大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア健都ザ・テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 岸辺」駅 徒歩9分 (南北自由通路北口より)、徒歩11分(「岸辺駅
  7. ローレルスクエア健都ザ・テラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-28 11:40:04

ローレルスクエア健都ザ・テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府摂津市千里丘新町696番
交通:東海道本線(JR京都線)「岸辺」駅 徒歩11分 ※南北自由通路北口より徒歩9分
間取: 2LDK~4LDK
面積: 56.69㎡~88.48㎡
売主:近鉄不動産株式会社・大和ハウス工業株式会社・名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-20 15:15:09

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア健都ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    >>40 マンション検討中さん
    迷われてるなら、早いご決断をしたほうがよろしいですよ。人気の部屋はこれから埋まっていくので

  2. 42 匿名さん

    テラス購入者です。
    レジデンスのルームも色々確認しましたが、細かなところでテラスの仕様と違い部屋が広く感じました。
    たしかに少し駅からは遠いですが、許容範囲かと思います。
    内見会では購入者が沢山いる印象を受けました。
    検討しているなら人気の部屋はほぼ埋まってるので早めの決断がいいと思います。

  3. 43 マンション検討中さん

    岸辺の新築一軒家もお得な値段だったよ

    マンションと比較するのもよい

  4. 44 eマンションさん

    テラス購入しました。
    内観、外観ともに気に入りました。将来新築マンションの竣工が無いため買うなら早めのほうがいいでしょう。
    価格も茨木や高槻とは一段と安いためお求めやすくなってます。
    これから購入予定の方に少しでも役の立つ情報を提供したく、書き込みさせていただきました。

  5. 45 マンション検討中

    >>44 eマンションさん
    もうテラスへの入居は始まっているのですか?レジデンスより価格は安くなっているのですか?レジデンスの共用施設が魅力的で迷っています。価格がリーズナブルなら、テラスを検討しようかと…。

  6. 46 通りがかりさん

    >>45 マンション検討中さん
    ちょっと安かったですが、レジデンスの方の共用施設が使えないので微妙でした。
    設備が、投資用マンション並みなので管理費もうちょい安くないとと思いましたが。

  7. 47 eマンションさん

    >>45 マンション検討中さん
    供用部は確かに魅力的ですが、あまり使わないと思ったのでテラスにしたのも1つの理由です。価格もテラスの方が1割ほど安いのでコスト的にもメリットは有ると思います。

  8. 48 匿名希望

    健都ザテラスの事が気になってます。
    外見は良さそうな感じですね。
    しかし、マンションの周辺環境はどうなんでしょうか?
    本日マンションの前を通ったのですが、目の前の道路にスケボーを持った若い男性達がたむろして、スケボーで飛んだり跳ねたり、道路で騒音を出してました。
    住人の方のご家族の方なのでしょうか?
    正直、あまり印象は良くなかったですし、治安もどうなんでしょうか?

  9. 49 検討板ユーザーさん

    >>48 匿名希望さん
    岸辺だし、ある程度はいるかと

  10. 50 通りがかりさん

    >>48 匿名希望さん
    スケボー少年はたまに見かける程度です。それよりも、歩行者専用の遊歩道や公園を走り回る自転車の方が危険です。子どもから大人まで。

    他にマンション周りの環境で気になる事はあまりないですね。

  11. 51 マンション検討中さん

    間取りやテラスはかなりいいけど、岸部というのが気になって決められない・・・ここは少しややこしい所だとよく聞きます・・・・お住まいの方どうなんでしょうか?

  12. 52 マンション検討中さん

    >>51 マンション検討中さん
    この物件は千里丘新町なので、岸辺という住所の方々とは学区も違います。

    ただ、駅や商業施設は【岸辺】なので周りの人々との交流はあります。

    岸辺といっても、南側はあんまり。。ですがここは北側なのでマシかと。

    小学校も、【千里丘駅】の住人の方々と同じですし。

  13. 53 マンション検討中さん

    とても参考になりました。ありがとうございます。候補に入れようと思いまうす。

  14. 54 検討板ユーザーさん

    千里丘中、千里丘上の方々からは、岸辺寄りの方々と思われるかもしれませんが

    駅フラット、駅近なので便利さは段違いです。

  15. 55 マンション検討中さん

    ここは入居はまだですよね??購入も抽選と書いてあったので早く決めないとなくなりそう・・・

  16. 56 eマンションさん

    無駄な共用設備がなく、管理費修繕費が上がるリスクが少ないのでこっちのが好きです

  17. 57 マンション検討中さん

    マンションの近く車で通りましたが、道路もきれいでいいですね。

  18. 58 マンション検討中さん

    お隣りの公園を気にしています。
    騒音、昼間夜間ともに騒がしさはどうでしょうか。
    砂や虫は飛んできますか。
    既に入居された方や近隣の方、どうでしょうか。
    見学に行った限りでは、静かな雰囲気でしたが。

  19. 59 マンション検討中さん

    私も購入するか迷ってます。。

  20. 60 マンション比較中さん

    高層階にしておきましょう。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸