大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリア高槻大畑町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 摂津富田駅
  7. シエリア高槻大畑町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-09-14 12:56:59

シエリア高槻大畑町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府高槻市大畑町452-1(地番)
交通:JR東海道本線「摂津富田」駅徒歩4分、阪急京都線「富田」駅徒歩6分
間取: 2LDK+F~3LDK
面積:62.76㎡~82.04㎡
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-07 19:30:21

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア高槻大畑町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅はめっちゃ近いし、JRも阪急もどっちの駅もすごい使いやすいんで、交通面を重視している人にはいい場所なんじゃないかしらと思います。
    駐輪場が全体の三分の一くらいは用意されているってありました。タイヤが太い自転車とか、電動アシスト自転車とか、サイクルラックに入れらんない自転車の人だと、相当ありがたいと思うでしょう。

  2. 2 マンション検討中さん

    関電不動産なのでオール電化のマンションですね。早く価格帯が知りたいところです。
    噂では、ジオ高槻大畑町と同じ価格帯になるのではないかと。最近、マンション高騰してますね。
    駅から近いから高めの設定なのかも。

  3. 3 匿名さん

    キュービックプランとなっているようなので、
    無駄な廊下は少なく、部屋が広々として使える設計が良いと思います。
    最寄り駅が近いので、マイカーを所持しなくても暮らせそうです。
    便利な立地だけに、価格は高めになってしまうでしょうか。
    早く情報公開されるといいな~と思いました。

  4. 4 匿名さん

    間取りはジオより良いが西向きなので価格は抑えてほしいな。
    でも最近の高槻市内は高いからな~

  5. 5 匿名さん

    最近ではキュービックプランの間取りタイプの物件が増えてきていますよね。
    メリットとしては部屋が広く見えることや、家族間のプライバシーがなくなることによって、
    仲良く暮らせるというメリットと、部屋がまとめられているので掃除が楽になるというメリットがあるようです。

    自分は生活音を期したりしてしまうタイプなので廊下が長い方が好みです。

  6. 6 マンション検討中さん

    ここの西向きって辯天花火が綺麗に見えそうですね。

  7. 7 匿名さん

    L字型の変わった敷地ですね。
    間取り例にあるのは西向きですが、南向きの部屋もいくつか作るんでしょうか。
    駐車場も一定数ありますし、ランドプランがどうなるのか気になります。

    キュービックプランといってもバルコニー側にキッチンが配置される部屋は
    それほど違和感ない印象。リビングが明るくなって良いですね。
    ただキュービックプラン=アウトポール設計になる利点を書いておきながら
    Eタイプのようにがっつり入ってるのはちょっと…という感じです。

  8. 8 匿名さん

    >6: マンション検討中さん
     どうでしょう・・・西方向にマンションがあるので微妙です。
     前もって確認できればいいですね。

  9. 9 匿名さん

    >>1
    >>タイヤが太い自転車とか、電動アシスト自転車とか、サイクルラックに入れらんない自転車の人だと
    担当の美容師さんが乗っていると言っていました。タイヤが太い自転車、ビーチクルーザーという名前だと思います。おしゃれな感じです。マウンテンバイクに近いのかなと思います。

    調べてみるとファットバイクという名前でも販売されているみたいです。
    雪道や水でも走れるみたいでいいですね。

    キュービックプラン、間取りを正方形にするマンションって流行しているような気がします。アウトポールなので家具の配置もしやすいですし。これからキュービックプランの間取りが主流になってくるのかとも思っています。

  10. 10 マンション比較中さん

    この物件もジオ高槻大畑町と同じような価格帯ならお手上げです。ジオなんて紹介者のプレゼントキャンペーンとして、紹介した人が契約すると20万円を贈呈するという苦肉の策に出ているくらいですから、相当売れていないようですね。

  11. 11 匿名さん

    Cタイプの3LDKで62㎡、なんかすごいですね…
    究極に空間効率を考えて作られているように思います。1つあたりの居室の広さが正直あまり広くないので、部屋数重視の人向けというふうにはなりそうです。
    収納がもう少しほしいなという風には思いやすそうだから、2LDKで使って、残りの一部屋は収納に使うのもいいかもしれません。

  12. 12 マンション検討中さん

    駅近でイオンも近くて生活するなは便利そう。
    ただ駐車場が30台しかないので足りるかが心配です。

  13. 13 匿名さん

    確かに自転車って電動自転車やマウンテンバイクなどのタイヤの太いバイクはラックに入らないというケースが結構ありますね。特に子供のせ電動自転車の場合重くてラックに入れるのも一苦労だったり
    サイクルポートは12区画しかありませんが、これは抽選になってしまうのかな?
    外れた場合、サイクルポートを利用できないことになってしまいますよね?ラック使用ができない自転車だと置く場所に困りそうですね。

  14. 14 匿名さん

    摂津富田、西向きを考えると、価格設定は強気だと感じました。みなさんの感想はいかがですか。

  15. 15 マンション検討中さん

    75平米でいくら位なのでしょうか?
    モデルルームに行かれた方がいらっしゃれば、教えてください。

  16. 16 マンション検討中さん

    4500万くらいです

  17. 17 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    階にもよりますが少し高めですね。

  18. 18 マンション検討中さん

    施工の昭和工務店って聞いた事がないですが信用できる会社なのでしょうか?

  19. 19 通りがかりさん

    全部屋西向きの部屋で 価格が、凄い気になる。

  20. 20 匿名さん

    マンション名に「高槻大畑町」と町まで入れなくてもいいのにと
    ちょっとマンション名が気になりました。
    間取りを見ると、どの部屋にも窓があって通気性が良いことと
    キューブ型のような部屋の配置は使いやすそうだと思いました。

  21. 21 マンション検討中さん

    価格も3千万円台から5千万円台、広さも60平米代から80平米代まで様々だから、入居する人たちの家族構成とかバラバラになるのかな?

  22. 22 評判気になるさん

    すぐ近くにイオンがあるのはどの世代にも便利でいいですね!
    ただ、すぐそこにあるのに、イオン側からは出入り口がないので、わざわざぐるっと回らないといけないのが残念…

  23. 23 匿名さん

    イオンって何でもそろっていていいんですが価格帯はそんなにお安くないですし、商品の質もそれほどいいというわけではないのがな~
    野菜があまりよくないなという印象ですが、いつも混んでいるのが謎です。
    商品の数が多いのでみんな買いに来るのでしょうか?
    他にも家電量販店やその他スーパーがあり、この辺りは激戦区ですね。

  24. 24 口コミ知りたいさん

    ここって、中学校は第四中学校学区ですよね。
    正直、4中の評判て今はどうなんでしょうか。

  25. 25 マンション検討中さん

    こないだモデルルームに行った時にもらった販売スケジュール、登録申し込みが2日間しかなく、契約会が1日だけ?と書いてあるんだけど、
    普通、登録申し込み期間で一週間くらいないですか?

  26. 26 通りがかりさん

    4中は昔は、あれてた時期もあったみたいですが、今はなんともないそうですよ。昔昔のお話です。

  27. 27 名無しさん

    JR,阪急、小中学校、スーパー全て近く、とても魅力的です。将来的にマイカー無し生活も問題なさそうです。
    気になったのはマンションの出入口に接してる細い道路が抜け道になっていて結構、車がスピードをだして通ります。
    あと西向きなので昼からの日差しがダイエーにかくれるまでの日当たりが下の階だと気になります。
    あとオール電化ということ。
    逆にこの辺りが気にならないのであればとてもいいと思います。

  28. 28 マンション検討中さん

    >>20 匿名さん
    最寄駅が富田だからじゃないの?

  29. 29 匿名さん

    オール電化なんですね、ここのマンション。
    設備仕様の項目がないので分かりませんでした。
    地震、台風などで起こる停電を考えると分けておいたほうが便利なのですがなかなか難しいですね。
    発電機を備え付けているところもありますが、ここはどうなのでしょうか。
    ちなみに他の設備はどうでしょうか。床暖房、食洗機の類はありますか?

  30. 30 マンション検討中さん

    駐車場の件で揉めてます。
    当初営業担当者が話して内容を、契約直前でいきなりくつがえされました。
    皆さんも気をつけてくださいね。

  31. 31 マンション比較中さん

    申し込みが始まってるようですが、売れてるんでしょうか?
    殺到するような価格でもないですよね。

    ところで、駐車場の件、何があったんですか?

  32. 32 マンション検討中さん

    >>29 匿名さん
    床暖房はないです。
    オプションでもつけれないそうです。
    食洗機は標準で付いていました。

  33. 33 マンション検討中さん

    明日からいよいよ申し込みが始まりますね。
    駅近でスーパーも近く便利ですが、駐車場を希望される方は重要事項説明書をよく読んで納得してから契約してくださいね。
    駐車場の抽選はその時点の契約成立者だけで行う訳ではなく、関電が未契約の住居分を代理で抽選に参加すると記載されてます。
    しかも当選した駐車場は関電が無料で確保します。そして最終的に売れ残り住居に駐車場付き物件として販売されても文句がいえないという内容になっています。
    一期で購入して駐車場の当選が外れた方は目も当てられないですね。
    他のマンションでは考えられないです。。。

  34. 34 匿名

    >>32 マンション検討中さん
    新築マンションで今時床暖房がついてないことはないのでは。
    どこにかいてありましたか?

  35. 35 匿名

    >>31 マンション比較中さん
    これでも当初予定価格から300万程度も下がりましたよ。要望書が集まらないから焦って下げたのかな

  36. 36 通りがかりさん

    第1期1次で買い人いらっしゃいます?

  37. 37 名無しさん

    >>34 匿名さん
    床暖房ないですよ。
    ちゃんと営業マンから聞いてます。

  38. 38 マンション検討中さん

    営業マンから一次で契約すると優先的に駐車場を手配すると提案されていた方いらっしゃいませんか?

  39. 39 評判気になるさん

    申し込み始まったんですねー。
    一度、モデルルーム行ったけど、ちゃんとしたパンフレットもない新築マンション初めてで、なんか不安になりました。
    来店者用のサイトあるけど、未だに標準設備とかの公開してないですね。それで契約とかみなさんできるんですかね。
    ただ、駅から近いのはやっぱ魅力。
    でも、所詮は富田…
    今後の売れ行きを見ながらまた検討していこうかな。

  40. 40 通りがかりさん

    (仮称)阪急・高槻市駅4分プロジェクトもシエリアですね。こちらと競合するんですかね。

  41. 41 マンション掲示板さん

    40さん
    競合はないでしょう。
    最寄りが富田というだけで候補外の方もかなり多いかと。

    高槻市駅のシエリアは久々の高槻市駅至近の新築マンションなので定期借地権とはいえ、新しくできる安満遺跡公園も近いですし、結構売れ行きが良くなるのではないかと私は思います。

  42. 42 マンション検討中さん

    高槻駅近物件は価格が高すぎて、摂津富田にも広げて検討しています。
    こちらのマンション、予定価格では検討者のニーズに合わなかったのか、また近隣マンションの売れ行きを見てなのか、実際の価格はかなり下がった印象です。例えば、76㎡間取りの最上階(12階)は、同町ジオ77㎡間取り一番下の階(3階)よりも安くなりました。向きや設備面、用地取得費用の違いなど色々とあるのでしょうが。
    購入予算は当然ながら、皆さんのコメントも参考にさせていただくと、富田、校区、各駅停車駅、西向き、オール電化、床暖なし、駐車場の決め方などが納得いけば、購入の余地ありでしょうか。JRと阪急両方駅近、周辺にスーパーや家電量販店多く、食洗機とディスポーザーあり、接面道路が直接交通量の多い道に接していないのは良い点だと感じています。
    高い買い物ですので、しっかりと検討したいと思います。皆さんのところで、この他にポイントとして検討されている点があれば、ぜひ教えてください。

  43. 43 マンション検討中さん

    >>40 通りがかりさん
    確かに、経費削減なんでしょうけど、パンフレットを見て検討したいです。

  44. 44 マンション比較中さん

    思っていた以上に埋まってる様子。
    購入希望の方は、急がれたほうが良いかもしれませんね

  45. 45 通りがかりさん

    ここのマンションの魅力ってなんですか?

  46. 46 マンション検討中さん

    第1期の合同契約会に参加された方いますか?
    どれくらいの世帯数がいたのでしょうか?

  47. 47 通りがかりさん

    最近で駅近新築はジオとここだけ。
    中古相場と比較しての新築価格。
    間取り。
    今、摂津富田で探している人には魅力はあるのではないでしょうか?

  48. 48 マンション検討中さん

    Eタイプの間取り、シューズインクローゼットに加え、ウォークインクローゼットが3つありますね。収納がほしい我が家には魅力です。西、南、東と面していて、西にバルコニーがあるのが残念です。

  49. 49 評判気になるさん

    ジオとこちらは、摂津富田で徒歩5分圏内の駅近としては、2009年のジークレフ高槻富田丘以来、久しぶりの物件となるのでしょうか(間違えていたら、すみません)。普通電車しか停まらないですが、予算に見合う新築物件が出るのを待っていた方がいらっしゃったかもしれないですね。

  50. 50 匿名さん

    エントランス、マンションホームページにかっこよく写っています。玄関はマンションのイメージを左右すると思っているので、見た目印象を左右するエントランスが立派だと自慢できそうです。

    間取りはEタイプ、Cタイプの2つがありました。どちらも正方形のキュービックプランと呼ばれるもの。Cタイプだと洋室3に窓がなく、日中でも電気をつけないと明るくないかなと思うので、Eタイプがいいかなと思っています。Eタイプは角部屋。クローゼットはEもCも大きくて収納が広いです。
    子供部屋の収納が狭いマンションも多いものの、ここは広くて、荷物など隠してすっきりと過ごせそうです。

  51. 51 匿名さん

    西向きじゃなければ、ジオに迫る価格になってしまいますね。

  52. 52 マンション検討中さん

    私もEタイプは、専有面積76.54m2で3LDK+3WIC+SICの角住戸、収納スペースがありながら、洋室も5帖、6帖、7帖と、居室としての広さも確保されていると感じ、魅力に思います。欲を言えば、東向きの2室もアウトポールになっていれば、家具を置きやすかったと思います。南向きだったらとも思いますが、51さんも書かれているように、西向きだからこそ、まだ他物件よりも買いやすい価格になっているかもしれませんね。オール電化、床暖房なし、でも食洗機やディスポーザーは標準仕様なんですね。設備面、よく分かっていないのですが、評価できる物件でしょうか。

  53. 53 マンション掲示板さん

    どなたかがここでもおっしゃってましたが、
    周辺のマンションに比べ、
    ここのマンションの駐車場少なすぎません?
    前の道も狭いから路駐は無理でしょうし、来客用の駐車場ないのも結構マイナスポイントだな。
    ここに入居する人、車はいらない人が多いのでしょうか…

  54. 54 匿名さん

    代表間取りを拝見しました。個人的な意見ですが、
    Eタイプはリビングがワイド型でキッチンが横にありカウンターありというところが良い。
    バルコニーが広いですから光がリビング全体に入ってきそうですし、ワイド型によって部屋が広く思えるというりてんがありGood.

    玄関自体と洗面室と浴室は少し狭い印象なのが残念
    各洋室は7畳、6畳、5畳とそこそこ広めになっている事、クローゼットが広くて収納力も十分に広い所も良しです。

  55. 55 匿名さん

    1F住戸のシンボルツリーって、これは自分たちで手入れをするものなんでしょうか。それとも管理組合で頼んだ植栽業者などに定期的なメンテナンスを受けるのでしょうか。
    業者さんが入るとなると、
    在宅しなくてはならなくなったりするのかなぁ?とぼんやり思っています。
    あまり手入れが必要ない木だったらいいんですけどね。

  56. 56 マンション検討中さん

    見学に行ってきましたが、ジオとの価格の比較ばっかりで疲れました。あと、思ってたより空いてる部屋がいっぱいで人気が無いのかと心配になりました、、、

  57. 57 匿名さん

    >>56
    >>見学に行ってきましたが、ジオとの価格の比較ばっかりで疲れました。

    ジオと比較して購入を検討する人が多いのかもしれません。
    もちろん、それは検討している側が考えることなのですが・・・。
    JRも阪急もどちらも利用しやすい立地なので
    この価格帯であれば、そんなに気にせずセールスポイントをおさえれば
    自然と買い手が増えると思うんですけどね。

  58. 58 通りがかりさん

    B2タイプの間取り、B1タイプと同じだと思っていましたが、久しぶりに公式HPを見てみると、3LDK+2WICなんですね。
    お客さんの要望により変更したのかな。
    B1、B2、Cタイプは広さ、金額が同じだと思うので、比較検討できますね。

  59. 59 匿名さん

    >>57
    >>ジオと比較して購入を検討する人が多いのかもしれません。
    きっとそうだと思います。ただ、買い手からすると、「だから、我が社のマンションがいいんです!」ってゴリ押しに感じてしまうことがあります。
    いいところだけさらっと紹介してくれたらいいのにと思います。

    間取り、新しく2LDKも公開されていました。子供が1人ならこちらもいいかなと思います。洋室1が9.7畳で広め。我が家は4人家族で子供が2人なので3LDKになるのですが、主寝室が広くてもうちょっと全体が広い間取りがあるといいなと思いました。
    2LDKプランのように洋室が1部屋10畳近くあるのが希望です。

  60. 60 匿名さん

    専有面積を見ていると、角部屋が広くて、中住戸がコンパクトになっているようです。
    ですので、角部屋はお値段は高くなりやすくなっているかもしれません。
    基本的に、どの間取りも、スパンは広く取られているようですので、
    リビングなどは基本的にとても明るくなるのかなと思います。

    3LDKの物件は、田の字じゃなくて
    珍しい配置になっているなと思いました。

  61. 61 匿名さん

    https://www.cielia.com/m/takatsuki75/outline/index.html

    物件名称シエリア高槻大畑町
    所在地高槻市大畑町452-1(地番)
    交通JR東海道本線「摂津富田」駅徒歩4分、阪急京都線「富田」駅徒歩6分
    地目宅地
    用途地域近隣商業地域
    敷地面積1731.58㎡
    建築面積738.58㎡
    建築延床面積5785.32㎡
    建ぺい率42.66%
    容積率299.17%
    構造・規模鉄筋コンクリート造地上13階建
    総戸数75戸
    間取り1LDK+F~3LDK
    住居専有面積62.76㎡~82.04㎡
    アルコーブ面積1.93㎡~8.31㎡
    バルコニー面積14.04㎡~20.16㎡
    ルーフバルコニー面積37.39㎡(月額使用料:1,400円)
    サービスバルコニー面積2.40㎡~3.82㎡
    テラス面積23.84㎡~51.42㎡(月額使用料:300円~1,100円) ※専用庭面積を含む
    駐車場30台(月額使用料:11,000円~15,000円)
    自転車置場126台〔2段式上段35台、スライドラック式91台(月額使用料:150円~300円)、サイクルポート 12区画 (月額使用料:1,000円)〕
    バイク置場1台(月額使用料:2,000円)
    ミニバイク置場3台(月額使用料:1,500円)
    分譲後の権利形態建物専有部分は区分所有権、敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
    管理形態区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
    設計・監理株式会社TOKI設計
    施工会社株式会社昭和工務店
    管理会社関電コミュニティ株式会社
    事業主関電不動産開発株式会社
    国土交通大臣(4)第6379号
    (一社)大阪土地協会会員、(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
    〒530-0005 大阪市北区中之島三丁目3番23号
    (中之島ダイビル14階)
    販売提携カンパニートラスト株式会社
    建築確認番号第H30確認建築防大01506号
    竣工時期2020年3月下旬
    入居時期2020年4月下旬
    お問い合わせシエリアサロン高槻大畑町
    営業時間10:00~18:00 (水・木・第3火曜 定休日)

  62. 62 匿名さん

    >>56 マンション検討中さん

    本日公式ホームページ更新されてます
    1期からいきなり完売してないので厳しそうですね


    https://www.cielia.com/m/takatsuki75/outline/index.html

    更新日:2019-06-10
    次回更新予定日:2019-06-24

    物件名称シエリア高槻大畑町

    販売概要
    販売期第1期先着順
    販売戸数8戸
    販売価格3,620万円~4,690万円
    間取り1LDK+F~3LDK
    住居専有面積62.76㎡~76.54㎡
    アルコーブ面積1.93㎡~5.01㎡
    バルコニー面積14.04㎡~16.20㎡
    サービスバルコニー面積2.40㎡~2.85㎡
    管理費9,700円~11,800円
    修繕積立金5,100円~6,200円
    修繕積立一時金408,000円~496,000円
    管理準備金15,000円
    申込期間先着順申込受付中
    申込受付場所シエリアサロン高槻大畑町
    備考先着順販売のため、概要に変更がある可能性がございます。最新の情報につきましては、シエリアサロン高槻大畑町にご連絡いただき、ご確認くださいませ。

  63. 63 匿名さん

    >>1期からいきなり完売してないので厳しそうですね
    2駅利用できるからよさそうに思ったんですけどね。なんだか思うのは、マイホームを購入する層が極端に減っている気がします。転勤を控えて賃貸にするとか、もともとマイホーム志向じゃない人とか。

    ホームページには
    ”8階 メニュープラン・カラーセレクト等 締切迫る!
    同じ広さでも、リビングダイニングを広げたり、収納を広くしたりできるメニュープランや、
    お好みに合わせて、建具やフローリングのお色味を選んでいただけるカラーセレクトもご用意しております。
    新築ならではの醍醐味を是非モデルルームにてご体感ください。”

    と文章がありました。カラーセレクトなど、いつまでなんでしょう?

  64. 64 マンション検討中さん

    最近売れ行き好調ですね。
    Eタイプは完売の目処がたった感じ。
    やはりジオとの価格差が好調の要因なんですかね。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸