横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アールブラン高津レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 高津駅
  8. アールブラン高津レジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-05 02:22:23

アールブラン高津レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区北見方1丁目13-1-部、15-5-部、17-1-部他3筆(地番)
交通:東急田園都市線大井町線「高津」駅(西口)より徒歩11分、東急田園都市線大井町線「溝の口」駅(西口)より徒歩18分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:52.82平米~81.09平米
売主:株式会社 モリモト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.7.14 管理担当】

[スレ作成日時]2018-09-18 14:00:28

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン高津レジデンスってどうですか?

  1. 70 マンション検討中さん

    販売ってもう開始してるんですか?

  2. 71 マンション検討中さん

    アイネス一番広くて70.15って・・
    しかも長谷工。第2のプレミストや!

  3. 72 マンション検討中さん

    私もそう思っていました
    まだ販売始まっていないのでは

  4. 73 マンション検討中さん

    ホームページに友の会専用住戸30戸と記載があるかと思います。既にモデルルーム行った人は友の会扱いになり、先週から先着順で販売始まってます。
    この前行ったときにはこの30のうち15~20くらいは塗り潰されてました。

  5. 74 匿名さん

    友の会は完売なんじゃない?安いし。
    そうそう、アイネスホームページ出来ましたね。
    噂通り、パークハウスでなく、貧相な間取りでしたね。風呂1317で直床ってユーザー舐めてませんか?それで坪300万とは本当なの?ある意味リストやプレミストよりグレード低そうだし凄く安くやってほしい。

  6. 75 マンション検討中さん

    これから売り出しでしょ?
    それだし、そんな売れるわけないでしょ。駅距離あるし。営業だろ。
    三菱ヤバイねこりゃ。久々新築団地じゃん。あそこ南向き前にびっちり建物あるし。
    中古にすっか。

  7. 76 匿名さん

    レジデンスギャラリーでは今の期間、ハロウィンのお菓子のつかみ取りを行っているようですね。
    お子さんを連れて行くならこういった催しものがやっていたりすると行きやすいかも

    ただ、MRに行くだけだと、退屈しちゃいますからね。

    ファミリー世帯向けでしょうし、子供がいらっしゃるご家庭の購入がほぼほぼになってくるのでしょうか。

  8. 77 マンション検討中さん

    このマンションに限らずですが、1LDK+2Sの表記ってどうなんでしょうか。。
    売る時貸す時にどのくらい影響出るのだろうか。

  9. 78 匿名さん

    ここはゼネコンは長谷工ですか?最近長谷工多いですよね。

  10. 79 匿名さん

    どこも決め手にかける、、
    プレミスト…一番良いけどクソ高い
    アールブラン…駅から遠いのに高い
    ホワイトマークス…高いと噂
    サクレジ…駅から遠く、暗い
    プレシス…売れ残り、安くならないかな

    ホワイトマークスの価格を見て決めよう。

  11. 80 匿名さん

    会員分譲は即販売完了で一期にそろそろ移行するようですね。

  12. 81 マンション検討中さん

    30戸売れてしまったのですか?早いですね。
    近隣の対抗馬が弱すぎるのも好調の要因かと。

  13. 82 匿名さん

    モリモトは高津でいつも入れ行き早いよね。
    傾いた会社のくせに確かにいいモンを作っておる。30売れてもあと50個以上あるじゃんよ。

  14. 83 通りがかりさん

    間取りイイネ

  15. 84 マンション検討中さん

    即完売ですか!?
    安かったのかな。。

  16. 85 口コミ知りたいさん

    >>78 匿名さん
    新日本建設ですよー

  17. 86 匿名さん

    やすかったんだろうね。
    一期は上げる臭いね。

  18. 87 匿名さん

    なんで、売れたと知っているんですか?
    営業の方ではないでしょうか?

  19. 88 匿名さん

    連投すみません。
    私は良い物件と思っていません。
    なぜなら、実際に歩くと15分越えです。
    1分80メートル、人は歩けないと思います。
    ちなみに南向き間取りは奥まってるので、
    さらに時間がかかります。
    なので、本当に売れたのか、懐疑的です。

  20. 89 マンション検討中さん

    実際に駅から歩いたがまっすぐ平坦
    普通に歩いて11分だった
    思った以上に距離問題ないわこれ
    あと価格見てだな

  21. 90 通りがかりさん

    値段が安いから売れてるんじゃない?
    そりゃ駅近いほうがいいけど高いし、ろくなマンション出てない現実。

  22. 91 通りがかりさん

    アールブラン高津の中古より安いね!

  23. 92 評判気になるさん

    現地見てきました。となりのコインランドリーを誰が使われているのか、不気味ですね。あと、私は高津駅から14分かかりました。全部満点な物件はないので、ホワイトマークスの価格を待ち、わが家は消去法でここになるんだろうと思います。

  24. 93 匿名さん

    結局、ホワイトマークスはいくらでやるの?
    南も北東も建物の圧迫感凄いんだけどねぇ。

  25. 94 マンション検討中さん

    土地の仕入れ値からして坪290万〜300万くらいがアベレージなのでは?と近所の不動産の方から伺いましたが…

  26. 95 匿名さん

    高ーーーー!!
    あの囲まれた場所で?長谷工なのに?
    無い無い。270万くらいでしょ?

  27. 96 匿名さん

    そうなのか、
    そしたらこっちのアールブランの方が
    絶対的にいい気がしてきたわ
    外観内装もかっこいいよね

  28. 97 マンション検討中さん

    昨日先着30名様に各部屋の価格が発表されたそうですがだれか情報知りませんか?よろしくお願いします。

  29. 98 マンション検討中さん

    第1期のですか!?

  30. 99 マンション検討中さん

    >>98 マンション検討中さん
    先着30名向きです!埋まったら1期が始まるそうです。

  31. 100 匿名さん

    ホワイトマークスはパークハウスじゃないブランドって事は哀しいグレードなのでしょうか。
    あの場所で溝口を名称にしてる所が迷走してる気がする。

  32. 101 通りがかりさん

    今戸建てが安いから建売買ったほうが絶対にいいよ。特に永住をご検討の方々

  33. 102 匿名さん

    プレシスは?話してあげて

  34. 103 匿名さん

    >>100 匿名さん
    売主が双日と一緒だからじゃないですか。グレードは二重床なのか、ディスポーザー、食洗機とか気になりますが、ハイサッシ、逆梁なんで
    アールブランに優ってる部分もあると思います。

  35. 104 マンション検討中さん

    長谷工、7階建の時点で直床なのは確定だとは思いますがね…

  36. 105 マンション検討中さん

    双日と共同でやっていてパークハウスブランドのものはあります。

  37. 106 匿名さん

    >>105 マンション検討中さん
    どこか教えていただけないでしょうか?

  38. 107 匿名さん

    >>104 マンション検討中さん
    プレミストも最初はそう言われて、二重床二重天井でしたよね。だから、二重床かもしれないですし、私には二重床よりもハイサッシ、逆梁の方が魅力的です。ただ、1317の浴室とウゴクロは微妙だと思います。最後は価格で決まりますが、ホワイトマークスならセブンやクリエイト、マイバスと近いですが、アールブランは5分以上かかるのと夜は暗いので、決め手にかけて中古を探しています。

  39. 108 マンション検討中さん

    金沢文庫のパークハウスですね。
    いずれにせよパークハウスともインプレストにもしないとするのはグレードを落としていると考えるのが妥当と考えます。

  40. 109 マンション検討中さん

    帝京病院の跡地はマンションにならないの?

  41. 110 匿名さん

    >>108 マンション検討中さん
    ありがとうございます!販売主の並びを見ると今回は双日主導だから、パークハウスは名乗れないけど、インプレスも名乗らないのは、グレードを落としてるかもですね。

  42. 111 匿名さん

    ホワイトマークスは間違いなくアールブランより高いです。280〜300万で低グレード必至でしょう。あそこは南の建物が嫌。

  43. 112 マンション検討中さん

    そうなると、見晴らしの絶望的な低層階でも3LDKで5500万、抜ける最上階だと7000万オーバー行きそうな香りしますね。

  44. 113 匿名さん

    そうなると、本命はプレシスですね。プレシスとアールブランは同等の価格で、距離はアールブランより駅近だし、あとは年度末契約で値引きをいくらしてくれるか。

  45. 114 マンション検討中さん

    プレシスはない

  46. 115 匿名さん

    そうです。プレシスが1番です。

  47. 116 匿名さん

    帝京大学跡地は何になるかは知らないけどプレミスト、アールブラン、プレシス、ホワイトマークスで躊躇してたら間違いなく買えないと思います。380万とかになっちゃうでしょ笑
    まあ、マンションにはならないと思うよ。土地高いでしょ。

  48. 117 匿名さん

    ホワイトマークスも流石に二重床でしょ。
    コンクリート200mmでさ。
    場所が嫌

  49. 118 匿名さん

    プレシスこそがNo.1
    価格、駅距離、構造が優れている。

  50. 119 通りがかりさん

    アールブラン検討するなら、絶対プレシスと比較した方が良い!現地までしっかり歩いて、浴室などのグレードみて決めて下さい。浴室以外、明らかにプレシス!!

  51. 120 マンション検討中さん

    よし、プレシス買うぞ!

  52. 121 匿名さん

    やはりプレシスがイイ!!
    安いことは良いことです。

  53. 122 匿名さん

    プレシスあまりに酷い営業トーク。やめときます❗

  54. 123 匿名さん

    プレシス何が悪いのさ。二重床二重天井だし駅近いし価格安い。売れないはずがない!

  55. 124 匿名さん

    プレシスは当初高いと思ったが、アールブランと変わらないとなると、ネックは浴室のみ。なら、検討対象になると思います。決して、営業ではありません。
    あとは、値引きのひと押しを期待!!

  56. 125 通りがかりさん

    プレシスに本気で踊らされる人いるのか笑

  57. 126 評判気になるさん

    同上

  58. 127 eマンションさん

    しっかりした構造のマンションですね。
    間取りもなかなかいい感じ。お高そうですがホームページ記載の価格は激安ですね?

  59. 128 評判気になるさん

    新日本建設ってどうなんでしょうか?

  60. 129 匿名さん

    近くのアールブラン高津が新日本建設らしい。
    見た感じ悪くない。

  61. 130 匿名さん

    >>127 eマンションさん
    川崎市の高津にあるのですから価格は安いですよ!

  62. 131 匿名さん

    >>127 130 モリモトさん
    情報工作、お疲れさまでございます。

  63. 132 匿名さん

    前回のアールブランも見ました。施工が同じですが大丈夫でしょうか?

  64. 133 匿名さん

    モリモトは高津エリアでは実績あるから平気じゃない?
    でもなぜ高額高級志向なマンション主体のモリモトが高津にこんなにあるか不思議。

  65. 134 マンション検討中さん

    ここでプレシスが話題になってるからかわからないが、最近すごいプレシスのチラシがくるんだが私だけでしょうか?

  66. 135 匿名さん

    誰か買ってあげなよ。プレシスを。

  67. 136 匿名さん

    設備仕様のホームページ見ました。玄関の段差がそこまで大きくなくて、大理石調の廊下が高級感あります。ドアキャッチャーは床暖房などもあるといいなと思う設備だったので、充実している印象。収納も写真で見ると天井までしっかり作ってあることがわかって使いやすそうに思いますね。ゴルフバッグやベビーカー収納も便利に感じます。

    24時間使い放題のインターネットサービスもいいですよね。

    競合はプレシスなんですか?他社物件と比較している人も多いんでしょうか。

  68. 137 マンション検討中さん

    いや、プレシスの営業が張り付いてるだけで別に競合ではない。あくまでもホワイトマークスかと

  69. 138 匿名さん

    ホワイトマークスはダメだ。長谷工団地だから。
    ロイヤルシーズンが穴場かも。

  70. 139 マンション検討中さん

    今度はロイヤルシーズンの営業か…

  71. 140 匿名さん

    ホワイトマークスがダメそうなのは一理ある。
    噂通りの作りだったら買う価値なし。
    やはりここは堅実に築浅中古かと思う。
    ちなみに人気はドレッセ二子新地、アールブラン二子新地レジデンス、プラウド二子新地、クレビア高津あたりが人気。

  72. 141 通りがかりさん

    ここにきて、プレミスト溝の口の値下げ。プレミストが適正価格なら一気に本命ですね!

  73. 142 匿名さん

    ここは以前川崎市住宅供給公社が管理していた特有賃のファミリー向け賃貸マンションがあったところです。

    駅から平坦かつスーパーも近く、立地はいいと思いますが。

    賃貸マンションに住んでた方は皆さんファミリーだったにも関わらずひどい追い出され方したそうですよ。皆さん移り住める場所を探されて地元では有名な話ですし、地元不動産屋でもあまりにもひどいと一時期話題でした。

    住んでる方の感情を逆撫でしないように、きちんと説明すれば良かったのに、皆さん激怒でしたよ。学校どうすればいいの?こんな短期間にいきなり出ていけだなんてと。

    そんな企業から買いますか?
    最近高津周辺を開発してますが、プレシスを建ててるときもこんな施工なんだ。って感じでした。私なら買いません。高過ぎますし、この企業ちゃんと管理するの?売りっぱなしなんじゃないの?って疑ってしまいます。

    信じるか信じないかはあなた次第です。

  74. 143 匿名さん

    >>142 匿名さん

    当然ですが、法律には則った手続きはしたそうですよ。ただ、なぜ出ていかねばいけないのかの説明が不足していたそうです。担当者の説明不足、誠実さに欠けていたというレベルでしょう。だからあれだけ皆さん怒っていたんでしょうね。あれだけの世帯数を追い出したんですから、怒りを買うのも致し方ないですね。それだけしても良い立地ですから、マンションを建てて売りたかったのでしょう!

    スーパーも病院も学校も近く、バスていも近くて立地は最高だと思いますよ。
    多摩川花火大会も見えるはず。

    モデルルームや設備、皆さんのご希望通りだといいですね。良いマンションだといいですね!


  75. 144 検討板ユーザーさん

    >>143 匿名さん
    すごく立地がいいことが分かりました。
    買おう。
    良い情報ありがとうございました❗

  76. 145 マンション検討中さん

    前からご存知だったにも関わらずこのタイミングで書かれるということはプレミスト等の関係者の方ですかね?

  77. 146 マンション検討中さん

    >そんな企業から買いますか?
    最近高津周辺を開発してますが、プレシスを建ててるときもこんな施工なんだ。って感じでした。私なら買いません。高過ぎますし、この企業ちゃんと管理するの?売りっぱなしなんじゃないの?って疑ってしまいます。

    プレシスとモリモトは無関係ですよね…

  78. 147 匿名さん

    モリモトのマンションは建設現場付近にたくさんあるじゃん。クレッセント、ピアーズ、アールブラン。自転車でうろついてると必ず見る。

  79. 148 マンション検討中さん

    両方とも検討しています。

    なぜ、プレミストさんの関係者の方が、ご存知なのでしょうか?

  80. 149 匿名さん

    3900万円台から6500万円台まで、
    最多価格帯は、4500万円・5200万円
    やはり今時ってこれくらいしてきてしまうっていうことなんですね、、(汗)

    駅まで10分以上かかるのです。
    お値段高いなと思いましたが、まだ抑えられている方なのかもしれないなとふと思いました。

  81. 150 匿名さん

    温水式の床暖房が付いています。今日みたいにすごく寒い日だと、床暖気持ちが良いのだろうなぁ。TESの床暖ということは、給湯器はハイブリッドみたいな感じのあの高いものが入っている可能性が高くなってくるのでしょうか。効率よくないと、暖められないから必要でしょうね。

  82. 151 マンション検討中さん

    ここって第一期どんなかんじですか?

  83. 152 匿名さん

    安いねここ。

  84. 153 マンション検討中さん

    このでべ上場した年に倒産した過去あるけど今回は大丈夫なのかな?仲町台とか少しづつ在庫増えてきてるみたいだけど

  85. 154 匿名さん

    仲町台ホームページ完売になってるね。

  86. 155 匿名さん

    駅まで徒歩10分程度の物件となると、さすがに価格が高く。
    毎日の通勤を考えると便利なほうがいいが・・と迷うところ。

    でも、駅まで徒歩10分以上かかる距離で
    この価格帯は、ちょっと強気な価格帯かなと感じてしまいました。
    プラン内容に特別感があるとかじゃないと選ぶ決め手に欠ける気がしました。

  87. 156 マンション検討中さん

    >>155 匿名さん

    だいたいいくらくらいでしたか?

  88. 157 匿名さん

    最近マンションを探し始めたばかりの物件探し初心者です…

    先日アールブラン高津レジデンスの見学に行ってきました。
    内装がかなり気に入ったのですが、ディスポーザー無しと駅徒歩がネックで迷っています。
    モリモトの物件(アールブランブランド等)は今回の物件と同じように内装に費用をかけていたり短い廊下の物件が多いのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください^ ^

  89. 158 匿名さん

    ディスポーザーは有り無しで賛否両論あります。駅距離が気になるなら、お近くのホワイトマークス溝の口なら貴方の希望が両方叶いそうですよ。
    モリモトは内装や間取りの企画力ではデベロッパー内でも高い評価を得ているようですよ。

  90. 159 匿名さん

    ありがとうございます!
    ホワイトマークスも検討に入れたいと思います。

    ちなみに…ディスポーザーのデメリットは何が考えられますか?管理費とかでしょうか。

  91. 160 匿名さん

    あれ、すぐ故障しますよ。

  92. 161 匿名さん

    外観とんがってますね。

  93. 162 匿名さん

    もう部屋ほとんどないじゃないかー!
    この辺この先の開発ありますかね?今出ているリスト、プレミスト、ホワイトマークスは長谷工仕様の安普請だからそれ以外で。

  94. 163 マンション検討中さん

    ほとんど売り切れてる感じなんですか?

  95. 164 匿名さん

    >>163 マンション検討中さん
    残り4部屋って聞きました

  96. 165 マンション検討中さん

    そんなに売れてるんですか?!
    さすがに嘘だろ

  97. 166 匿名さん

    それ一期がだろ。

  98. 167 匿名さん

    >>166 匿名さん
    喧嘩腰こわ

  99. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん
    自分とこのマンション売れないからカッカしてんだろ、そっとしておいてやれ

  100. 169 マンション検討中さん

    ホワイトマークスの営業か…

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸