東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 高輪フォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 品川駅
  7. ザ・パークハウス 高輪フォートってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-18 17:46:09

ずいぶん前から塩漬けになってた土地ですが、ようやく販売するようです。9/10にHPがアップしました。
皆様のご意見、ご感想をお聞かせください。


売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業
管理会社:三菱地所コミュニティ
交通:品川駅徒歩9分、泉岳寺駅徒歩11分
総戸数:43戸
専有面積:68~141平米

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



[スレ作成日時]2018-09-15 16:16:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 高輪フォート口コミ掲示板・評判

  1. 129 匿名さん

    老朽化建物の建て替え特例が適用される条件は
    容積率500%未満。
    あそこの既存不適格タワマンは容積率500%なので、残念ですが建て替え特例の対象外です。

  2. 130 匿名さん

    >>125 匿名さん

    徒歩5分です。

  3. 131 匿名さん

    ここからだと、今後ゲートウェイ駅が最寄りになるのでしょうか。どういう駅構内にするのかわかりませんが、こちら側にも南口みたいな感じで出入り口があると、
    今の品川駅よりももっともっと近くなるであろうと思われます。

    これからの街なので、
    資産性はしばらく維持しやすいのカナ?

  4. 132 匿名さん

    最短ルートで行くと高輪ゲートウェイ駅まで徒歩6分位ではないでしょうか

    1. 最短ルートで行くと高輪ゲートウェイ駅まで...
  5. 133 匿名さん

    >>132
    細かいことを言うと、第一京浜を渡ったところにある広場から新駅までまっすぐ行けるので、一分くらい短縮できるかもしれませんね。

  6. 134 匿名さん

    当サイトの以下のスレッドの価格情報から計算しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641945/

    平均坪単価は647万円
    平均平米単価196万円
    (一万円単位四捨五入)

  7. 135 匿名さん

    1時間以内で名古屋、は言い過ぎ。
    だが余裕があれば面白い買い物には違いない。
    http://tousinojikan.com/tph-takanawafort/

  8. 136 匿名さん

    リニアモーターカーは品川駅-名古屋駅間を40分で結ぶので、自宅から1時間なら充分可能では?

  9. 137 匿名さん

    リニア新幹線ができるとかなり変わってくるでしょうね。
    まだまだ工事に時間がかかりますが、出来上がること自体はわかっているので、いずれ早く名古屋まで行くことができるのは本当に朗報だと思います。
    ノーマルの新幹線も今まで同様に今後も続いていくのですかね?特に静岡方面に行くときには、こだまがないと不便ですから

  10. 138 匿名さん

    ここのプランバリエーションは何タイプあるのでしょか?

  11. 139 匿名さん

    今日から第一期登録開始のようですね。
    資料請求が1400件あったようで、総戸数の35倍
    総戸数の2倍以上で人気物件らしいので、瞬間蒸発かもしれませんね。

  12. 140 匿名さん

    >>137
    リニアができると東海道新幹線は、のぞみ対ひかり/こだまの比率が7:3から3:7に逆転するようです。浜松や静岡へのひかり増発のニーズは今でもかなり強いらしいので。

  13. 141 匿名

    名古屋まで暫定開業だと、大阪まで行くのに乗り換えに時間がかかるので、
    あまり時間短縮にならないかな。 そのころはおそらく全列車がN700の最新型
    になるので、米原京都間で300㌔運転で少し短縮できそうであるが。

  14. 142 匿名さん

    のぞみが大幅減便されるので今とは状況が違ってくるよ。

  15. 143 匿名さん

    新航路の直下ですが何も防音対策をしていないというのが引っかかっています。真上を飛行機がバンバン通るのになぜ何も対策をしないのでしょうか。

  16. 144 匿名さん

    >>143
    大阪の豊中に住んでいたことがあって、真上に航路がありましたが、そんな気になるほどうるさいと思ったことはありませんよ。
    空港間近の蛍池はならかなりうるさいと思いますが、一キロ以上離れていれば、飛行機の高度は高いので気になることはないと思います。

  17. 145 匿名さん

    間取りは25タイプあることがわかりました。

  18. 146 匿名さん

    >>144 匿名さん
    物件から航路の真下までの距離は、約105mです。高度が500mとすると、機体からマンションまで約510mです。

  19. 147 マンション検討中さん

    第一期は、何戸売り出された
    のでしょうか。

  20. 148 匿名さん

    20戸です。

  21. 149 マンション検討中さん

    >>148 匿名さん 23戸ですけど

  22. 150 匿名さん

    公式サイトには先着順3戸とあるので、23戸売り出して3戸売れていない(20戸売れた)という状況でしょうか。

  23. 151 匿名さん

    >>150 匿名さん
    ブリリア高輪でも、1期で13戸出して、3戸以上残ったんだから、23戸も出して20戸はないな。グレード低すぎ。今どき、玄関キーがスマートキーじゃないとか、あり得ないし。ジオ高輪ですら、スマートキーですよ!その証拠に先着順住戸が、18,400から19,600に変わってるし(笑)残1/3は確実だな。まっ、竣工売りになれば分かること。検討してる人はお早めに!5月で三田2丁目のモデルルームに変わっちゃうから。

  24. 152 匿名さん

    >>151 匿名さん
    憶測でおっしゃってるんですね。ブリリアもブリリアの良さがあるのかもですが、私はここの立地が好きで申し込みましたが、抽選で落ちました。20戸売れてますよ。

  25. 153 マンション検討中さん

    >>151 匿名さん
    ディフェンスが必死過ぎて(笑)
    来週には1期2次も販売されるし、GWには三田2丁目とダブルで客集めするから高輪エリアで独り勝ちだね!
    ブリリア頑張れ!

  26. 154 匿名さん

    グレード低いのは確かでしょ。今どきスマートキーもなくて、コンシェルジュカウンターもない。カウンターなかったら、巡回管理のマンションと同じじゃん。どうりで管理費安い訳ね。お風呂のドアもチープだし。港区のマンションは、テンパーガラスがイニシャルでしょ!三流施工だから、天井、梁で段差だらけ。でも、立地は他の高輪物件に比べたら、8mくらいしか坂登らないし。新駅へ7分ちょっとで行けそうだし、便利だよね。アプローチもPCO高輪ヒルトップみたく格好良く出来たら、いい感じになりそうです。

  27. 155 匿名さん

    落ち着いてください!

  28. 156 マンコミュファンさん

    >>155 匿名さん
    そうです、たとえグレードが低くても買う人たちが納得していればそれで良いのではないかと思いますよ。

  29. 157 匿名さん

    すごい!1期2次、4戸も出してる。新駅効果、抜群ですね。でも、2次って、抽選はずれた人のための販売なのに、何で3日も?しかも週末なの?平日の半日登録が業者の常套手段(笑)

  30. 158 匿名さん

    その話もうちょっと詳しくお聞かせください。

  31. 159 匿名さん

    >>158 匿名さん
    詳しくも何も文面通りです。抽選ではずれた人が買えるように、抽選で重ならないようにするため、人があまり来ない平日の、しかも1日だけ、さらに午前中を登録期間にするわけ。土日で新しい客を集めなきゃ、売れないから、3日も登録期間を設けてる?これで、新聞に折り込みチラシが入ったら、相当ヤバい状態だね。新しい客、必死で集めないと売れ残りが、また増えちゃう!

  32. 162 匿名さん

    203 19,000万円台→18,400
    204 18,000万円台→17,400
    208 15,000万円台→14,600
    209 17,000万円台→15,900
    401 19,000万円台→18,900
    402 19,000万円台→18,900
    403 27,000万円台→26,500
    404 21,000万円台→19,600
    408 17,000万円台→15,900
    人気があるなら、予定価格から、こんなに値下げする?
    南平台同様、撃沈確定。

  33. 163 マンション検討中さん

    >>162 匿名さん
    上ゲ相場ではなくなった今の状態なら、むしろそれなら下げてない方かと。
    最初高めに出して割安感を出そうと予定価格から1000万以上見直したりしている物件もあるくらいだし。

  34. 164 匿名さん

    万円台なんだから、
    203 MAX-1500万円
    204 MAX-1500万円
    208 MAX-1300万円
    209 MAX-2000万円
    401 MAX-1000万円
    402 NAX-1000万円
    403 MAX-1400万円
    404 MAX-2300万円
    408 MAX-2000万円
    って、人気物件であり得ないでしょ?
    1000万円どころじゃない。

    PCO南麻布は、確かに下げたな。
    でもあそこは、高いから下げたって、正直に言ってたよ。
    この物件は、撃沈の南平台より人気だとか煽ってるのがいや。

  35. 165 匿名さん

    他の人も書いてるけど、こんなモンでしょ。
    寧ろ下げ幅少な目くらいの印象。

    三年ほど前の三井のパークコート一番町とか
    予定価格最大3千万とか下げたし

  36. 166 評判気になるさん

    え?南平台って値下げしてるの?

  37. 167 匿名さん

    1期2次の4戸も完売。
    これで非分譲を除く40戸中、25戸が売れている現実。
    次はどう出てくるかな(笑)

  38. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん
    そんな必死にならなくても、値下げしたの事実だし、スマートキーじゃないのも事実だし、コンシェルジュもないし、サッシが1.96mの低さなのも事実でしょ?それを売ってしまう営業力、スゴいです。
    ブリリアやインプレストみたいに、先着順戸数変えずに、販売住戸だけ変わって行くなんてことにならなきゃいいけど。もう既に販売住戸だけ、変わってたね(笑)ごめんなさい。

  39. 169 匿名さん

    みなさん、約1名のアンチは放っておきましょう!
    品のよい掲示板であって欲しいです。

  40. 171 匿名さん

    >>167 匿名さん
    そう言うの何て言うか知ってる?張り子の虎?
    竣工売りが楽しみだね。棟外モデルルームみたいに、厚化粧してるうちはいいけど、棟内だとスッピン晒すことになるからね。今のうちに売って置かないと、スッピンじゃ、グレード低いのが、際立っちゃって、可哀想なことに。例えば、今どき、新車買うのにキーレスエントリーじゃない車を買うヤツが居ないように、1年後のマンションで、スマートキーじゃないマンションて。ガラケーじゃあるまいし。それに、現地だとお見合いがきついのが、バレちゃうし。HとかTrとか、ヤバいでしよ。午前中の早い時間から自己日影がかかるPとかも苦労するね。中古での売り出しは、相当苦労するね。

  41. 172 匿名さん

    新駅に出来る街って、どんなものが出来るのかなぁ?
    品川インターシティや品川グランドコモンズと同じようなのがが出来たって、全く使えないんだけど。
    でも、そうなる可能性大だよなぁ。基本的にオフィス街だし。港南口のように、ビジネスマン向けのチェーン店系の居酒屋、カフェ、レストラン、銀行、以上。汐留も似たようなもんだし。
    まっ、品川高輪口の西武FDのプリンス、グランドプリンスや品川グースを含む、京急所有地、ビル群の再開発があるから、そっちに期待かな?ここは、どっちのメリットも享受できるから、いいよね。西武FDだけで、12万平米強、京急所有地が約6万平米で合わせ18万平米以上の大規模再開発。六本木ヒルズと六本木ミッドタウンを合わせた規模です。プラス、リニア開業、ペデストリアンデッキ。

  42. 173 匿名さん

    ははは。

    だからこんなとこやめて、大人気の注目の街・東京のヘソ・日本のオッコトヌシ、小石川に君臨するは、パークコート文京区小川石ヒルトップレジデンスにしときなさい。

  43. 175 匿名さん

    キーレスの車って、盗難被害が出てますよね。キーレスじゃないドアは安全策としてはアリと思いましたー!
    正直この物件の価値は、キーレスとかなんとかそんな細かいことより立地かなと思います!

  44. 177 マンション検討中さん

    >>175 匿名さん

    今の時代はふつうにあり得ませんよ。

    「立地」については当たり前です。マンションなのですから言うまでもありません。

  45. 178 評判気になるさん

    >>175 匿名さん
    キーレスでない車は盗難被害は出ていないのですか?根拠は出せますか?
    ウソ、または強がりで正当化してしまうのは良くありませんよ。
    事実を受け止めて素直に向き合ってください。

  46. 180 通りがかりさん

    不動産ニュースで地所の社長がここは売れ行き好調とコメントしてたよ。

  47. 181 匿名さん

    それは当たり前でしょう。 社長が弱気な発言などしませんよ。
    プロ野球の監督で、うちは優勝できないなんて決して言わないでしょ。

  48. 183 匿名さん

    >>181
    個別物件では、首都圏においては「高輪」「千住」「和光市」「本厚木」など、地方圏においては「福岡」「広島」「神戸」などの物件が好調な販売状況である。

    地所は東京だけでも売り出し中のマンションいっぱいありますけど、全部好調と言ってるわけではなくピックアップしてますね。

  49. 185 匿名さん

    >>160 マンション検討中さん
    第1期3次3/29(金)11:00~1戸先着順。
    平日の、しかも、先着順って、さらに1戸?

    [No.167~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  50. 189 匿名さん

    [No.160~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  51. 190 匿名さん

    高輪が好調?それは、終戦直前の大本営発表みたいなものでしよ?第1に、いつまで経っても、先着順は3戸のまま。第2に、2次はたった4戸に3日も登録期間取っていた。第3に、3次は背に腹は変えられず、たったの1戸を平日のしかも先着順って。必死過ぎ!

  52. 191 マンション検討中さん

    >>190 匿名さん
    そんなあなたも、ね。

  53. 192 匿名さん

    そして、1期4次も、1戸を平日に先着順販売。2期の予告広告をやった後に、1期4次を後出しで先着順販売って、公取協的に大丈夫?規約違反?してまで売り出すって、必死を通り越して、笑うしかないね。公取協に週明けに確認しなきゃ。

  54. 193 匿名さん

    >>192 匿名さん
    笑えるほどの勉強不足だな。。
    マンション売る前に宅建取りな。笑笑

  55. 194 匿名さん

    Sタイプはバルコニーが小さいものがチョコチョコとある、ということになっています。デザイン的な関係で
    バルコニーが分割されているのでしょうか。
    それぞれの部屋がまたリビングも含めて独立性が上がっているなと思います。それぞれの部屋でバルコニーが分かれている形になっているので
    外の空気を楽しむときも、プライバシーが守れます。

  56. 195 匿名さん

    いくらなんでも!な高額物件ですね。
    まぁ、竹中工務店施工でしたらこの値段でも許容され高級物件と呼べたのかもしれませんが。。。

  57. 196 匿名さん

    屋上緑化っていいなと思いつつ
    普段の緑化帯のメンテナンスってどうされるのですか?水をやったりとかって必要だと思うのです。
    こういう屋上緑化のマンション、よくわからないのでどうなのかなぁと思いまして。
    大規模修繕のときには、撤去をしていく?
    マンションの管理のことまで考えていかねばなりません。

  58. 197 匿名さん

    >196

    屋上と言っても水やりは普通の植栽と一緒でしょ。

    確かに大規模修繕の時は大変だろうね。

  59. 198 匿名さん

    モデルルーム今月末で終わりだってね。
    三田タワーに移行するみたい。
    今は先着順で3戸って出てるけど、これでもう完売ってことかな?

  60. 199 匿名さん

    こんなに高い値段なのに乾式壁だらけですね。

  61. 200 マンション検討中さん

    プレミアムが乗っかりすぎです。
    この建物であれば正規の7割でも利益出ます。

  62. 201 匿名さん

    かなり高級なマンションでびっくり。
    この規模でディスポーザーがついているなど
    いろいろ設備投資されているのはすごくわかりますが
    駅に近いなどの大きなメリットはないだけに、なかなか強気な価格帯だと思いました。

  63. 202 匿名さん

    HPなくなった?!

  64. 203 匿名さん

    完売でしょうか。

  65. 204 匿名さん

    確かにHP掲載終了のお知らせが出ていますね。

  66. 205 匿名さん

    完売なら大々的にアピールしてもいいもんですが…
    かといって、販売に困ってたらHP閉める理由ありませんもんね

  67. 206 評判気になるさん

    住戸数が少なめとはいえ、最近の市況で完売って珍しいですね。近隣のブリリアやイニシアはまだ残っているようですし。かなり坪単価は高かったけど買いだったのだろうか。

  68. 207 匿名さん

    確かに完売したら"完売しました"と表示するはずですよね。
    確定ではないがほぼ目処はついた、ということでしょうか。

  69. 208 評判気になるさん

    近隣の新築でなくここにした決め手はなんだったのだろうか?やはり駅からの距離と高輪ゲートウェイと品川両方使える点ですか?

  70. 209 匿名さん

    近隣に比較対象になる新築分譲物件ってあるの?

  71. 210 匿名さん

    >>207 匿名さん

  72. 211 匿名さん

    バルク売りって正直どうなんだろう…
    確認した時点では先着順で3戸残ってたと思うけど。

  73. 212 匿名さん

    >>208
    両方使えるかつ、再開発の恩恵にも預かれるからでは

  74. 213 マンション検討中さん

    ここ購入した方の決め手となった理由、色々聞きたいです。もちろん、三者三様だと思いますが。。

  75. 214 匿名さん

    >>213
    ①品川、高輪ゲートウェイからほぼフラットアプローチで10分以内
    ②再開発エリア至近でこれから発展が見込まれる
    ③近くには東禅寺や高輪公園など、落ち着いた雰囲気
    ④ランニングコストが比較的割安
    あたりでしょうか。

  76. 215 マンション検討中さん

    >>214 匿名さん
    ありがとうございます。
    私はタイミングが合わずに購入し損ねてしまいましたが、現地を何度か見て同じことを思いました。
    売りに出るまで数年気長に待ちます。

  77. 216 匿名さん

    ドレスアップオプションの案内が来ましたねー
    いろいろ悩みます…

    過疎ってますが、私が214に追記するとすれば、品川の北改札口新設で所要時間が短縮されたり、白金高輪からの地下鉄延伸計画が実現すれば、その駅の入口が近くになる可能性もあって、期待が持てます。

  78. 218 匿名さん

    [No.217と本レスをスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]、

  79. 219 マンション検討中さん

    今工事状況どんな感じだろうか?
    最初の売りはいつくらいになるかなー

  80. 220 匿名さん

    チェックアイズレポート来ましたね。
    けっこうもう出来上がってるみたいです。

  81. 221 匿名さん

    1月から再度ホームページアップするそうです。
    なぜ販売中止していたのでしょうか。

  82. 222 匿名さん

    >>221 匿名さん
    値上げ

  83. 223 購入経験者さん

    欠陥が見つかったからでしょう
    パークハウスグラン南青山高樹町と同じように騙して引渡しようとしたが、バレたことが原因では

  84. 224 匿名さん

    パークハウス上尾みたく丸ごと他社に売ったとの情報があったが、デマのようで安心した

  85. 225 匿名さん

    事前案内会に行った時の価格表に表示されていない部屋がありました。そこを売り出すのですのか。担当者の方は眺望に抜け感のある高額の部屋は倍率すごかったと言っていました。
    普通は外れた方を次期に別の部屋に誘導するものかと思ってたけど。こんなに募集期間が空いてしまったら他の物件に逃げちゃう気がする。公表までまつしかないですかね。

  86. 226 匿名さん

    ホームページ再開されましたね。

  87. 227 匿名さん

    立地いいですな。

    安くてお買い得なり。

  88. 228 匿名さん

    3部屋ともそれぞれ、数百万ずつ安くなってるみたいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸