千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 14733 匿名さん

    完売物件に集う人を見るのは面白いですね

  2. 14734 マンション検討中

    エントランスのガラスが割られたみたいです。マンションで聞いた事ないな。。
    中国の方も多いみたいですし、聞いていた海浜幕張のイメージが壊れてきました。

  3. 14735 匿名さん

    >>14717 匿名さん
    ドラッグストアですが、他の方のいうとおりイオンに入ってます。


    ただ我が家は根っからの福太郎ユーザーなのでベイタウンの福太郎使ってます。

    福太郎はなにせポイント還元率がえぐい。

    ポイント15倍×年に数回届く全品20パーセントオフを使ってストック品を大量買い込みしてます。


    化粧品とか入浴剤とかまとめて5万円くらい買うと一万くらい得します(笑)

    不便といえば本屋ないです。海浜幕張自体に少ないかも?

  4. 14736 マンション比較中さん

    マンマニさんによる3棟目の予想価格は、平均坪単価210万円だそうです。
    まぁまぁ妥当な線でしょうね。

  5. 14737 マンション掲示板さん

    中国人は現金あるから複数所有じゃないでしょうか?千葉は中国人を差別するんですね。
    教育水準も高くて、日本人とは違うなって思います。

  6. 14738 マンション検討中

    >>14737 マンション掲示板さん
    教育水準を学校の勉強に絞るのであれば高いでしょうが、
    道徳的な意味でいうと低いですよ。というより日本人と考え方自体が違うんだと思います。

  7. 14739 マンション検討中

    スカイとクロスの売り物、かなりでているね。
    ベイタウンのタワーはほぼでていないのに、何か問題でもあるのか??

  8. 14740 マンション検討中さん

    >>14739 マンション検討中さん

    転売ヤーが完売を待って放出してるだけです。
    投資のロジックです。
    ベイタウンの古いタワーをすぐ持ち出す人いるけど25年落ちのマンションへ誘導するのやめてね。
    フローリング変えれるけどそこまで変えてまで住みたい理由が見つかりません。古いものは古い。給排水設備は変えられないしエレベーターやエントランス、共有部全てにおいて古さを隠せない。
    ベイタウンなら海側マンションが良い。

  9. 14741 マンション検討中さん

    せっかく前が開けてるタワマンなんだからワイドスパンがいいよなぁ。しょうがないんだけど、リビングの窓2枚しかない間取りとか多くて、もったいないなと。

  10. 14742 マンション検討中さん

    >>14738 マンション検討中さん
    この40年くらいで大半の日本人が変わったように、中国人の大半もいずれ変わるとは思います。

  11. 14743 匿名

    >>14740 マンション検討中さん
    ベイタウンのタワマンは20年落ちでここは1年落ちですよ。しかも売り物ないのに、どう誘導するの?

  12. 14744 マンション検討中

    >>14740 マンション検討中さん
    それなら完売前に売った方が高く売り抜けられますよね?
    投資のロジックとしては崩壊していますがw

  13. 14745 マンション比較中さん

    >>14740 マンション検討中さん
    どのマンションも経年劣化するわけで、今のベイタウンは将来のベイパークでの姿でもありますよね。
    そうなった時にはたしてベイパークの中古が欲しいと思う人がどれだけいるか。
    2~30年後には住民も60代以上が大半でしょうし、シニアレジデンスもあって公園や周辺施設は高齢者だらけになりそうですよね。

  14. 14746 匿名

    >>14744 マンション検討中さん
    確かに。値上げした最終期に一緒に売った方が有利だったと思います。そもそも投資のロジックって意味不明。

  15. 14747 匿名さん

    マンマニさんの予想通り3棟目が坪210だったら
    クロスやスカイの中古は今の価格じゃ厳しくなるんじゃないでしょうか?

  16. 14748 マンション掲示板さん

    >>14747 匿名さん
    どーでもいいだろ!そんなこと!
    いつまでそんなくだらん話ばかりしてんでよこの薄らバカ!

  17. 14749 検討板ユーザーさん

    >>14747 匿名さん

    向きや階数で差をつけるのかな
    スカイのラスト3も東は価格上がらなかったみたいだし

  18. 14750 マンション検討中さん

    スカイは完売したのにわざわざネガが来るのはなぜ?
    3棟目狙ってる人は情報収集目的なのは分かるのだが。

  19. 14751 匿名

    きっとネガと捉えている時点でズレているんだと思います。

  20. 14752 匿名さん

    >>14750
    完売してるのにわざわざ何度も来るのには理由があるんでしょうね笑
    今さら駅が遠いとか、街に魅力がないとか
    気になって仕方ないみたいですよ



  21. 14753 匿名さん

    >>14752
    そのうえマンションの将来まで心配していただいて恐縮しちゃいますね笑





  22. 14754 匿名さん

    >>14740 マンション検討中さん

    資産価値の面ではチープな資材、コストカットした建設費の新しいだけのタワマンより、重厚な風格があり、しっかり建てられたタワマンを選択する人も当然いるでしょうね。

  23. 14755 通りすがり

    >>14745 マンション比較中さん

    当たり前の事言ってもしょうがないでしょう。どこの新築マンションもそうなっていきますよ、つまらない投稿するな

  24. 14756 マンション掲示板さん

    数年まえにマンション買ってると、最近の事情知らないの?

  25. 14757 マンション検討中さん

    ここ買えた人うらやまC

  26. 14758 マンション比較中さん

    >>14757 マンション検討中さん
    中古もいっぱい出てますよ? 
    検討されてるならどうぞ

  27. 14759 匿名さん

    >>14757 マンション検討中さん

    竣工後もずっと売れ残ってたのに何してたんですか?

  28. 14760 通りすがり

    本当にいいマンションならこんなに売りが出ないし、上がると思うなら転売の人はもう少し賃貸か寝かせるよね。
    ちょっと都心マンションでもお目にかかない状況なので、注視しています。

  29. 14761 匿名さん

    >>14760 通りすがりさん

    クロスタワーもだけど高値に設定して売れない中古は滑稽
    最上階とか付加価値がある部屋以外を高値で出している人は値上がりすると目論んで買ったのかな可哀想

  30. 14764 匿名さん

    完売した物件にネガ投稿する人の気持ちや目的は何なのか。自分が購入しなかったことを正当化して、自分自身を納得させるためぐらいしか思いつかない。

  31. 14765 通りすがり

    ポジ投稿しか許さないという姿勢は意味不明。
    竣工後も相当期間売れ残りあったのに買えなかったという投稿も意味不明。ポジ投稿するなら真実を記載して下さい。

  32. 14766 通りがかりさん

    完売した物件にネポジ投稿する人の気持ちや目的は何なのか。ネガ投稿者はまだ自分が購入しなかったことを正当化して、自分自身を納得させるとかの目的があるかもしれないが。
    購入者なら住民板に行けば良いのだが完売した検討板に居残る意味は?まさか購入者でもないけど自治でもしているのか?ご苦労様です。

  33. 14767 マンション掲示板さん

    住民掲示板が殺気立ちすぎてこわい。マンションのイメージが変わってしまう

  34. 14768 匿名さん

    >>14767 マンション掲示板さん

    窓ガラス割ってもお咎めなしなら、子育てしやすい環境っていうのも納得ですね。

  35. 14769 匿名さん

    投石で窓が割れるなんていつかは起こりうるだろうと思うけど竣工して1年も経たずにとは。
    クロスタワーでもエントランスのソファーに土足で上がる子どもとそれを注意しない親の話題があったけど、安いタワマンの弊害だね。虚栄心だけは一丁前の精神年齢低い親のせいでまともな住民全員が損をする。そしてその子どもが責められてしまう。
    全部そのバカ親が悪いのにね。

  36. 14771 匿名さん

    このご時世にエントランス外で幼稚園後のママさん達が大勢で喋ってるのを見ると、なんとなく民度が分かりますよね。

  37. 14772 マンション掲示板さん

    >>14771 匿名さん
    嫌な世の中になっちまったもんだねぇ?


  38. 14773 マンション検討中さん

    外国人との対立構造も見えますね。
    福建土楼のように互いに共同体として
    仲良く生活して欲しい。

  39. 14775 マンション検討中さん

    ファミリー世帯が多いと団地になりますからね。後発棟検討中ですが、単身、DINK向けの棟ができて欲しい。

  40. 14776 マンション検討中

    >>14775 マンション検討中さん
    単身、DINKSなら都心の方が良くない?

  41. 14777 マンコミュファンさん

    >>14775 マンション検討中さん
    それは非常に嫌ですね!
    余計空気や雰囲気が悪くなりそう

  42. 14778 マンション検討中さん

    >>14777 マンコミュファンさん

    なぜですか?

  43. 14779 マンション検討中さん

    30平米2000万くらいなら需要あると思います。
    独身だって海や富士山を眺めながら生活したい。

  44. 14780 匿名さん

    私自身は子持ちですが、単身、DINKSが多いのも地域にとっては悪くないと思います。可処分所得が多く地元に(も)たくさんお金を落としてくれるし、享受できる行政サービスも子持ち世帯に比べると少ないのに税金を多く払ってくれる。恐らく街の雰囲気も子育て世帯ばかりの街よりも良くなるのでは?

  45. 14783 匿名

    後発を検討される方は住民スレも参考にしてもらえると良いかと思いました。

  46. 14784 マンション掲示板さん

    立派なマンションだと思ってましたけど、やっぱ人が多いと大変なんですかね。それとも掲示板見てるせい?

  47. 14785 マンション検討中さん

    1戸3人としても2500名が住んでるわけですから
    色々ありますよね。
    数千人に対して出入り口が一つってなんか怖いです。

  48. 14786 通りすがり

    出入口一つのタワマンなんて在りませんよ

  49. 14787 匿名さん

    14785さんの言ってる「出入口一つ」って、ものの例えじゃないか?
    確かに一瞬「ん?」と思うけど。

  50. 14788 スカイ

    打瀬小学校はタブレットなどのオンライン学習は導入されていますか?

  51. 14789 匿名さん

    ここやお隣りのベイタウンに住んで、職場は海浜幕張というのが理想の姿。そもそもそれが幕張新都心という街のコンセプトです。「選択肢として東京も通勤可能」ぐらいに思えばいい。

  52. 14790 匿名さん

    3棟目狙いでちょくちょく見に来てるけど
    共用部ソファに流血、投石でエントランスガラス破損とかネタだと思ったら本当なのか…

    想像以上に劣化が早そうですけど、ベイタウンのタワーdisってる場合ではないのでは?

  53. 14791 匿名さん

    >>14789 匿名さん
    そう思います。職場が東京だったら新浦安のマンションに住んだほうが通勤しやすいですね。

  54. 14792 匿名さん

    >>14790 匿名さん
    私も住民スレ読み返しましたが、ファミリー層の民度が低すぎて驚きました。やはり安価なタワマンには躾のできない親が集まってくるのですね。恐ろしいw

  55. 14793 匿名さん

    >>14791 匿名さん

    そのぶん、新浦安は此処より物件価格は高額ですよ。

  56. 14794 匿名さん

    >>14792 匿名さん

    海浜幕張やベイパークは良い街だと思います。
    問題は住民の質ですね。タワマンに住んでるうちらすげー!の人達が一定数いるのはちょっとね…
    まともな住民の方が可哀想。

  57. 14795 通りすがり

    >>14792 匿名さん

    マンションが高かろうが安かろうが躾の出来ない親は沢山います。小さな時から少しずつ教えるのが良さそうです。余り厳しくして私の親友の子供は身長が止まってしまい友人は反省しておりました。良いことをした時は沢山誉めてあげるそれが出来ない親が多いようです。

  58. 14796 匿名さん

    身長??

  59. 14797 通りがかりさん

    身長???

  60. 14798 匿名さん

    >>14795 通りすがりさん
    たしかに叱りすぎると萎縮して身長が止まるっていいますもんね。

  61. 14803 マンション比較中さん

    3棟目きましたね!!

    幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー
    https://www.makuhari-pj3.com/shinchiku/G2171001/?_fsi=o1XzRV5W&_fs...

  62. 14804 通りすがり

    3棟目の外観はここと違ってシャレてますね。
    中はわからないけど。

  63. 14805 匿名さん

    3棟目は内廊下で設備仕様ももっと充実したもので頼む。坪単価50万くらい上げて教養のある住民だけにしてくれ。

  64. 14806 マンション検討中

    >>14805 匿名さん
    外廊下ですね

  65. 14807 匿名さん

    価格の安さで話題みたいですけど、何が魅力なんですかね?全く欲しいと思わないなぁ。
    幕張で生活が完結する人にはよい物件なのかなぁ

  66. 14808 匿名さん

    >>14807 匿名さん

    千葉市に勤めている方、実家等地縁のある方しか検討していないはずです!

  67. 14809 マンコミュファンさん

    >>14803 マンション比較中さん
    ミッドスクエアタワー、、デザインにがっかり!
    北側の部屋バルコニーのデザインが、右肩下がりになっており、衰退を予感させるようなデザイン。。

    SMBCのロゴのデザインの様に、右肩上がりにできなかったんですかね?三井も関わっているのに!笑

  68. 14810 住民さん

    >>14808 匿名さん
    スカイグランドタワーは、千葉に縁もゆかりもない方々が、大勢すんでますが!

  69. 14811 マンション掲示板さん

    たしかに偉そうな態度の住人もいてビックリ。

  70. 14813 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  71. 14814 匿名さん

    >>14811 マンション掲示板さん
    なんだかんだタワマン住める人はすごいと思います。この掲示板はエリートだから、あまりわからないと思いますが、世間一般からみたらこのタワマンに住んでると、十分エリートで羨望の眼差しでみられますよ

  72. 14815 マンション掲示板さん

    都内は一等地とは違うかな?
    人と関わりもってこないし、話さなくて済むから楽。もう10年以上分譲です。
    安いマンションだから偉そうにしてくるものだと思います。

  73. 14816 マンション掲示板さん

    タワーマンションもピンキリで、マンション価格8000万以上は客層違うと思いますが。
    偉そうにしてる住民ほど、安いマンションに多い記憶ありました。

  74. 14817 評判気になるさん

    >>14816 マンション掲示板さん
    そういう記事読みたいです。
    URL下さい

  75. 14818 マンション掲示板さん

    自分が高級マンション住めばわかりますよ。

  76. 14819 匿名さん

    >>14816 マンション掲示板さん

    格安のタワマンですから虚栄心を満たすために買われる方も多いと思います。悪いことではないと思います。

  77. 14821 マンション掲示板さん

    マンション価格で客層も変わるんで三棟目は値段と客層あがるといいな。

  78. 14824 マンション掲示板さん

    8000万て外資系や金融とかじゃなくて?
    けっこう30,40代とか普通に8000万買ってるけど?場所が違いますね。

  79. 14825 購入経験者さん

    老人ホームができるのかあ・・・と思っていたら、28階建ての超高層シニアレジデンスなんですね。老人ホームっていうイメージと全然違ってびびった。

  80. 14826 匿名さん

    >>14825 購入経験者さん

    クロス裏の野村の老人ホームとは全く違うものでしょうね。
    てか、三井と野村で老人を奪い合うのか。JVなのに行く末なんだか怖いな。

  81. 14827 マンション掲示板さん

    >>14825 購入経験者さん
    老人ホームでしょう!

  82. 14829 評判気になるさん

    >>14827 マンション掲示板さん
    プレスリリースを見て、単なる老人ホームと言い切っているとしたら、それはそれで凄い

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸