東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークナード恵比寿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿駅
  7. パークナード恵比寿ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-04 22:15:48

パークナード恵比寿についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区恵比寿南三丁目10-5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
  (※5番出口利用時間:AM6:00~終電/利用時間制限のない3番出口は徒歩7分)
東急東横線「代官山」駅より徒歩5分
JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅より徒歩7分
東急東横線「中目黒」駅徒歩9分
   東京メトロ日比谷線「中目黒」駅より徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.82平米~117.93平米
売主:パナソニック ホームズ株式会社
施工会社:株式会社安藤・間
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-17 14:15:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    >>41

    1.→代官山方面の「恵比寿西」エリアと違って恵比寿駅から「恵比寿南」エリアの本物件までの駒沢通りはアップダウンなくほぼ平坦。
    2.→代官山住人はTサイトのスタバに入ることはない。スタバの混雑具合と住みやすさは全く異なる次元。
    3.→個人の味覚によるが味音痴を自覚した方がよいかも。

    ひょっとして「パークナード代官山」と間違えてるのか?
    以上、坪600以上の代官山住人からでした。

  2. 43 匿名さん

    完全にパークナード代官山と間違えてますね。
    近所に住んでますが本当に住みやすいですよ。
    恵比寿、代官山、中目黒駅が徒歩10分以内。
    山手線日比谷線東横線が使えるのは最強です。
    飲食店は無数にあるし、スーパーも高級は三越とガーデン、普段使いはピーコックと中目黒の東急ストア、ライフ。
    散歩でちょっと足を伸ばせば広尾から六本木ヒルズ・ミッドタウンに行けますし、渋谷ストリームから渋谷にも行けます。
    ここに住んでしまうと申し訳ないが利便性で劣る港区なんて住めませんね。

  3. 44 匿名さん

    ココだったら恵比寿駅まで徒歩5分ですし、駅の方まで行けばなんだかんだで便利なので、
    普通に暮らしていくのに特に大変なこと、というのはないのではないかと感じています。
    恵比寿駅のアトレのところは
    食料品も充実している方のお店だと思います。

    ここは場合によっては代官山も近いので、そちらを使っても良いかもしれません。

  4. 45 マンション検討中さん

    パークナードで坪600とかの世界ですか
    震災直後にピアース、プラウドが建ちましたが、いずれも坪350から450でした。
    3年くらい前には、デベ的に相当格下のオープンレジデンシャルでも450から500でした。
    そういうこと考えると、パークナードやもう1つのプラウドなんて、相当高掴みの可能性高すぎるので、これら三物件の中古が出るのを待つ方が賢明な気がしてきました。

  5. 46 匿名さん

    >>45 マンション検討中さん
    戸数の少ないピアースとオプレジの中古は出ないと考えたほうがいいですよ。
    プラウドは出るでしょうけど相当上乗せするはずですから結局新築買うのとさほど変わらない気もします。

  6. 47 匿名さん

    セキュリティは4次ロックになっているので、安心の反面、鍵を忘れて外に出てしまったときは、出入りが出来なくなってしまうのかしら?
    普通のオートロックだと、エントランス前のロックさえ解除できれば通れますが、
    Tebraキーが無い場合は、エレベーターのボタンも押せないのでしょうか。

    Tebraキーですが、玄関前はボタンを押すだけで解除できるので手がふさがっている時は本当に便利。紛失してしまったときは高くつきそうですが、便利なのは間違いないですね。

  7. 48 匿名さん

    間取りは33種類ありますよ。?

  8. 49 匿名さん

    ルーフバルコニーがあるタイプの間取りを見ていて思ったんですが、、、
    ルーフバルコニーの外側にある植栽って、当然のように管理されることになると思うのですが、
    その場合、どこから入っていくのでしょうか。別に管理用にルートがあるのか、
    それともその部屋から入るかたちになるのか。
    後者だと、メンテ日に家にいないといけなくなるのかな、、、?

  9. 50 匿名さん

    ここは、管理人さんとコンシェルジュさん、きちんと各々いるタイプの人員配置になっているのですね。
    たまにマンションによっては、ほとんど管理人さん?みたいなコンシェルジュさんもいらっしゃると聞きますが
    きちんとわけられているのは良いと思います。
    エントランスには人目はあって欲しいものですから。

  10. 51 匿名さん

    マンションによっては男性のコンシェルジュってのも世の中いるわけで
    制服着せたら管理人との区別は難しいと思いますけど

  11. 52 匿名さん

    コンシェルジュ専任だと、エントランスを離れる時間はそこまで多くないから
    ある意味エントランスの有人監視に近いものがあるのかなと考えております。
    人の目はなんだかんだでセキュリティ的にいいでしょう。
    声がけもあるので、
    そういう意味でもとても効果は高い。
    その他に、共用部のことを細々としてくれる人がおられるようです。

  12. 53 マンション検討中さん

    コンシェルジュなんかいらないよ。
    障害者じゃあるまいし自分のことは自分でできるでしょ。
    エントランスの監視も必要以上に神経質になったところであんまり意味がないしね。

  13. 54 匿名さん

    コスパを重視するか、マンションの格式を重視するのか、セキュリティとして単純に見ているのか…によってコンシェルジュのみかたは変わってきそうですね。
    いずれにせよ、こちらにはいらっしゃる、ということ。

    恵比寿と代官山、両方使うことができるのは、とても大きいと思います。
    賃貸などで出しても
    ある程度需要は高くなってくるのではないかと期待されている方もおられるのでは?

  14. 55 匿名さん

    コンシェルジュさんは必要ない場合には管理組合などの話し合いなどで
    変わってくるかと思われます。

    全体的に場所柄、使っている設備などはグレードが高めのものが入っているので、
    使い心地などについてもおそらく悪くないだろうなというふうに感じております。
    オプションで敢えて選ばなくても
    ここの場合は大丈夫なこと多そうです。

  15. 56 匿名さん

    >コンシェルジュさんは必要ない場合には管理組合などの話し合いなどで
    >変わってくるかと思われます。

    将来的にはいなくなる可能性も無きにしも非ずって感じなんですか。
    コンシェルジュ付きのマンションって一時期ブームだった記憶がありますけど
    数年経って今どのくらい維持されているのか気になるところ。

    ここは管理員も平日フルタイムで来ることになるのは凄いと思います。
    お掃除も毎日やってくれるんですものね。清潔が保たれるマンションって良いなtと思います。

  16. 57 購入経験者さん

    恵比寿パークハウス!パークハウス恵比寿南!パークハウス恵比寿!パークナード恵比寿!パークコート恵比寿!
    5棟そろって、「パーク戦隊恵比寿マン」!
    レッド担当はここかな?

  17. 58 匿名さん

    52 匿名さん

  18. 59 マンション検討中さん

    外観が見えてきましたが特に高級感もなく地味な感じで微妙・・・
    すぐ側のオプレジの方がいい感じに見える(笑)

  19. 60 匿名さん

    恵比寿にオシャレなお店が多いのはわかっていますが、街並みは結構ごったな感じがしています。
    JR恵比寿駅は一般道に出るまでのルートが分かりづらい。
    朝もかなり混むでしょうね。
    でも最寄り駅はメトロだから利用しやすいのかもしれませんが。
    駅から5分だと資産価値も高いでしょうね。

  20. 61 匿名さん

    駅は恵比寿も使えるし、代官山も使えるし、選択肢があるところがポイントなんだと思います。
    JR恵比寿よりは、代官山駅のほうがあまり人がわっといないように感じています。
    でも自分が結局どの路線を使うのか?っていうところなんですけどね^^;
    資産価値を気にされる方たちだと
    複数路線は魅力でしょうね。

  21. 62 マンション検討中さん

    立地はプラウドよりこっちの方が魅力ですね。
    代官山と恵比寿(日比谷線)が共に5分で中目黒も10分以内ですから。
    利便性は最高レベルですが住環境は代官山に比べると落ちますしデベも微妙なので坪600以上は正直手を出しづらいです。

  22. 63 匿名さん

    セキュリティが4次まであるのが安心
    ここまでセキュリティが強化されていれば、空き巣被害等は比較的抑えられるのではと思います。
    エントランス前のオートロックだと、住民以外の方でも他の住民に紛れて自由に出入りできるような場合もありますが、
    エレベーターも自宅の階に行くのに鍵が必要なのは安心。
    しかも、バッグの中でも解除できるのは楽チンです。


  23. 64 匿名さん

    セキュリティがしっかりしているっていうことだと、
    そもそも侵入しようなんて気も最初から置きないでしょうね。

    ただ安心しきってゴミ出し行くときに玄関の鍵をかけないなんてことをしていると
    意味が無いので
    きちんとそのあたりは気持ちを引き締めて暮らしていかねばならないです。

  24. 65 周辺住民さん

    ここ、ペットって住民用エレベーター利用可能ですか?別エレベーター使うルールですか?
    渋谷区の新築で探しているのですが、別エレベーターのマンションは避けたく。

  25. 66 匿名さん

    あまり別エレベーターになっているマンション自体が多くないように思います。ただここに関してはなにも記載がないので、どうなっているのでしょうね…。
    ペットボタンがあったりするマンションは
    たまに見かけたりしますけれど、別に乗らないといけないっていうのはなぁ。
    ここもエレベーター、1基くらいのせっちかもしれないですし。

  26. 67 匿名さん

    建物内のモデルルームあるんで、見に行ったときにペット関係のことは確認することができると思いますよ。

    ここは資産性をうたっているマンションなので、
    ペットそのもののこととかよりは、
    利便性とかゴージャスさに重きをおいているように思います。

    ただ、分譲マンションですので、共用部でのルールさえ守れば
    ペット自体は大丈夫では?

  27. 68 匿名さん

    10年後の価値は坪単価500万あるかないか。
    買値が坪単価600万超だと、かなり下がります。

    値引きはないんでしょうか?

  28. 69 匿名さん

    そこまで下がりますかね?いい立地だと劣化しない土地比率が高い分ボラティリティは低いと思いますが。

  29. 70 匿名さん

    HPに載っている間取りは家具のレイアウトが分かりやすいので、生活のイメージがしやすいです
    さすが恵比寿という立地だけに、2LDKで億越えという価格が高いな~という印象
    セキュリティに関してはしっかりしているので安心できそう。
    4回も解除をしなくてはならないマンションにわざわざ空き巣に入るということの少ないですよね。
    個人的には駅からも近いですし価値がぐっと下がるという事も無いのでは??と思いましたが

  30. 71 マンション検討中さん

    マンマニさんがプラウド恵比寿中古が坪単価545万と書いてます。
    ブランドマンションなら確かに価値は維持されやすいが、ここはブランドマンションではないのです。

  31. 72 匿名さん

    ここにしろ代官山にしろ南麻布にしろ元麻布にしろ、パークナードは企画・コンセプト等々が立地の良さを殺してる残念マンションが多い。そろそろ高級路線は撤した方がいい。

  32. 73 匿名さん

    ここにしろ代官山にしろ南麻布にしろ元麻布にしろ、パークナードは企画・コンセプト等々が立地の良さを殺してる残念マンションが多い。そろそろ高級路線は撤退した方がいい。

  33. 74 匿名さん

    こちらのレスを読ませていただきましたが、どうしてペット専用エレベーターつきマンションを避けたいのでしょう?
    私は犬が苦手な方への配慮としてペット専用エレベーターがあれば安心だろうと考えましたが、何かよくない事があるんですか?

  34. 75 評判気になるさん

    販売状況ご存知の方いらっしゃいますか?
    どんな部屋が残ってるのかなと気になってます。。

  35. 76 匿名さん

    >>75 評判気になるさん

    パークナードって苦戦するね。
    皆さんブランドを気にするのでしょうか。

  36. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん

    やはりパークナードで億ションは、勇気がいります。これが上大岡など郊外の5000万円前後の物件なら、まあなんとか検討の遡上にのるかも。

  37. 78 匿名さん

    先日モデルルーム拝見してきました。
    内装や設備含め、とてもしっかりとしていて、全体的にまとまっている印象でした。
    とてもすてきだなと。

    少しお値下げの交渉も可能な雰囲気でしたので、とても良いかなと思います。
    一部は家族には不向きな間取りもあり、家族や夫婦の方にとって魅力的な間取りから売れてしまっていました。

  38. 79 匿名さん

    >>78 匿名さん

    パナホームさんですか?

  39. 80 匿名さん

    W-42Btypeの間取りについてですが、
    キッチンのところの道幅はどれくらいなんですかね?
    多分すれちがえるくらいの広さなんだとは思いますが、
    図面だといまいちわかりませんね。

  40. 81 マンション検討中さん

    W-42Btypeの間取りのMaster Bedroomはたったの4.2畳?
    ペット専用の部屋でしょうか?
    これで8,227万円とは大変恐れ入りました。
    坪単価945万円のW-117Vrtypeは誰が買うのか、見てみたいですね。

  41. 82 匿名さん

    言葉を選んだ結果、営業さんのような投稿になってましたね;;
    個人的には、立地も駅近で、落ち着いた雰囲気なところが魅力的で、近隣で5,6件ほど見た中では2番目に気に入っていたので、正直な意見を投稿したつもりです。

    マンション購入は今回が初めてで、無知なのは恐縮です。
    とはいえ個人的には、皆さんがいうようにブランド力は劣るのかもしれないですが、その分設備の安心感があるので、お値段も妥当かな~と。

    ちなみに私たちが検討したのは、60~70㎡のお部屋だったので、その他はみておりません。

  42. 83 匿名さん

    大通りから一本中に入っているのでそれほど音は気にならなさそうで良いですね。
    これくらいであれば夜道を一人で歩いていてもあんまり心配いらないかと思いますし、
    アクセス面も良く、個人的には良い立地だと思いました。

  43. 84 マンション検討中さん

    同じパークナードでも代官山と恵比寿では投稿に5倍も差があるのね。
    代官山人気恐るべし!

  44. 85 匿名さん

    さすが、恵比寿という立地にあるマンションだけあって高級マンション。
    間取りを見ると、かなり広くてゆったりとして生活を送れそうですね。
    周辺には素敵なお店がたくさん♪
    住めたらいいなぁ~憧れますね!

  45. 86 マンション掲示板さん

    そろそろお値引きを期待しまちゅ

  46. 87 匿名さん

    うーん、値引きってするのかなぁ…というのはあるかも。
    ラスト1戸とかだったら
    何かしらサービスとかがあるかもしれないですが
    かなりブランド性のあるエリアですから、そのままゆっくり販売って言う感じになる可能性もあるような。
    駅まで近い上に、意外と静かですし住環境も良い。

  47. 88 マンコミュファンさん

    パークナード経堂はバルク売りでした。
    J REXが買い取り東急リバブルが販売代理。
    再販で1400万の値下げ。
    ここは値下げなく売り切りますか?

  48. 89 匿名さん

    パナソニックのマンションだそうですが、照明などもパナソニックが手掛けているんでしょうか。
    前にショールームに行ったことがあります。
    IHのクッキングコンロなどもあって、住設備はオールパナソニックにもできそうでした。

    間取りが公開されていて、1LDK、2LDK、3LDKの全てが掲載されています。恵比寿の立地なのか、値段が高いですよね・・・
    引越しするとお金もかかるので、値引きしてもらえるといいですよね。

  49. 90 匿名さん

    竣工して半年を迎えました。
    パナは竣工から2年以内に捌きたいらしく1年待てば2割近くは下がるかな。
    販売代理の三井は厳しいとなれば投げ売りはする。

  50. 91 匿名さん

    特に高級感もない建物ですし坪600オーバーでは長期売れ残り確定ですね。
    近所のオープンハウスは坪500前後でしたから坪550程度まで下げるなら買い手が見つかるかも?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・9,990万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸