東京23区の新築分譲マンション掲示板「千住ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住
  7. 北千住駅
  8. 千住ザ・タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-13 22:07:15

千住ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区千住1丁目100番(地番)
交通:東京メトロ千代田線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東京メトロ日比谷線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
JR常磐線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東武スカイツリーライン「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
つくばエクスプレス「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:25.20m2~110.24m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社・杉本興業株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-06 19:25:05

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千住ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1201 マンコミュファンさん
  2. 1202 マンション掲示板さん

    いくらの便利性にしでも、足立区なので、この価格は高い!友達、同僚に住所足立区住む伝えると恥ずかしい感じます。
    ちなみに足立区在住1年目、現在転居準備中。

  3. 1203 匿名さん

    つまらないレッテルでしか判断できない人は、どうぞ他所でお暮し下さい。

  4. 1204 マンション検討中さん

    >>1201 マンコミュファンさん

    榊さんの言うことは話半分で良いとおもうよ。
    常にネガの聞きたいことを書いてるだけ。

    >>1202
    不動産でその土地のイメージは大事。一朝一夕で出来上がるものではない。ましては、高価格帯となると他の人からどう見られるかは気にする所ですよね。

  5. 1205 マンコミュファンさん
  6. 1206 通りすがりさん

    住んでいる場所で人を判断するような友人や同僚なんて私にはいませんけどね。
    もちろん私も、友人が足立区に住んでても港区に住んでても全く気にしないし、
    付き合い方を変えることもありません。

    住む場所で自分をランク付けしているのは自分だけかもしれません。

  7. 1207 匿名さん

    足立区の人口は約70万人います。
    この方々が恥ずかしい思いをして暮らしているのでしょうか?そんなことは無いですよね。
    自分は港区目黒区世田谷区に住み、今は足立区に住んでいますが、足立区民であることに誇りを持っています。
    足立区に永住したいと思い、ここを第一候補で考えています。西口は商業施設があり便利ですし、東口も複数の大学がある文教地区です。
    北千住の利便性を考えればここは割安に思えます。

  8. 1208 デベにお勤めさん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 1209 マンション検討中さん

    子育て環境は気になりますよね。
    大学があるって言ったってねえ。小中がどういうもんかってのが重要かと、私は思います。
    足立区は保育所設置にかなり熱心なので、就学前のお子さんをお持ちの共働世帯にはオススメかと。

  10. 1210 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  11. 1211 マンション掲示板さん

    >>1206 通りすがりさん
    タワマンの上層階と低層格差社会、地域差別は無いの?

  12. 1212 通りすがりさん

    >1211さん
    そんなのごく一部の昼ドラや雑誌を妄信してる方々だけじゃないですか?

    もちろん、収入格差で生活レベルに差がある現実は否定しませんが、
    そもそも東京なんて先祖代々東京都心住まいの人は少ないわけですし、
    出身地、居住地を気にして差別しながら生活している人なんてどれだけいるんだろうと
    割と本気で疑問です。

    1210さんもどれだけ本気で言っているのかわかりませんが、
    まともな会社では住んでいる場所で就職不採用になることなんてないですよ。

  13. 1213 匿名さん

    足立区には優秀な中学や高校も多いですよね。
    北千住の足立学園なんかは東大の現役合格者もいるし、早慶上智ICUで60名、マーチなら100人くらい合格している。教育環境も優れていますよ。

  14. 1214 マンション検討中さん

    坪400 のマンションの下は、30円のコロッケ。
    言葉に出来ない違和感。

  15. 1215 買い替え検討中さん

    日本の不動産市場まだまだ安い、価格は香港の1/10しかない、香港3億HKドルのマンション下に、20HKドルのラーメン屋さんありますよ

  16. 1216 買い替え検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 1217 匿名さん

    >>1201 マンコミュファンさん
    タワマンは買うなとおっしゃりたいのか…
    本の宣伝か…
    何の参考になるのでしょうか

  18. 1218 マンション検討中さん

    180戸に対してエレベーター2台。
    モデルルームの方も嘘はつけないからと、朝渋滞が発生するであろうと言っていました。

    ここ買った人は不動産投資の人ばかりじゃないのかな?本当に住むイメージ湧いてる??

    特に中?低の人は、朝エレベーターが満室で乗れない、なんて事が毎日起こるかも。

  19. 1219 マンション検討中さん

    中、低層階だけでも非常階段を解放できないものですかね
    セキュリティ的に無理なんでしょうか?
    朝、エレベーターのせいでイライラしたくない…

  20. 1220 マンション検討中さん

    そもそも2台しかないエレベーターなのに最上階住人だけのノンストップ機能は特権与えすぎだろ!
    営業問い詰めて聞いたときは唖然としたよ。
    エレベーター操作盤の鍵は住人に渡すべきではないよ。
    非常時どうなるんだよ。

  21. 1221 マンション検討中さん

    途中階通過させるためには、まず1階で乗る際に他の階の住人が同乗しないことが前提なのですが、ノンストップ機能って本当ですか?
    あまりに現実離れしていてにわかに信じられません。

  22. 1222 マンション検討中さん

    >>1221 マンション検討中さん

    朝の上から降りるときの機能ですよ。
    降りるときは最上階が必ず最初に乗るでしょ。

  23. 1223 マンション検討中さん

    今のマンションは360戸に対してエレベーター3台、毎日渋滞なし、問題ないと思います。

  24. 1224 匿名さん

    外観見て気になったんだけど、協力者が買い占めたペントハウスって何戸あるんですか?
    最上階はラウンジかなーと思ってたらえらい優遇されてますね。買い占めなら4方角部屋になっちゃう笑

  25. 1225 匿名さん

    >>1224 匿名さん
    総戸数184世帯だから販売戸数の179世帯引けば良いのでは?

  26. 1226 匿名さん

    >>1224 匿名さん

    さらに屋上が最上階地権者様の要望で使える時間帯がかなり限定されることになりました。平日昼間の限られた時間しか解放されません。ほぼ使えないと思ってたほうがいいですね。

  27. 1227 口コミ知りたいさん

    >>1226 匿名さん
    昼間たくさん使わせていただきます。

  28. 1228 マンション検討中さん

    地権者さんが多分このマンションで一番偉いわけだから、夜や休日は屋上使うの遠慮するのが当然だと思う。
    そういう配慮が出来ない人がいるからルールが出来たんだと思う。
    最上階の地権者さんへの入居の挨拶も同じこと。悩む前にするのが当たり前。疑問に思うことがおかしいと思いませんか?
    このマンションに住まわせてもらう以上常識だと思いますが。

  29. 1229 通りがかりさん

    住まわせてもらうとか、息の詰まりそうなマンションですね…。

  30. 1230 マンション検討中さん

    >>1228 マンション検討中さん

    本気で言ってる?ネタだよね?

  31. 1231 マンション検討中さん

    このマンションに興味もってますが、本当に地権者がそんな強い力を持つことがあるんですかね?っていうかネタですよね!?そうでなければ購入した人は「地権者様?!」ってことに納得してるんでしょうか?私には無理だなぁ…

  32. 1232 匿名さん

    勘違い地権者は実際いるよ。
    ここなんか人数少ないから無視してればいいけど、文京小石川とか武蔵小山みたいにゴチャゴチャしてたとこを再開発で大規模タワーにしたとこは最悪。
    100世帯以上いる地権者が良い間取りを攫っていき、優先入居し、管理組合でも「俺様の土地の上に建てたマンションだ」という勘違い意識のもと徒党を組んで新参者をのけものにする。

  33. 1233 マンション検討中さん

    >>1232 匿名さん
    このマンションでもマシということですか…
    地権者メチャメチャ嫌われそうですけど…
    地権者、上に住むの人間がえらいというのは大きな勘違いと思ってしまいますが、それを納得できる人もいるんですね

  34. 1234 マンション検討中さん

    納得も何も地権者さんがいなかったらこのマンションを買えなかったわけですから感謝の気持ちを持つのは当然のことだと思いますが。
    私はむしろ地権者の方が力を持つのは良いことだと思います。昔からこの地に住んでいらっしゃるのだから地域のこともよくご存知だし新参者は黙って従うのもありかと。
    私は購入予定ですが先にご挨拶したい旨、営業さんに頼みました。良い心がけだと言っていただいたと聞きましたし、良い関係が築けそうで嬉しく思います。

  35. 1235 マンション検討中さん

    もしかして、地権者さんは管理規約改定の拒否権も持ってたりするのかな?

  36. 1236 匿名さん

    >>1234 マンション検討中さん
    すげぇww地権者って大体争いの種になることが常なんだけど、ここは様づけなのか!ww

  37. 1237 マンション検討中さん

    >>1235 マンション検討中さん

    拒否権があるかはわかりませんが議決権は最上階以外の一般購入者の何倍か持っていると聞きました。
    理由はマンションの維持管理には地権者の意見が欠かせないからだそうです。

  38. 1238 匿名さん

    >>1237 マンション検討中さん
    まぁ何倍あったとしても、これだけ新規購入者群から嫌われるような感じのやり方だと、運用に回ったさいにトータルで地権者は負けそう感はあるよね

    地権者側につく新規が大勢居たらどうなるか分からないけど…

  39. 1239 マンション検討中さん

    >>1237 マンション検討中さん
    全然理由になってないですね苦笑
    地権者が良い人ならいいですが、主張強い方達ばっかりなら大変ですね

  40. 1240 マンション検討中さん

    商業施設の床がもしかして地権者持ち分?
    居住区画以外の床の持ち主を聞いたけど濁された。
    もしかして、そういう事だったのか。

  41. 1241 匿名さん

    価格は高そうですが、住友の東口まで待つしかないですかね?

  42. 1242 マンション検討中さん

    >>1240 マンション検討中さん
    私も営業さんに最上階の住民のこと聞きましたけど、はっきりとは行ってませんでした。
    マンション建設に対して多大な協力を頂いた方としか言ってなかった。

    ちなみに、屋上の解放時間や入居の挨拶の件などから推測するに、めんどくさい方の地権者なのだと思います。
    そもそも最上階全部押さえる時点で感じ悪いなと思いました。
    威張りたがりな気がします。

  43. 1243 マンション掲示板さん

    ここの管理規約がどうなってるかわかりませんが、基本的には国交省の標準管理規約がベースになってます。したがって地権者優遇の規約は普通はないはずですが。。専有面積の大小で議決割合を変えるケースはあります。

  44. 1244 マンション検討中さん

    地権者さん以外の住人が束になっても規約を変えられないほど議決権を持っているなら、それは実質的に拒否権でしょう。

  45. 1245 検討中

    >>1244 マンション検討中さん

    その考え方でいくなら紛れもなく拒否権だと思います。
    仮に地権者以外が一致団結しても議決権で勝てないわけですから。

  46. 1246 マンコミュファンさん

    >>1228 マンション検討中さん

    一番偉いってw
    偉いとか偉くないとかあるんですねw
    住まわせてもらうってのも、無料どころか周辺相場よりかなり高い物件なのに面白い表現ですね。

  47. 1247 購入経験者さん

    スーパーは決まったんですか?

  48. 1248 eマンションさん

    >>1247 購入経験者さん

    ピアゴって営業さんに聞きましたよ。

  49. 1249 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  50. 1250 購入経験者さん

    そうなんですか!? ピアゴって既に商店街通りにありますよね?
    あそこがでっかくなるんですね。激安スーパー系ですね。
    良いんだか悪いんだかわかりませんが。
    安い店はまわりにあるのでハイソ系を希望してましたが・・・

  51. 1251 匿名さん

    まぁ所詮北千住ですし

  52. 1252 匿名さん

    14階以上は完売、入居開始まで一年半もあるのに残りは20戸弱です。さすが都内人気ナンバーワンのタワマンです。湾岸の新築タワマンは竣工後も売れ残りばかりですが、ここは余裕で竣工前完売できそうです。

  53. 1253 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  54. 1254 マンション検討中さん

    管理費が510円/m2もするとの情報だったので、スパでもあるのかと思ったら何にも無いのね。
    (普通のタワマンなら300円/m2前後くらい。70m2の部屋なら月+15,000円、年+18万円余計にかかる。資産にもならない経費に)

    免震じゃなく制震だし、足立区、玄関前のインターホンカメラも無さそう(HPの絵に音声のみとある)とコストカット感も強いね
    全部で179戸しかなくてJRと地下鉄が使える主要駅の徒歩3分タワマンの割に振るわないのは色々ワケ有りなんでしょうね

  55. 1255 マンション掲示板さん

    >>1254 マンション検討中さん

    そのワケというのが前にも書いてある通り、最上階を独占している地権者様たちの管理費と修繕積立金の永年免除特権のしわ寄せなんですよ。
    だから私はやめたんです。冷静になって考えればわかりますよね。

  56. 1256 匿名さん

    来年12月竣工で、既に9割売れていれば上々でしょ。足立区で坪単価400万円近いのにこれだけ売れていれば立派。北千住は大規模ターミナル駅だから湾岸エリアのタワマンより資産性は高いしね。

  57. 1257 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  58. 1258 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  59. 1259 マンション検討中さん

    >>1257 マンション検討中さん

    検討を止めた理由も、検討者にとってはとても有用。少なくとも、資産性が良いはずとか自画自賛してる価値の無いコメントよりはよっぽどね。

    気にしない人間もいれば、それがネックになる人間もいるわけだから、誰かの価値観で勝手にスクリーニングするもんじゃないな。
    マンション検討を継続してたらマンコミュも見続けてるんだろうし、ふいにここのスレが上がった時に自分の意見が言える話題になっていたら何度だって書いてもいいと思う。
    真偽は知らないけど、こういう話が出てくること自体不安に思う人もいるだろうし、知らないで買っちゃう方が不幸。

  60. 1260 匿名さん

    管理費が高いのは資産価値に影響する。その微々たる額が、リセールの時に効いてくるんだよね。

  61. 1261 マンコミュファンさん

    純粋に管理費高過ぎ!

  62. 1262 匿名

    管理費高い、高いってうるさいね。将来の管理、修繕がしっかりしてればいいんじゃないの?大した額じゃないね。別に。

  63. 1263 マンコミュファンさん

    >>1262 匿名さん

    将来の管理、修繕がしっかりしてないから言ってるんですよ。
    全ては最上階地権者の意のままというのが現実

  64. 1264 匿名

    お宅買わない方がいいね。色んなマンション買ってるけど地権者関係ないね。

  65. 1265 匿名さん

    いつまでも地権者様で盛り上がっているけれど、地権者は売主の杉本興業と第一生命と都だけじゃないの。小口の住人の反対運動が続いている東口に比べれば、法人なので無茶なことをする理由は無いと思うけど。管理組合規程にも特権などの記載は一切なし。
    あと、売れてる売れてないの話は、南側のフラッツ北千住に眺望を邪魔されるかどうかの違い。14階以上は完売だけど、それ以下なら真向いがふさがっているので厳しいだけ。

  66. 1266 マンション検討中さん

    いま中古も見てるけど管理修繕が高いところは避けちゃうな。中古なのに月4万、5万積み立てるのアホらしくなる。

  67. 1267 匿名さん

    管理費はともかく、修繕費が高めに設定されているのは、決して悪いことではないと思います。タワーだと修繕費がかかりやすいと聞きますし、段階的に値上げをするにせよ、プールして置ける金額が大きい方が
    2回目3回目の大規模修繕のときの負担自体はそこまでは重くならないでしょう。
    管理自体は、高すぎるとちょっと…という風にはなってきてしまうのは確かにそうかもしれないですね。

  68. 1268 マンション検討中さん

    みなさん地権者の権利とか管理費とか、どこ情報で言ってるんですか?
    営業さんに確認しましたが、管理費も同じ、優遇されるのは入居の際の駐車場優先などで、引き渡し後は他と変わりませんとはっきり仰っていましたよ。
    賃貸で出すにしても選べるなら最上階をとるのは普通だと思います。
    管理費を高いととるか妥当ととるかは個人で違いが出てくると思いますが、嘘を書くのもそれを鵜呑みにしてやめますって方も、よくわからないですね。。電話して聞いてみたらいかがですか?

  69. 1269 匿名さん

    地権者云々はどうでもいいけど、管理費はやっぱり客観的にみて高すぎかな。
    モモレジさんもこう言ってるし。

    >その分、管理費は510円/㎡とベラボーに高いけどもねぇ…。この水準だと80㎡ともなると管理費だけで4万円超えになるので結構強烈です…。

  70. 1270 マンション検討中さん

    >>1267 匿名さん
    そりゃ新築で買って死ぬまで住む人はいいでしょうよ。
    でも中古で買う人はローンの支払いと、新築時より高くなった修繕費を含めて選ぶからね。ローンは支払い可能な額なのに管理修繕含めると高額になると買いにくい。

  71. 1271 マンション検討中さん

    よくもまぁそんな嘘書けますね。営業のなりすましかな。地権者のことは周知の事実です。

  72. 1272 匿名さん

    地権者さんが優先されるのは駐車場だけですか。
    マンションによっては、管理組合での投票が2票分になったりなど優遇されるところもあると聞きますが、
    その他は対等ならば
    入居後になにか管理組合で極端に揉めることもないのかな、、
    管理費や修繕費も同じ額だけ払っていれば、
    その使い方に関しても同じように考えが行き着くでしょうし。

  73. 1273 匿名さん

    購入させていただいた場合は地権者様と今後の良好な関係を築くためにも
    早急に挨拶に伺うべきだと思いますが、いきなり訪問するよりアポ取ってから
    の方が心象悪くなりませんよね?嫌われてしまったら、気持ちよく住めなく
    なってしまいますので、気配りが大変です。

  74. 1274 匿名さん

    このスレ、他となんだか雰囲気が違うね…

  75. 1275 匿名2

    >>1274 匿名さん
    地権者自身がコメント書いてるか、それとも嫌な空気を漂わせて営業妨害してるのか。
    どっちらにせよ変な雰囲気ですね。

  76. 1276 マンション検討中さん

    意外に後半苦戦してるね。もっと、サクッと終わると思ったけど。

  77. 1277 マンション検討中さん

    地権者はみないい人ばかりですよ。営業さんに頼んで先に菓子折を渡してもらったら受け取って頂けました。嬉しいです。

  78. 1278 通りがかりさん

    >>1277 マンション検討中さん
    え、地権者に菓子折を渡したの?なぜ?

  79. 1279 マンション検討中さん

    毎日のようにキャンセル住戸の案内メールくるし、DMも家に届くんだが。。。

  80. 1280 マンション検討中さん

    >>1278 通りがかりさん

    マンションの部屋を買わせていただけたのは地権者さんが土地を提供したからなので菓子折は当然のことだと思いました。
    さらに住み始めてからもいろいろお世話になるので私は当然のことだと思った次第です。

  81. 1281 匿名さん

    >>1280 マンション検討中さん
    そんな田舎の一戸建てじゃあるまいし、このご時世ではむしろ何事?って印象だけど。

    ましてや地権者に感謝と言いますが、地権者だってこの値段出して買う人がいなければプロジェクト化しないんだから、地権者だって購入者に感謝しないといけないのに、そんなことすると地権者をつけ上がらせることになる気がしますがね。まぁ地権者による投稿だったらお察しですけども。

  82. 1282 通りがかりさん

    >>1280 マンション検討中さん
    まぁ書いてるのは地権者だろうね。
    一般的の購入者から見たら地権者は何世帯もいるから全戸に菓子折を持ってこうという発想にはならないよ。怖すぎ。
    元から住んでたからって優遇される理由はないし、目を付けられたって全員区分所有者で対等なんだからこっちが出てく必要もない。

  83. 1283 通りがかりさん

    >>1282 通りがかりさん

    絶対に地権者だろw。
    そういうやつがいるマンションって嫌です。

  84. 1284 匿名さん

    最上階占拠しただけでなく、土地を提供したんだから感謝して手土産持ってきて挨拶しろとは傲慢な地権者もいたもんだな。小石川の南東角部屋占拠並みに最近の事例では酷い部類。
    管理費高い以上のネックになりかねないよこれ。

  85. 1285 マンション検討中さん

    地権者じゃなくてこんな一般購入者がいたらそれはそれで怖いけどなw

  86. 1286 匿名さん

    キャンセル住戸が出てますね。
    地権者云々もなんだかなぁと思うけど、ローン払い終わってもかかるコストが大きいのも気になります。

  87. 1287 匿名さん

    半分投資目的なものの、足立区のいやな要素が垣間見えるのがここに住む気持ちを萎えさせる。住む前にすでに売りたい。

  88. 1288 マンション検討中さん

    >>1287 匿名さん
    いや、足立区の実力はまだまだですよ…。そもそもこんな掲示板に来ない層がほとんどなので。
    今後、区役所に行くこともあると思いますがしっかり体験してください。あとお子さんがいる家庭はファミレス、回転寿司はお気をつけて…。

  89. 1289 匿名さん

    アメリカでいうトランプ支持層が足立区民と重なる。

  90. 1290 マンション検討中さん

    みなさんがこのマンションを一般人の年収でもローンで買えるのは何故ですか?
    もともとここに居た方が土地を提供したからに他なりません。
    そのことは未来永劫変わりません。
    感謝しろとは言いません。
    せめて年長者として敬い、手土産の一つでも持って挨拶に来るべきと言っているのです。
    最初からそんなことでは入居後の盆暮れの挨拶が思いやられます。どうかそんな人が入居者になりませぬよう。

  91. 1291 匿名さん

    こんな勘違いを通り越して傲慢さを表に出す地権者が存在するマンションは願い下げですね。

    自分にもメリットがあるから土地を提供したんでしょう?再開発事業として成立するだけの対価を支払ったのは誰でしょう?その対価を支払って頂いた一般の購入者全員に菓子折りを持参して挨拶回りするべきではないですか?

    歳を取ってるから敬えは、このご時世ただの老害として認定されかねず、ネタならいいですけど本気なら時代錯誤甚だしいですよ。

  92. 1292 マンション検討中さん

    >>1290 マンション検討中さん
    もともとここに居た人がそれを言うならまだ理解できますが、あなたは無関係の人ですよね?地権者さんにも迷惑だと思うので、そういった書き込みは控えたほうがいいですよ。

  93. 1293 マンション掲示板さん

    再来週のアド街は千住大橋ですね

  94. 1294 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  95. 1295 匿名さん

    しかもよく見たら盆暮れの挨拶がどうとか言ってるけど、お中元お歳暮も要求してるてことだよね。一般常識のないぼんくらに盆暮れの挨拶する義理はございません。

  96. 1296 マンション検討中さん

    >>1295 匿名さん

    盆暮れの挨拶は日本人として常識です。
    あなたはもっと常識を学びなさい。
    心付けは日常生活を円滑に送る日本人の知恵です。
    あなたが入居者にならないことを祈ります。
    大家は店子にとって親も同然なのですから。

  97. 1297 匿名さん

    >>1296 マンション検討中さん
    老害は令和の常識を学びましょう。
    時代は時とともに移りゆくもので、それに取り残された者は社会的孤立を深めます。
    店子?大家?昭和は30年以上前に終わりましたよ。

  98. 1298 マンション

    >>1297 匿名さん
    何を言うのです!
    終わってません!
    私がどれ程の思いでこの土地を提供したかも知らないで。
    土地への思いは未来永劫残ります。たとえマンションが経とうが土地への思いは当家に存続します。
    時代など関係ありません。そこに住もうとするならそれは店子と変わりありません。
    これだから私は心配だと言ったのです。

  99. 1299 匿名さん

    >>1298 マンションさん
    どんどんネタを提供してくれて面白いわーww本物の地権者だったらなかなかスゴいねこれw

スポンサードリンク

バウス氷川台
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸