、買い替え特約をつけることは可能なのでしょうか?

  28. 390 検討板ユーザーさん

    ここの上層階はかなり倍率が高く付きそうですね。
    最上階に要望出すか、少しでも競争を避けるべきか悩みます。

  29. 391 マンション検討中さん

    低層階希望なのですが、あまりお見かけしませんね。

  30. 392 マンション検討中さん

    低層?中層なら一棟目の方が環境がいいですね。高層なら2棟目。

  31. 393 検討者

    >>392 マンション検討中さん
    パークビューは最高ですね!

  32. 394 マンション検討中さん

    南向きと西向きは電車の音が気になりますが、35階以上くらいの高層階になれば、窓を開けていても気にならないくらいになりますかね?

  33. 395 匿名さん

    いや、電車の音は高層階ほど響きますよ。遮るものが無く直線的に聞こえてきます。

  34. 396 マンション検討中さん

    >>いや、電車の音は高層階ほど響きますよ。遮るものが無く直線的に聞こえてきます。
    大嘘

  35. 397 匿名さん

    >>395

    >>いや、電車の音は高層階ほど響きますよ。遮るものが無く直線的に聞こえてきます。

    そんな事言っていたら、上空をアプローチしていく民航機の音はどうなんだろ?

    これを知らないからヨソ者の見解だろ。

  36. 398 匿名さん

    >>395

    あとさ、東京湾は遮る物が無い。
    なので遠方からの色々な音が聞こえてくる。

  37. 399 匿名さん

    電車の音、高層階と検索すると色々出てきますが実際どうなんですかね。

  38. 400 匿名さん

    >>399

    高層階での電車の音だけのネットの検索だけではダメだ。

    深夜の東京湾上空を見た人なら気づいている人は多いはず。
    で、なければ、以下のflightradar24を見て見よ。

    https://www.flightradar24.com/35.69,139.94/11

    まあ、こちらも千葉県側の東京ベイサイドに住んでいるので、上空を飛ぶ民航機は見慣れているけどね。

  39. 401 匿名さん

    東京湾には、陸上だと対岸の工場の音、船の音、様々な音が入り交じっている。
    都市部では無い普通の海岸の潮騒の音とは違う様な感じ。

  40. 402 匿名さん

    駅に1番短い時間で行けるタワーは6つのうちどれでしょうか?

  41. 403 マンコミュファンさん

    >>402 匿名さん
    二棟目です。でも、6棟目も検見川浜には近いかも。

  42. 404 匿名さん

    続報がありましたね。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201902/CK2019021002000...

    京葉線から東京行き、羽田行きに加えて埼京線直通大宮行きも出ればアクセスは向上しますが時刻表がカオスになりそうなので羽田行きは時間あたり2?3本、埼京線直通は難しいか。
    JRとしては東京乗換でカバー出来てるし。

  43. 405 マンション検討中さん

    りんかい線を買収できない場合、
    各方面からの羽田直通列車は、りんかい線内ノンストップの有料特急にするのでは。
    私は、バスかタクシーを使います。

  44. 406 マンコミュファンさん

    >>400 匿名さん
    飛行機の音なんか全く聞こえないよ。
    木更津から習志野に飛ぶ自衛隊ヘリくらい。
    時々暴走車と救急車の音、
    台風の風の音は時には恐怖なくらい。

  45. 407 マンション検討中さん

    要望書提出は17日までのようですね。出すか様子を見るか、悩む…。

  46. 408 マンション検討中さん

    何戸出すんですか?300ぐらい?

  47. 409 マンション検討中さん

    中から上層の西と南は予定価格がけっこう開いているので、それなりの戸数は出ると思います。

  48. 410 マンション検討中さん

    南か西の35階以上を検討していますが、電車の騒音が気になっています。遮るものがなく、ダイレクトに音が来そうなので、超高層階でも窓を開けていればテレビの音はかき消される程度に来るのではないかと懸念しています。防音性能は高いようなので、窓を閉めれば、人によっては全く気にならないレベルに落ちるとは思いますが、海浜幕張駅は上下線合わせると数分に一本は来そうなので、気になり出したら辛い気がしています。(そういう人はやめておけって感じですが。。。)

    南や西の超高層階を検討している方は、どのようにお考えですか? シェアしていただけると助かります。

  49. 411 マンション検討中さん

    >>410 マンション検討中さん
    20階から上は共鳴しないので、
    ましだと思います。
    あと慣れればさほど気にならないだろうと楽観してます。それほど過密ダイヤでもないし。

  50. 412 匿名さん

    >>411 マンション検討中さん

    駅前タワマン住んでいますが窓開けたらテレビの音全く聞こえなくなりますよ。
    夏の夜も窓開けては寝られません。
    もう窓開けない生活に慣れてるので私は気になりませんが。

  51. 413 マンション検討中さん

    >>412 匿名さん

    35階以上を前提にしています。
    それでもそんなにうるさいですか。

  52. 414 マンション検討中さん

    >>410 マンション検討中さん
    現地は総武沿線と比較して、常に風が強めです。なので次第に窓を開けない生活になる事により、音が気にならなくなるかもしれません。

  53. 415 匿名さん

    ここより線路から離れたタワマンの38階に住んでいますが、電車が走る音は響いていきますよ。
    高層階だから音が小さくなるということは無いです。

  54. 416 マンション検討中さん

    米国の設計会社は、まさかこんな近くに鉄道が走ってると思ってなかったんでしょうね。中心に公園を置くまでは良かったのに。

  55. 417 通りがかりさん

    >>408 マンション検討中さん
    同じ千葉の大型物件で考えればクロスタワーが1期で40%、津田沼が45%売り出しましたから、普通に出せば330戸、要望書が入ると370戸ぐらい売り出すのではないでしょうか。

  56. 418 マンション検討中さん

    東京、さいたま、横浜、千葉。地理的に東京に一番近いのは?千葉市だった。今日気付いた!

  57. 419 マンション検討中さん

    インバウンドが増える日本。東京、ディズニー帰りに宿泊する海浜幕張は将来的に発展する可能性はある。ホテルは増えますね。

  58. 420 マンション掲示板さん

    30階であっても、直線距離にしたら僅か100m程度。
    45階になっても150m。
    タワマンは真上方向の音や敷石からの反射音があるから、それなりの騒音は覚悟必要。
    障害物のない踏切から100m(徒歩一分強)離れたところに立って許容できるか試してみては?(音が一番気になる夜がよい) 

  59. 421 マンション掲示板さん

    >>418 マンション検討中さん

    丸の内勤務の方が多いですね。

  60. 422 匿名さん

    職場のギスギスした雰囲気から適度に距離があり、土日ファミリーで楽しむには良いところですね。

  61. 423 マンション検討中さん

    >>422 匿名さん
    お気持ちは理解します。実際生活されると、
    台風の日に暴風雨の中、傘がさせない状況で駅まで辿りつく時のストレスはあなたにとってどの程度になるでしょうか。年に3回程度ですけど。

  62. 424 ご近所さん

    年に3回程度ならタクシー使えば問題なし

  63. 425 マンション検討中さん

    徒歩13分は事実なんだから、許容できない人は諦めるしかない。

  64. 426 ご近所さん

    中層、高層階で電車の音がどの程度気になるか。。。
    ベイタウンの線路際のマンションで、
    いくつか売りが出ているので、見学してくるといいと思いますよ。

  65. 427 マンション比較中さん

    駅遠で線路に近いからこそこの価格で買えるのです

  66. 428 匿名さん

    子供は電車好きだから、完全な嫌悪施設とは言えません、女の子なら別かもしれませんが。

  67. 429 匿名さん

    台風のときはタクシー呼んでも混雑で来ませんよ。電話もつながらないかも。

  68. 430 マンション検討中さん

    まぁ、実際は10分かからないので、そこまで負担では無いですね。仰る駅近タワーに8000万出すなら4000万円代で買えるなら価値あります。資産性は海浜幕張なので普通かと。

  69. 431 マンション検討中さん

    理由は海浜幕張の価格下落率が25年後に50%、仰る駅近物件の価格下落率が70%だと仮定します。5000×0.5=2500万円、8000×0.7=5600万円ですから、金利考慮したら前者が断然有利。この点をしっかり考えないと、金利上昇リスクに完全に負けます。

  70. 432 名無しさん

    >>429 匿名さん

    だから何?

  71. 433 ご近所さん

    >429
    そもそも台風来たら京葉線止まる可能性大です。駅まで行っても虚しく帰ってくるだけ。

  72. 434 評判気になるさん

    >>430 マンション検討中さん

    >>430 マンション検討中さん
    駅近タワーは低層は3ldkで4千万台の部屋もありそのような部屋を選べばお得でしたね^ ^
    『実際は徒歩10分かからない…』はネガの養分となるので言わない方がいいと思います。

  73. 435 マンション検討中さん

    >>434 評判気になるさん
    おっ、色々見学者が来てますね。駅近タワーって、都内のことですね。

  74. 436 マンコミュファンさん

    スカイは一期で350は出るらしいので、集客はかなりできていますね。海浜幕張の高層は倍率高そうですが、一棟目がやはり良かったのでは?

  75. 437 マンション検討中さん

    >>433 ご近所さん

    台風などの悪天候でも、何としてでも会社行かないとダメな会社にお勤めですか?大変ですね。

  76. 438 通りがかりさん

    >>431 マンション検討中さん
    金利上がるのはインフレ2パーに近づいた時でしょ?
    そしたら後者のが有利。

  77. 439 マンション検討中さん

    南と西どっちが人気になりますかね。
    迷う人は南西角部屋を選ぶのが一番でしょうが。
    1棟目は西向きに人気が集中してたみたいですね。

  78. 440 マンション検討中さん

    すでに倍率がついてそうな部屋ってどこですかね?

  79. 441 マンション検討中さん

    台風でも京葉線が動いている時間帯かあります。
    でも外はかなりの風雨、タクシーもない状況はあるんです。電車が動いてたら普通は駅にむかわざるをえないでしょう。

  80. 442 ご近所さん

    >437、441
    ピンポイントな状況を突いてきましたね。台風なのに京葉線動いてたら私は基本的には会社休みます。重要な会議等でどうしても休めない場合は家内に車で駅まで送ってもらいます。

  81. 443 マンション検討中さん

    台風の前日に雨がっぱ買ってたプレナの100均が閉店したから今年はイオン幕張までいくかな。近くにあると便利ですね。

  82. 444 検討板ユーザーさん

    金利上がる要素ないでしょ‥
    そりゃあ、多少は上がるかもしれませんが。

  83. 445 匿名さん

    AI 活用特区、法整備へ

  84. 446 マンション検討中さん

    ここと津田沼タワーとの違いを教えて下さい。
    駅近や街区開発以外の建物や価格など。

  85. 447 検討板ユーザーさん

    >>446 マンション検討中さん

    何が聞きたいの?質問の意図は

  86. 448 マンション検討中さん

    津田沼ザタワーと比較してこちらが優っている点を上手く整理して頂けないかと。

  87. 449 検討板ユーザーさん

    >>448 マンション検討中さん
    海が見える。仕様がちょっと良い。安い。
    学区が良い。くらいじゃないですかね?
    あ。あと、一応千葉で最高峰。船橋にタワマンできた場合千葉の最高峰は略奪される。

  88. 450 住民板ユーザーさん8

    第1次本日締め切り

  89. 451 買い替え検討中さん

    投資物件として勝っているのは、最高峰であることくらいですね。
    最上階なら言い値で買い手がつく可能性もあります。

  90. 452 マンション検討中さん

    >>451 買い替え検討中さん
    悩ましいです。最上階は抽選確実、津田沼はもう最終期だし、船橋は多分まだ先だし。

  91. 453 匿名さん

    >>452 マンション検討中さん

    船橋は先なのでスカイの最上階を抽選してみてはと思いますが、船橋が決まるとスカイは最高峰ではなくなるので売るとき影響ありますかね。

  92. 454 マンション検討中さん

    スカイの販売は順調かな?

  93. 455 検討板ユーザーさん

    千葉市がかなり力を入れる様です。海浜幕張は将来が保証されている。そんな街、多分ここだけかな。

  94. 456 マンション検討中さん

    南向き、倍率付きますかね?永久眺望は将来もニーズある。低層階は微妙だけど。

  95. 457 マンション検討中さん

    角部屋低層階とか広いし安いし子育てファミリーに需要あるんじゃないんですか。
    倍率つくほどじゃないか。

  96. 458 匿名さん

    この戸数は竣工前完売は無理だから、売れ残った部屋を値引き交渉で買いたいね。第一期で無理して動く必要はない。スミフのように段々値上げすることは無いから。特にここのような郊外物件ではね。

  97. 459 マンション検討中さん

    条件の悪い部屋なら、あなたの言う可能性はある。のんきだね。

  98. 460 マンション検討中さん

    花火は何階くらいからみえるのでしょうか??

  99. 461 マンション検討中さん

    >>460 マンション検討中さん

    20階以上ならアパタワーを気にしなければ良くみえるのでは?でも現地の砂浜最前列が絶対お勧めです。海上花火が多いので。

  100. 462 マンション検討中さん

    千葉市は本当に力入れてるのかな?
    だったら有明や豊洲のように電柱の地中化くらいはしてほしかったな

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸