名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティタワー葵ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 新栄町駅
  8. シティタワー葵ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-19 21:41:04

シティタワー葵についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tokai/aoi/index.html

所在地:愛知県名古屋市東区葵一丁目205番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線「新栄町」駅から徒歩4分
   名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅から徒歩6分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:58.87平米~88.68平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-09 17:23:52

シティタワー葵
シティタワー葵
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区葵一丁目205番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩4分
価格:4,900万円~7,700万円
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:58.87m2~84.38m2
販売戸数/総戸数: 13戸 / 354戸
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー葵口コミ掲示板・評判

  1. 2026 匿名さん

    >>2024 購入検討ちゅうさん
    人気ですから値上げは仕方ないですね
    ディスポーザーもありますし、エレベーターも必要な数だけある。

  2. 2027 匿名さん

    色々なところがどんどん値上がりしますね。

  3. 2028 匿名さん

    >>2024 購入検討ちゅうさん
    入居者ですが、公式ページ見る限りでは確かに自分の購入価格よりも値上がりしてそうですね。
    絶妙な立地で夜も静かなので住みやすいですよ。ファミリーが多いのでたまに廊下で騒いでいるお子さんがいますが、これはファミリー物件ではどこもそうかと。
    総じて満足度は高いです。

    ただし、自分が入居者であることを忘れた場合の価格に対する公平な感想としては、公式ページから割引するケースもあると思うので実質的な値上がり状況が分からないのと、この物件と言うよりも周辺物件はどこも地価上昇により値上がりしてるので、値上がってるからいい物件とは言えないかなと思います。

  4. 2029 検討板ユーザーさん

    結婚してて子供居たら、ここのマンションは良いと思う。
    ディスポーザー、駐車場、学区も良いし静か。

    ただ、投資目的や賃貸で出したりを考えると向いてないな。
    葵は供給過多だと思うし、まだまだ建つ。

  5. 2030 匿名さん

    >>2029 検討板ユーザーさん

    少なくともディスポーザーや駐車場ないとかはあり得ないですよね笑
    賃貸マンションじゃないんだから笑も
    大規模な方が修繕面でも有利ですしランドマーク効果もあります。
    万が一何か施工不良があった時にも大手デベの安心感もありますし。

  6. 2031 匿名さん

    自分はここの入居者ですごくいいマンションと満足していますが、2030さんの投稿はちょっとバンベールを貶すことを意識しすぎて逆効果な気がします…
    勘違いだったらすいません。

  7. 2032 匿名さん

    >>2030こういう投稿するから営業だと思われるんですよ
    入居してたらどこでも満足して買ってるはずですよ

  8. 2033 匿名さん

    >>2032
    大丈夫、>>2030の若葉を営業だなんて思いませんよ。

  9. 2034 匿名さん

    またバンなんちゃらの人がこっち見に来てるのかな
    とくに名前を出してないのにディスポーザないってのに反応してやってくるのかね
    他が気になって仕方がない様子

  10. 2035 匿名さん

    入居してる人こんなとこみてないでしょw

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 2036 匿名さん

    >>2031 匿名さん
    そんなマンション誰も意識してないでしょ、気にしすぎ

  13. 2037 匿名さん

    ネットの気にしすぎはよくないですね

  14. 2038 匿名さん

    >>2036 匿名さん
    ほんそれ、メジャーセブン以外そもそも検討すらしてない
    その他の有象無象のデベのマンションなんてタケノコのようにたくさん生えるしね

  15. 2039 匿名さん

    ライオンズファンの坊やか

  16. 2040 入居中

    南むき11階の子供がうるさい!
    こんなに響くとはおもいませんでした

  17. 2041 販売関係者さん

    >>2040 入居中さん
    こういう時の為の管理費ですので
    事務所に指摘して注意してやってください

  18. 2042 マンション検討中さん

    >>2040 入居中さん

    ファミリーマンションなんたがらそれくらい我慢しろや

  19. 2043 匿名さん

    >>2039 匿名さん
    ライオンズは格落ちだから笑

  20. 2044 匿名さん

    >>2043 匿名さん
    だって坊やがメジャーセブンメジャーセブンっていうんだものw

  21. 2045 マンション検討中さん

    メジャーセブンって、なんですか?

  22. 2046 検討板ユーザーさん

    >>2045 マンション検討中さん

    ググれks

  23. 2047 匿名さん

    いや、ググらなくてよい

    >>2045
    メジャーセブンとは年商でも販売戸数でも販売㎡数でもなく、
    業界内での雰囲気作りの為に集められた、古くてそれっぽい会社7社のこと。

    住友不動産株式会社、株式会社大京東急不動産株式会社、東京建物株式会社、野村不動産株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、三菱地所レジデンス株式会社

  24. 2048 匿名さん

    建設系という括りで年商争いにするとスーパーゼネコンに負けてしまい
    住宅系という括りで年商争いにすると飯田Gや大和、オープンに負けてしまい
    マンション販売戸数という括りにするとプレサンス、エスリード、あなぶき、大和に負けてしまったりする。

    でも、首をくわえて見ている訳にもいかず、新興を排除してなんとか(首都圏で)強いデベのイメージを保つ為に
    広告戦略上考えられたのがメジャー7(ポータルサイト)。
    あくまでも自称である。

  25. 2049 匿名さん

    なので決して住宅系企業の年商順の大企業7社とか
    マンション供給戸数ランキング上位7社、とかではないのでお間違えなく。

  26. 2050 匿名さん

    2020年
    売主・事業主別のマンション発売戸数の上位10社

    1位)プレサンスコーポレーション4,342戸
    2位)野村不動産3,791戸
    3位)住友不動産3,512戸
    4位)三井不動産レジデンシャル2,334戸
    5位)エスリード2,151戸
    6位)あなぶき興産2,073戸
    7位)大和ハウス工業2,039戸
    8位)三菱地所レジデンス1,767戸
    9位)日鉄興和不動産1,711戸
    10位)東急不動産1,549戸

    う~、戸数で競ったら1R、1Lに強いプレに勝てん!どけんかせんといけん!

  27. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 2051 匿名さん

    年商
    大和ハウチュ・・4兆1267億円
    三井不動産・・・2兆0075億円
    飯田グループ・・1兆4,561億円
    三菱地所・・・・1兆3260億円
    住友不動産・・・・9175億円
    オープンハウス・・9200億円 
    東急不動産・・・・9077億円
    野村不動産・・・・5806億円(前年6764億円)
    東京建物・・・・・3349億円
    大京・・・・・・・1306億円(※2019.3期、※現在はオリックスG入り)

    年商・・・総合デベは商業施設・オフィスビル賃貸・海外事業の売上比重も大きいので要注意。

  29. 2052 匿名さん

    とはいえ名古屋ではメジャーセブン以外は買う気にならんな

  30. 2053 匿名さん

    タカラレーベン・1483億円

  31. 2054 匿名さん

    >>2052 匿名さん
    どうせ実質メジャー4だろw

  32. 2055 匿名さん

    >>2040
    どのあたりでしょうか。
    私も東側ですが、夜中の騒音どこに言えば・・・

  33. 2056 匿名さん

    今購入しても入居は10月なんですね。
    販売個数も25戸と出てるので在庫は少なくなってきてる?

  34. 2057 マンション検討中さん

    なんで購入してすぐ入らないんですか?
    引っ越し予約が沢山だからですか?

  35. 2058 買い替え検討中さん

    1年前の段階で問い合わせたら
    残り下の方ばかりだなあと記憶してます

  36. 2059 マンション掲示板さん

    子供居て家族で住むならめちゃくちゃ良いと思う。
    駐車場、学区、ディスポーザー、閑静、価格

    新栄駅が最寄りがマイナスくらいで後は完璧かな。

  37. 2060 匿名さん

    >>2059 マンション掲示板さん
    欠点が全くないですね
    栄にも近いし頑張れば歩ける距離
    ディスポーザーは今や必須です
    駐車場は名古屋では絶対必須
    新栄より北なので問題なし、桜通線も使えます
    閑静で子育てにもよし、地盤もよし
    西側のような風俗とかももちろん周辺になし

  38. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 2061 マンション比較中さん

    この辺り、競合物件多過ぎ?。階層によっては田の字間取り故に納戸部屋が発生するのもどうなんだろ?南側より東と西の高層階のほうが眺望が良いのにやはり南向きのお部屋が高いのですね。

  40. 2062 匿名さん

    >>2061 マンション比較中さん
    >この辺り、競合物件多過ぎ?。

    恐らく、5年後も10年後もそうだと思います。
    ここに限らず例えば一社も藤が丘もそうだと思います。

  41. 2063 匿名さん

    でしょうね。

  42. 2064 通りがかりさん

    >>2062 匿名さん
    このあたりや一社、藤が丘は定番の人気エリアですからね

  43. 2065 検討板ユーザーさん

    グランドメゾンの大須とかと比較するとシティはプアだね。
    シティータワーなんて 外廊下で構造もグラメより劣ってる
    シティ20階で59.6メートル、グラメは18階で59.6
    天井高 シティ2.5、グラメは2.6
    戸境壁 シティ180、グラメは床スラブ厚200

    昭和ならメジャーセブンだから良いってなってたけど、今の時代はちゃんとマンションの立地と造りをちゃんと見ないとダメ。

  44. 2066 匿名さん

    >>2064 通りがかりさん

    そうですね。

  45. 2067 匿名さん

    >>2065 検討板ユーザーさん
    金額が違いますからね。内廊下や各種仕様もコストに跳ね返ってくる。仕様は価格の比較とセットのはずなのに、一緒に語られないですよね。
    ファミリーかつ大規模物件では、これ以上価格上がるとキツくなるんじゃない?
    メジャー7まで広げなくても、三井、三菱、住友、野村あたりはアフターケア、マンション管理含めて質は問題ないと思う。新興と比べるとやっぱり安心感は違う。

    あと、いくつか住んだけど、天井10センチの違いなんて最初にちょっと違うかな?と思うぐらいでしたよ。2日目からその差を意識することはないです。

  46. 2068 マンション検討中さん

    エントランスがいい感じ

  47. 2069 匿名さん

    >>2068
    スケールも感じられますしいいですね。

  48. 2070 匿名さん

    こちらのマンション前にある駐車場がマンションになるそうです。
    西側に住んでいる方、日差しが心配ですね。

    1. こちらのマンション前にある駐車場がマンシ...
  49. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    プレディア名古屋花の木
  50. 2071 マンション比較中さん

    出た!!住友お約束のロータンクトイレ・・。こういうとこケチるなって。

  51. 2072 匿名さん

    ここの外観いいね。

  52. 2073 マンション掲示板さん

    >>2071 マンション比較中さん
    内装は随所にコストカットを感じますよね

  53. 2074 口コミ知りたいさん

    ロータンクトイレあかんのか

  54. 2075 匿名さん

    >>2074 口コミ知りたいさん

    全く気になりません。
    ディスポーザーも別に要りません。
    スロップシンクも要りません。
    天井高260とか拘りありません。
    天カセじゃなくていいです。
    むしろ天カセじゃない方がいいです。

  55. 2076 匿名さん

    あまり指摘されないけど、ここが都心マンションとして評価できる点は、周辺に高い建物が建つリスクが低いこと。
    南側は芸術総合センター、生涯学習センター、東側は急病センターと公共施設が多い。
    西側は北西駐車場にマンションが建つけど正面の景観および日当たりには影響がない。
    都心マンションで中層階でも陰になるリスクが低いマンションは少ないと思うけどな。

  56. 2077 マンション検討中さん

    私もディスポーザーはあったらいいくらいで別に無くてもいいです。名古屋出身なので、駐車場の使い心地は重視してます。内廊下だったらいいけど、やっぱり管理費に影響しますよね。でも高層階の外廊下は寒そうな気がしてます。

  57. 2078 eマンションさん

    >>2070 匿名さん
    マンション前というか北西方向なのでそこまで影響なさそうですけどね
    ただ一番北側の住居はちょっと影響あるかもですね。

  58. 2079 匿名さん

    ディスポーザーはついていましたよ!
    写真だと見にくいかもしれませんが。
    風は外廊下なのでやはり寒かったです。

    1. ディスポーザーはついていましたよ!写真だ...
  59. 2080 匿名さん

    キッチンパネルはマグネット付くんやねえ

  60. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ローレルコート瑞穂汐路
  61. 2081 匿名さん

    内覧行きましたが外廊下危ないなこれ

  62. 2082 匿名さん

    >>2081 匿名さん

    他はどうでした?

  63. 2083 マンション掲示板さん

    >>2073 マンション掲示板さん

    ファミリーマンションだから仕方ないよ。
    ファミリーに内廊下とか天井高とか戸境壁とか関係ないし

    駐車場、ディスポーザーがあるから満足です

  64. 2084 周辺住民さん

    小さい子がいると確かに危ないですね

  65. 2085 匿名さん

    >>2081 匿名さん
    購入されるのなら気を付けてくださいね。

  66. 2086 匿名さん

    >>2081 匿名さん
    危険に感じられましたか?
    私も見に行きましたが、廊下の幅もあり、柵の高さもあったので危なくは感じませんでした。
    あと、外廊下といっても建物で囲まれているので風がこない(抜けてこない?)感じもしました。

  67. 2087 マンション検討中さん

    危ないとまでは言わないけど自分も結構怖かったなぁ
    頭ではよほど落ちることはないとわかっているんだけど、外廊下の高層階は無理だと悟った

  68. 2088 匿名さん

    慣れてしまえば怖くはないんじゃないかな

  69. 2089 マンション掲示板さん

    >>2087 マンション検討中さん
    小学生の子供がいたら低層がいいですね。
    留守番や友達と部屋で遊ばせるとか怖くてできない。

  70. 2090 匿名さん

    そんな事言ったらマンション住めなくない?
    3階以上は落ちたらしぬべ

  71. 2091 匿名さん

    そういうことともまた違う

  72. 2092 匿名さん

    ってことでしょうな

  73. 2093 匿名さん

    昨日も事故がありましたが、学校まで数分で広い歩道で通学できる立地は子育て世代にはかけがえのないものだと思います。

  74. 2094 匿名さん

    外廊下の子と遊んじゃいけません!落ちるかもしれないでしょ!
    とでも言うんだろうか?

  75. 2095 匿名さん

    バルコニー側から落ちる可能性もあるんだから、高さが気になる方はマンションに住まない方がよいでしょうね。

  76. 2096 匿名さん

    だね
    戸建てにしなよ
    お友達も戸建て限定にしたらいいよ

  77. 2097 居住中

    子供がいる家庭は少ない方が良い
    ただでさえうるさいんですから!

  78. 2098 マンション掲示板さん

    >>2097 居住中さん

    何言ってるの?ここはファミリーメインのマンションですよ?

  79. 2099 匿名さん

    外廊下イメージA

    1. 外廊下イメージA
  80. 2100 匿名さん

    外廊下イメージB

    1. 外廊下イメージB
  81. 2101 匿名さん

    外廊下イメージC

    1. 外廊下イメージC
  82. 2102 匿名さん

    外廊下イメージD

    1. 外廊下イメージD
  83. 2103 匿名さん

    >>2097 居住中さん

    ここはファミリータイプにふっているマンションなので子どもは多いです。
    子どもが少ないマンションが良ければ、新栄町駅近くのプレサンスがおすすめです。
    学区が厳しいのでファミリーは少ないと思います。

  84. 2104 匿名さん

    >>2103
    そういう時はプレ、オープン意外で紹介してあげるとより良くなります。

  85. 2105 匿名さん

    ありゃ、まいっか

  86. 2106 マンション検討中さん

    >>2103 匿名さん

    残念ながらプレサンスもギリ同じ学区だよ。

  87. 2107 匿名さん

    >>2106 マンション検討中さん
    プレサンスは中区アドレスなのでありえないかと…。

  88. 2108 居住者

    分譲住替え多数ありますが
    そんな子供多いと思いませんけどね。
    他人の子供うるさくて大嫌いな方ですが 笑
    自分の価値観ですが、必ず広すぎと
    低層階は避けます。子供が多いから。
    主観ですのでイラついたかたすみません。

  89. 2109 マンション掲示板さん

    プレサンス
    名古屋市中区葵一丁目2204番・東区葵一丁目2201番1の一部(地番)

    これはどっちの学区になる?

  90. 2110 マンション検討中さん

    >>2101 匿名さん

    **すーすーするわ

  91. 2111 匿名さん

    >>2109 マンション掲示板さん

    東区部分もたしか登記するときに中区にすると思います。
    そもそもファミリータイプ部分は中区側です。投資用のオーナーズレジデンスの一部が東区。

  92. 2112 検討板ユーザーさん

    立地も落ち着いてて良いし駐車場も多いし
    何故外廊下にしたんだろうか?
    悔やまれる

  93. 2113 元保育士

    子どもがうるさいって当たり前のことです。
    子どもが静かだったら反対に怖い。

  94. 2114 匿名さん

    そーゆー事じゃないんだろーがなー笑

  95. 2115 匿名さん

    うるさいのは勝手だがこっちに迷惑かけるなってことだよ

  96. 2116 通りがかりさん

    購入する時は営業に
    回りに子供いないか
    聞いた方が良いですよ。
    2113みたいな人いると
    必ず騒音トラブルに
    なります。
    今は個人情報の絡みで
    分からないけど少し前は
    近隣の職業まで教えて
    もらえました。

  97. 2117 マンション検討中さん

    夜は子供静かだろ

    嫌ならここ選ぶなよ。
    プレサンス買えや

  98. 2118 匿名さん

    >>2113
    >>2116

    東区とかだとマンション内だけじゃなくて、ママ友と子連れで喫茶店行ってもランチに行ってもスーパーに買物に行っても家族で近所の店に食事に行ってもどこに行っても子供の騒ぐ声や鳴き声がひときわ目立つし響くんだよね。

    あっちこっちで子供が泣いたり騒いでるからさほど気にならない名東区や長久手とはそこが大きく違うんだよね。

    名東区だと泣いてる子供に嫌な顔する大人がおかしいけど
    東区だと親が周りの視線感じてあたふたしなきゃいけない。
    多少大げさではあるが、こういう違いは間違いなくある。

  99. 2119 匿名さん

    ここは都心では珍しくファミリーに全振りしたマンション。属性が近い人の方が住みやすいから、ファミリーには向いているけど、dinksとかはここじゃない方が良いかもね。
    dinks向けはたくさんあるので、あえてここを選ぶ必要はないかと。

  100. 2120 匿名さん

    >>2119
    DINKSさん大勢住んでます。
    4人家族がいたら両隣はDINKSといった感じの住民数ですよ。

  101. 2121 匿名さん

    >>2120
    自己レス
    訂正)DINKSと書きましたが、必ずしもダブルインカムノーキッズという事ではなく
    単純に「二人暮らし」のニュアンスの方が正しいです。

  102. 2122 マンション掲示板さん

    ファミリーメインのマンションだから子供うるさいはダメでしょ。

  103. 2123 匿名さん

    >>2122 マンション掲示板さん

    いや、いいとかダメとかじゃなくて、声が気になるならあえてファミリータイプのマンションにしなくても良いと思うだけ。

  104. 2124 匿名さん

    程度の問題じゃない

  105. 2125 匿名さん

    なんでファミリーがダメとかDINKS向けとか言うんですかー
    子供が嫌いならやめとけば良い
    団地風が良ければ買えばいい
    それだけのこと

スムログに「シティタワー葵」の記事があります

シティタワー葵
シティタワー葵
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区葵一丁目205番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩4分
価格:4,900万円~7,700万円
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:58.87m2~84.38m2
販売戸数/総戸数: 13戸 / 354戸
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸