東京23区の新築分譲マンション掲示板「千住ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住
  7. 北千住駅
  8. 千住ザ・タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-13 22:07:15

千住ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区千住1丁目100番(地番)
交通:東京メトロ千代田線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東京メトロ日比谷線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
JR常磐線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東武スカイツリーライン「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
つくばエクスプレス「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:25.20m2~110.24m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社・杉本興業株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-06 19:25:05

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千住ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    足立区民だけが買うとはかぎりませんよ。埼玉や茨城の小金持ちも北千住は通り道ですから、その辺が買う可能性も高いと思います。これくらい買えると富裕層ならいくらでもいます。
    私も買う寸前まで行きましたが、やはり考え直してやめました。理由は、そこまでの富裕層ではないので、オリンピックもあるしもう少し待って他も考えようかと。やはり無理してまで買う物件とは思えませんね。

  2. 802 匿名さん

    そう、この物件のメインターゲットは足立区民や日常的に北千住を通過している埼玉・千葉県民であって、他エリアからの住民はほとんど想定していないでしょう。
    わざわざ他エリアの物件と比較して講釈たれている人や、スレに粘着して区民への中傷を繰り返しているような人はちょっと見苦しいね。

  3. 803 匿名さん

    埼玉や茨城か
    確かに足立ナンバーとか綾瀬とかコンクリ事件とか犯罪多発地域とか23区で一番貧民が多いとかママチャリ多いとか公衆の前で子供怒鳴りつけるヤンママが多いとか一切気にしなさそう

  4. 804 匿名さん

    実際モデルルームや他の間取り見た感想は、値段には見合わないかなぁと。三菱と聞いてたので、色々と期待してましからね。モデルルームは全てオプションでしたし。
    ただ、今のこの相場だけですが単純に、駅近3LDK70㎡8千万はお得だとは思いました。でもまぁオプション無しにして安くしたのかな。
    モデルルームの1億近いタイプは高いですが。
    要するに住む人が管理費余裕で払えて、住みやすければ買いですし、間取りや環境に不満がある人には不向きかと。どうしてもあの狭い場所に無理矢理タワマンなので、駅近便利以外は妥協できる人じゃないと。でも180戸だし完売はすると思いますよ。

  5. 805 マンション検討中さん

    >>803 匿名さん
    それぐらいなんてことない方なら購入すべきだと思いますよ。

  6. 806 匿名さん

    少しでも迷いのある人は買わない方がいいと思います。2年後どうなっているかわかりませから。

  7. 807 匿名さん

    実際、管理費修繕費ってなんぼなん?

  8. 808 匿名さん

    千住タワーってどこにあるかと思ったら、えっと、あの風俗街通るとこじゃん!
    てか地元の原住民じゃないけど、北千住は昔よくいってたからよくわかるんだけど、あの風俗街、マジで呼び込みすげーぞ。「お兄さんどうですか?3000円、3000円おっぱいも見放題だよ」って言ってくるからマジあの前通るとはずいんだが

    お前ら、あそこ毎日通るの?

  9. 809 匿名さん

    管理人は必要ですが、24時間コンシュルジュ必要ですか?私の知っているマンションのように、住居者の顔を覚えて玄関正面に立ち続け、監視と御用聞きをしながら「いってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」と24時間対応してくれるの?

    そのような24時間コンシュルジュの必要な方々が対象なのでしょう。

    出入り口がいくつかあると便利なのですが、確認し忘れました。

    管理費は部屋の広さでそれぞれ違いますね。プレミアムフロアで、管理費と修繕積立金6万オーバー。

    立地的には、車で日光街道にも出やすいし、駅近くで昔からの商店街もあり近所で生活が成り立つから便利で魅力がありますが、なにせずっと支払い続ける管理費&修繕積立金が最初から高いので悩んでしまいます。

    億ションなのに駐車場が少ないしタクシー乗り入れる場所もない。対象は40代からのシニアらしいが、みんな車乗るんじゃないかな??

    みなさんが足立区だからと誹謗中傷して購入を避けてくれたら、もっと値段がさがって買いやすくなるかな??

  10. 810 匿名さん

    >>808 
    お前こそ風俗なければ生きていけないくせによく言うよ。
    アラサーだけど女子は女子。
    で、呼び込みの中を通るの平気どころか快感です。
    いやなら別ルート通ればいいだけ。
    本町商店街に抜けるショートカットも知らないモグリ爺、舐めるなよ。

  11. 811 マンコミュファンさん

    >>780 マンション検討中さん
    それ東口だからなぁ…そんで馬鹿高いんでしょう?どうせ。


  12. 812 匿名さん

    風俗街だからこそ、24時間コンシェルジュ付けてるんじゃないのかな。車ははっきり言って不便ですよ。一方通行で狭くて。しかも駐車場は、高い部屋の人に優先権ですから、プレミア以外は確率低いです。
    いくら足立区ディスっても、価格は下がらないですね。だってあの値段でも買う人はいるんですから。

  13. 813 マンション検討中さん

    >>808 匿名さん
    すげーいいじゃん!!


  14. 814 マンション検討中さん

    渋谷駅から松濤向かう道のりもファッションホテル街を左手に見ながらですけどね。高級住宅街でもそんなものです。資産価値にも住み心地にもなんら影響ありませんよ。

  15. 816 匿名さん

    [No.815と本レスは 住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  16. 817 マンション検討中さん

    いよいよバブル崩壊くるね

    不動産取引に急ブレーキ 18年下期取引額34%減
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZ...

  17. 818 匿名

    北千住も良いけど、同じ路線で再開発が進んでいる金町駅のマンションも気になる。
    こちらと金町駅に建設される2棟のマンションで購入を迷っていまが、同じ境遇の方いませんか。

  18. 819 マンション検討中さん

    気持ちは分かるけど価格がふた回り違うのであまり競合なりえないのでは。金町は北千住に手が届かない方がターゲットな気がします。

  19. 820 匿名さん

    ファミリー層なら金町も良いかもしれないが、駅力に圧倒的な差がある。北千住は都内屈指のターミナル駅で駅構内のお店も充実、ルミネやマルイも駅と直結。
    金町なら70平米のマンションを4500万円くらいで買えるが北千住だと7000万円は必要。

  20. 821 マンション検討中さん

    だってパンフレットの周辺地図でも、最短ルート( 風俗街 )、推奨ルート( 商店街 )の2種類が書いてありますもんね。そういうことですよ。
    子供に、「あっちの道は行っちゃダメだからね?」とか教えるの虚しくないですか?

  21. 822 マンション掲示板さん

    学区の中学は校舎内を単車が走ってると聞きました。

  22. 823 マンション検討中さん

    >>822 マンション掲示板さん
    そんな大したことないんじゃないかな。

  23. 824 マンション検討中さん

    案の定反応が悪いのか3LDK値下げしたね
    さすがに北千住で億はないでしょ
    恥ずかしい

  24. 825 匿名さん

    北千住、住みたい駅ランキングに入ったし
    妬まれるようになったのね。

  25. 826 通りがかりさん

    最短ルートの風俗街は、風俗店の店員が客引きしてるのもまぁうるさいですが、それよりも昼間から酔っ払った連中があの狭い路地に広がってフラフラ歩いてる状態で追い越そうにもなかなか危なっかしい場面に出くわすのが嫌ですわ。

    酔っ払いなんでぶつかったりでもしたら絡まれる可能性高いしそういう意味での治安悪し。

    間違いなく子供一人では通らせたくないやべーロードですな!

  26. 827 マンション検討中さん

    >>824 マンション検討中さん

    すみません、具体的に教えてくださいませんか?

  27. 828 マンション検討中さん

    >>827 マンション検討中さん

    9800からに変更。詳しくは営業に聞いたらすぐ教えてくれますよ。
    2LDKのパンダ部屋以外、予想外の苦戦かな?
    ファミリー層で、風俗街徒歩3分ルートはきつい、間違いなく子供だけでは通らせられない。
    で、商店街ツタヤ角5分ルートだと先に出来たアドーアが徒歩5分で同じになってしまう。
    ちょっと厳しいかな。

  28. 829 eマンションさん

    なんで子供を風俗ルートで通らせられないの?
    別に問題ないでしょ。
    子供なら呼び込みも声かけないだろうし、車少ないからアーケードより安全。

  29. 830 職人さん

    高所得者の子供なら、電車でSAPIX等の有名塾に行くケースも多いだろうね。そうすると帰りの時間は遅くなる。酔客でごった返すあの道を子供が通れるか、通すべきか考えてみたら?

  30. 831 匿名さん

    ばかばかしい。女性でも子供でも通れるに決まってるでしょ。
    アラサー女子だけど全然平気。
    呼び込みのターゲットは爺だけでその他は無視。
    嫌なら別ルートで帰ればいいでしょう。
    騒いでるのはネガ爺だけ。
    風俗ないと生きていけないくせに何なのさ。

  31. 832 匿名さん

    同感。子供なら風俗通いする心配もないしむしろ人通りがあって安全でしょう。ゲームセンターやカラオケボックスの方が余程悪影響あり。

    そもそも学習塾なんて会社員家庭の一部しか縁ない話で高所得者からしたらなんら関係ない。百歩譲って通わせる必要あっても車で送迎するだけの話。

  32. 833 匿名さん

    それに、あの通り、かわいい居酒屋多くて賑やかで楽しいですよね。
    女子も多いよ。古き良き下町の名残だよね。

  33. 834 マンション検討中さん

    確かに商店街じゃないルートはちょっと怖いイメージありますよね。

    ただ昔からあるキャバレーは昨年末で閉店したらしいですし、駅前の一角は雑居ビルが複数ありますけど、大半のビルが権利者同じですよね。
    東京都の不燃化特区にも指定されてるって聞きましたし、今の感じがあと10年20年続くとは思えないんですけどね。
    勝手な期待ですけど今回のマンション建設に伴って道路拡幅もされてるじゃないですか、だから駅とマンションに挟まれたあのエリアもいずれは、ある程度秩序ある街並みにならないですかね。

    ちなみに金町は北千住どころか綾瀬よりも比較検討外かなと思ってます。
    綾瀬と金町の上り方面の時刻表を比べてみてそう思いました。地図では2駅しか変わらないですけど電車の本数が結構少ないです。
    まあ、なんでも止まる北千住が結局一番便利です。

  34. 835 マンション検討中さん

    >>831 匿名さん
    風俗好きな人には最高のマンションですね。

  35. 836 評判気になるさん

    購入見送り派です。

    しかし、もう風俗ネタはいいのでは?火に油注ぐようですが、834さんの言うとおり、防災上の理由から、あの辺の雑居ビルと長屋はそう長くはないと思います。

    北千住は書かれている◯◯サロと4号に◯ヘルが1件。
    1都3県の繁華街のあるターミナル駅でこの数は圧倒的に少なく、街としては、健全と思います。(キャバクラは健全と思っているのですいません。(笑))
    嫌なら飲食店が少ない、昔流行った高級住宅地か郊外選べばいい話。

  36. 837 マンション検討中さん

    住人ですが、あの飲屋街では夜昼問わず子供の姿なんてまず見かけませんよ。普通の親なら通るなと言うでしょうし、子供自身が何か危ない感じを抱くのでは?

    たった数分の駅からの距離にここまで拘る人が多くて驚きました。別に数分伸びたからと言って、十分に駅近ですし、マンションの価値に殆ど関係無いのでは? 私自身は価格が見合わず検討は断念しましたが。

  37. 838 マンション検討中さん

    結局のところ他に目立った減点がないのでいつまでも愉快犯がネチネチと風俗の話してるだけ。反応する貴方も共犯ですよ。

  38. 839 通りがかりさん

    すごいどうでもいいポジティブな話をすると、フワフワパンケーキの茶香が近いから気軽に朝イチで予約券もらいに行けますな。ほんとどうでもいいけど。

  39. 840 検討板ユーザーさん

    千住から近い尾久にこんなオンリーワン物件もある。

    住めば運気が上がる!世界チャンピオン誕生の家/SKY VIEW OGU/TV取材もあり



    昔、新築で家が建つ前に住んでた人がその土地から世界チャンピオンになった、そこに新築が建ち、住めば運気が上がる家 。こういうプレミア物件はもはや永久に出てこないでしょう。

  40. 841 匿名さん

    >>837 さん
    他の経路やグランフラッツのバイパス通ればいいんだけど、
    あの通りだってセブンやローソンあるから子供や学生結構いるよ。
    女性も普通に通ってるし>Googleストリートビュー

  41. 842 職人さん

    飲み横の狭い通りだろ。問題にされてるのは。他はまぁそれ程でもない

  42. 843 マンション検討中さん

    風俗街は2ルートあって、細い道の方は本当におすすめしない。
    朝方はゲロが散見されるし、夜は**や呼び込み、汚らしい格好の人などが多いです。
    もう一方は、まだマシですが小学生には通わせられない。
    ぜひ一度朝、夜の時間帯を見て欲しいです。

  43. 844 匿名さん

    だから、嫌なら別ルート通ればいいだけ。
    すごい粘着脳のネガ。
    同じ内容繰り返すの、北千住に対する妬みが半端ないからだね。

  44. 845 匿名さん

    ターミナル駅に割り切って済むなら、池袋でも良くないのかな
    築古で探せば、出るときに同値で売れないかね

  45. 846 職人さん

    昨年12月にはマンションの初月契約率が、ついにバブル期以来初の50%割れとなったようですね。
    http://meiho24.com/wp/

    このマンションの計画を知った時には私も買う気満々でしたが、分譲価格や管理費などを知って諦めました。マンション、ちょっと利便性が良い物件は、やはり全体的に高過ぎですよ。契約率が下がるのもさもありなんという感じです。

  46. 847 マンション検討中さん

    耐震の粘性壁ってなぜ19階までなのか、
    コストカットなのでしょうか?
    他の物件はもっと耐震対策してるのに
    大丈夫なのかな、心配です。

  47. 848 匿名さん

    >>840 さん
    あちこちでその家の話書き込みしてるのあなたですか?
    その家の売主?販売業者?
    北千住の物件板に尾久駅の戸建持ち出して何がしたいの?

  48. 849 マンション検討中さん

    朝早くに茶香に並んでたら、酔っ払った地元ヤンぽい集団が現れ、アホくせーーと騒ぎながら並ぶ人々の写真をバシャバシャ撮ってた。
    便利だけど住みたくなーい

  49. 850 マンション検討中さん

    >>849 マンション検討中さん

    ツイッターでさらされてるね
    別に命まで取られるわけでなし私は気にしないけど

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸