千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2201 ご近所さん

    セントラルパークはイーストとウエストがあってウエストの方は所有権です。打瀬のマンションはウエスト以外全て借地権(とUR物件)です。ちなみに「千葉」はつきません。

  2. 2202 匿名さん

    >>2201 ご近所さん

    ご説明ありがとうございます
    借地権のマンションて資産価値どうなんでしょうね

  3. 2203 マンション検討中さん

    >>2198 マンコミュファンさん

    セントラルタワーは駅8分と好条件。特に夏場の暑さの通勤事情は1分でも駅に近い方がいいね。

  4. 2204 マンション検討中さん

    >>2203 マンション検討中さん

    だから、セントラルタワーじゃなくてセントラルパークウエストシータワーだろ。
    名前が似てて混乱するから正確に言えよ。

  5. 2205 匿名さん

    定借だけど幕張ベイフロントタワーの90平米超の部屋が3000万円台半ばくらいで買えますからね。低層階であれば。

    結局、話題の晴海フラッグの申込は低調で、倍率がついているのはごく僅かな部屋だけだそうです。やはり駅遠物件の評価は低いですね。

    昨日話題に出てた北千住の駅近物件のほうが良いですね。北千住の駅近の新築マンションだと坪単価350万円から400万円なので、ここの2倍近いお値段ですが。

  6. 2206 匿名さん

    >>2204
    言葉遣い

  7. 2207 匿名さん

    >>2205
    定借ではなく普通借地権ね

  8. 2208 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 2209 匿名さん

    マンション裏の建設中のクリニック、内科・整形外科・歯科はきまりましたね。後は小児科あるといいですね。

  10. 2210 匿名さん

    >>2205 匿名さん

    借地権マンションは担保価値が低く買い手も付きにくいですよね

  11. 2211 匿名さん

    ここは借地権マンションではないので、ベイタウンよりはお買い得ですね。

  12. 2212 マンション検討中さん

    うーん。西向きは花火とか眺望は良いと思うけど夏の西日地獄は確実ですよね...

  13. 2213 匿名さん

    夕方は締め切ればいいだけじゃないの

  14. 2214 マンション掲示板さん

    >>2212 マンション検討中さん
    クロスの西側高層階に住んでる者ですが、ブラインドにしているとそんなに暑くないですよ!
    花火はとても綺麗です!

  15. 2215 匿名さん

    >>2214 マンション掲示板さん

    中住戸でしょ?
    うちは角部屋で灼熱だよ。

  16. 2216 匿名さん

    南西向きの角部屋は仕方ないでしょう。冬はあったかいかもに期待して夏はガンガンエアコンでしのぐか、フイルムか、遮光カーテン後付けか。

  17. 2217 マンション検討中さん

    >>2215 匿名さん

    中住戸も地獄だよ

  18. 2218 マンション掲示板さん

    西向きは3時前に日射しが入って来るだろうから、かなり暑い。ブラインドや過度に暗く無い遮光カーテンで対応かな。まあ冬場はありがたさ実感。

  19. 2219 匿名さん

    タワマンでせっかくの眺望なのにカーテン閉めないといけないとは...

  20. 2220 マンション検討中さん

    >>2219 匿名さん
    ここに限った話じゃないけどね。

  21. 2221 名無しさん

    打瀬からスカイに転居予定の者です。
    この地域は眺望を選ぶと西日付きになってしまいますよね。
    今は南西向きに住んでいます。
    夏はもちろん暑いですが、日差しは冬の方が家の中に差し込みます。
    2時頃にはリビングの半分くらいカーテンを閉めないと眩しいです。
    ただとても暖かく夜まで暖房の必要ないです。
    日が沈んだ後の夕景が幻想的でうっとりしますよ。

    UVカットシート、UVカットのレースのカーテンの効果ってあるのでしょうかね?

  22. 2222 匿名さん

    現在は一軒家を借りていますが、西日問題はどこもおなじですね。うちの2階のリビングは南西向きの雨戸締め切って快適です。逆に雨戸のない洋室・浴室が暑いので、uvカットレースとサンシェードでなんとかなりました。uvカットシートはペアガラスでさらに凸凹ガラスなので却下しました。

  23. 2223 匿名さん

    タワマン住んでみたかったけどやっぱり真夏の駅徒歩13分は無理だ。。住んでみたら意外といけるかも?という淡い期待もりもりで前向きに検討してたけど、いざ無理・・・ってなったときに手放すのに手こずりそうってのが痛い。今後10年はすぐ近くで新築タワマン買える状態になっちゃうし。
    車通勤の方々が羨ましい。。

  24. 2224 マンション検討中

    >>2223 匿名さん

    バス停も日が避けられないから、バスを待つのも辛い。冬も同じだが。

  25. 2225 マンション検討中さん

    >>2223
    こんなとこで書いてないで駅徒歩13分以内のとこ買いなよ

  26. 2226 検討中

    >>2224 マンション検討中さん
    そうですよね。あと、個人的にはバス乗るには近いし歩くには遠い微妙な距離。やっぱ自転車かなぁ

  27. 2227 マンション検討中さん

    >>2223 匿名さん
    この間某テレビ番組(さんま司会)で、1年の四季の割合が春と夏の時期が減り、夏と冬が大幅に増えているとやっていました。。
    もっと暑い日が増えると思うと駅遠いの躊躇してしまいますよね

  28. 2228 マンション検討中さん

    >>2227 マンション検討中さん
    訂正。春と秋が減り、夏と冬が増えるです

  29. 2229 マンション検討中さん

    >>2225 マンション検討中さん
    見送る理由も検討者にとっては参考になりますよ。

  30. 2230 匿名さん

    13分歩きたくない、暑くていやだ、寒くていやだって人は、グズグズ言ってないで、もっと良い所検討しなさい。但し、ここより高いよ。

  31. 2231 通りがかりさん

    >>2230 匿名さん
    あなたのおっしゃるとおり、「もっと良い所はここより高い」からグズグズ言ってるんだと思いますよ。

  32. 2232 匿名さん

    ここは徒歩13分だと結局、家の玄関から海浜幕張駅のホームまで20分くらいですよね。1日往復だと40分になります。
    この移動時間は酷暑の日はかなり堪えますね。
    周辺環境は悪くはないですが、デメリットも多くのであと2割は値下げすべきだと思います。

  33. 2233 マンション検討中さん

    >>2232 匿名さん
    すみませんが、なぜ2割値下げが妥当なのか根拠を教えていただけないでしょうか?

  34. 2234 匿名さん

    13分が耐えられないなら他所で駅近物件探すしかないですね。「駅近はここより高い」という意見もありますが、京葉線であれ総武線であれ、更に下りに向かえば駅近で安い物件が見つかると思います。私は興味ありませんが是非頑張って探してください。

  35. 2235 マンション検討中さん

    >>2232 匿名さん

    ただでさえ安いんだから買えないなら他に行けよ。

  36. 2236 匿名さん

    2割下げが妥当の根拠は、希望と願望と切望と哀願でしょう。

  37. 2237 匿名さん

    >>2236 匿名さん
    以前猛暑の時、揉めてましたが、小学校にエアコンは設置されたのでしょうか?

  38. 2238 匿名さん

    同じ夏でも周囲がアスファルトだらけの場所よりも、周囲に緑が多いこの地域はましだと思います。まあ暑いですが。

  39. 2239 マンション検討中さん

    まあ駅遠なのは事実。駅徒歩13分でも問題ない人と耐えられない人がいて、問題ない人達がここを購入しているんでしょう。購入者の方々は「そういう人もいるんだなー」と流しとけば良いと思います。

  40. 2240 マンション検討中さん

    いつも同じような内容のネガ書く人いるけど、ここは個人の〇〇があるから買えないを書くところじゃないでしょう
    〇〇が気になるけど皆はどう思ってるのか?どう対処してるのか聞くとこじゃないの?

    個人のここを買わない批判や批評聞いてもなんの参考にもならないんだけど

  41. 2241 マンション検討中さん

    電車通勤です。駅までは自転車で行こうと思っています。海浜幕張駅前の駐車場はいくつかあるのは確認したのですが、申し込めば利用可能な状態なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃれば教えてください。常に空き待ち、抽選倍率が厳しいとかだと辛いなと。。
    また、同じ電車通勤の方、駅までの手段をどうされる予定か是非教えてほしいです。

  42. 2242 匿名さん

    京葉線に乗って海浜幕張で降りて自転車で通勤していました。普通に駐輪場は借りれますよ。千葉市管理の駐輪場ありますので、年単位で年度初期に申請しますがもちろん年度途中でもだいたいは大丈夫だと思います。屋根付き駐輪場もあります。
    もっとも、スカイから駅まで自転車は自分ならしませんが、距離が倍なら自転車考えますが。

  43. 2243 マンション検討中さん

    >2241 さん
    駅まではバス通勤を検討しています。

  44. 2244 検討者

    >>2239 マンション検討中さん
    実際は9分で駅着きますよ!

  45. 2245 マンション検討中さん

    >>2240 マンション検討中さん

    購入を決めた人にはどう対処しているかという話は参考になるでしょうが、買うかどうかを迷ってる人にとっては、ネガも買うのをやめるための参考になりますよ。ネガ要素が高ければ現地を訪れるまでもなく、検討をやめることもありますから。ネガ要素は人によって違うので、全てのネガが参考になるわけでは有りませんが。

  46. 2246 匿名さん

    わからなくはないですが、定期的に駅から遠いだの、内廊下じゃないだのおんなじことを定期的に連呼されるのも萎えます。なにか新しいことあれば参考になりますが。

  47. 2247 検討者

    >>2244 検討者さん
    スカイは駅徒歩9分、クロスは駅徒歩11分が実際の距離感となります。一般的には駅徒歩表記より歩く時間かかることが多いですが、ベイパーク は逆。
    まぁ、不動産表記としては駅徒歩13分、15分になってしまいますけどね。

  48. 2248 住民板ユーザーさん1

    >>2247 検討者さん

    私はクロス在住ですが、少し早歩きする程度で8分ぐらいで着きますよ。
    朝から汗をかいて気持ちいいです!

  49. 2249 マンション検討中さん

    >>2246 匿名さん
    ちなみにあなたはここの検討者ですか?どういう立場での発言か気になっただけです。

  50. 2250 マンション検討中さん

    >>2248 住民板ユーザーさん1さん
    この暑さだとさすがにキツいでしょ

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸