東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』プレイスコート喜多見」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 狛江市
  6. 岩戸北
  7. 喜多見駅
  8. 『契約者専用』プレイスコート喜多見
匿名さん [更新日時] 2021-11-28 09:23:12

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630810/


所在地:東京都狛江市岩戸北2丁目1229番9(地番)
交通:小田急小田原線「喜多見」駅(北口)より徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建
総戸数:130戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:57.12m2~85.85m2
売主:東急不動産(株) 三菱地所レジデンス(株) 小田急不動産(株)
施工会社:不二建設(株)
管理会社:(株)東急コミュニティー

[スレ作成日時]2018-09-17 12:48:27

スポンサードリンク

バウス氷川台
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイスコート喜多見口コミ掲示板・評判

  1. 94 入居終えました

    すでに入居済みで、あまりに静かな環境に驚いています。

    まだ入居前の人が多数いるからかもしれませんが。



    >>84 住民板ユーザーさん18さま

    私が無頓着なのかエレベーターは全然気になりませんでした。

    他の方の意見が気になりますね。



    >>85 住民板ユーザーさん99999さま

    確かにシャワーは水圧が弱く感じました。いきなりヘッドを変えるのもなと思っていましたので、86さまの方法を試してみます。

    wi-fiは同じく、奥の部屋が通りづらいのでルータを追加する予定です。

    また、説明書各種はCD-Rに入っておりました。

    今なら管理人室向かい側にアドバイザーがいるので確認も可能じゃないでしょうか?



    それではみなさま、今後もよろしくお願いします。

  2. 95 住民板ユーザー

    実際に上から見てみると1階も日当たりかいいですね。庭も広くて少し羨ましいです。
    やっぱり出来てからでないと分からないことがありますね。

  3. 96 住民板ユーザーさん1

    喜多見駅に狛江市側改札口設置を推進してるんですね。
    先日署名希望の紙がポストに入っておりました。
    市議会議員もプレイスコート喜多見周辺にマンションが増えたから、とのことで動いてくれているようです。
    調べたら署名を送らなくてもネットから送信できるようです。
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdT3Qj_uKDrTUy5SYttlLhGxxqzQg...

  4. 97 匿名さん

    署名用紙、我が家にも入っていたので早速署名送りました!(皆入っていると思いますが)
    北口が出来て駅まで近くなれば便利になるしマンションの資産価値も上がりますしね。
    是非実現して欲しいです!

  5. 98 匿名

    駐車場の上段でカバーかけてる車
    風でカバーがバタバタと目障りです。
    なんとかなりませんかね?
    そもそも機械式の駐車場でカバーかけるのってどうなんでしょう?出入庫時にバッティングしたら最悪です、、、

  6. 99 ベーター

    エレベーター降りてすぐの室外機にテンションが下がります。出来たら、室外機カバー(ディノスとかで購入可)を被せて欲しい。個人ではなくマンションの経費でもいいと思うので。

  7. 100 匿名

    同じものを全戸で買わないとバラバラでかえって見苦しくなりそうです。でも、室外機は個人のモノなので該当しない世帯まで一律に負担というか、共益費?から出するのは違和感があります。
    私も美観的には同感ですが、室外機置くのが前提の設計な以上、仕方ないかなと。

  8. 101 住民板ユーザーさん99999

    >>100 匿名さん
    >>99 ベーターさん
    美的観点では室外機は見えない方がいいですが、カバーは冷暖房効率を下げるので、あまり良くないですよ。廊下に室外機を置くことは購入前の図面からもわかったわけですし、個人の所有物で、必ずしもみんなが同じ考えとは限らないので、現実的には難しいと思います。そういうものと認識する方が良いのではないでしょうか。

    私はそれより、入口のオートロック機能を直して欲しい。先に人が通過して扉が閉まる直前に扉の下に来ると、開くんです。なんのための防犯なのか。閉まりかけてる扉に人が近づいても閉まるようにして欲しいですね。

  9. 102 マンション住民さん

    >>98さん
    確かに以前カバーがかかっている車がありましたが、投稿後は見ないですね。
    投稿をご本人が見られたのかはわかりませんが、ともあれ良かったです。

    ちょっと違和感あるのは、見なくなったのに「参考になる」が増えているんですよね。
    何が「参考になる」んでしょうかねえ・・・。同意という意味だとしても、現状は投稿時とは違うのに。

  10. 103 匿名

    >>101 住民板ユーザーさん99999さん

    オートロック、仕方ないと思いますよ。
    防犯の視点ではその通りですけど、安全の視点で無理です。子供が少し遅れて入ってきて閉まるドアに挟まれたらそれこそメーカーが責任問われます。防犯はオートロックの他に防犯カメラや家の鍵、セキュリティシステムがありますが、自動ドアは事故に直結するので、閉めてしまうリスクの方が大きいです。

    厳重にやるなら一人ずつキーを持って、一人しか通れないゲートにするとか(そうなると来客にも個別に許可がいる)、入り口に常時人を配置するとかしかないと思います。そこまでやってるのは空港くらいで、住居ではほとんどないと思います。コストや利便性低下のバランスが取れないです。

  11. 104 匿名

    >>102 マンション住民さん
    また駐車場の車のカバーかかってますね

  12. 105 住民板ユーザーさん99999

    >>104 匿名さん
    駐車場のカバーが風でふわふわするのはそんなに気になるものなのですか。

  13. 106 匿名

    ふわふわじゃなく、前に風の強い日にバタバタしてたからでしょ?
    車体が見えるくらいカバーもめくれ上がってたし。

  14. 107 匿名

    >>104 匿名さん

    たしかに久々にカバーかかってる車がいますね。
    正直私は別に気にならないかな。バタバタするといっても室内まで音が聞こえるわけでもないので。目障りという点では向かいのプレイスヴィラの方はリビング前で気になるかもしれません。せめてばたつかないようにして欲しいというのは理解できます。
    しかし、個人の自由もあるので、禁止まではできない気がします。

    ただ、出し入れで待ってるのにカバー付けたり外したりされてたら、一言言いたくはなるし、ご本人もそんな状況になればさすがに気がひけてカバーをしなくなると予想します。なのでしばらく様子見されてはどうですか。

  15. 108 住民板ユーザーさん5

    基本的には生活で何か問題があれば理事会に打ち上げましょう。ここで書いても何も変わらないですし、お互いに嫌な感じになるだけです。
    要望に正当性があれば必ず動いてくれるはずです。

  16. 109 1月たちました

    みなさん、色々とあるのですね。
    私は正直、上記のことはどれも気になりません。
    ただ、すでにお知らせがあったベランダでタバコを吸うとか、いまだにゴミの分別ができていない人がいる事実の方が気になります。
    良識持って生活して欲しいものです。

  17. 110 匿名

    ベランダでタバコ
    ゴミの分別ができない
    近所迷惑を考えず、日曜の午前中に駐車場でクラクションを鳴らし続ける…

    自分勝手な人が多すぎですね。
    自分のマンション内だけの問題だけならまだしも、今日のクラクションを鳴らし続ける行為は、ご近所の方、特にプレイスヴィラに住まれている方たちに、本当に失礼で申し訳ないと思いました。
    非常識な人と同じマンションに住んでいるのが恥ずかしいです。

  18. 111 住民

    こんなところに書いても何も解決しませんよ。
    他のマンションを買った複数の知人の話を聞いても、最初はいろいろなマナー違反があって、管理会社に報告をすることで徐々に環境を整えていったそうです。
    問題があれば、複数人が管理会社に報告を入れることが一番の解決策です。
    最初が肝心です。
    良いマンションにしましょう。

  19. 112 匿名

    >>111 住民さん

    え?解決しない?
    複数人が管理会社に報告?
    どうやって?
    知合いがいない人はどうすんの?

    この掲示板で周知というか、情報共有して
    「へークラクション鳴らし続けちゃうアホみたいな人がいるんだ?」とか知らなかった人も気付けるし、本人がこの掲示板見て、自分が非常識なアホみたいなことしちゃったんだ?って気付くかもしれないし。
    そしたら解決するかもじゃない?

    私もこの掲示板で、やばい人が住んでいるのを知れて良かったですw

  20. 113 契約者

    皆さん

    挑発するような投稿には反応しないようにしましょう。
    私は、何かトラブルがあっても、礼儀を持って解決する努力をしたいと思いますし、何より皆さんと仲良くなりたいです。

    先日、妻が駐車場でなかなか車をうまく入れられずに焦っていたとき、二組ほど待たれていたみたいなんですが、嫌な顔一つせず、むしろ暖かく声をかけてくれて嬉しかったと言ってました。
    そういう方々が住んでいるマンションで良かったなと思っています。
    (ただ、あんまりご迷惑をおかけしないように、妻の車庫入れの特訓もします!笑)



  21. 114 住民板ユーザーさん99999

    >>113 契約者さん
    同感です。
    いろんな世代、いろんな考え方の人がいるので、お互い譲りあって生活した方が楽しいですね。新築でみんな嬉しいわけですし、まぁベランダでタバコだって喫煙しする方からすれば、眺望が良かったり、風が気持ち良かったりしたら、自分の息抜きで吸いたくなる気持ちもわかる気がします。

    ちなみに車のクラクションが連続でなる件ですが、防犯センサーが働くと最近の車は周囲官喚起の意味で鳴流ような構造になってて、珍しい光景ではないですよ。まぁ、ちょっとうるさかったとは思いますが。


    まぁまだ入居して1ヶ月ですし、それ以前の生活常識に慣れ親しんでしまってる私達は、多少共通の常識を理解し合うまで、時間がかかるということでしょう。

    大事なこと、重大なことは理事会ではで議論でいいと思いますが、井戸端会議というか、この辺でこんなことがあったよとか、そういう日頃の共有程度なら良いツールだと思いますよ。

    匿名だからといって誹謗中傷をかいてもしょうがないので、それだけはやめましょうよ。

    せっかくなのに悲しいです。

  22. 115 匿名

    プレイスヴィラに知人が住んでいます。
    日曜日は体調を崩して休んでいたそうなのですが、うちのマンションの駐車場でクラクションをいつまでも鳴らされて、窓を閉めていてもうるさくて辛かったと言っていました。ご家族が様子を見にベランダに出たら、問題が解決した様子の後、クラクションを鳴らし続けていた人はヘラヘラ笑っていたそうで、とても不快な気持ちだったとも。赤ちゃんや小さいお子さんがいるご家庭も多いと思います。日曜日の午前中クラクションを鳴らし続けるのは紛れもなく迷惑な行為です。みんなで仲良くも良いですが、実際にプレイスヴィラにお住まいの方にまで迷惑をかけているのは事実なので、起きている事をきちんと受け止める事も必要だと思います。
    ご本人やご家族がこの掲示板で迷惑をかける行為だったと気付いてくださるといいなぁと思います。

  23. 116 契約者

    クラクションの話は出掛けてて知らなかったですね。

    何事も譲り合いが大事ですよね。

    あんまりひどいことがあったなら管理人さんに注意をお願いすればいいんじゃないですかね。

  24. 117 匿名

    >>116 契約者さん
    その通りですね
    あまりにも車庫入れに時間がかかっている車とバッティングしたら、我慢せずに管理人さんに注意をお願いしますね。

  25. 118 住民板ユーザーさん

    115さんのおっしゃった、問題が解決した様子の後?ということは、なにかしらの問題があったということなのでしょうね。

    クラクションの件、そもそも鳴らし続けた原因はなぜなのでしょうか?

    状況をご存知の方いらっしゃいませんか?

    例えば、敷地内で立体駐車場外で駐車していた車がいた等の行為があったのなら、クラクションだけをとやかくいっても恒久的な問題解決には繋がりませんよ。

  26. 119 匿名

    >>117 匿名さん

    この方の113さんの投稿に当てつける発言、悲しくなりました。

    113さん、機械式駐車場は入れるのは誰だってはじめは簡単じゃありません。変な入れ方して事故でもしたら次の車だって出し入れ出来なくなります。焦らず慎重に入れましょう。みんな、和やかに待っていてくれますよ。

  27. 120 住民

    皆さん、いろいろありますね。
    今日、引越しされている方もいました。それぞれの入居開始時期もバラバラですし、少し様子を見るのも必要ではないでしょうか?
    この掲示板は、情報共有の場と考えています。あまり踏込む時は、管理組合か、管理人さんお願いしましょう。
    ベランダのタバコはやめましょう。これはルールですからね。
    車のカバー、時期に解決されませんかね、ご不便とは思いますが、
    エアコンの室外機は、図面上、仕方ないですね。もともと余裕ある設計ではないですので、
    クラクションは、私も気づきませんでしたが、防犯上の構造なので、何とも言えないですよね。皆さんの迷惑にはなってしまったことは、理解しますが、次は自分かもしれないですよ。
    玄関ドアも構造上の問題ですので、多少は仕方ないかと思います。それより私は、自宅ドアのインターホンにカメラ機能がないことが不便であり、防犯上あり得ないですね。
    一番最後の扉を開ける時が一番大事ですよね。なのに、カメラがない物件は見たことないです。
    今時、扉ののぞき窓で確認するなんて無いですよね。これはコストカットでしょう。仕方なくこの物件を買う時に我慢しました。
    今、カメラ付きに変えられないか、模索中です。

  28. 121 住民板ユーザーさん99999

    >>115 匿名さん

    >>115 匿名さん
    御心お察しします。確かに体調が悪い時にそういうことが起こると、イライラしますよね。ただ常習犯というか、たまたま起こったことなのか、どちらかご存知ですか。こういうことは、ほとんど偶然なのではないかなと、私なんかは思います。偶然であれば、しょうがないと思うしかないですし、毎回決まって同じ車がそういう状況になる、という風になった時に初めて問題に変わるのではないですか?ただ偶然にしてもその状況に出くわせば、ましてや体調が悪かったらイライラもしますよね。ただ、それがあたかも定常的な問題のように見えてしまう。その捉え方は、お互い気をつけて、問題視するかしないか考えるべきだと思います。それも含めて配慮かと。

    加害者側のふざけた態度は、個人で相手にしない方がいいと思います。どこの部屋の誰だかわかってしまうし、続くようなら理事会からきちんと言う方が改善されると思います。

    それと知人からのお話ということで、ご投稿者様はこちらにはいらっしゃらなかったと察しますが、その日は市議会選の直前で、朝から晩まで選挙カーが街頭演説をしてました。春の風物詩と心得てましたが、とはいえ流石にイライラしました。クラクションほど大きくはないですが知人の方はそちらでも滅入っておられたのではないでしょうか。いずれにしてもその日はなにかと外がうるさかった気がします。これも普段静かだから余計に感じるのかもしれません。

  29. 122 住民1000

    クラクションを何度も鳴らすような変な人はいないと思います。
    日曜の防犯ブザー?アラーム?の音聞こえました。

    可動式駐車場の振動で停めてある車のどれかの防犯アラームが作動したのではないでしょうか?
    他人の車のアラーム解除って駐車場操作してる人は出来ないのではないかと。
    駐車場使おうとしただけで、加害者だと思われるのって怖いですね。
    駐車場利用してる方は防犯アラームの設定を見直した方がよさそうですね。

  30. 123 匿名777

    だんだん暖かくなってきましたね!皆さんにお伺いしたいのですが、ベランダに虫はどれくらい飛んできますか?個人的に虫が多い気がするのですが、、、何か良い対策などあれば教えて頂ければと思います。

  31. 124 契約者

    私の部屋のベランダには虫は見ていないですね。
    部屋の向きや階数などによるかとは思います。

  32. 125 住民板ユーザーさん1

    皆さん、ネット遅くありませんか?
    回線速度を調べると10mbps以下のことが多いです。
    フレッツ光のサイトでプロバイダを介さない回線速度を計測すると300mbpsとかなりの速度が出ているのでプロバイダが原因だと思うのですが、皆さんの環境はどうでしょうか。

  33. 126 契約済みさん

    回線速度、我が家もほぼ同じですね。数Mbpsです。フレッツ光直だと100Mbpsは出ます。流石にちょっと遅いかなあと思います。

  34. 127 住民板ユーザーさん1

    管理規約で禁止されていたはずですが、バルコニーのガラスに布団をかけて干している方がおられます。きちんとルールは守りたいですね。

  35. 128 住民板ユーザーさん8

    日曜の午前中に外に音が聞こえるようにピアノの音を出しているのはどういうつもり?窓開けて弾いてるよね?

    下手な練習のピアノの音、ストレスでしかないんだが。

    皆さんは許容範囲?

  36. 129 匿名

    本文 >>127さん
    管理人さんがいる時間なら、お伝えしたら良いと思います。部屋も特定できるのですから、すぐに注意してくれるのではないでしょうか。規約でも禁止されていますし、落下の危険性からのルールですから。妻の実家のマンションの同じようなケースでは即座に対応してくれたそうです

    >>128 住民板ユーザーさん8さん

    この時期は窓開けているお宅が多いでしょうから気になりますよね。よくわかります。これも管理人さん経由で張り紙などで告知してもらうのが良いと思います。上のケースは規約違反ですけど、こちらは違うので直接注意は難しいと感じます。
    それでも全然改善しないなら、個人的にはピアノや楽器弾く際にはを窓を閉じてください、くらいはルール化してもいい気がします。

  37. 130 まもなく3ヶ月

    >>128 さん
    うちもよく聞こえます。窓開ける季節の前から聞こえていたので直近かもしれません。
    が、今は微笑ましいものだなとしか思っていません。

    気になるのであれば、 >>129 さんのように、建設的な意見をなさるか行動をお願いします。
    ここでそんな攻撃的な書き方しても解決しません。

    暮らす人のマナーも大事です。
    それ以上にこうした住んでいない人も見られる掲示板で見苦しい投稿は、マンションの品位を下げるだけです。
    こうした小さなことも大事にしていきたいですね。

  38. 131 もうすぐ4ヶ月!

    MCLやクローゼットにある棚って動かないんですか?!

  39. 132 住民板ユーザーさん8

    なんかこのマンションうるさい人多いですね‥子供のピアノぐらい多めに見てはどうですか?

  40. 133 住民板ユーザーさん3

    夜間時間帯の回線速度はもう少しどうにかならないでしょうか?

  41. 134 住民板ユーザーさん1

    うちも回線速度ですごく悩んでいます。
    元々全戸に配られているnttの端末経由のwifiですがspeedtestで調べるとひどい時は下りが3mbpsとかだったりするので。
    光回線とは一体なんだろう、という感じです。

    皆さんはどれくらいの速度出ているのでしょう?

  42. 135 住民板ユーザーさん3

    調べたところ21時頃から24時ごろまでは2、3Mbpsですね。
    ちなみに備え付けのWiFiでは日中でも遅かったので、自分のWiFiにしています。

  43. 136 中古マンション検討中さん

    部屋によって違うんですね。
    うちは夜でも全然ネットゲームできてるので問題ないですが。

  44. 137 匿名

    回線速度が遅い根本原因はプロバイダが原因だと思います。
    プロバイダを経由しない速度を測定すると夜でも100Mbps以上出ているので。
    プロバイダへ改善を依頼し、改善が見られない場合はプロバイダを変更した方が良いと思います。

  45. 138 匿名2

    規約を確認したんですが、プロバイダは5年契約なんですね。
    あと5年もこの速度かと思うとがっかりします。

  46. 139 匿名3

    >>138 匿名2さん
    まもなく入居者総会?があるような案内があったと記憶しています。そこで議題にしてもらうとか、改善するよう要望するのも手かもしれませんね。

  47. 140 匿名3

    あと、来客用の駐輪場ってないですよね?
    実家から家族がたまに来るのですが置き場に困ってます。入居者が案内するならセキュリティ内でも良いし、駐輪場自体空きはたくさんあるのでいくつか来客用にできないものですかねえ。

  48. 141 住民板ユーザーさん1

    流石にこれだけインターネットが遅いと影響があります。夜間に2Mも出ないのは流石にお金を払う価値があるのか考えさせられます。5年契約でもこの現象を解決しないならどうにかなるのでは?と思います。

  49. 142 住民板ユーザーさん2

    1階に住んでるものです。よく洗濯バサミ等落ちてきます。小さい子供もいますので、上にお住まいの方は、お気をつけくださいませ。宜しくお願い致します。

  50. 143 住民板ユーザーさん99

    皆様にお伺いしたいのですが、お子様が朝方に共用廊下をバタバタ走る音や声は気になりませんか?
    もちろん各階によって違うとは思うのですが。
    日々その音で起きてしまう事が多々あります。出来れば走る事は危険ですし、辞めて頂きたいと思うのですが、、、どうでしょうか?

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸