千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2401 匿名さん

    南船橋のマンションの情報はいつ頃出てくるんだろう。長谷工だから仕様はスカイより低いだろうけどはやく比較したい。

  2. 2402 匿名さん

    ごめんなさい。流山って名前からして田舎のイメージがするんだけど。

  3. 2403 匿名さん

    田舎は田舎だけど、おおたかの辺りは綺麗に整備されていて
    町としては住みやすいと思いますよ

  4. 2404 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 2405 匿名さん

    確か前回の第1期6次?では16戸しか決まらなかったんですよね?結構販売状況厳しいのかなという印象なのですが、実際どうなのでしょう。

  6. 2406 匿名さん

    おおたかの森の最近の発展ぶりは柏の葉や海浜幕張駅をしのぐ勢いですからね。
    街が発展して、名前の由来である大鷹が見られなくなったのは残念ですが。
    いずれにせよマンマニさんの分析により、都内勤務者にとってここはおおたかの森や柏の葉のマンションより劣ることが明確になりました。ここはもっと値下げしないと価値に見合わないですね。

  7. 2407 匿名さん

    都内通勤者なんてあんまいないんじゃない?
    ここ買う人は千葉方面勤務とか車通勤者に向いてるし
    価格すでに安いじゃん

  8. 2408 本人

    >>2407 匿名さん

    丸の内とか新木場乗換で山手線内側とか通勤圏ですよ。総武線東西線の混雑と比較したら快適です。東京湾見ながら。

  9. 2409 マンション検討中さん

    >>2406 匿名さん

    通勤時間(東京駅までの)と坪単価という点のみで見たら劣るですね。
    都内勤務者全てに当てはまるかのような書き方は良くないと思います。まぁこの書き込みだけを見て、海浜幕張やめておおたかの森にしようなんて思う人なんていないでしょうが。

  10. 2410 本人

    >>2409 マンション検討中さん
    おおたかの辺りはまともな私立中高あるんですか?

  11. 2411 マンション検討中さん

    >>2410 本人さん
    え、私に聞いてます?私は分からないです。

  12. 2412 匿名さん

    おおたかの森にすみたい人はどうぞそちらでご相談ください。田舎を無理矢理開発して店増やして企業が豪華にしただけでしょ。土地自体の立地に魅力あるならいいんじゃない。

  13. 2413 匿名

    海を無理矢理埋め立てた街とどちらがいいかね。

  14. 2414 匿名さん

    うまいこと言うね

  15. 2415 匿名さん

    >>2405 匿名さん

    厳しいと思いますよ。一番条件の良い2棟目でこのペースですからね。まあ駅近ブームである今、駅徒歩13分のマンションですので仕方ないと思います。

  16. 2416 匿名さん

    >>2412 匿名さん
    マンハッタン島のことですか?

  17. 2417 マンション検討中さん

    友人宅があるので両方よく行きますが、どちらもいい街ですよ。
    それぞれ一長一短あるのは仕方ないですし、同じような価格帯ですから自分が気に入った街に住めばいいと思います。
    個人的には湾岸の眺望に憧れますが、ペアローンになってしまい不安なので検討外にしました。

  18. 2418 通りがかりさん

    今はいいだろうけど年取ってからとか駅遠マンションはたいへんだよ
    天気が悪いときとかも大変だし
    慣れるとかいう人いるけど、慣れるんじゃなくって諦めだよ

  19. 2419 マンション検討中さん

    >>2417 マンション検討中さん
    同じような価格帯?

  20. 2420 匿名さん

    おおたかの森の隣街は柏だし、周辺環境含めた利便性はおおたかの森に軍配かな。街並みも綺麗だし、駅近マンションも多い。クオンとかはあっという間に竣工前完売したしね。ここは売れ残りマンションだらけ。厳しいね。

  21. 2421 匿名さん

    なんかマンマ二の記事のせいで、ここを検討もしていないおおたかの森の住人がやってきてるみたいですね。
    なぜ必死におおたかの森の方が優れていると吹聴してるんですか?
    ここがライバルなのかは分かりませんが、ライバルを下げなくったって、いいものは自然と売れますよ?

  22. 2422 スカイ入居予定さん

    みなさんマンション選び楽しそうでうらやましいです。
    私は選択の余地がないので・・・電車通勤考えられないし。
    でも幕張は好きなので、職場も幕張、住居も幕張でまったり海や花火みながら過ごします。

  23. 2423 匿名さん

    幕張いいところじゃないですか。10年以上住んでましたけど、好きでしたよ
    街綺麗だしアウトレットやイオンやコストコあってよく行きました

  24. 2424 スカイ入居予定さん

    以前住んでいた南船橋は東京湾見えて、富士山見えて、ららぽーと近くてよかった~
    今住んでる津田沼は店多くて便利だし、ちょっとした飲み屋もあったり楽しい
    今度住む予定の幕張もタワマンも超楽しみです!

  25. 2425 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  26. 2426 口コミ知りたいさん

    >>2425 匿名さん
    知りませんけど、2424さんの気持ちの持ちようと貴方の気持ちの持ちよう、それ比較するだけでもどっちが幸せか、家族に対しても本人にとっても大きな差が出そうですね。

  27. 2427 匿名さん

    すげー頭悪いのきたーーーーっ

  28. 2428 eマンションさん

    >>2425 匿名さん

    意味不明
    頭悪いとか通り超して単なる酔っぱらい?

  29. 2429 匿名さん

    今までも指摘されてきましたが、資産性価値は期待しにくいでしょう。小確率で大化けしないこともないですが。駅近じゃないのもたしかなので、この土地・物件に純粋に住みたいまたは将来の発展を夢見たい人が購入する物件ですね。

  30. 2430 匿名さん

    マスコミに踊らされているのか、ここ数年駅近という言葉が独り歩きしている感があり、猫も杓子も駅近といことばを金科玉条の如く使用しているが、思うに、メジャーで品が良い駅、誰もが住みたいと思うような駅であれば、駅近に越したことはないが、商業施設もなくマイナーな駅や、風俗で有名な品格に劣るような駅の駅近であれば、ここの方が良いと思うが如何ですか。
    駅近でも玉石混交であり、画一的に駅近は善、駅遠は悪とみなす風潮に疑問をさしはさんだまでで、決して駅遠がいいと言っているわけでないので悪しからず。

  31. 2431 匿名さん

    本当に駅が近いことが本人にとって重要なら駅近を探したり購入するのは仕方ないです。
    評論家が駅遠は人気がないので資産価値低いというのも実際のデータがそうであれば仕方ないです。
    ただ、駅近でないから悪い物件だというのは違うでしょう、駅が近いこと以外に魅力を感じる人もいるし価値観は人それぞれなので。
    あまり評論家の意見に流されず自分価値観で考えて欲しいです。

  32. 2432 匿名さん

    駅近は都内の主要駅で車を必要としない生活スタイルには良いでしょうが、郊外で車必要ならそこは考えようだと思います。わざわざゴミゴミしているところに住みよりも全然良いと思うのでづが、反対の意見の人がいるのも承知してます。

  33. 2433 匿名さん

    今の世の中の流れに乗っていないマンションなのは認めざる終えない、そんなことは企業もわかっているだろうになんで6棟建てるつもりなんだろう?なんか奥の手でもあるのか?名だたるテベが合同で行っているプロジェクトなのにどんな思惑があるんだろう。

  34. 2434 匿名さん

    3棟目待つか悩んでる方いますか?

  35. 2435 マンション掲示板さん

    車の購入費と維持費諸々を合わせると、月平均約7万する。
    20年で約1680万円も出費となると、駅近車無しマンションを選ぶ人が多そうですね。
    レンタカー、カーシェアリングは今以上に使いやすくになっていくでしょうし。

  36. 2436 匿名さん

    そう。郊外の駅遠だと車の維持費や都心までの交通費が高額になる。その費用を考えると都内の駅近物件が実はコスパが良い。しかし、郊外の環境の良さも否定しない。現役世代なら都内、引退世代ならここもアリでしょう。

  37. 2437 匿名さん

    駅近となると、煩雑な近隣の古いビルや街並みに取り込まれて、整然とした住環境が望めません。ここは、建物との間に緑豊かな十分な空間を配し、近隣の公園、海、メッセ、球場、気未来的な商業ビル、ホテル等が生活に動きを与えてくれます。ベイタウンもヨーロッパの街に迷い込んだような趣があります。

    この環境と引き換えに駅まで10分程度の距離は、ある意味、必然なのでしょう。

    車は趣味の域なので、個人的には、中々シェアの世界に飛び込めませんが、世の中の流れは、確実に持つことから、利用することに代わって行くのだと思います。

    駅までの距離とスケール感で、スカイをお勧めしますが、西向き高層階等、特徴のある眺望を重視されるなら、3棟目を待つ意味はあると思います。

  38. 2438 マンション検討中さん

    ここだと車が必要で都心駅近だと不要という理論がよくわからないです。
    ここだと車が必須というのは、どういうシーンでの利用をおっしゃってるのでしょうか?

  39. 2439 匿名さん

    駅から徒歩10分以内ではないけれど、タワーの規模の割に低価格なのは魅力でしょう。しかも1階当たりの値段が10万円なので高層階が割安に感じます。駅との距離より眺望重視なら3棟目高層階も有りかと思います。入居はだいぶ先になりますが。

  40. 2440 マンション検討中さん

    >>2439 匿名さん
    おっしゃる通り低価格且つ高層階が割安なのは魅力です。反面、高層階以外の売れ行きを見ると、街全体としての先行きに不安を感じてしまいます。

  41. 2441 匿名さん

    >>2440 マンション検討中さん
    同意します。逆に言えば6棟たっても上層階は需要がありそうです。できれば最上階の値段据え置きで1階ごとに30万円ずつ下げてもらえば(30階で1000万減額)なら大分お得感あると思うのですが。

  42. 2442 匿名さん

    80平米、南向きが欲しいから3棟目待つかな。間に南船橋駅近マンションも出てくるし、とりあえずスカイは買わないことにしました。

  43. 2443 匿名さん

    >>2442 匿名さん

    そのうち船橋西武跡地の情報も出てくるでしょう、値段は高いでしょうが

  44. 2444 匿名さん

    こことは比べ物にならない値段になるでしょうね

  45. 2445 匿名さん

    でしょうね
    南船橋南口の再開発地区ならここと同じような価格でしょうか。

  46. 2446 匿名さん

    南船橋南口


    ほぼ駅直結の立地ですが、本当に線路の真横って感じですね。
    騒音はどの程度なんでしょうかね。

  47. 2447 マンション検討中さん

    海浜幕張駅ナカの書店が閉店してた。あとどうなるんだろ?

  48. 2448 匿名さん

    建物的にはコストパフォーマンスいいんですよ、ほんとに、なんでここの場所なのと思うけど、ここだからこの値段なのよといわれると黙るしかない。もしこのまま順調に開発が進めば当たり物件になると思うんだけど。

  49. 2449 匿名さん

    当たり物件は投資家が買い漁るはずなんだけどなぁ

  50. 2450 匿名さん

    >>2449 匿名さん
    順調に開発が進めばですよ!投資家がギャンブルするわけないでしょ。たぶん

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸