東京23区の新築分譲マンション掲示板「千住ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住
  7. 北千住駅
  8. 千住ザ・タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-13 22:07:15

千住ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区千住1丁目100番(地番)
交通:東京メトロ千代田線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東京メトロ日比谷線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
JR常磐線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東武スカイツリーライン「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
つくばエクスプレス「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:25.20m2~110.24m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社・杉本興業株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-06 19:25:05

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千住ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1294 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  2. 1295 匿名さん

    しかもよく見たら盆暮れの挨拶がどうとか言ってるけど、お中元お歳暮も要求してるてことだよね。一般常識のないぼんくらに盆暮れの挨拶する義理はございません。

  3. 1296 マンション検討中さん

    >>1295 匿名さん

    盆暮れの挨拶は日本人として常識です。
    あなたはもっと常識を学びなさい。
    心付けは日常生活を円滑に送る日本人の知恵です。
    あなたが入居者にならないことを祈ります。
    大家は店子にとって親も同然なのですから。

  4. 1297 匿名さん

    >>1296 マンション検討中さん
    老害は令和の常識を学びましょう。
    時代は時とともに移りゆくもので、それに取り残された者は社会的孤立を深めます。
    店子?大家?昭和は30年以上前に終わりましたよ。

  5. 1298 マンション

    >>1297 匿名さん
    何を言うのです!
    終わってません!
    私がどれ程の思いでこの土地を提供したかも知らないで。
    土地への思いは未来永劫残ります。たとえマンションが経とうが土地への思いは当家に存続します。
    時代など関係ありません。そこに住もうとするならそれは店子と変わりありません。
    これだから私は心配だと言ったのです。

  6. 1299 匿名さん

    >>1298 マンションさん
    どんどんネタを提供してくれて面白いわーww本物の地権者だったらなかなかスゴいねこれw

  7. 1302 匿名さん

    [No.1300~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 1303 匿名さん

    >>1298 マンションさん
    仮に本物の地権者だったら本当におかしいですよ。無償で土地を提供したの?デベに強制的に収用されたの?
    土地の対価として新築タワマンの部屋貰ったんでしょ?対価が金銭だろうが物品だろうが資本主義社会においては優劣なんて存在しませんよ。一般の購入者と何ら変わりません。

    それだけ思いが強いなら断固拒否すればいいわけで、対価を授受している以上、そんな道理は通用しません。それを感謝しろ、挨拶しろは傲慢ですし、烏滸がましいにも程があります。

    理事会でもやれ地権者だから尊重しろ、年長者だから尊敬しろと言う頓珍漢な発言をされるのが目に見えます。

    …念のためですがネタですよね?(笑)

  9. 1304 匿名さん

    みんな正論でぶっ叩くのはやめてあげてよ。いろいろお話聞かせてもらおうよ。もっと楽しみたいよ。

  10. 1305 匿名さん

    地権者は売主の杉本興業と第一生命と東京都

  11. 1306 匿名さん

    森鴎外の霊言だったのですね。

  12. 1307 ご近所さん

    地権者に悪意がある人の投稿に見えるな。ネタでしょう。

  13. 1308 通りがかりさん

    トポス潰す時も結構な反対運動してる連中いたしな

  14. 1309 マンション検討中さん

    >>1305 匿名さん

    合筆する前も確認した?

  15. 1310 匿名さん

    なんでこのマンションこんなに地権者弄られてんの?

  16. 1311 評判気になるさん

    北千住って交通は便利だけど住みたいかと言われたらそうでもないかな
    交通が便利なだけで治安や環境考えたら住みたくはないだろうよ

  17. 1312 評判気になるさん

    北千住駅は交通便利といっても実質使える路線は常磐線日比谷線千代田線半蔵門線直通列車しかまともに使える路線ないよね
    つくばエクスプレスとか北千住駅から使うメリットがほとんどない

    それに秋葉原や仲御徒町とか日比谷線で乗り換えなしでいけるけどこの二つの駅とかの場合常磐線のjr利用で日暮里で乗り換えした方が安いからそれなら乗り換えして安い方選んじゃうは自分なら

  18. 1313 マンション検討中さん

    >>1312 評判気になるさん
    それだけの路線が使えて利便性が低いというなら他にどこ選ぶんだろう。

  19. 1314 匿名さん

    つくばエクスプレスは東京駅辺りまで延伸する計画があるとか無いとか。新御徒町経由で大江戸線が割と使えるんだけどね。

    自分は少々の運賃アップより、直通で速く秋葉に行ける日比谷線つくばエクスプレスを選んでる。

  20. 1315 匿名さん

    内廊下という所が高級感があって良い
    バルコニーが縦長になっているので洋室もバルコニーとつながっていて光が部屋に入ってくるのは良いと思う。
    ただ、窓がリビングの横側に面しているので、家具の配置がちょっと難しい面もあり、
    好みが別れてきそうかなと思った。
    全体的に広々としているのでファミリー世帯にはちょうどいいです


  21. 1316 匿名さん

    この価格で外廊下だったらビビるわw

  22. 1317 匿名

    話が楽しくねぇなぁ。買えね奴は不参加だな。

  23. 1318 匿名さん

    最終販売のお知らせが毎日来るわー

  24. 1319 購入経験者さん

    一周できる廊下が好き。三輪車で回るのが好き。

  25. 1320 匿名さん

    素敵なご趣味ですね

  26. 1321 購入経験者さん

    地元では買う人がいるのか?噂になっています。
    価格設定が強気です。
    実際はわかりませんが、売れてる、売れてないの両方の情報があります。

    それに災害では水害、地震、火災と有数の弱い街にて、荒川が氾濫すると北千住は5m~6m水没です。駅を出たバスターミナルの上の歩道橋まで水が上がるそうです。
    足立区が発表した氾濫した時のシミュレーションより)

    購入は慎重に

  27. 1322 匿名さん

    あっそう

  28. 1323 匿名さん

    >>1321 購入経験者さん

    地元の方なんですよね。今回の台風の被害無かったと思うんですが、慎重に…というのに違和感を感じます。

  29. 1324 匿名さん

    >>1321 購入経験者さん

    もうすぐ完売だと思いますよ。

  30. 1325 マンション検討中さん

    この台風で河川氾濫無しとは噂とは違うね。全然大丈夫じゃん。

  31. 1326 マンコミュファンさん

    >>1325 マンション検討中さん

    おめでたいな

  32. 1327 マンション検討中さん

    荒川の治水対策は東京都が住民無視のかなりの批判もありながら現在も進行中だけど、今回は吉と出たようですね。北千住は内水含め全くと言っていいほど被害ありませんでした。

  33. 1328 周辺住民さん

    どうも、地元の人間です。
    今住んでいるマンションがいい感じに高騰したので
    下取りに出して購入を検討していたのですが、
    駐輪場のエレベーターの為に高額な修繕積立費を支払うのが馬鹿らしくて諦めました。
    あとやはり周辺の夜の治安はよろしくないです。

    地権者の話で盛り上がっています。
    聞き流せばよいものをわざわざ噛みついてくる性格の方は
    住民総会や大規模修繕でトラブルの種になりそうですね。

  34. 1329 マンション掲示板さん

    マンションの価格自体はこのご時世なので高く感じませんが60平米でラーニングコスト4万円越え?!皆さんどうやってこの割高費用を払う決心できるか知りたいです。

  35. 1330 匿名さん

    煽る訳ではありませんが、毎月その程度の金額の捻出で悩むようならここは検討されない方がよろしいかと。

  36. 1331 住民板ユーザーさん4

    入居を前に地権者さんとのお付き合いが不安でたまりません。
    なんとか気に入られようと努力はしたいですがご挨拶の品でまだ迷ってます。何が好きとかわかる人いますか?

  37. 1332 匿名さん

    >>1331 住民板ユーザーさん4さん
    そういう時代錯誤な思考は地権者及び他の入居者に多大な迷惑がかかるのでやめましょう。前も言われていたでしょ。

  38. 1333 購入者

    >>1331 住民板ユーザーさん4さん

    地権者さんの、好みはさすがに分かりかねますがやはり無難にメロンとかカニ、イクラなどを貰って嫌がる人はいないんじゃないでしょうか。

  39. 1334 名無しさん

    >>1333 購入者さん
    ここは前経産相大臣も購入されているんですね

  40. 1335 マンション掲示板さん

    ちゃんと秘書を使って渡しましょう。

  41. 1336 匿名

    なんか同じ話の繰り返しだね。どうしても管理費や地権者の話に戻したいのね。

  42. 1337 マンション掲示板さん

    地権者が幅を効かせてるのは事実。

  43. 1338 通りがかりさん

    購入したあなたも地権者なのではないですか?

  44. 1339 マンション掲示板さん

    地権者とは長年そこに住み続けた土着の者を言うのです。

  45. 1340 匿名

    地権者さんに嫌われたらここにいられなくて即退去。安く転売する必要があるんでしょうね

  46. 1341 マンション掲示板さん

    地権者なんて関係ないと言うけれど、管理費永年免除の面から見ても現実は地権者がこのマンションを仕切るのは目に見えてるな。

  47. 1342 匿名

    形式的な法律的権利と 実質的で現実的な関係は全く別のものです
    現実の人間関係はどろどろしていて、とても法律通りのきれいなものではありません
    法律的に見れば「礼儀」などは大事ではありませんが、現実はその作法を間違えれば
    命取りなんです

  48. 1343 匿名さん

    その通り。まだ地権者さんに付け届けしていない入居予定者は早めに行動起こしたほうがいいよ。地権者さんに挨拶に行ったら氏名をちゃんと聞かれてメモされてたからね。
    挨拶の品を渡しながらこれで安心だと思えた瞬間だった。

  49. 1344 マンコミュファンさん

    ここの管理費の高さの理由がようやくわかりました。地権者分も負担ということですね。大した共用部分もなくそこそこ大規模なのになぜ?って思ってました。

  50. 1345 マンション掲示板さん

    >>1344 マンコミュファンさん

    今さらですか?
    その話は有名ですよ。
    普通に考えてこの設備であの値段は何かなきゃおかしいでしょ。
    ここは地権者支配が苦にならない人向けだよ。

  51. 1346 匿名さん

    入居できるのがまだまだ先の2021年2月なのにもう最終期。大人気のタワマンでしたね。さすがターミナル駅の目の前のタワマンです。
    地権者の話題を出すのは、売り残りばかりの湾岸タワマンの営業でしょう。まだ竣工していないのに地権者に挨拶しに行くわけがない。そんなことしたら情報漏洩になる。
    湾岸エリアのタワマンは大量に売れ残っているからその嫉妬でしょう。

  52. 1347 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  53. 1348 周辺住民さん

    長年住み続けていた地権者さんとやらは、トポスの屋上にでも住んでいたのですか。都税事務所の最上階にでも住居があったのですか。

  54. 1349 通りがかりさん

    トポスと都税事務所の間にショボい雑居ビルあったけど…あれ?

  55. 1350 マンション掲示板さん

    都税事務所とトポスの土地を所有している地権者って意味ですよ。
    都もトポスも土地を借りて使ってただけ。

  56. 1351 匿名さん

    じゃあ長年住み続けている訳ではないのですね。

  57. 1352 匿名さん

    たしかショボい雑居ビルの上に住んでた人なんじゃないかと思う。周辺の土地を貸してた地主さんは。

  58. 1353 匿名さん

    なるほど、あの広大な土地の地主さんで、ご自分はショボい第一生命の雑居ビルの上に住んでいたんですね。謙虚そうな方で安心しました。

  59. 1354 マンコミュファンさん

    >>1353 匿名さん
    つまり、お金にシビアとも取れるかと。

  60. 1355 匿名さん

    金をしこたま溜め込んでたんだろうね。そこをデベロッパーに目をつけられ土地と等価交換で最上階全部押さえてあげくに管理費永年免除。都やトポスに貸すより良かったのかな?

  61. 1356 匿名さん

    城東エリアで、亀戸(@380)、金町(@360)、小岩(@350)が出て来たね。
    ※予想坪単価
    全て駅徒歩2分以内。
    最近の東京建物は、駅近よう仕入れるね。そして高値に挑戦する。
    東雲みたいにコケなければいいが。

  62. 1357 匿名さん

    今は城西エリアより城東エリアのほうが評価高いですからね。城東エリアが普通に坪単価400万円を超える時代が来そうです。
    そう考えるとここは安いですね。北千住駅の目の前で70平米8000万円弱なら激安かと。

  63. 1358 匿名さん

    俺もじっちゃん、オヤジと先祖代々地主なら楽できたのにな~
    オヤジは地主でなく痔主で手術したよ5年前。

  64. 1359 匿名さん

    >>1357 匿名さん

    >今は城西エリアより城東エリアのほうが評価高いですからね。

    根拠は?

  65. 1360 匿名さん

    最近見た記事だと、「都心まで出るのに城東エリアはとても楽だから人気である」という趣旨でした。
    北千住もそうですけれど、乗り換え無しで大手町に出られたり、東京駅・品川駅まで行けたり(常磐線の上野東京ライン)、
    通勤がものすごく楽です。
    電車はめっちゃめちゃ混みますが、それは都心に向かう電車全てに言えることですし。

  66. 1361 匿名さん

    赤羽より好きだよ北千住
    北千住のほうが人が多くて大都会だよね

  67. 1362 匿名さん

    北千住は23区内の北東エリアではナンバーワンの街ですからね。駅利用者は新宿、池袋、渋谷に次ぐ規模。
    ここは結局、平均の坪単価380万円でしたが、ほぼ完売。この沿線で話題なのはプラウドタワー金町ですね。金町の相場は北千住の1割安だから、坪単価350万円くらいで買えそうですが。

  68. 1363 匿名さん

    だからこそ、土地を提供した地権者さんには未来永劫感謝せねばなりませんね。

  69. 1365 匿名さん

    [No.1364と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  70. 1366 マンション比較中さん

    北千住、23区の東側へ通勤される場合には便利だと思います。
    ただ、千代田線で都心方面へ通勤されるルートの場合は覚悟が必要かもしれません。
    日比谷線など比較にならないくらい混むし、遅れます。
    たまに朝から新宿行く必要があるのですが、西日暮里までが本当に苦痛なんですよね。

    [削除されたレスへの返信の為、一部テキストを削除しました。管理担当]

  71. 1367 マンション検討中さん

    管理費半額でもいいな。

  72. 1368 匿名さん

    人口減少が避けられない将来、千住では20-30年後に管理不全の廃墟になるでしょう。売り逃げならまだしも、一生住むものではない。千住のタワマン住むなら、同じ値段で文京区で中古マンション買ったほうが資産価値は高い。荒川氾濫したら武蔵小杉の二の舞だろうね。

  73. 1369 周辺住民さん

    地権者に感謝というコメントが散見されますが、そもそも第一種市街地再開発事業は、数百億が補助金(事業費の約1/3)でかつ容積率も1000%に緩和されることで莫大な利益が地権者と事業者に提供されます。地権者と事業者は、新規購入者と国民に感謝しなければいけません。新規購入者はむしろ堂々とできると思いますよ。

  74. 1370 住民板ユーザーさん4

    >>1369 周辺住民さん

    そもそも地権者が土地を提供しなけりゃマンション作れないのですから店子は地権者に感謝の気持ちを住み続ける限り持つのは当然の事です。
    その一つの方法として付け届けの話をしているだけでこちらから持ってこいとは言っていません。ご自身の判断で持ってきているんですよね。
    こちらとしては備忘録として持ってきてくれた人のお名前を控えているだけです

  75. 1371 名無しさん

    >>1370 住民板ユーザーさん4さん

    そもそも地権者が土地を提供しなけりゃマンション作れないって書かれてる通り土地の譲渡契約がデベロッパーと交わされたあとは、ただの1店子でしょ。
    元地権者でもただの同じマンションの住民になるのだから、感謝して当然はちょっと考え方的におかしいでしょ。

  76. 1372 マンション比較中さん

    >>1370 住民板ユーザーさん4さん

    ごめんなさい、、地権者は、東京都、第一生命、杉本興業とのことですが、どなたに感謝すればよろしいのでしょうか。東京都が述べるとは思えませんし、第一生命さんは全国区の会社ですから、地元企業へ感謝すればよいのでしょうか。。

  77. 1373 匿名さん

    金をもらわずにタダで土地を提供したなら、そりゃもう感謝感激雨あられですよね

  78. 1374 周辺住民さん

    >>21 住民板ユーザーさん4さん

    権利変換後は、地権者も新規購入者も等しい「区分所有者」になり、マンション管理組合という民主的な組織のもと、あらゆる意思決定が行われますよね。21さんの書き込みが、地権者(そもそも誰?)の関係者であれば、不必要な上下関係を作り出すという一般通念に反する言動であり、地権者の関係者でなければ、営業妨害に値すると思います。

  79. 1375 通りがかりさん

    依然として自分の土地があって、そこを建て替えたに過ぎないと勘違いしている地権者もあるのです。最上階に住んでいる地権者に、この種の錯覚を持った人が多い

    https://www.sumu-log.com/archives/8012/

  80. 1376 通りがかりさん

    地権者問題は根深そう。今後、一緒に組合を運営していくのだから。折り合いを見つけないといけないですね。

  81. 1377 匿名さん

    >>1375 通りがかりさん

    地権者は大家でその他はみな店子。
    それのどこがいけないのでしょうか。
    これは自明の理であり、これからも変わりません。

  82. 1378 周辺住民さん

    では、あなたが言う「地権者」は、東京都、第一生命、杉本興業のうち、どなたのことを指すのでしょうか?

  83. 1379 通りがかりさん

    >>1378 周辺住民さん

    元の土地所有者(地権者)が、再開発プロジェクト(東京都、第一生命、杉本興業)へ売却。
    そして、一般販売。

  84. 1380 マンション比較中さん

    >>1379 通りがかりさん

    なるほど。では元の所有者とは平成22年に杉本興業がトポスの土地を取得する前の所有者ということですね。
    https://blogos.com/article/131057/

  85. 1381 マンションフリーク

    なるほど、地権者問題は根が深そうですね。
    管理費と最終的な修繕積立金(段階値上げ後)合わせて1000円/平米オーバー(70平米で月7万超!)になる理由もそこにあるような気がします。

  86. 1382 消去法

    相続で、千住2丁目に80坪の土地?空き家を持っているものです。自宅は4丁目に築19年木造戸建て40坪を持っています。
    このスレを見ていると、今のうちに大手企業からの売却依頼を受けてしまい、地権者として条件の良い部屋を準備してもらえるよう動いた方が良いと感じました。
    千住地区の住民としては当たり前な土地柄近隣施設等が、外から 北千住として見られると良い場所と見られていることに驚きました。
    武蔵小杉ってのが何かと話題になっているので、今も昔も西東京エリアが人気で城東地区は人気無いとおもって生きてきたので。

  87. 1383 演繹法

    私も北千住駅から徒歩10分と少しの場所に古い木造住宅を相続しました。
    デベロッパに売却して最上階を貰えれば万々歳です。
    そもそもマンションを買うのは相続する土地も建物もない人達なのでその人らに我々地権者の管理費を負担させるのは当然と言えば当然ですよね。
    早くマンション業者から声がかからないかな。

  88. 1384 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  89. 1385 検討者

    足立区は1988年に起きた残忍な事件がどうしても頭をよぎる。時代が変わったとはいえ、あんな鬼畜連中と同じ地域に住むのは拒否感が残る。

  90. 1386 匿名さん

    事件はこの物件と関係ないし、北千住でもない。事件事故をいったら例えば電車脱線で160名が亡くなった荒川区の三河島とかは住めないですよね。
    北千住は歴史ある地域で、再開発が進んでいますが、人情溢れる住みやすい街です。
    もうすぐこのマンションは完売ですが。

  91. 1387 匿名さん

    >>1386 匿名さん
    綾瀬は隣ですね。隣街。

  92. 1388 周辺住民さん

    千寿にマンションばかり増えるとつまらない街になること必至。千住のマンションは駅徒歩5分以上かかる場所は、よほど建物として優れていないと中長期的な需要を受けれないでしょう。現在は地価上昇で比較的リーズナブルな場所で北千住が注目されていますが、供給が需要を上回り、人口減少が始まると、千住では、ほとんどのマンションが外国人や低所得者だらけで、管理費や修繕積立金もろくに徴収できない、廃墟マンションになるでしょう。
    そう考えると、千住の微妙な立地で、ディベロッパーに等価交換でマンション建てて住み続けようという地主は、将来の資産を捨てたようなものですね。全て売るならいいと思いますが。

  93. 1389 匿名さん

    >>1386 匿名さん

    んな事言ってたら、日本中住めるところないだろ(笑)
    山奥か離島にでも一人で住んでろよ。

  94. 1390 匿名さん

    気にしてしまうと、マイホーム買えないですよね。
    ローンが払えるか、年金分の貯金ができるか、消費税が10%以上にならないかなど・・・。

    駅から3分の立地で、資料請求の数も多いとか。ホームページには5000件以上の資料請求と書いてありました。
    順調に売れていて、資産価値がある、欲しいと思う人が多いことがわかります。
    ファミリータイプだけではなく、1ルームタイプもあります。
    賃貸用としてだけでなく子供が大学進学の時のために購入することもでき、お金に余裕があったら買いたいと思いました。
    都内ワンルームにしては3500万円~は安いです。

  95. 1391 匿名さん

    1Rって25㎡でしょ。それで3500万って坪460万だよ。
    北千住としてはめちゃ高じゃない?
    まあ、狭い部屋って坪単価は高めで売るんだよね。。。

  96. 1392 匿名さん

    本当に売れてるの? 先日もうちのポストにまた広告が入ってたけどw 電車から建築途中の見ると、創造より細長そうな印象受けましたね。

  97. 1393 匿名さん

    現在物件概要に出ている住戸は4戸となっていますが、既に期売りは終了し、最終的に残っているのが4戸のみですか?
    トップページの下に全販売対象住戸179戸中○○戸という但し書きがありますが、時系列がどの順になるのか分からず現況が掴めませんでした(^^ゞ

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸