大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインエクストラシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. 淡路
  8. 淡路駅
  9. ファインエクストラシティってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-13 09:27:16

ファインエクストラシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
DIESELが共用部を監修していますね。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市東淀川区淡路2丁目58番3(地番)
交通:阪急京都線・千里線「淡路」駅徒歩8分、東海道新幹線・山陽新幹線・東海道本線「新大阪」駅徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.34平米~76.17平米
売主:京阪電鉄不動産株式会社・株式会社サンキョウホーム
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-06 19:00:47

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファイン エクストラ シティ口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    以前にも質問があったのを見ましたが
    次世代住宅ポイントって結局使えるんでしょうか?
    分かる方いらっしゃいますか?

  2. 805 評判気になるさん

    >>804 匿名さん
    使えないそうですよ

  3. 806 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 807 匿名さん

    >>804 匿名さん
    自分も確認してみましたが、使えないとのことでした。

  5. 808 eマンションさん

    削除コメントばかりですね。
    完成間近なのに購入者掲示板に誰も書き込みしていない。。

  6. 809 購入者

    批判コメントは売れてるマンション程多く
    コメント主は基本業者。
    皆さん気にせず!!

  7. 810 口コミ知りたいさん

    完売したマンションに批判コメント書きに来る業者もおらんでしょ。
    今までの好意的なコメントも売り手側の書き込みだったから無くなっただけでは?
    まあ、普通はオプション、周辺環境、学区、引っ越し等の話題が出ることが多い
    ですが、色々とお察しなのか、気にしない人が多いのか…。

  8. 811 口コミ知りたいさん

    そういえば、2020年3月の引っ越しですかね。
    この時期はぼったくられますのでご注意を。
    当方も3月頃に新大阪に引っ越しましたが、幹事会社に依頼すると、
    普通の3LDKくらいでも40万円超でしたが、探せば20万円以下の
    ところもありました。(宣伝になるので業者名は書きませんが)
    ただ、幹事会社が業者間の調整を行うので、日程の融通が利くと
    いう話はあるようです。戸数がそれほど多くないので調整もそれ
    ほど難しくないかもしれませんが。
    幹事会社以外に依頼する方は早めに業者を探した方が良いかもです。

  9. 812 匿名さん

    匿名さん
    本文 普通はオプション、周辺環境、学区、引っ越し等の話題が出ることが多い
     ↓
    もう半年より前に論議されていて
    この議題はしない。

    オプションなんて夏頃に終了し
    他ももう話し尽くされた。
    入居手続きなのに話なんてない。

    それより
    自分の家の家具などどうしようか?
    って感じでしょう。

    このマンションに決めた時点で
    引越しも繁忙期ってみんな承知してる。
    安くしたいなら遅らせて引越しかないだけ。

  10. 813 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  11. 814 マンション検討中さん

    キャンセルが1室出たみたいですね

    連絡がありました。

    悩む・・・・・・・・

  12. 815 マンション掲示板さん

    引越し、幹事業者で3月20万円代でしたよー。もっと高いところもあるんですね。恐いですねぇ。

  13. 816 評判気になるさん

    >>815 マンション掲示板さん
    高いですよね…。幹事業者さんで依頼されました?

  14. 817 匿名さん

    幹事会社は高すぎるので、別のところにしようかと思ってます。
    一斉入居でも普通に対応してくれるところありますし。。。

  15. 818 通りがかりさん

    >>817 匿名さん
    さすがにもう遅いのでは...
    今から請け負ってくれるとこがあれば良いですが。
    5月引っ越しとかならどこでも大丈夫そうですけどね

  16. 819 名無しさん

    私も別のところにしました。すごく嫌そうにされましたけど

  17. 820 匿名さん

    >>818 通りがかりさん

    他のところ全然大丈夫でした。
    幹事会社は他に対応してくれるところなんて無い、と言ってきましたけど。

  18. 821 ご近所さん

    内覧会後、みんなの感想?

  19. 822 匿名さん

    >>821 ご近所さん

    浴室の扉をオプションせずにしたら
    弱々しく少し不安。こんなもの?なのか。。
    部屋の中は綺麗に仕上がってました。

    玄関入口の壁の色ムラがあり
    気になります。。

  20. 823 匿名さん

    >>820 匿名さん
    12月に見積もりしてもらった時
    高いなあと言ったら
    逆に他でも良いですよ感じで
    勧められましたよ。

    超繁忙期だし確保も大変だろうと思います。
    3末にしなくてもとも言われた。
    ぜんぜん嫌な顔されなかった。

    何度も引越ししてるけど
    他社の方がグイグイ感あった。
    あまりにもあっさりしててびっくり。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸