東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル桜街道Ⅱについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東大和市
  6. 立野
  7. 桜街道駅
  8. サンクレイドル桜街道Ⅱについて
匿名さん [更新日時] 2021-04-16 16:05:11

桜街道近辺で新築マンションを探していましたが、やっと久しぶりに新築マンションが販売されるみたいです。

駅徒歩5分・全戸南東向き・駐車場設置率100%と条件も良さそうなので、購入を具体的に検討したいのですが、間取りや価格がどうなるか早く知りたい所ですね。

同じく購入を検討される方やご近所の方との情報の交換を是非お願いしたいです。よろしくお願いします!

所在地:東京都東大和市立野4丁目487-1(地番)
交通:多摩モノレール「桜街道」駅徒歩5分、西武拝島線・多摩モノレール「玉川上水」駅徒歩14分
総戸数:97戸
駐車場:98台(内訳 平置23台:内福祉優先及び来客用各1台、機械式75台) [月額使用料/未定]
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社淺川組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2018-09-15 11:01:09

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル桜街道II口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    Googleマップのストリートビューを見るとパチンコ屋といっても駐車場側みたいですね。
    音漏れ等は大丈夫でしょうけど。それを含めての価格帯だと思います。
    この辺りは工場とか多いんでしょうか?ここの場所も元は工場だった様子で。
    そういう環境だとトラックの交通量も多いのでしょうけど、そういったところはどうでしょうか。
    2期の予告広告が出てましたが1期は完売したのですかね。

  2. 22 匿名さん

    プランの種類も多く、使いやすい間取りになっています。
    小学校や中学校など教育施設も近く、
    子育て環境としても良い立地です。
    買いやすい価格帯なのもいいなと思いました。

  3. 23 匿名さん

    夜、桜街道の駅から帰る時に通る道は暗いんでしょうか?人通りなさそうですよね。トラックの交通量は多そうなので注意しないといけなさそうですね。

  4. 24 匿名さん

    やや繁華街から離れているのが良いのか、
    もうしくはもう少し近くて買い物が便利になればって感じ
    がありますね。
    少し駅までの距離が気になるので、
    車持っている方が快適に生活出来そうなイメージがあります。

  5. 25 匿名さん

    限られたプラン数しかないマンションも多い中で、
    ここは、プランの種類が多いと感じたのが第一印象です。

    家族の人数やそれぞれの希望に合わせて、
    じっくりとプランを選べるので良いと思います。

    リビングも広く、
    週末は家族でのんびりと過ごせそうだと感じました。

  6. 26 匿名さん

    他の物件で、65㎡の3LDKを見学した後にここを見に行ったのですが、やはり72㎡の3LDKではだいぶ広さの違いを感じました。特にリビング・ダイニングが13畳あると全然広さが違いますね!収納も広くて良かったです!

  7. 27 マンション検討中さん

    2000万円台のところは1階の庭つきのところのみですか?使う予定のない庭に月1200円は躊躇します。駐車スペースが確保できるのはとても魅力的ですがやはり値段ですね。このあたりは多くマンション建ってますが2000万円台はあまりないですね。仕方ない。

  8. 28 マンション検討中さん

    この間妻と見学に行きました。
    本当は立川周辺で探してたのですが価格がどこみても金額が高くて…
    物件の周辺は比較的穏やかで住みやすい印象でした。
    間取りも一般的な間取りでイメージしやすかったです。担当の方がとても親身になって色々ご提案してくださり、妻と前向きに検討しています。
    モノレールを使うのが初めてなので通勤面で少し不安ですが、立川まで通うのはまだ許容範囲でしょうか。

  9. 29 マンション検討中さん

    実際に行くと分かるが、エントランスが小さいのと、天井が低いと感じた(身長180cm)
    玄関前のアルミ柵?からも、安っぽさを感じてしまった。
    値段は安いが、それ相応だと割り切った方が良い。

  10. 30 マンション掲示板さん

    >>28 マンション検討中さん

    立川まですぐで、モノレールは10分おき程で来ます。
    便利と感じています。
    玉川上水よりも落ち着いています。
    玉川上水からたくさん人が乗るので。

  11. 31 匿名さん

    専用庭の使用料って880円とありましたが庭の大きさによって変わってくるんですか?
    千円を超えると高く感じますね。芝生だと手入れが生じてきてしまいますし。それなりの大きさがあると芝刈りも大変そうです。
    そういう点じゃルーフバルコニーの方が使えるかも?
    一人暮らし向けの部屋にも庭っているのかなと思いましたが、独居シニアだと好まれるのかもしれないですね。

  12. 32 評判気になるさん

    モノレールから見るとデカデカと販売中ってアピールしてるね。
    コロナの影響で売れてないのかな。

  13. 33 マンション検討中さん

    ホームページに、100万円住宅応援資金プレゼントとありました。物件価格の割にお得なプレゼント。検討している人にとってメリットですね。

  14. 34 マンション検討中さん

    100万円配って買ってもらうなんて(笑)
    これは検討している人がいないから100万円くれるんだと思います。
    メリットというか売れないんだからデメリットでしょう

  15. 35 匿名さん

    実質、値下げっていう意味だと思いますけどね。
    もうこの段階ですし
    選択肢も多くない状態なので、そうなるとお値段面が気になる人は多くなると思います。

    外観デザインを見ていて思ったんですが、
    バルコニー壁が一部白くなっている部屋があります。
    あの辺りだけすごく目立つのですが、これも単なるデザインの一貫なんでしょうか。
    それとも、なにか意味があるのですか?

  16. 36 匿名さん

    子供が小さい人だと、こういった環境は良いのだと思います
    駅に近く、小中学校も近い
    買い物も比較的便利で、車があればショッピングモールもすぐ。
    ただ、本当に資産価値とかリセールとかそういう感じではなくて、
    永住目的限定という感じになっていくのかなという印象です。

  17. 37 匿名さん

    最寄りが多摩モノレールなので、普通の鉄道駅よりは
    多少、駅力みたいなものは弱いかもしれないな?と見ていて思いました。
    ただ、公共の交通機関がまったくないというよりは
    安定運行しているところがあるのはものすごく便利なことだとは思う。

    拝島線使うにしても結構遠いからなぁ。

  18. 38 匿名さん

    設備仕様は全体的に一般的なものばかりだと思います。
    キッチンシンクが何層かになることができるものになっていて、
    使わないプレートって
    何処かに機能的にしまっておくことができるのかできるのかは気になるかな。
    キッチンってなんだかんだで
    物が増えてしまうから特に。

  19. 39 匿名さん

    モノレールの駅ではありますが、徒歩圏内で行けるのは便利だと思います。
    買いやすい価格帯が何よりも魅力的です。
    4000万円までで購入できる価格設定なので
    教育資金が嵩んでいくファミリー層には特に嬉しいかなと思いました。

  20. 40 匿名さん

    >>39さん
    >>教育資金が嵩んでいくファミリー層
    そうなんですよね。まさにファミリー層です。

    子供の大学進学費用や高校受験費用を今から用意しなくてはと思っています。
    コロナ禍で給料が上がらないのに、お金は将来のために必要…
    小学生がいるんですが、習い事をしているとお金って貯まりにくくなりますね。

    お買い物はイトーヨーカドーの方が多いですか?近くにウエルシアがあるので、ポイ活ができそうですね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸