東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス アーバンス 白金ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金高輪駅
  7. ザ・パークハウス アーバンス 白金ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-13 00:23:55

ザ・パークハウス アーバンス 白金についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区白金1丁目217番1他6筆(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(4番出口)より徒歩6分、東京メトロ南北線都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅(1番出口)より徒歩16分、東京メトロ日比谷線「広尾」駅(2番出口)より徒歩16分
間取:1K~2LDK
面積:27.45平米~56.75平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-23 17:32:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス アーバンス 白金口コミ掲示板・評判

  1. 5 匿名さん

    >>4 匿名さん

    ここから20分歩いたらJR田町まで行けちゃいますけど、どこの物件の話をしてるんでしょうか?

  2. 6 匿名さん

    このあたりの賃貸相場がワンルームで10万、1LDKで15万、2LDKで20万、3LDKで25万と言ったところでしょうか。独り暮らしやディンクスにも好まれそうな場所なので投資用としても良さそう。外観の作りも落ち着いていて風格ただよいます。六本木や渋谷、品川、恵比寿、目黒、麻布の真ん中にあり立地もよく生活するにもよいですね。白金ブランドは十分すぎるほどあると思います。商店街やスーパーなど日々の暮らしも問題無いでしょうし。

  3. 7 匿名さん

    上層と思われる、A、Bタイプは地権者住戸でしょうか?

  4. 8 匿名さん

    近くに住んでいて住み替えを検討しています。

    この辺り、なかなか住みやすいです。
    スーパーは駅にクイーンズがあり、魚藍坂の方まで行けばピーコック、明治通り沿いに肉のハナマサがあります。
    食に関しても北里通りにバーガーマニアやtenementなど気軽に入れるいいお店がたくさん揃っていて飽きません。
    メゾンダーニやパッションドゥローズなどケーキ屋さんも多く、甘いもの好きの方にとってもいい環境だと思います。

    交通の便は南北線三田線で都心の大体の場所に直通で行けますし、すぐ近くの四の橋のバス停を使えば恵比寿、渋谷、広尾、青山、新橋などにもアクセスしやすいです。
    天現寺のICから首都高にもすぐ乗れます。

    ネガティブな情報としては首都高と古川にかなり近いこと。
    首都高にかなり近いので騒音が気になるのと、古川はいわゆるドブ川なのでなかなか臭います…
    ホームレスの方も時々見かけたり。

    投資目的なら申し分ないと思いますが、実需の場合は昼と夜に現地の雰囲気を何度か見るのをおススメします。

  5. 9 匿名さん

    電車でどこでも楽々行けちゃうという面は良いですね。アクセスもよさそうですし、通勤面としても合格なんじゃないでしょうか。
    周辺環境から考慮すると落ち着いた雰囲気が特徴的ですし、おしゃれなお店も多いのが
    勝手な予想になってしまいますが、若い世帯から幅広い世帯に人気が出そうだなと予想しています。

    価格帯はある程度してくるでしょうから、それなりに稼いでいる方限定になってしまいますけどね

  6. 10 マンション検討中さん

    単身時代から近くに住んでいます。
    現在の "じつは下町な環境"は、基本的に住みやすいと思います。
    賃料は言われてるほど高くはないです。
    1LDKで12.3万ですよ。

    今後この地域は大規模な再開発が複数走り人口が急激に増えることによる影響、再開発に入らなかった小さめの土地が、ことごとく単身者用の賃貸マンションに変わってきていることに、不安を感じています。
    まだまだ古い家屋が点在しており、サクッと賃貸単身者マンション化するこの傾向は、暫くは続くでしょうね。

    再開発物件はとてもじゃないけれど手の出ない価格でしょうし、下界の再開発外の小規模物件で賃貸単身者との暮らしで落ち着けるか?家族と相談しているところです。

    こちらの物件、せめてアーバンスブランドでなければ購入を検討しましたが、どんな売れ方するか、見るのは楽しみです。
    結構な値付けでした。

    自身の持ちマンションも、高く売れてくれないかな。

  7. 11 購入経験者さん

    ここの価格はまだ未定なんですか?

  8. 12 匿名さん

    価格は流石に定まっているでしょう。
    販売直前の時期ですので、行けば教えてもらえるレベルには決まっているのが一般的だと思います。

    気になることがあるとするならば
    45戸(事業協力者住戸27戸含む)
    というところですね。
    新規で分譲で入る方が少なくなるということになります。
    既に事業協力者さんは入居している状態なのですか?

  9. 13 匿名さん

    悪くない場所だと思います。再開発が目白押しなので、立地の価値が高まることはあっても下がることはまずないかと思われます。

  10. 14 マンション掲示板さん

    価格表見ましたよ。4階の1LDKの38.66平米が6200万円です。5階になると同じ広さでも6600万円になります。白金、南麻布は再開発と新駅のおかげでどんどん資産性が上がっていくでしょうね。楽しみです。

  11. 15 匿名さん

    いくらなんでも高すぎないですか?

  12. 16 マンション検討中さん

    6200万なら即完売だと思います。

  13. 17 マンション検討中さん

    柱を完全にアウトフレームしたこの間取り、ディスポーザー付き、高速とは逆の南向き、駅徒歩6分、三菱ブランドで5300万からは昨今の市況を鑑みれば正直安すぎませんか?

  14. 18 匿名さん

    53㎡で管理費3万はちと高いな。この規模でディスポーザーつけると仕方ないのか。

  15. 19 匿名さん

    白金奇数丁目でこの単価は私にとっては高すぎだと思いました。南麻布の中古を検討します。

  16. 20 マンション検討中さん

    ここなんで事業協力者住戸減ったんですか?

  17. 21 匿名さん

    >>20 マンション検討中さん
    UFJ銀行の上顧客に先にご案内していたお部屋がオープンになったということでしょう。

  18. 22 マンション検討中さん

    >なんで事業協力者住戸減った
    良い質問すぎて、アゲ投稿者が引いてます。

  19. 23 匿名さん

    >>22 氏の投稿時間が 2019-01-01 00:00 だった件。

  20. 24 評判気になるさん

    パークリュクス白金高輪と比べると、高過ぎです。
    同じ駅から5分ぐらいなのに

  21. 25 匿名さん

    駅前のクイーンズ伊勢丹から商店街を抜けた駅5分くらいがこの物件、
    一方駅5分くらいのパークリュクスは、そこからさらに数分歩いたところがサミット。
    同じ駅5分でもだいぶ状況違いますので、それが価格差と見合うかですね。
    あとパークリュクスの前は交通量多い大通りです。風は他と比べて強めです。

  22. 26 匿名さん

    あ、サミットはパークリュクスの隣でした、失礼しました。

  23. 27 匿名さん

    ここの首都高古川明治通りとパークリュクスの桜田通とを比較すると後者の方が多少マシかと。
    アドレスの白金一丁目と三田五丁目とを比較すると前者の方がブランド力は上。
    総合的に見てそれほど差はないと思う。

  24. 28 マンション検討中さん

    パークリュクス白金高輪は圧倒的買いマンションでしたからね。

  25. 29 マンション検討中さん

    対リュクスに関しては、この短い間に土地相場が全く変わってしまった。
    三菱がかなり高く取得してしまったため、高い値段で売るしかない。
    これだけの経済不安もありながら、消費税増税を前に、年に一度の活時期に売り切る目論見でしょうね。

    個人的には アーバンスブランドが残念、かつアーバンスなのに中途半端。
    少し前の小規模コンパクト流行りは廃れているし、人気の2LDKも多少お金払うなら通常ブランドで買わないと 結局資産価値は下がると思ってる。
    同じ考えの人は少なくないと思います。

  26. 30 匿名さん

    事業協力者の数が、随分と少なくなったんですね。その分、分譲数も増えるということになるのだと思います。

    ここの場合は、外国語サイトも設けられているので、
    資産として購入される方が、メインになってくるのかという印象です。
    賃貸だと、これくらいの広さは需要ありますよね?

  27. 31 マンコミュファンさん

    パークリュクス白金高輪の中古が出てますよ。

    1. パークリュクス白金高輪の中古が出てますよ...
  28. 32 匿名さん

    リュクスの中古で坪単価500超って幾ら何でも割高では。

  29. 33 匿名さん

    今、先着順で販売されている住戸は、価格も明示されていました。

    1Kと1LDKを比べてみたのですが、10㎡広さが違うと、そのまま収納の広さに反映されるのだなと思いました。
    もちろん、1LDKはリビングが広くなったりなどもしていますし、居室分も違うのですけれど。
    一人暮らしでも収納が多いと、部屋の中に収納家具を置くことなくやっていけるので
    広々と暮らせると思います。

  30. 34 匿名さん

    二人暮らしにおすすめの間取りに2LDKが出ていました。これだったらゆとりあるだろうなという広さ。50㎡あれば、二人分の荷物も入ります。
    1LDKは30㎡未満は賃貸向け?という感じですが、それよりも広めのところだと、かなり収納もありました。
    やはり、収納は一つのポイントにしておいてもいいのかもしれません。

  31. 35 マンション検討中さん

    なんだかんだで あと先着順4戸なんですね。

  32. 36 匿名さん

    間取りを見る限りですが確かに収納もそれなりにあるので良さそうです。
    意外と廊下に収納がないところもありますので、
    小さくても物がしまえるところがあると便利かと思いますね。

  33. 37 マンション検討中さん

    かなり強気の値付けですかね?

  34. 38 匿名さん

    公式サイトに記載されていることを見ていると
    実需というよりは、セカンドハウスや投資用に…ということでした。
    一人暮らし用の部屋ですから
    そういう風に使いましょう、ということなのかもしれませんね。
    30㎡未満の広さのプランが多いので
    本当に一人だけ、という感じでしょう。

  35. 39 匿名さん

    1Kは広さ的には分譲という観点から見ると一人でギリギリかな?と言うように思います。ただ、思っているよりも収納はこまめにいろいろなところにあります。そこまで収納家具などについて工夫はしなくても、収納できてしまうでしょう。チェストを買わなくちゃ!みたいなのは必要ないかもしれません。リビングとベッドスペースはうまいことすれば仕切れそう。

  36. 40 匿名さん

    普通に自分用に購入して暮らすのだったら、1LDKが一番良さそうですね。
    1Kもいいとは思いますが、
    収納が少し物足りなく感じてしまうと思いました。
    玄関周りの収納が
    全然ちがうのではないか、という風に見ています。
    玄関は、アウトドア的なものも置いておきますし
    部屋の中同様やはり収納はあったほうがいいです。

  37. 41 匿名さん

    >>40 匿名さん
    ここは1階共用部にデカ目のトランクルームがありますから、収納不足という点では補えそうですよ。

  38. 42 匿名さん

    トランクルームがあるのはいいですよね。必ずしも家の中に常に置いておかねばならないもの以外は
    そこにおいておくことが可能であるでしょう。
    スーツケースとか、アウトドア用品とか
    あとたまにしか使わないようなもの。
    家の中自体はあまり多くないにしても、補える部分はありますね。

  39. 43 匿名さん

    トランクルームも専有部の面積に含まれるのですか?
    区画の代金が月々かかるので、共用部を貸してもらうみたいな意味合いになっていくでしょうか。
    月々2000円。
    外でトランクルーム借りるよりも圧倒的に安い上に、何よりも建物の外にでなくていいというのはメリットでしょう。
    収納は
    あればあるだけいいですよね。

  40. 44 匿名さん

    月々使用料を払うというのは共用部分を使用するって形だから。駐車場と同じ扱い。なので専有部の面積には含まれない。

  41. 45 匿名さん

    坪単価500万円は港区にしてはまだいいと思いますが、いかがでしょうか。

  42. 46 匿名さん

    共用部分にあたるトランクルームって普通お金かかるものなんですかね?
    賃貸で住んだことのあるマンションですと1世帯に一つという感じでしたが、
    そういうわけにはいかないんですね。

  43. 47 匿名さん

    トランクルーム18区画:2,000円(月額)
    とありました。すべての住戸についているわけではないですし、公平性を考えると
    月々の利用料は徴収したくらいの方がちょうどいいと思いますよ。

    トランクルームは、あれば避難袋を入れたり、普段使わないものを入れて置けるので
    かなり家の中がスッキリしそうですよね。
    収納は大いに越したことはありません。

  44. 48 匿名さん

    もうあと1戸…かと思ったら1LDKがあと1戸なだけのようです。
    今のところは6戸販売であると公式サイトに書かれていました。
    全体から見るとまだある方。
    間取りは3種類から選択できるようになっていました。
    Eタイプのモデルルームがあると書かれていましたが、そこも販売対象なんでしょうか。

  45. 49 マンション検討中さん

    こんな小規模マンションなんの希少性もないよね。今後もポコポコ建ちそうだし、このグレードで高すぎる(笑) そりゃあ売れないよ

  46. 50 匿名さん

    白金ザスカイに比べるとだいぶしょぼい。規模も駅距離もグレード感も

  47. 51 匿名さん

    トランクルームは月額2,000円なんですね。
    一般的なところで借りるのより安そうです。
    こういうのってやっぱり先着なんでしょうか。

  48. 52 匿名さん

    トランクルーム、限られているのだったらある程度期限を区切って抽選になるのかなぁと思いますが…
    白金だと駅に近い物件っていうのが
    なかなかなかったりするみたいですが…。
    そういう意味では、駅に近くて白金に住みたいという実需向けだったらいいのでは?

  49. 53 匿名さん

    1Kタイプだと、使い方はいろいろと公式サイトで提案してありました。投資用というのもありですが、例えば親族ようにとかセカンドハウス用になど、と。
    親族用だと、
    離れて住んでいる一人暮らしの親を呼び寄せるのに
    ちょうどいいということもあるかもしれないですね。
    最初は実需でも、その後のライフスタイルの変化によっては賃貸にというのもここならばしやすいでしょう。

  50. 54 マンション検討中さん

    メールが来てHPを見にいったら、1LDKが最終1邸とありました。2LDKもあと1邸ぐらいですかね?
    もうすぐ販売終了な感じですね。

  51. 55 マンション検討中さん

    プランに1Kもあるので3タイプはまだ選べるみたいです。

  52. 56 匿名さん

    白金ザスカイと比べると当然分が悪いし、そもそも比較する物件ではないですが、現状の市場価額を踏まえるとそんなに悪くない仕様だと思います。ディスポーザもついてるし、2LDKは各部屋に窓がついてますし。

    あとは駅徒歩6分ではなく5分で、管理費がもう少し安ければもう少し物件の注目度も上がったと思います。

  53. 57 匿名さん

    ホームページのTOPページには、残りあと1邸となっていますが
    物件概要には販売戸数が2戸となっていますね。
    どちらが正しいのでしょうか。
    残っているのが1LDK・2LDKのどちらなのかもう少しわかりやすく記載があればいいかな。

  54. 58 匿名さん

    >>57 匿名さん
    SUUMOも1LDKと2LDKが一部屋づつになってるので、まだ両方残ってるかもですね。

  55. 59 マンション検討中さん

    >>58 匿名さん
    白金ザスカイの価格が発売されてから急に販売が進んだみたいですね。

  56. 60 匿名さん

    45戸数に対して事業協力住戸が10戸もあるのは多すぎるかな
    事業協力住戸という事は賃貸で借りるという方になってくるかと思いますが、賃貸ですと出入りが激しくなったりするのが気になるかな


    1LDKから2LDKまでそろっていますが、このくらいの広さだと家族で住むには厳しそう。
    その他単身者がいる中で家族で暮らすとなると騒音等があったりで住みにくさがありますから、夫婦二人暮らし、単身世帯がちょうど住みやすいでしょうね

  57. 61 匿名さん

    大規模物件は嫌だけどそれなり設備(ディスポーザーやトランクルームなど)がある物件に住みたい人にはいいかもしれませんね。

  58. 62 匿名さん

    残り1LDKが一邸みたいですね。
    やはり白金ザスカイの価格が影響したんでしょうかね。

  59. 63 口コミ知りたいさん

    後続物件の価格が高いのはもちろんあると思いますが、大規模再開発やタワマンだと完成まで3~4年掛かることも考えると、本物件も単体でみると決して安い分けではないすが完成物件で直ぐに入居出来るなど踏まえると、低金利の今なら家賃を払いつつ貯蓄して更に高い価格の後続物件に3~4年後に入居するよりはと思い、ここら辺が落としどころだなと感じて購入を決断した方も多そうですね。

  60. 64 匿名さん

    駅から徒歩6分なので残念ですが、その分白金商店街が近いのはいいですね!

  61. 65 匿名さん

    大きなリーマンクラスの経済危機がない限りは五輪五輪も都心3区の価額は下がりそうにないし、大手寡占で供給もコントロールしてのでむしろ更に価額は上がりそうなんで、実需はやはり買えるタイミング、買いたいタイミングで購入した方がいいかも。。。

  62. 66 匿名さん

    >>大きなリーマンクラスの経済危機がない限りは
    周囲はオリンピック景気で高騰しているので、不動産投資家は都心は避けていると聞きます。
    関西や福岡などある程度大きな都市のマンションを選ぶとか・・・
    ただ、やはり都内の方が需要がありますよね。
    関西や福岡だとマンションを借りる数が少ないです。

    投資ではなくても買えるタイミングで買うのは大切。
    住宅ローンを払うにしても長い間だと少額で返済していけるので(金利はありますが・・・)、家賃位の価格で無理せず長期間払いたいなら早めに購入した方がいいのかもしれません。

  63. 67 マンション検討中さん

    このマンションは決して100点満点ではないですが、港区内側で普通のサラリーマンの方が購入できるギリギリの価格だと思うので、港区内側がいい人は実需なら購入してもいいのかもしれませんね。

  64. 68 匿名さん

    ここら辺は物価高いよね。
    そう思う時点で対象外なのかもしれないけど(笑)
    シロガネーゼって昔流行ったけど、犬を連れた上品な奥様を見かけるよ。
    お洒落なお店はあるけど、買物施設がクイーンズ伊勢丹とかしかない。
    再開発計画があるし将来的に高層ビルが建ちそうだよね。

  65. 69 マンション検討中さん

    >>56 匿名さん
    2LDKで各部屋に窓があるのはいいですね。
    内廊下の物件だと一室が窓着いてない場合も多いですもんね。
    私は各部屋に窓が付いてるのは譲れないです。

  66. 70 マンション検討中さん

    >>63 口コミ知りたいさん
    いつかは価格が下がる時がくるかもですが、都心3区の物件が仮に購入を後ろ倒しにした分だけの家賃分を回収出来るぐらい下落するかというと、普通に考えたら厳しそうですよね。
    まー、20?30代前半ぐらいの人はあと5年ぐらい待ってみるのもありかもですが、30後半以降の人でどうしてもマンションを購入したい人は今ある新築か中古で検討した方いいです。但し、以外に優良な中古物件は出てこないですよね。
    勿論、想定外の事象で暴落する可能性もあると思いますがそれを気にしていたら一生購入出来ないですしね。


  67. 71 匿名さん

    一度も利用した事がないのでわからないのですが、
    ディスポーザーって故障したりメンテナンスが必要だったりしないものでしょうか?
    便利そうですが、そういったお手入れが必要だったら手間がかかりそうだと思いました。

  68. 72 マンション検討中さん

    >>71 匿名さん
    ディスポーザーの手入れの仕方などまとめてますよ!ご参加までに。
    https://yourmystar.jp/c0_1/c1_3/articles/disposer-cleaning/

  69. 73 匿名さん

    思っていたよりディスポーザーって手入れしやすいんですね!
    とても参考になりました。
    生ゴミの処理がとても楽そうで、一度使ったらディスポーザー無しでは大変そうです。

  70. 74 匿名さん

    明治通りから一本入っているのと、首都高と本物件の間にビルが建ってるので思ったより音は静かですね。

  71. 75 匿名さん

    三田線の三田駅から田町駅へもう少し移動しやすい導線になると、白金高輪駅利用者は嬉しいですね。
    田町駅の芝浦口はムスブ田町が出来て綺麗になりましたが、田町駅自体の駅舎がキレイなって使い易くなるといいなあ。。。

  72. 76 匿名さん

    今回の台風では古川は大丈夫でしたね。良かったです。
    ただ今後、想定外の大型台風やゲリラ豪雨は続くと思うので護岸工事や治水は引き続き強化いただきたいです。

  73. 77 匿名さん

    プレミストの案内が来ましたが入居が2023年3月予定とのこと。
    白金ザスカイ同様かなり先ですになりますね。。。長い。。。
    https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/index.html...

  74. 78 マンション検討中さん

    タワマンで小規模だとどうしても注目度は低いなぁ。
    でも、どなたかも書かれてましたがタワマンや大規模物件が嫌な方もそれなりにいると思うので、その受け皿としては悪くないかな。
    但し、個数が少ないのに設備は悪くないので管理費が割高なのが気になるかな。

    とはいえ、白金周辺で最近の物件で三井、三菱ブランドの小規模はあまりないですもね。三田のリュクスぐらいかな。
    なのでそれなりの需要はあるのでは。

  75. 79 通りがかりさん

    ここはあまり荒れてなくて平和でいいね。

  76. 80 口コミ知りたいさん

    HPに完売と出てましたね。
    やはり白金ザスカイはじめ、後続のタワマン群の価格が高いので相対的に割安感がでて完売に繋がったのかな。

  77. 81 口コミ知りたいさん

    港区はこれからから出てくる新築物件はタワマンか高額の低層物件が殆どだと思うので、この様な一般サラリーマンが購入できる普通の物件は中々出てこなくなりそう。

  78. 82 マンション掲示板さん

    2LDKのDタイプがキャンセル住戸で出てるね。

  79. 83 匿名さん

    >>82 マンション掲示板さん
    タワマンに拘らないならありなんじゃない。
    白金スカイに比べたらリーズナブルだしね。

  80. 84 匿名さん

    残りは2LDKのDタイプのみという事ですかね?
    間取図的には少し広さが物足りないように見えてしまいますが、
    実際に足を運んだら思っているよりも広そうな気がしていますがどうなのでしょう。

  81. 85 匿名

    >>84 匿名さん
    決して広いわけではないですが、
    柱が居室にこないように上手くレイアウトしてるので悪くはないのではないでしょうか。
    DINKSもしくは子供1人までは問題なく住めると思いますよ。
    あとは小規模物件が許せるなら後続のタワマン物件に比べたら価格はリーズナブルですよね。

  82. 86 匿名さん

    パークコート南麻布もですがあと一戸がなかなか売れないですね。
    一つだけ残ってると条件の悪い部屋のイメージつくし、物件内の選択肢がないのでわざわざモデルルームまで行く人も条件が合致した人だけになるので売り切るのに時間が掛かりそう。

  83. 87 マンション検討中さん

    白金高輪駅だと大手町方面と六本木方面と2方面に行けるから、賃貸でも需要はありそう。
    あと南北線だと永田町も停まるから官庁勤務の公務員の需要もあるかな。

  84. 88 匿名さん

    古川低地の小規模が坪単価500万かあ。
    高台の常盤松ハウスのパンダ部屋は坪単価420万。
    常盤松は地権者がしっかりしていて良いよ。
    なんと修繕計画が定額。

  85. 89 匿名さん

    駅6分にそれだけ価値を乗っけてるのかな。
    高台で坪単価420万円は魅力もありますが、常盤松ハウスは駅がと遠いのが難点ですかね。
    但し、此処と常盤松ハウスは検討層が違いそう。

  86. 90 匿名さん

    キャンセル住戸発生とありました。
    完売寸前で、キャンセル発生でしょうか。
    白金高輪駅まで徒歩6分。徒歩ルートを見ましたが、商店街を通っていけるので駅利用する人は帰宅時にお買い物など済ませていけそうです。

    あと1邸だとしたら、完売してもらいたいのが入居者の希望。
    立地もいいので早く売れてもらいたいです。

  87. 91 匿名さん

    販売当初は設備や仕様は悪くないと思いましたが小規模物件かつ、
    同時期に販売になったパークコート南麻布が価格的にもこの物件と競合する価格帯になったので販売は厳しいなと思いました。
    個人的にはPC南麻布の50㎡台の2LDKは行燈部屋が残念だったので見送りましたが、
    この物件は行燈部屋がない点は良いなと思いました。

    現状港区内側の駅近の2LDKをこの価格帯で買える部屋は恐らくないと思うので、
    予算が許す方は候補にしてもいいのではと思います。

    また、今後販売される近隣物件は同サイズだとかなり値段上がってますし、
    そもそも入居がかなり先なので大規模&タワマンに拘りがなく予算8,000万円位の方にはありかなと思いました。

  88. 92 マンション検討中さん

    規模が小さいからランドマーク性は当然ないのと管理費が割高なのは気になったが、
    それを払える人には仕様の良いマンションに小規模の良さでもある落ち着いて住める点はいいのかもね。
    人それぞれの価値観だとは思うが。

  89. 93 匿名さん

    規模の大きさって気にされる方はいるんでしょうかね?
    個人的には大きくても小さくても住みやすさを重視しますが、
    規模が大きい方がステータス的に良いとかありますか?

  90. 94 マンション検討中さん

    >>93 匿名さん
    ステータスというよりは資産性だと思いますよ。
    今は一般的にはタワーで大規模の方が資産性が高い傾向にはあるしね。

    もちろん小規模物件を好む層もいるので、絶対に小規模がダメだとは思いませんが。

  91. 95 匿名さん

    キャンセル住戸のあと一戸のせいでなかなか完売しない物件が多いイメージ。
    購入者とデべは早く完売してほしいよね。

  92. 96 匿名さん

    新築マンションより中古マンションがの方が今は良いって話しもあるけど、他の地区は分からないけど、
    都心だと中古も割高でリフォーム代や業者への手数料を踏まえると新築の方が結局いいよねって場合が多く感じる。

    中古物件で本当にお買い得物件は一般購入者に出回る前に業者に買われてる。
    業者者の購入は何かしらの手数料を乗っけるなどしないと、永遠に業者に搾取される。
    やっぱり不動産業界は情報格差が大きい。

  93. 97 匿名さん

    規模が大きくなくても住みやすければ良いと思っています。
    ここは白金高輪駅まで徒歩6分、麻布十番と広尾が16分とありますが、
    この位置関係で麻布十番と広尾を利用される事ってあるでしょうか。
    やはりメインのアクセスは白金高輪駅ですか?

  94. 98 匿名さん

    十番も広尾もここから行くならバスか自転車。

  95. 99 匿名さん

    休日の散歩がてらなら麻布十番も広尾を歩いて行くのもありな距離ですね。

  96. 100 口コミ知りたいさん

    パークコート南麻布は完売したみたいですね。
    ずっと残ってた部屋だったので業者買いなのか?
    ここも早く完売するといいね。
    設備仕様も交通利便性も悪くはないと思う。
    外観も規模の割にはチープにならないように頑張ったと思います。

  97. 101 マンション比較中さん

    港区で2LDKを予算8,000万円台で新築を探すと、
    現状だとここと、常盤松ハウス(パンダ部屋)、ブランズタワー芝浦、ローレルタワー ルネ浜松町ぐらいかな。
    それぞれ立地や規模、コンセプトが全く違うので、
    検討者の生活スタイルでどの物件がいいかは大きくことなるけど、
    サラリーマンで何とか買える港区新築マンションは多くはないので港区がマストな方は
    この4物件での検討になるのかなと思いました。
    流石に山手線外側の海岸アドレスなどローレルが一番安いですね。
    HPをみると先着で6,958万円であります。
    ※一応、新築扱いのクレストプライムタワー芝(2007年築)も2LDK8,000万円台はあるようですが。。。

  98. 102 匿名さん

    マンションの資産性はタワーマンションの方が高いのですか・・・
    小、中規模で高級志向のあるレジデンス物件の方が資産性に優れると思っていたので意外です。
    ただ、先日の台風19号で水没被害に遭ったタワマンの影響で今後マンション市況に変化が出てくるかどうかというところでしょうか。

  99. 103 マンション比較中さん

    小・中規模の高級レジデンスの需要も勿論あると思いますよ。
    但し、現在のトレンドでは大規模×タワマンの方がより需要が高いんだと思います。
    とはいえ今後、絶対にこの流れが続くかは分かりませんし、
    小・中規模のメリットもあるので立地がいい場所であれば一定の資産性は保てると思います。

  100. 104 匿名さん

    キャンセル住戸も売れて完売しましたね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 千代田六番町

東京都千代田区六番町7番4ほか2筆

1億6,300万円・1億6,800万円

1LDK

47.81平米

総戸数 48戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸