東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アルソスフォート調布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 調布駅
  7. アルソスフォート調布ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-18 19:10:52

アルソスフォート調布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都調布市布田2丁目29-1他(地番)
交通:京王線「調布」駅徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:33.13平米~88.83平米
売主:林建設株式会社
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:日本ハウズイング株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-23 17:47:29

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルソスフォート調布口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    待望の調布駅近物件!これまで駅近押しで来た各停の国領なんかは驚異だろうね。早く見てみたいな。

  2. 2 検討板ユーザーさん


    駅近利便性良しと見るか、
    せせこましくて落ち着き、安らぎの無い場所と見るか。

  3. 3 マンション掲示板さん

    昔の赤線地区が近くにあるし、
    子育て世代向けではないね。

  4. 4 匿名さん

    旧赤線地区って随分古いことを持ち出すね(笑)まあ、それがどうしたって感じだけどね。それに子育てファミリーが少ない方がありがたいと思っている人達も結構いるんじゃないかな。あとは価格次第だけど、甲州街道を渡る東急の物件がバカ高くとなるという噂だから、どこまで割安感をアピールできるかだね。

  5. 5 匿名さん


    夜は酔っ払いが徘徊する地区です。
    落ち着きはありません。

  6. 6 匿名さん

    間取りの広さが多く、いろいろな世帯をターゲットにしているのですね。
    そうなると、生活音なども注意しないとトラブルの元になるでしょう。
    コンパクトな邸でも収納スペースが多いのでその点は評価できると思います。
    ただ、小家族世帯がメインになりますかね。
    この広さだと。

  7. 7 匿名さん


    旧甲州街道に面してない部屋が
    良さそう。

    面していると不快なものが目に入る。

  8. 8 匿名さん

    駅近のメリットあるも、近隣環境や広さなど妥協が必要な点も色々ある物件ですね。

  9. 9 マンション検討中さん

    目の前に著名な****の
    施設があるんですね。

  10. 10 匿名さん

    ***ですよね。でも、ここやクレヴィア調布国領の真横の立正佼成会とかは別にカルトではないから問題ないんじゃないですか。

  11. 11 マンション検討中さん

    享楽街の近くかよ。
    残念っぽいな。

  12. 12 匿名さん

    ちょっと前まで販売してた住友の調布南や北よりも安くなるのかな
    道路沿いはちょっと周辺施設が難ありな気がするけど

  13. 13 購入経験者さん

    単純平均の坪単価は300ぐらいなので、シティタワー調布南ステーションコートが330で10パーセントは安いですね。ただし、ブランド価値や建物価値が違うのと、同じ4分でも周辺環境はシティタワーの方が上なので、物件価値と価格を比べたらまあ同じぐらいじゃないでしょうか。
    本物件の事業者は、住友と比べて値付けしたのでしょうね。

  14. 14 マンコミュファンさん


    周辺の環境がポイントなんですね。

    昼に夜に現地に足を運ぶ必要がありますね。

  15. 15 検討板ユーザーさん

    ネオン街といっても
    こじんまりしたものです。

    客引も大人しいものだし、
    駅の近隣としてはこんなものです。

  16. 16 匿名さん

    調布のネオン街程度で治安だの環境だの言う人って、利便性の高い街の生活には間違いなく不向きだと思うけど...。やっぱり西調布がお勧めですか?

  17. 17 購入経験者さん

    駅力の高い駅の駅近マンションは多少環境に難があるのは普通です。資産価値を重視するか環境を重視するかでしょう。
    西調布の徒歩9分と調布の駅4分では立地条件が相当違いますので、本物件の方が資産価値は上でしょう。
    ただし、価値が高いのと価格が価値と釣り合っているかは別問題なので価値と釣り合わない価格で高値掴みすると、リセールバリューは期待はずれになります。

  18. 18 検討板ユーザーさん

    >>16 匿名さん

    ん?治安悪い?

  19. 19 評判気になるさん

    南向きがいいけれどそうなると旧甲州街道に面しているのか…。交通量多いからうるさそうだな。

  20. 20 マンコミュファンさん

    再開発の失敗と駅近の住環境の悪さは調布の暗い未来を感じさせる。

  21. 21 マンション検討中さん

    管理会社がヤバイから、残念だけどこけは無し。

  22. 22 マンション検討中さん

    こちらの一階の店舗は何が入るのでしょうか?
    飲食店ではないとのことですが、いつか飲食店になったらと思うと心配です。

  23. 23 検討板ユーザーさん

    なんだか暗い気持ちになりますが、
    駅近はなんだかんだ言って便利だよ。

  24. 24 匿名さん

    >>23 検討板ユーザーさん
    暗い気持ちになんてなることないですよ。どうせ各停駅物件さんの営業さんか、特急停車駅に
    手の出ない方々の妬みだと思いますよ。元気を出してファイト!

  25. 25 検討板ユーザーさん

    >>22 マンション検討中さん

    心配しないで。

  26. 26 マンコミュファンさん

    マンションの一番の魅力は利便性だと思います。調布駅から徒歩圏は良いなあ。西調布や国領、仙川なんてなぜそんな所で?と思ってしまう。

  27. 27 匿名さん

    >>20 マンコミュファンさん

    調布の再開発はまだまだこれからです!

  28. 28 マンコミュファンさん

    >>27
    いや、当初の予定より遅れていて、大分下方修正も入るようだから期待は出来ませんよ。

  29. 29 通りがかりさん

    調布は駅力ランキングでも高くないしね。

  30. 30 検討板ユーザーさん

    ネオン街を好む方はこちらへ。

  31. 31 匿名さん

    >>28
    それ言っちゃだめでしょ!じゃあ国領だの西調布はどうなっちゃうの?!府中も伊勢丹が逃げちゃうしね。やっぱ都心にすぐ出られる調布はそれだけでも十分魅力なんだよ!

  32. 32 評判気になるさん

    >>26 マンコミュファンさん

    調布駅前に住んだ後、否定されている駅近に住みましたけど、正解でしたよ。
    そもそも、買い物は新宿に行きますし、調布北口の駅前周辺は、二度と住もうとは思いません。調布は南に足を伸ばせば、多摩川も近くて良い環境だと思います。

  33. 33 匿名さん

    >>32
    申し訳ありません。言わんとしていることが分かりにくいのは、私の理解力が乏しいからでしょうか?!

  34. 34 匿名さん

    調布駅前より国領がいいと言っているんだよ!直ぐに分かったんだが…

  35. 35 匿名さん

    いやいや可笑しな文章ではあるよね W)それに通過電車ばっかりの国領が調布よりいいとはとても思えないけど、一体新宿まで何分かかるのやら。ありゃ相当なストレスだと思うよ!ただ、何もない分、駅前は確かにスッキリはしているけどね。

  36. 36 eマンションさん


    夜の街ですね

    浮浪者みたいな得体の知れない人が
    うろついている

  37. 37 ご近所さん

    西調布だけは絶対に無しだなあ、いろんな意味で。

  38. 38 名無しさん

    >>36 eマンションさん
    調布如きで一体どこのお国の方ですか? まさか〇〇区の出身ですとか言っちゃうんじゃないでしょうね。別に聞いてはないので、答えていただかなくても結構ですよ 笑笑 でも、もし極度のビビりさんだったらごめんなさいね。でもね調布が夜の街だとか、あまりお外で言わない方がいいですよ。だってマジで腹抱えて笑われちゃうますよ!

  39. 39 マンション掲示板さん

    [No.41と重複投稿のため、削除しました。管理担当]

  40. 40 匿名さん

    モデルルームをご覧になられた方はおれますか?プランは平凡なものですし、正直仕様も期待はしていませんが、すごく興味があります。もちろん調布の駅近でこのお値段ですから、そこは妥協しなければと思っておりますが…。

  41. 41 評判気になるさん

    浮浪者みたいな得体の知れない人が
    うろついている

  42. 42 匿名さん

    1LDKに期待したんですが、間取りを見ると賃貸っぽいかなと思いました。
    光の入りにくいリビングなんですね。
    ただ、LDKと玄関からの廊下の間にドアがあるのは、プライバシーの面でも冷暖房の面でも良いなと思います。
    洋室は狭いけど、柱の出っ張りをうまくクローゼットで埋めてて、スッキリした部屋になってると思います。

  43. 43 稲葉

    林建設の時点でないわ~

  44. 44 匿名さん

    いやいや国領駅前のタワーも林建設じゃなかったっけ?!同じ国領のマンションで、施工トラブルが騒がれているゼネコンよりは、よっぽどマシだと思うけどね。

  45. 45 匿名さん

    林建設は販売会社で、ここの施工会社は多田建設から独立した川村工営という会社じゃないの?施工会社より気になるのは、管理会社が日本ハウズイングとなることだね。

  46. 46 匿名さん

    1LDKからあるようですが、これは単身者や2人暮らしも対象ということでしょうか。

    1LDKのプランEは、33.42㎡で洋室は4.3畳。2人暮らしはギリギリかなと思いました。でも、キッチンコンロは2口で、シューズインクロークも広くて洋室には広めのクローゼットもついています。
    2LDKならGタイプ。Aタイプは2LDKと書いてありますが、1部屋サービスルームなのでほぼ3LDKの扱いでしょう。基本的に収納広めの間取りにしてあって、過ごしやすそうな気がしました。

    >>林建設
    林建設、よくないんですか?知名度がないので口コミ評判がよくわからなくて。教えてもらえるとありがたいです。

  47. 47 検討板ユーザーさん


    調布百店街が近くにあるのか。

    ツライかも。

    駅には近くて良いんだが。

  48. 48 匿名さん

    林建設は地元で100年以上営業している会社なので国領のマンションみたいに何かあっても逃げる訳にいかなので安心だと思うんだが。

  49. 49 匿名さん

    確かに一理ありますね!

  50. 50 匿名さん

    管理会社の日本ハウズイングサンについてのスレも参考になります。管理会社の大手ですが人手不足で管理人が集まらないのが実情でしょう。この業界だけに当てはまるわけではなく介護でも飲食でも建設でもどの業界でも人手不足は深刻です。修繕にしてもなかなか皆さんの了解を上手に得るのは難しいでしょうから、契約やら理事会やら人の集まるところには大なり小なりもめごとはあると思います。難しいようなら管理会社任せにせず自分たちで仕事を細分化して雇うなどしなければという書き込みにはうなずけました。

  51. 51 匿名さん

    2LDKなのに70㎡あったり、3LDKなのに70㎡なかったり
    ちょっとちぐはぐな間取り内容に驚きました。
    調布駅まで徒歩4分であることや外観デザインはこのマンションの魅力かも。
    便利な立地ではありますが、ファミリーで住む物件としては考えにくいかもしれないです。

  52. 53 匿名さん

    調布駅近の割には価格が安そうですね。

  53. 54 検討してます。

    [No.52と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  54. 55 匿名さん

    70㎡の2LDKって2LDK+Sのことですよね。
    サービスルームってよくある間取りだし普通にファミリーで住めますよ。

  55. 56 匿名さん

    >70㎡の2LDKって2LDK+Sのことですよね。
    >サービスルームってよくある間取りだし普通にファミリーで住めますよ。

    サービスルームって、普通の部屋とどう違うのでしょうか。
    70㎡の3LDK物件もあるくらいですから、
    確かに70㎡の2LDKなら
    一人っ子家庭とかなら、ファミリーで住めるかもしれないですね。

  56. 57 マンション検討中さん

    >>48 匿名さん
    国領のマンションは逃げてるの?今週末、ここと国領のMR行くので詳しく聞いてみます。

  57. 58 評判気になるさん

    耐震強度不足の物件はご返信ないのでガセネタですか?よかったです。

  58. 59 匿名さん

    サービスルームは窓のない部屋のことだと思います。

  59. 60 匿名さん

    窓があっても建築基準法の居室の条件を満たさない採光が床面積の1/7未満の場合の部屋もサービスルームといいます。

  60. 61 匿名さん

    サービスルームとなっているのはAタイプのみのようですが
    広さ的には6畳ありますから、部屋として利用するということは十分可能だと思います。
    窓がないわけではないですし、クローゼットもありますね
    住む分には問題がありませんが、例えばリセールするときにデメリットが出てしまうというところが心配です。

  61. 62 匿名さん

    昔ながらの雰囲気も残しながらも
    駅に近いだけでなく、周辺は商業施設も多くてかなり便利。
    仕事の帰り道に買い美馬を済ませて帰ることも出来たり
    週末は家族でショッピングも楽しめて住み心地の良い環境だと思います。
    新宿まで15分なので、どこへ行くにも楽だなと思いました。

  62. 63 匿名さん

    ここのMRは、見るだけみたいなことできますか?
    それともやっぱり詳細なアンケートとかテーブルに座って営業マンとお話、みたいな過程が必須ですかね・・?
    最近あちこちのMRでは、気軽に見れるフェアみたいのをやってるようですが。

  63. 64 名無しさん

    >>63 匿名さん
    お気持ちはわかりますが、勝手見学できてしまうと物がなくなったり壊されたり、大変だと聞いたことがあります。デベさんも冷やかしばかり相手にしている間に、買えるお客を逃したくないでしょうし、そういう見学会を開催しているところって、相当苦戦している物件だと思いますよ。

  64. 65 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  65. 66 匿名さん

    >>63
    各停駅の売れ残り物件とは違うんだから。調布徒歩圏の恵まれた立地で、そんなことやる必要はないでしょう。はっきり言って売れてる物件で勝手に見れる所なんて、聞いたことないよ!

  66. 67 名無しさん

    >>66 匿名さん
    ここが売れてる物件って誰が言っていました?

  67. 68 マンション検討中さん


    歓楽街が楽しそう。

  68. 69 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩4分と近いので通勤や出かける際も便利。
    このマンションを選ぶにあたっての大きなポイントとなりそうです。

    プラン内容を見ると面積が狭いのは気になりましたが
    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそうだと思います。
    キッチンも使い勝手は良さそうですが、ディスポーザーはついていないのでしょうか?

  69. 70 匿名さん

    実際に間取りをみるとどのプランも狭い。物件価格は超高級です。

    外観デザインも団地っぽくっておしゃれ感が感じられません。

    でも、調布に住みたいという人には

    駅まで徒歩4分という近さなので、購入検討しても良いマンション物件かも。

  70. 71 匿名さん

    ディスポーザーはないみたいです。

  71. 72 匿名さん

    エントランスは豪華さを感じますけどね。
    全体的な雰囲気は…どうなのでしょう?
    薄ベージュ色の壁や外階段が丸見えなところがそういった雰囲気を出してるのかも…。
    屋上に格子で囲まれた部分がありますけど、住人は昇ることが出来るんでしょうか。
    駅徒歩4分の距離ですしA、Dの間取りはファミリー対応、収納もばっちりということなら人気は出そうな感じです。

  72. 73 周辺住民さん

    >>52
    林建設の耐震強度が不足している分譲マンションは2物件で2棟あります。林建設が誠意を持ってこの耐震強度不足建物の問題解決に誠意を持って真摯に向き合うことを願うばかりです。

  73. 74 マンコミュファンさん

    >>73 周辺住民さん
    西調布か国領か知らんけど、デマやったらエラいことになりまっせ!その辺にしとかなかあかんよ!

  74. 75 匿名さん

    エントランスはマンションの顔ですからよいに越したことはないです。防犯に配慮しているかどうか、中が外から見えすぎないかエレベーターがクランクになっているかという点ではすばらしいと思います。店舗スペースや備蓄倉庫、24時間ごみ置き場など日々の生活に安心と便利さが整っているのは他より勝っていると思います。セレクトオーダーも無償と有償をうまくくみあわせればさらに毎日が暮らしやすくなりますね。

  75. 76 匿名さん

    マンションから駅まで徒歩4分は近くて
    毎日の通勤やおでかけの際などとても便利だと思います。
    自家用車も必要ないので、その分を預金にまわせるかなと思います。

    立地も良いのですが、
    特に良いなと思うのは、ドアなど自分の好みをセレクトできること。
    好みに変更しようとすると
    有料オプションのマンションが多いので良心的だなと思いました。

  76. 77 匿名さん

    そうですね。

  77. 78 匿名さん

    駅まで4分なので、おでかけにもJRを利用することで自家用車も不要になります。
    子供が小さいうちは車が便利なんですが(車内で多少騒いだりしても大丈夫、YouTubeなどスマホを見せておける)、ある程度大きくなって分別がつくようになったら電車の旅もいいかなと思っています。男の子は電車好きですし。

    マンションは1LDKからなので、ファミリー層以外に独身の人や夫婦世帯もいそうな気がしていて、騒いだりすると他の世帯に迷惑かなと思います。
    1LDKだと主寝室になっちゃうので、リタイア世帯や子供がいない家族なのかな。
    このあたりは、お互いルールを守って生活していかないといけませんね。

  78. 79 マンション検討中さん

    ここ2、3年では調布周辺エリアを含めても、この物件を超えるものに出会った記憶はないな。実にバランスの取れたマンションだと思うぞ!

  79. 80 匿名さん

    この後控えている20号越えの東急なんかも立地的にはパッとしないしな。確かに最近じゃ最強かもしれんね!

  80. 81 匿名さん

    70㎡超えた東南の角が6000万円台で購入できるんですよ。
    調布の駅4分ですよ。
    商業地域じゃないから落ち着いてるし。

  81. 82 評判気になるさん


    酔っ払いが徘徊してる地域なんだけどね。

  82. 83 匿名さん

    >>81 匿名さん
    ここの良さがわからない人間は完璧にモグリだと思うよ。少なくとも地元民からは羨望の的なんじゃないかな。20号渡ったらダメ!まぁ人それぞれだとは思うが、資産価値は厳しいと思うよ。だって通りの向こうですんなり売れた物件はないもん。

  83. 84 匿名さん


    駅近利便性と引き替えの治安の悪さ。
    むずかしいね。

  84. 85 匿名さん

    どの辺が治安悪いんだろう?
    確かに百店街とかあるけどほんの一部。
    まぁそんなこと言う人は駅の近いところには住めないよね。住宅街の暗い道の方が怖いと感じる人もいるしね。

  85. 86 匿名さん


    ようは神経質な人はやめとき、
    っていう話。

  86. 87 口コミ知りたいさん

    調布ねぇ。値段にもよりますが、人気路線でもないので、私としては微妙ですね。
    住宅は家族構成や仕事次第で価値は変わるので、一概に良い悪いはいえないですけどね。
    私は去年、JR人気路線駅徒歩8分のところで中古を買いました。2LDK60平米で4180でした。ここは70平米で6000ですか?高いですね。この時期に新築は買う気が起きません。なぜか?オリンピックで建築費が上がっているからです。まあ、ご年収があればなんでもありですが。

  87. 88 匿名さん

    中古とは言え、自称JR人気路線駅徒歩8分2L60㎡4180って何やそれ?!自慢にもならへから止めときや!それともアレか、やっちまったもんだから後悔してこんな所をウロついてるんか?!まぁ、そもそも君には高嶺の花だったんとちゃいますの。

  88. 89 口コミ知りたいさん

    >>87 口コミ知りたいさん
    それを言うなら中古も便乗値上げされてることに気づくべき 笑笑 あんた痛すぎるよ 笑笑笑

  89. 90 匿名さん

    物件に関係ない話はほかでやって

  90. 91 名無しさん

    >>87 口コミ知りたいさん
    駄目だよこの人。偉そうに言う割には大したこと言っていないし、大体何が目的なのかサッパリ分からん!

  91. 92 匿名さん

    とうきゅう近くの19階建てはダメだった?

  92. 93 匿名さん

    ダメじゃないすかね。
    JRがいいみたいなので。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸