大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ジオ阪急水無瀬ハートスクエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 三島郡
  6. 水無瀬駅
  7. 【契約者専用】ジオ阪急水無瀬ハートスクエア
契約者 [更新日時] 2021-07-13 19:22:52

こちらは契約者・住民専用になります。

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616683/

[スレ作成日時]2018-09-24 22:39:52

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ阪急水無瀬ハートスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 41 購入者

    エントランスホールに「住まいるアドバイザー」も設置され、わからない事や心配な事など何でも相談できて、安心です。
    アフターサービスもしっかりしてますね。

  2. 42 購入者

    >>41 購入者さん

    住まいるアドバイザー 設置されるみたいですね〜
    管理人さんも9時まで勤務のようですし、本当に至れり尽くせりですね〜

  3. 43 入居前さん

    スレ作成ありがとうございます。

    私は引越しはサカイはやめました。

    3社から見積もり取って一番高いのがサカイでした(倍近く)。
    営業も最悪で見積り日に決定しないと高くなります・・・と言われ唖然・・・
    あっさりサカイ以外で決めようと判断しました。

    当初はサカイで・・と思ってましたが、やはり営業担当者次第ですね。
    幹事会社なのでもう少し対応よくしてもらわないと・・・残念!

  4. 44 契約者

    >>43 入居前さん

    そうですか。サカイは、他社の倍の値段で同じ内容の事をしているのですね。
    出来たら、もう少し具体的にお値段の提示額等を教えて頂ければ助かります。
    距離とか内容の差など。
    倍程の値段で、同じ事をしているのならジオにも連絡して適正にするように言わなければ成らないと思います。ぼったくりしてるなら、問題だと思います。

  5. 45 住民板ユーザーさん

    >>43 入居前さん
    うちも大手3社でサカイ高かったです。
    倍はしなかったですが3万ぐらいは違いましたね。
    サカイの見積もりを噛ませ犬にさせてもらいましたw

  6. 46 住民板ユーザーさん4

    >>45 住民板ユーザーさん

    大手の残り2社を教えていただけると参考になるのですが、、、

  7. 47 匿名さん

    うちはサカイにお断りの電話したらキレられました笑

    2ヶ月先の引越なのに段ボール置いて帰ろうとするし、現金特価のはずなのに高かったです。

  8. 48 住民板ユーザーさん1

    うちは契約時に引っ越し費用をサービスして頂けましたので、業者は指定の業者で選べませんでしたよ。イマイチだったので選べる方が羨ましいです。

  9. 49 購入者

    みなさんサカイの対応に不満をもたれて、他社で引越しをされるのですね。

    ますます引越し業者に悩みます。どこがおすすめでしょうか?

  10. 50 住民板ユーザーさん

    >>49 購入者さん
    アリもヤンキーみたいなニイちゃんが見積もりきましたね。
    アートが総合的に一番マシかなーと。個人的には思いました。

  11. 51 契約者

    うちにきたサカイの営業は良い人でしたよ。
    話しやすかったです。
    他に決まったら仕方ないとも言ってました。
    他社見積もり(サカイより安い)を伝えたらほぼ同じ金額にしてくれたのでサカイにしました。

  12. 52 購入者

    私のところにきたサカイの営業さんも良い方でした。まぁサカイがいかに凄いか的な話は少し聞かされましたが(笑)
    お値段も許容範囲だし、幹事会社なので当日もスムーズに引越し出来るかなと思ってサカイに決めました。

    今週末いよいよ内覧会ですね!
    今からわくわくしてます(*´∀`*)

  13. 53 匿名さん

    内覧ですね(^^)
    確認する際、これは持って行っておいたほーがいいってモノありますか?

  14. 54 購入者

    私もそれ知りたいです!
    取りあえずメジャーと筆記用具は持って行くつもりですが…
    小さい脚立とかもいるのかな〜^_^;
    スマホで写真はいっぱい撮るつもりです!

  15. 55 契約者

    間取り図持って行った方が良いかなと!
    高さが気になるので脚立的なの持って行く予定です(^-^)

    カーテンレール、引き出しや吊り戸棚など扉・窓類の開け閉め具合、玄関きしみ、隙間、新幹線側と171側のそれぞれの音の具合、水回り、バルコニー等々…
    たくさん見なきゃいけないですね!

  16. 56 購入者

    間取り図!すっかり忘れてました^_^;

    ほんとたくさん見るところありますよね!
    当日絶対ウキウキしちゃうけど、
    冷静に不備など無いか確認出来るようにしなきゃです(´∇`)笑

  17. 57 通りがかりさん

    付箋持っていって直しが必要なところにペタペタ貼っていくのがオススメです

  18. 58 住民板ユーザーさん1

    本日、内覧会行かれた方、どのような感じでした?
    もしアドバイスあるなら教えてください。

  19. 59 購入者

    内覧会行ってきました〜(´∇`)

    ジオ関係者の方総出で出迎えてくれました(笑)
    部屋だったり共用部だったり担当の業者の方がしっかり説明してくれました!
    間取り図のコピーとかお直し箇所の印用のマスキングテープとか用意されてたので筆記用具とメジャーで充分でした。
    私達夫婦は身長が高いので脚立もいらなかったです(笑)
    宅配ボックスに少し感動しました(´∀`*)笑
    疑問に思うことも聞けば即解決なので不安なことも何も無いです!

    ただただ早く住みたいですヾ(*´∀`*)ノ

  20. 60 契約者

    内覧会行ってきました。
    マンション入った後のロビーなんか天井低くないですか?
    エレベーターのとこ、ポストのとこ天井低くて圧迫感がすごかったです。

    エレベーターも狭い。
    4機あるとはいえ300戸以上あるマンションなのに狭くて、通(学)勤•帰宅のラッシュ時は不便だろうなと。
    タイムロスかなり発生しそう。
    どうしようもないけど、とても残念でした。

    また、ゴミドラムについて、小さい。
    屋根はないし、ゴミドラムに行くまでの道?もちゃんと無いようなものだし…。
    夜のゴミ出し時は足元気をつけて下さい。
    灯りがあまりないかと。
    空いた隙間に詰め込んだ感が何ともだったなぁ…。せめて屋根は欲しかった。

    部屋については想定内かな…横長リビングが思ったより狭く感じたけど(・・;)
    (横長リビングにした方、どう思いました??)

    文句ばかりになりましたが、購入した以上は愛着持てるよう過ごします。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸