東京23区の新築分譲マンション掲示板「千住ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住
  7. 北千住駅
  8. 千住ザ・タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-13 22:07:15

千住ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区千住1丁目100番(地番)
交通:東京メトロ千代田線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東京メトロ日比谷線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
JR常磐線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東武スカイツリーライン「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
つくばエクスプレス「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:25.20m2~110.24m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社・杉本興業株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-06 19:25:05

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千住ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 職人さん

    ビオセボンどうなったww

  2. 702 マンション検討中さん

    グルメシティか
    全国最強のオーケーかライフだったら良かったんだけどな
    これならスーパーはヨーカドーかおっかさんの二択になってしまう
    せっかくの商業施設併設なのの

  3. 703 匿名さん

    激安スーパーがテナントだとタワー全体が安っぽくなるのは同感ですが
    ビオセボンみたいな高級路線のスーパー入ったところで
    住民も毎日利用するとなるとヨーカドー行っちゃうんじゃないかな。
    そうなると、当然高級スーパーつぶれちゃいますよね。

    空きテナントだと寂れた感出ちゃうし、それくらいなら普通のスーパーに入ってほしい。
    …と思いますがどうでしょう。

  4. 704 匿名さん

    そんなにスーパーにこだわる必要あるのでしょうか。しかもオーケーなんて大量買いの激安スーパーは、車で買いに来る大家族?向けですよ。

  5. 705 匿名さん

    オーケーなんてできたらタワーの格が下がる気がする
    むしろグルメシティくらいの方がいいんじゃないのかな

  6. 706 匿名さん

    私が聞いた話だと、上記には出ていない本当に普通のスーパーです。庶民的でそんなに大きくないです。ただ確定ではないのでここでは言えませんが。期待しない方がいいですよ。ヨーカドーの方が全然マシかな。

  7. 707 匿名さん

    高級スーパーなら、マルイ地下か駅の所に成城石井があるのでそこを利用するでしょう。
    所詮は北千住、下町なので、普通のスーパーでないと食品は高くて買えないですよね。ましてマンション下ともなると、ちょっと買い忘れの物とかそんな感じだと思います。スーパーに期待してはいけません。
    タワマンと言っても、一方通行のあのごちゃごちゃした狭い場所に無理矢理建てるのですから、エントランスも含めて高級感も無いですよ。
    本当に利点は駅近のみ、これしか求めてはいけません。

  8. 708 匿名さん

    すいません、成城石井ではなく紀伊國屋でしたね。

  9. 709 匿名さん

    ルミネにも成城石井ありました

  10. 710 マンション検討中さん

    一番安いワンルームの部屋いくらくらいで出そうですか?
    利回りどのくらいつきそうですか?

  11. 711 通りがかりさん

    どう考えても坪単価がみんなが言っている価格納得ならず。
    又はこの5、6年で上がりすぎなのでは?将来的に売るときはこの議論の坪単価は
    無意味かも。上がりすぎて。

  12. 712 通りがかりさん

    >>710 マンション検討中さん

    うろ覚えですが坪440だったかな?間違えていたらすいません。
    2DKは坪440でした。
    低層がエライ強気です。
    管理費と修繕積立てで3~4万円掛かるので、利回り所ではないですよ。
    中層2LDKか3LDKの坪単価程度かと思っていた自分が馬鹿でした。

  13. 713 匿名さん

    むっちゃ治安悪いけど。むっちゃ便利だから。
    買いだと思うよ。

  14. 714 マンション検討中さん

    管理費と修繕積立てで3~4万円って2LDKの話でしょ?
    ワンルームでそれならさすがに辛いけど

  15. 715 マンション検討中さん

    ここから徒歩3分までの道、風俗、飲み屋横丁だからか朝方はゲロが散見される
    歩きタバコは昼夜問わず、深夜はヤンキーが五月蝿い
    ここを買うにしろ一度下見に来た方がいい
    絶対に後悔すると思うから

  16. 716 マンション検討中さん

    >>715 マンション検討中さん

    ネガさんしつこいね。検討者はそんなの慣れっこなのよ。自転車停めるときはサドルもロックするし、風俗や飲み屋は近いとサッと帰れて便利な一面もありますよ。ゲロは避ければいいけど、交通利便性や商業の充実は逆立ちしても変えられません。

  17. 717 匿名さん

    そうそう。検討してる人はそんなのわかってるはず。ちょっとの距離だし、毎日通ればそんなの慣れっこになりますよ。
    私が散々悩んだ末にやめた理由は、管理費駐車場諸々と合わせると値段が高すぎるのと、あの狭い場所にタワーがどうも納得できず。車も入りづらいし、何より災害の時の避難に不安が…。
    駅近商業充実も魅力でしたが、結局安心を選びました。

  18. 718 検討板ユーザーさん

    利回りは最高で4%乗ればいい方で頭打ち25万円が限度でしょうね。

    住みたい所ではありますがそもそも値崩れは確実ですね。

  19. 719 マンション掲示板さん

    足立区はヤバイのか?
    がヤフーのトップニュースに

    しかも読売のサラリーマンが書いた記事

  20. 720 マンション掲示板さん

    西口はソープランドもなくなったしラブホもいつのまにかなくなって街の雰囲気も変わりましたね

  21. 721 匿名さん

    >>717 匿名さん

    たしかに地震は不安ありますよね…。自宅にいるときなら窓から煙眺めてればいいですが、通学途中や子供が戸建てに遊び出ていたらと思うとゾッとするものがあります。

  22. 722 マンション検討中さん

    浸水リスクがあり地下にもぐる駐車場なので車の安全が

  23. 723 マンション検討中さん

    >>722 マンション検討中さん

    我が家はクルマ乗らないので自己責任でお願いしたいですね
    その辺り無駄にコストをかけた構造とならないことを希望します

  24. 724 匿名さん

    街が再開発されると街の雰囲気や集まってくる人達も変わるよ。
    ここは販売中の都内タワマンの中では資産価値や将来性はナンバーワンでしょ。駅力の高さは国内第4位の北千住ですから。

  25. 725 匿名さん

    >>724 匿名さん
    23区民以外は知名度低い、全国だと50位にも入らないのではないか?

  26. 726 匿名さん

    タワマンに資産価値なんてないですよ。投資目的なら有りですけど、自分たちが住んじゃえば引越さない限り高い管理費諸々払い続けるだけでしょう。北千住はもう今以上には良くならないかなぁ。とりあえずいくら金利安くても、無理してまで買う物件ではないですね。お金余ってていつでも売れる人なら買いですよ。となると対象はやはり共働きDINKSかリタイア組。モデルルームも年配の金持ち風が結構見に来てました。

  27. 727 匿名さん

    北千住の利用者数は全国第4位ですよ。
    圧倒的な資産価値があります。
    ここは25平米のワンルームでも3400万円ですね。6年くらい前だったら湾岸タワマンの70平米3LDKが買えていた金額ですね。

    マンマニさんがここの最新記事をアップしています。

    https://manmani.net/?p=21194

  28. 728 マンション検討中さん

    >>725 初心者マークさん

    乗降客数世界6位なんですが全国だと50位以下ですか、そうですか

  29. 729 口コミ知りたいさん

    資産価値は一番に人気に左右されます。この人気というのはどこぞのタイアップやら(住みたい街ランキング云々)
    の情報ではなく、新築住宅に対しての反響及び倍率等。一般的に北千住に住みたいという人がそれほどいるとはどう考えても無理がありますね。

  30. 730 匿名さん

    それではあなたがかんがえたすごいまちランキングお願いします

  31. 731 匿名さん

    乗降客数だけ見て資産価値高いとか駅力高いとかよくそんな断言できますね…北千住駅は単に他社間乗り換えが多いから数字が嵩んでるだけで、他の本当に駅力のあるターミナル駅とは数字の性質が違いますよ。
    国内駅力ナンバー4だ!とか圧倒的な資産価値だとかちょっと恥ずかしいですよ。

  32. 732 通りがかり

    乗降客数が多いと言うことは、潜在的に購入したいと思う人は多いのかなと思いますね。少なくとも現状より乗り換えが一回減るわけだし。

    子育てするにはあまり良い立地とは言えなさそうですけどね。

  33. 733 匿名さん

    >>731 匿名さん

    ここ何のスレッドか御存知?もう少し建設的なレスお願いできますか。

  34. 734 匿名さん

    >>733 匿名さん
    じゃあ建設的な対案出したら?
    対案も出さないで批判だけするならどっかの野党と同じ。

    少なくとも乗降客数でここの資産価値、高価格帯を正当化するのは無理難題。
    1-3位の新宿渋谷池袋とも5位以下の東京品川とも違う目的地たり得ない駅なのに、乗降客数でどうやって判断するの?足立区の中で相対的に圧倒的な資産価値てなら分かるけど。

  35. 735 口コミ知りたいさん

    >>731 匿名さん
    全くもって同感です。

  36. 736 通りがかりさん

    北千住って昔は本当に下品で皆に蔑まされてきた土地です。それがここ数年の開発で舞い上がっちゃつて今までの鬱憤が吹き出してる感じ。たまたま大金を掴んだ成金が趣味の悪い金の使い方をするのと同じなんです。だからもう許してください?

  37. 737 マンション検討中さん

    >>734 匿名さん

    貴兄の主観的な御意見深謝。参考とします。

  38. 738 マンション検討中さん

    このマンションに興味の無い方は、どっかに行ってほしいなあ。と思う。

  39. 739 匿名さん

    いやいや北千住は宿場町として昔から栄えており、富豪の屋敷が沢山あった格式高い街だよ。
    千住に住んでいる人は羨望の的だった。
    地歴は湾岸エリアなどの人工的な街とは圧倒的に違いますね。最近は大学も増え、文教の街としても発展しています。交通の便や駅前の商業施設のレベルを考えれば、都内でもトップクラスの資産価値。
    北千住は新宿、渋谷、池袋以外の都内の街には勝っています。

  40. 741 マンション検討中さん

    >>739 匿名さん

    北千住が格式ある街とか笑えますね。

  41. 742 匿名さん

    >>741 マンション検討中さん
    アリババ株それともガクトコイン?

  42. 743 匿名さん

    違います、富豪のお屋敷は文京区ですよ。それから湾岸エリアと比べてはダメですよ。だってあそこは埋め立てですからね、問題外です。
    あそこら辺は、東京を知らない地方出身者や中国人しか買いませんね。
    私は数十年足立区在住ですが、北千住はあくまでも、荒川足立葛飾江戸川辺りでは、良くなって人気が出てるって感じですよ。私も乗り換えが減る分楽になるからこちらを検討しましたが…
    自分が足立区民で悪く言いたくありませんが、北千住がいくら駅近便利で良くなっても、所詮は足立区ですよ。この一番高い時期に8000万以上も出すなら、もう少し待って他を検討しますね。
    本当の金持ちなら小石川タワー辺りを買いますよ。

  43. 744 マンション検討中さん

    >>740 名無しさん

    刑場は今の南千住なのでむしろ台東区寄りの全く別のエリア。上北沢と下北沢くらい離れてるわ。

    東京の土地勘全くないようだけど上京されて都心湾岸にお住いの方?

  44. 745 匿名さん

    千住が羨望の的だなんて笑われますよ。
    足立区民からしたら、私は川向こうなので埼玉寄りで川手前が羨ましいと思いましたが。あくまでも足立区だけの話です。
    格式高いなんて聞いたことありませんよ。

  45. 746 マンション検討中さん

    北千住が格式高いって言うなら
    このマンション前の商店街に朝と夜数時間立って住民の質を見てみなよ

  46. 747 坪単価比較中さん

    千住が富豪のお屋敷街っていうのはちょっとオーバーだけど、芸術家のパトロンを出来るくらいの豪商達が住んでいたのは事実だよね。そのへん千住ザ・タワーの公式サイトでも書かれてるし。
    誰か忘れたけど総理大臣と縁者の一族もいるとか聞いた事が有る。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸