東京23区の新築分譲マンション掲示板「千住ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住
  7. 北千住駅
  8. 千住ザ・タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-13 22:07:15

千住ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区千住1丁目100番(地番)
交通:東京メトロ千代田線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東京メトロ日比谷線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
JR常磐線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東武スカイツリーライン「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
つくばエクスプレス「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:25.20m2~110.24m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社・杉本興業株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-06 19:25:05

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千住ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 214 マンション掲示板さん

    駅力日本一?(爆)

  2. 215 マンション検討中さん

    なんかアンケート来ましたね。一体、どのように活用されるのかな? 価格決定しかもう反映する余地はなさそうだよね。

  3. 216 匿名さん

    タワマンが乱立している湾岸タワマンより、ここのほうが資産価値は高い。ターミナル駅に近く、タワマンがほどんない地域で希少性もある。

  4. 217 マンション掲示板さん

    >>216
    ないない(笑)

  5. 218 評判気になるさん

    地元住民としては、価格発表が気になる物件です。

    北千住アドーアが高い!って散々叩かれて、蓋を開ければ、3LDKはロクに広告も出さずに瞬間蒸発。キャンセル待ちもリスト化。完全な価格設定ミス。担当者は立場なかったろうに。
    で、その前例がある中で、この物件で同じ失敗出来ないでしょ。今も徒歩10分以上で70㎡台7,000円で中古出てますし(買う人いるのかな?)。

    しかしながら、地元住民でさえ、この相場は高すぎって!って感は否めない。。。

    ということで、納得はいきませんが、
    72㎡で7500万円~を予想します。甘いかな?

  6. 219 検討板ユーザーさん

    >>214 マンション掲示板さん
    間違えました
    世界一でしたね

  7. 220 評判気になるさん

    >>219
    下品さと治安の悪さがね(笑)

  8. 221 匿名さん

    >>216 匿名さん
    ターミナル駅至近の価値は1駅5分以内くらいじゃないと、対象駅数から言っても付加価値にならんよ。ましてや上野東京ライン開通で地位低下著しい上野だし。
    それても逆にそのお陰で東京品川に常磐線が直通したから、北千住自体の価値は上がっただろうけど、JR所要時間だけ考えたら新小岩レベルだからねぇ。そこまでの強調材料でもないような。

  9. 222 マンション検討中さん

    北千住駅自体がターミナル駅なんだが
    乗降客数世界6位なの知らないのかね
    トンチンカンとはこのことだわ

  10. 223 匿名さん

    北千住停車する上野東京ラインの本数って増えたの?
    結局、通勤時間帯には使えないんなら意味ないよね。
    JRと地下鉄の両方の定期券持ってる人はいないだろうから。

  11. 224 匿名さん

    乗り換えとか通過でダブルカウントされてる乗降客数信じてるトンチンカンもいるんだね。
    上野東京ラインは本数少ない、TXは北千住からは使う必要性ない、半蔵門線は京成経由で料金上乗せ。さらに日比谷線は東武線直通、千代田線は常磐緩行線直通で朝ラッシュ激混み。
    利用可能性と利便性は別個だって考えた方がいいよ。北千住は単なる乗り換え駅、通過駅。

  12. 225 匿名さん

    北千住がターミナルって言っても赤羽とか所沢とかそういう複数路線の集積地ってだけでしょ。

    ヒト、モノ、カネが集まる商業地域、ビジネス地域として確立してる本当のターミナルは東京新宿渋谷池袋品川だけ。上野は新幹線どころか宇都宮高崎常磐の始発駅ですら無くなって、そう言う意味だと北千住と同レベルのポジションになってしまった気がする。

    だからあまり北千住はターミナルだ!って連呼したところでねぇって感じ。

  13. 226 匿名さん

    早く価格発表してほしいですね。70平米が7000〜8000万円だったらほぼ予想通り、もし6000〜7000万円だったら激安過ぎて瞬間蒸発は確実、8000〜9000万円だったらゆっくりと完売する感じかな。
    さすがに足立区で70平米で9000万円を超えることは無いと思います。北千住が都内屈指のターミナル駅とはいえ。

  14. 227 匿名さん

    北千住が城東城北では屈指の駅力と認めたくない昭和おやじが常駐してるけど、難癖つけても事実は事実だから仕方ないでしょ。

  15. 228 匿名さん

    >>216 匿名さん

    北千住限定でタワマン探してる人の方が更に希少です。

  16. 229 匿名さん

    ターミナル駅のパワーは
    利用者の購買力に依存していると思う。
    乗降客数×平均所得では
    北千住は順位を下げるでしょうね。

  17. 230 マンション掲示板さん

    >>229
    かなり下位になりますね、しょせん北千住ですから。

  18. 231 匿名さん

    >>227 匿名さん
    誰も城東城北屈指の駅について異論を唱えてる人はいないし、城東城北括りじゃないとアピールできないと言う実は皮肉ってこと?
    北千住赤羽錦糸町浅草押上の中で比べたら、まぁそりゃ北千住だろうけど。

  19. 232 匿名さん

    国内の駅の乗降者数ランキング。駅力にも比例する。湾岸タワマンとか駅力皆無のマンションを買うより、北千住のタワマンの方が資産価値があるよ。

    1位:新宿駅約340万人
    2位:渋谷駅約324万人
    3位:池袋駅約262万人
    4位:梅田駅約240万人
    5位:横浜駅約224万人
    6位:北千住駅約153万人
    7位:名古屋駅119万人

  20. 233 評判気になるさん

    直近近隣相場が事実で駅力興味無いけど、駅力点数ついてましたよ。
    日本一じゃ到底無いけど、良い方では?

    https://diamond.jp/articles/amp/15649?page=2&skin=amp

  21. 234 匿名さん

    えっ、大阪駅、梅田駅、京都駅、名古屋駅より上なの?やはり東京って凄い街だね。けどこれだけポテンシャルがある駅なのに全国的知名度が低いのは何故だろう。

  22. 235 マンション検討中さん

    北千住に住んでますって、胸を張って言えないのは何故だろう

  23. 236 マンション掲示板さん

    >>235
    言えないどころか馬鹿にされる、今後もそれは変わらないでしょうね。民度、住環境、治安等々・・・。

  24. 237 マンション検討中さん

    北千住がどうのと言うより、「東京に住んでます」と堂々と言えるのは西側だけだから。

  25. 238 匿名さん

    >>234 匿名さん
    直通路線で東武線→日比谷線とか常磐線千代田線みたいな直通だと乗り降りが無いけどそれぞれカウントされてる分の嵩増しの賜物だってば。北千住だけ場違いなのはそのせい。他の駅はその駅自体に仕事なり買い物なり用事がある駅だもん。

    これ見て北千住凄い!駅力抜群!坪400万超え間違いない!って本気で信じる人は、他の地域は見ないで購入した方がいいね。周辺相場から如何に異常値になってるか気付かなくて済むし、湾岸のバス便僻地買うよりはマシだから…。

  26. 239 口コミ知りたいさん

    >>238
    まさにその通りだと思います。便利だけれど出来れば住みたくない場所ですね北千住は。

  27. 240 匿名さん

    解体新書の舞台になった場所と聞いたことある。

  28. 241 マンコミュファンさん

    >・240
    刑場から遺体が手に入りやすかったんですね。昔から今で言う嫌悪施設が多かった所ですから。今も街の雰囲気にそんな気配はありますよね。

  29. 242 匿名さん

    >233
    自分がもっと若い頃は常磐線は最下位レベルだったのに、いつの間にかイメージも資産価値の評価も総武線を越えていることに違和感。
    テレビの影響も大きいだろうけど、北千住・亀有・金町・柏などの有名どころと、錦糸町・新小岩・船橋などとイメージを比べると明らか。メディアの影響って大きいと思う。

  30. 243 匿名さん

    ビートたけしの足立区論を聞いてみたい

  31. 244 匿名さん

    何だかんだで、住みたい街ランキング23位
    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2018/kanto/smp/
    便利だしね。
    ちなみに、穴場では1位。

    駅直結ならかなり良いお値段になったと思いますが、立地が少し微妙ですね。

  32. 245 eマンションさん

    住みたくない街があったら間違いなく上位でしょう。注目されているのは間違いないけどね。

  33. 246 口コミ知りたいさん

    赤羽より良いと思うけど。
    北千住は大学を誘致しているし、人口も減らないでしょ。
    台東区と同じぐらいかな。

  34. 247 匿名さん

    >>245 eマンションさん
    住みたくない街ランキングもありますよ。
    https://chintaibest.com/sumitakunai_rank/
    少なくともTOP10には入りません。
    足立区の他の街がランクインしてるけどね。
    足立区の中では北千住に住みたいかなぁ。

  35. 248 口コミ知りたいさん

    足立区限定なら北千住しかないよね。

  36. 249 匿名さん

    足立区って何で人気ないのかな?

  37. 250 匿名さん

    綾瀬ってダメなの?

  38. 251 匿名さん

    >>249 匿名さん
    治安が悪いイメージですね。
    北千住の治安は比較的良いですが、保育園は激戦で入りにくいです。

  39. 252 匿名さん

    いまだにランキング記事を信用してるとか
    情弱過ぎやしないか。

  40. 253 匿名さん

    北千住は赤羽と同等だろうな
    スレの少し前のに駅ランキングがあったな

  41. 254 匿名さん

    誰か呼びました?
    50駅以上>中野>大崎>飯田橋>中目黒>川崎>北千住>蒲田>麻布十番>大宮>大井町>広尾>赤羽>浅草>荻窪>下北沢>白金高輪>町田≒八王子>勝どき>みなとみらい>新大久保>月島>三軒茶屋>錦糸町>浅草橋>日暮里≒高円寺>川口>王子>巣鴨>浦和>武蔵小杉>大塚>学芸大>西日暮里≒阿佐ヶ谷>亀戸>門前仲町>豊洲>新小岩>目白>綾瀬>練馬>小岩≒駒込>代々木上原>大山≒川越>西新井≒田端>板橋≒田園調布≒所沢>亀有>竹ノ塚>南千住>平井>金町>東陽町>豪徳寺>武蔵浦和≒志木>木場>東雲>和光>多摩川>西川口>朝霞>浮間船渡>春日部>熊谷>葛西臨海公園>秩父>1000駅以上

  42. 255 マンション検討中さん

    呼んでねーよ ww

  43. 256 口コミ知りたいさん

    足立区は、平均所得金額が23区で一番下ぐらいなのが気になる。
    見栄を張りたい人は、住むことに抵抗があると思うよ。
    北千住だけで平均すると、もっと高くなると思うけど。

  44. 257 匿名さん

    >>254 匿名さん
    川崎>北千住>蒲田
    この部分が美しい。

  45. 258 匿名さん

    中野より上位の駅が50もあるか?ってのが気になるとともに、秩父以下の田舎駅が1000以上もあるか?ってのも気になる。

  46. 259 匿名さん

    >>253
    小売業販売額は赤羽430億円、北千住400億円だって。
    文句あるならデータ作成した会社に言ってくれ。http://www.hilife.or.jp/datafile2015/tatsuzawa_tanbou06.pdf

  47. 260 匿名さん

    西武秩父駅は、温泉付きでお土産、お食事も出来ます。今は無人駅も多いため、秩父駅以下でも1000駅あるのでは?

  48. 261 匿名さん

    >>254
    事実とは大分違うね(笑)

  49. 265 マンコミュファンさん

    [No.262~本レスまで、前向きな情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  50. 266 マンション検討中さん

    下層階を買わないとリセール厳しそうですね

    なんせ今の市況だと、高額

  51. 267 匿名さん

    >>259
    北千住・赤羽・三軒茶屋との比較見ても、北千住は大した事ないんだね。

  52. 268 マンション検討中さん

    皆アンケート来た?

  53. 269 匿名さん

    なんだ400億円って11年前の商業統計か。北千住の最新データかと一瞬勘違いした。

  54. 270 マンション検討中さん
  55. 271 匿名さん

    足立区は他の区よりも生活支援体制が充実してそうですね。

  56. 272 匿名さん

    >>268 マンション検討中さん
    来ましたよ!

  57. 273 マンション検討中さん

    デベも、値段見積もりに悪戦苦闘してそうやね。
    アンケートはとりあえず予算7000万にしといた。

  58. 274 マンション検討中さん

    わたしは1億で出しました
    子持ちなので3LDK希望です

  59. 275 匿名さん

    北千住は隅田川と荒川に挟まれてて、非常時に逃げ場所確保するのが大変そう。
    河川を渡れないなら高層階に逃げれればいいんだろうけど、その時にマンションの中に居るとは限らないからね。

  60. 276 匿名さん

    東京23区地価ランキング2018
    https://tochidai.info/tokyo23/

    足立区をクリックすれば各地域の詳細な地価が出てくる。
    足立区もほとんどが上昇してる。

  61. 277 匿名さん

    そりゃこれだけ東京都全体的な地価上昇傾向の中ですら上がってなかったら見捨てられた土地ってことになるし、上がってて当たり前の話。

  62. 278 マンション検討中さん

    北千住の3LDKで1億とかあり得ないよw

  63. 279 マンション検討中さん

    足立区荒川区 人気のない場所が上がりだしたってことはそろそろ上限に近づいたってこと

    https://toyokeizai.net/articles/-/241249?page=2
    荒川区の地価はジェット機の後輪と同じ。離陸するとき地面から離れるのは最後で、降下するときは真っ先に下がる」1980年代のバブルのときも、2006年から発生したミニバブルのときも、荒川区の地価が大幅上昇した直後に全国の地価が下落し始めた。うたげの終演が近づいているのか。

  64. 280 匿名さん

    >>279 マンション検討中さん
    すごい例えだけどわかる気がする
    千住の川沿いにタワーができるとなんか怖いことが起こるパターンが多い

  65. 281 マンション比較中さん

    >>279 マンション検討中さん
    この記事どおり、今がピークでここから下降していく場合
    マンション用地の売買は竣工の数年前ということを考えると、
    2020~23年頃竣工のマンションが一番高掴みする可能性がある、
    ということになりますね。

    このタワマンが21年引き渡しなので、まさに一番高い時期ってことですか…。

  66. 282 匿名さん

    >>276 匿名さん
    足立区トップの千住2丁目の地価と世田谷区トップの北沢2丁目と同額なんだね。
    下手な心理操作より客観事実だから説得力あるね。

  67. 283 匿名さん

    >>282
    トップは大差なくてもワーストが低すぎるからね。
    江東区以下は坪100万円いかない地域があり、足立区葛飾区はかなり多い。
    北区・荒川区は隅田川の内側で高台もあるから均等に均して高め。

  68. 284 匿名さん

    下北沢 101万6666円/m2
    北千住 70万5842円/m2
    大差無いな

  69. 285 匿名さん

    公示価格H30
    足立区千住2丁目57番3外 北千住駅より190m 235万0000 円/m2 776万8595 円/坪 +11.90 %
    世田谷区北沢2丁目1045番37 下北沢駅より50m 235万0000 円/m2 776万8595 円/坪 +9.81 %
    上昇率からすると来年は北千住1位が下北沢1位を抜くだろうね。

  70. 286 匿名さん

    12位の世田谷区13位の杉並区14位の北区・・
    12位以下で地価が一番高い所が赤羽という衝撃の結果。
    底辺の戦いではあるが、下北沢、荻窪、日暮里、北千住より高いのか。

  71. 287 匿名さん

    あっ、大田区の蒲田は別格としてね。

  72. 288 匿名さん

    >>286 匿名さん
    公示価格H30
    足立区千住2丁目57番3外 北千住駅より190m  235万0000 円/m2  776万8595 円/坪 +11.90 %
    世田谷区北沢2丁目1045番37 下北沢駅より50m  235万0000 円/m2  776万8595 円/坪 +9.81 %
    北区赤羽1丁目8番10 赤羽駅より0m 263万0000 円/m2  869万4214 円/坪 +9.58 %
    大田区西蒲田7丁目66番2 蒲田駅より0m 355万0000 円/m2 1173万5537 円/坪 +5.97 %
    確かに公示価格の赤羽と蒲田一位の方が高い。
    ただ地点が駅0mの場所だからフェアーに比較できないだろうね。

  73. 289 匿名さん

    同じくらいってことでいいじゃない。

  74. 290 匿名さん

    お待たせ~ 公正中立 駅ランキング 某庁極秘資料

    45駅以上>御茶ノ水>自由が丘>高田馬場≒中野>大崎>飯田橋>中目黒>川崎>北千住>蒲田>麻布十番>大宮>大井町>広尾>赤羽>浅草>荻窪>下北沢>白金高輪>町田≒八王子>勝どき>みなとみらい>新大久保>月島>三軒茶屋>錦糸町>浅草橋>日暮里≒高円寺>川口>王子>巣鴨>浦和>武蔵小杉>大塚>学芸大>西日暮里≒阿佐ヶ谷>亀戸>門前仲町>豊洲>新小岩>目白>綾瀬>練馬>小岩≒駒込>代々木上原>大山≒川越>西新井≒田端>板橋≒田園調布≒所沢>亀有>竹ノ塚>南千住>平井>金町>7000駅以上

  75. 291 匿名さん

    誰も待っていませんが、金町以下が7000駅以上あるとすればこのリストに掲載された駅は国内で上位2%以内にはいる優良駅ということですね。
    足立区は北千住、綾瀬、西新井、竹ノ塚が上位に来ているので足立区も捨てたものではありませんね。

  76. 292 匿名さん

    お待たせ~
    300駅以上>竹ノ塚>南千住>平井>金町>東陽町>豪徳寺>武蔵浦和≒志木>木場>東雲>和光>多摩川>西川口>朝霞>浮間船渡>春日部>熊谷>葛西臨海公園>秩父>1000駅以上

  77. 293 匿名さん

    >>292 匿名さん
    梅島はよ

  78. 294 匿名さん

    ニッポンチャチャチャ
    多数>所沢>祐天寺>亀有>竹ノ塚>南千住>西小山>大岡山>奥沢>不動前>平井>金町>東陽町>豪徳寺>洗足>武蔵浦和≒志木>木場>東雲≒梅島>和光>多摩川>西川口>朝霞≒五反野>浮間船渡>北綾瀬>春日部>熊谷>葛西臨海公園駅>秩父>多数

  79. 295 匿名さん
  80. 296 マンション検討中さん

    このマンションの建設が発表されて以降、不思議とグングン「住みたい街」「穴場な街」ランキングが上昇する北千住w

  81. 297 マンション検討中さん

    別名売りたい街ランキングですから
    真に受けて東の時代言ってる情弱w

  82. 298 匿名さん

    これ大丈夫?
    ここは制震オイルダンパーはどこの使ってんの?

    KYB(7242)は16日、建築物用の免震・制振部材であるオイルダンパーの一部で、性能検査データを書き換る不適切行為があったと発表した。
    大臣認定の性能評価基準や顧客の定めた基準値を外れた製品を建築物に取り付けていたとして、国土交通省に報告した。

    書き換えていた可能性が高い期間は2003年1月から18年9月。現在、同部材は子会社のカヤバシステムマシナリーが製造しているが、2007年1月以前はKYBが製造・販売していた。 不適合品と書き換えの有無が確認できない製品は、免震用部材で7550、制振用部材で3378。社長をトップとする対策本部と外部調査委員会を設置して事実関係の調査や原因分析、再発防止策の策定を行っているという。

    同社は17時から都内で記者会見を開く。中島康輔会長兼社長が出席する。

    https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL16HP5_W8A011C1000000/

  83. 299 匿名さん

    東側って本当に得だよね。これ程交通利便性と生活利便性に優れていて不動産価格が低いなんて。本当にラッキーだよ。

  84. 300 マンション検討中さん

    同感です(^^)

    来ないかもしれない30年に一度の震災に怯えるばかりに不必要に高い住居費を払い、子供の教育や週末の贅沢を控える人生に何の意味がありますか?

    私は賭けます、今後50年間、地震や洪水による大規模な被害がこの地域にないことに。万が一あったとしても、4階以上8階未満であれば影響は微々たるものでしょうから。

  85. 301 マンション検討中さん

    近所に住んでいる者です。
    駅までのゲロ道、確かに(笑)
    朝の通勤時は注意して歩いていますよ。

    朝早く出勤される方は酔っぱらいに絡まれることもありますね。北千住、そんなとこですよ。
    タワマンが似合う街になるといいのですが。

  86. 302 マンション検討中さん

    ゲロや痰踏んでも靴引きずってあるけばすぐにキレイになりますよ(^^)ポイ捨ては自分が拾えばいいですし自転車は3重ロックすればサドル以外は盗まれませんね
    酔っ払いやヤカラに絡まれても頭を下げるだけの話ですが、大手町や銀座までのアクセスは逆立ちしても変えられません
    執拗に北千住を貶している西側****さんはこのところよく誤認識した方がいいと思いますね

  87. 303 マンション検討中さん

    ゲロなんて殆ど見たことないわ。どこ住んでるの? 路上喫煙(あ、あと駅前の喫煙スペース)ぐらいしか気になる事は無いなぁ。まぁでも、そんなのどこの街でも一緒でしょう。

    でも、ここに出ているような価格で買うかと言ったら絶対買わないな(笑)。例えば賃貸に出して30万/月以上の家賃で、わざわざ北千住で借りてくれる人がどの程度いるのか考えると手が出せない。70平米強のが5千万ぐらいなら考えるが。

  88. 304 マンション比較中さん

    地元綾瀬の元チンピラです。
    一応仕事で成功しつつあり、年収は真面目にやって1馬力1300万です。
    ※来年はもう少し年収上げます

    70㎡いくらくらいでしょうか?

    予想をお願いします。

  89. 305 匿名さん

    低層階か高層階かにもよると思いますが、70平米で7000万後半~ではないですかね。

  90. 306 匿名さん

    それ釣りですから。
    予想価格知るのに属性わざわざ言うか?
    それとも自演自作かな。

  91. 307 匿名さん

    綾瀬のスミフ350戸が気になる

  92. 308 マンション掲示板さん

    1億以内なら即買いだな
    なんなら10戸くらい買うかも

  93. 309 匿名さん

    ほんまに買うてくださいよ

  94. 310 匿名さん

    価格が出るまではこの掲示板も何の役にも立たないわな

  95. 311 匿名さん

    まあ、あれこれ言うのが楽しいのよ。

  96. 312 マンション比較中さん

    地下駐車場のくせに、機械式とか勘弁してくれよ

    地下こそ平置きの方がカッコイイのに

  97. 313 検討板ユーザーさん

    北千住は完成された街なので割高なんですよね。
    これから再開発されていく金町の方が割安で魅力的だと思うので迷います。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸